FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

ブレ●ダ尼崎店 暁●レ●嬢

おはようございます~((*´∀`))/。


本当はM気質なのですがたまにムラムラとSっぽいことをやってみたくなる

カマグラおじさんですよ~♪

早速でございますが、今回レポートする嬢はブレ●ダ尼崎の暁●レ●ちゃんでございますよ~!

re-n.jpg
レ● 20歳 T160/B83(B)/W55/H83


チャットイメージではふんわり可愛い系、写メ日記の自撮りでも無茶苦茶可愛い雰囲気♪

しかししかし、打って変わって掲示板情報では、かなりのドエム嬢。

イラマチオや拘束プレイ、はたまた首絞めプレイなどで興奮しちゃう変態ガールとのこと!

しかも本●情報ではなんとNN情報までありましたよ~( ´艸`)ムププ

掲示板情報の生●とやらを場合によっちゃ、やってやろうかな・・・

なんて思いながら、尼崎まで車を走らせます。

今回尼崎遠征は初めて、紹介された初めてのホテルカランコロンに先に入ります。

やはり、日本橋や谷九のホテルに比べて広く明るいイメージ。

チャットで気持ちよくOK頂いていた撮影のテンションが上がってまいりましたよ~。




さて、肝心のれ●ちゃん。10分ほどでインターフォンが鳴り初めてのご対面!







うーん・・・およよ。ちょっとちょっと、写メ日記の写真と違う・・・・。

若くて華奢で可愛い女の子をイメージしていたのですが、身長もあり少し老け顔・・・。

ぜんぜん許容範囲ではあるんですが、写メと違いすぎてオジサンちょっとダメージ・・・。

最近はパネルだけでなくチャットまでマジックがあるので困ったものです・・・。


さて、服を脱いだレ●ちゃん、左肩によくわからんタトゥがあり、ボディピアスも多数・・・。

極めつけに舌にはピアスだけでなくなんと、舌先を二つに割る加工まで・・・・(所謂スプリットタン)

あと、お腹周りとオッパイに肉割れ多数、出産経験ありなのか、ヘソピが千切れた後なのか・・・。

ふんわり天然カワイ子ちゃんをイメージしてたのですが、レ●ちゃん人体改造マニアック女であったのです!!

kikaida-.jpg



こうなったらプレイで楽しもうと、れ●ちゃんの攻めから始めてもらいます。

やはり、M気質が強いようで自ら喉奥まで咥えるハードなフェラ。

オジサンがフェラされながら、れ●ちゃんのパイパン局部に手をやると、ヨダレをだらだらと垂らせて

よがりながらさらに激しく咥えこんできます。

ほうほう、なかなか攻めがいのある嬢のようじゃな!

これは攻めの方が面白いかも!と、攻守交替で手マンから乳首舐め、クンニでハードに攻めるおじさん。

ホテルに付属のデンマをれ●ちゃんの局部に当てると、

『あひぃーあひぃー』言いながらものの数秒で『ブシャー』と潮吹きするレ●ちゃん。

シーツの上にお潮だまりできるほどの大量の潮(*゚△゚)ウッ!!

『よしよし、後は生中・・・ぐふふ』

こうなったら、オジサンやるしかありません!

一応『入れていい?』と大丈夫だろうけど確認するオジサン・・。『プルプル』首を横に振るレ●ちゃん・・・。




え?







『お口で・・・。』





『じゃあ、ゴムつけるから』
ダメ
『先っちょだけ』
ダメ
『すぐイクから』
ダメ
『動かないから』
ダメ
『あ・・』




『ダメ・・・。ゼッタイ。』
dame.png



本当は先っちょだけはコンニチワしたのですが、プレイなのか演技なのかマジなのか少し抵抗されたので

気の弱いオジサンはそれ以上挿●できず・・・。


結局、イラマチオから口内発射でフィニッシュ・・・ということに。



なかなかハードな仁王立ちイラマチオで『グボォグボォ』と

S心を刺激する音を立ててオジサンのチンチンを咥えこむレ●嬢を見ていると

昂ぶってまいりましたよ~(#`Д´)ォラァァァァァァァァァァァァァ!!!!

『どっぴゅうん~』

ふう・・・気持ちはよかったけど、残念な結果に終わりましたよ・・・トホホ。

結局、掲示板情報はなんだったのか、オジサンが受け入れられなかっただけなのか

燃焼不良のもやもやを残して尼崎を後にするオジサンなのでありました・・・(T-T*)ウウウ

同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば〜っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。3

300円~



でわでわ総評です。

70分   20300円 (全込)

================
トータル   20300円

ルックス ★★☆☆☆(普通にしてりゃいいのに)
スタイル ★★☆☆☆(スレンダーだが・・・)
エロ度   ★★★☆☆(M気質は激しい)
性格    ★★★☆☆(悪くはなさそうですが)
総評   ★★☆☆☆(M女相手に本●ナシなら・・)

                               発情お遊戯 白咲碧

                                            白咲碧

                                       2,980円







[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/01/30(土) 11:46:05|
  2. クラブ ブレンダ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リピート ブレンダ北摂店 田辺ミ○嬢

まずはコチラへ(^-^) 
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
おかげさまでFC2ブログランキングの風俗カテゴリーで一位の座に座ることができました。
皆様の応援のおかげでございます。引き続き応援のクリックお願いいたしますヽ(・∀・)ノ



こんにちわんこ!

先週の金曜日、久しぶりのHITだった、B店の『Mちゃん』
もうずいぶん前に恋を忘れたおじさんにトキメキを取り戻してくれた『Mちゃん』

907_20140412111006baa.jpg


気が付けば、なんとおじさんは、
禁断のデリヘル『中5日』の扉を開けてしまったではあーりませんか!

・・・。

まっ、デリヘル連続2回呼び経験済みのおじさんにとってはなんてことないですけどね(๑≧౪≦)てへぺろ


前回の記事はこちらから!!

Mちゃんのロリフェイス&豊満ボディを忘れられないおじさんは

今週も飲み会の予定を作り、HOTELを予約。

Mちゃんを本指名したのでありました(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪。

相変わらず、可愛いMちゃん。

本日は、お仕事4本目、おじさんが最後のお相手のこと。

さすがに、少し疲れているように見受けられます。

しかし!!そんなことは関係ありませんよ!

おじさんも、少ないお小遣いの中からプレー費を捻出しているんです。

しっかりと楽しましてもらわなきゃですよね!(¬w¬*)ウププ


前回60分にて、プレー中にコールを受けたこともあって

本日は75分24000円(交通費込)プレーを選択。


75分頂きましたー!インコールするMちゃん


あんなことや、こんなこと、いっぱいしちゃうぞヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

75分にしたからか、前回よりシャワー前のトークが長気味です・・・。

おーい、おじさんは早くおっぱいが見たいぞ!ヽ(* `ω゜)ノ コラ----ッ

そんなこんなでシャワータイムへ。

お待ちかねの名づけて『超弾力若いっていいね!おっぱい』の登場です!コンニチワ(*´∀`)ノノ


ど、どーん!

7_03_201404121029323db.jpg



シャワーも早々にプレーに入ります。

基本的にMちゃんは受けの女の子。

積極的に攻めてはこず、コチラからの愛撫に身を任せるタイプです。

よっしゃよっしゃ!おじさんのねっとりテクニックでメロメロにしちゃうぞ!_(゜∀゜ *)



ディープなチューからおっぱい攻め、続いてMちゃんの秘境にむしゃぶりつきますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


今回は趣向を変えて、新しい責め技をチョイス!

おじさんの顔の上に跨ってもらって下から感じるMちゃんの顔を見ながらのクンニ攻撃(`・ω・´)

000340340.jpg
(写メOP無い為、イメージで失礼(´・ω・`))

おじさんの執拗な攻めにMちゃんも青色吐息・・・。



まだまだ、休ませません。おじさんの大好きな69の体勢に'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ



意外と毛深いMちゃんのマンマンが丸見えです!(゜∀゜ *)

そろそろ、残り時間も気にしなくてはなりません。

当然、フィニッシュはG付きでMちゃんの中で逝きたいですよねぇε≡'`ァ'`ァ≡o(;*´Д`)o

前回、本●済みですから、今回ダメな事は無いでしょうが、

一応紳士なおじさんは、Mちゃんの同意を得てから突入!

うーん、スムースイン!(★ゝз・)ノ~


正常位からの、爆乳を見上げながらの騎乗位。絶景かな絶景かなd(´▽`*)


挿入早々おじさん、我慢出来ずに、逝きたい旨を伝えますが・・・。まさかの「アカーン!」と駄目出し・・・。

意外と快感に貪欲なMちゃんです・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ。

おじさんそんなエッチな女の子大好きですよ~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

俄然頑張るおじさん、いつもの九九を念じながら、もうしばらく奮闘します。


最後は正常位でしてとのリクエスト。もぉう!可愛い顔してMちゃんエッチなんだから!(*゜-^)ゞ

Mちゃんの、可愛いロリフェイスを見ながらついに耐え切れなくなったおじさん…。

Mちゃんの中で(当然G付きですが)ウ、ウォォーン( 」´0`)」…ドピュウ…。

真っ白な灰になりました(´ω`)

c0308817_1991518.jpg


今回、おじさん、ちょっと思うところがあってプレイ時間をチェックしていたんですが、

INコールからシャワー後プレイ開始まで約25分

おじさんの前戯から挿入開始まで約30分 (前戯長いよね??)

挿入から真っ白な灰になるまで約7分(早漏ですいません(´・ω・`))

真っ白な灰になってシャワー後Mちゃんが部屋を出るまで約15分

計77分…。




 前戯に30分かけて挿入は7分・・・・・。
 前戯に30分かけて挿入は7分・・・・・。
 前戯に30分かけて挿入は7分・・・・・。


(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪


次回、長持ち成分入りのカマグラ購入を誓うオジサンなのでした。ポッ━(*´ェ`*)━!!



プレー時間&価格
75分交通費込み24000円
*写メOP無し

評価は前回とおんなじです!

ルックス ★★★★★(好き嫌いあるかもだが、私は100点)
スタイル ★★★★☆(豊満って言葉がピッタリ。スレンダー好きはダメかも)
エロ度 ★★★☆☆(ロリ相手の背徳感に萌える。プレーとしては普通)
性格   ★★★★☆(癒し系。初対面から人懐っこく高感度有り)
総評   ★★★★☆(大満足。次はロングで遊びたい)



ポチっとしていただけると励みになります↓
FC2 Blog Ranking



  1. 2014/04/12(土) 11:21:09|
  2. クラブ ブレンダ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブレンダ ル○ナ嬢 リピート♪

まずはコチラへ(^-^) 
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
おかげさまでFC2ブログランキング風俗カテゴリーで一位の座をキープしております。
皆様の応援のおかげでございます。引き続き応援のクリックお願いいたしますヽ(・∀・)ノ





おはようございマース(゚∀゚)

最近、可愛い子よりチョイブサの方が勃ちがいいカマグラおじさんですよー(^O^)

いやー、しかし根っからのご奉仕大好き嬢(Mっ子)っているもんですよねー。

3/9にアップした奈良のR嬢…全身リップから足指舐め、こちらが求めずとも

ねっとりいやらしくご奉仕してくれます。あの快感が忘れられないカマグラおじさん…。

ちょうど一週間で、リピートしちゃいましたよー(๑≧౪≦)てへぺろ

前回の記事はこちらから

このR嬢、前回は奈良でのホテヘルプレーだったんですが、同系列店舗で大阪店に移動のため

今回は大阪で、デリバリー利用となります(^O^)

前回の濃厚プレイを思い出して、嬢到着前から興奮気味のカマグラおじさん(*゚▽゚*)

カメラも準備万端!ベットもOK!歯磨きも済まして身だしなみチェックもOKですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、R嬢の到着です。相変わらず、ショートカットが似合う可憐な少女R嬢。

ruminana.jpg


おじさんのタイプ、ドストライクですよー(^O^)

今回は写真撮影からスタート。

ホテルの椅子や、ソファーを活かして、オサレで素敵な写真を撮るカマグラおじさん。

ナイスですね~( ̄▽ ̄)

しかし、傍から見たら、パンツ一丁で半勃ちのおじさんがデジカメ片手に女の子の写真を撮りまくってる…。

なんて、恥ずかしい光景でしょう…(>_<)

でもでも、おじさんはそんなことを気にしやしませんよー!


女豹のポーズ!おじさん大好き~!

うーん、辛抱たまらん(・∀・)

R嬢のお尻に興奮した、カマグラおじさん。カメラを一旦置いてプレイに突入です!


相変わらずMっ子気質のR嬢。

全身リップからの、当然のように足指舐め(・∀・)

くぅ~たまらんち会長!!

受けてばっかりおられませんよ!!

69に体勢を変えて、おじさんのペロペロ攻撃です!

前回にすでに本●済ですので、このあと自然な流れで本●に( ̄▽ ̄)


R嬢の可愛い、キツキツま●こにスムースイン(゚∀゚)!!

オゥオゥオ~( 」´0`)」

・・・。おじさん、あっという間に果ててしまいましたよ・・・。

最初に写真撮影は、チンチンの感度をあげちゃうんですかね(>_<)

次回は長持ち成分入りカマグラの服用を心に誓うおじさんなのでありました…(;_;)




でわでは、総評です。


相変わらず、ご奉仕好きなMっ子R嬢。
おじさん大好きなショートカットで華奢な体つきが堪らない
リピート確定嬢ですよ!


90分  25000円
指名料   2000円

--------------------------------------------------------------------------------

合計  27000円




評価は前回同様です。
ルックス ★★★★★(清楚系の美少女)
スタイル ★★★★☆(華奢でTHE女の子というような体型。おじさん萌える。ボリュームは少し足らない)
エロ度  ★★★★☆(丁寧な足指舐めを披露するM子ちゃん。もう一山超えると星五つ)
性格   ★★★★★(サービス満点のいい子ちゃんだが少し事務的なところも…オジサン的には色恋で引張られたい)
総評   ★★★★★(どストライクでした。(〃ω〃))




<

ぶっちゃけ、サンプル無料動画だけでヌケます♪
特に『淫尻授業 本田奈々美』本気でオススメ!
↓↓↓




ポチっとしていただけると励みになります↓
FC2 Blog Ranking



  1. 2014/04/07(月) 12:02:03|
  2. クラブ ブレンダ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブレンダ 北摂店 田辺み●嬢

まずはコチラへ(^-^) 

おっはようございます!
暖かくなってまいりました、すっかり春の陽気ですね!
年中陽気な、さすらいのデリヘラーカマグラおじさん4●才。
またまたミナミの夜を堪能してきましたよ(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪。

本日のお相手はコチラ!
533.jpg

まだ、幼さの残る♪甘い香りが漂ってきそうな完全業界未経験の美少女の 入店です♪
ご奉仕も大好きで、貴方の感じる姿を見て益々淫らに感じてしまいます♪
感度のほうも、かなり感じやすく濡れやすく、
きっと責め好きの方も満足いただけるはずです♪
名前 M
年齢 18歳 身長 151cm サイズ B87cm(Ecup):W56cm:H85cm
性感帯 おっぱい♪ 得意プレイ 勉強中です♪


いぜんから、見えチャットで気になっていたんですよね。
見えチャットやHPの写メの通りならばMちゃん、寄り目がちで可愛いじゃーあーりませんか!

HPの写メはこんな感じ・・・。
_05.jpg

ロリ好きなおじさんはこんな感じで見つめられちゃうとイチコロデス・・・。

当日ミナミのラウンジで飲んでいたカマグラおじさん、深夜12:00のデリバリー予約を
取っていたため、11:00頃から、ソワソワ、ソワソワ・・・。
ラウンジを出て、お仲間さんと別れてからダッシュでHOTELに戻りましたよ〃´ー`)=3 フッ

部屋について、待つこと30分。ほぼ時間通りに到着の電話。
さて、さて、緊張のご対面ですよー。
いやー、この瞬間がいつも一番緊張しますね。
さて、写メの通りの女の子が来てくれるかな!(いいともー!)

ドキドキ

ドキドキ




キタ━( ゜∀゜ )っ ━( ゜∀゜ )っ━( ゜∀゜ )っ ━!!!!





見えちゃマジックゼロ!カロリーゼロ!糖質ゼロ!
ゼロっていいね!



このまんまのロリ美少女登場です!
いやーデリヘルって本当にいいものですね!(水野晴郎風に読んでね・・・。)

0_06.jpg


久しぶりのヒットにおじさん緊張気味・・・。
シャワー前パンツを脱ぐのに照れてる可愛いおじさんがいましたよ(๑≧౪≦)てへぺろ。

しかもこのMちゃん、ロリ美少女の上にグラマラス豊満ボディー!!
ボン!キュ!ボン!出るとこ出て締まるとこ締まってます。
デリヘル界の篠崎愛やーん(彦摩呂風に読んでね♪)
b0104718_0341949.jpg
↑篠崎愛
色白美肌におじさんクラクラヽ(゜∀゜=゜∀゜)ノ

さて、プレイの方に移ります。
写メ通りのロリロリ眼差しからのディープキッス。

こ、恋って、いいね・・・。
忘れかけていた、トキメキを取り戻すおじさん・・・。

あかん、おじさんキッスで逝ってまいそうや・・・。

あわてて、攻めに移ります・・・。
バスト87のEカップにムシャブリつきます。
_04.jpg

若いだけあってハリツヤ最高。
ずっしりと重みを感じながら、Mちゃんのおっぱいを堪能します。
続いて仰向けに寝てもらって、Mちゃんのマンマンと御対面。キタ━━(☆∀☆)━━!!!

綺麗な、19歳のマンマンです。
しかも、クンニされるの大好きなようで、舐めやすいように腰を浮かしてきます。
清純そうな見た目とのギャップにおじさん萌えー━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
クンニしながら初めておじさん逝きそうになりましたよ!

さて、攻守交替、意外とエロいMたんの攻めを堪能致しましょう!
スタンダードにおっぱい舐めからのフェラチーオ。
まったりと、やさしく攻めてきます。
ロリロリ上目使い攻撃におじさん耐えながら必死に九九を頭の中で唱えます。
続いてシックスナインに移り、おじさん、Mちゃんの豊満ヒップを舐めまわします。
お尻の穴も敏感なMちゃん。
ちょっと触れるとビクッとするのが可愛いじゃーあーりませんか!

まさしく、くんずほぐれつ!!【組んず解れつ】
*取っ組み合ったり離れたり、激しく争う様(byデジタル大辞泉)

そろそろおじさんの体力ゲージが残り少なくなってきたので
フィニッシュの為、お約束の入れたいおじさんの登場です|´・ω・`)キターョ

前情報にてMちゃん、鉄板蟻嬢(間違いなくOKな嬢)との情報を得てましたので
さらっと、『装着するからいい?』と・・・。間髪いれず、Mちゃん『うん♪』
情報化社会サイコーっすね!
すかさず椅子にかけてあった、ジャケットの胸ポケットからスキンを取り出すおじさん・・・。
どこに入れてるねん!と突っ込む大阪人のMちゃん。ナイスツッコミ!
まっ、つっ込むのはおじさんの方ですけどね(๑≧౪≦)てへぺろ

正常位にて挿●・・・。うぅーん、肉付きの良い体&マンマン。アッタカーイ(゜∀゜ )━!!
最後は、バックにてボンバーヒップを鷲掴みにしながらフィニッシュ!

・ウ、ウォーン( 」´0`)」


も、燃え尽きました・・・。

間違いなくリピートします・・・。

なんか、プレゼントしちゃいそうです・・・。


しかし、最近の傾向から、プレー時間60分で設定していたのが痛いですね・・。
フィニッシュ後、シャワーの時間も無く、速攻着替えて帰られました・・・。
次が詰まってるんですって。やっぱり人気嬢はすごいね!
6_03.jpg


でわでわ、Mちゃんの評価です。

プレー時間&価格
60分交通費込み20000円
*店舗自体に写メオプションなし

ルックス ★★★★★(好き嫌いあるかもだが、私は100点)
スタイル ★★★★★(豊満って言葉がピッタリ。スレンダー好きはダメかも)
エロ度  ★★★☆☆(ロリ相手の背徳感に萌える。プレーとしては普通)
性格   ★★★★★(癒し系。初対面から人懐っこく高感度有り)
総評   ★★★★★(大満足。次はロングで遊びたい)


コチラもヨロティク


コチラもヨロティク


コチラもヨロティク





ポチっとしていただけると励みになります↓
FC2 Blog Ranking

  1. 2014/03/27(木) 14:05:34|
  2. クラブ ブレンダ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラブ ブレンダ 北摂  初音り●嬢

こんにーちわー(・∀・)

いつかは複数プレイもチャレンジしたい、エロの伝道師、みんなのカマグラおじさんですよ~♪

本日のレポートは、かなり昔のプレイから、コチラ↓


ある日の深夜、いつも通り12時半ごろホテルに戻ったカマグラおじさん。

いつものように、見えチャットで女の子の物色を始めます。

店舗型ヘルスがしまった後なので、たくさんの女の子がチャットしているじゃあーりませんか!

むふむふ、今日のおじさんのお相手はどの子かなぁ(´∀`)

一通りチャットをチェックしてから一番ロリっぽく可愛く見える女の子を呼ぶことにしましたよー(・∀・)。

じゃーじゃーん
Rちゃん18歳  身長・3サイズ T149 ・ 85 (C) ・ 56 ・ 84
ロリ系!妹系!人なつっこい性格が愛おしい♪

れぽ16-1

写メ雰囲気はこんなかんじ

れぽ16-2


なかなかのかわいこちゃん、ロリ系は大好物なカマグラおじさん。

到着まで約30分とのこと。慌ててカマグラをお口に放り込みましたよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

ほぼ時間通りにRちゃんが到着…ドキドキのご対面ですよー(・∀・)


「んっ?」

少し見えチャットで見た感じと違う・・・。

見えチャットマジック0.8掛けってとこか・・・・。

ま、この程度は許容範囲でしょう!

気を取り直して、少しお話をします…。

少し…お話を…。

少し…少し…。

おい、おい、おーい!!チミチミ、いつお話終わるねーんヽ(;▽;)ノ

風俗嬢にありがちな、身の上話を延々と…。

「俺は、そんなことに興味ないんだよう・・。早くプレイがしたいんだよう。」

そんなことを言えるはずもなく20歳以上も年下の風俗嬢の身の上話を聞くカマグラおじさん。

まっ、この頃のカマグラおじさんは、若かったんです…今なら即プレイですよね(๑≧౪≦)てへぺろ

そんなこんなで、なんとか一緒にシャワーへ。

服を脱ぐと、小ぶりのおっぱいに、18歳らしい体つき…。

時間も押してます、シャワーもそこそこに、ベットへ(´・_・`)。

18歳じゃ、そうテクも期待できないなと

普段はマグロなおじさんから、攻めることに・・。

ディープキッスから、おっぱいペロペロ・・。

局部に手をやると、じんわりぬれてきてますがな( ̄ー ̄)。

若いだけあってアソコはきつく、指一本でもきついぐらいですよ。

うむ、これは是非ともおじさんのチンチンを挿●してみなければ!!

攻守交替して、責めてもらうことに。

お約束の乳首舐めから意外なテクニック唾液タップリのフェラに・・。

18歳にしてはなかなかのフェラテク・・。

ここで果てるわけにはいきませんよ( *`ω´)。

「なぁ、G付きでいいかな?」40すぎのおじさんが18歳の小娘に可愛く言ってみる・・。

「Gつきならいいよ。」速攻、Gを取りに走るおじさん(^O^)


ま、あらかじめ、ネットで調べてRちゃんは、本●可能ってしってたんだけどね!

でも、たまにキモメンは断られるらしいってことでちょっとドキドキしてたのは内緒ですよ!

カマグラ効果か、アルコールが入っていてもしっかりした勃起力!

Rちゃんの小さいマンマンに先ずは正常位で・・・。

おぅぉ、キツイやないかーい!

なかなかRちゃん言い声で鳴きます。

18歳とのプレイで、おじさん、学生の頃を思い出しちゃいましたよ。

続けて、バックで・・。18歳の若い可愛いアナルが丸見えです。

しかも、Rちゃん、挿●してからはあんまり濡れないタイプのようで

おじさんのチンチンをギュッと締め付けてキツキツ感満載です!

カマグラ効果か、おじさんのチンチンもいつもより膨らんでいるようにも感じます!

そろそろ、時間も近づいているようなので、最後は上に乗ってもらい密着騎乗位にてフィニッシュ・・。

そのまま、余韻に浸りたいおじさんを横目に、

Rちゃん、早々とおじさんのチンチンを引っこ抜きます・・。ちょっと残念・・。

時間を見ると、残り10分ほど、シャワーを浴びたら終了のはずが・・。

Rちゃん喋る喋る・・。

明日も仕事のおじさん、もう帰っていいんだよとも言えず、

プレイ前に続いて、今度は18歳小娘の夢の話を聞く羽目に…(´・ω・`)。

結局、ドライバーからの2度の電話でやっとお帰りに・・。

75分のはずが、100分もいやはりましたわ。

たまには若いのもいいね!

総評です

少し、見えちゃマジック有りも全然想定内。
華奢な体つきにロリ顔とのプレーは背徳感バリバリ!
お勧めですよー!


75分   22000円

*写メOP無し



ルックス ★★★★☆(見えちゃマジック有るも若くそこそこ可愛い)
スタイル ★★★☆☆(幼●体系だがスレンダー、乳好きには不向き)
エロ度   ★★☆☆☆(まだまだ若く熟練を要す)
性格    ★★★☆☆(素直だが、夢語りすぎ)
総評   ★★★★☆(18歳、締りがグー!。)

おじさんのランクアップにご協力お願いします↓
FC2 Blog Ranking






  1. 2014/03/13(木) 11:26:33|
  2. クラブ ブレンダ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (7)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (6)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
82位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml