FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

アニリングス ベ●ィ嬢

全国の風俗ファンの皆様おはよーございまーす♪

このブログもいったん長期の休養を挟んで再開してから早三か月となりました♪

先日ふと、アクセス解析なるものを見てみたのですが、都道府県別のアクセスで

やはりダントツのアクセス数一位は大阪。まっ、大阪を中心にレポートしていますので当然なんですが

おかげさまで、北海道や九州、四国からもアクセスがあり大変うれしく思っておりますよ♪

国別のアクセスでは、ほぼほぼ日本からのアクセスなのですが、たまにメキシコやイタリアからもアクセスが有ったり

先日驚いたのは、イスラエルからのアクセスなんかもあったりしてオジサンもグローバルになったものだなと

喜んでおる次第でございます( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

さてさて、冗談はさておき、今回のレポートは何度かお遊びして良嬢続きだったお店、

もう少しを叶えるアブノーマル高級デリヘル『アニリングス』からベ●ィ嬢のレポートでございますよ~♪

嬢選びの為、いつものようにHPチェックをしていたオジサンの目に飛び込んできた興味深いキャッチコピー・・・。

『アドリブ痴女お姉さん・・・デカ尻の目立つ魅惑のエロボディ?!』

で、デカ尻痴女は間違いなくオジサンの大好物・・・。

当時、プロフィール写真でお顔は全部出しておりませんでしたが、少し映る目元からは

相当な美形お姉さんであることは間違いなくうかがい知れます。

よ、よし!電話しよう。実は前日に他店舗でお遊びしていた オジサンでありますが、

好物を目前に我慢できるはずもありませんw 早速、予約の電話をしておりましたよ~w

そんな今回のお相手はコチラ!
bettteeey.jpg
ベ●ィ T.164 B.93(F) W.59 H.89

さて、通常フリーでは75分ホテ込15000円(イベント利用)と普通のお値段のこのお店。

しかし、指名するとなれば指名料がバカ高く、ベ●ィ嬢の指名料はなんと5000円もかかってしまいます(+д+;lll )っらぃ…
(現在はイベント終了でもう少し価格が上がっております)

さて、時間10分前に指定のホテルの駐車場でお利口に待つオジサンw

先方都合にて、当初の待ち合わせ時刻より30分遅れとなっていたのですが

さらに待つこと15分、ドライバーから到着の連絡がやっとドキドキのご対面となりましたよ~( ´艸`)ムププ

ほ~ほうほうほう(*・∀・) 

少しハーフっぽい?

小麦色の肌、目鼻立ちのはっきりした整ったお顔。

黒のライダース風ジャケットに大きなお尻を隠すためでしょうか、黄色のフレアースカート。

南方系の健康的な美人と言った感じ…綺麗やん~(*´pq`)♪

ニッコリとこんばんわと挨拶するベ●ィ嬢。

この会ってすぐの、お互いの様子を伺う感じ・・・オジサン嫌いではありませんw

お話をしながらエレベーターに乗り少しずつお互いの距離を縮めて行きます。

入室後早速INコールするベ●ィ嬢。料金を支払い、いつものように少しお話をします。

HPの説明どおりS嬢なベ●ィ嬢。

かなりのSM(エッチなプレイ)に対する思いや考え持論があるようで、しばらく聞き入ってしまうオジサンw

少し残念に思いましたが、いちゃいちゃチュッチュッなプレイは期待できそうではありません。

そのかわり、がっつりSプレイで攻めてもらえそうな感じw

そうと分かればオジサン、従順なM男に早や変わりいたしますよ~。

さて、話もそこそこ、シャワーへと誘うベ●ィ嬢。

お互いセルフで服を脱ぎます。

HPの記載どおり、ムッチリ大きな安産型のお尻。



体系的にはやはり外国の血が入っていそうな感じ、

バレボールのブラジル人の体型がピッタリくるでしょうか((´∀`*))ァハハ

もしくは、お尻が売りのグラビアアイドル倉持由香体型とでもいうのでしょうか♪



整ったお顔とのギャップが堪らなくエロく、オジサン少し先走り気味。

お尻に目が行きがちですがオッパイも大きく、かといって垂れておらず張りのある良オッパイ。

シャワーでは、チンチンはもちろんのこと蟻の門渡りからアナルまで綺麗に洗ってくれたので、

これはこの後のプレイが期待できそうですよ~♪

シャワー後生まれたままの姿でお互いベットへ。

『ここへ座りなさい』とすでに指示を出す女王様なベ●ィ嬢w

『寝転がって足を開いて!』

あまり、女王様に責められるのは経験がないオジサン。

テレもありニヤニヤしてしまいますが、指示に従うことに・・・(。´ー`。)

本当はまずキッスをしたかったオジサンですが、ベ●ィ嬢、いきなりの乳首舐め。

チュパチュパといやらしい音を立てながら、右乳首、左の乳首を舐めまわします。

わき腹から太ももを舌先でなぞりながら、触られていないのに半勃起したチンチンをむんずと掴んだベ●ィ嬢。

大量の唾液をオジサンのチンチンに吐き出しその亀頭にかぶりついたベ●ィ嬢、

ほほをすぼめニュプリとチンチンを吸い込みます。

ぬ、ぬぉぉ・・・気持ちええ・・・。

ローション要らずの唾液フェラ、絶妙なテコキと合わさってあっという間にギンギンのオジサンのチンチン。

『69するから手を上に上げて!』

コレもまた、いつのまにやら決定事項な69のご命令。

素直に両手を上に上げて、言われるがままベ●ィ嬢に跨られるオジサン。

で、でかいケツ。た、堪らん~。

昔から女子バレーのキューバやブラジルの試合は欠かさずTVにかぶりつきで選手のお尻を凝視していたオジサン。

幸せじゃー幸せじゃー♪

両サイドの尻肉から、太ももの付け根、アソコはもちろんのこと、アナルまでペロペロと舐めまわすオジサン。

『オゥオゥ~』と外人ばりのあえぎ声で激しく感じるベ●ィ嬢。

舌先を尖らせ膣内にねじ込み顔を動かしてピストンすると気持ちが良いようで、

クイックイッっと自ら腰を動かし、さらに大きく反応します。

『じゃぁ、少し攻めてみて』っと69の体勢から四つん這いになったベ●ィ嬢。

オジサンに恥ずかしげもなくアナルもマンマンも丸出しになっった大きなお尻を突き出しイヤらしくバッククンニのリクエスト。

ベ●ィちゃんたら、もう、ほしがりやさんなんだから~( ´艸`)ムププ

ムチュームチュー、両の尻肉をむんずと鷲掴み、真ん中の割れ目をたっぷりと舐めまわしご満悦なオジサン。

マンマンの周りの毛は綺麗に処理されており意外と綺麗なヒダヒダとアナル。

唾液でべとべとに濡れそぼりイヤらしく光っております。

ベ●ィ嬢も満足したのでしょうか『じゃあ四つん這いになってごらん』と再度の指示。

素直に従うオジサン。

いや~病院で前立腺の検査でもこんな恰好したことないのに~(*´艸`*)ァハ♪

少し恥ずかしくお尻を突き出しきれないオジサンの腰をぐっと押し込み、尻を高く押し上げるベ●ィ嬢。

正直最初は恥ずかしさ&慣れない格好にチンチンが反応しなかったオジサンですが、

お尻のほっぺたをさわさわと指先で撫でられ、唇でチュッチュッチュッチュされると、

オシサンこんなに敏感だったのと我ながらびっくりするぐらい過敏に反応してしまいます。

指先で尻の割れ目からツ、ツツーとなぞられ、とうとう一番敏感なアナルへ舌先をあてがうベ●ィ嬢。

『あ、あぁ~』思わず枕をギュッと抱きしめ声を上げるオジサンw

女の子の気持ちがなんだか少しわかりますw

アナルを丁寧に舐めながらも、両の手はオジサンのたまたま&蟻の門渡りを微妙なタッチで愛撫するベ●ィ嬢。

いつの間にかもうギンギンのチンチン。

ローションも加わって逆ぞり気味にテコキされると気持ちよすぎてオジサンもう腰抜け状態です。

『じゃあ、うつぶせに寝て。そして、枕もとのゴムを取って袋から出して私に渡して。』

何処までも指示口調の女王様なベ●ィ嬢w

ゴムを何するのかと思っていると自分の指にかぶせ、ローションをたっぷり塗りこみます。

『フッフッフッ』不敵な笑みを浮かべオジサンのアナルに指をあてがうベ●ィ嬢。

『ほら、力抜いて、ゆっくり息はいて。そう、もう一度息はいて。ほら、自分で足を持ち上げて~』

苦痛ではない初めての感覚に顔をゆがめるオジサン。

それをウレシそうに眺めニュプニュプと指を差し込むベ●ィ嬢。

『ね、指全部入ったよ~』

いつの間にか、指は付け根まで入れられオジサンの前立腺とやらをソフトにマッサージ。

同時にヌチョヌチョになったオジサンのチンチンを口と手を使ってイヤらしくもてあそびながら、

ウレシそうにオジサンを眺めるベ●ィ嬢。

初めての前立腺の不思議な快感にもだえるオジサン。

射精ではなく何かが噴出しそうな感覚がありながらも残念ながら噴出すまでも行かず、

もどかしい快感に声を出してあえぎます。

『も、もうアカン、イキそう・・・イキたい・・・。』とオジサン。

『イッていいよ!いいよ!』とベ●ィ嬢。

さらに激しくヌチョヌチョと手の動きを早めるベ●ィ嬢。

『ぬ、あ、あぁ~』

前日に射精したとは思えないほどの大量の精子が・・・。

きもちえがった~。

が、しかし、ほっとしたのもつかの間

射精後も、更なる高みを目指して(男の潮吹き)休めることなくテコキするベ●ィ嬢。

『あっあっ・・・あ、あ、いや~(/□≦、)』

もう少しな感覚ではあったのですがオジサン快感の苦しさに耐えられず、潮吹きまではいたらずでした~残念♪

ぐったりとするオジサンを、うふふと満面の笑みで眺めるベ●ィ嬢。

ハイ。間違いなく彼女は真性S嬢です♪

今回、オジサンほぼ初のM性感プレイ。

コチラのリードで積極的に攻める隙もなく、ましてや本●交渉など口にすることも出来無いプレイでした((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、


ベ●ィ嬢的にはまだまだソフトで慣らし運転的なプレイだったそうw

お客様の要望にあわせてもっとハードに攻めますよ♪とプロ意識満々なベ●ィ嬢でした~。

時間が来たのでシャワーをしホテルを後にします。

お尻の微妙な違和感に家に着くなりトイレに駆け込んだオジサンなのでありましたよ~♪


結局は撮影オプションも首下ならOKと言う事だったのですが今回はプレイに専念することに。

結果的によかったんじゃないかなと思っておりますよ♪

でわでわ、総評です。

オカモトゼロワン 0.01ミリ(3個入り)
オカモトゼロワン 0.01ミリ(3個入り)


75分    15000円
指名料   5000円
================
トータル  20000円

ルックス ★★★★☆(少しごつめだがキレイ)
スタイル ★★★★☆(オジサンは好き。南米系)
エロ度   ★★★★☆(女王様系はエロいとかではないと思う)
性格    ★★★☆☆(癖があると思う。本質は分かりません)
総評   ★★★★☆(M男プレイはもうお腹いっぱいかな?好きな人はオススメです)









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/03/17(木) 10:43:35|
  2. アニリングス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

アニリングス ホ●ミ嬢

みなさま!おはよーございまーす♪

いつもより長くクンニをした翌朝はいつも扁桃腺が痛むカマグラおじさんですよ~((´∀`*))ァハハ

と言うわけで今回の対戦はアニリングスのホ●ミ嬢でございます!

ホ●ミ(23) T.160 B.84(C) W.57 H.86
himiiii.jpg


アニリングスは少し変わったコンセプトのお店。

非日常プレイをオプションではなく、基本プレイでやってくれるとのこと、逆反りフェラや、眼球舐め・・・etc

ちょっとお高い価格設定ではありますが嬢レベルが高くエロプレイが出来るならば問題無しですよ~( ´艸`)ムププ


さて、肝心のホ●ミ嬢、チャットやHPの動画を見て綺麗なお姉さんタイプの彼女ににドキドキ。

期待に胸をふくらませておりましたが、実物はどうでしょうか・・・プレイ地雷の可能性もあるので、

オジサンあまり期待はせずに待ち合わせの十三に向かいましたよ~。




さてホテル前でご対面のホ●ミ嬢・・・うぉ~!!ひぇー!







セミロングのストレート茶髪を掻き上げながら送迎の車から降りてきたホ●ミ嬢・・・。

無茶苦茶、き、綺麗やん!!


スタイルもスレンダーでフェロモンムンムン 、まさしく綺麗なお姉さん・・・。

よ、よかった・・・最近の連戦の疲れもぶっ飛びましたよ~♪




しかし、まだまだ安心はできません。撮影オプションの交渉が残っております。

チャットでは『少しぐらいならいいよ』という返事・・・しかしオジサン、少しぐらいでは満足できないのです!

ガッツリ撮影したいのです!

今回ホテ込みイベントコース 75分20000円、HPでは写メは1枚2000円、動画は20000円と高額オプション。

オジサンは静止画も動画も取り放題で+10000円まではと考えて交渉に入ります。







『チャットでも聞いてた撮影のオプションしたいんだけど・・・。』



『ん?言ってたね 。いいよ♪』



『でも、OP代高いでしょ?いくらかな?』



『知らないけど、いいよ。ただで・・・。』







うひょー!

オジサン、想定外の返事にびっくり!

出しかけた財布を慌ててカバンにしまいかけましたが、流石に悪いなと思い

気持ちで5000円を払うことにしましたよ ~。




お話をした感じは姉さんキャラと違いなかなかフレンドリーなホ●ミ嬢。

九州から出てきているとのことで大阪まだ数か月目とのこと。

実は少し前にギャルズネットワークでア●リという名前で少しだけ在籍していたとのこと。

先ほど検索したらフーチューブに動画が残ってましたよ。↓こちら

http://www.fuutube.tv/osaka/watch/index.php?mid=7Y28SUKQ&uid=galsnetOSK







さて、久しぶりの昼間のプレイ。しかも大きい磨硝子越しに太陽光がいい感じに入ってくる部屋。

しかもお風呂もトイレも広く凝った作りで、撮影に熱が入ります!

いや、しかしプレイ時間は75分、撮影ばかりに時間を取られているわけにはいきません。

ホ●ミ嬢もなかなかノリよくポージング&表情を作ってくれるのでオジサンのテンションも上がり

一瞬延長も覚悟したのですが、断腸の思いで撮影を打ち切りプレイに移ります。


シャワーをしてベットに移り責めてもらうことに。

お姉さんキャラ通りのプレイで四つん這いで腰を突き上げエロいフェラをするホ●ミ嬢。



お薬の影響もあってオジサンすぐにビンビンに(*`゚m゚´*)ゥププッ 。

攻守交替でバックからクンニ攻撃。いやらしく腰を動かし貪欲に快感を求めるホ●ミ嬢。

意外と薄い陰毛がいやらしく濡れそぼって光っております。

アカンもう我慢できへん!

オジサン、確認は出来ていない本●の交渉に入ります。

あわよくば生でと思っていたオジサンですが、首を振るホ●ミ嬢。

Gつけるからとオジサン。『じゃあ、1ね!』と指を一本立てるホ●ミ嬢。

な、なぬー!撮影オプションはタダでいいよと気前の良かったホ●ミ嬢ですが、円盤嬢とな!

ennbann
ズコー(+д+;lll )っらぃ…

既に、話しながらGをつけていたオジサンですが、円盤 の誘いにフニャフニャと・・・。

正直どっちでもいいかと思ったのですが、トータルの支払いで考えると当初の予定金額より

まだ5Kの余裕があります・・・。何とかかんとか交渉の結果、5Kで円盤プレイに。

一気にテンションが下がったおじさんですが、気を取り直して、挿●いたします。

正常位でヌプッっと。色っぽく悶えるホ●ミ嬢・・・しかしオジサン、長持ち成分入りのカマグラ&連戦のおかげで

なかなか、昂ぶってまいりません。ぐぐ、これは、イケそうにない・・・。

仕方なく抜いて、Gを外すオジサン。もういいかと思ったのですが、なかなか良嬢のホ●ミ嬢。

再度フェラから元気にしてくれ、オジサンのリクエストで69へ。

オジサンのクンニで感じるホ●ミ嬢を見ていたら、なんとか昂ぶってまいりましたよ~。

69の体勢のまま、口内へフィニッシュ。

時間も、ギリギリでしたがなんとか延長せずに済みましたよ~。




結論、円盤交渉にテンション下がるも総合的にはよかったプレイ。

いったん中折れしたオジサンでしたがきちっとお仕事してくれました(*´σω・、)ホロリ

ビジュアルお色気はかなりのホ●ミ嬢・・・これで円盤でなければ・・・リピートは微妙なオジサンなのでありました(ノД`)

あっ!非日常プレイやってもらうの忘れた~(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ


でわでわ、総評です。



75分          20000円 ホテル含む
撮影           5000円
スペシャルオプション 5000円

================
トータル        30000円


ルックス ★★★★★(綺麗な女子力高いお姉さん。サイコー)
スタイル ★★★☆☆(スレンダーだが、もう少しボリュームが欲しい)
エロ度   ★★★★☆(プレイも献身的でエロし!)
性格    ★★★★☆(中折れ後も頑張ってくれました)
総評   ★★★★☆(円盤でなければ・・・!)

パイパン全裸奴隷 夫の部下に剃毛調教された爆乳妻 さとう遥希

さとう遥希





  1. 2016/02/29(月) 11:06:41|
  2. アニリングス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アニリ●グス キ●ノ嬢

おはよーございまーす♪

少し前の対戦となります。

新店でありますがチャットや風俗案内HPでこのところよく目にする事が多く

気になっていたお店・・・『アニリ●グス』

プレイに少しだけ非日常変態プレイを取り入れることで風俗好きオジサンのフェチズムを刺激する

なかなか素敵なコンセプトを持ったお店♪


今回のお相手は、そんな素敵なお店『アニリ●グスのキ●ノ嬢』でございますよ~。

kiri_s.jpg
き●の(23)T.157 B.82(C) W.56 H.81

当時ランキングにて№1の彼女。対戦日が少し先になりましたが

電話にて予約ゲット((´∀`*))ァハハ

コチラのお店、フリーでは並みの料金なんですが

指名料が高く指名するとかなり割高になっちゃうんですよね~。

しかし今回はなんといっても№1でございます。後悔することはないでしょう( ´艸`)ムププ

さて、お遊び当日。十三の指定ホテル駐車場にてキ●ノ嬢を待ちます。

指定の時間より少し遅れて送迎の車が到着、ドキドキのご対面となります。

車から降りたキ●ノ嬢、キレカワお嬢様系な私服に身を包んだなかなかのカワイコちゃん。

しかしHPのパネル写真でかなりハードルがあがっていたオジサンにとっては

若干パネルマジックも感じましたが、スザンヌに似た雰囲気でニッコリするキ●ノ嬢にすぐに好感を持ちます。

軽く挨拶を済ませエレベーターで客室へ。

INコールを済ませ、ソファーで少しお話をする事に。

終始笑顔で話も弾み、オジサンに気を使わせないなかなかいい子ちゃんじゃあーりませんか!

話しながらも自然なボディタッチからオジサンの肩に顔を乗せ甘えてくるキ●ノ嬢。

こ、これは、いわゆるイチャイチャプレイと言うものか~(|||゚Д゚)~ !

風俗慣れしたオジサンに、青臭く少し気恥ずかしい忘れていた青春のにほいを思い出させてくれたキ●ノ嬢。

そのまま、見つめあい、ファーストキッスの様にプルプルとキ●ノ嬢の唇を奪うオジサン。

あぁ・・・シャワー前の着衣でのキッス・・・。

いぃわ~。プレイ感が無く、まさしく恋人同士のよう。

生々しい唾液の味・・・手作りと工場生産との違いのような、義理チョコと本命チョコとの違いのような・・・。

シャワー前の着衣キッスとシャワー後の脱衣後キッスには、相当の違いがありますよ~!←ココこだわるとこ!(#`Д´)

キ●ノ嬢も積極的に舌を絡めて吸い付いてきます。

キスだけでムクムクと反応するオジサンのチンチン。

いたずらっぽく笑いながらズボンの上から摩られますます硬くなるオジサンのチンチン。

このまま襲っちゃいそうになりましたが、紳士なオジサンはシャワーの提案。

脱がせっこしながらキスをしてラブラブ感は持続したままです。

服を脱いでセクシーな下着になったキ●ノ嬢の肩口にチュッとキスをすると

ビックンっと反応して『あっ』と甘いと息を漏らすキ●ノ嬢。

おおっと!コレはなかなかの敏感娘のよう。責めるのが面白そうじゃな。ほくそ笑むオジサン。

ブラをはずしたキ●ノ嬢のオッパイは小ぶりながらも張りがあり、乳首は小さめのピンクでとてもかわいらしく、

後ろに回るとこれまた小ぶりのお尻も色白スベスベでとても綺麗な体をしております。

昨今いい加減に洗う嬢が多い中、キ●ノ嬢はお風呂でも丁寧にエロく洗ってくれます。

絶妙なタッチでアナルからタマタマを撫で洗われると

いったん落ち着いたチンチンが又ムクムクと反応してしまいます。

互いにボディソープをつけた体を密着しここでもイチャイチャ恋人プレイ。

ギンギンのチンチンを維持したままベットに移り、自然とオジサンの攻めから・・・。

先ほど以上の濃厚なディープキッスをしながら小さな可愛い乳首をコリコリと指で愛撫します。

思った通り、敏感に感じるキ●ノ嬢。内モモをなでながら焦らしに焦らして一番敏感な部分に指を伸ばすと、

パイパンのキ●ノ嬢のそこは驚くほどヌレヌレの状態。中指で愛液をぬぐいクリに塗り優しく刺激します。

腰をクネクネとくねらしながら本気のあえぎ声を上げるキ●ノ嬢。

そのまま大事な部分に中指をグイッと押し当てるとヌゥプーっと簡単に入り込んでいくオジサンの指。

次から次へとあふれ出る愛液。

パイパンマンマンからあふれ出す愛液を味わってみたくクンニ攻撃に移行するオジサン。

まずは内モモを優しく舐めあげ太ももの付け根を舌先でツツツーと刺激。

面白いように反応してくれるキ●ノ嬢。すぐにはマンマンを舐めずに意地悪に焦らします。

むずむずと今か今かと舐められるのを待ちかねているマンマンにムチューとむしゃぶりつくオジサン。

『アッ、アー』と想像通りの敏感反応で感じてくれるキ●ノ嬢。

クンニ中も後から後からあふれ出る愛液。『うまかーうまかー♪』

ここで無料オプションの電マで責めるともっと面白いことになるだろうと←今回一度目のアブノーマルプレイ

耳元で電マは好き?と尋ねるオジサン。

ウレシそうに『好き』と答えるキ●ノ嬢。

勃起して大きくなったクリに振動した電マを押し当てると、先ほど以上の大きな声でよがるキ●ノ嬢。

同時に指も入れ中もヌプヌプと刺激します。

オジサンも辛抱たまらんようになったので、大好きな69を提案。

可愛い小さななお尻でまたがってもらいます。オジサンこの瞬間が最高に好きでございますよ~♪

舌先をマンマンにねじ込むたびにヒクヒクとイヤらしく反応するアナルを見ていると

またまた辛抱たまらなくなってまいりましたので69も早々に、本●の交渉に・・・。

事前情報も少なく心配しておりましたが、難なくG付OK~♪

正常位でヌプヌプと、パイパンマンマンに出入りするチン棒を見ているともう辛抱たまりません!

しかも下からの健気な乳首舐めも加わりオジサン高ぶってまいりましたよー!

最後はGを外してキ●ノ嬢の口内に大量発射~!

相当気持ちよかったのか、しつこく波打つオジサンのチンチン。

すぐには口から出さず最後の最後まで優しく搾り出し吸い上げるキ●ノ嬢。←今回二回目のアブノーマルプレイ

お掃除フェラのこそば気持ちいい感覚、コレはもう癖になりそうです。

フィニッシュ後、ぐったりと横になるオジサン。

しかしキ●ノ嬢のプレイはまだ終了しておりません、ニッコリしながらツンツンとオジサンの乳首を刺激したり、

ぴったりと添い寝しながらチンチンを指でくねくねともてあそんだり・・・。いやん、恋人同士見たいやんかー♪

そうこうしているうちに時間となり、最後のシャワーへ。

時間が押していましたが慌てることなくまったりと余裕のあるキ●ノ嬢。

こういうところも高評価でありますね。

ホテル会計を済ませ、『又遊んでね♪』と笑顔のキ●ノ嬢。

こちらこそ是非ともお願いしますよ~('v'*)ふふっ♪


でわでわ総評です。
非日常感が味わえると言う謳い文句のこのお店。
指名料が高めなのは出来るOPであるアブノーマルプレイが
無料で強制的についてくるから・・・。
なので無料OPは使わなきゃ損でございますw
今回は電マとお掃除フェラをして頂きましたよ~♪



75分   15000円 ホテル代含む
指名料  5000円

================
トータル   20000円

ルックス ★★★☆☆(肌がきれいなら尚良し)
スタイル ★★★★☆(華奢でキレイな体)
エロ度   ★★★★☆(感じやすく攻め好きには良し)
性格    ★★★★☆(見ようによってはプロ感アリだが良い夢見させてくれました)
総評   ★★★★☆(スタイル良し、プレイ良し)

紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行

紗倉まな

500円~



  1. 2016/02/02(火) 10:55:04|
  2. アニリングス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (7)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (7)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (2)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (6)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (1)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (1)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
3487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
105位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml