FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

秘書の品格 〇〇嬢

皆様おっはようございまーす♪

今回のレポートは、少し出し惜しみして寝かしておりましたレポート・・・。

実は、以前のレポートで、『秘●の品格 ジュ●ナ嬢』のレポートをしたのですが

そのプレイの前に突撃しております。初秘書の品格デビュー時のレポートでございます♪

hisyo.jpg
*セクシー秘書イメージ

もともとは、オジサンの友人が他店でプレイしたことのある○〇嬢。

なかなかのカワイコちゃんでプレイも良かったということと、

秘書と社長のイメージプレイが楽しめる面白そうなお店と言うことで

今回の対戦となりましたよ~♪


さて、実際の〇〇嬢、ナカナカの良嬢で、女の子らしく綺麗な体、

天然の明るい性格で箱ヘルでありながらオジサンのお好きなマル秘オプションにも

有償でありましたが対応していただきました素敵なお嬢であります♪

*今回SPOPの脱線プレイもありますので完全伏字で書かせて頂きます。



さて、この秘書の品格、オジサンあまり経験のない、いわゆる箱ヘル・・・。

受付にて20000円込み込みを支払い大きな待合で番号を呼ばれるのを待ちます。

待合には既に5人ほどの男性がおりました。

オジサン今まで秘書の品格ノーチェックでしたがかなりの人気店のよう。

予約のためそう待たず、5分ほどで番号を呼ばれ店舗内のエレベーターへ。

【数量限定】秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Ayumi(33)使用済みローターと生写真付きセット



以前の店舗時に、チャットでも見ておりましたが期待をかなり上回る可愛い○〇嬢♪

OL服にスカーフを巻いて、一見空港の地上勤務女性スタッフのよう。

お店の決まりごとであるエレベーター内で濃厚キッスでお出迎え。

柔らかい唇でオジサンテンション上げ上げでございますよ~!




さて、3階のプレイルームに移動。室内に入ります。

やはり、コチラのお店も、元ソープランドを利用したつくりになっているよう。

6畳ほどの部屋に浴槽があり、もともとマットを置いてあったと思われる場所に大きな社長机と椅子。その横にベットが並びます。

隣の部屋との仕切りは思ったとおりパーテーション。

仕切りの上部はもともとツーツーでつながっていたようで、薄いパネルで目隠ししている状態。

さて、オジサン戦闘開始です(*`・ω・´)プラァ!!
矢継ぎ早にお話し、オジサンのペースに持ち込みます(・v・*)ムフ♪

『前のお店から入ろうと思っていたんだけどタイミングが合わなくて・・・。』
『そうこうしているうちに居なくなって残念に思っていたんだよ。』
『すると今日たまたま見たHPに○〇ちゃんがいたから、すぐに予約して飛んできた♪』
『いやー、やっぱり今日飛んできてよかったよ。むちゃんこ、可愛いね♥』
少しオーバーに話を作りますw

続いてオジサンの趣味であるSPオプションの交渉( ´艸`)ムププ

いやいや、お願いしてみるもんです。問題なくOK頂きましたよwww

で、プレイの方、なかなか面白いコンセプトで、

シャワー前に社長椅子に座り、膝上に○〇嬢を乗せチュッチュとイチャイチャプレイ。

そしてオジサンだけが服を脱がされ、○〇嬢はOL服のまま、シャワーへ。

シャワー後再度、椅子に座らされ、全身リップサービスを受けます。

予想外にサービス良く、足指までペロペロと舐めてくれる○〇嬢。

躾けられた肉体 夏目彩春 広瀬奈々美

壁面に立て掛けられた大きな鏡には、ご奉仕する○〇嬢のエロイ後ろ姿が映りオジサン興奮マックスです。

攻守交替で、○〇嬢を大きな机の上でM字の体勢にしてクンニ攻撃。

可愛いアニメ声で反応良くよがる○〇嬢。

小さいパイパンのマンマンを指一本・・・二本と激しく手マンしながら

綺麗な足を舐め回してあげると足をピンと伸ばしながら絶頂に。

あまりに反応が良いものだから、オジサン時間を忘れて攻めすぎちゃいました・・・。

ここで15分前のタイマー・・・。時間無いけど5分ほどですぐいけるかな?と○〇嬢。

とりあえず、ベットに移ります。ここまで着衣でのプレイ。

やっとベットの上に全裸になった○〇嬢。かなり色白で綺麗な肌をしております。

とりあえず、フェラをしてもらい、時間はないけど本〇交渉をと思った矢先・・・。

ベットの足元の壁面にも鏡があり、四つん這いにフェラをする○〇嬢の突き上げたエロイ お尻が、 鏡に映りこんで・・・

超高級新人ソープ嬢 松岡ちな

あ、いや・・・・あ、あ、アカン!アカン・・・・い、いくぅ~!!

はい、1分ほどでイッチャイマシタw

いやぁ、OL服着衣でのプレイといい、鏡に映りこむエロイ嬢といい、視覚効果恐るべしですね♪




最後にシャワーで流してもらい、○〇嬢が体を洗っている間に湯船にもつかってプレイ終了。

あっという間の60分でした。





総評です。

予想以上に可愛いくスタイル良しの○〇嬢。

少し、おっとりしているというか、時間配分やプレイへの積極性は

??な感じではありましたが、良嬢でありました!

なんといっても着衣でのプレイはオジサンかなり気に入りましたよ。

リピもしくは店舗の再利用はあると思います!と思っておりレポートを控えておりましたが、

本指名は割引がきかなく、結構お高いんですよね(T-T*)ウウウ

と言うわけで、本〇交渉すら出来ずじまいのプレイしたが、満足でございましたよ~。



60分   20000円
SPOP  5000円
================
トータル  25000円

ルックス ★★★★☆(お顔小さく可愛い)
スタイル ★★★★☆(小柄でスレンダー。チッパイだが綺麗な体)
エロ度   ★★★★☆(お店のコンセプト良く楽しめます)
性格    ★★★★☆(明るく天然)
総評   ★★★★☆(コスパがよければ言う事なし!)

【引退作品】小向美奈子in…(脅迫スイートルーム) Gossip Celebrity Minako(30)

小向美奈子

500円~



でわでわ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/05/24(火) 11:25:37|
  2. 秘書の品格
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

秘●の品格 ジュ●ナ嬢

こんにちわー♪

今回のレポートは今年のオジサンの姫初め体験レポートでございますよ~( ´艸`)ムププ

ある日の事↓こちらのサイトで見かけた『秘●の品格 ジュ●ナ嬢』

フードルTV 体験動画

な、なんてエロい嬢なんだ!!

瞬間、、チンチンにビビビビッっと衝撃が走り、思わずズボンを下ろしかけるオジサンでありましたが

これはなんとしても対戦させて頂かなくてはと膝まで下ろしたズボンを履き直し早速予約の電話をいたしましたよ~(*`・ω・´)!!

2016年の一発目は『とにかく明るい安村』ならぬ、『とにかくエロい、ジュ●ナ嬢』!!

安心してください!しゃぶってますよ!

痴女に思いっきり攻めてもらうことに決めましたよー!

zyurinaaa.jpg
ジュ●ナ秘書 (24) T.167 B.95(E) W.59 H.88

電話予約60分、HPをプリントして使える割引券使用で19000円のお支払。

元ソープの店舗でしょうか、広い待合、立派なソファーに座り、番号を呼ばれるのを待ちます。

10分ほど待ちエレベーター内で対面したジュリナ嬢は想定内のビジュアル・・・。

パネル通りのストライプのスーツに身を包み、カラフルなスカーフを巻いた嬢は

一見、CAや空港勤務のグランドホステスのよう・・・が、特別可愛いわけでもありません、お姉さま系の少し派手目なお顔のお嬢。

キャビン・アテンダント 哀しみの凌辱フライト4 卯水咲流

卯水咲流



ま、いいんです、今回はエロくとにかく攻めて頂ければw

エレベーター内ではデフォルトになっているのでしょうオジサンに抱き着き濃厚なディープキッスでスタートです。

部屋の中はいわゆるソープランドやマットヘルスの部屋と同じで6畳ほどの部屋の半分に浴槽と洗い場スペース。

しかし、残り半分のスペースには違和感バリバリで所狭しとおかれた、社長机と社長椅子w。

隅っこには小さなベットもありました。

そしてコチラのお店の売りである視覚効果を利用したプレイをする為の大きな姿見が、

上手く社長椅子の方が映るように壁に立てかけてあります。

きょろきょろ部屋を見渡すオジサンを制止して再度のディープキッスから早々にプレイを始めるジュ●ナ嬢。

社長椅子に座ったオジサンの上にまたがりシャツのボタンを外しながらエロく腰をくねらします。

このまま即プレイに突入かと思ったところで、シャワーへ案内されます。

当然素っ裸になるオジサンですが嬢は秘書の衣装のまま。

シャワーでキレイにされ、再度社長椅子へ。

乳首舐め、フェラ、足指舐めと、動画通りの痴女テクニックでイヤラシク攻めるジュ●ナ嬢。

isuplay.jpg

ふと、目線を先にやると、大きな姿見に写るジュリナ嬢のイヤラシイ後姿が・・・( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

ジュ●ナ嬢もよく分かっているようで、オジサンによく見えるように、スカートを捲りあげお尻をくねらします。

kagamin.png
ちょっと違うけどイメージw

なかなかの視覚効果&痴女テクニックでギンギンのオジサン、あまり早く逝ってしまってはと

合間合間に、少し話をしてみますが、ちょっと天然で話がかみ合わないジュ●ナ嬢w

しばらく社長椅子でのご奉仕フェラを受けた後、攻守交替。

嬢が机の上に寝転がり責めるように促されましたが、

残念なことに服を脱いだ体は経産婦??と思うぐらいのだらしない体・・・。

最初の勢いどこへやら・・・意気消沈のオジサン。

オジサンあまり責める気にはなれず、少し指入れしただけで再度攻守交替。

と言うのも、受け身はかなり苦手なようで明らかに嫌そうな表情を見せるジュ●ナ嬢。

うん~ん、ちょっとプレイにムラッ気があるようです・・・。

攻めがエロいだけに、惜しいジュ●ナ嬢((# -з))プイッ



椅子の上で、騎上位素股からの立バック素股でちょうどタイミングよく時間内フィニッシュ~。




・・・はぁ、微妙・・・。



帰宅後、掲示板情報でジュ●ナ嬢調べてみると、やはり、かなり叩かれてますね・・・。

ま、完全受け身の攻められたい男性はいいんじゃないでしょうかね。

お店のコンセプトは気に入ったオジサン、今度は嬢を変えてまたプレイしたいと思いましたよ~♪


でわでわ、総評です。

60分   19000円 全込
================
トータル  19000円

ルックス ★★☆☆☆(ロリ清楚系)
スタイル ★★☆☆☆(一見スレンダーだがだらしない)
エロ度   ★★★★☆(マニュアル通り感はあるが痴女プレイはアリ)
性格    ★★☆☆☆(浮き沈みアリ)
総評   ★★☆☆☆(人によって分かれるところ。M男ならアリ?)

中年男を濃厚な接吻でおもてなす美熟女ソープ たかせ由奈

たかせ由奈

2,381円



  1. 2016/02/04(木) 16:05:34|
  2. 秘書の品格
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (6)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (1)
昨年一年のまとめ (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
84位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml