FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

エスカワ オキニ確定嬢リピート

さてさてオジサン、ポストシーズン中の先発ピッチャーばりの中三日での登板・・・。

エスカワ、オキニ嬢早速のリピートでございますよ~( ´艸`)ムププ



今回はお店の指定ホテルでの対戦、ホテル代は込みでの案内ですが

本指名となる為、85分で全込23700円とかなりの高級店ばりのお値段(+д+;lll )っらぃ…

しかし、仕方ありません、可愛いあの子とチョメチョメするため、オジサン奮発しちゃいますよ♪




さて、指定ホテル前で待ち合わせ、テクテクとスタッフに連れられたオキニ嬢、

リピーターであることは知らされていたようですがオジサンとは知らず

オジサンの顔を見て少し驚いた表情をしたのち、すぐに笑顔に(・v・*)ムフ♪

新人嬢の彼女、実はオジサンが初めてのリピーターだったようで、たいそう喜んでくれましたよ♪




INコール後、ベットに座り少しお話を・・・。

前回もそうだったのですが流れで即プレイ可能なオキニ嬢。

というか、新人嬢と言うことで当然風俗慣れしておらず、プレイの流れは客まかせ



オジサンのいうがまま即プレイを受け入れてくれると言った方がいいでしょうか・・・。

まっ、鬼畜なオジサンですよね(*゚ノw゚)ウフフー♪゙




ということで、十代の蒸れに蒸れたオマンチョを即ペロンチョさせて頂きましょう~♪

オキニ嬢のオマンチョ、体つきの割には小さくビラビラの肥大も全くなくエロい形をしております。

160627-1s.gif

即クンニに、彼女も興奮しているのでしょう、すでにベッチョリと濡れそぼったオマンチョ。

親指で被った皮をめくりあげると、可愛いピンクのクリが顔を出します♪

それを舌先でペロペロっと舐めあげるオジサン。

自らの両足を抱えた手を震わしながら『アンアッ~』と敏感に反応してくれるオキニ嬢♪

うんうん、可愛いか可愛いか~(〃艸〃)ムフッ 

そのまま、前回同様器用に脱衣するオジサン。

気が付けばオキニ嬢もすでにスッポンポン(・v・*)ムフ♪

嬢の横によこたわり、優しくキッスをしながら、指を一本、二本・・・相当濡れがいいのでしょう

mjkr6_mn6rt4_sn.gif

問題なくオジサンの指を二本飲込み、グッチュグチュと卑猥な音を立てるオキニ嬢のオマンチョ。


チョットここまで書いて、一回目のプレイと全く同じ流れだと気が付きましたよ(´Д`*)ゞァハ

この後、備え付けの電マ、即尺、そして69・・・。




しかしこの後、オジサンの予想だにしない展開が・・・。




前回は円盤ながらも本〇を達成しているオジサン。

当然、今回も本〇は出来るものと考えておりました・・・。

それどころか、今回は円盤ではなくタダで出来るものだと・・・。




しかーし!!なんと言う事でしょう・・・(_ _。)・・・シュン




もう一つ、あわよくば生でと思っていたオジサンの問いかけ『入れていいかな・・・?』に

プルプルっと首を横に振るオキニ嬢・・・。




『えっ、嘘??なんで??』思わず声に出てしまったオジサンwww







『今日は生理前後じゃないから…』とオキニ嬢




『いや、当然G着けるよ!!』と、ホントは生を狙っていたオジサンwww




『それでも、今日はダメ!!』と可愛くオキニ嬢・・・。




もう、これ以上は無理です・・・、これ以上の交渉で嫌われてしまったらとチキンなオジサン(_ _。)・・・シュン




オジサンの対戦史上初となる二回目本●NG・・セカンドバージンならぬセカンド本〇NG・・・。




せ、セカンド本〇NG・・・・www




これって、ツンデレって言うんでしょうかwww

なんだかね、計算でやられているのかわかりませんが、無条件にいい子より、

何だか気持ちが入っちゃいますよね・・・バカなオジサンです((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、




結局、これ以上強引に交渉も出来ず、再度フェラからの口内発射・・・。

ir48_kg84v_ns.gif

エガッタです。気持エガッタです。

何だかますますオキニ嬢になってしまいました(´Д`*)ゞァハ



『また、二週間後に・・・ね♥』という嬢の甘い言葉に本●を夢見て

三回目のリピートを誓うオジサンなのでありますた・・・(´σд・、)ツライネェ…


でわでわ総評です。


85分     23700円

================
トータル   23700円


ルックス ★★★★★(ロリ系だが・・・)
スタイル ★★★★☆(ムッチリいやらしい体型。少しガタイよい。オッパイはチッパイ)
エロ度   ★★★★☆(自然にエロい。ビジュアルのギャップがグッド!)
性格    ★★★★☆(丁寧な接客で印象良し。もう少し甘えてくれると尚良し)
総評   ★★★★☆(ビジュアルはドストライク。これからが楽しみな嬢であります)


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/12/13(火) 09:19:18|
  2. Skawaii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

エスカワ オキニ確定嬢

いや、もう・・・・最高(〃艸〃)ムフッ 

オジサン久しぶりに本気でハマりそうな良嬢に出逢っちゃいましたよ♪

いや、原石と言うには輝きすぎている・・・しかしまだまだ輝ける・・・。

なぜにこの業界に・・・そんな、オジサンを夢中にさせる清楚系女子に出逢ったのは

やはり見えチャットでのことでした~。





ということで今回のレポートは完全伏字でレポートさせて頂きますwww

前回オジサンが夢中になっていいたエステ嬢以来、

それなりの数の嬢と対戦してきたオジサン・・・。

思い起こせば結構な良嬢もいたのですが、リピートするも一度止まりの嬢ばかり。

しかしそんなオジサンも今回は『ビッビッビッ~p(`Д´)ノ!!』ときたのです。

見えチャットで は、口元のみの登場だった○○〇嬢。

笑った時にこぼれた白い歯、綺麗な歯並びに吸い寄せられたオジサン。

チャット上での会話も丁寧ですごく好感のもてる嬢でありました♪

目元を見せてとのお願いに、口元を隠しながらではありますが応じてくれ

またまたその清楚感感じる目元に『ズッキュン♥』とやられたオジサン・・・。

その日は当初別の嬢との対戦を考えておりましたが、急きょ予定変更。

早速お店へお電話するオジサンがいましたよ~( ´艸`)ムププ

ということで、今回のお嬢は『エスカワ 〇○〇店の○○ちゃん』でございますよ(´Д`*)ゞァハ




さてさて、夕方指定のホテルロビーにて待つオジサン、正直この時は、

『チャットを見てついつい勢いで指名しちゃったけど・・・エスカワはチャットマジック今まで何回もあるしな。。。(_ _。)・・・』

と、半分はご対面時、万が一不細工ちゃんだった時のショックを和らげようと、あまり期待せずに待っておりました。

しかも店の不手際で、5分10分で行きますと連絡があってから30分以上もまたされる始末・・・。

『ほんま、どんなけ待たすねん・・・蕎麦屋の出前か!!』とイライラも最高潮に達した時にやっとのご登場・・・。

チョット嬢にも言ってやらなきゃイカン!!と怒り気味に・・・・( ´゚Д゚`)ンマッ!!

な、なんと言う事でしょう・・・・ホテル前にてご対面のその嬢は、、、、、て、天使( д)゚゚

少し申し訳なさそうに苦笑いしながら『すいません遅くなって。。。』と話しかけてきたその嬢は

全く風俗嬢には見えない、黒髪清楚系の素敵女の子♪

『いやいや、大丈夫だよ~♪オジサンもさっき来たから~、ほれほれ、ホテルこっちだよ~』

そんなん、コレからチョメチョメする嬢に怒れるはず有りませんやーーん。もー(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ




いやー、しかしこんな嬢のオマンチョ、ペロリンチョしたり、

オジサンのチソコチョポチュポさせたりしてもいいんでしょうか・・・。




『いや、いいんです!!くぅ~!!』

iinndesu.png





入室後、少しソファーでお話です。

年齢はまだ十代♪

このお仕事はコチラが初めてでまだまだ慣れていない様子。

化粧も適度で、近頃の風俗女子にありがちなけばけばしいアイメイクもなく

黒髪が良く似合う新人アナウンサーのよう( ´艸`)ムププ

オジサンも緊張気味でしたがプレイしない訳にはいきません。

ほんの10分前にご対面したばかりの十代の美少女に、オジサン優しく囁きます。




『そ、即クンニしていいかな・・・』




文字にすると、超変態だな・・・。

囁いても超変態ですけどね~((´∀`*))ァハハ




コクッっと可愛くうなずいた〇〇嬢。少しニンヤリしたようにも見えますwww


着衣のままベットに移動して、仰向けに寝転んだ〇〇嬢の足をガバッと開き、

白の素人くさいパンティをクンカクンカ・・・はぁ~、もっさりとした温かみ、十代の香りを感じますwww

パンティを横にずらし、鼠蹊部あたりから優しく舐めあげます。

『あっあぁ~♥』可愛く反応する〇〇嬢。

11.gif



やはりお嫌いではないようですwww

土手部分を残して、マンチョ周りはキレイに処理されたオケケ。

小ぶりでヒダの肥大もなくキレイなマンチョそして無臭であります♪

クリを舌先でレロレロ・・・。体をくねらし、口元に手をやり激しく感じだ す〇〇嬢。

ほっほぅ、コレはなかなかの敏感嬢のようですぞ♪

肝心の膣口は焦らしに焦らして最後にムッチョリと吸い付きます。

『ああっ・・・あっ~♥』ひときわ大きな声をだし悶える〇〇嬢。

もうタップリと粘り気のある蜜液を溢れ出しているマンチョ。




舌先をとがらしグイグイと出し入れするとさらにどんどん蜜液を送り出してきます。

いやらしかぁ~いやらしかぁ~(〃艸〃)ムフッ 




せっかくですこのまま即プレイに持ち込みましょう。

激しく舐めながら、器用に脱衣し、嬢の着衣も脱がすオジサンwww

この瞬間、多分大阪ミナミで一番器用な人だったんじゃないでしょうか((´∀`*))ァハハ




気が付けばスッポンポンの二人、少し体勢をずらし〇〇〇嬢の小ぶりですが

ピンクの綺麗な乳首にムシャブリ付きます。

そのままオジサンの既に大きくなったチソコを握らせ、即プレイを知らしめます。

タップリ濡れたマンチョに、指を一本・・・二本・・・。

グヴォッグヴォッと音を鳴らす激しい手マンに首を振り感じオジサンに負けじと

チソコを握った手を激しく上下させる〇〇嬢♪

オッケーです。プレイは開始されております(〃艸〃)ムフッ 




ホテル付属の電マを嬢の了解を得てあてがいます。

さらに激しく身をくねらし、『だっめ~、イクイク逝っちゃう~♥』あっという間に昇天♪

ぐったりとする〇〇〇嬢。しばしの休憩の後、攻守交代です。

当然の即尺。ソフトですがタマタマ舐めあげから亀頭部分をイヤラシクペロペロ。

3Pk1Z83T.gif


こんな清楚なお嬢がこんなオジサンのチソコをペロリンチョと即尺していると思ったら・・。

オジサンもう辛抱たまりませんwww

フェラは早々に69に移行。清楚嬢の大きめのお尻にまたがってもらい

綺麗なアナルから、オマンチョまでこれでもかというぐらい舐り倒すオジサン♪

Oral_Fella_a675.gif


ヒクヒクしているアナルを見ていたら、あかん・・・もう辛抱た まりません!

ガッバッと起き上がり、交渉に入りますwww

kousyouuu.png



ど、ドロー・・・・(´つω・`)シュン




詳しく記載は控えますが、交渉難航・・・なんとか妥協点で落ち着いたという事です・・・。




で、まずはG装着でバックにてズンっ!!

大きなお尻がいやらしく波打ち、ピンクにヒダがオジサンのチソコの動きと連動してめくり返ります。

ヤリ部屋に連れ込まれた天使 幼気なJKは、屈辱的な仕打ちに萌えて、愛液を迸らせながら超悶絶! 宮崎あや

小刻みに体を震わし、全身でオジサンのチソコを感じているのが解ります。

いやぁ、経験浅いって言ってたけど・・・この嬢・・・相当エロいぞwww

まだまだ、時間をかけて楽しみたい嬢でありますよ~(〃艸〃)ムフッ 

し、しかし、毎度の事・・・時間がありませんwww

正常位に移し、顔を見てフィニッシュすることに(´Д`*)ゞァハ

口元に手をやり折り曲げた人差し指をかみながら悶える〇〇嬢。

手をどかせ、強引に唇を奪います。オジサンの差し出した舌も問題なく受け入れ情熱キッスであります♪




あぁ~アッか~ん・・・逝ってしまいそーやーーーん(op∀`;||苦笑;||




激しくラストスパート、G付でありますがロングスライドののち膣奥にセットして思いっきり解き放ちますwww




ドッピューーン(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。




ふぅ・・・・えがった・・・。




兎に角、ビジュアルオジサンストライク。

まだまだ開発途中とはいえエロい反応。

これはもうオジサン、ドハマりの予感ですwww




でわでわ、総評です♪




60分     14000円  
ホテル代   2400円

心付け    ホニャララ円 
================
トータル   16400円+α

ルックス ★★★★★(ロリ系だが・・・)
スタイル ★★★★☆(ムッチリいやらしい体型。少しガタイよい。オッパイはチッパイ)
エロ度   ★★★★☆(自然にエロい。ビジュアルのギャップがグッド!)
性格    ★★★★☆(丁寧な接客で印象良し。もう少し甘えてくれると尚良し)
総評   ★★★★☆(ビジュアルはドストライク。これからが楽しみな嬢であります)

ラブガール〜魅惑の個人レッスン〜 DL版

6,480円






  1. 2016/11/17(木) 11:11:03|
  2. Skawaii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エスカワ リピート確定の巨乳嬢♪

あああぁっ~!!無性に巨乳を揉みしだきてぇ~(#`Д´)ォラァァァァァァァァァァァァァ!!!!

男なら、そんなふうに思う事3分に一度くらいありますよね!?
えっ?思わない??
いいえ!オジサンは思うんです(`・ω・´)キリっ

そんな、季節の変わり目、週末の昼下がり・・・。
オジサンの想いを叶えてくれるであろう、超巨乳のカワイコちゃんが
見えチャットに登場しましたよ~♪

今回は公開記事にするか、ブロマガにするか悩みましたが
オジサンかなり通っちゃいそうな予感ですので
ブロマガ記事にてのレポートといたしますよ(〃艸〃)ムフッ 
ご興味のある方は↓こちらからどうぞ♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2016/10/20(木) 14:12:35|
  2. Skawaii

エスカワ日本橋 新人の超カワイコちゃん♪

先日の事、いつものように日課の見えチャットチェックにいそしんでいたオジサン。

『どれどれ、今日は撮影可能の可愛い新人嬢ちゃんはいないかなぁ~。』

と、最近決まった顔ばかりの見えチャットをあまり期待せずに眺めておりました・・・。

そんなオジサンの目に飛び込んできた超キュートな美少女( ´゚Д゚`)ンマッ!!

華奢で、小っちゃいお顔、清楚な顔立ち・・・。少し濃いめのまゆが

女優の平愛梨の妹『平祐奈』に似た超カワイコちゃん・・・。

グフフ・・・これは行くっきゃないでしょう♪

さてさて、今回は、エスカワ日本橋店の新人嬢『○○〇ちゃんの』レポートですよ(・v・*)ムフ♪

今回はブロマガ記事といたしますが、

ブロマガでは源氏名から有り無し情報等々詳しくレポートしておりますので

是非ご購入お願いしますね( ´艸`)ムププ





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2016/10/14(金) 10:46:54|
  2. Skawaii

エスカワ大阪 ま●嬢

読者の皆様、こんにちわー♪

今回の久しぶりの更新は、オジサン初心に帰りまして
エスカワ大阪にてプレイとなりましたよ。
数年前のデリヘルデビューからコチラのお店はよく利用しておりまして
オジサンのタイプが清楚系ロリ美少女と言うこともあり
オプションとして写メ撮影がラインナップされてあるエスカワは利用しやすく、よく使っておりました。
最近、系列店のキュートを合併して、エスカワ大阪とし、日本橋・道頓堀・奈良・京都と5店舗を
展開しております。

そんなお店から今回の対戦相手はコチラ!!

ま●(19)  T160 B88(E) W58 H87
☆超奇跡の逸材☆完全業界未経験!

未経験と言う事なのですが本当の所は・・・!?
本の有無から、撮影オプの展開まで~続きはポチットお願いします♪


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2016/09/28(水) 22:41:24|
  2. Skawaii
次のページ

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (3)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
116位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml