FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

むきたまご道頓堀店 な○きちゃん

まずはコチラへ(^-^) 
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
おかげさまでFC2ブログランキングの風俗カテゴリーで一位の座に座ることができました。
皆様の応援のおかげでございます。引き続き応援のクリックお願いいたしますヽ(・∀・)ノ



こんにちわんこ!


今回のレポートは随分前のプレイになるんですが、

おじさんがまだ、カマグラおじさんでなくウブだった普通のおじさんだった時のレポートになりますよ~(^O^)

当時、見えチャットを知ったばかりのおじさんは、ビビビッっとおじさんドストライクのN嬢を見つけ

仕事終わりに早速予約、N嬢とのプレイを楽しんでいたのでありますが、当時は相当ウブなおじさん…。

当然本●交渉をすることも知らず、オプションで選択した写メ撮影も(当時から写メ撮ってたんかい(^^;)

ソフトな撮影しかせず、今から思い返すと(∀`*)ゞイヤァおじさんあの頃から成長したなぁ…なんて思ったりなんかしてw


というわけで今回のレポートはコチラ!

難波ホテルヘルスM店のN嬢♪
191919.jpg


超スレンダーな色白娘♪ B79 W56 H80 O型
(既に店舗閉店の為スリーサイズも血液型もおじさんの想像ですw(๑≧౪≦)てへぺろ)



チャットで初めてN嬢を見たときは、華奢でショートカットが似合うクリクリお目目の超可愛い女の子!って感じで

おじさんのテンションMAXアゲアゲでしたよー(^O^)

こちらのお店ホテヘルの為、店舗に行って受付を済ませ、嬢と一緒に近くのラブホに行くパターン。

ホテルまで一緒に歩いていく間、おじさんバリバリに緊張してましたよ~(*゚▽゚*)

さてさて、純粋そうで一見ホテヘル嬢には全く見えないN嬢…。


しかし、ホテルに入ってプレイが始まるとこれがまたエロいことエロいこと(*゚∀゚*)



肉厚の柔らか唇でのディープキッスから始まり、全身リップ…なんとなんと、通常はオプションのアナル舐めまで

基本プレーとしてご奉仕してくれます(*´ω`*)

攻守交替しておじさんの責めのターン。

オプションの電マでパイパンま●このクリクリちゃんをガムシャラに攻めるおじさん( *`ω´)

ちょっとあたる位置が違うとN嬢に電マの位置を修正され、少し凹むおじさん…(´д`)


しばらく責めているとN嬢の様子が…ん?…N嬢「で、でる・・」・・・おじさん「でる?出るって、何?」 

N嬢「あ、あ~」…お潮さん「ブッシャー(゚∀゚)」

こんなに可愛いN嬢と潮吹きが全くリンクしていなかったおじさん…。

予期せずN嬢の生暖かいお潮を体中に受ける、ちょっとフェテッシュなプレイを経験しましたよ(๑≧౪≦)てへぺろ



そんなこんなで、最初にも書きましたが、本●交渉もせず、当たり前のように69からの口内発射でフィニッシュ(^O^)

いやぁ、当時はこの内容で大満足でした(´∀`)


この後、このN嬢とは4回ほどリピートして連絡先も交換。

N嬢の最終受け時間に合わして予約を取りアフターで食事に行ったりもしましたが…。

どうも、これがいけなかったようで、可愛いN嬢と食事をしているのにも拘らず

ヘルスプレイ後のアフターは当然一発抜いて賢者モードになっている為、全くテンション上がらず…(´・_・`)

逆に、食事からのホテヘル同伴だったら燃えていただろうと激しくアフターを後悔するおじさんなのでありました。



しかし、後にも先にも、本●無し嬢にもかかわらず、これだけリピートした嬢はN嬢しかいませんので、

相当おじさんのタイプだったんですよね~(´∀`)


懐かしのN嬢の総評です♪



プレー時間&価格
90分  24000円
*写メ・電マ・コスプレオプション込み
*ホテル代別途


ルックス ★★★★★(くりくりお目目に肉厚唇がロリ可愛い!)
スタイル ★★★★☆(スレンダー。オッパイはなく華奢だがそれがいい!)
エロ度  ★★★★☆(積極的にご奉仕。少し仕事モードに入るのが残念)
性格   ★★★★★(人懐っこく元気で明るい。ホテヘル嬢には全く見えない)
総評   ★★★★★(おじさんを風俗にはまらした嬢の一人で間違いない(>_<))



ポチっとしていただけると励みになります↓
FC2 Blog Ranking



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/04/26(土) 11:24:17|
  2. むきたまご
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おにゃんこ姫 し○ん嬢 カネドブニステタ…

まずはコチラへ(^-^) 
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
おかげさまでFC2ブログランキングで一時ですが風俗カテゴリーで一位の座に座ることができました。
現在は1位から3位で混戦状態ですが、皆様の応援のおかげでございます。
引き続きの応援クリックお願い致します(^O^)




おっはようございまー…ウ、ウゲェ(╬0∀0)=3・・・

・・・

・・・

とうとう、カマグラおじさん、やってしまいましたよ(ノД`)

踏んではいけないモノを思いっきり踏んでしまいました・・・。

長い長いデリヘル人生・・・ここまでの地雷を踏んでしまったのは

3度目なんです・・・。

1度目は「B」店のC嬢・・・。

そうです、歯がぼろぼろ、エラ張りオバケのあの嬢です・・・。

思い出したくもない2度目のプレイレポートはまだUPしておりませんが

今回は、それに負けず劣らずの超地雷嬢でした(-_-)

本当は、レポートも書きたくないんですよね・・・。

思い出したら、えづいてくるから・・・ウ、ウゲェ(ノД`)


少し、今年に入ってから調子にのっていたカマグラおじさん・・・。

先月9日のFちゃんから、16日のリピートFちゃん、23日Kちゃん、

連投の24日まあまあ地雷やったKちゃん、29日S店Hちゃん、

今月4日同じくS店Mちゃん、7日熊本Rちゃん・・・。

約一ヶ月で7回もの対戦を致してきましたが、どれも楽しいプレイばかりでした…。

しかし、しかし、これまでの楽しかった思い出が一気に吹き飛びましたよ~(´Д` )

そんな、そんな、メガトン地雷嬢はコチラ!!

b4.jpg
デリバリーヘルス O店
Sちゃん 〔25歳〕 S痴女
身長・3サイズ T168 ・ 83 (C) ・ 55 ・ 83

アピールコメント
いっぱいいじめさせてください♡




チャットのキャプチャーはこんな感じ・・・。↓

!A51@pc1.png


おじさん、チャットでの絡みで、前立腺攻めとやらに、ついつい興味を持ってしまい

今改めて見ると、超微妙な嬢を指名してしまいましたよ・・・。



さて、待ち合わせの日本橋にて嬢の到着を待つおじさん・・・。

しばらくすると、チャットのイメージより長身なS嬢が猫耳をつけて

近づいてきます。この時点では遠目ではっきり顔は見えず、おっ!っていう感じだったんですが

目の前まで来ると、その容姿にビックリ!!(>_<)

カマグラおじさん、走って逃げようかと思いましたよ!

肌は荒れてる・・・塗りたくった化粧・・・推定年齢35歳over・・・。

ホテルまで一緒に歩くのが苦痛で苦痛で・・・。

((((;゜Д゜)))) ぼ、僕は日本橋のホテル街を、猫耳をつけた得体の知れないものを

連れて歩いてる・・・さ、寒気がしました(´д`)



しかし、カマグラおじさん、ホテルに入ると肝が座りましたよ!

よし!今日は前立腺攻めとやらを楽しもう!

おじさんは、嬢には全く触れないぞっと!(*゜▽゜*)

唇だけはと、彼氏に操を守るソープ嬢のように固く誓うカマグラおじさんでありました(´・ω・`)

.

.

.


これも荒行とオプションの写メ撮影をしますが、全く気分が乗りません(´・ω・`)



ウゲェ・・・なんか、ポーズしてるし・・・(´Д` )


しかし、勃起薬カマグラの影響で、心に反して反応するおじさんのチンチン・・・。


まずはフェラから…

ん?

な、なんなんだ!その、ち、乳首は~(*_*)

じ、地面に着きそうなぐらい伸びとるやないかーい(*_*)

この時点でおじさん、性欲とは違う探究心というか好奇心というか、なんだか不思議な感覚を感じておりましたよ(>_<)

ふと、嬢の肛門を見てみると・・・み、見事な脱肛…(´Д` )

肛門科の医大生を呼んで勉強させてあげたいほどのKING OF 脱肛!!(>_<)

間違いなく経産婦なS嬢…。

あ、アカン…おじさん、PTSDの症状が出てきたようです(>_<)

*心的外傷後ストレス障害(しんてきがいしょうごストレスしょうがい、Posttraumatic stress
disorder:PTSD)は、危うく死ぬまたは重症を負うような出来事の後に起こる、心に加え
られた衝撃的な傷が元となる、様々なストレス障害を引き起こす疾患のことである。

これ以上の詳細なレポートは今後のおじさんのデリヘル人生に支障をきたす恐れがあるため

時短レポートでお許し下さい(´Д` )


ということで、乳首責め→フェラ→前立腺攻め→正常位素股でフィニッシュ・・・。

というか、よくフィニッシュ出来たなと・・・自分を自分で褒めてあげたいカマグラおじさんでありました。

一応本●交渉しましたが、『え~っ』て言ってるあいだに、『ほんだらええわ』って言っておきましたよ。

途中無理やり、クンニを求められるハプニングもありましたが、

これも経験と、心頭滅却してぺろぺろっと舐めちゃいましたよ(´д`)

う~思い出すと、えづいちゃいますよ~(>_<)



さて、肝心の前立腺プレイの感想・・・。

う、ウンチ出そうやから・・・やめて・・・(´・ω・`)・・・



総評です。

23000円で子供に任天堂3DSを買ってやればよかった・・・。(´д`)



75分 ホテル代込              18000円
写メオプション                5000円
====================
トータル                  23000円



ルックス ☆☆☆☆☆(気持ち悪い)
スタイル ☆☆☆☆☆(細身やけど、その乳首&肛門は無いやろ・・。)
エロ度  ☆☆☆☆☆(淫語攻めや前立腺攻めもベースが悪いとエロさ感じられず)
性格   ☆☆☆☆☆(キモイ)
総評   ☆☆☆☆☆(もう二度と行きません)

ま、まさかの☆無し!!(´・ω・`)

↓ポチっと慰めていただけると助かります(´・ω・`)
コチラもヨロティク


コチラもヨロティク


コチラもヨロティク



アダルト動画



ポチっとしていただけると励みになります↓
FC2 Blog Ranking






  1. 2014/04/19(土) 11:12:56|
  2. おにゃんこ姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リピート ブレンダ北摂店 田辺ミ○嬢

まずはコチラへ(^-^) 
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
おかげさまでFC2ブログランキングの風俗カテゴリーで一位の座に座ることができました。
皆様の応援のおかげでございます。引き続き応援のクリックお願いいたしますヽ(・∀・)ノ



こんにちわんこ!

先週の金曜日、久しぶりのHITだった、B店の『Mちゃん』
もうずいぶん前に恋を忘れたおじさんにトキメキを取り戻してくれた『Mちゃん』

907_20140412111006baa.jpg


気が付けば、なんとおじさんは、
禁断のデリヘル『中5日』の扉を開けてしまったではあーりませんか!

・・・。

まっ、デリヘル連続2回呼び経験済みのおじさんにとってはなんてことないですけどね(๑≧౪≦)てへぺろ


前回の記事はこちらから!!

Mちゃんのロリフェイス&豊満ボディを忘れられないおじさんは

今週も飲み会の予定を作り、HOTELを予約。

Mちゃんを本指名したのでありました(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪。

相変わらず、可愛いMちゃん。

本日は、お仕事4本目、おじさんが最後のお相手のこと。

さすがに、少し疲れているように見受けられます。

しかし!!そんなことは関係ありませんよ!

おじさんも、少ないお小遣いの中からプレー費を捻出しているんです。

しっかりと楽しましてもらわなきゃですよね!(¬w¬*)ウププ


前回60分にて、プレー中にコールを受けたこともあって

本日は75分24000円(交通費込)プレーを選択。


75分頂きましたー!インコールするMちゃん


あんなことや、こんなこと、いっぱいしちゃうぞヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

75分にしたからか、前回よりシャワー前のトークが長気味です・・・。

おーい、おじさんは早くおっぱいが見たいぞ!ヽ(* `ω゜)ノ コラ----ッ

そんなこんなでシャワータイムへ。

お待ちかねの名づけて『超弾力若いっていいね!おっぱい』の登場です!コンニチワ(*´∀`)ノノ


ど、どーん!

7_03_201404121029323db.jpg



シャワーも早々にプレーに入ります。

基本的にMちゃんは受けの女の子。

積極的に攻めてはこず、コチラからの愛撫に身を任せるタイプです。

よっしゃよっしゃ!おじさんのねっとりテクニックでメロメロにしちゃうぞ!_(゜∀゜ *)



ディープなチューからおっぱい攻め、続いてMちゃんの秘境にむしゃぶりつきますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


今回は趣向を変えて、新しい責め技をチョイス!

おじさんの顔の上に跨ってもらって下から感じるMちゃんの顔を見ながらのクンニ攻撃(`・ω・´)

000340340.jpg
(写メOP無い為、イメージで失礼(´・ω・`))

おじさんの執拗な攻めにMちゃんも青色吐息・・・。



まだまだ、休ませません。おじさんの大好きな69の体勢に'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ



意外と毛深いMちゃんのマンマンが丸見えです!(゜∀゜ *)

そろそろ、残り時間も気にしなくてはなりません。

当然、フィニッシュはG付きでMちゃんの中で逝きたいですよねぇε≡'`ァ'`ァ≡o(;*´Д`)o

前回、本●済みですから、今回ダメな事は無いでしょうが、

一応紳士なおじさんは、Mちゃんの同意を得てから突入!

うーん、スムースイン!(★ゝз・)ノ~


正常位からの、爆乳を見上げながらの騎乗位。絶景かな絶景かなd(´▽`*)


挿入早々おじさん、我慢出来ずに、逝きたい旨を伝えますが・・・。まさかの「アカーン!」と駄目出し・・・。

意外と快感に貪欲なMちゃんです・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ。

おじさんそんなエッチな女の子大好きですよ~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

俄然頑張るおじさん、いつもの九九を念じながら、もうしばらく奮闘します。


最後は正常位でしてとのリクエスト。もぉう!可愛い顔してMちゃんエッチなんだから!(*゜-^)ゞ

Mちゃんの、可愛いロリフェイスを見ながらついに耐え切れなくなったおじさん…。

Mちゃんの中で(当然G付きですが)ウ、ウォォーン( 」´0`)」…ドピュウ…。

真っ白な灰になりました(´ω`)

c0308817_1991518.jpg


今回、おじさん、ちょっと思うところがあってプレイ時間をチェックしていたんですが、

INコールからシャワー後プレイ開始まで約25分

おじさんの前戯から挿入開始まで約30分 (前戯長いよね??)

挿入から真っ白な灰になるまで約7分(早漏ですいません(´・ω・`))

真っ白な灰になってシャワー後Mちゃんが部屋を出るまで約15分

計77分…。




 前戯に30分かけて挿入は7分・・・・・。
 前戯に30分かけて挿入は7分・・・・・。
 前戯に30分かけて挿入は7分・・・・・。


(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪


次回、長持ち成分入りのカマグラ購入を誓うオジサンなのでした。ポッ━(*´ェ`*)━!!



プレー時間&価格
75分交通費込み24000円
*写メOP無し

評価は前回とおんなじです!

ルックス ★★★★★(好き嫌いあるかもだが、私は100点)
スタイル ★★★★☆(豊満って言葉がピッタリ。スレンダー好きはダメかも)
エロ度 ★★★☆☆(ロリ相手の背徳感に萌える。プレーとしては普通)
性格   ★★★★☆(癒し系。初対面から人懐っこく高感度有り)
総評   ★★★★☆(大満足。次はロングで遊びたい)



ポチっとしていただけると励みになります↓
FC2 Blog Ranking



  1. 2014/04/12(土) 11:21:09|
  2. クラブ ブレンダ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブレンダ ル○ナ嬢 リピート♪

まずはコチラへ(^-^) 
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
おかげさまでFC2ブログランキング風俗カテゴリーで一位の座をキープしております。
皆様の応援のおかげでございます。引き続き応援のクリックお願いいたしますヽ(・∀・)ノ





おはようございマース(゚∀゚)

最近、可愛い子よりチョイブサの方が勃ちがいいカマグラおじさんですよー(^O^)

いやー、しかし根っからのご奉仕大好き嬢(Mっ子)っているもんですよねー。

3/9にアップした奈良のR嬢…全身リップから足指舐め、こちらが求めずとも

ねっとりいやらしくご奉仕してくれます。あの快感が忘れられないカマグラおじさん…。

ちょうど一週間で、リピートしちゃいましたよー(๑≧౪≦)てへぺろ

前回の記事はこちらから

このR嬢、前回は奈良でのホテヘルプレーだったんですが、同系列店舗で大阪店に移動のため

今回は大阪で、デリバリー利用となります(^O^)

前回の濃厚プレイを思い出して、嬢到着前から興奮気味のカマグラおじさん(*゚▽゚*)

カメラも準備万端!ベットもOK!歯磨きも済まして身だしなみチェックもOKですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、R嬢の到着です。相変わらず、ショートカットが似合う可憐な少女R嬢。

ruminana.jpg


おじさんのタイプ、ドストライクですよー(^O^)

今回は写真撮影からスタート。

ホテルの椅子や、ソファーを活かして、オサレで素敵な写真を撮るカマグラおじさん。

ナイスですね~( ̄▽ ̄)

しかし、傍から見たら、パンツ一丁で半勃ちのおじさんがデジカメ片手に女の子の写真を撮りまくってる…。

なんて、恥ずかしい光景でしょう…(>_<)

でもでも、おじさんはそんなことを気にしやしませんよー!


女豹のポーズ!おじさん大好き~!

うーん、辛抱たまらん(・∀・)

R嬢のお尻に興奮した、カマグラおじさん。カメラを一旦置いてプレイに突入です!


相変わらずMっ子気質のR嬢。

全身リップからの、当然のように足指舐め(・∀・)

くぅ~たまらんち会長!!

受けてばっかりおられませんよ!!

69に体勢を変えて、おじさんのペロペロ攻撃です!

前回にすでに本●済ですので、このあと自然な流れで本●に( ̄▽ ̄)


R嬢の可愛い、キツキツま●こにスムースイン(゚∀゚)!!

オゥオゥオ~( 」´0`)」

・・・。おじさん、あっという間に果ててしまいましたよ・・・。

最初に写真撮影は、チンチンの感度をあげちゃうんですかね(>_<)

次回は長持ち成分入りカマグラの服用を心に誓うおじさんなのでありました…(;_;)




でわでは、総評です。


相変わらず、ご奉仕好きなMっ子R嬢。
おじさん大好きなショートカットで華奢な体つきが堪らない
リピート確定嬢ですよ!


90分  25000円
指名料   2000円

--------------------------------------------------------------------------------

合計  27000円




評価は前回同様です。
ルックス ★★★★★(清楚系の美少女)
スタイル ★★★★☆(華奢でTHE女の子というような体型。おじさん萌える。ボリュームは少し足らない)
エロ度  ★★★★☆(丁寧な足指舐めを披露するM子ちゃん。もう一山超えると星五つ)
性格   ★★★★★(サービス満点のいい子ちゃんだが少し事務的なところも…オジサン的には色恋で引張られたい)
総評   ★★★★★(どストライクでした。(〃ω〃))




<

ぶっちゃけ、サンプル無料動画だけでヌケます♪
特に『淫尻授業 本田奈々美』本気でオススメ!
↓↓↓




ポチっとしていただけると励みになります↓
FC2 Blog Ranking



  1. 2014/04/07(月) 12:02:03|
  2. クラブ ブレンダ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飼育サークル 木下ま●嬢

まずはコチラへ(^-^) 
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
おかげさまでFC2ブログランキングで一時ですが風俗カテゴリーで一位の座に座ることができました。
現在は1位から3位で混戦状態ですが、皆様の応援のおかげでございます。
引き続き応援のクリックお願いいたしますヽ(・∀・)ノ



先日の初SM店から、中4日・・・・。

前回の飼育プレイはコチラから

あの飼育プレイが忘れられないカマグラおじさん。

アイマスクご対面のドキドキ感が・・・。

強制フェラで、えづく嬢の苦痛に満ちた顔が・・・。

うーん、いてもたっても、おらレーン(๑≧౪≦)てへぺろ




なんとなんと、一週間に2回目のホテヘル日本橋S店へ行ってまいりましたよ!!(´∀`)


というわけで、本年度2回目の飼育プレイのレポートでっす!!


本日の奴隷女はコチラ!!

21-1.jpg

Mちゃん T:172cm B:85cm(D) W:59cm H86cm年齢:22歳
得意プレイ:たっぷりご奉仕ど淫乱プレイ


な、な、な、な、なんと、身長172cm!!(゜o゜;;

カマグラおじさんとほぼ同じ身長!!

実はカマグラおじさん、高身長女子が大好きなんですよ。

女の子自身が、ちょっと、コンプレックスを持ってたりなんかして、普通の女の子より

ずっと女の子らしい子が多いんですよね!(´∀`)

Mちゃんはどうなんでしょうか!

お店のパネルは顔出しNG・・・。

写メ日記の雰囲気はこんな感じです。↓

21-2.jpg


このMちゃん、S店に入店したのが3ヶ月ほど前ということで

ネットでの情報もほぼなく、本○情報も、AF情報も

おじさんの大好きな撮影も出来るかどうかわかりません(>_<)

お店のコンセプトとしてはAFは基本プレイのようなんですが

どうも、いろいろ理由をつけてイザAFをしようとするとNG出して

その代わりに本○をさせる嬢が多いとのこと・・・。

そういえば、前回のH嬢もそうでした・・・(´Д` )



さてさて、前回同様、先にHOTELのチェックイン・・・。

シャワー後、M嬢の到着を待ちます。

約10分後、インターフォンが鳴ります。ドキドキのカマグラおじさん・・・。

ゆっくりとドアを開け、M嬢を確認・・・。

「(メ・ん・)?、なんだか、パネルと違うね・・・。」

アイマスクをしているので、目元はわからないんですが、パネルや写メのイメージより

2割増ごっつい感じ・・・(´・_・`)

うーん(。-_-。)

ま、プレイに期待しましょう。

リードを持って、部屋に招き入れ、即プレイです。

と、その前に、嬢から衝撃の告白が・・・「今日お尻が切れてて・・・AFが・・・」

・・・。はいはい、残念ですけど織り込み済みですよ・・チクショー(;_;)

こうなったら、その他もろもろで楽しみましょう。

ベッドのへりに座らせて、即フェラからのイラマチオ(^O^)

部屋に入って2分で、えづく嬢・・・。うっほ、チンするご飯のようですね(๑≧౪≦)てへぺろ


喉奥まで入れた、おじさんのチンチンを引き抜くと、大量の唾液がM嬢の口元からこぼれ落ちます。

こ、これは、え、エロい(((o(*゜▽゜*)o)))

せっかくです。いろいろ持ってきてもらった道具も使っちゃいましょう!

まずは電マ(^O^)

なかなか敏感な、M嬢のクリちゃんにそっと押し当てます(^O^)

図体に似合わず、可愛い声で喘ぐM嬢・・・。

ここで、アイマスクを取って、ご対面です。うんうん、ま、なかなか可愛い目元・・・。

M嬢も、カマグラおじさんが素敵な(笑)おじさんで安心したようですよヽ(・∀・)ノ

おじさんの執拗な電マ攻撃で、二~三度逝ってしまったM嬢(*゜▽゜*)

よっぽど、スキモノなのかトローンっとセクシーな、お顔でおじさんのS心を刺激します。

しかも、なかなかこのお店のコンセプトをわかっているのか、敬語で話すM嬢。

おじさんの問いかけに、「はい~♥」「気持ちいいですぅ♥」と、可愛い声で答えてくれます。

攻守交替して、ベットの上でM嬢に責めさせます。

21-3.jpg


乳首舐めからのフェラチーオ(*゜▽゜*)

事前のプレイ確認表に記入したせいか、おじさんの性感帯をピンポイントで

攻めてくるM嬢(´∀`)しかも、おじさんを四つん這いにしてのアナル舐め攻撃( ´ ▽ ` )

後ろから、ベロンベロン、おじさんのアナルを舐めてくるではありませんか!!

恥ずかしいのと、気持ちいいのでカマグラおじさん興奮MAXです!!

もう我慢できないカマグラおじさん・・・本○の提案をいたします(゜∀゜)

G付きですんなりOKのM嬢!

正●位でパコパコやりながら、電マでクリちゃんを刺激すると、キュゥキュゥと締め付けてきます。

続いて騎乗位に、流石に172cmの巨漢嬢、かぼちゃワインのエルちゃんとヤってるような感覚です(゜∀゜)

わかるかなぁ…わかんねぇだろうなぁ…笑( ̄▽ ̄)

最後はバックで自分のクリちゃんに電マを当てさせながらの、

首輪についたリードを引っ張りながらのフィニッシュ(´ω`)

う、うぉーん(*´д`*) おじさん、真っ白な灰になりましたよ。

時間を見るとシャワーの時間を知らせるタイマー3分前の、見事な体内時計のカマグラおじさん。

浴室で丁寧に体を洗ってもらって、なかなかご機嫌なカマグラおじさんでした。



お気づきだと思いますが、写メ撮影NGでした・・・ザンネーン(´;ω;`)



総評です

やはり、アイマスクでのご対面は中々の緊張感。
即プレイでOP無料はかなりの魅力ですね。
嬢のレベルは中の中。
性格は良く、なかなか反応も良かったが
謳い文句のAFが出来ずかなり残念・・。


80分(イベント割)        19000円
ホテル代(少し時間オーバー) 2100円
================
トータル              21100円



ルックス ★★★☆☆(普通っぽい。可愛い方かな)
スタイル ★★★☆☆(172cmの高身長。もう少し痩せれば・・・。)
エロ度  ★★★★☆(喉奥までのフェラ、強烈アナル舐めは買い!)
性格   ★★★★☆(図体に似合わずふんわり癒し系)
総評   ★★★☆☆(相変わらず店の評価は高い。AFが未だできないのが・・・。)



コチラもヨロティク


コチラもヨロティク


コチラもヨロティク

ぶっちゃけ、サンプル無料動画だけでヌケます♪
特に『淫尻授業 本田奈々美』本気でオススメ!
↓↓↓






ポチっとしていただけると励みになります↓
FC2 Blog Ranking


  1. 2014/04/01(火) 11:16:56|
  2. 飼育サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (7)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (7)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (2)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (6)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (1)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (1)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
3487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
105位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml