FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

ピンクコレクション 微乳のカワイコちゃん 〇〇嬢

さてさて今回はブロトモから得た情報をもとに突撃してまいりました♪

やはり持つべきはエロいお友達、エロ友でございますね♪(*^_^*)

掲示板情報等と違って信頼できる間違いない情報であります(・v・*)ムフ♪

昨日十三で喰らった、強烈な見えチャットマジックのようなことはまずありえませんw

ん?昨日???ふふふ、そうなんです。

実は今回の対戦は先日レポートしたポッチャリ嬢との対戦翌日の事www

御口直しならぬ、、チンコ直し!!さ、せ、て、頂こうじゃあーりませんか~( ´艸`)ムププ





というわけで本日のお相手は『ピンクコレクション大阪 〇○嬢』でございますよ♪

まっ、ピンコレと言う時点でビジュアル的には問題なさそうであります。

お友達情報では、G本、撮影は交渉次第。目がクリクリしていてとても可愛らしいお顔立ち。

チッパイではあるがスレンダーでなかなかのスタイル良しと言うこと・・・。

チャットでたまたま見かけ確認しましたが、ウンウン間違いないカワイコちゃんでありますよ~( ´艸`)ムププ

さて、予約をとり満を持して対戦に備えます♪

対戦当日谷九指定のホテルで待つオジサン。

送迎のお車から出てきた女の子は・・・・・・・・。

うっほ!!いまどきの、キレカワなお姉さんですやんかさー(〃艸〃)ムフッ 




情報どおりクリクリのお目目。少し猫顔と言ったらいいのでしょうか、

茶髪でありますので清楚系とは違いますが、清潔感のある素敵な嬢であります♪




『こんばんわ♪初めまして~』

優しく微笑み挨拶するジェントルマンなオジサンwww

『こんばんわ~♪』

緊張しているのでしょうか少し硬い表情で言葉少なくではありますが、ニコッと挨拶をしてくれる〇〇嬢。

入室後、INコール、ディナーイベントとやらの料金、特別指名料含めて70分18360円を支払います。

ホテル代が別途でありますから、すべて合わせて20000円越え・・・。

昨日のコミコミ70分10000円と比べると倍以上のお値段!!

しかっし!!嬢の横幅は 昨日の嬢の方が倍以上!!(*´σω・、)ホロリ

思い出すと泣きそうになりますので、もうこれ以上は言わないでおきましょう。。。




たわいもないお話をしながら、撮影交渉のチャンスをうかがいます。

少し難航するかと思っておりましたが、思いのほかあっさりOK♪

シャワー前からコスプレに着替えてもらい楽しく撮影を始めます(・v・*)ムフ♪

最初の頃の少し硬い表情はすでに消え、飛び切りの笑顔で微笑みカメラ目線でポージング♪

やっぱりモデルはこうでなくっちゃね~(*´艸`)゚・*:.。.

昨日の苦痛の70分はなんだったのでしょう・・・。もう言うなって!!(+д+;lll )

いや~、今回はホント楽しい時間を過ごさせて頂いてますオジサン♪




コスプレ着衣から徐々にセクシーな格好に・・・。

スレンダーな割にむっちりと肉付きの良いお尻を付き出した〇〇嬢・・。



尻の割れ目から、いやらしい具がチラリと顔を出しておりますよ~(〃艸〃)ムフッ 

うっほ!!アカン・・・もうアカン!!

そんなん我慢できへんやーーーーん!!




カメラを放り出し、その肉付きよいおケツにむしゃぶりつくオジサン♪

スベスベやわらかなおケツ、色素沈着の少ないキレイなアナルが丸見えでありますよ~♪

パイパンではありませんが、綺麗に処理されたマンマン。四つん這いのお尻を鷲掴みにして

ベロンベロンと舐め回すオジサン(*` 艸 ´)ウシシシ




『あぁ~ん、イヤン




見た目通りの可愛い甘えたな反応を見せる〇〇嬢。

もう後戻りはできません、シャワー前ではありますが、まさしくチンチン電車は発車しておりますwww

出発進行♪プレイスタートでございますよ~((´∀`*))ァハハ




うまか~、うまか~、ムッチョムッチョと嬢のマンマンを舐め回しご満悦のオジサン。

頃合いを見て69の提案です。問題なくシャワー前のオジサンのチソコを頬張り

ご奉仕してくれる〇〇嬢。まったり濃厚なフェラチオで、オジサンの息子はカチンカチンになっております♪

無味だった〇〇嬢のマンマンから段々と男を魅了する何とも説明のしようのない

甘美な味がしてまいります(〃艸〃)ムフッ 



ピックピックっと時折尻肉をふるつかせ快感に悶える〇〇嬢♪

あぁ~!!もう辛抱たまらん~!!

グイッとオジサンに跨る嬢をはねのけ、仰向けに寝かせます・・・。

事前情報ではOKなはず・・・・。




『もう我慢できないよ・・・しても・・・いいかな?』




『うん、じゃあ、着けてね

と、安定のGプレイ(〃艸〃)ムフッ 




枕元のGを装着し、気が変わらんうちにスムースイン♪




『あっはぁ~ん あん、あん』




オジサンがズコズコと突くたびに、アンアン系の喘ぎ声で可愛く反応する〇〇嬢♪

見た目って大切ですよね・・・昨日あれだけのテクニックで攻められたにもかかわらず

なかなかイケなかったオジサン・・・今日はもう瞬殺で逝ってしまいそうですよ(*;∇;)アハハハハハ

お互いの局部を舐め回した後ですが、オジサンが唇を求めると、濃厚にそれにこたえてくれます。

長い手足をオジサンに絡め、耳元で『あんあん』・・・・た、昂ぶってまいりましたよ~(〃艸〃)ムフッ 




いく、いく・・・逝っちゃうよ~!!おりゃ~(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。 どっぴゅーーーん!!




ふう、、、えがった・・・。




やっぱり、女性の見た目って大切だな・・・・。




改めてわかりきったことを再認識するオジサン・・・。




しっかりと十三の御口直しならぬチンコ直しさせて頂きましたよ(・v・*)ムフ♪







ちょうど時間のお知らせが来たので、仲良くシャワーを浴び、またねとお別れしたのでありました♪




DMM.make DISPLAY

でわでわ、総評です♪




70分    18360円
ホテル代  2800円
================
トータル  21160円

ルックス ★★★★☆(可愛いアイドル顔)
スタイル ★★★★☆(チッパイだが高身長でスタイル良し。おケツがいい!)
エロ度   ★★★☆☆(特別エロさは無いが可愛いからOK)
性格    ★★★★☆(甘えた系、即プレイも応じて頂きいい子です)
総評   ★★★★☆(ビジュアル良し!ピンコレですからね。特指が無ければさらによし)






[PR]

  1. 2017/01/24(火) 11:30:08|
  2. ピンクコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ピンクコレクション 新人嬢 『ま●ん』

今回は、チャットで見かけた超カワイコちゃん!

前情報は全く無しですが、とにかく可愛いお顔に魅了され

突撃してまいりましたよ~♪

ピンクコレクションは高級店でありますが、果たして元を取るプレイは

出来たのでしょうか~(*` 艸 ´)ウシシシ


と言うことで、本日のレポートはピンクコレクション新人嬢『ま●ん』ちゃんでございます!

透明感あふれる超ロリ系のカワイコちゃんとの濃厚激熱プレイは、下記からポチッとお願いします♪

990円の格安情報でございますよ(*` 艸 ´)ウシシシ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2016/08/30(火) 13:15:00|
  2. ピンクコレクション

ピンクコレクション ま●い嬢

全国の風俗ファンの皆様おはようございます~♪

気が付けば4月ももう終わりに近づきだんだん暖かくなってきましたね。

オジサンの今月の対戦を振り返ってみると、プレイ回数8回(内エステ店7回)という結果((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

まだ今週は2回ほど突撃予定なので多分二桁の大台に届くでしょうけど、

我ながらエステ嬢への入れ込みように驚くばかりでございます(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

ということで、本日は、先月のプレイレポートになりますが、

エステ店では無い嬢をレポートしたいと思いますよ~♪

本日のレポート嬢はコチラ!!
pinkmatooooi.jpg
23歳 T153 ・ 84 (C) ・ 57 ・ 85


本当は、昼2:00から出勤のガールズキッスのキ●リ嬢の予約を

チャット割で取ろうと見えチャットに張り付くも、出てこず・・・。

待機中の時間もあったのですが、やはりチャット出演中にで予約すると

+10分になるのは大きいので、結局はこの日は諦めることに・・・。

しかし、ムラムラした気持ちで週末を迎えるのは避けたいオジサン。

と言うことで、引き続きチャットにて網を張り、獲物がかかるのを待ちます。

そんなところに、あらわれたピンクコレクション マ●イ嬢。

優しそうな笑顔が素敵で、オジサン我慢できず速攻お電話しておりましたよ~。




さてさて、谷九マイスにて待ち合わせ、待つこと10分、送迎の車から現れたマ●イ嬢、

チャットや写メより、少し肉付きの良い可愛いお姉さんですが可愛らしく色気のあるお顔で

オジサン、テンションが上がります( ´艸`)ムププ

挨拶を済ませ、お話しながら入室します。

お部屋でお風呂が貯まる間少しお話しますが、マ●イ嬢、お風呂後でないとキスを含めプレイできないようで

『ちょっとまってね、お風呂入って歯磨きしてから』と、先制攻撃・・・。

しかもその間、一応許可を求めてきましたが、タバコを吸いだします。

・・・これは、ちょっとやってしまったかな・・・。

少し不安を感じるオジサンですが、もう後戻 りできません。

INコール後の70分16000円の支払いを済ませ、撮影OPの交渉に・・・。

なんだかんだありましたが、お互いの妥協点で交渉成立((´∀`*))ァハハ

で、お風呂までの間、着衣から撮影を始めます。彼女、撮影は結構慣れているようで

自分の可愛い角度や、ポージングをよく分かっていて、スピーディに撮影が進みます。

スタイルも、オジサンの好きなスタイルで適度な肉付き、

ウエストはキュッと括れていますので凄くセクシーに撮れます♪

また、パッチリお目目に派手な顔立ちであるので映りも良く、

なかなかいい撮影ができたかなと思っておりますよ~。




実年齢20歳後半の彼女、しかも風俗経験は豊富でどうも、

北陸ではソープにいたのではないかと思われます。

僕専属、ソープ嬢 長瀬麻美

風俗嬢によくある、なんでそんなに上から目線なの?ってタイプで、

何かにつけ少し偉そうでガードしている感じ。

そういう女には、褒めて褒めて持ち上げ攻撃で、

気持ちよくサービスして もらうのが鉄則でありますよ~(*` 艸 ´)ウシシシ

撮影の時から、『いいねー。撮影慣れてるね♪可愛い表情するねー。なんでそんなに体やわらかいの~♪』と、

持ち上げて持ち上げて頑張っていたオジサン。

彼女をモデル気分で持ち上げるつもりが、オジサン自身がプロカメラマンになったような気に・・・。

オジサンが盛り上がってきましたよ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

しかし、苦労の甲斐あって、だんだん彼女もほぐれてきたようで、

いい笑顔をしてくれるようになりました♪


しかし、彼女のプレイスタイルなんでしょう、お風呂でも、イチャイチャプレイとは程遠く、

『はい、じゃ、手あげて、湯船はいって、後ろむいて・・・』と事務的に洗われるオジサン。

ベットでも、どうぞ仰向けに寝てくださいと指示され従うオジサンw 

まっ受け身だからいいんですけどねw

キッスから乳首舐めフェラチヲと、まずまずのテクニックでオジサンムクムクと・・・。

大量ごっくん15発!淫語ロリ女子アナウンサーあべみかこ

オジサンのリク エストで69に移行しますが、オジサンの必殺クンニ攻撃も不発な反応・・・。

早々にマ●イ嬢の方から体位を変え、ローションを使って、テコキ&乳首舐め攻撃に。

これはこれで気持ちいのですが、これで逝ってしまうと、

何らエステ店と変わりの無いフィニッシュになってしまいますやん(*ノェ・。)

オジサン、チャキチャキとプレイを進めるマ●イ嬢に少しビビりながらwせっかくです、本●の提案を・・・。

少し、予想しておりましたが、『ヘルスの金額で本●はちょっと・・・』と円盤への誘い・・・。

いくらかな?と尋ねるオジサンに、いくらの値付ける?またまた、高飛車な言いぐさのマ●イ嬢。

いくらもつけるかっ!!と言ってやりたかったのですが、

『5Kぐらいなら・・・(_ _。)・・・』と、か細い声でつぶやくオジサンがいましたよ((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

ベットサイドのGを取りだし、プロ臭プンプンの口を使ってのG装着w

騎上位でぬぷっと挿●。リップサービス?か本気なのか?、オジサンの耳元で『おっきい・・チンチン』とつぶやくマ●イ嬢。

締りはかなりのもので、ギュウギュウとオジサンのチンチンを締め付けてきます。

腰使いも、やはり泡嬢?!立膝での垂直グラインドから、乳首攻め、

と思いきやクイックイッとクリを押し付けての小刻みなグラインドとあらゆる技を繰り出すマ●イ嬢。



しかしオジサンも負けてはおられません!円盤ですし、すぐに逝くわけにはまいりませんよ~(*`・ω・´)プラァ!!

正常位に体位変更、ローションが残ってヌチャヌチャ音を立てるマンマンに激しくピストン致します。

イヤラシク分厚い唇に吸い付きながら、た、昂ぶってまいりましたよ~、最後はG内にドピュッと発射~♪




ふぅ・・・脱力です・・・タイミングよくお店からの電話が鳴り、慌ててシャワーへ。




また遊んでねとLINE交換、次回を約束してお別れします。




しかし、まっ、次はないですね。嬢レベルは悪くはないんですが、節々が惜しいマ●イ嬢・・・。

プロ臭半端なく、イチャイチャプレイが出来ないのはオジサンの御眼鏡にはかないませんでした。




結局コスト的にも

70分16000円+撮影5000+円盤5000+ ホテル代2800

合計28800円と・・・えらい金額になってしまいました(T-T*)ウウウ



と言うわけで、コスパの悪いレポートでした。

でわでわ、総評です。



75分          16000円
撮影           5000円
スペシャルオプション 5000円
ホテル代         2800円

================
トータル       28800円

ルックス ★★★★☆(フェロモン系お姉さん。)
スタイル ★★★★☆(程よい肉付きでエロい体)
エロ度   ★★★☆☆(締り良し!プロ臭アリが残念)
性格    ★★★☆☆(最終的には打ち解けた気が・・・ww)
総評   ★★★☆☆(素材はよいが円盤&プロ臭が難点)



  1. 2016/04/25(月) 10:42:51|
  2. ピンクコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (3)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
49位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml