FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

桃色ファンタジー の〇嬢 特指4000円のカワイコちゃん

おはようございます♪今回は、またまたブロトモの後追いの記事でございます♪

掲示板などでは結構な情報が溢れておりますがウソかホントか信ぴょう性に問題があるのが現実・・・。

しかし実際に突撃されたブロトモからの体験レポートは間違いのない生きた情報♪

まっ、趣味趣向の違いでたまに『おいおいおーい!!』なんて思う事もあるんですけどねwww

tade.png



さてさて、そんなこんなで今回突撃したお店は『桃色ファンタジー谷九店』

激安店に分類されるコチラのお店ですが、系列は意外や意外。

LOVEやピンコレ、エボワンと高級店のイメージが強いディアレストグループなんですね~(lll゚Д゚)ソーナノ?

オジサン何度目かの利用となるコチラのお店ですが、嬢やコスパ的にも悪くない印象を持っておりますよ~♪

ブロトモのプレゼンではロリ系でものすごく可愛くタマラン体つきをしていたという今回のノ○嬢。

イベントの70分もしくは100分と二通りのコースがありましたがブロトモのオススメです、間違いがないということで

迷わず100分でお願いすることにしましたよ~( ´艸`)ムププ

しかしノ○嬢、激安店ではありますが、やはり人気の嬢と言うことで、特指4000円・・・(´д`、)

16000円に4000円の指名料そしてオジサン気合を入れてホテルランクアップまで付けちゃったので

更にプラス1000円。ホテ込総額22680円(消費税込)のお支払いとなりましたよ~(*>艸<)ムププ




さてさて対戦当日、少しルーズな嬢だという情報を得ていたオジサン・・・。

待ち合わせの時間通りに、いや、そもそも待ち合わせ場所に現れるか心配しておりましたが

なんとなんと時間通りにやってまいりましたよ~( ´゚Д゚`)ンマッ!!

白のボディコンキャバ風のセクシーなスーツに身を包んだミニマムなカワイコちゃん(*´σv`)ウヘッ

ロングのウエーブがかった髪の毛をかき上げながら、人懐っこい笑顔でオジサンに近づいてきます♪

にんまり嬉しさが顔に出るオジサンwww

今回はブロトモとの趣味も合致したようですよ~(*>艸<)ムププ

ホテルロビーにての待ち合わせですから、受付を済ませ入室します♪




お話した感じは明るく人懐っこい今時の女の子。色白で綺麗な歯並び、歯茎もピンク色で

コレは間違いなく、乳首もマンマンもピンクでしょう((´∀`*))ァハハ

まさしく桃色ファンタジー(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
hayasiya.png




さて、『桃色ファンタジー』は嬢の可能オプションは無料で出来るお店。

今回の〇〇嬢は撮影オプションがOKとなっておりましたので

安心して持ち込みコスプレを持ち出し撮影のお願いをします♪

嬢の方も願ったりかなったりと言う感じで逆に喜んでOKしてくれましたよ。

さて、シャワー後コスプレに着替えあれやこれや撮影会♪

いつも思うのですが四つん這いになった時に腰が落ち(くぼみ)セクシーな雌豹のポーズが出来る嬢と

真っ直ぐのままで、あまりお色気を感じられない嬢がいますよね~。

バックからしている時もそうなんですけど、

撮影のポージングでは『腰が落ちる』これが非常に重要なんですよね~。



今回の〇〇 嬢はかなり体が柔らかいようで非常に腰が落ちる落ちる♪

本当にセクシーな写真が撮れオジサン大満足ですよ((´∀`*))ァハハ

さてさてそんなこんなでノリノリ撮影会に時間を忘れ気が付けばもうタイマー間近~`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

あかん!ヤバい!!と気が付いたオジサン、ベット上で開脚ポーズをする〇〇嬢にカメラを放り出し

夢中で飛びつきましたよ~(´Д`*)ゞァハ

rupin.png


やはり想像通りのピンクマンマン♪土手部分に薄めのオケケを残して綺麗に処理されております。

撮影で興奮したのか、すでにヌッチョリと濡れており、割れ目に沿っていやらしくテカってオジサンを誘います♪

もちろん乳首もキレイなピンク、オジサンの対戦史上TOPクラスの美乳の持ち主ですよ( ´艸`)ムププ

さて、オジサンのディープなキッスにもこたえてくれ、マンマンにむしゃぶりつくとけっこう激しめに喘ぎだします。

若干満州を感じましたが、白御飯にかけるふりかけのようなもの、

少しぐらい味が無いとクンニし甲斐が無いですよ(*>艸<)ムププ

ライブチャットで恋愛体験!?

いくらでもクンニしてられるオジサンでしたが、撮影に時間を取られすぎました・・・。

フェラもまだですが先に本●の確約を頂いておきましょう♪

ブロトモ情報で大丈夫なのはわかっておりましたが、嬢も気分やタイプがありますもんね。

ブロトモが良くってオジサンがダメってのもあり得る話です。安心はできません~。

『あぁ~、我慢できないよ・・、エ●チしてもいいかな?』と可愛くオジサン。

『Gでね♪』と〇〇嬢。

ホッと一安心しましたよ~((´∀`*))ァハハ

軽くフェラってもらい、G装着にてスムースイン♪

密着正常位にて至福のピストンでございます(〃艸〃)ムフッ 

濃厚キッスをしながらフィニッシュのタイミングをうかがうオジサン・・・。

しかし、な、なんと言う事でしょう・・・(´д`、)ウウウ

何が要因か全く分からないのですが、徐々に力を失うオジサンのチソコ・・・(゚Д゚`*)エ~

tikarawo.png


なぜだかそんなことありません?やりたいのに~!逝きたいのに~!!

こ、これが、老化による勃起機能低下での中折れと言うヤツか!!

(いやいや、とっくに低下しとるけどね~(´σд・、)ツライネェ… )

たぶん、撮影の時間が長すぎて、要所要所のセクシーポーズで勃起していたオジサン。

肝心要のプレイ時にピークは過ぎていたのでしょう・・・。

残念ながらどうしょうもありません・・・。

『ご、ごめん・・・エアコンが熱くって、ちょっとダメになっちゃった・・・』

と、情けなく言い訳をするオジサン・・・。

そのタイミングで、終了15分前のタイマー・・・。

せめて、テコキorフェラでフィニッシュさせてほしいオジサンでしたが

今回のお嬢、いい嬢なんですがそこまでのプロ意識なく、『じゃあ、お風呂いこっか~♪』と軽い感じ・・・。

長い風俗人生、オジサン二度目の逝けずに終了となってしまいましたよ(_ _。)・・・シュン




しかし、ビジュアルやスタイル、明るい性格など良嬢で有る事は間違いございませんので

お間違えの無いように~www



でわでわ総評です♪

*残念ながらその後すぐに退店されたようです(⊃ω・`。)シクシクil||li

100分     22680円  (ホテルグレードアップ含む)

================
トータル    22680円

ルックス ★★★★☆(笑顔が素敵なカワイコちゃん)
スタイル ★★★★☆(ムッチリミニマムでいやらしい体つき)
エロ度   ★★★★☆(体つきがエロく、感度も良い)
性格    ★★★★☆(明るくあんまりなんいにも考えてないタイプw)
総評   ★★★★☆(もう少しプロ意識あれば・・・。)

ハニーセレクト ダウンロード販売























FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2017/04/15(土) 14:12:58|
  2. 桃色ファンタジー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

桃色ファンタジー ハ〇○嬢(ALLオプションOKの天使)

全国2万8千人のチャイエス愛好家の皆様こんにちわ~♪




数日前のニュース、見ました?

マッサージ店で性的マッサージした疑い、中国籍の従業員逮捕
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2895656.html

28R.jpg



この26歳の中国人従業員・・・かわいいじゃあーりませんか!!

チャイエスで20代のこのレベルの嬢が出てくるならオジサンぶっちゃけ通っちゃいます(・v・*)ムフ♪




しかし、現行犯逮捕という事ですから、

まさしくチソコを放り出してフィニッシュに向けテコキされているときに

警察に踏み込まれたのでしょうか(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

施術されていた男性はどういう処分になるんでしょうね・・・。

オジサンも気を付けなきゃ・・・((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、







さてさて、マッサージは少しおいておきまして、皆様、無性にAFしたくなる時ってありませんか?!

オジサン・・・あーるんです((´∀`*))ァハハ

思い返せば前回AFしたのは2015年の12月・・・バカンスのアオイ嬢でありました。

その前はと言うと2014年3月の飼育サークルのナツキ嬢・・・。

2016年も今回以降はもうしないでしょうから、一年に一回はAFしたくなるんですかね(〃艸〃)ムフッ 

そんな、貴重な年一回のAF嬢に今回選ばれたのは・・・桃色ファンタジーのハ〇〇嬢~♪

田舎に嫁いだ新妻が村の男衆にアナル調教され共同肥溜めにされた話 篠田ゆう

篠田ゆう

500円~



彼女も元バカンスの嬢で当時からAF可能ということでオジサン目を付けておりました。

少し前のチャットにて少しお話したところHPでは90分から可能となっているAFですが

75分でもいいよ~と天使なお言葉(〃艸〃)ムフッ 

風俗情報サイトHEAVENのメッセージの返信などを見ても丁寧な返事を書いていて好感が持てます♪

というわけで、今回の対戦相手は『桃色ファンタジーのハ〇〇嬢』に決定いたしましたよ( ´艸`)ムププ




電話予約時にスタッフより、AFは90分からですが大丈夫ですか?と念押しされるオジサンでしたが

本人に確認をとっております!
元気に『75分で大丈夫です!!』と答えるオジサン♪

以前のチャットや掲示板情報などから少しお肌のあれが気になる嬢と言う情報は入っておりますが

本日の目的は細身の嬢とバックでずっぽしAFする事であります!

バカンスから桃色ファンタジーと激安店を渡り歩いている嬢ですから、

ハナからビジュアルはそう期待しておりませんよ~。

さて、指定のホテル『ワンラブ』にて嬢の到着を待ちます。

10分ほど待っていたのですが、結構なポッチャリ嬢がオジサンの前を行き来します。

一見して風俗嬢 とわかるポッチャリ嬢たち・・・。

ショートヘアが可愛いムチムチ巨乳地味子 いずみ 21歳 書店アルバイト Gカップ(95cm) ヒップ95cm 椎名いずみ

椎名いずみ

680円



暫くすると、ポッチャリ嬢いやいや、そうとうな巨漢嬢二人を連れたどこぞのオッチャンがEVから降りてきて

2人の嬢と楽しげにグハハァと笑いながら降りてくるではあーりませんか・・・。

相当な強者だなこのオッチャンは・・・。

プレイを想像すると吐きそうになりますのでやめておきましょう(+д+;lll )…

このホテルは激安店御用達なのでしょうか、行き来する嬢たちがどの嬢も微妙な嬢過ぎて

オジサン、この後のハ〇〇嬢とのご対面が心配になってきました(っω・`o)

しかしよく考えたら以前のレポートした地雷嬢ともこのホテル利用でしたね・・・うへへ

やっとの事、嬢の到着を知らせるドライバーからの電話。

御対面の為ホテル前まで迎えに行きます♪







おっ!

細見ですやーん。スレンダーで先ほどまで目にしていた嬢とは違いスタイルはかなりよさそうですよ~♪

『こんばんわ~、はじめまして~』

少し鼻にかかった声で、やはり初対面である為、お顔の荒れを気にしているのかうつむき加減で

恥かしそう に挨拶するハ〇〇嬢。

大丈夫です大丈夫です。もともとそれは分かっておりましたし、お値段がお値段ですから問題無しです。

入室しINコール後、料金のお支払です。

75分12960円、オプション込ホテル代込み、13000円手渡し、キッチリお釣りの40円を頂くオジサン(o´艸`)プ

少しお話して75分でのAFの了承、撮影の許可をもらいプレイに移ります♪

さて、即プレイも思ったのですが、オジサンからシャワーの提案。

AFメインの為、嬢のアナルもキレイにしとかなくっちゃね♪

細身の長身で、綺麗な体をしております。

スタイルだけでは激安店の嬢とは想像できません♪

サッとシャワーを済ませ、ベットの上へ・・・。

ハ〇〇嬢プレイに関してはなかなか気前の良い良嬢であります。

オジサンの要望どおり、乳首舐めから、唾液たっぷりのディープスロート。

旦那の居ない隙にこっそり精子吸引!喉舌ディープスロート浮気妻 佐々木あき

なかなかツボを心得たテコキしながらの玉舐めも気持ちよろしいじゃあーりませんか(・v・*)ムフ♪

AF初心者のオジサン、チソコがカチンコチンのうちに挿入しとかねばと

早々にアナル挿入の提案です。

『少しほぐさんとアカンかな…』恐る恐るのオジサンに

ローションを取出し自らのアナルとオジサンのG着用のチソコに塗りたくり、

『私は、大丈夫だよ少し長いチソコだけど、そのまま入れてきて~』とAF上級者なハ〇〇嬢。
*意味なく強調www



正直、AFには興味ありましたが、ホグしたり入れるのに手間取ったりと、面倒なイメージだったプレイ・・・。

ハ〇〇嬢、ホグシ要らずとは、なかなかのインスタントぶりではあーりませんか(・v・*)ムフ♪

さて、言われるがままバックの体勢からアナルにあてがったチソコをグッグッと突き刺すオジサン。

ヌメヌメヌメェ~と飲込まれるチソコ。

人妻アナル調教 ~夫の家族が仕込む解禁アナルFUCK~ 佳苗るか

ハ〇〇嬢の言うとおり、ホグシ要らずでズッポリ根元まで咥えこんでくれるではありませんか~(〃艸〃)ムフッ 

AF上級者にしてはキレイなアナル、オジサンのチソコのピストンで卑猥に肉をめくりかえらせ

そのいやらしいビジュアルでオジサンを刺激します。

悶絶腰砕け アナル拷問 小野寺梨紗

お顔の荒れはその体の綺麗さからは想像できず、バックでアナルを犯していると、

華奢で白く綺麗なお尻にオジサンのチソコが出し入れされる絵は相当ないやらしさです( ´゚Д゚`)ンマッ!!

嬢曰く、アナルも前と同じくらい感じるらしく、AF好きと公言するほどの手練れ。

上から手を伸ばし、ハ〇〇嬢のマンマンに手を伸ばすと、びっちょりと濡れており

アナルで感じているのが解ります( ´艸`)ムププ

前も試してみたい気持ちになりましたが、AFフィニッシュが本日の目的!

根元まで突いたり、先っちょで小刻みに突いたり・・・www

オジサン昂ぶってまいりましたよ~♪




あっアッカーン~サキッチヨが気持ちぃ~

うっうぉーーーん(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。 どっぴゅーん




ふぅ・・・・えがった・・・。




目的は達成されました。




一応、前での対戦も可能か、聞くだけ聞いてみましょう。




『次は、Hしよな~、ちなみにGいる?』




『うん、ええで。Gはしてな♥』




ハ〇〇嬢はG本●可能嬢((φ(-ω-`*)メモメモ




素早く、ゴムの処理をし、シャワーへ向かいます。

ゴムをしていたとはいえ、アナルに突っ込んだチンチン・・・。

なんだか早く綺麗にしたい気分なのですwww




シャワー後、少し残った時間で撮影をして楽しみます。

しかし、ハ〇〇嬢、先ほどからピコリンピコリンなっているスマホが気になるよう・・・。

プレイ前や、シャワー後に頻繁にスマホチェックが入ります・・・。

プレイに関しては気のいい良嬢なだけに残念です(つω・。)うぅぅ…




しかし、トータル的には、75分、撮影してAFして全込12960円。

文句言っちゃ罰が当たりますね(op∀`;||苦笑;||

本指名も+千円でイベント適用可能なので、コスパよくAFしたい時は

リピってもいいんじゃないかと思った対戦なのでありました♪



でわでわ、総評です♪



75分     12960円  

================
トータル   12960円

ルックス ★★☆☆☆(お肌が残念・・・)
スタイル ★★★☆☆(悪くはない。スレンダー、体の肌はキレイ。)
エロ度   ★★★☆☆(特別エロさは無い。お願いすれば大体やってくれる。AFは視覚的にエロい)
性格    ★★★☆☆(いい子であるが、スマホチェックで減点)
総評   ★★★☆☆(とにかくコスパ良し!)




  1. 2016/10/26(水) 15:26:06|
  2. 桃色ファンタジー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
92位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml