FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

ナチュリラ レ●嬢

おはよーございます♪

皆さん、たまに無性にアナルセックスしたくなる時ってありますよね(´∀`*)

えっ!?ない?オジサンだけ((((;´・ω・`)))

この日はオジサンそんな気分だったんですよねー( ´艸`)ムププ



と言うことで、むきたまご激安MAXのひ●り嬢を予約していたオジサン。

彼女は元源氏物語であ●りと言う名でランカーだったAF可能嬢。

最近、激安MAXに移籍し、本来オプションのAFをデフォルトでさせてくれるという

とても天使なお嬢でありますよ キタ━(゚∀゚)━!



さて、そんなワクワクドキドキの昼下がり。

楽しみにしていたオジサンに、哀しいお知らせの電話が・・・(っД`)シクシク,,,

ひかり嬢、当日になって欠勤確定・・・風俗あるあるですよね、仕方ありません。


こうなったら、AFはおいといて純粋にプレイを楽しもう、性感エステにするかと考えていたところ

以前から気になっていた撮影不可嬢、ナチュリラのレ●嬢がチャットを始めました。

黒髪で色白、シュッとした雰囲気で一見クールそうなのですが、ビジュアルがオジサンの好みなんですよね~。

前情報も少ないですが、純粋にプレイを楽しもうと突撃することにしましたよ~♪

70分17280円+ホテル代と決して安くはない料金ですがプレイの方はどうでしょうか・・・。



大阪若妻・人妻デリバリーヘルス
待合せ ナチュリラ 20代~30歳代までの若妻・人妻がお待ちしています。
re---------i.jpg
【レ●】 (30歳) T163 B85(D) W56 H84


さて、谷九のホテルDAVISの駐車場 で待つこと10分、現れたレ●嬢は

多少チャットマジックはあるものの、なかなかのベッピンさん。綺麗な清楚系のお姉さんです。

チャットではクールな印象でありましたが、実際に話してみると気さくで話しやすく癒し系。

少し、お話をしてからシャワーへと向かいます。

服を脱いだレ●嬢。ものすごくグラマーな体型でオッパイもお尻も肉付き良く、

色白でほんとにたまらん体型。写真を取れないのが本当に残念でなりません・・・。



お店のコンセプト通りの元若妻で30歳ということでしたが、オジサンにとってはちょうどいい熟れ具合。

プレイ前でしたが当たりを確信しましたよ~。




さてプレイの方、今回は 撮影がないため、部屋の明るさも嬢任せ。

レ●嬢、程よく明かりを落としいい雰囲気を作ってくれます。

オジサンの攻めから始まりますが、ディープキッスから乳首舐め、濃厚クンニに

敏感に反応してくれるレ●嬢。濡れもよくエロい体を舐め回しているだけで

オジサンのチンチンはMAX状態。

彼女、相当な潮吹き体質らしく、手マンで激しく潮を吹きまくります( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

しかし最近手マンで体力の消耗を感じるお年頃なオジサン(笑) 攻守交替で攻めてもらいます。

フェラ好きをチャットで公言していただけあってなかなかのテクニックで、オジサンを気持ちよくしてくれます。

なんといっても、19、20にはないお色気。やっぱりオジサン、30歳前後が好きかも~w

さて、本●情報も少なく、どうにかできるかと思って甘く見ていたのですが、

G付きでの合体をお願いするも、あえなく撃沈・・・。

相 当、具合が良さそうなマンマンであったので残念至極ではありますが、

69で貪り合いながらの口内フィニッシュ~。




プレイ後話をすると、鉄無しな感じのレ●嬢ではありますが、オジサンリピートあるかもですね。

熟れ具合のちょうどいい、あのBODYは絶品でございました。

無しではありましたが、久しぶりに無しでもリピートしたいと思わせる嬢でありましたよ~。


結局、その後むきたまご激安MAXヒ●リ嬢の出勤は全く出ず・・・しばらくはAFプレイはお預けとなりそうです・・・トホホ


でわでわ、総評です。


ディノメン 薬用スカルプケア リンスインシャンプー【医薬部外品】

70分    17280円
ホテル代  2000円
================
トータル  19280円

ルックス ★★★★☆(年齢詐称もなく可愛い若奥様)
スタイル ★★★★★(オジサン大好きなスタイル。たまらん体♪)
エロ度   ★★★☆☆(Hは好きそうだが無なのが・・・。)
性格    ★★★☆☆(一見クールだが癒し系)
総評   ★★★★☆(アリなら満点)







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/02/25(木) 10:18:13|
  2. ナチュリラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ナチュ●ラ み●ん嬢

ある日の昼下がり、まったりと仕事をしながら、見えちゃっとを覗いていたオジサンw

最近の傾向なんですが、どちらかというとプレイ重視でお遊びしたい・・・。

趣味の撮影オプは顔なしでもいいので、サービスの良い良嬢とお遊びしたい・・・。

そんな思いで嬢探しをしておりました。

いろいろ掲示板や、風俗情報サイトで情報収集の結果『アニリ●グス』のキ●ノ嬢、

もし くは『ナチュ●ラ』の奥様、み●ん嬢にターゲットを絞ります。

いずれもプレイには定評有り。撮影は顔ナシであればOK。価格的にもよく似た価格帯。

年齢やビジュアル的な部分でキ●ノ嬢をまず予約確認して時間が合わなければみ●ん嬢にと決めます。

残念なことに昼の時点でキ●ノ嬢完売の為、ナチュ●ラのみ●ん嬢を夕方より予約いたしましたよ~♪


その後『アニリングスのキリノ嬢』とはプレイ済です。その時のレポはコチラから↓
き●の嬢プレイレポート">き●の嬢プレイレポート


今回のお相手はコチラ!
mio-nn.jpg
【み●ん】 (32) T157 B80(B) W54 H82


さて、オジサマの得意分野ではない奥様系デリヘル。

しかし本日の気分は美熟女とイヤらしく激しく求め合いたい気分。

今月既に7回目のプレイとなりますが、オジサン少し病気のようですwww
(この月は結局10回/月もプレイしちゃいましたw)


さて、飛びっ子サービスイベントの70分17280円(15000+交通費1000+消費税)ホテ ル代別途

本来はこれに新規入会費がいるとのことでしたが、

チャットで価格確認した時に聞いてなかったので少しごねると-1000円していただきました。

言ってみるもんですね( ´艸`)ムププ

さて、谷九風林火山前で車のまま待ち合わせ。

ドライバーからの電話の後、助手席側の窓を叩くみ●ん嬢・・・。





あ・・・き、綺麗な・・・・・・・・オバサン・・・?!。




確かに、み●ん嬢、綺麗です。服装も相当気を使っており、ドレス風の衣装にヘアメイクもばっちり。

どこぞのラウンジのママのよう・・・。

HPのプロフィールでは32歳とのことですが・・・いやもっといってるでしょう。




ま、奥様系デリヘルですから多少の年齢は覚悟しておりました。

本日はプレイで楽しませていただきますよ~♪

み●ん嬢を助手席に乗せ、指定のホテルアリーへ。

クルッと廻って1分程の距離ですがせっかくですので仕込んできているはずの

無料オプション飛っ子のリモコンを求めます。

『えっ、入れてきてないよ??』と、み●ん嬢。

特別したいわけじゃなかったですけど、イベントで謳っているんですからしっかりとして欲しいですよね。

お客さんはなんだか損した気分になりますよ~(*`・ω・´)プラァ!! 。

恋の110番


さて、入室しINコールするみ●ん嬢。

スタッフとやり取りし、料金の確認、それをマメに筆記具を出しメモしだします。

家計簿でもつけているのでしょうかw

さてプレイの方、やはり下着にもかなり気を使っており、お色気満々のセクシーなTバック下着。

うへへ、やはりエロ奥様はこうでなくっちゃ( ´艸`)ムププ

かなりスレンダー体型なので、スタイルからは年齢が伺われ残念ではありますが、逆にリアルでエロい感じ。

シャワー後ベット上でディープなキッスから、み●ん嬢に攻めても らいます。

若い子ではできないねっとり丁寧な乳首舐め、乳首を舐めながらもタマタマをさわさわと刺激して休まない右手。

この時点で、プレイに間違いのないことを確信するオジサン。

ススーッとオジサンの下半身に唇を移動し、これまた丁寧なフェラチオ。タマタマもソフトに吸い上げるみ●ん嬢。

唇をすぼめ、空気を少し入れながらズボボボっと優しく丁寧に、そしてエロくチンチンを吸い上げます。

うほうほ、流石に年の功、熟練の技(*´艸`*)ァハ♪

新卒社員を虜にする!!お掃除おばさんのスッポン吸引フェラ 円城ひとみ

円城ひとみ

1,980円~



決してイカせるフェラではありません。まさしく安心して純粋に快楽を楽しめるフェラチオ!

お風呂場では丁寧にアナルも洗ってくれていましたのでお願いすれば問題なくアナル 舐めも行けたと思いますが

時間もあまりありませんので、攻守交替でオジサンの攻めへ。

歴史を感じる小ぶりの乳首にムシャブリつくオジサン。目を閉じて可愛く感じるみ●ん嬢。

マンマンに手をやるともうしっかりと濡れております。

指一本でしっかりと中をかき混ぜ、二本を挿入。

Gスポットを激しく刺激すると『出ちゃう!出ちゃう!』と激しく反応。

吹き出すほどではありませんがじんわりとお潮でシーツを濡らすみ●ん嬢。

土手部分を残して綺麗に整えた下のお毛毛。マンマンまわりは舐めやすいように丁寧に脱毛しているようです。

そのまま指を入れながら、完全に勃起したクリトリスをブチュブチュと舐め吸ってあげると、

これまた『 イっちゃう!イっちゃう!』と大きな声で絶叫。

前評判通りなかなか攻めがいのある嬢でありましたよ~。

じっとりと汗をかきながら本気で感じております。

年齢のこともありますのであまり体に負担をかけても申し訳ないのでwそろそろ本●の交渉へ。

問題なくG付きでOKなみ●ん嬢。正常位でニュプッと挿●。

挿●後もなかなかハードに乱れ感じるみ●ん嬢でしたよ~。

最中タイマーがなったのでそのまま、G内にフィニッシュ~。

早漏改善ウェットティッシュ 持久王
早漏改善ウェットティッシュ 持久王

ふぅ・・・えがった・・・(。´ー`。)


感覚的には、酸いも甘いも噛み分けた熟年カップルの生々しい濃厚S●Xライフってな感じ・・・w

熟女好きで攻め好きには綺麗な受身嬢なんでいいんではないでしょうか。

オジサンはやっぱり若い子が好きですが((´∀`*))ァハハ


ディノメン 薬用スカルプケア リンスインシャンプー【医薬部外品】

でわでわ総評です。

70分    17280円
ホテル代  2000円
================
トータル  19280円

ルックス ★★★★☆(加賀真理子)
スタイル ★★★☆☆(スレンダー。年齢を感じる)
エロ度   ★★★★☆(積極的エロではないが卑猥な感じ)
性格    ★★★☆☆(少し気が強そう)
総評   ★★★☆☆(熟女好きにはかなりいいと思う)







  1. 2016/02/08(月) 11:00:44|
  2. ナチュリラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (3)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
116位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml