FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

源○物語 ●●嬢

そんな時代も~あったねと~♪いつか話せる日がくるわ~♪





え~、最近のお遊びでは、多少の程度の差は有ったものの、

カワイコちゃんな上、本アリ嬢が続き、オジサン調子に乗っておりました・・・。


ええ・・・昨日のその時までは・・・(*´σω・、)ホロリ




なんで、その嬢を選んでしまったのでしょう・・・。

幾度となく選択を辞めるチャンスはあったのです・・・。

でも、最近の良プレイがオジサンの目を曇らせてしまっていたのでしょう・・・。




あんな時代も~あったねと♪きっと笑って話せるわ~♪



すぐに忘れてしまいたい対戦ではありますが、ええ、あえて笑ってお話ししましょう!!







数日前、見えチャットで見つけた、過激な露出でアピールする源○物語の●●嬢。

いいなり肉ペットでか尻女子○生 初めての野外パイパン調教

ポッチャリであることは明白にわかる嬢ではありますが、

綺麗な肌感、愛嬌のあるお顔、チャット閲覧者からの過激なリクエストに

笑顔で答えるそのサービス精神の良さに、良嬢の予感を感じ

オジサン近々にプレイする嬢リストの上位に書き込みをいたしましたよ♪

さて、このままなら、数いるオジサンのプレイするリストの一人、

沢山候補がいるので、プレイせずに消えていく嬢も当然たくさんおります。

しかも最近は連戦であった為、しばらくプレイ予定はなかったのです。

が、翌日、またまたチャットにて愛想良くアピールする●●嬢を発見♪

しかも、一生懸命なアピールにもかかわらず、なかなか客が付きません・・・。

ペットショップで、オジサンに飼って飼ってとウルウル瞳でアピールする子犬ちゃん

に出会ったような感覚に陥るオジサン・・・。*止めておけばよかったポイント①


コレはオジサンが飼って、いやもとい、買ってやらねば、彼女はたちまち生活苦に・・・。

なんてそこまでは思いませんが、顔出し撮影可能である事にも惹かれ

夕方の予約を取った次第でありますよ~((´∀`*))ァハハ




さて、当日夜の予約、指定の時間の一時間ほど前にお店からの電話

『ホテルが混んでおりまして、ご予定が三十分ほど遅れますがよろしいでしょうか?』

風俗店にしては丁寧な言葉使いです。

たかが三十分なんですが、意外と時間に細かいオジサンwww

どうしょうか悩みます・・・。

『あまり遅くなるのはかなんねんな~、またの機会にしてもらおうかな・・・。』

とここにきてプレイに弱気なオジサン・・・。

『かなりの人気嬢ですよ!なるべく早く行かせますので、そうおっしゃらずに!』

と、スタッフも引きません。*止めておけばよかったポイント②

『そう?じゃ、なるはやで頼むよ!』

と、プレイが確定したのでありました((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、




さて、谷九、風林火山前待ち合わせ、自前の車で嬢の到着を待ちます。

imagesPNWS1QAA.jpg

暫くすると前方からチャットで見た●●嬢がテクテクとオジサンの車に向かって歩いてきます。

『おっ!かなりのポッチャリを想像してたけど、案外イケるね♪』

いい意味の思わぬ誤算にオジサン車中で小さくガッツポーズ(・v・*)ムフ♪

乗り込んできた●●嬢のお顔を見ると、なかなか可愛らしいお顔をしているではあーりませんか♪




そのまま車を走らせ、ものの一分で指定のホテル『ワンラブ』に到着。

さて、オジサン本日のプレイは既にイメージしてきております( ´艸`)ムププ

まずは可能オプションの即尺からスタート♪

次に電マオナニーをさせながらの撮影。



オナニーを継続させながらイラマ気味のフェラ。

昂ぶってきたところで、ガッツリ本●・・・。

グフフ・・・なかなかのストーリー♪これはいい画が撮れそうですよ(*` 艸 ´)ウシシシ




INコールが終わり料金のお支払。

事前に14100円と聞いておりましたが、嬢からは15500円ですと・・・(´-ω-)??

いやいや、もう一度確認して、違うはずだからと再度確認させます。

結局、間違ってましたごめんなさいと謝る●●嬢でしたが・・・んーなんだか勘繰ってしまいますね。

まっ、60分14100円オプション代込みですからお安いお店の部類でしょうか。

ホテル代は既にフロントにて支払済、1200円でございました・・・やっす(ll'∀')ァハハ-



と、ここで嬢からの先制攻撃、『タバコ吸ってもいい?』

不意を突かれたオジサン・・・思わず『あっ、いいよ・・・。』

なんなんですかね、お店はこんな初歩中の初歩、教育していないんですかね(T-T*)ウウウ

これでかなりテンション下がったオジサン・・・って言うか入室して明るいところで

改めてみた●●嬢のスタイル、あまり小奇麗さを感じさせない身なりに

実は既にテンション下がっておりました(+д+;lll )…

可愛いなと思ったお顔も、よくみるとなんだかオバQっぽい・・・。

話も少しかみ合わない感じがありちょっと変な間が空いてしまいますww




まぁ、いいでしょう、逆にそんな嬢なら思い切ったプレイが出来ますwww

即プレイスタートいたしましょう!!

おい!はよタバコ吸い終われやヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!←心の声www



さて、やっとのことプレイに、ちょっと甘えた感じでキスしてきますが

タバコくさいのはゴメンデス<(_ _)>

軽いキッスでかわし、お互いセルフ脱衣を始めます。

●●嬢、ロリっぽいお顔に似合わず舌ピがあるんですね。指にも軽いタトゥーアリです。

いや~しかし、チャットで見ていた●●嬢の裸体ですが、

いざ脱いだ実物を見てびっくり( ´゚Д゚`)ンマッ!!

まぁ、あまり詳しくは書かずにおきますが、胸、腹回り・・・か、な、り、残念です(_ _。)・・・シュン





さて、ベットの脇に腰掛け、床に跪かせ、即尺のスタートです。

唾液たっぷりの濃厚フェラでなかなかのテクニックアリです(〃艸〃)ムフッ 

ある程度、堪能したところで予定ストーリーの2番目に移ります。

これまた無料のオプション電マでオナニー鑑賞です♪

ラブホテルあるあるなんですが、ベット上では電マの差し込みコードがコンセントまで届きません(T-T*)ウウウ

enntyou.jpg

オジサン昔はお遊び七つ道具と称して延長コードも持参していたのですが最近は電マを使うことも少なく

今回も持ってきておりませんでしたので、仕方なくコンセントが近くにあるマッサージチェアに

●●嬢を寝ころばせオナニーをさせます。

だらしない体を恥ずかしげもなく披露し、自らの唾液をタップリと秘部に擦り付け

弱振動スタートでオナニーを始める●●嬢www

ピクピク小刻みに体を震わせながら、オジサンの事を全く気にする様子もなくオナニーに没頭してますwww

テレビでも見ようかと・・・

ハンディカムとカメラを駆使し撮影をするオジサンですが、絵的にどうもいまいちwww

何だか手持無沙汰にチソコをしごいているのも、

順番待ちをしている汁男優のようで情けない気持ちになってきたので

imagesYCFCSMKT.jpg

マッサージチェアーをリクライニングで倒しそのまま●●嬢にまたがり

イメージストーリーのイラマチオをして頂きます(〃艸〃)ムフッ 

非日常な鬼畜プレイにそこそこ興奮気味のオジサン。

よっしゃもっと責め倒してやるぞと、嬢の局部を振り返りみると・・・。

何だか唾液だかオリモノだかよくわからん物体が・・・(|||゚Д゚)<







ぐっぐ・・・こりゃ無理だ・・・汗

あわよくばNプレイも視野に入れていたオジサンですが

『ストーリー変更よろしく!このまま、逝ってしまおうか・・・』という考えが頭をよぎります。

いやいや、ここで引いていたらデリヘル大阪四天王の名が廃る・・・。

いや、誰が言ってるねんと言う話ですが、挿入後の反応及び挿入感を確かめずして

男を語れるのかと!!(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ




よ、よし、愛がGがあれば大丈夫さ・・・




覚悟を決め●●嬢に囁くオジサン。

『んん、気持ちいい?そんなに電マ好きなの?』

恍惚の表情で答える●●嬢

『うん♥好きなの~、気持ちいいぃぃ~』

続けてオジサン

『オ●●チンも好きでしょ?どっちの方が好き?』

●●嬢

『うん大好き、オ●●チンの方が大好きぃ♥』

誘導通りの返答に仕上げの言葉を投げかけるオジサン

『よし、じゃ、ベットでオ●●チン入れたげるよ。こっちおいで♪』




●●嬢

ガバッ!!『それはダメ!!』




オジサン

『えっ?』




●●嬢

『えっ?』

eee.jpg



このお店オジサン当たりが悪いですよね。

3回遊んでますが、三人ともビジュアル悪し・・・。

本●確率は1/3と全体お遊び平均から比べると大きく成功率が低いでございます(T-T*)ウウウ




いや、まぁ、仕方ありません・・・というか、なぜだか少しホッとしているオジサンwww

そのまま、フィニッシュへ向けて、口マンコでズコズコピストンです。

ハンディカムを持ちながら不安定な姿勢でしたが、最後はテコキ気味に●●嬢の顔面に大量発射~。




ウ、ウォーン~ドッピューン(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。




ふぅ・・・足がつりそうでしたよ・・・。
翌日、足が相当な筋肉痛でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



髪の毛から、目元まで、大量に飛び散るオジサンの精子。

世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 鈴木心春

プレイの満足感と精子の量って比例しないんですね。

思いのほかいっぱい出てましたよ(op∀`;||苦笑;||

60分でよかったです、即シャワーへ向かいます。


最後のシャワーでも、普通お客さんから嬢が流してくれますよね?!

●●嬢・・・手持無沙汰に突っ立つオジサンを横目に自分だけキレイキレイして

オジサンにシャワーを手渡す始末・・・・斬新です(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ




いやいや、オプション無料やらに釣られたらあきませんね。

結局はまったく満足感の無い対戦となりましたよ(ノД`)トホホ



でわでわ総評です。



60分     14100円  
ホテル代   1200円
================
トータル   15300円

ルックス ★★☆☆☆(ロリ顔可愛いッちゃかわいいけど・・・)
スタイル ☆☆☆☆☆(初めての☆ゼロ)
エロ度   ★★☆☆☆(プレイ許容度はあるが如何せんビジュアルが悪くエロく感じない)
性格    ★★☆☆☆(少しメンヘラ)
総評   ★☆☆☆☆(見えチャット補正しすぎ)


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/10/23(日) 11:16:42|
  2. 源氏物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

源氏物語 二階堂マ〇リ嬢(退店嬢)


古い良嬢の中に~♪

隠れて~♪ 地雷嬢が、いいっぱい~♪

(H2O 想い出がいっぱいの曲に合わせてお読みください♪)

いやー、先ほど、久しぶりにオジサンのプレイメモリーズ(お遊びエクセルデータ)を

整理していたんですよ。

すると、出てくるわ出てくるわ、レポートしていない地雷嬢の数々・・・(+д+;lll )

オジサンついつい見栄を張ってしまって、良嬢ばっかりレポートする傾向があるようで

思い出したくもない、地雷嬢との対戦データーがたんと出てきましたよ~( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

と言うことで、ずいぶん前の対戦となりますが、皆様にはメシウマの地雷嬢レポートでございますよ♪



その日は、ミナミで食事会の予定が有ったのですが、その後がフリーだったので

久しぶりに、リッチ〇ールのイ〇リちゃんでもお相手しに行こうかなと思っていたのですが

やっぱり撮影がで きないと、と思い直し、チャットで撮影OKもらっていた、

源氏物語の『二階堂ま〇り』ちゃんをセレクト!

nikaidooo.jpg

マ〇リ嬢、かなりのロリっ子で身長が139cm、体重29kgという、驚きの体型。

70分15000円+ホテル代1100円(OP込み)で頑張ってまいりましたよー♪


対応OPも手かせ足かせ口枷に、ムチやロウソクまで可能というドエムっぷり。




これはプレイに期待が持てるぞっと、予約の電話を掛けるオジサン・・・。

すると・・・。

ムチ、ロウソクは現在きれていまして・・・という歯切れの悪いフロントの対応・・・。

初めての蝋燭プレイで、ヒーヒー言わせてや るぞと期待をしていたのですが、

仕方がありません。オジサンが買っていくことも考えたのですが、

SM店に行く勇気のないオジサン(T-T*)ウウウ

仏具屋に行くことも考えたのですが、SM用のろうそくは売ってないやろと思い直し

他の玩具やコスプレをお願いして嬢の到着を待ちます。

さて、谷九、風鈴火山前で車にて待ち合わせ

どんなロリッコのカワイコちゃんが来るかなと期待して待っていると・・・。

お!!おお!!ん・・・あれあれ・・・・こ、子供やん~(*´・д・)エェェ~

華奢でロリロリであることには間違いないのですが

地味系の貧相なロリッコ、一般的なムチムチ可愛いロリッコではありません(_ _。)・・・シュン

ホテルのフロントでも止められやしないかと本気で心配になりましたよ~。


しかもマ〇リ嬢、かなりのメンヘラで、腕には自傷キズ多数・・・テンションもおかしく、

ホテルに入るなり、ニンテンドーDSでゲームをしだす始末・・・。



『お!どれどれ?ポケモン交換でもするか(・v・*)ムフ♪ 』

って、するかーp(`Д´)ノドルァ!!

abarerukunn.png


こ、これはやってしまったと、地雷を踏んだことを確信するオジサン・・・。

部屋にてよく見ると、歯も虫歯だらけで清潔感もなく・・・ロリッコと言うより

アジア系のちょっとストリートチルドレンっぽいです(T-T*)ウウウ

しかし、やることはやってもらわないとと、ゲームをやめさせ、コスプレに着替えさせて、撮影開始。

せめて、乳首やマンマンがピンクでキレイならばと願うオジサンの想い虚しく・・・

『あぁ、この音が、金がドブに落ちた音かぁ…。』

確かに聞こえた、水面に広がる反響音を耳に、そっと目を閉じたのでした(-;ω;-:,。)


しかし、おりゃー!!やったるわい!

これも、修行と、チソコと気持ちを奮い立たせ、

チソコに虫歯がうつらんかと心配にもなりましたが

即尺からの、オナニー鑑賞・・・・責める気が起こらないので、前戯なし即、本〇の提案。

あっさりOKで、G付挿入。心頭滅却すれば火もまた涼し・・・。

sinntoumekkyaku.png

うんうん、地雷嬢も良嬢も、入れて目をつぶればイマジネーションでどうとでもなります( ´艸`)ムププ

想像の翼を広げ、学生の時好きだったあの娘を思い出し・・・・うぅ~ドッピュン(#`Д´)ノ。゚.o。

はい、早々にプレイ終了と相成りました。

持ってきていた、手枷口枷も、彼女にはブカブカで、意味を成さず、

撮影も被写体がもう一つで乗り気にもならず、

敢えて良いところを言うと、アジアでいけないことをしているシチュエーションで

背徳感が感じられることぐらいでしょうか((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、



誰か同じ目に合わないかなぁ・・・  被害者が増えなけれなよいなぁ。と思うオジサンの思いが通じ

しばらくして退店したマ〇リ嬢・・・。

いやいや、やっぱり、安かろうは悪かろう・・・・ 。

OP無料に目がくらんでおじさん超地雷を踏んじゃいましたよ・・・とほほ。


でわでわ、総評です♪


ディノメン 薬用スカルプケア リンスインシャンプー【医薬部外品】

素人動画


70分    15000円
ホテル代  1100円
================
トータル  16100円


ルックス ★☆☆☆☆(アカンです)
スタイル ★☆☆☆☆(栄養失調)
エロ度   ★☆☆☆☆(ぜんぜんダメ)
性格    ★☆☆☆☆(DSすんなや!)
総評   ★☆☆☆☆(やとったらあきません!)





  1. 2016/05/27(金) 15:36:06|
  2. 源氏物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

源●物語 ゆ●な嬢

おはよーございます!



今回は取れたてほやほや、先週末のプレイレポートとなります♪

仕事も終わり、いざ帰り支度をと思っておるところ

ひょこっと覗いた見えチャット、前から気になっていた源●物語ユ●ナ嬢が

チャットをしているではありませんか!

しかも只今タイムサービス中!60分12000円税込ホテル代別途とのこと。

源●物語と言えば可能オプション無料のお店です。当然撮影OPも!

気が付けば予約の電話をかけているオジサンがおりましたよ~♪




さて、チャットで何度も見ていたユ●ナ嬢。決してきれいな嬢ではないのですが

なかなかの愛想良しで笑顔が可愛い女の子。

まっ、パッと見は不細工なんですが、ブサ可愛 い女の子と言えばいいのでしょうか。

コチラのお店、客が車での場合、谷九の交差点付近で待ち合わせ、合流後、嬢を車に乗せ

駐車場付の利用ホテルまで一緒に行くスタイル。

交差点付近でしばらく待っていると助手席の窓をコンコンと叩くユ●ナ嬢。

ニッコリと微笑みながら助手席に乗り込んだユ●ナ嬢はチャットのイメージそのままの

話しやすく明るく気さくな女の子((´∀`*))

プレイ地雷ではないことは話しした感じで確定できますよね♪

yu-.jpg
ユ●ナ(19) T155-B84(D)-W57-H85

で、入室後少しお話、シャワーをということで脱衣始めたのですが、

せっかくのオプション無料。可能オプションの即尺をもらうことに。

ほぼ、一日洗っていないチンチンですが、問題なくパックッと咥え、ねっとりと舐め回してくれます。

最近即尺と言っても事前に綺麗にしておいてくれるなら・・・なんて言う嬢がいますが

今回は正真正銘の即尺。気、気持ちいー♪

しばらく堪能してシャワーへ。

ムッチリとしたユ●ナ嬢、オッパイも程よい大きさ、肌もさすが19歳キレイなものです。

シャワーからベットに移り、撮影を楽しみながらプレイへ。

ユ●ナ嬢の攻めからですが年齢なりにぎこちない攻め・・・ディープキッスから乳首舐め

フェラチオ。そのままの流れで69へ。なかなか感度良く、クリを舌先で舐めあげると

フェラの口がおろそかになるユ●ナ嬢。なかなか素人くさくっていいじゃないですか~♪

さてさて、攻守交替でオジサンの手マン攻撃。クリも感度良しだったのですが

中のほうがもっと感じるようで、指二本でこねくり回すと面白いように感じてくれます。

さてさて今回60分の短時間です。

そろそろ本●交渉をと耳元でG付で入れていい?と確認するオジサン・・。

すると、うっとりと『もう少し手マンして』とユ●ナ嬢w

いいねいいね!快感に貪欲な肉食系女の子オジサン大好きですよ~♪

肉食系


激しい手マンで二度三度逝ってしまったユ●ナ嬢。

オジサン、頑張ったよ!手がつりそうだったけど一生懸命手マンしたよ!ご褒美ご褒美♪

当然この後、本●をと思っていたオジサンですが・・・我に返ったユ●ナ嬢が一言、

『ダメ、お口で!』・・・・・・な、なんでやねーん!

はいはい、最近そう本番したいわけじゃないですから、いいですけどね・・・・でも、

本番交渉時に、もう少し手マンしてっていたのは、そのあとOKってことやろ!

一生懸命手マンだけさせといて本間に最近の若い子は、礼儀を・・・ブツクサゞ

新約聖書における「与えよ、さらば与えられん」を実践したオジサンでしたが

与えるだけ与えて、お預け食らいましたよ~(+д+;lll )っらぃ…



仕方ありません、せっかくですので無料OPを堪能できるだけしてフィニッシュすることに。

仁王立ちイラマチオ~、グホォグホォ言いながら必死に咥えているユ●ナ嬢。

オジサンのS心がメラメラと・・・昂ぶってまいりましたよ~。

どっぴゅーんと口内に大量発射!(*`゚m゚´*)ゥププッ

さらにゴックンを命じる欲張りなオジサンw

いやいや、本●は無やったけど、なかなかのコスパ。

嬢レベルもこの程度なら逆に気を使わずプレイでき中々いいんではないでしょうか!




ホテルは『ONE LOVE』というホテル。立駐ですが駐車場も無料で利用できる上に激安価格。

かなりのお得感ではないでしょうか♪

【引退作品】小向美奈子in…(脅迫スイートルーム) Gossip Celebrity Minako(30)

小向美奈子

500円~



でわでわ総評です。

60分    12000円
OP       無料
ホテル代  1100円
================
トータル   13100円

ルックス ★★★☆☆(ブサカワ愛嬌良し)
スタイル ★★★★☆(むっちりで若さを感じる)
エロ度   ★★☆☆☆(まだまだ熟練を要す)
性格    ★★★★☆(ニコニコと愛嬌はあるが・・・)
総評   ★★★☆☆(コスパを考えると★4でもいいかも)






  1. 2016/01/29(金) 10:16:13|
  2. 源氏物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (3)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
116位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml