FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

熊本デリヘル M店のRちゃん

熊本のオナゴは、まうごつうまか!今日もがんばらにゃんたぃ(^O^)


というわけで、今回カマグラおじさんは、初の九州は熊本遠征!

お仕事で熊本出張だったんですが、やっぱり出張の醍醐味と言ったら

地元の風俗を楽しむ事ですよね!!

よく知らなかったんですが、熊本と言ったら県外からもソープ目当てで

訪れる人も多いぐらいのソープのメッカらしいですね(*゜▽゜*)

でも、カマグラおじさん、ソープでは大好きな写真撮影が出来ないので

前日から下調べした、写メ撮影可能のM店のデリヘル嬢「Rちゃん」に決定(^O^)

そんな、Rちゃんのパネルはこちら!!

R
Age20 T152 B84(C) W53 H76

絶対的美少女Rちゃん。
スレンダーなスタイル、くびれたウエストちょうどいい大きさのCカップなオッパイ。
おっとりロリッコなRちゃんに、メロメロになること間違いなし!
しかも潮も吹いちゃう敏感娘ですよ!


f96.jpg


よか、よか~(^O^)。おじさんの大好きな、ロリロリスレンダー激カワ娘(゜∀゜)

写メ日記にも、顔出しはしてないんですが

なかなか、過激な写メを載っけていて、撮影会も期待が持てます(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
レポ12-12


当日、熊本行きの新幹線の中、再度Rちゃん情報を収集していたら

このRちゃん、中々の人気嬢とのこと・・・・。

まだ予約をしていなかったカマグラおじさん、新幹線が熊本に着いたと同時に

慌ててお店に予約の電話!なんとか22:30からの90分コースを抑えましたよ(゜∀゜)



お仕事をキチッと済ませたカマグラおじさん・・・ホテルに戻ってR嬢を待ちます(^-^)

時間を20分ほど過ぎて、R嬢の到着です(^O^)







ん?Rちゃん、なんか普通・・・・(´・ω・`)

写メの色っぽさや女子力が全くない、なんだか中●生みたい・・・。



正直お顔は、中の下・・・(´・ω・`)

風俗歴約半年あるにもかかわらず、まだ慣れないようで

かなり緊張しているもよう・・・(´・ω・`)

うーん、本当にあの大胆な写メ撮影をしているR嬢なのでしょうか?



気を取り直して、プレイ開始(>_<)

シャワー後、おじさん受身で攻めてもらいます。

おっ!いやいや、こりゃまた!

意外や意外、ロリっ子中●生のようなRちゃん、中々のテクニシャン( ̄▽ ̄)

ロリな雰囲気におじさんの背徳感が刺激され興奮MAXです(*゜▽゜*)

色気がないR嬢ですが、かえってロリ度が増してなかなかいいかもですよ~!

このままイカされちゃたまりません!攻守交替でOPの電マで責めちゃいます(^O^)


顔出しはNGですが、大胆なポーズをとってくれるR嬢(゜∀゜)

電マ攻撃で、2度3度、可愛くイっちゃいます(^q^)


さて、そろそろ本○交渉・・・・。




激チーン(>_<)。本○はしない主義らしいです。チクショー(´;ω;`)


仕方なく、フェラでイカしてもらうことに・・・。

カマグラおじさん、熊本の女を結局抱けないまま、

ロリっ子R嬢にフェラでイカされたのでありました(。-_-。)





総評です

お顔レベルは残念でしたが、
プレイはしっかり頑張ってくれました。
ロリ好きを刺激する体つきで
好きな人は好きかも・・。
しかしこのレベルで本○無しは残念ですね

残念ながら、カマグラおじさん、熊本女のマンマンを堪能することなく熊本を後にするのでありました(。-_-。)ザンネーン



90分             15000円
指名料             1000円
電マ               1000円
写メ撮影(顔NG)       2000円
================
トータル            19000円



ルックス ★★☆☆☆(中の下)
スタイル ★★★★☆(ロリ好きにおすすめ。肌も綺麗。)
エロ度   ★★☆☆☆(フェラのテクは有り。だがエロ度は低い)
性格   ★★★★☆(プレイは頑張るいい子)
総評    ★★★☆☆(可もなく不可もなく。大阪に比べて値段は安めか・・。)

おじさんのランクアップにご協力お願いします↓
FC2 Blog Ranking


カマグラおじさんも愛用!?
ハッスル専用!豚の睾丸とシトルリンの新配合が男の夜を覚醒させる!?
シトルリン・アルギニン・豚の睾丸・ヒルの究極のハイグレード配合に成功!

<大注目の豚の睾丸とは?>
タンパク質の一種であるプロタミンをはじめ、核酸の一種であるデオキシリボ核酸(DNA)が豊富に含まれているため、特に男性向けの素材として注目されております。

<え!?このクオリティーでこの価格!?>
「できるだけ多くの男性に使用していただき、ハッスルしてほしい」と思いから、徹底的な効率化により実現できた価格です。





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/03/06(木) 19:19:01|
  2. 熊本デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (6)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (1)
昨年一年のまとめ (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
84位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml