FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

激安商事デリバリー セ●ラ嬢

こんにちわー♪

今回も少し前のレポートでございます。

いつものようにムラムラが止まらなく、仕事終わりに、またまた行ってまいりましたよ~。

日課のチャットめぐりをしていると、エボワンのア●ス嬢がチャットをしているのを見て

久しぶりにお相手してもらいたくなり、この日タイミング が会えばと思っていたのですが不発。

良い嬢がいないかなとせっせと見えチャットに励んでおった次第でございます。

結局、良い子がいなくもう諦めて帰ろうかと思ったところ、激安商事で新人のカワイコちゃんを発見。

激安商事には似合わない(笑)なかなかのカワイコちゃんで顔出し撮影もOKとのこと。

激安商事だけに、当然チャットマジックありありの実際会って見ればポッチャリ嬢も覚悟かなと思いつつ

105分19000円(OP込ホテ別)についつい釣られて指名することに・・・。
(なぜ初回でロング・・・(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ )




谷九のオレンジハウスでドキドキの待ち合わせ。あまり期待せずに待っていたのですが、なんとなんと

現れた激安商事新人嬢『セ●ラ』嬢、スレンダーの無茶苦茶カワイコちゃんではあーりませんか!!

seiiira.jpg
せ●ら 年齢 19歳 3サイズ T153 ・ 88 (C) ・ 57 ・ 87


オジサン、思わずガッツポーズですよ!!

さて、入室後セ●ラ嬢に風俗経験を尋ねてみると、

こないだまで半年間『電車でg●g●』に勤めていたとのこと。ほうほう、ピンサロ嬢か・・・。

実年齢19歳と年齢詐称もなく、なかなか明るい、いい子ちゃんでございますよ~。



撮影のほうも、オジサンのカメラ4台・・・しかも、コンデジからハンディカム、

三脚まで立ててLEDの照明までスタンバイ・・・ですが、ドン引きすることもなく、笑顔でポージングしてくれます。

セ●ラ嬢、誰 かに似てるな・・・いやいや似てるどころか、e-girlsのアミちゃんにソックリですやんか~!

amityan.jpg

本人に言ってみると、やはりかなりの頻度で言われるとのこと。たまに鈴木菜々とも言われるらしいです。



一通り、着衣、下着姿と撮影をしシャワーへ。服を脱いで見るとセ●ラ嬢・・・・・・・これは・・・・残念、

ぺったんこな胸・・・。お尻は綺麗だったのですが、下の毛はかなりの剛毛。パイパン好きのオジサンちょっとガッカリです。

tippai.jpg

Amiちゃんも剛毛なんだ・・・と自分を納得させ気を取り直します(*;∇;)アハ

プレイの方もデンマと指マンでオジサンなりに頑張ったのですが、まだまだ、青い果実なのかもう一つな反応。

セ●ラ嬢の攻めも、ピンサロ経験が裏目に出て、フィニッシュ重視のフェラで強めのテコキがメインと残念なプレイ。

しかも 、プレイ前にオジサン『オプションは大体できるの?』と尋ねたところ、『うん。本●意外は大丈夫♪』といわれ、
(本●はオプションではありませんよ~(*`・ω・´)プラァ!! )

本●不可確定となっておりましたので、長持ち成分入りのカマグラを恨みながらw何とか口内にフィニッシュ!

ゴックンをお願いしていたので口内にためた分を撮影後ゴックンしてもらおうと思ったのですが、

発射した尻からごっくんしてしまっているセ●ラ嬢・・・。



おいおい、飲みにくそうに、苦しそうにゴックンしているところを見たいのですやんかー(#゚з゚#)ブー

むむむ、なんだか不完全燃焼ですよ~。


そんなこんなの数か月前のプレイでしたが、セ●ラ嬢、パネルはあるのですが最近の出勤はほぼなくなっているようですね・・・。

ビジュアルは相当可愛いお嬢だったので残念ですが、またピンサロにでも戻っているのでしょうか?



でわでわ、総評です。



105分   19000円 OP込
ホテル代  2500円
================
トータル  21500円

ルックス ★★★★☆(パッチリお目目のカワイコちゃん)
スタイル ★★★☆☆(スレンダー綺麗な体だがチッパイ)
エロ度   ★☆☆☆☆(ピンサロ嬢、テコキメイン)
性格    ★★★★☆(明るくいい子です)
総評   ★★★☆☆(ビジュアル重視ならアリかなぁ)

中年男を濃厚な接吻でおもてなす美熟女ソープ たかせ由奈

たかせ由奈

2,381円




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/03/01(火) 13:59:45|
  2. 激安商事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

激安●事 日本橋 ミ●イ嬢(現ドMバ●ターズ ア●嬢)

おはよーございます♪

今回も約一年ほど前の過去レポートとなるのですが、

嬢は移籍はされているようですが業界現役でございます。


寒くなると人肌恋しくなると言いますが、この齢になると

服を脱ぐのが億劫になり、めっきり突撃回数が減ってしまいました~。
(一年前の事)

しかし、この度、ヤフオクでかなり古いレンズですが

一眼用の広角レンズを手に入れたので撮影テストを兼ねて

突撃してまいりましたよ~♪


せっかくですので、綺麗なモデルをと思い以前から狙っていた

『エボリュー●ョン1stのエ●ナちゃん』辺りをと考えてチャットにて網を張っていたのですが

後日のエ●ナちゃんとのレポートはコチラ

当日チャットに登場せず・・・。なかなかめぼしい嬢がいなく諦めていたところに

激安●事のミ●イちゃんとやらがチャットに登場・・・。

激安店にしてはまぁまぁなビジュアルに、なんと、ALLオプションOKとのことで、

70分11000円の激安価格にも後押しされてお電話しちゃいましたよ~。

mire-i.jpg
み●い T:158 B:79(D) W:58 H:83



18時に国立文楽劇場前にて待ち合わせ・・・。

しばらく待っているとチャットより少しごついミ●イちゃんがやってまいりましたよ~。

まっ、想定内ではあります(op∀`;||苦笑;||

しかし、不思議なことにお店の男性スタッフと一緒にやってきたミ●イ嬢!?

なになに?!ボディガード・・・\(◎o◎)/!

bodeliga-do.png


後で聞いた話によると、事務所から待ち合わせ場所への道中、スカウトの人間がたくさんいるから

その人たちからガードするためにスタッフが一緒に来てるとのこと…。

ミ●イ嬢・・・よっぽど信用されていないのか、バンス(前借、借金)があるから軟禁状態なのか・・・(+д+;lll )

まっ、いろんな事情があるんでしょう!でも、オジサンはプレイが良ければ問題無しですよ~((´∀`*))ァハハ


指定のホテルに入室後、少しお話をしてみますが、なかなか打っても響かないタイプの女の子・・・。

決して悪い子ではありませんが、天然(話が噛み合わない)のおとなしい女の子のようです。

まっ、ブサイク 美人ではありませんから思い切ってプレイできるのが

激安店のメリットです、早速、即プレイで始めちゃいましょー♪

AFもできればと思っていたのですが、しっかりとホグさないと入らないとのこと

面倒くさいので普通のHで結構です( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、 !!

肝心の新しいレンズでの撮影も、モデルがもう一つの為、なかなか乗り気にもなりません。

チャットにて尿かけも口以外だったらOKと確認していたのですが、なんだかそれも面倒くさくなってきました。

結局は、OLコスプレから撮影会開始。

イジメられっ娘コスプレイヤー中出し撮影会


その後、即プレイ、オナ鑑、バイブ&電マ責め・・・G本●・・・。

フィニッシュはイラマからの口内発射・・・((((((´c_,`;)


値段の事を思うと、満足しないと罰が当たるくらいなのですが・・・ビジュアルは仕方ないですよね…。

おじさんのこだわりどころ、肌がきれいだったのが敢えて言うと良かったところ。

オジサンはリピートは無ですが安く従順な嬢にいろんなプレイをしたい人にはオススメでしょう♪



*この日新たに新兵器のウェアラブルカメラ(体に装着できるハンズフリーのビデオカメラ)を

『引かんといてや~』と言いながら取り出したのですが、上には上が居るようで、

前日のお客さんが同じようなウェアラブルカメラを装着の上自宅のテレビに送信放映・・・。

それを見ながら羞恥プレイをしたそうです・・・参りましたw


ミ●イ嬢、現在は、ドMバ●ターズでア●嬢として頑張っているようです。

バンスの返済??済んだのかな('v'*)ふふっ♪

残酷浪漫時代 第五話 【閲覧注意】スーパーリアルver. 悲惨!借金身代わりの女 マジ泣き緊縛昇天撮影 石原あずさ

石原あずさ



でわでわ総評です。
70分    11000円
ホテル代  2100円
================
トータル  13100円


ルックス ★★☆☆☆(顔が大きい。)
スタイル ★★☆☆☆(ずんぐりだが肌はキレイ)
エロ度   ★★★☆☆(従順エロさはない)
性格    ★★★★☆(嫌味はない。おとなしく悪い子ではない)
総評   ★★★☆☆(攻め派には良いと思う。ビジュアルが残念)


オカモトゼロワン【数量限定】








  1. 2016/02/10(水) 10:16:01|
  2. 激安商事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

激安●事 日本橋 ひ●嬢

こんにちわー!

なんだか最近、遊ぶペースがかなりUPしてきたオジサンです・・・。

タイガーウッズのようなSEX依存症か!!なんて思っちゃったりしている今日この頃ですが、

taiga--.jpg


撮影可能嬢を今のうちに行っておかないと、いつ居なくなるか判らないと言う、強迫観念のような気持ちが

オジサンをを突き動かしているように感じます・・・。

と言う事で、今週も行ってしまいましたよ~♪
(実際は過去プレイの記事です)


最近、すこし、Sっ気が出てきて逆聖水プレイに興味津々な私・・・。

そんな思いの昼下がり、以前利用時に、あまりいい思いがないお店、

激安●事の日本橋店 ヒ●ちゃんがチャットをしているのを見かけ

激安店にしては、まぁまぁ可愛いんでないかい?と少し絡んでみることに。

顔出し撮影も問題なく、なかなか受け答えも好印象。

しかも、逆聖水できる?と言う問いに、首下ならかけていいよと

天使なお返事♪これは行くっきゃないと早速当日夕方の予約を取り行ってまいりましたよー!

hi---na.jpg

激カワS級美女【ひ●】(25)T156B86(E)W58H87


国立文楽劇場前での待ち合わせ、時間通りに来たヒ●ちゃんは、想定内のポッチャリ嬢。

チャット-30%と言う感じでしょうか。少しオバQに似ておりますが、可愛いっちゃー可愛い・・?!。

しかし、まぁまぁ、プレイするのに嫌悪感を感じるほどのレベルでもなく、激安店にしては良い方でしょう。

このレベルで、70分11000円(ホテル代別)尿かけや顔出しムービー撮影も出来て、玩具類コスプレも無料となりゃ

相当お得ではないでしょうか♪




チャットでプレイの確認及び本日の予約のことは話しておりましたので、ホテル内でもスムーズに事が進みます。

『オシ●コだよね?』と、ヒ●嬢。早速服を脱ぎ、お風呂場に移動、ビデオをセットして、いざ尿かけ・・・。

尿がたまっているはずなのに、初の尿かけプレイにオジサンの息子が少しムクムクと反応しなかなか出てまいりません。

時間をかけ何とかヒ●嬢の胸元に発射・・・。ん~。

ちょっと事務的に、しかもヒナ嬢自身が、根っからの変態嬢でもない様なので、興奮するはしたのですが、少し物足りない感じ。

やはり、ドM嬢の口内にジャポジャポと聖水を流し込む・・・いつかは、そんなプレイがしてみたい・・・。

思いをはせる40半ばのオジサンなのでありましたw

小便アフターお掃除フェラ

月美弥生

980円~



続いて、シャワーを浴び、ベットへ移動。

コスプレのセーラー服を着せてプレイ開始です。

不動の人気No.1 セーラー服
不動の人気No.1 セーラー服

なんだか、セーラー服を着ると昭和な匂いがするヒ●嬢でありましたが、ま、いいでしょう!

binihon.png

しっかりと、目を見ながら、たまに、見せる笑顔がなかなか可愛いヒ●嬢。

攻守交替で無料OPのデンマで攻めてやると、気持ちよさそうに体を震わせ逝ってしまいます。

今回はオジサン、ちょっといつもと違った思惑がありまして、本●よりも、顔面(舌上)発射して、

撮影をしたい。そして、 お掃除フェラを堪能したいと・・・。

しかし再度のフェラから様子を伺っていると、どうもヒ●嬢、本番有り嬢な雰囲気。

いや、まてよ、本●からフィニッシュ時にゴムをはずして、

口元へいけばいいのだと、オジサンAVで見たことあるあるを実践することに♪

本●交渉は難なくOK!

正常位で腰を振るオジサン・・・時間もあまりないので早々にフィニッシュへ向けスパートします。

いざ高ぶってきたので、慌ててチンチンを抜き、ゴムを・・・ゴムを・・・。

そう簡単に、取れませんがな~(*`m´*)ノ彡☆バンバン!! 。

何とか取れた瞬間に、恥ずかしながらおじさんのJrは暴発

口元にもっていく間もなく、ベットの上で仁王立ちになったまま白い液体を撒き散らすはめに・・・。

ふぅ、なれない事はするものではないですね・・・とほほ。

しかし、ヒ●嬢、ここで、なかなかの良嬢振りを発揮してくれます。

何とか、制御不能となった荒れ狂う高水圧のホースのようなオジサンのJrを捕まえw

荒れ狂うホース

             , 'o:::::’...
..::.゚::o..        , ‐ュ::::::::::,゚::o::::'
::::。::::::゚rー 、   //  ` 。:::::::::,
  ゚   ̄ヽ \/ /
       ヽ 彡               __t=っ
        \ \            f n__]
          ヽ i           / 7 |  |
           } |         / / | |
           \ ヽ      / /  |  |
            \`ー---‐' /    .|  |
               ──‐'       |  |

残りの残留精子をお口で、搾り出してくれましたよ~♪

ま、はじめの思惑とは、少し違っていましたが、お掃除フェラ・・き、気持ちいー((´∀`*))

皆さんも顔射するときはギリギリまでピストンしたらダメですよ(*´'З'*)ゞエヘ☆

総額13100円(ホテル代込・OP無料)でのプレイとしては上出来ではないでしょうか!

今回利用無料オプション→コスプレ・逆聖水(首下)・電マ・顔射(不発)・顔有撮影









でわでわ、総評です。

70分    11000円
ホテル代  2100円
================
トータル  13100円


ルックス ★★☆☆☆(オバQ似のカワイコちゃんw)
スタイル ★★☆☆☆(小柄むっちり)
エロ度   ★★★☆☆(ノーマルだが何でも受け入れてくれる)
性格    ★★★★★(笑顔良く優しい)
総評   ★★★☆☆(ビジュアルは性格でカバー?内容的には○)


オカモトゼロワン【数量限定】
  1. 2016/02/09(火) 09:52:40|
  2. 激安商事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

激●商事 み●う

おはようございます。今回も過去の対戦からのレポートです('v'*)



さてさてオジサン以前からチャットで気になっていた嬢がおりまして

虎視眈々と遊ぶ機会をうかがっておったそんなある日。

タイミングよくオジサンの仕事終わりにチャットしているその嬢を発見♪

さっそく予約の電話をしているオジサンがいましたよ~( ´艸`)ムププ

今回の対戦相手はこちら!

激●商事のみ●うちゃん。
T162 ・ 92 (E) ・ 59 ・ 91
miyuu.jpg

チャットではなかなか過激なアピールをしている彼女。

ビジュアルは微妙な感じなのですがムッチムチのスタイル、

オジサン大好物の大きなお尻が魅力的なコケティッシュガールといった感じ♪



さて当日19時日本橋のラブホテル オレンジハウスのフロントのソファーにて待ち合わせ。

まだ、遊ぶには早い時間ではありますが、さすがホテヘルのメッカ日本橋、待っている間10分ほどで

何組もの違和感のあるカップルがおじさんの前を通り過ぎます。しかもどれもいい女!

おいおいおいおい!日本橋はいい女しかいないんじゃないのかーい((´∀`*))ァハハ

そんなデリ嬢を見ているとオジサンも期待に胸&ポコちんが膨らむじゃないですか~( ´艸`)ムププ ♪




と、そこへ現れたみ●うちゃん・・・。







夢の世界から現実世界に引き戻されたオジサン・ ・・。

gennzitu.jpg


はい、オジサンが頼んでいたのは激安店の女の子でした。トホホ

み●うちゃん、結構ガタイのいい、ビジュアル的にはチャットの見た目50%ダウンでしょうか・・・。

しかもタイミング悪く、ホテルの受付で先客がいたのですがそのおじさんが連れている嬢が超いい女!

ボディコンのスタイル抜群のお姉さんを連れた薄毛のおっさんが、勝ち誇ったように私を見ているではありませんか・・。

katihokori.jpg



く、くやしいですが仕方ありません・・・向こうは5万円ぐらい払っていると思っておきましょう・・・。




気合を入れていたオジさん、前日予約の上90分でお願いしておりましたので、ホテ別20000円のお支払い。

もはや激安店ではない価格ではあり ますが、気にしないでおきましょう・・・。




み●うちゃん、会った時から感じていたのですが、かなりの天然、メンヘラータイプ。

思ったとおり風俗嬢あるあるの自傷痕もしっかりと手首についておりました。

さて、メンヘラータイプはプレイは期待できないと思っていたのですが、こちらは嬉しい誤算。

なんといってもフェラがうまい!唾液たっぷりで程よく竿を刺激するまったりフェラから、

喉奥にも自らガンガン当ててくるディープスロート。

おじさんにしては結構長時間フェラを堪能。危うくイってしまいそうになったので、攻守交替。

といっても、あまり責める気は起こらないので、サッサっとお湿りさす程度。

本●はOKだったの ですが、本●中の撮影はNG・・・(何故だかたまにあるある)

G付き正常位でニュポッと挿●・・・・ん?・・うんん?・・・おおぉぅ!

き、きつ~!!見た目から想像できない、み●うちゃんのマンマンの締めつけ!

意図して締めているのでしょうが、グイグイ締め付けてきます。

やばい、すぐイってしまう・・・慌ててバックに体位変更。

意外ときれいなアナル・・・さらに興奮するオジサン・・・。

あ、あかん、またまた締めつけが・・・み●うちゃんの大きなお尻をわし掴みにして、早々にフィニッシュ!!


オジサンプレイ史上、一、二を争う締りの良さではないでしょうか・・・。

お、おしい・・・これでビジュアルが良ければ・・・。

まっ、ビジュアルよければ激安店にはおらんか・・・w




プレイ後、『また呼んでくれる?』と、み●うちゃん。

『うんうん。』と、オジサン。



もう会うことはないでしょう。







そして、部屋を後にしホテルのフロントへ・・・。

今度は、美女二人を連れた作業服のおっさんとすれ違い、悲しくうつむくオジサンなのでありました・・・。

美女と3Pかよ!! とほほ。






90分    20000円
ホテル代  1500円
================
トータル   21500円


ルックス ★★☆☆☆(不細工ですが、許容範囲・・・)
スタイル ★★☆☆☆(尻好きにはいいかも。巨漢のわりに胸はない)
エロ度   ★★★☆☆(フェラテク良し。締り良し!)
性格   ★★★☆☆(メンヘラー系だがサービス精神良し)
総評   ★★☆☆☆(激安店にしてはコスパ悪し)


  1. 2016/01/27(水) 11:37:22|
  2. 激安商事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (7)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (7)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (2)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (6)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (1)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (1)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
3487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
105位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml