FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

エスカワ スタイル良しの色白ロリっこ ●○嬢

皆さんこんにちわ♪
風俗業界では9月は閑散期であるみたいですが
オジサン気が付けば先週一週間で4回もプレイしておりましたよ~www
閑散期・・・関係ねぇ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

と言うわけで本日のプレイレポートは、前回と同じくエスカワでのプレイとなります♪
今回も事前情報無し、プレイ候補でもなかった嬢なのでありますが、
たまたまチャットで登場していた○○嬢をみてビビッときちゃたカマグラおじさん(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
無茶苦茶スタイル良く、色白、口元をかくして確認させて頂いた目元は
クリクリでロリっぽく超カワイイじゃあーりませんか♪
チャット中にした撮影の確認も、オプションならと言うことでOK頂き
オジサン喜び勇んでお電話させて頂きましたよ( ´艸`)ムププ



さて、待ち合わせ場所でわくわくドキドキなオジサンwww
前回のエスカワ対戦では本無でありましたがビジュアル最高な嬢が出てまいりました。
当然今回もそうであろうと期待に胸が高なります♪
そんなオジサンの前に現れた〇〇嬢・・・お!!か、かわいい・・・・かな???
ん?ん?いや・・・び、微妙・・・・・(´д`、)

ちょっと期待しすぎてたのでしょうか・・・不細工ではありませんが
チャットから想像していたイメージとはちょっと違った
少しごつめの嬢がオジサンにニッコリ微笑んで歩み寄ってまいりましたよwww
物凄く的確に表現できてると思うんですが〇〇嬢、
昔のアイドル中條かな子にバナナマンの日村を足したような少しだらしないお顔・・・。
スタイルもチャットの見た目より少し横に広いような感じがしますw

少しテンション下がったオジサンでありましたが、
まっ、仕方ありません、プレイで楽しませて頂きましょう♪
入室INコール後早速撮影交渉に入ります。
最初顔は無しでと難色を示していた〇〇嬢でありましたが
オジサンの熱い思いが通じ顔アリでOK!( ´艸`)ムププ
楽しく撮影会を開催することが出来ましたよ♪
しかも嬉しい誤算でありましたが、この〇〇嬢、写真映えが凄くして
実物よりきれいで素敵なお写真を取ることが出来ましたよ(・v・*)ムフ♪

冒頭にも言ったように若干ごつめの〇〇嬢でありますが
色白でムッチリイヤラシイ体をしておりますww
少し残念なことにアトピー体質で肌荒れ少々・・・。
シャワーは撮影前に浴びております。
カメラを放り出し〇〇嬢に飛び掛かるオジサンww
Mで受身だという〇〇嬢でありましたがベットに引きずり込んでからは
体勢を入れ替え、攻めて貰うように指示を出すオジサン((´∀`*))ァハハ
ディープキッスから乳首舐め、マニュアル通りの攻めではありますがまずまずのテクニック。
口臭も若干感じましたが、多少の口臭は興奮への魔法のスパイス(・v・*)ムフ♪
全くの無臭であるよりリアルな感じでエロいではあーりませんか(〃艸〃)ムフッ 
なかなかエロいフェラ顔でお薬の効果もあってバッキバッキンのオジサンのチソコwww
69の体勢に移行し、体つきのわりには小ぶりで綺麗なマンマンにムシャブリつきます。
反応は良く尻肉をヒクつかせオジサンの口技に反応してくれます♪
ちなみにオケケの処理はほぼ未処理ww土手部分はワシャワシャにオケケが生えておりますよwww



さて、オジサン・・・近々の対戦では無しが続いております・・・。
そろそろ満足させて頂かなけりゃソープにでも行っちゃうよ!と言うことで
ちょっと本気の本〇交渉に入ります。

『ん~、いいよ♪綺麗に写真撮ってくれたし♥』

あ~りがとうございます!!
G付でありますが、何故だか撮影様様で許可を頂いたオジサンwww
撮影して無かったら本〇なかったのでしょうかwww

ホテル付属のGを装着♪
ヌッチョリと濡れそぼったおマンマンに狙いを定めてスムースイン!!

『はぁぁん~♥』
吐息系のいやらしい喘ぎ声を漏らす●○嬢。
正常位でスコスコと腰を振るオジサンの目に飛び込んできたホテル付属の電動マッサージ。
こりゃ使わな損損と〇〇嬢の耳元で
『デンマ好き?使ってもいいかな?』とオジサン。
『うん、好きぃ~♥』イヤラシク嬉しそうに答える〇〇嬢♪



まずは弱にて〇〇嬢のクリちゃんにチソコを挿入したままデンマをあてがいます。
間違い無くワンランク上がったトーンの声で喘ぐ〇〇嬢www
両足をグィーーーンとつま先までまっすぐに伸ばしもう逝く気満々でありますwww
腰を振る為、デンマの操作を嬢にたくし、腰を鷲掴み、パスンパスンとピストン運動。
デンマ慣れしているのでしょう、オジサンから受け取ったデンマを手探りで弱から強に操作し
ものの数秒で・・・『逝く、逝く!!逝っちゃう!!』www
なかなかの感度良し、エロい嬢でございますww
さて、残り時間が少ない事をオジサンの体内時計は感じております。
デンマを置きガッツリ腰をホールディング!!

『○○ちゃん!!オジサンも逝っちゃう逝っちゃう!逝っちゃうよ!!』

うぉーーーーん!!ドッピュううーーーん!!(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。

ふぅ・・・。

ぐったりと、〇〇嬢の上に身を倒し射精後の余韻に浸るオジサン。
事後処理の為、早々にチソコを引き抜きたがる嬢の多い中、
〇〇嬢、しばらくそのままの体勢で密着してくれてましたよ♪

やや不満なご対面時でありましたが、結果的にはなかなかプレイ良しの〇〇嬢♪
ビジュアルがもう少しタイプであればリピートも有ったのですが、
平均点よりは少し上と言ったところでしょうか(・v・*)ムフ♪

さてさて、総評です♪

65分     17100円

撮影OP    5000円

ホテル代     0円
================
トータル   22100円

ルックス ★★★☆☆(ロリだが口元だらしない感じ)
スタイル ★★★★☆(ムッチリナイスバディ)
エロ度   ★★★☆☆(天然系感度良しでエロい)
性格    ★★★☆☆(素直で良嬢)
総評   ★★★☆☆(良嬢だが決め手に欠ける)





[PR]

[PR]

  1. 2017/09/14(木) 06:00:00|
  2. Skawaii(エスカワ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18才 透明感あふれる衝撃のミニマムロリータ ●○嬢

皆さんこんにちわ♪

ちょっと更新に時間が空いてしまいましたが
しっかりお遊びはしておりましたカマグラおじさんでございますよ(・v・*)ムフ♪

さてさて、本日のレポートは、オジサン歴代1、2を争うロリータ嬢www
140cm台と超ミニマムのカワイコちゃん、エスカワの●○嬢でございますよ( ´艸`)ムププ
実は写メ日記を見て気になっていた〇〇嬢なのですが、
チャットでも見たことは無くオプションの確認等も出来ない為、入るのを躊躇っていたオジサン。
しかし先日、お遊びするいい子がいないかなぁっとチャットを覗いてみると
なんとなんと、お目当ての〇〇嬢がチャットをしているじゃアーりませんか(*゚△゚)ウッ!!
ミニマムでありながらボリューミーなオッパイ!写メで想像していた通りの透明感あふれるお顔!
オジサンチャットでお話しするより先に、即お電話しちゃっていおりましたよwww



さて、待ち合わせ場所に現れた〇〇嬢、期待に胸ふくらませていたオジサンでありましたが
なんとなんと、期待以上のロリ系しかも素朴系ではなく女子力高めのロリータ美女が
オジサンの方に向かってやってくるではあーりませんか!(lll゚ω゚)ハッ!!!
いやい、いや、いや、いや!!これはヤバし!!ちょっと可愛すぎじゃありませんwww
ウエストなんて抱き寄せれば折れてしまいそう、お肌も白く毛穴なんて一つも見えない〇〇嬢。
マジか!マジか! こんな子とチョメチョメしちゃっていいのかいな・・・・。
いや!いいんです!
iinndesu.png


ニッコリ気さくに話しかけてくる〇〇嬢と、緊張気味のオジサンwww
なんとか入室、インコールを済ませ、肝心の撮影交渉でございます♪


ふむ・・・。

お顔撮影はNGではありますが、顔を少しかくしてと言うことでOK頂いたオジサン。
まっ、残念ではありますが、今回はプレイ大事でございます~www
こんなビジュアル良し嬢相手なら、どちらかと言うと撮影よりしっかりプレイを楽しみたいですもんね~www

と言うわけでシャワー後、適当に撮影を済ませ、プレイに移るカマグラおじさん。
透き通るような白い美肌、すべての造りが小さく華奢でTHE女の子と言うような〇〇嬢。
華奢な体の割にはオッパイは大きく、エロい乳輪をしておりますww
オジサン緊張気味でちょっとプレイするにも遠慮がちになってしまいます(〃艸〃)ムフッ 



まずは〇〇嬢の攻めから、意外や意外、ディープキッスから始まり乳首舐め、
しっかりとした全身リップまで披露する〇〇嬢・・・( ´゚Д゚`)ンマッ!!
といっても、まだまだ若い嬢、ネッチョリとした攻めではなく、マニュアル通りのお仕事を
サッとこなしている感は否めません・・・。
エロい雰囲気を醸し出すまではいかず事務的なリップサービスからフェラチーヲに・・・。
テクニックはありませんが、本当に小さいお口でオジサンのビッグマグナムを頬張る姿に
オジサン背徳感を感じ若干暴発気味にwww
こりゃいかんと慌てて嬢を引き離し、大好きな69に移行♪
案外卑猥なマンマンにむしゃぶりつき味わい倒すオジサンでありますが
〇〇嬢、あまり反応が有らず・・・(T-T*)ウウウ
これはチンで中をこねくらなければ、いい声は出ないのか!とそのままの体勢で本●交渉におよぶも
ここまでの道中若干感じておりましたが、想像通りの『本〇はしないよ』とのお言葉(_ _。)・・・シュン

う~ん、エスカワは梨率高めな気がしますね・・・残念・・・(^_^;)

仕方なく、口内にて発射することにしたオジサン。
お顔を見て果てるために体勢を変えロリッコ嬢のエロい口元を凝視~!!

い、逝くよ逝くよ!!逝っちゃうよ!!

うぉーーーーん!!ドッピュウン!どぴゅどぴゅ!!(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。

ふぅ。。。

何だか惜しい・・・・。

なんとかビジュアルで射精まで持って行けましたが終わってみれば満足感無し・・・。

ドストライク嬢との出会いでありましたが、事務的感、感じたプレイ。

梨で有るのは残念でありますが、それをカバーするもう一声が欲しかった(ノД`)シクシク


チャッチャとシャワー着替えを済ませ、まだ時間があるはずでありましたが
帰るコールを済ます〇〇嬢・・・(゚Д゚`*)エ~

帰りのエレベーターの中でせがまれたチューがなんだかすごく虚しく感じましたよ・・・トホホ

でわでわ総評です♪




70分     18100円
撮影OP    3000円

================
トータル   21100円


ルックス ★★★★★(超ロリカワイコちゃんアッサリめ)
スタイル ★★★★☆(華奢だがオッパイ大きい)
エロ度   ★★☆☆☆(事務的)
性格    ★★☆☆☆(さばさばしてるかな)
総評   ★★★☆☆(ビジュアルが良かっただけにその他が残念安けりゃまた入りたいが)
             






  1. 2017/09/09(土) 07:00:00|
  2. Skawaii(エスカワ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

エスカワ 日本橋店 巨乳のスタイル抜群嬢

さてさて、オッパイよりもお尻が好き、カマグラおじさんでございますよ♪




そんなオシリスキーなオジサンなんですが、

たまーにボインボインの巨乳オッパイを揉みしだきたい、そんな感情に襲われる日もありましてww

そんな思いの日にオジサンの目に飛び込んできたボインボインのナイスバディ嬢♪



そう、本日のお相手はエスカワ大阪の〇●○嬢でございますよ(*>艸<)ムププ




実は以前からチャットでは見ていた〇〇〇嬢。お顔もチラリと見せてはいたのですが

正直そう可愛くは無い普通のお顔・・・。まぁ、あっさりした幸薄いお顔が好きなオジサンには

全く問題の無いお顔なのですが、街中で見ると風俗嬢には見えない普通の女の子な印象です。



嬢自体も、自分の売りがバスト90の巨乳であることを理解しているのか、写メ日記の写メは

見事にオッパイの強調写メばかりwww

地味で幸薄そうなのに、体はすごい女って、なんだか妙な興奮を覚えません?

オジサンそんなギャップエロ大好物なんですよ~(*>艸<)ムププ




さてさて、イベントにて85分20500円にて予約。ホテル代は1500円までお店負担。

谷九の指定のホテルにて嬢の到着を待ちます♪

しばらくするとドライバーから到着の電話が鳴り、ホテルロビーにて緊張のご対面( ´゚Д゚`)ンマッ!!







う~ん・・・・。微妙・・・。

決して悪くは無いんですが、チャットのイメージとはまた少し違ったお顔立ち・・・。

化粧が下手なのか、まゆ毛やアイメイクの書いた感がものすごく感じられちょっと残念な感じです(+д+;lll )

そこそこの身長で90cmの爆乳であるのですが

太ってはおらず服の上からもスタイルが良いのはわかります。

まっ、ニッコリ挨拶できたので良しとしましょう((´∀`*))ァハハ




さてさて、入室して少しお話をします。

ほんわかのんびりした癒し系嬢で思った通り普通の女の子(・v・*)ムフ♪

いつものようにコスプレ&撮影のお願いをするとニッコリ喜んでOKしてくれましたよ♪

服を脱ぎ下着姿になった●○○嬢。長身であるので少し大柄感は否めませんが、

お店のプロフィール通り、スタイル抜群の峰不二子タイプw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

陵辱 Happy Time vol.3 峰不二子のコスプレ監禁事件



スタイルの良い嬢はコスプレも良く似合って撮影に熱が入りますwww

お肌も白く巨乳嬢の特徴である薄っすらと浮き出る乳房の血管がエロく

オジサン撮影しながら大興奮♪

こりゃもう辛抱できんバイ!とカメラを置いてプレイ開始でございますよ(・v・*)ムフ♪




さて、セクシーランジェリーのままオジサンに襲われる●○○嬢。

完全受け身スタイルのようで、あまり積極的な攻めは出来ないようです。

地味子ですからね、仕方ありません。軽くフェラチオをしてもらってから、

オジサンが攻めることにいたしましょう( ´艸`)ムププ

仰向けに寝転んだ〇〇〇嬢の乳を揉みしだき乳首をペロリンチョと舐めあげます。

ビクッとオジサンの舌の動きに敏感に反応して体を震わす〇〇〇嬢。

局部に手を伸ばすともっさりと茂った陰毛の奥にすでにヌッチョリと濡れそぼったオマンチョが出現♪

オッパイを揉みし抱きたくて●○○嬢に入ったオジサンでしたが、オッパイより局部に興味が有る事に

早々に気が付き、オッパイから離れオマンチョにムチュ~っと吸い付きましたよ(〃艸〃)ムフッ 

オマンチョの感度も相当良いようでオジサンの絶妙な舌使いに激しく身をくねらせ感じてくれますwww

ふと、ベットサイドに目をやると、ホテル付属のデンマこと電動マッサージ機が(*´σv`)ウヘッ

デンマは好きかい?と尋ねるオジサンに、頬を赤らめてコクンと頷く〇〇〇嬢♪

既に勃起したクリトリスに、スイッチを入れたデンマをあてがうと、先ほど以上に身をくねらせながら

口を開け獣のように感じ狂う●○○嬢( ´゚Д゚`)ンマッ!!

コレはなかなかの敏感面白嬢でございますよ(*>艸<)ムププ

その後体を震わせ絶頂に達した〇〇〇嬢、

デンマを置き次のステップを考えるオジサンに・・・●○○嬢からひと言



『こんなことされたらエ〇チしたくなってきた・・・♥』




き、気が合うね!!オジサンもエ〇チしたくなってきましたよ~(*>艸<)ムププ




さて、とりあえず確認をするとGでとの事。しっかりと早着を済ませ、正常位にてスムースイン♪

なかなかの具合良しで、しかも感度良く感じてくれるのでオジサン早々に昂ぶる始末www

ディープなキッスもしっかりと受け止めてくれてコレは瞬殺の予感(〃艸〃)ムフッ 

Fade In 仲村みう

仲村みう



せっかくのスタイル良しの巨乳嬢、コレは騎乗位で突き上げてタユンタユンと揺れる巨乳を見届けねば・・・。

いや、あ、アカン・・・無理・・・が、我慢できないよ~(◎△◎;)アッ!!!

感度良く悶える嬢と微妙に下から突き上げる嬢の腰使いでオジサンコントロール不能状態に!!

こうなったら、フィニッシュに向け全力疾走しかありません~!!

●○○ちゃん!逝くよ!逝くよ!逝っちゃうよ~!!おりゃ!!(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。 ドッピューーーん!



ふぅ・・・。




まぁまぁ、よかった・・・。




巨乳を堪能する予定でしたが、オッパイフェチではないオジサン。

オッパイはそこそこにいつものプレイに移ってしまいましたが、まずまず楽しませて頂きました♪

大人しめのホンワカ嬢ですが意外と感度良しでスタイル重視の御方にはいいかもしれませんね(〃艸〃)ムフッ 







でわでわ総評です♪




85分       20500円

ホテル代差額  1300円
================
トータル    21800円


ルックス ★★☆☆☆(お化粧下手、ちょっと評価厳しいかな)
スタイル ★★★★★(まさしく峰不二子ボディ)
エロ度   ★★★☆☆(感度良し)
性格    ★★★☆☆(ほんわか癒し系。少しつかみどころ無し)
総評   ★★★☆☆(お顔が惜しい・・・)

↓全国の皆様お待たせしました!
人気絶頂で引退した伝説のグラビア女王【仲村みう】が
満を持してMUTEKIデビュー!













  1. 2017/05/26(金) 15:56:07|
  2. Skawaii(エスカワ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

エスカワ大阪 スレンダーな色白少女 18歳

おはようございます♪




今回の嬢のレポートはサクッとシンプルにまとめさせていただきましょう・・・。

と言うのは、プレイして数日しか経たないのですが・・・ほっとんど記憶に残ってない(op∀`;||苦笑;||




いつものように見えチャットチェックをしていたオジサンの目に留まった〇○嬢。

スレンダーで華奢な印象の彼女。口元を隠して見せてもらったお顔は透明感感じる清楚な少女チック♪



撮影の可否を軽く尋ねたオジサンに、

『いいよ♪』と優しく答えた〇〇嬢でしたのでオジサン速攻でお電話させて頂きましたよ♪

さてさて、ホテル前で緊張のご対面・・・現れた●○嬢は・・・・(*´・д・)エェェ~

確かに華奢でスレンダー、フェミニンな少女系の服装で黒髪ストレートな一見カワイコちゃんなんですが、

ちょっと顔が地味・・・(っД`)

まぁ、まだビジュアルは許容範囲なんですが、あまり会話がはずまなく接客してもらうオジサンが逆に疲れる感じ・・・。

いや、まぁまだあったばかりですしオジサンが頑張って盛り上げていきましょうと、コスプレ撮影の提案をし、まずシャワーへ。

スタイルは着衣からの想像通りスレンダーロリ体型。

チッパイですが好きな人は好きであろう綺麗な体をしております♪

段々と盛り上がっていくだろうとシャワー後バニーに着替えた〇〇嬢を

『いいね~♪おっ!その表情素敵だよ!そうそうそこでニッコリ!! 』といつものように撮影するオジサン♪



しかし、そう盛り上がりを見せることない撮影タイム・・・(っД`)シクシク,,,

オジサン思いっきりダダすべりの感が否めません(ll'∀')ァハハ-

だだ

もちろん同意を得てしているのですから嫌がっているわけではないんですが、

〇〇嬢、取り扱いのしんどいタイプの嬢でありますww




仕方ありません、そこそこに撮影を切り上げプレイを開始することに・・・。

いつものパターンで嬢の攻めから始めてもらいます。

乳首舐めからスタートしようとする〇〇嬢にキッスを求めると意外としっかりとしたディープキッス。

乳首舐めからフェラへ移行。時間短縮の為フェラも早々に69を求めます。

オジサンの顔をガバッと跨いだ〇〇嬢のおマンマンを拝みます♪

透明感ある体つきから薄毛の美マンを想像していたオジサンですが意外と毛深くエログロいおマンマンの〇〇嬢。

ガバッとむし ゃぶりつくとアナルをヒクつかせながら感じる〇〇嬢(〃艸〃)ムフッ 

小ぶりの綺麗なお尻を鷲掴み舌先をとがらせ膣内に舌を出し入れします。

さてさて、前情報の無い嬢ですが、そろそろ本●の提案をしてみましょう♪

『○○ちゃん、もう我慢できないよ。オチ●チン・・入れてもいいかな?』

『いや、ダメですよ・・・』

少し食い下がるオジサンでしたが

なんとか

『いや、無理です』

ノー


はい・・・撃沈(つω・。)うぅぅ…



ちなみに仲良くなったらOKらしいですwww



仕方ありません。69の体勢のまま口内フィニッシュさせて頂きましょう~。

〇〇嬢のつれないお言葉に少し萎え気味のオチ●チンでしたが、

必死にアナルを凝視しフィニッシュを目指します。

キタよキタよ!昂ぶってまいりましたよ~!!




うぉーーーーん!(#`Д´)ノ。゜.o。㌦ァ。o.゜。 ドッピューーーん!!










えっ!!`。*:`( ゜д゜*)ガハッ!!

こら!おまえ!なに口からチソコ離しとんネン!!

て、テコキフィニッシュになっとるやないかーーい!!




ふぅ・・・なんだか久しぶりに今時の若い嬢(プレイも容姿も)に出逢った気がしますよ・・・。

ビジュアル的には及第点なので残念ではありますが

仲良くなって本●しに行こうとは決して思えない嬢でありましたよ~(´つω・`)シュン





でわでわ総評です♪

65分     15200円

撮影サービス
================
トータル   15200円


ルックス ★★★☆☆(つくりはもう一つだが色白は七難隠すで星三つ)
スタイル ★★★☆☆(スレンダー好きなら〇)
エロ度   ★★☆☆☆(事務的)
性格    ★★☆☆☆(ちょっとメンヘラなのか?)
総評   ★★☆☆☆(癒しゼロ)

  1. 2017/05/10(水) 10:14:46|
  2. Skawaii(エスカワ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (4)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (3)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
55位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml