FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

Skawaii 日本橋店 ゆ●ちゃん

こんにちまんこ!

やってもやっても、ムラムラが止まらないカマグラおじさんですよー!

今回は、前々から目をつけていた、S日本橋店 Yちゃんを予約!

見えチャットでの受け答えが何も知らない中●生なイメージ・・・。

見た目もロリロリな上、顔出し写メOK!!なんて天使ちゃんなんでしょう( ̄▽ ̄)


そんなYちゃんのプロフィールはこちら!

Y 未経験(18)
T148/B83(C)/W56/H82

ロリエロの【Yちゃん】業界未経験(18)
一見JCに見えちゃうほどのロリっ子。
そして小柄でスレンダー!!!…などなど


なかなかのプロフィール!

チャットでのキャプチャーはこちら!
20140304134847cf2_201404082247138b7.png


なかなかのロリ美少女でしょ!?

カマグラおじさん、こんな美少女のお口におじさんのいきり立ったものを・・・・。
なんて想像したら、ムラムラ興奮が収まりません・・・(((o(*゜▽゜*)o)))

そんなこんなで、待ち合わせ場所に来たYちゃん・・・なかなかのロリっ子ぶりに
おじさん、一緒に歩くのを躊躇うぐらいです( ̄▽ ̄)
早足で指定のホテルに駆け込むカマグラおじさん・・・。

が、しかし・・・・。

ん?

明るいところで見ると、Yちゃん・・・かなりポッチャリの上、あんまし可愛くもない・・・(´・ω・`)

キタ――(゜∀゜)――!! チ、チャットマジック!!(´;ω;`)

しかも、タバコは吸うわ、しゃべることは生意気だわ・・・未経験じゃないわ・・・。

こうなったらプレイに期待しかありません(´;ω;`)


し、しかし、脱がしてもえらい腹・・・(´・ω・`)

HPの案内に、ス、スレンダーって書いてたやーん(゜´Д`゜)

当初の勢いを無くすカマグラおじさん・・・。

しかも、ここでYちゃん、仰天発言・・・。




「わたし、喘息でフェラできへんねん。」

おじさん「・・・・。・・・・。・・・・。」「ここはヘルスですよね・・・。」

Yちゃん「うん、だから、私、本●するの(๑≧౪≦)てへぺろ」

おじさん、心の声(喘息でフェラできへんって・・・そ、そんな奴おらんやろ・・・。

おじさん、お金が、ドブに落ちた音を確かに聞きましたよ・・・ヽ(;▽;)ノ

奮発して、OPでつけたバイブを投げやりにつっこみます・・・。


フェラなしでも、お薬飲んだから、ええ、勃ちますとも(。-_-。)

せめて、奇跡の一枚可愛い写真でも撮れたらの願いも虚しく・・・・。


長い長い70分でしたヽ(;▽;)ノ



総評です…。


ロリロリ美少女との一戦を楽しみにしていたおじさんを待っていた悲しい試練・・・。
本●無しはある話だろうが、ヘルスでまさかのフェラなし・・・ヽ(;▽;)ノ
やはり、新人の情報無し嬢に入るリスクをヒシヒシと感じた一戦でした・・・。

70分    13000円(チャット割引)
写メOP    5000円
バイブ     3000円
ホテル代差額  300円
================
トータル   21300円

ルックス ★★☆☆☆(痩せたらまだ見れる?)
スタイル ★☆☆☆☆(若いのにだらしない体・・・。)
エロ度 ★★☆☆☆(挿入後は乱れる)
性格  ★★☆☆☆(うっとおしい若者って感じ)
総評  ★☆☆☆☆(ヘルスに勤めるな!)



おじさんオススメ!

愛の光速弾
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/02/28(金) 15:22:38|
  2. Skawaii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きゅーと日本橋店 か●たちゃん

こんにちわ!!飛ぶ鳥を精子で落とす勢いのミナミのデリヘル伝道師、カマグラおじさんですよー。

本日のお相手は、珍しくHPの写メを見て気になって仕方が無かった、
『C 日本橋店』のKちゃんです。
本当はきゅ●と京都店の別の女の子を予約していたんですが、前日に予約の女の子が生理になっちゃって
急遽の対戦相手変更です。さて、この変更が吉とでるか凶と出るか・・・・( ̄∇ ̄;) 。

しかも、チャットで絡んでいない分、前情報がいつもより不足しており、ネット上での嬢の情報も不足気味・・・。
いつもよりは、ちょっとドキドキの御対面です!

さて、お店のHPのパネルはコチラ!
れぽ3-1

K
18歳T161:B85(C):W57:H83

H続いて決め手となった写メはコチラ!
れぽ3-2


ロリ系で小悪魔的・・・きゃわいいーじゃあーりませんか!

一応、最近の嬢選びの決め手となっているOPの写メ撮影もOKとなっているのですが

顔出しが可能かどうかが、お店のHPでもわかりません。

お店にも問い合わせたのですが、店的には写メOPは顔出しNGという回答・・・(。・ω・。)

しかし、カマグラおじさんの長年の経験と勘で、HPの写メ日記に顔を隠さずに載せている嬢は

顔出し撮影OKと踏んで間違い無しです!

こりゃ入るしかありません!
ホテルで待つこと30分・・・。

いざ、緊張の瞬間です・・・。

ちょーっと、写メのイメージとは違うかな?

いやいや、なかなかのカワイコちゃんです(。・ω・。)



早速ですが、写メの顔出&デジカメ&ビデオ撮影の交渉を・・・・・・・・難なくOK!!(*´∀`*)

さすがおじさん、年の功ですw(*´∀`*)w



この日は、ちょっとストレスも溜まってたんで発散しようと

OPでセクシーランジェリーをチョイスw(*´∀`*)w

ストッキングが無いけどなかなかのセクシー加減です。



さて、プレイの方ですが、Kちゃん。部屋に入るなりデリヘル嬢お決まりの時間稼ぎトークもいっさい無く

OPのセクシーランジェリーに着替えだします。

ん?シャワーは?と思いつつも、即プレイの流れに身を任せ・・・(´ε`*)

乳首なめからのフェラチーヲ(しかも、即フェラ)w(*´∀`*)w

18歳と若いにもかかわらずなかなかのフェラテクのK嬢・・・。
グイグイと首を上下に喉奥までくわえ込みます。

おかえしに手マンで攻めるおじさん・・・しかしいまいちのぬれ具合( ̄∇ ̄;) 。

作戦変更で69で攻めてみます(´ε`*)

おじさん好みの大きめヒップ・・・ペロペロ、グイグイ・・・Kちゃん、クンニが大好きなようで

可愛い声であえいでおります・・・(´ε`*)

さて、そろそろ挿●のお時間ですが・・・・。

おじさん「G着けるからいい?」   Kちゃん「・・・・。」 ゴム着けるおじさん・・・。

阿吽の呼吸でOKでした!( ̄∇ ̄)

正常位→騎乗位→バック(おじさんのワンパターンがばれて恥ずし(*´∀`*))


なかなかのキツキツマンマン。年の割りに見事な腰使い。

セクシーランジェリーもエロっぽく、おじさんいつも通り10分程で発射しちゃいました・・・テヘ。


総評です。

90分       21000円(ロング割りイベント適応)
写メOP      5000円(顔出しOK)
セクシーランジェリー2000円 (使用後もらえます^^)
__________________________
総額  28000円


ルックス ★★★★☆(見る角度で極端に違う。たまにドキッとするぐらい可愛く見える・・・時もある)
スタイル ★★★★☆(太くも無く。細くも無く。お尻の形は抜群!)
エロ度   ★★★★☆(即プレイOKが高評価だが、まだまだ開発可能)
性格   ★★★★☆(笑顔がGood。甘えてくる感じがなかなかイイ!)
総評    ★★★★☆(写メの期待は少し裏切られたがプレイでカバー。平均的に高めの評価!)

おじさんのランクアップにご協力お願いします↓
FC2 Blog Ranking



グローリークエスト

  1. 2014/02/27(木) 15:42:46|
  2. きゅ~と 大阪店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スター大阪  ま●んちゃん

こんにちわー!
日々見えチャットチェックを絶やさないカマグラおじさんですよ~(^O^)。

今回は珍しく事前予約なしの突撃当日見えチャット指名に挑戦です。

本日レポートの嬢はコチラ!

20140304132923332_201404082243350f1.jpg


大阪日本橋デリバリーヘルス S店

M(23)
T.165 B.82(B) W.56 H.81

スレンダーで色白美人!
とても人懐っこく会った瞬間から
ラブラブモード全開★
本当の恋人同士のような、、、
いや、それ以上の濃厚で甘美なプレイを
お楽しみ下さい。


清楚系できれいなおねえさんやないですかーーーい(^O^)

チャットでのイメージもこんなかんじ・・・清楚系に癒されたいカマグラおじさん・・・。

チャットでの、スタッフの売り言葉「本日一番手、90分23000円!!」に後押しされ

速攻お電話しちゃいましたよ(((o(*゜▽゜*)o)))



待つこと20分・・・。

やってきました、相武紗季似の高身長美人、Mちゃん(*゜▽゜*)・・・・。

???・・・・・・・・(´・ω・`)

正直、ちょっと微妙・・・。

遠目では綺麗なおネェさんぽいのですが、高身長にありがちな、ゴツさというか・・・アラがあるというか・・・(´・ω・`)

まっ、プレイに期待しましょう!

少しおしゃべりしてお風呂タイムへ(*゜▽゜*)


水着跡がなかなかセクシーですよ~(^O^)




シャワーも早々にプレイ開始。

受けか責めか尋ねられるカマグラおじさん・・・即答で「受け!(*゜▽゜*)」と答えましたよ!

だって、責める気がおこんないんだもん(´・_・`)

乳首責めからの、モーレツバキュームフェラ(*゜▽゜*)

フェラテクは一級品です(´∀`)

続いて69の体勢になるも、Mちゃんマンマン&アナルンがあんまし綺麗ではありません(´-ω-`)

クンニ派のカマグラおじさん、珍しくクンニ拒否・・・。お指でチャチャッとお湿りさせて、本●交渉に挑みます!

・・・・(´-ω-`)・・・・すると、ま、まさかの清楚系Mちゃん・・・。

プラス5000円と円盤交渉を持ちかけてくるではありませんか!(´Д`;) (*円盤 本●を追加料金でさせること)

円盤断固反対のカマグラおじさん・・・。怒りにチンチンをピクピクさせながら・・・・(`・ω・´)

・・・3000円に、値切ってヤリましたけどね(´-ω-`)


おケツ汚いんで、正常位のみ!( ̄^ ̄)


「イク時は激しくして」ってエロいことを言うMちゃん(´∀`*)

激しく、そして・・・早く、逝っちゃいました(๑≧౪≦)てへぺろ


プレイ後、オプションの撮影タイムへ。意外と撮られるの好きな女の子多いんですよね。

どの子も私のスマホでも撮ってって、ノリノリでポージングしてくれます(´∀`*)


総評です。


90分  23000円
撮影料  5000円
円盤料  3000円

--------------------------------------------------------------------------------

合計   31000円

一見、清楚系美人、遠目で見ると相武紗季似なMちゃん・・・。
スレンダーな体ではあるが、貧素・・・。脱いだら残念なタイプなお姉さんでした(´-ω-`)
しかしながらフェラテクは一級品(´∀`*)
円盤が残念なリピ無し決定嬢でした・・・ざんねーん(>_<)


ルックス ★★★☆☆(一見相武紗季)
スタイル ★★☆☆☆(長身だが痩せすぎ、ギスギス感アリ)
エロ度   ★★★☆☆(濃厚キッスとフェラテクは、認めざるを得ない(´・_・`))
性格    ★★★☆☆(明るい性格で好感度有りだが、円盤はアカン)
総評   ★★☆☆☆(癒されませんでした(>_<))

おじさんのランクアップにご協力お願いします↓
FC2 Blog Ranking


こちらもどうぞ↓





  1. 2014/02/27(木) 13:20:19|
  2. スター大阪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OLバニー梅田店 虹崎●む

はじめまして~(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
女の子大好き♪風俗大好き♪カマグラおじさんですよー!

数年前から風俗、特にデリヘル遊びに目覚め、地雷を踏むこと数多数…(´・ω・`)
はたまた、ビックリするような美少女とのプレイもありました(*゚▽゚*)
そんな思いを共有すべくカマグラおじさんの過去から現在までの体験記を
レポートしていきたいと思いますよー(´∀`)

さてさて、記念すべき一回目レポート登場の女の子は…コチラ↓
(過去体験からのレポートになります)

今回のお相手は以前から見えチャット&某掲示板の情報で気になっていた女の子
O梅田店の『Aチャン』です。
れぽ1-1

身長160cm驚愕のバスト93cm!3サイズ93(F)/60/87
血液型A型  タイプ可愛い系



このAちゃんチャットで見る限り清楚系の色白美肌巨乳美人・・・。
チャットの愛想もよく、頼めば何でもしてくれそうな印象です!(¬w¬*)ウププ
しかも、某掲示板情報では本●有りの上オプション料金無しで撮影も可能とのこと・・。
こりゃ、お願いしないわけにはいけません(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪。

O梅田店はホテルヘルスの為、
仕事終わり、撮影道具を一式そろえたエロに餓えたおじさんは
梅田の店舗に向かって車を飛ばしますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

予約をしていた為スムーズな御案内。待ち時間無しでAチャンと御対面・・・。
Aちゃん、予想通りのハイテンション、少し思っていたよりはガタイが良い感じですが
OL制服でのお出迎えでおじさんのセクハラ願望を強烈に刺激してきます!

プレイ時間は85分OL服着たままコース 20000円(ホテル代別途)キャンペーン価格に決定です!

まだ、明るい梅田のホテル街をOL服のAチャンとオテテ繋いで近くのラブホテルへ・・・。
おじさん、ちょっと恥ずかしい(*゜-^)ゞ

しかしこの制服着たままプレイ、かなり興奮します!
ホテルに入るなり即プレイOKのAちゃん、制服を着たままお互いをまさぐりあい
ディープなキッス攻撃です!
Aチャン、清楚系な見た目と違ってキッスだけで『おぅ、おぉぅ・・・。』とアメリカンで卑猥なあえぎ声・・・。
おじさんは嫌いじゃないですけどね。多分引く人は引きますよ・・・_(゜∀゜ *)。

ここでおじさん某掲示板の情報を確かめるべく撮影の交渉を致します。
即OK!しかも顔出しOKまで頂きましたよ!


ある程度制服を堪能した後、御自慢の93cmFカップのおっぱいをお披露目していただきましたよ!


な、なんと言う美巨乳(*´∀`)ノノ
あまりの美しさにカメラを持つ手が震えるおじさん・・・。

続いて、おじさんの手マン攻撃!
Aちゃん、青色吐息です!

攻守交替でAちゃんのテクニックも披露していただきましょう(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
案外とぎこちないフェラ・・・。うーんテクニックは期待できそうにありませんね(;*´Д`)
先だっての情報収集でG付き本●可と判っていましたが一応許可を得ます。
なかなか紳士なおじさんですね!(゜∀゜ *)

Gを着けて、うーん、スムース●ン!(★ゝз・)ノ~

正常位から騎乗位、バックと巨乳を堪能しながら必死に突き上げます。
キッス好きのAちゃん、行為の最中は『ムチュムチュ』とキッスを求めてきます。
うむうむ、なかなかのエロOLだね!

最後は正常位でフィニッシュ(゜∀゜ *)
おじさん、燃え尽きました・・・。

少し残った時間を写真撮影に当てていたら結局85分過ぎちゃって
ホテル代延長料金取られちゃいましたよ・・・トホホ



総評です。

プレー時間&価格
   85分  20000円
  ホテル代  3700円
      計 23700円
(撮影は女の子の好意による無料OPです!)

天然系OLお姉さん、Aちゃん
好き嫌いはあると思うがなかなかの好印象
妙なハイテンションと勘違いな言動を
許容できればなかなか楽しい女の子ですよ。
(残念ながらこちらのお店は閉店いたしました。
Aチャンは現在は別の店舗で働いております。そちらの店舗でのレポは後日UPします)

ルックス ★★★☆☆(好き嫌いある顔だち、必死の笑顔が少し痛々しい)
スタイル ★★★★★(垂れかけの巨乳がかえっていやらしい。巨乳の割に細身)
エロ度   ★★★☆☆(天然系のエロさ。演技か?これから仕込み甲斐がありそう)
性格   ★★★☆☆(頑張りやさんなんでしょうが引く人たくさんいそう)
総評    ★★★★☆(満足。撮影無料が高得点)

おじさんのランクアップにご協力お願いします↓
FC2 Blog Ranking






  1. 2014/02/27(木) 11:16:06|
  2. OLバニー梅田店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (7)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (7)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (2)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (6)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (1)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (1)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

02 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
3487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
105位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml