FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

DEBUT 日本橋店 10代の現役学生(退店嬢)

さてさて、今回はブロトモさんのレポートを参考にしてのプレイとなります。

お遊びしたお店はオジサン2度目の利用となります、デビュー日本橋店♪

激安店までとはいきませんが少し安めの価格設定で

お財布に優しいナイスなお店でございますよ~( ´艸`)ムププ



ちょwww
話題の大ヒットアニメのパロディwww
こんなん出していいんですか~( ´艸`)ムププ

パロディだけどハードでエロい内容になってるみたいですよ(・v・*)ムフ♪
【最新作】君の縄。 涼川絢音



そんなお店の●○〇嬢、ブロトモさんがレポートした記事では、

すらっとしたナイスなスタイルの嬢で、風俗経験が無い新人嬢、お顔は素朴でかわいく大人しい印象。

情熱キッスで答えてくれ、本●は逆に向こうからお願いしてくるという良嬢ぶりwww

( ´艸`)ムププ ええがなええがな~、素人くさい嬢をパンパンヒーヒー言わしちゃいましょうよ~(*>艸<)ムププ

本当は後追いとなる事、ブロトモさんオキニかもと言うことで記事のアップを控えておりましたが

実はこの●○〇嬢、退店しちゃったんでどーんとレポートしちゃいますよ( ´艸`)ムププ






というわけで、いてもたってもおられないオジサン。

数日前に予約を取り楽しみに当日を迎えましたよ~♪

さてさてプレイ当日、ハッスルしたオジサン、小林ビルの怪しい階段を4階まで駆け上がり

息を切らせながら受付を済ませます。

イベント価格で70分全込14040円のお支払。ホテルも込みですからまずまずのコスパですかね♪

まだ早めの時間だからか待合には誰もおらず、

ゆっくり呼ばれるのを待とうかとソファー腰を掛けた瞬間・・・

『お客様ー、女の子の準備が出来ました~』とスタッフ。




さて、ドキドキのご対面でございますよ~(〃艸〃)ムフッ 




おっ・・・およよ・・・?!

オジサンの持ってたイメージとちょっと違う~(つω・。)うぅぅ…




素人くさい大人しい華奢な女の子をイメージしていたオジサンでしたが

階段踊り場に立っていた女の子は、少し大柄な、確かに田舎くさい(素人くさい)女の子・・・。

大人しい可憐なイメージも勝手な妄想だったようで、階段を下りながらお話しすると

チャキチャキとした大阪のお姉ちゃんタイプwww







いや、しかし悪くは無いんですよ・・・勝手な妄想と現実が少しかけ離れていただけで

決して、嬢レベルが低いわけではございません((((((´c_,`;)

この価格帯の嬢としては十分に可愛いいのではないでしょうか・・・。

少し、もやもやはしたままですが仲良くおしゃべりしながら指定のホテルまで向かいます♪




さて、今回はチャットで絡んだわけでも無く撮影に関してはOK頂いておりません。

まっ、毎度のことですが嬢との直接交渉へと入ります。

INコールを終えた嬢に撮影のお願いをします。

料金が発生しては困るので決してオプションの撮影とは言いませんwww

し、しかーし!ここで●○嬢の素人未経験の一端が出て難儀なことに~(つω・。)うぅぅ…

たぶん、なんでもわからんことはスタッフに聞けと言われているのでしょうね・・・。

『撮影?なにそれ?いいのかな?・・・・』などいいながら

スマホをポチポチと触りだす●○嬢・・・。





あっ、あ~、それアカンやつ・・・(_ _。)・・・シュン

事務所に連絡していることを察したオジサン。

『今スタッフさんに聞いてるからね。とりあえず私はOKだから撮ってもいいよ』

という悪気のない〇〇嬢・・・。そりゃ、当然ですもんね。




まっ、致し方ありません、スタッフからの連絡はまだですが

と見切り発車での撮影会のスタートとなりましたwww




さて、案外ノリよく撮影会を終え、シャワーを浴びプレイに移ります。

●○嬢、部屋でよく見ると化粧っ気のないお顔は素朴でかわいく

スタイルもオッパイはあまり大きくはありませんが、腰回りがしっかりした

オジサンの好きな体系( ´艸`)ムププ

ベットに移ったオジサン、例の如く仰向けに寝転び

嬢の攻めから始めてもらいます♪

レポート通りのねっとりとしたディープキッス、スベスベの肌に密着してもらい

乳首舐めからのフェラチーヲ(・v・*)ムフ♪

素人感がオジサンの気持ちを昂ぶらせます。

相変らず時間がありません、オジサンの体内時計が残り時間の少ない事を知らせます。

時短の為、69の体勢へ。

ムッチリと大きめのお尻に跨ってもらいご満悦なオジサン。

薄めで未処理のオマンチョにムッチュムッチュとむしゃぶりつき

お互い準備播但自動車道でございます(〃艸〃)ムフッ 

roror.jpg



さて、嬢の方からの本番の提案を待つ時間はございませんww

頃合いを見て嬢を引き離し、体位を変換。

仰向けの嬢の耳元で『エ〇チしていいかな?』とオジサン。

『Gつけて貰ったらいいよ』と情報通りの〇〇嬢♪


オジサン最近夢中のエロ漫画♪勃起不可避ですぞ(〃艸〃)ムフッ 



そうと決まれば秒速で枕元のGを装着、ガバッと広げた素人娘のオマ〇チョにスムースイン♪

苦しそうな喘ぎ声でますます素人感UPでございます(〃艸〃)ムフッ 

ぐっと覆いかぶさりながら唇にむしゃぶりつくと肩に手を回しそれに応えてくれる●○嬢。

ええがなええがな、抱き心地もちょうどええ感じ、

ムッチリした下半身が程よい弾力で心地よろしおますよ♪

さてさて、このケツはバックからも拝まなければいけません。

体位をわんわんスタイルに変え後ろから再度挿〇させて頂きます(´Д`*)ゞァハ

尻肉を鷲掴み、パスンパスンと腰を打ち付けるオジサン。

そのピストンにあわせて波打つ豊満なおケツを見ていたら・・・

あっかーん!昂ぶってまいりましたよ(*>艸<)ムププ




逝くよ逝くよ逝っちゃうよ~(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。 ドッピューーン






ふぅ・・・えがった・・・。







最初の印象は何だかもう一つでしたが、いやいや、なかなかの良嬢ではないでしょうか♪

さてさて、早い事、オプション問い合わせのラインの返事が来ないうちに帰っちゃいましょう(・v・*)ムフ♪

最後のシャワーを済ませ時間も無い事です、慌てて着替えホテルを後に、ホテルを後に・・・




『ピロリロォーーーン♪』

『あっ、撮影オプション4320円だって』







はい、残念、そうは上手くいきませんね。

気持ち良くお支払してお別れしましたよ((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、



素人ガールズコレクション




はい、ではでは総評です♪







70分     14040円

撮影OP    4320円

================
トータル   18360円


ルックス ★★★☆☆(飾り気のないカワイコちゃん)
スタイル ★★★★☆(チッパイだがお尻が大きくいい感じ)
エロ度   ★★★☆☆(素人っぽくいい感じ)
性格    ★★★☆☆(意外とチャキチャキ今時の女の子)
総評   ★★★★☆(撮影OPを取らなければリピートしたい)
             *残念ながら退店されました



[PR]

  1. 2017/06/27(火) 10:31:11|
  2. DEBUT 日本橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

DEBUT 日本橋 〇○嬢

全国、280000人のカマグラ愛飲者の皆様、こんにちわ~♪

今日も元気にカマグラ飲んで頑張ってますか~( ´艸`)ムププ

と言うわけで、オジサンまたまた行ってまいりましたよ~。

いや、でも今回の対戦はちょっとイレギュラーがありまして、

当初の予定と大幅変更となったのであります・・・(_ _。)・・・シュン

もともとはオジサン、梅田の別のお店の嬢を予約しておったのでございます。

いろいろな情報から、華奢で女の子らしいドMな女の子と言う評判で

この日のオジサンは、この可愛らしい嬢を、責め倒して、ヒィーヒィー言わしたろか!

と言う気持ちでおった次第でございます!!

しかし、風俗あるある・・・・当日のプレイ時間、2時間前にお店からの電話・・・・。

『本日ご予約の〇〇嬢ですが、体調不良の為・・・・。』

はいはい、分かりましたよ!もうオジサン慣れっこですからね!

しかし、昂ぶったこの気持ち、荒ぶるチソコをおさえることが出来るほど

オジサン、ストイックではございません!スケベチックではございますが!!( ´艸`)ムププ

sukebe.png

そこからオジサン、怒涛の情報収集&過去データーチェック&次、行けたらいく嬢リストのチェック!!

しかしそんな日に限って、上手くタイミングが合わないんですよね。

行きたいリストの嬢は出勤していない、もしくは時間帯が合わない・・・・。

見えチャットでも、良さげな嬢が出ていない・・・。

『うがぁ!!こうなったら背水の陣じゃ!!』

オジサン、嬢の決定を待たずして、カマグラ1/2錠を口に放り込みます(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。

『と、とにかく、日本橋に向かうのじゃ!!』

いざカマグラ!! いや、いざ鎌倉!!

いやいや、いざ日本橋じゃ~(#`゚д´)ノ∴;'・,ゴルァ!!!!

iza_201607151232262be.jpg

と言うことで、久しぶりの風俗難民となったオジサン。

まっ、何度か経験しているんですがね((´∀`*))ァハハ

日本橋の駐車場に車を放り込み、車内にて再度、見えチャットチェック。

本日のドタキャンを喰らった時点で、『どこかに良い嬢いない?』と、相談していた同胞からの

『こんな日は、ハズレを引くから、帰った方がいいですよ!』とのアドバイスをありがたく思いも、

華麗にスルーしながら、しばらく駐車場にて、近隣の風俗嬢の出勤情報をチェックします(〃艸〃)ムフッ 

さて、と言っても一応はお目当ての嬢がいたオジサン。

電話で確認したところ、高めの料金を言われたので直接店頭で確認してみようと

タイトルのお店『DEBUT日本橋店』小林ビル4Fへ足を向けます。

案外愛想の良い受付お兄ちゃんに、パネルを見せてもらい

お目当ての嬢の確認をします・・・。

おっと、いたいた(〃艸〃)ムフッ 

値段の確認をすると、電話で確認した価格に比べてずいぶんお安く案内してくれるようです♪

うんうん、やっぱり顔を見てお話しないとだめですね(・v・*)ムフ♪

若干の待ち時間は発生しますが、それも出勤待ちの為、一番手での案内。

ええでないの~♪ええでないの♪

本日の処女はオジサンが頂くでござるよ~(*` 艸 ´)ウシシシ

と言うわけで、無事風俗難民を卒業し、DEBUT日本橋のクーラーの効きすぎる待合にて

ブルブル震えながら、番号を呼ばれるのを待つオジサンがいましたよ♪

支払総額は、70分全込12500円でございます~♪

さてさて、もうそろそろ呼ばれないと、低体温症になる・・・・ブルブルっと意識が飛びそうになる

そう思った時に、やっとお呼びの声がかかります・・・た、助かった~(+д+;lll )…

teitaionn.jpg


やっとのドキドキのご対面でございます~♪

で、事務所前で御対面の〇〇嬢・・・・。

ん?

あれ・・・。

ちょっと・・・ちがう??

いや、可愛い顔してるんですけど・・・。

いや・・・パネル・・・と・・・違うし…。思ってたより、おっきいの・・・ね(T-T*)

やはり、やってしまいました。

一発目のドタキャンから、必死の次の嬢探し。

なかなか見つからない焦りから、しっかりと嬢のスペックを見ていなかったオジサン。

当初予約の華奢な女の子とのプレイがイメージとして残っていたオジサンなので

けっして、悪くは無い嬢なんですが、その豊満なスタイルから、

思いを裏切られた感が、半端ないオジサン(勝手な思いなんですがwww)

美味しいパスタを食べに行って、注文したのに出てきたのが、カレーライスやったみたいな???

いや、カレーライスも大好きなんですよ!!美味しくいただきますよ!!

ホテルまでの道中、サッと気持ちを切り替えるオジサン!

お話した感じは、愛想も良く気さくな女の子。

指定のホテルKTにチェックインします♪

さてさて、今回は撮影オプションなどに関してはあまり情報の無い女の子。

持ち込みのコスプレも用意してきましたので、

コスプレのお願い→自然な流れで撮影のお願いへ

コチラの作戦で行きたいと思います('v'*)ふふっ♪

うんうん、女の子はみんなコスプレ好きですよね!

持ってきた制服のコスプレを、嬉しそうに履いてくれる〇〇嬢♪

オジサン『いいね!可愛いね~。すっごく似合うよ!コスプレ好きなん?』

〇〇嬢『うん。好きやで!コスプレして写真撮ったりするの~♪』

撮影をお願いしようと、様子をうかがうオジサンでしたが

嬢の方から、ナイスなパスが飛んできましたよ( ´艸`)ムププ

オジサン『えっ!そうなん?オジサンもカメラ好きなんやけど、撮らして貰ってもいいかな?』

〇〇嬢『えっ、いいよ~。どんなポーズしたらいい♥』

うっほ!なんて、天使な〇〇嬢なんでしょう♪

いやー、気が付けば、シャワー前に嬢にコスプレを着せ全裸で撮影しまくるオジサンがいましたよ( ´艸`)ムププ

しかも、〇〇嬢、御対面のガッカリから、今度は嬉しいビックリ!!

服を脱ぐと超美乳!大柄ではありますが、しっかりと括れもあり、グラマラスなセクシーなスタイル♪

うっほ、嬉しい誤算と、篠山紀信ばりの連写でございます( ´艸`)ムププ

kisinn.png
もみもみ

しかし、オジサン、ここで重大な過ちを犯してしまいます(_ _。)・・・シュン

最近はオキニ嬢との対戦が続き、ロングで遊ぶことが多かったオジサン・・・。

今回は初めての嬢と言うこともあって70分と短めの対戦でありました。

すっかり、体内プレイ時計が狂っていたのでしょう・・・。

ええかげんにシャワーへと撮影の手を止めサッとシャワーを終えたのですが

このへんからオジサンも気が付いておりました、アカン・・・もうすぐタイマー鳴るんちゃうん?!

しかし、やることはやりたいオジサンです。

時間の事は、頭の隅に追いやり、〇〇嬢の攻めから始めてもらいます。

しっかりと濃厚なベロッチューから、意外や意外、ベロンベロンと乳首舐め。

経験が浅いからでしょうか、逆にしっかりとヘルスプレイをしてくれる〇〇嬢。

オジサンを見つめながら徐々にチソコに近づいていく〇〇嬢。

既にオジサンのチソコは水を得た魚状態♪

まずはタマタマからベロンベロンと、アリの門渡りもしっかりと舐めてくれる〇〇嬢。

『あー、気持ちよか~♥』




『ピッ、ピピピピ、ピピピピ、ピピピピ……』

ん?朝?ん?夢?

んがー!!時間かぁ!!

分かってましたよ・・・・もう間もなくだって・・・・。

『あ、あと5分ほどで、電話がかかってくるの・・・』

申し訳なさそうに言う〇〇嬢・・・。

分かってます、分かってますよ!しかしこの状態で発射せずに終えるなんて、

飲んだカマグラに申し訳なく出来るはずもありません(*´σω・、)ホロリ

『し、シックスナイン・・・いいかな?オジサン、69なら秒速で逝く自信があるんだ(`・д・´)』

オジサンの申し出を快く受け入れてくれる〇〇嬢・・・天使です。

ボリュームのある、素敵なおケツに跨ってもらい、

割れ目周りはキレイに処理されたマ〇コにむしゃぶりつきます!



可愛い声を漏らしながら、必死にオジサンのチソコに喰らいつく〇〇嬢♪

グワシと尻肉をつかみながら、ヒクヒクするアナルを凝視・・・・。

昂ぶってまいりましたよ~!!(この間2~3分)

う、うぉ~ん!!(#`Д´)ノ。゚.o。。o.゚。

ふ、ふぅ・・・・、まぁ、逝けて、えがった・・・。

ニッコリ嬉しそうに笑いながら、口内にたっぷり出たオジサンの精子を

自らの手のひらに、ダラダラと垂らします。

『うふっ、いっぱい出たね~♥』

可愛い笑顔の〇〇嬢♪


当初はビジュアルへの思いの相違から少しガッカリ感があったのは否めませんが

いやいや、良嬢でございました♪


残念なことに、オジサンの長い風俗経験の中で、本〇交渉をせず対戦を終えるという

非常にレアケースな対戦となりましたが、間違いなく良嬢でございましょう。

オジサンの感触では、完全無し嬢ではないと思われます。

次回があればまたチャレンジしたいと思いますよ( ´艸`)ムププ



でわでわ、総評です♪



70分   12500円
全込。撮影、持ち込みコスプレサービス
================
トータル   12500円

ルックス ★★★☆☆(もう少し痩せれば尚良い)
スタイル ★★★★☆(グラマー好きなら最高)
エロ度   ★★★☆☆(ヘルスプレイはよい。本●ではどうか??)
性格    ★★★★★(さばさば、明るくいい子です)
総評   ★★★★☆(なにより性格が良いと感じた。合う人はすごく合うかも♪)








  1. 2016/07/15(金) 11:40:11|
  2. DEBUT 日本橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (3)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
49位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml