FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

きゅーと 一色の●嬢

まずはコチラへ(^-^) 
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
皆様の応援クリックが励みになります。引き続き応援のクリックお願いいたしますヽ(・∀・)ノ




おはこんにちわー♪

気が付けば、見えチャットで5時間も嬢探しをしていたことがあるカマグラおじさんですよ~(´∀`*)


そのかいもあって、今回はキャワユイ嬢を見つけましたよ~♪

そんなそんな、カワイコちゃんはコチラ!!

デリバリーヘルスC店 Nちゃん
T154cm B:83(C) W:56 H:84 (20)

チャットでの彼女、本当に可愛いんです!

クリクリお目目に、白い肌、プクっとした唇・・・。まるでアイドルみたいなN嬢(*´∀`)

おじさん、丁度タイミングが合った仕事終わりに速攻予約しちゃいましたよ~♪


今回は、ラブホテル前での待ち合わせ。ドライバーからの連絡で時間を合わせ、ドキドキのご対面です。

お!!おぉ~、おじさんのチャット眼に間違いはなかったようですよ~。

まず、若い!そして、肌がきれい。チャットの通りのクリクリお目目のNちゃん登場ですよ~(´∀`*)


しかし、ラブホテル前での待ち合わせ、気の小さいおじさんには少し気になる点が・・・。

それは、嬢を送ってきたドライバーの視線なんですよね~(>_<)

えてして、『ええ年こいたおっさん、お前、無茶苦茶エロい顔しやがって。何しとんねん!ボケェ(゜Д゜#)ゴルァ!!』って視線で

おっさんを見てる気がするんですよね(´・_・`)

おじさんの被害妄想かな?ドライバーの皆さん、優しく見守ってね(๑≧౪≦)てへぺろ


そんなこんなで、Nちゃんとチェックイン♪

まだ、風俗経験浅めのNちゃん、チェックイン後すぐに服を脱ぎだしシャワーの準備へ♪

フリフリの下着がチョー似合ってますよ(^O^)

よっしゃよっしゃ!まだまだすれてないね(´∀`)そのまま、いい風俗嬢になるんだよ。

まだ、時間を稼ぐ術を知らぬNちゃんに、しめしめとガッツポーズのおじさん( ̄ー ̄)

生まれたまんまの姿、スッポンポンになるおじさんとNちゃん♪

うほぉ━━━━!!

き、綺麗やん・・・。おじさんの、ちょータイプなスタイルですよ~♪

スレンダーで綺麗な肌・・・。はぁ、スベスベしたい、チュッチュしたい、チョメチョメしたい(((o(*゜▽゜*)o)))

おじさん、シャワー前からMAXテンションですよ~(๑≧౪≦)てへぺろ


いやぁ、それにしても可愛いN嬢。

一緒にシャワー浴びているだけでビンビンになったチンチン(えぇ、薬のせいですとも…。)

少年の心を持ったおじさん、少し恥ずかしがりながら、ベットに横たわります(*´`)

どれどれ、きゃわいいNちゃんのプレイはどうかな?

ぎこちないディープキッスからの乳首舐め。

うんうん、素人っぽくっていいよ~(*^^*)

このN嬢の見た目で、テクニックがあったら逆に、落ち込みそうですもんね。

多分、同級生でN嬢のこと好きだった男の子たくさんいるやろうなぁ。なんて思いながら

妄想の翼を広げるカマグラおじさん(朝ドラではありませんよ~(^^;))

『おーい、Nちゃんの同級生男子の諸君!Nちゃんはここに居るよ~』・・・・なんて、( ´艸`)


さてさて、肝心のフェラチーオはどうでしょうか?!


ふむふむ、そやな、テクは無し、まっ、顔だけでもいけそうやし・・・可愛い子はいいのう。なんて思っていると…。

N嬢の手のストロークがやけに激しくなります・・・。

むむぅ、お、おい、Nちゃん、もしかして、もうおじさんをフィニッシュへ導こうとしているのかい???

『ちょっと、ちょっとまって・・・』

苦笑いでSTOPをかけるおじさん・・・。

おじさんの感度メーターがビッビッツと上がったのを感じ取ったN嬢。

天使の笑顔が一転、悪魔の微笑みを浮かべ、手のストロークをさらに激しくさせます(>_<)

悪魔の笑顔


お、おまえ、素人を装った、ぷ、プロやな・・・(´д`)

カリ付近を刺激するなかなかの手コキテクニック・・・。

う、うぐぐ・・・。

『て、手コキでイクなら、オナニーするわーい(# ゜Д゜) ムッキー』

ここで終わってなるものか!

しかも、まだチンコ咥えて3分も経っていないんですよ~。

無理くり悪魔の手を引き剥がし、おじさん渋々の攻守交替です(´;ω;`)



こうなったら、若い体を、堪能してやる、ジュル、ジュルルゥ(^p^)


意外と毛深いN嬢。最近の風俗嬢には珍しく、下の毛の処理はしてない模様。

Oラインにも、いやらしいお毛毛がモジャモジャと生えてますよ~( ´艸`)

ええがな、ええがな。素人っぽくってええがな(^O^)

いやらしく、バックからクンニ攻撃のカマグラおじさん。

うへへ、ちょっとしょっぱくってエッチな、素人っぽい味がしますよ~( ´艸`)

一通り、若い果実を堪能したカマグラおじさん。

前情報では本●NGなN嬢ですが、まっ、聞くだけ聞いてみないとねッ(^O^)





はい、掲示板情報は正しかったですよ~。

無理強いはしません、紳士なカマグラおじさん(´ε` ) まっ、少し拗ねたふりはしますけどね(๑≧౪≦)てへぺろ

最後は69の体制から、N嬢のお口へ久しぶりの口内発射♪

( ´Д`)=3 フゥ ねっとり、熟したエロエロプレイも好きですが、たまには、若い青い果実もいいね( ・∀・)




総評です。
可愛いお顔に綺麗なBODY、プレイも◎なら言うことなかったのですが
N嬢、まだまだ、勉強不足が否めません。五年後に期待(´ε` )

75分(イベント割)   15000円
写メオプション      5000円
ホテル代         3000円
================
トータル         23000円



ルックス ★★★★★(AKBにいてもおかしくない?)
スタイル ★★★★☆(メンテナンス無しだが綺麗な体)
エロ度  ★★☆☆☆(まだまだ、若いっす)
性格   ★★☆☆☆(サービス面でちょっと不満有り。若さでカバー?!)
総評   ★★★☆☆(ルックス最高評価だがその他の面で標準点に着地・・残念)



おじさんは『スーパーカマグラ』をこちらから格安で購入しております↓




ポチっとしていただけると励みになります↓
FC2 Blog Ranking



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/05/22(木) 15:19:24|
  2. きゅ~と 大阪店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リピート きゅーと 奥村ふ●か嬢

まずはコチラへ(^-^) 

いやー2014年、当たり年でございます(*゜▽゜*)
先日のレポートのNちゃん、カマグラおじさんのどストライクということで
完全先発ローテーション入りの中六日、おじさん久しぶりのリピートでございます(๑≧౪≦)てへぺろ
肩を いやいや、チンチンを壊さないか心配しちゃいますが、今年も頑張りますよー!

でわでわ、再度おさらい、N嬢のスペックはこちら!
れぽ17-1
Nちゃん19歳 T155:B83(C):W57:H84

前回の記事はコチラ

今回は、深夜12時の予約でしたが、お店の都合で一時間早くなり11時に・・・。
後でN嬢に聞いてみると同じホテルで9時からのお仕事が入っており、その流れで
カマグラおじさんのところに来たとのこと・・・・。うーん(。-_-。)なんだか微妙な気持ち・・・。

まっ、そんなことは置いといて、本日のNちゃんです(*゜▽゜*)

ニャンニャン♪

アイドル顔負けじゃない?!

そんな目で見られるとおじさん・・・オオカミになっちゃうぞ(´∀`*)



ということで、シャワータイムからの・・・。


またまた、撮影タイム(´・ω・`)


もー辛抱たまらんおじさん、Nちゃんに飛びついてプレイ開始です(*゜▽゜*)

濃厚ディープフェラーリーからの、いきなり本●(>_<)

Nちゃん、受けが苦手なのかなかなか責めさせてくれないんですよね・・・。

ま、受身なカマグラおじさんには丁度いいんですけどね(´・ω・`)

ではでは、ここから新兵器、超広角コンデジでプレイ中の撮影も!!

跨いでもらってパチリ!したからの眺めも絶景(*゚▽゚*)


最高の尻じゃ~(´-ω-`)




はい、あっという間の100分間でした。(´-ω-`)



総評です


リピートは二回までのカマグラおじさん・・・。
大体、二回プレイすれば、全て分かるっていうか、
プレイに関する期待感が無くなってしまうっていうか・・・(>_<)
N嬢、三回目のリピートがあるかは微妙ですが
かなりの高ランク嬢であることは間違いなし。
色恋で来られたら、おじさん間違いなくハマると思うんですが
N嬢、なかなか、そこまでのやり手ではないんですよね(´-ω-`)

さすらいのカマグラおじさん・・・次回も、見つかるはずのない、癒しの港を探して
長い、見えチャットの旅に出ます・・・(`・ω・´)



90分+10分   25000円(本指名料含む)
写メOP      5000円
================
トータル     30000円


ルックス ★★★★★(ロリ系の萌え萌えかわいこちゃん)
スタイル ★★★★★(華奢な体つきでオッパイは小さめ。プリケツ最高!)
エロ度  ★★★★★(チンチン大好きを公言。正常位で腰使う中々の手練)
性格   ★★★★★(倍以上違うおじさんに優しく接してくれます)
総評   ★★★★★(間違いなくカマグラおじさんお気に入り嬢のTOP3に入ります)



コチラもヨロティク


コチラもヨロティク


コチラもヨロティク

ぶっちゃけ、サンプル無料動画だけでヌケます♪
特に『淫尻授業 本田奈々美』本気でオススメ!
↓↓↓






ポチっとしていただけると励みになります↓
FC2 Blog Ranking




  1. 2014/03/31(月) 11:58:28|
  2. きゅ~と 大阪店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きゅーと 奥村ふ●か嬢

こんにちわー!(^O^)
寒い日が続きますが、年明けからやる気満々のカマグラおじさんですよー!

やっぱり、年が変わると嬢も変わる・・・見えチャットに出演している嬢も

昨年とはメンバーが変わっている店舗が多いようです。(年明け早々のレポです)

実家に帰ってそのまま出勤しない嬢とか多いんでしょうかね・・。

何人かまだ試せてないお気に入り嬢がいたのですが、残念です(。-_-。)

やっぱり、思い立ったら吉日、お気に入りの嬢は速攻プレイしないと・・・

ちんちんは勃っても後悔先に立たず、ですね(๑≧౪≦)

ということで、見えチャットで可愛い子を発見したので早速予約!

そんなかわいこちゃんのパネルはこちら!

れぽ17-1
Nちゃん19歳 T155:B83(C):W57:H84

なかなかの人気嬢で、チャットであんまり絡めなく、写メOKまでは確認取れたのですが、

プレイ内容や顔出しの撮影が可能かどうかの確認までは取れませんですた(^-^)/

しかし、カマグラおじさんの長年の経験から、このN嬢、なんでもOKな匂いがプンプンしますよ~(^O^)

当日、珍しく早い時間、N嬢の一番手に合わせてPM10時に予約。

前の予定が思いのほか早く終わったので、ホテルでPM8時からゆっくりと嬢の到着を待ちます・・・。

ところが、9:30頃、お店から電話が有り出勤が11:00になったとのこと・・・ん~一時間ぐらいは想定内ですよ。

待ちます待ちます(。-_-。)

11時前にまたまたお店から電話・・・到着の電話かなと思いきや・・・

嬢が寝坊してて、今起きました・・・到着が12時過ぎますって・・・(´・_・`)

カマグラおじさん、長いのはチンチンだけじゃないんです。気も長いです・・・結局いつものような時間に・・・。

しかしながら、経験上、段取りにトラブった嬢はいい女!期待して待ちますよ~(*゜▽゜*)

さて、待ちに待った緊張のご対面・・・実際のNちゃんはこちら!



あっかーん!!おっちゃん、萌え死ぬ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

か、かわいいし、ノリええし、ロリってるし、スタイルええし、肌キレイやし・・・(*゜▽゜*)

お店のパネルより可愛いやーん(((o(*゜▽゜*)o)))

こりゃぁ、待った甲斐がありましたよ!

見た目はどストライクのN嬢・・・さてはてプレイはどうでしょう?!

これでプレイが問題なければ、間違いなく良嬢認定です!

まずは、フェラーリからの、ローション手コキ。

これがまた、気持ちいいーんです(*゜▽゜*)

ディープなチュウも問題なく受け入れてくれるN嬢。

体つきや仕草も女子力満載で、おじさん、カッチカッチやぞ!!



そしてそして、本●交渉するまでもなく、嬢からオチ●チン入れてって(´∀`)

まずは、正常位でズブリ(*゜▽゜*)

続いてバックで!

お尻もサイコーですね(´∀`)


そんなこんなで、N嬢の魅惑の腰使いで、あっという間にイカされた、カマグラおじさん・・・(´∀`)

恒例のプレイ後の撮影タイムです(*゜▽゜*)




総評です


久々の大当たり。燃えに萌えた、カマグラおじさんおじさん・・・。
新年早々恋しちゃいましたよ。
顔よし、スタイル良し、プレイよし!!
今年はしばらくNちゃんに夢中になりそうです(*゜▽゜*)


90分   22000円(割引利用)
写メOP   5000円
================
トータル  27000円

おじさんのランクアップにご協力お願いします↓
FC2 Blog Ranking



ルックス ★★★★★(ロリ系の萌え萌えかわいこちゃん)
スタイル  ★★★★☆(華奢な体つきでオッパイは小さめ。プリケツ最高!)
エロ度   ★★★★★(チンチン大好きを公言。正常位で腰使う中々の手練)
性格   ★★★★★(倍以上違うおじさんに優しく接してくれます)
総評    ★★★★★(間違いなくカマグラおじさんお気に入り嬢のTOP3に入ります)


  1. 2014/03/14(金) 12:50:33|
  2. きゅ~と 大阪店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きゅーと  秋山ま●嬢

こんにちまんこ!

どんな嬢でも本●交渉がモットーのカマグラおじさんですよー!

ちょっとわけあって一ヶ月ちょいのブランクが発生いたしましたが、
(過去記事のため実際のプレイ日時と一致しておりません。)

まだまだ、現役続行!カマグラおじさんは頑張りますよ!

早速ですが、本日のお相手はこちら!

Mちゃん 20歳 T160:B86(F):W57:H80
1700.jpg

※フルオプション可能美少女※『M』ちゃん♪
フルオプション可能な変態っ子Mちゃん。
ドM美少女なおかつ責めも得意とサービス満点なふんわり極上娘です♪


フ、フルオプション!!

前情報では、なかなかの美乳の持ち主・・・本●等の情報はありませんでしたが

写メOKの他AFなどのオプションも全て可能とのこと・・・こりゃ期待が持てますよ(^-^)/

さて、緊張のご対面・・・実際のMちゃんはか、かわいい~!!

美少女な上、なかなかの巨乳であります(*゜▽゜*)

しかもほんわか癒し系な雰囲気・・パネルより、おじさん好みですよー(^O^)

おっぱいは前評判通りなかなかの美乳です!

モミモミしたい感情をグッと抑え一緒にシャワーへ

ほんわか、癒し系なMちゃん。おじさんシャワーだけでフルボッキですよ!


シャワー後早速プレイに入ります。

定番の乳首舐めからフェラチオへ。

Mちゃんのフェラテクはどうかな~(^O^)

ん?

・・・ん?

(´・ω・`)いや、そこ違う・・もっとこう・・・。

フェラチオ実技検定試験があるならば、まゆちゃんは不合格ですよ!(´;ω;`)

仕方なくフェラも早々に、69に・・・。

Mちゃんの安産体型ヒップをペロペロするおじさん。

若いのに、このアナルでAFなんかもしちゃうんだ…なんて思ってアナルを凝視しているとおじさん興奮MAXに(*゜▽゜*)



おじさん、あわててタイムを取って、本●の交渉へ…が、あえなく撃沈!(´;ω;`)

ちくしょー!!(´・ω・`)

カマグラおじさん、復帰戦見事敗れました・・・・。

9割を誇る本●率・・・オールオプションOK嬢なのに・・・なぜアカン・・・。ちくしょー!(´;ω;`)

下手くそな素股で無理やり逝って、写真撮影会に移ります(๑≧౪≦)てへぺろ


総評です


久々の復帰戦。燃えてた、おじさんですが、少し残念な結果に・・・。
素材はいいだけに、Mちゃん・・残念です。
まだまだ、開拓が必要な歳ですな(´・_・`)

75分   16000円(タイム割引利用)
写メOP   5000円
================
トータル  21000円

ルックス ★★★★☆(なかなかのべっぴんさん。癒し系)
スタイル ★★★★☆(豊満な体つき。おっぱいは満点。お尻も大きくおじさん好み)
エロ度 ★★☆☆☆(おーるOPオッケーなのに、テクなし。エロくはない)
性格  ★★★★☆(喋り方等癒し系で、なかなかのいい子)
総評  ★★★☆☆(テクないんだから、せめて本●で・・・。)
おじさんのランクアップにご協力お願いします↓
FC2 Blog Ranking





  1. 2014/03/08(土) 22:10:20|
  2. きゅ~と 大阪店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きゅーと日本橋店 か●たちゃん

こんにちわ!!飛ぶ鳥を精子で落とす勢いのミナミのデリヘル伝道師、カマグラおじさんですよー。

本日のお相手は、珍しくHPの写メを見て気になって仕方が無かった、
『C 日本橋店』のKちゃんです。
本当はきゅ●と京都店の別の女の子を予約していたんですが、前日に予約の女の子が生理になっちゃって
急遽の対戦相手変更です。さて、この変更が吉とでるか凶と出るか・・・・( ̄∇ ̄;) 。

しかも、チャットで絡んでいない分、前情報がいつもより不足しており、ネット上での嬢の情報も不足気味・・・。
いつもよりは、ちょっとドキドキの御対面です!

さて、お店のHPのパネルはコチラ!
れぽ3-1

K
18歳T161:B85(C):W57:H83

H続いて決め手となった写メはコチラ!
れぽ3-2


ロリ系で小悪魔的・・・きゃわいいーじゃあーりませんか!

一応、最近の嬢選びの決め手となっているOPの写メ撮影もOKとなっているのですが

顔出しが可能かどうかが、お店のHPでもわかりません。

お店にも問い合わせたのですが、店的には写メOPは顔出しNGという回答・・・(。・ω・。)

しかし、カマグラおじさんの長年の経験と勘で、HPの写メ日記に顔を隠さずに載せている嬢は

顔出し撮影OKと踏んで間違い無しです!

こりゃ入るしかありません!
ホテルで待つこと30分・・・。

いざ、緊張の瞬間です・・・。

ちょーっと、写メのイメージとは違うかな?

いやいや、なかなかのカワイコちゃんです(。・ω・。)



早速ですが、写メの顔出&デジカメ&ビデオ撮影の交渉を・・・・・・・・難なくOK!!(*´∀`*)

さすがおじさん、年の功ですw(*´∀`*)w



この日は、ちょっとストレスも溜まってたんで発散しようと

OPでセクシーランジェリーをチョイスw(*´∀`*)w

ストッキングが無いけどなかなかのセクシー加減です。



さて、プレイの方ですが、Kちゃん。部屋に入るなりデリヘル嬢お決まりの時間稼ぎトークもいっさい無く

OPのセクシーランジェリーに着替えだします。

ん?シャワーは?と思いつつも、即プレイの流れに身を任せ・・・(´ε`*)

乳首なめからのフェラチーヲ(しかも、即フェラ)w(*´∀`*)w

18歳と若いにもかかわらずなかなかのフェラテクのK嬢・・・。
グイグイと首を上下に喉奥までくわえ込みます。

おかえしに手マンで攻めるおじさん・・・しかしいまいちのぬれ具合( ̄∇ ̄;) 。

作戦変更で69で攻めてみます(´ε`*)

おじさん好みの大きめヒップ・・・ペロペロ、グイグイ・・・Kちゃん、クンニが大好きなようで

可愛い声であえいでおります・・・(´ε`*)

さて、そろそろ挿●のお時間ですが・・・・。

おじさん「G着けるからいい?」   Kちゃん「・・・・。」 ゴム着けるおじさん・・・。

阿吽の呼吸でOKでした!( ̄∇ ̄)

正常位→騎乗位→バック(おじさんのワンパターンがばれて恥ずし(*´∀`*))


なかなかのキツキツマンマン。年の割りに見事な腰使い。

セクシーランジェリーもエロっぽく、おじさんいつも通り10分程で発射しちゃいました・・・テヘ。


総評です。

90分       21000円(ロング割りイベント適応)
写メOP      5000円(顔出しOK)
セクシーランジェリー2000円 (使用後もらえます^^)
__________________________
総額  28000円


ルックス ★★★★☆(見る角度で極端に違う。たまにドキッとするぐらい可愛く見える・・・時もある)
スタイル ★★★★☆(太くも無く。細くも無く。お尻の形は抜群!)
エロ度   ★★★★☆(即プレイOKが高評価だが、まだまだ開発可能)
性格   ★★★★☆(笑顔がGood。甘えてくる感じがなかなかイイ!)
総評    ★★★★☆(写メの期待は少し裏切られたがプレイでカバー。平均的に高めの評価!)

おじさんのランクアップにご協力お願いします↓
FC2 Blog Ranking



グローリークエスト

  1. 2014/02/27(木) 15:42:46|
  2. きゅ~と 大阪店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
69位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml