FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

VEGAレッド ル●嬢 至極の美女?!♪

まずはコチラへ(^-^) 
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
皆様のクリックが更新の励みになります。引き続き応援のクリックお願いいたしますヽ(・∀・)ノ





おはようございま~す!

年をとるごとに精力が増しているカマグラおじさんですよ~(๑≧౪≦)。

うーん、このまま年をとると、おじいさんではなく、お自慰さんになっちゃいそう…(๑≧౪≦)てへぺろ


はい!本日のレポートは、数年前、おじさんがデリヘルを体験した初期の初期。

多分初めての待ち合わせデリヘル体験ではないでしょうか?

そんな、ドキドキ初体験のお相手はコチラ!!(*゚▽゚*)

大阪デリヘル V店 R嬢 T:163 B:84(D) W:58 H:83
1372268660_m.jpg

清楚系スレンダー美女♪
とにかく美人!!
責めて良し!受けも良し!全てを兼ね揃えた至極の美女


HPでの嬢のお客評価も軒並み五つ星!!
例えば
 *今日はほんとにありがとう!可愛くてスタイル抜群、礼儀もしっかりしてて、何せ一緒にいて楽しい!プレイも文句無し!完璧です!もう彼女しか指名出来ません!!
 *めちゃめちゃかわいいですやん!プレイも申し分なし!!絶対売れますわ!

ほぅほぅ、これはかなりの期待が持てますよ~(^O^)


見えチャットでチャットをする彼女を見つけたのが、彼女を呼ぶきっかけなのですが、

微妙に顔だしをしていた彼女、ショートカットで涼しげな目元、

おじさん、ビッビッビッっときてたまらず電話しちゃいましたよー(´∀`)


当日、仕事を終え、待ち合わせ場所のラブホテル前へ、到着の電話をお店にいれ10分ほど待ったでしょうか、

黒のワンボックスカーが到着…さてさて、期待通りの清楚系美女が降りてくるんでしょうか!?


R嬢『こんにちわ♪』

おじさん『ぐ、ぐはぁ・・・。』





うへへ、ブサイクを期待した読者の皆さん…期待を裏切ってごめんなさい(^q^)

イヤホーイ!!む、むちゃくちゃ、ベッピンですやんかーい!!O(≧▽≦)O

チャットのイメージ通り、大人な色気を漂わせる、綺麗なお姉さん!

年の差、間違いなくWスコア以上であろうR嬢相手におじさんドギマギ(←死語w)


しかも、プレイまでのお話も楽しく、見た目を良い意味で裏切って、人懐っこい可愛いR嬢♪

発射命のカマグラおじさんですが、R嬢の顔を見て話しているだけで、なんだか満足な気分になってきましたよ~。

いやいや、アカンアカン!しっかりプレイもしなくっちゃね(`・ω・´)

という事で、一緒にシャワーへ。ひとつ残念なことにR嬢、脇腹に結構大きめのタトゥーがあるんですよね(>_<)

もう、Rちゃん、将来おじさんと一緒に公営のプールとか温泉に行けないぞっと(。-∀-)

しかし、それ以外は、なかなか引き締まった体に、ちょうどよいサイズのおっぱい。

大きめのしっかりしたお尻、おじさん好みの、パーフェクトボディですよ~(^O^)

1372268643_m.jpg


しかも、プレイが始まると、なかなかエロいR嬢、濃厚Dキッスから乳首舐め、フェラチオも中々のテクニシャン!

いやぁ、これだけの美女にフェラチオされていると顔を見ているだけでイキそうになってしまいますよ(>_<)

慌てて攻守交替するカマグラおじさん、R嬢のパイパンマ●コにおじさん大好きなクンニ攻撃!

これだけ綺麗な女の子のなら、おじさんアナルもベロンベロン舐めちゃいますよ~(*゚∀゚*)

なかなかいい声で反応するR嬢。感度も良好のようです!

今度はおじさんが下になってR嬢に跨ってもらい、顔面騎乗の体勢でモーレツクンニ口撃です♪

だんだんと、自ら腰を使うR嬢、『イ、イックゥ!』

なんとなんと、クンニだけでイってしまいましたよo(^▽^)o

ムフフ、やればできるな…俺

おじさん、小学校のマラソン大会を完走した時以来の達成感につつまれましたよ(^O^)


さてさて、この当時、まだカマグラおじさんではなく、普通のおじさんだったおじさん…。

デリヘルで本●なんて考えていないほどウブだったおじさん。

本●交渉することもなく自然な流れで、騎乗位素股へ…(´;ω;`)

べっぴんR嬢の魅惑の腰遣いでアッという間にイってしまいました~♪

あ~気持ちえがった…(*゚∀゚*)

その後、2度ほどリピートしたおじさん。

デリヘルを頼むことにも慣れていき、他店でも利用するように…。

R嬢がきっかけで、デリヘル街道を歩みだすのでありました(゚∀゚)

*後日、掲示板等で情報収集。R嬢は本●鉄板無しとの情報…結果的に交渉せずに良かったのかもね(>_<)





*写メOP無しの為、レポートのみとなります(>_<)



総評です。

おじさん経験上最高の美女R嬢
性格良し。スタイル良しで文句なし(*゚▽゚*)
当時のウブなおじさんが悔やまれますが
歴代TOP3に入る良嬢間違いなしですよ~。

90分(割引後)   22000円
ホテル代       2500円

================
トータル       24500円


ルックス ★★★★★(美女間違いなし♪)
スタイル ★★★★☆(引き締まった良いからだ。ボインならなお良し)
エロ度  ★★★★☆(きちんと仕事してくれます。感度良好)
性格   ★★★★★(人懐っこく、話しやすい)
総評   ★★★★★(おじさんどストライク。プレイも◎。いつかは本●したい)

おじさんのランクアップにご協力お願いします↓
FC2 Blog Ranking





コチラもヨロティク


プレイガール


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/05/14(水) 11:59:48|
  2. VEGA レッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (3)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
80位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml