FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

大阪ぽっちゃりマニア 〇〇嬢 小ぽちゃ Fcup

皆様おはようございますぅ('v'*)ふふっ♪




本日のレポートは時系列が前後しますが新年2発目の対戦でございます♪




今回の対戦相手は年末にチャットで見かけ気になっていた

『大阪ぽっちゃりマニア ○○嬢』でございますよ( ´艸`)ムププ

ポッチャリ店の割にチャットでは案外スタイル良く見え、お顔も清楚系の原田知世タイプ♪

tomoyo.png


写メ日記の写真も、ボリューミーながらデブではない、なかなかのスタイル(〃艸〃)ムフッ 

オジサンの必須項目である撮影も、頑張りますと答えてくれていたため

年明けの平日の夜に予約を取ったのでありますよ( ´艸`)ムププ




さてさて、当日指定の待ち合わせ場所に到着したオジサン。

ディープな街十三のホテル街ど真ん中とあって、それらしい女性がウロウロとしております。

なぜだかこの十三、SM店やぽっちゃり専門店などのコアなお店が多く

ウロウロしている女性を見ると相当なおデブちゃんや、SM道具が詰め込まれているであろう

スーツケースを引いた女性など、風俗慣れしていないオジサン何だかドキドキ・・・(´Д`*)ゞァハ



まぁ、オジサンがお願いしたのは、ポッチャリ店ではありますが、そうポッチャリしていない

清楚な原田知世タイプですから、安心して嬢を待ちます(*´艸`*)ァハ♪



車中で待つ、そんなワクワクなオジサンに近づいてくる遠目から明らかにデブとわかる嬢が1人・・・。



えっ、ち、違うやろ、違うやろ・・・、だってチミ、明らかにおデブちゃんやん・・・。




必死に、嬢が向かう方向がそれるように念力を送るオジサン・・・。




そんな念力虚しく、段々とオジサンに近づいてくる嬢・・・・。




くぅっ・・・あ、あいつか、せ、せめて、顔は可愛くあってくれ・・・。




コンコン・・・運転席側のウインドウを軽く小突くデブ嬢・・・。




さも今気が付いたかのように平静を装って、嬢の顔を確認するオジサン・・・(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)




は!原田智代~!!!!!ち、ちがうやーーーーーーーんq(l||i´ □`)pんがぁ゙ぁ゙ぁ゙あ゙




はい、スーパー玉出で買い物してそうな、40ぐらいのオバハンが




ニッコリ笑顔でオジサンを見つめておりましたよwww




もう致し方ありません、紳士で大人なオジサンです、この嬢を選んだのはオジサン自身・・・(_ _。)・・・

負け戦確定しましたが、70分と限られた時間、グッと我慢してプレイすることとしましょう・・・。

せめてもの救いは、70分10000円ホテル込と激安な事・・・。

さて、嬢を助手席に乗せ、指定のホテルへ、どこに案内されるのかと思っていましたら

目と鼻の先の、ホテルの駐車場へ・・・。

こんなんやったら乗らんでも、ソコのホテルって指さしゃいいやん・・・だからチミはおデブなんだよ!!

と心の中で叫ぶオジサン(#`Д´)




さて、入室しソファーに腰掛け、支払いを済ませます。

極力お話で時間をつぶそうとするオジサン・・・。

しかし、そんなオジサンのがっつかない紳士対応が気に入ったのか

トロンとした気色悪い表情でオジサンを見つめる〇〇嬢www

しかもグッと距離を縮め密着しオジサンのズボンの上からスリスリと

股間を撫でてくるではあーりませんか!!

『あら、まだ大きくなってないね』と○○嬢。

な、なるか!!ぼけ!!とは決して言わないオジサン・・・。

『し、シャワー、行こうか・・・』

と、間違っても即プレイは避けなければいけません・・・。




皆様お気づきかもしれません・・・オジサンのルーチンなら撮影の交渉が

終えてなければいけないタイミング・・・。




えぇ、撮影する気持ち全く湧きません・・・。

せめて、記録を残しなよ!!とコレクターの根性が頭をよぎりまし たが・・・むりでしたwwww




脱衣はじめる〇〇嬢・・・。

オジサンを見つめながら

『ウフフ、ポッチャリが好きなん?』とオジサンに問いかけます。

そりゃ、当然そう思いますよね。嬢は何も悪くありません。

あえてポッチャリ店を選んで遊びに来ているのですから・・・(_ _。)・・・シュン

『え、あ、うん。痩せてるよりは肉付きの良いほうがいいかなぁ・・・。』と歯切れの悪い答えのオジサン・・・。

当然心の中では、ポッチャリも限度があるわ!!と叫んでおります(* ・`ω・)

さて、浴室へ、こんな時に限って広く撮影映えしそうな室内。。。(*´σω・、)ホロリ

浴室ではしっかりとアワアワでアナルまで綺麗にしてくれる〇〇嬢。

プレイの濃厚さを予感させます・・・・。

これからのプレイに気が重いオジサンですが、ベットへ移動。

これまた初めての事ですが、せめて視覚効果を和らげようと

オジサン自ら部屋の照明を落としますwww

当然攻める気の無いオジサン、ベットに仰向けに横たわり嬢に身を任せますwww

チューはするなオーラが出ていたのでしょうか、首下からのリップサービスからのスタートです。

レロレロチュパチュパと緩急つけた乳首舐めにサワサワと全身をフェザータッチする絶妙なテクニック(lll゚ω゚)ハッ!!!

射精どころか、勃起も無理かと思ったオジサンでしたが、やはり年の功・・・。

そして、不細工はテクニック勝負なんでしょう・・・〇〇嬢、ビジュアルで勝負できない分、

長い風俗人生で相当なテクニックを身に付けたようですwww(知らんけどw)

徐々に堅くなってくるオジサンのチソコを横目で見、不敵な笑みを浮かべ

『うふっ、大きくなってきたね、うつ伏せに寝ころんでみて♪』とオジサンに指示を出す〇〇嬢。

言われるがままうつ伏せになるオジサンの背後から、またまたフェザータッチ&絶妙なリップテクニック♪

そして、オジサンに太ももを大きく開かせ少し浮かした太ももの下から両手を差し入れがっしりホールド!

ベロンベロ ンとオジサンの尻肉からアナルをガッツリ舐め回します・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

『あふぅ~、ふふぅう・・・』意図せず少女のような声を漏らし小鹿の様にプルプル震えるオジサンwww

時折舌先を使ってのチロチロからズドンと尻穴に舌が入るかの勢いでのアナル舐めテクニック。

グラビアソープ 高橋しょう子

お薬の影響もありますが、オジサンの体は正直者です(*;∇;)アハハハハハ



再度オジサンを仰向けに寝転がせ、濃厚なフェラチーオ♪

頃合いと見たのでしょう、『着けるね』と有無を言わさず枕元のGを取り装着を始める〇〇嬢。

もう好きにしてと、まな板の上のコイ状態なオジサン((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

オジサンからはまったく責めておりませんでしたので、嬢の濡れ具合が心配でしたが

自らの唾液をたっぷりと手に出し、ヌリヌリとマンチョに塗りたくっておりますwww

げんなりするオジサンですが、もう後に引けません!!(゚Д゚;)!!

オジサンに跨る嬢に下から照準を定め、ズッポリとスムースイン!!(*`・ω・´)プラァ!!




『うぉ、おぅ!おっきい!!』と苦悶の表情の〇〇嬢・・。

お前も相当大きいで~と思っていても声には出さないオジサンwww

暫くピストンしますが、反応は良いのですが、ビジュアル的に悶える嬢が裏目に出て

なかなか昂ぶってこないオジサン(+д+;lll )っらぃ…

正常位に体位変更するも、更にだるんだるんの体が引き立ち、徐々に硬度を失うオジサンのチソコ・・・。

もう限界です・・・結合してのフィニッシュは諦め、お得意のリップで逝かせて頂くことに・・・。

心頭滅却、想像力をフル活用・・・目を静かに閉じ、すべての感覚をチソコに集めるオジサンwww




た、昂ぶってまいりましたよ!!!




おりゃーーーー、どっぴゅううーーーーーん!!(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。




ふう・・・・。




はよ、帰ろう・・・・。




ちょうどタイマーもなったのでサッサとシャワーを浴び素早く着衣。

そのままホテル前でバイバイしようとするオジサンでしたが・・・

『事務所そこやねん。乗せてって~♪』と〇〇嬢・・・・(´д`、)ウウウ




歩け、ぼけ!!とは、やはり言えないオジサン。事務所前まで優しく送迎するのでありましたwww










十三・・・そこは、欲望により、人から正常な判断力を奪うカオスな街・・・。

あぁ、十三・・・玉出のオバハンが原田智代に見えるイリュージョンな街・・・。

もう来ることは無いと誓っても、なぜだか数か月後にまた来ている街・・・あぁ、十三・・・。それが十三・・・。

20141128-00000013-wordleaf-0218ea23543c24318964d823718e011fd.jpg





さてさて総評です♪


70分     10000円  
================
トータル   10000円

ルックス ★☆☆☆☆(オバハン)
スタイル ★☆☆☆☆(デブでだらしない。肌がまだ綺麗なのが救い)
エロ度   ★★★☆☆(エロテクはあり)
性格    ★★★☆☆(悪い子じゃないんですが)
総評   ★★☆☆☆(ビジュアルを補う、テクニック・・・しかし補いきれず・・・。)


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/01/19(木) 10:44:36|
  2. 大阪ぽっちゃりマニア 十三店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (7)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (6)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
3594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
118位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml