FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

やん猫 NNのランキング嬢♪

皆さんこんにちわ(*'-')フフ♪
たまに出る激安店で遊びたい病でドMな奥様では
大変悲しい思いをしたオジサンですが
今回のレポートの嬢は大当たりでした♪
やはりそれなりのお店のランカーを狙わなきゃダメだな~と痛感したオジサンでありますwww
さてそんな本日のレポートは、やんちゃな子猫難波店のランカー嬢( ´艸`)ムププ
さてさて、噂の濃厚プレイとは?NNプレイの可否は?
続きは下記をポッチッとお願いしますね~、でわでわ~♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2017/05/21(日) 15:43:39|
  2. やんちゃな子猫

やんちゃな子猫 谷九店 復活の良嬢リピート編

今回の記事は、リピート嬢との対戦レポートとなります。
以前ブログでレポートしておりましたが現在は非公開にしている嬢のレポートです。
数か月前に一度プレイ、かなりの良嬢であったためなんどかリピート、その後もオキニとしてお相手して頂こうとしておりましたが、突然の退店・・・(_ _。)・・・シュン
大変残念に思っておりましたが、最近になって、見えチャットに出ていたその嬢を発見!!
当然喜び勇んで、数か月ぶり、数度目のリピートを果たしたのでした(・v・*)ムフ♪
大変良嬢&これからも通う事決定しておりますので、ブロマガ記事とさせていただきます。まだオキニとして通いますので若干高めです。
本当に性格の良い良嬢の為、優しくお相手していただける紳士の方のみご購入してくださいね((´∀`*))ァハハ
↑ どこかの風俗店の新人嬢の案内みたい~((* ´艸`))ムププ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2016/12/05(月) 14:50:03|
  2. やんちゃな子猫

やんちゃな子猫 難波店 〇○嬢 にこにこハキハキ♪ふんわり癒し系のお姉さん

今回の対戦嬢は、以前からチャットにてぜひとも遊びたいと目を付けていた
やんちゃな子猫難波店の〇○嬢でございますよ♪
優しそうな顔つきでニッコリ笑顔でチャットする癒し系の〇〇嬢。
ランキング上位嬢の為、なかなかタイミングが合わず対戦の機会を逃しておりましたが
今回めでたくお遊びすることが出来ましたよ♪
濃厚ディープキッスで〇秘サービスもOKな彼女(*´艸`*)ァハ♪
そんなエロエロな彼女とのプレイ内容は以下からどうぞ~(〃艸〃)ムフッ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2016/11/04(金) 18:10:12|
  2. やんちゃな子猫

やんちゃな子猫宗右衛門町店 〇○〇嬢 期待のビジュアル系新人嬢♪

いや~、見えチャットって本当に便利ですよね~♪
会話の内容や、リクエストに対する答え方等で
その嬢のプレイでのサービスがどのようなものか、だいたいわかる気がします。
今回の嬢は、見えチャットでの思い切った露出!ムチャぶりなリクエストでも
大胆に答えてくれていたので、これはプレイに期待が持てそうだと♪
しかも、その特徴的なビジュアル・・・キレイ?可愛い?というより格好いい!!
そんな素敵な期待の新人嬢との大胆で濃厚なレポートは以下からポチッとお願いしますね~( ´艸`)ムププ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2016/10/27(木) 14:28:07|
  2. やんちゃな子猫

やんちゃな子猫 難波 こ●き嬢

皆様、おはよーございまーす♪

知ってました? 深田恭子ってもう33才なんですって・・・びっくり( ´゚Д゚`)ンマッ!!

先日、何年たってもフカキョンは可愛いなぁとニヤニヤしながらドラマを見て、

いつかは彼女のような巨乳美熟女とのプレイを!!と、夢見る四十半ばのカマグラおじさんですよ~( ´艸`)ムププ

さてさて、先日のプレイレポートです♪

以前レポートした、やん猫 難波のコ●ハ嬢。 コ●ハ嬢レポートはコチラから

やはりかなりの人気のようで、出勤日はご予約完売もしくは残り枠わずかと、相変わらずの人気のよう。

そんな、やん猫 難波店で二匹目のどじょうを狙うべく、オジサンが狙いを定めたカワイコちゃんはコチラ!

koyuyuyuki.jpg
こ●き 年齢 18歳  T147 ・ 86 (C) ・ 55


チャットで見かけた彼女、少しポッチャリな感じだったのですが、質問の受け答えもよく、

ふんわりしたイメージでロリ系のカワイコちゃんだったので、オジサン速攻飛びつきましたよ~( ´艸`)ムププ

さてさて、通いなれた西心斎橋、道頓堀川沿いの雑居ビル。

受付を済まし、可愛いコ●キ嬢の登場を待ちます♪

10分程度のち、呼ばれエレベーター内で緊張のご対面~( ´゚Д゚`)ンマッ!!




こ、こ●きちゃん・・・・結構、ポッチャリだね・・・。

チャットで見ていてイメージしていたはずなんですが、それを上回るポッチャリ嬢。

しかも、勝手な思い込みなのですが、源氏名のコ●キと言う名前から、もう少し可憐なイメージを抱いていたオジサンw

名前から抱くイメージってありますもんねー((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、 今回は名前とギャップがありましたよ(*ノω`゚)。シクシク

お顔の方も、ふとした瞬間は可愛い表情を見せるのですが、基本的には田舎くさい女の子。

そんな彼女ですが、ホテル入室後少しお話をすると、箱ヘルにて数か月の風俗経験あり、

訳あって、今回やん猫のお世話になることになったとのこと。

ふぅーん・・・箱ヘル嬢か・・・・。オジサン少し嫌な予感がします。

経験上、箱ヘル経験者は、本●できない場合が多いのです(_ _。)

やはり、店舗に守られている&スタッフが近くにいるという理由で、

本●を持ちかけられる場合がデリに比べ圧倒的に少なく、

本●行為をしたく無い嬢は箱ヘルをチョイスするのでしょう。

結論から言います・・・オジサンの予感は的中でございました。

シャワー中に、前の店でしつこい客はお店に連絡したなど、予防線を張られてしまったので

メンタルが弱いオジサンは、本交渉せず(*ノェ・。) おとなしく、口内で逝くことに早々に決めちゃいましたよ~。

で、服を脱いだコ●キ嬢、着衣から想像できた通り、小柄なんですが、むっちり太めの体格で、

好きな人は好きかもしれませんが、安産型のどっしりしたお尻をしています。

しかし、たまにポッチャリなのに乳があまりないパターンの嬢がいますが、彼女も乳がないタイプ・・・・。

残念であります(*´σω・、)ホロリ

気を取り直して、ベットにコ●キ嬢を寝かせオジサンの攻めから。

Dキッスから、小ぶりのオッパイを舐め舐め・・・意外と感度良く鳴いてくれます。

ツ、ツーッと下の方に手を伸ばし、コ●キ嬢のマンマンに指をあてがうと、ヌプッっともうしっかりと濡れております。

あまりオケケのお手入れされていない、マンマンにむしゃぶりつき、クリをペロペロと舐めあげるオジサン。



マンマンの感度も相当いいようで、手マンに移ると結構な濡れでブチュブチュと卑猥な音を出し始めます。

ふと、これは・・・本●いけるんじゃね??と思うオジサン(*´・д・)??

通報におびえながら、G付でいれていい?と恐る恐る確認( д)゚゚

うふっ、と笑いながら、オジサンを押しやり、仰向けに寝てとコ●キ嬢。

もしかして・・・騎上位で、生挿●??(゚Д゚;)!!

と、ドキドキワクワクなオジサン。


ん?


何事もなく、フェラを始めるコ●キ嬢・・・・。



なんやねん・・・ダメですよーって断ってから、次の行動に移行してや!!オジサン期待するでしょ!!((# -з))プイッ

結局、箱ヘル嬢・ピンサロ嬢、特有のフェラで口内発射でフィニッシュ~((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

結局、なんてことの無いプレイで、二匹目のどじょうではなかったコ●キ嬢。


チャット割70分16200(全込)・・・微妙な金額ですが、内容から考えるともう一つな嬢でありました(ノД`)シクシク


でわでわ総評です。

早漏改善ウェットティッシュ 持久王
早漏改善ウェットティッシュ 持久王

70分    16200円 (全込)
================
トータル  16200円

ルックス ★★☆☆☆(磨けば光るかもだがまだまだ)
スタイル ★★☆☆☆(好き嫌いわかれるかも。)
エロ度   ★★☆☆☆(特筆すべき事項無)
性格    ★★★☆☆(若いので少し角がある感じ)
総評   ★★☆☆☆(なんてことない嬢です)










  1. 2016/03/14(月) 11:55:03|
  2. やんちゃな子猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
92位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml