FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

薄毛と性欲とお薬の関係

皆様おはようございます♪


本日はプレイレポートではないんです・・・すいません。

しかしこのブログを読んでくれている読者の方々は

多分オジサンと同じような年頃の方が多いと思われ(実際オフ会も40前後の方が多かったですね♪)

オジサンと同じような年齢による劣化wwwに悩まれているんではないでしょうか( ´艸`)ムププ

以前、年齢やメンタルによる勃起力の低下に関してはサプリメントのお話をさせて頂きましたが

その他、男性の年齢による劣化と言えば髪の毛の事が真っ先に浮かぶのではないでしょうか??

オジサンもご多分に漏れず、数年前から頭頂部あたりの毛が薄くなってきて

髪の毛のセッティングが上手くいかないという、薄毛の登竜門を迎えた時期があったのでございます((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

そんな時にいろいろ調べてみると、薄毛の原因はホルモンにあり

頭頂部は女性ホルモンを服用(男性ホルモンをおさえる?)することで薄毛が改善すると( ´゚Д゚`)ンマッ!!

目からウロコでした・・・マジか!!(゚Д゚`*)エ~


さらに、ミノキシジル配合の育毛剤と併用することにより、育毛効果は飛躍的にUPとな!!(((;゚Д ゚)))

速攻で、オジサンご用達のidrugstoreで、



飲むタイプのAGA(男性型脱毛症)治療薬として有名な「プロペシア」のジェネリック薬『フィンペシア』と

ミノキシジル配合の『ポラリスNR-02 』とやらを購入。

マメに朝晩ヌリヌリ頭頂部をマッサージしお薬もしっかり服用し始めたのでした('v'*)ふふっ♪

当然、一朝一夕で効果が出るわけでも無いのは分かっておりますが、

やはり気になるオジサン、数日ごとに頭頂部の写真を、NETで買ったマイクロスコープで

撮影し、経過観測をしておりました。

imagesMSPINIKO.jpg


すると・・・おやおや(lll゚ω゚)ハッ!!!

少し毛の密度が増えてきているではあーりませんか!!(゚Д゚;)!!

こころなしか、髪の毛のセットも違和感なく決まるようになったような気がします♪

あぁ・・・バラ色の人生・・・これでオジサンふさふさの髪の毛が復活。女の子にもモテるってなもんだ( ´艸`)ムププ

まだこの時のオジサンは、自分に忍び寄る魔の手に気付いておりませんでした・・(・ω・。`)

ルンルン気分で毎日頭皮ケアーにいそしむオジサン

しかし、そのオジサンに数日後、驚きの副作用が現れるのでありました(゚Д゚`*)エ~

いつもの日課で、0721にいそしむオジサン・・・。

う、うぅぅ、うぉーん!・・・・・パスン!パスン!

ふぅ・・・えがった・・・。

ん?

いや、なんかおかしい??あまりえがったことない・・・。

いつもと違う0721の感覚に戸惑うオジサン・・・。

あの、射精時の感覚が、尿道をかけめくる精子の感覚が・・・・な、ない!!(゚Д゚`*)エ~

そうです、確かに射精をした感覚はわずかにあるのですが、

いつもの『ドピュン!ドピュン!』ではなく今回は『パスン!パスン!』なのです!

ふと、あてがったティッシュを見てみます。

な、何もついてない?!

このまま鼻かめそうです(_ _。)・・・シュン



えぇー!精子出てないヤーン!( д)゚゚



数日前から、少し気にはなっていたのです、少し精子の量が少ないなー。射精感が少ないなーって・・・。

そもそも、0721への意欲も少し無くなってはいたんですね。

でも、0721はあらかじめ決められたルーチンワークですから(*´σω・、)ホロリ


おじさん慌ててネット検索しましたよ『AGA 薬 性欲 副作用』・・・・・・・。

今日、AGA治療薬は様々なものがあります。
その副作用も薬によって様々で、
性欲減退、勃起機能の低下、うつ、精子減少、頭皮の痒み、身体のむくみ、
場合によっては肝機能障害を起こすこともあります。


あっかーん!!(*゚△゚)ウッ!!

髪の毛ふさふさで、モテようと思っていたオジサン・・・。

髪の毛ふさふさで、性欲無くなったら何の為に育毛やっているか、分からしませんやないですか(#´Д゚)ア゙ァ゙?

ええ、当然その日以来、お薬は封印しましたよ。

性欲大事ですから・・・。

禿げてもカッコいい人おりますやん・・・。

渡辺謙とか、ブルースウィリスとかジダンとかウィリアム王子とか・・・。

buru-su.png
ブルースいいこと言ってるなぁ(*´艸`*)ァハ♪




禿げにも負けず、偏見にも負けず、・・・・・・そういう人に私はなりたい。
  byカマグラおじさん

imagesEGR5CTRP.jpg

まっ、育毛のシャンプーとか、頭皮へかけるタイプのものは使っているんですけどね。


L-リジンゴールド プレミアムシャンプー PRO


ディノメン 薬用スカルプケア リンスインシャンプー【医薬部外品】

服用タイプのお薬ほどの早い効果は難しいと思いますが地道に継続です(ll'∀')ァハハ-

先日、山下達郎のコンサートに行った時に彼が言ってました『格好よく齢をとろうよ!!』

うんうん、いくつになっても、もてたいとか、かっこよくなりたいという気持ちを無くしたらだめですもんね。

出来る限りの努力はしますよ・・・オジサン(・v・*)ムフ♪

皆様!恰好よく齢をとりましょう♪楽しい風俗ライフを~( ´艸`)ムププ 』

でわでわ♪




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/05/31(火) 14:36:24|
  2. 風俗遊びのツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サプリメント&ジェネリック薬

皆様~おはようございまーす♪



素敵な風俗ライフを送っておられますか~( ´艸`)ムププ

本日は、プレイレポートを少し休憩いたしまして、

オジサンが使っているジェネリック薬やサプリメントのお話をしたいと思いますよ♪

実をいうとオジサンが風俗にハマったのは、そんなに昔からの話ではありません。

恥かしいオジサンの身の上話をお話しすることになるのですが、

若い時は、そこそこモテましてww付き合う女の子にはそう困ったことはありませんでした。

しかし、奥手でメンタルが優しかったオジサン・・・((´∀`*))ァハハ

どうしても、初めて事に及ぶ時などは、緊張などからチンチンが元気にならず、

添い寝だけで終ってしまうことなどが多く、それは、風俗店などでも同じことだったので

滅多に利用することもありませんでした。

何度か事を済ましてしまうと、まったく問題ないんですよ。

現に嫁さんとは事を及ぼうとするときには何の刺激もないのに元気になっております( ゚Д゚)ァハハ

そんなオジサンに、風俗の楽しさを教えてくれたのがジェネリック薬『カマグラ』でございました。

『起つかな・・・大丈夫かな…。』なんて考える必要もなく、事におよべる・・・。

カマグラを知ってからのオジサンは、水を得た魚の様に、わが世の春を謳歌する 源氏の様に

鬼に金棒、竜に翼を得たる如し、ミナミの街を夜な夜な出歩き

風俗嬢をまさしく、『契っては投げ、契っては投げ』するのでありましたwww



さてさて、恥ずかしい話はそれぐらいで、まずは日々飲んでいるサプリメントのご紹介です♪


『亜鉛』&『マカ』
DSC_6075.jpg
マカと亜鉛には共通する効果があります。それはどちらも生殖機能を高めるという効果です。マカは多くの栄養素を含むことから、身体全体の機能を向上させることにより、精力を高める効果がありますが、自然界の植物ですので「天然のバイアグラ」と呼ばれています。亜鉛も「セックスミネラル」と呼ばれるほど生殖機能の維持・向上には欠かせない成分ですが、中でも精子の量を増やす効果が期待できます。どちらも精力増強が期待できますので、サプリメントではマカと亜鉛の両方を一緒にして、相乗効果でさらに生殖機能の維持・向上を高めることを期待したものもあります。亜鉛は「亜鉛」のみですが、マカは植物であり、さらに厳しい温度環境や肥沃な土地で育つこともあり、亜鉛を含む各種ミネラルやアミノ酸、ビタミン等様々な栄養素が含まれています。

一般的に精子の量を増やしてくれるという事。単純に射精時の快感が増幅します♪

前日に別の風俗嬢と一発抜いていても、お気に入りの風俗嬢に

『イヤン!今日もいっぱい出たね』と言ってもらえること請け合いです(・v・*)ムフ♪

どちらも100円均一で売っておりますので、20日間200円とかなりお得ですよ~♪




続きまして、オジサンの名前の由来にもなっているジェネリック薬♪

『カマグラ』&『スーパーカマグラ』&『バリフ』&『メガリス』
DSC_A6077.jpg
オジサンはいつもこれぐらいストックしてます。(あくまでも個人使用ですw)

それぞれ、バイアグラ、レビトラ、シアリスのジェネリックで勃起の持続時間や服用のタイミングなどが違います。

オジサンは主にカマグラ服用ですが、店外デートでいつ合体するかタイミングがつかめない時は『メガリス』を服用など

その時々によって使い分けるといいですよね♪

あとよく勘違いされるのが、『スーパーカマグラ』

スーパーが付いている分、普通のカマグラよりすごく勃起すると思われるのですが、そうではありません。

普通の勃起成分にプラスして射精までの時間を長くする長持ち成分が含まれているだけです。

『スーパーカマグラ』を飲むと、チンチンの感度が、ものすごく鈍くなります。

早漏の人には良いですが、もともと遅漏の方が飲むと、

射精できないなどの困った事態が起こる可能性があるので気を付けなければなりませんよ。

現にオジサンは、緩い嬢相手に本●するも全く気持ち良く無く萎えてしまった経験がありますよ(T-T*)ウウウ



続いて、コチラ!!

『ピルカッター』
DSC_A6076.jpg

オジサンの購入しているカマグラは100mg。

最近は個人差もありますが、1/4錠から1/2の服用がお勧めです。

最初の頃は、カッターなどで切っていたのですが、切りにくく、切った後の錠剤もストックに困っておりました。

コチラのカッターでは、カットしやすく、残りの錠剤もそのままカッター内にストックできるので大変便利に使っておりますよ♪


ブルーピルカッター
idrugストアーで1個830円です(・v・*)ムフ♪




さてさて、良く遊んだあとのケアーも大切です。

『レポタス』&『アジー』&『ダマリンL』
DSC_A6079.jpg

レポタスはクラビットのジェネリック薬。アジーはジスロマックのジェネリック薬。

どちらも抗生物質で、クラミジアや、淋病に効果があると言われています。

ダマリンL・・・・なんで、水虫の薬やねん!!と思われる方もおられると思いますが、

水虫もカンジタも同じ真菌類(カビの一種)ということで、チンチンのカンジタ症に効果があるんですね!

念のために、これだけは常備しておりますし、すでに何度かはお世話になっておりますよ( ´艸`)ムププ



まっ、ズラズラッと書かせて頂きましたが、オジサンは素人ですので自己責任でお願いしますね!

特に抗生物質などのお薬はお医者様に相談してお願いしますよ♪

でわでわ~、備えよ常に!!

皆様の、楽しい風俗ライフをお祈りしております((* ´艸`))ムププ


オジサンオススメ、FC2動画 抜けます!!↓






  1. 2016/04/20(水) 11:07:23|
  2. 風俗遊びのツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

見えチャットについて

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は、いつものレポートと違って
カマグラおじさんが風俗嬢選びにいつも使っている
『見えチャット』の紹介をしたいと思いますよー(^O^)

風俗好きの方なら誰もが経験のあるパネルマジック…。
ホテヘルのお店で見せてもらえる嬢のパネル写真や
HPに載っている嬢の写真…。
当然、お遊びの相手を選ぶ為の大きなウエイトをしめると思います(`・ω・´)

このパネル写真が現実の嬢と大きくかけ離れて可愛く加工されていたり、
体型までも修正されていたりすることをパネルマジック…略して『パネマジ』といいます。

カマグラおじさんも今まで何度このパネルマジックに騙されてきたことでしょう。
ロリ系の可愛こちゃんを選んだつもりが、ポッチャリ熟女が出てきたり
黒髪清楚系美少女を選んだつもりが、パンク系ロック少女が出てきたり
何度、涙で枕を濡らしたことでしょう(´・ω・`)

そんな、カマグラおじさんが出会った風俗嬢選びの最強ツール
それが『見えチャット』なんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
見えチャット↓
大阪風俗・東京風俗 見えちゃっとTV





http://miechat.tv




見えチャットのHPから説明を抜粋↓

風俗嬢のリアルタイム映像を見ながら、無料で楽しくチャットできる風俗ポータルサイトです。
お店に行く前にお気に入りの風俗嬢を探し出したり、
得意プレーや出勤予定を文字チャットで直接女の子に確認することもできます。
話が盛り上がれば、ちょっとエッチなシーンが見れるかもしれませんよ。。。(^^♪


以前のパネルと違って、リアルタイム動画を見ながらチャットで会話ができる見えチャット。

ビュジュアルだけでなく、風俗遊びに撮影オプションが不可欠なおじさんは、この見えチャットで
撮影可能かどうか?プレイ内容の確認等を嬢とチャットしながら確認します(^O^)


中には過激におっぱいを出している女の子や、電マをあてがっている女の子なんかも…。

チャットでお話してから予約すると料金が安くなるサービスがあったり
お得感満載の見えチャット(^O^)

このチャットを利用することによりカマグラおじさんのパネルマジック回避率が格段に上がりましたよ(*゚▽゚*)

ん?格段に上がった・・・?ということは見えチャット利用でもパネルマジック率0ではないの?
はい、残念ながら、そうなんです。
薬に対応して進化を続けるインフルエンザウィルスのように、見えチャット利用の風俗嬢も進化を続けます…。
映る角度を工夫したり、全体像を映さないで太っているのを誤魔化したり…嬢も一生懸命です。

おじさんの経験上、斜め上からのカメラ角度で一切動かない…。立って足を見せてなどのリクエストに
狭いから立てないなどという嬢は危険ですね。

ま、チャットの見た目の7掛~8掛で判断して間違いないと思いますよ!

以上、カマグラおじさんの、見えチャット講座でした(*゚▽゚*)










  1. 2014/03/04(火) 11:48:01|
  2. 風俗遊びのツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
69位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml