FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

性病検査報告 パート2

さてさて、前回レポートした検査日から一週間後の同時刻、
一栄ビル前で大きく深呼吸するオジサンがおりましたよ~( ´艸`)ムププ




検査に行く時間が無い、家ですぐ結果を知りたいそんな方はコチラ↓

梅毒セルフテストキット
自宅で簡単検査、その場で結果がわかります♪



いくら二回目で慣れているとはいえ、自覚症状が無く、まず大丈夫だと思っているとはいえ
あくまでも梅毒に関してですから、必須検査項目であるHIVについては
自覚症状もない場合が多く、あっても風邪に似た症状だったりするとの事で
HIVに感染している可能性は無いとは言えません。
梅毒検査をしようとしてHIV感染が判明したなんて、なんだかありそうな話でゾッとしますよね・・・(゚Д゚;)!!
やはり、何回目であっても結果通知日はガクガクブルブル怖いものであります(T-T*)ウウウ

さて、検査日同様、一栄ビルのエレベーターで初心者たちの動きを面白く見ながら
スマートに受付に到着したオジサン。
受付にて前回持ってくるように言われた『結果通知引換券』を提示して番号の確認
そして検査日とは違う色の番号札とアンケート用紙が付いたバインダーを渡されます。
20170711_191117698A.jpg
*検査日の番号札はオレンジ色

待合には数名の検査待ちもしくは結果待ちの方がおりますが、
オジサンの経験上、平日の常設検査はそう混むことは無いようです。
検査を受ける定員は18時から20時までの間で50名と言う事ですが
20~30名もいればいいところのようですね。

今回は男性の方ばかりの待合でさながら風俗店の待合室と化しておりましたが
前回オジサンが検査に来た時にJK?いやJC?と言うぐらいの女の子が
母親らしき女性と一緒に検査を受けに来ていたのには驚きました(゚Д゚`*)エ~
レ〇プ被害?いや、不純異性交遊をした子供を検査に連れてきた??
オジサンの妄想が止まりませんでしたよ(´Д`*)ゞァハ

簡単なアンケートに記入を終え、5分ほど待ったでしょうか、
『青の16番の方~』とオジサンの番号が呼ばれます♪

test_interview.jpg

前回カウンセリングを受けた部屋とよく似た造りの部屋に通され
女性スタッフ(推定72歳)と二人っきりに・・・・(゚△゚;・・・!!
スタッフの手には封のされたA5サイズほどの窓あき茶封筒が握られております。

DSC_0138.jpg


実はこの時点で告知人であるスタッフも検査結果は知らないのであります。
封筒の窓から見える番号とオジサンが持っている『結果通知引換券』の番号を付きつけます。
間違い無くオジサンの血液検査の結果であることを2人で目視します。
『間違いないですね?』女性スタッフ(推定72歳)の念押しの後、
レターオープナーを取出し茶封筒の封を切ります(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!
封の口から中の結果用紙をスッと取出し・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

DSC_0139.jpg

ふぅ・・・・陰性・・・・。

梅毒を恐れて検査に来たのですが
それ以上に怖いHIV・・・。
最悪梅毒は陽性でもHIVは陰性であってくれと、なんだか本末転倒な祈りを込めて封筒を見つめておりましたが
幸いなことにすべて陰性(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

いやぁ、ホッと一安心でございました。
『よかったですね。』と女性スタッフにニッコリ微笑まれ告知ルームを後にするオジサン。

もう、しばらく無謀なお遊びなんかしないと誓って入った『chotCASTなんば』でありましたが
帰る道すがら、さっそく見えチャットにて嬢探しにいそしむオジサンでありました((*´∀`))ケラケラ



                          1mm」のゴムなら生プレイと変わんない?!
                         【異次元の密着感】オカモト ゼロワン 0.01ミリ Lサイズ 3個入り

                                         939円


[PR]

[PR]

  1. 2017/07/15(土) 18:00:00|
  2. 性病検査
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

性病検査報告

楽しい風俗遊びは、健康な肉体から~!!
と言うことで、オジサン久しぶりに行ってまいりましたよwwww

↓ドン!コチラ(・v・*)ムフ♪

DSC_0071A.jpg

近くの愛晃ビルに『スピード難波』はありますが、
コチラの一栄ビルに風俗店はありませんwww
なぜオジサンが風俗店の無い一栄ビルに訪れたかと言うと、
一栄ビル3Fにある『chotCASTなんば』に用事があったからなんですよ( ´艸`)ムププ
実はオジサン2度目の訪問となるのですがコチラの『chotCASTなんば』ではHIVの検査が無償で出来ちゃうのです♪
それだけでなく希望があれば、HIV検査と同時に梅毒とB型肝炎の検査まで出来ちゃうんですね(〃艸〃)ムフッ 

しかし、賢明な読者ならオジサンが訳もなく検査に行くなんて??と疑問に思うはずwww
そうなんです!実は実は!ある情報筋からオジサンがプレイしてレポートしている嬢が
『梅毒』に感染しているのではないか?!と言うような情報が入ったのです( ´゚Д゚`)ンマッ!!
症状が出ていないオジサンでありましたが、爆サイなどの掲示板を覗いてみると
該当嬢のスレッドでエライまあ炎上しているではあーりませんか(゚Д゚`*)エ~

そういや、あの嬢、全身にえらい湿疹があったなぁ・・・。
手首に包帯巻いていてしこりが出来たって言ったたし・・・(+д+;lll )

● 痛みのないしこりができる
感染したところ(性器、口、肛門、手指など)の皮ふや粘膜に、しこり(軟骨の硬さ程度、小豆から人差し指の先位までの大きさ)ができます。その後、しこりの中心部が硬く盛り上がります。
● 痛みのないリンパ節のはれ
太ももの付け根の部分がはれます。
※これらの症状は、放置しておくと2~3週間で消えます。
● 赤茶色の盛り上がったブツブツ
小豆からえんどう豆くらいの大きさのもの

ち、ちょっとちょっと・・・(゚Д゚`*)エ~
該当しまくりですやんかさーーーー`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

何度も言います、症状の出ていないオジサンでありましたが
該当嬢とのプレイからウィンドウピリオド期(感染していても陽性反応が出ない時期)である一ヶ月が経過しており、
万が一のこともありますからこの際、検査を受けておくことにした次第でございますよ( ´艸`)ムププ

疑惑の
該当嬢とのプレイ

さてさて、この『chotCASTなんば』で受けれるHIV検査には
すぐに結果がわかる即日検査と一週間後の結果となる常設検査の二種類があります。
即日の方がドキドキと不安な一週間を過ごさなくても良い分、いいかと思われがちですが
即日検査は精度的にちょっと問題がありましてなんと100人に1人の割合で陽性反応が出ちゃうとのこと(゚Д゚`*)エ~
土日は予約制と言う事もあって、一週間後の結果となる常設検査をオジサン選びましたよ( ´艸`)ムププ


常設検査は火曜日と木曜日の18:00から20:00の受付と言う事。
オジサンは火曜日の仕事終わりに『chotCASTなんば』に向かいましたよ♪
さて、二回目となるHIV検査。
手順はわかっており前回に比べてまだ気楽ではあったオジサンでございますが
コチラの一栄ビル前が人通り無茶苦茶多いうえ、
3Fのフロアーには『chotCASTなんば』しかないという罰ゲームのような状況www
エレベーターに同乗の方がおれば、分かる人には『あっ、このひとHIV検査に来たのかな』と思われる事必至ですww
少し慣れたオジサンは、一栄ビル前で少し見ていると、検査の為エレベーターに乗る人、そうじゃない人
その挙動からすぐにわかっちゃうんですよねwww
今回は、エレベーターにまだ空きがあるのに何故だか乗り込まない男性の方がおられましたが
オジサンが3Fで受付を済ませたころに、何回かのエレベーターをやり過ごしたのでしょうか、その男性が
オドオドと受付に現れて少し微笑ましく思いましたよ(〃艸〃)ムフッ 

さて、少し手順を説明しておきましょう。
一栄ビルの3Fで降り右手を見るとこのように検査会場を示す案内の看板があります。
DSC_0069A.jpg

そして、その先に受付があるのですが、オジサンが到着した火曜日の早い時間帯で既に6番目か7番目。
少し受付の順番待ちが発生しておりました。
test_aceptance.jpg

受付ではまず検査を受けに来たのか検査結果を聞きに来たのかを尋ねられます。
スタッフは酸いも甘いも噛み分けてきた経験豊富な女性www
推定年齢70オーバーですので緊張することなく受付できると思います♪
検査を受けにきた旨を伝えると、簡単な説明を受けて受付番号を発行されます。
ピンクの用紙と番号札を渡され番号を呼ばれるまで待合スペースで注意事項の書いた用紙に目を通し
待つように言われます。

DSC_0075A.jpg

5分10分待ったでしょうか、オジサンの持つ札の番号が呼ばれ
別のスタッフ(推定70オーバー女性)に個室に案内されます。
コチラで簡単なカウンセリングがあるのですが、
何回目の検査ですか?気になる行為からどれだけの期間が立ってますか?避妊具は使いましたか・・・。
などなどの質問に答えていきます。
test_interview.jpg

カウンセリングが終わるといよいよ採血となります。
test_room.jpg
採血してくださる方も別の女性スタッフでありますが推定年齢70オーバーの女性www
いやぁ、しかし、年金やら医療費やら高齢者問題が取りざたされる昨今、このように高齢者が社会貢献して下さることは
大変ありがたい事だなぁと、感謝しながら採血されるオジサンでありましたよ((´∀`*))ァハハ

以上で検査の方は終了であります。

最初の受付で発行してもらった受付番号の半きれは次回検査結果を聞くときに必要になるので
大事に持って帰ります。
DSC_0076A.jpg

と言うわけで、今回オジサンは梅毒の恐れありと言う事でありましたが、
HIV、梅毒、B型肝炎のセットでの検査しかできないということ、生プレイも数あったオジサンです
ちょうどいい機会となりましたよ(・v・*)ムフ♪

DSC_0072A.jpg

次回一週間後の結果発表となります♪



もっと手軽に梅毒検査をと言う方にオススメ!!
検査キットの購入だけで自宅で簡単にできる即日検査キットのご案内♪お値段もなんと1400円♪

梅毒セルフテストキット

採取した血液を検査機関に送る必要もありません。
自宅にてその場で検査結果を確認できますよ♪


HIVの検査はコチラ!!

エイズ検査キット



  1. 2017/07/13(木) 18:00:00|
  2. 性病検査
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (4)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (3)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
55位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml