FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

プロフィール大阪店 し●く嬢

  




こんにちわー(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


先日のマン臭事変からの扁桃腺炎・・・医者にかかるも、なかなかベストチョイスな

抗生剤を処方してくれないお医者様・・・。『最近ノド風邪が流行っているんですよね~。』

なんて言う、お医者様に『違うんです。臭いマンマンを舐めたから喉が痛いんです(´д`)』

なんて言える訳もなく、三回も通う羽目になっちゃいましたよ~(>_<)

まっ、気を取り直して少し前のレポートですがアップしていきますよ~♪


今回は、ずっと見えチャットで気になっていたデリバリーヘルスO店のKちゃん。

チャットの見た目は、一見、栗山千明似の目元涼しげなショートカット美人♪

54777777777777.jpg


なんとかお手合わせ願いたいカマグラおじさん、無理くり出張の予定を作って

90分の予約ゲットいたしましたよ~(*゜▽゜*)

そんなそんな、Kちゃんのスペックはコチラ!!

21歳 T164 85(D) w58 h86
CAW5PZNQ.jpg


なかなかのナイスバディじゃーあーりませんか~(*゜▽゜*)

もう、おじさん会う前からチンチンがキル・ビルしちゃって大変ですよ~(๑≧౪≦)てへぺろ


さてさて、実際のKちゃんはどうかなぁ???

いつものように、少し飲んでホテルで約束の時間を待つおじさん。

ほぼ時間通りに部屋のインターフォンが鳴りイソイソとドアを開けますよ~♪

おぉぉ~、チャットのまんま、栗山千明ちゃんもとい、Kちゃんの登場ですよ~♪


ムフフ、自然とほほが緩むカマグラおじさん(´∀`) 

見た目はおじさんのどストライクですが、一見クールな印象のKちゃん・・・。

プレイもクールで淡白だったら残念ですが、少しお話してみると、なかなかの人懐っこさ♪

頼んでいたコスプレも嬉しそうに見せてくれ、積極的におじさんにスキンシップをとってくれます。

楽しくお話をして、そろそろシャワーへとなったところで、なぜだか少しテンションが下がるKちゃん・・・??

なになに?どうしたの?っと尋ねるおじさんにKちゃん『私ね、背中に、墨が入ってるの・・・。』

なーんだ、そんなこと。おじさん気にしないよ( ̄ー+ ̄)キラリ。最近の女の子は入れている子多いよね!

なんて、大人なカマグラおじさん♪

しかし脱いでみると、結構な本気の墨でちょっと引いちゃいましたが、

コスプレあるし、着衣プレイもいいかな・・・なんて思うカマグラおじさんなのでありました(๑≧౪≦)てへぺろ



というわけで、シャワー後、良くわからんCA??コスプレに着替えてもらって、ムフフプレイの開始ですよ~♪

と、いざベットへと思った次の瞬間、その場でしゃがみこみ

おじさんの、バスタオルを剥ぎ取るKちゃん

あっ、あっ・・・それ、エロいやん・・・舌先でチロチロと・・・ア〜(´Д` )

思わぬKちゃんのご奉仕プレイに興奮するカマグラおじさん♪

こ、これはプレイ開始早々、Kちゃん、良嬢認定ですよ~♪


プレイ開始早々暴発しそうなところを、グッと我慢しながら、なんとかベットに移動。


引き続き、Kちゃんの濃厚フェラを堪能します。

いかんいかん。おじさんもちょっと責めさせてくださいよ~(゚∀゚)


攻守交替でおじさんの手マン攻撃・・・

なかなかの感度良しなKちゃん、クチョクチョといやらしい音が鳴りだしたところで

おじさんお決まりの本●の提案です♪

少し困ったポーズのKちゃんでしたが、G付きならいいよっと快諾(^O^)

正常位でヌポっと挿入♪


なかなか可愛い声で鳴いてくれます( ´ ▽ ` )

バック→寝バック→再度正常位にてフィニッシュ~( ´ ▽ ` )

えがった~。

真っ白い灰になり脱力するおじさん・・・。

そんなおじさんの脇に潜り込み、腕をつかみながら上目使いで甘えてくるKちゃん。

賢者モードなおじさんですが、こういうこと出来る子は可愛いですよね~(^O^)


でわでわ、総評です♪



プレー時間&価格
     90分  23000円
     予約料  1000円
ムービー撮影費 10000円
     コスプレ  1000円
*************
        計35000円

クール系お姉さん『Kちゃん』
意外なご奉仕系キャラで
濃厚プレイを楽しめましたよ~。



ルックス ★★★★☆(目元涼しげな美人系。おじさんどストライク)
スタイル ★★★☆☆(少し貧弱な感じは否めない)
エロ度  ★★★☆☆(ご奉仕系で満足だが天然のエロさは不足か?)
性格   ★★★★☆(プレイ後の残った時間もまったりイチャイチャ。良嬢です)
総評   ★★★★☆(満足だが、リピするほどでも・・・。)


【独占】有村千佳のパイパンあにこすっ!
有村千佳のパイパンあにこすっ!



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118raw00003/
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118raw00003/


ライブチャット



おじさんは『スーパーカマグラ』を
こちらから格安で購入しております↓





ポチっとしていただけると励みになります↓
FC2 Blog Ranking




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/06/26(木) 10:12:41|
  2. プロフィール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スーパーじゃんぺろ り●嬢(プロフィール り●嬢)

  




こんにちにゃんこ!

黒髪、色白、白いシャツ・・・だけどパンツはTバック♪清楚系ビッチが大好物♪ 

みんなのカマグラおじさんですよ~(๑≧౪≦)てへぺろ!


いやー前回のマン臭事変から約一週間・・・。

前回の対戦

またまた見えチャットで嬢探しに精を出すカマグラおじさんですが・・・。

なんとなんと、前回お遊び頂いた、マン臭事変のNちゃんが、

別のお店で見えチャットに出ているではあ~りませんか!?

Nちゃんの前回いたお店は結構な高級店。

90分ムービー代込とは言え37000円もの大枚が必要なお店(;゜Д゜)!

しかし、今回、Nちゃんがチャットに出ていたお店は料金かなりお安めの大衆店じゃーあーりませんか!!

こ、こりゃ~行くっきゃありませんよ~♪
(金と性欲に目がくらんで、マン臭のことをすっかり忘れているカマグラおじさん)


今回は、N嬢の一番手出勤時間24:00に合わせて予約。

ミナミで少し飲んでいつもの定宿にチェックインするカマグラおじさん♪

二度目の対戦となりますが、N嬢は新規客と思ってやってくるはずです。うへへ

さてさて、可愛いNちゃんと今日はどんなプレイをしようかなぁ。うへへ(^q^)

楽しみに待つカマグラおじさんですが・・・

しかししかし、なかなか時間通りに来ないのがデリバリーヘルス・・・。

結局30分遅れの24:30過ぎにNちゃん到着です。

インターフォンが鳴り、ソォーっとドアを開けるカマグラおじさん。

心配そうに中を覗き込みNちゃん、おじさんを確認すると『あっ!』っと声を上げ笑顔になりましたよ~。

おお!ヨカッタ。ヨカッタ(*^_^*)。カマグラおじさん、なんとか嫌な客認定されていないようですよ♪


時間を決め、インコールのあと少しお話をします。

Nちゃん、今までいた高級店では一本(チンチンの数!?)あたりのバックも良かったのですが、

在籍嬢の数も多く、なかなか仕事も回ってこず一日あたりの仕事量が、少なかったとのこと。

今回のお店は、小さなお店で、一本単価も安くなったけど、一日の本数がかなり増えたとのこと。

少なくても3本、多くて5~6本ぐらいお客さんがつくらしいです。

今回のお店 17000円/85分ですから、9000円/本ぐらいのバックでしょうか?

5本で45,000円、20日働いて90万位?!

19才の女の子が稼ぐ金額だと思ったらビックリしますよね・・・(´Д` )

まぁ、大変なお仕事ですからね(´・_・`)。


ということで、おじさんより間違いなくお小遣いが多いNちゃんにお小遣いを渡して

ムフフプレイを始めますよ~(^O^)



相変わらず可愛いNちゃん、色白でお肌もとっても綺麗ですよ~♪

一緒に仲良くシャワーを浴びます。おじさんのオッパイとチンチンを念入りに洗うNちゃん。

先におじさんをシャワーから上がらせ、Nちゃんもキレイキレイしておりますよ~♪

『ハッ!!』

ここでおじさん、Nちゃんのマン臭の事を思い出します。

そこそこ、そこを念入りに洗っといてね!!(# ゜Д゜) ムッキー

いやいや、前回は、Nちゃんきっと体調が悪かったんだよ。

今日はきっと臭くないはずだよ・・・だって、Nちゃん、こんなに可愛いんだもん・・・ね・・・(´・_・`)

と、自分に、言い聞かすカマグラおじさん・・・。

バスタオルを巻いたNちゃんとベットに移動します。

基本受身のNちゃんですが、今日はおじさんが先に攻めてもらうことに・・・。

ペロペロと上目使いでおじさんの乳首を舐めるNちゃん(^-^)

おうおう、可愛いのう。可愛いのう♪

実は、おじさん、乳首舐められながら、手コキされるとすぐにイっちゃいそうになるんですよね(๑≧౪≦)てへぺろ

続いて、フェラチオへ・・・Nちゃんのぎこちないフェラチオですが、可愛いお顔とマッチして

テクニックはないのですが妙に興奮しちゃいますよ~(((o(*゜▽゜*)o)))

たまらん、たまらん。しかし、このままイっちゃうわけには行きませんよ~(>_<)

体制を入れ替え攻守交替♪Nちゃんのおっぱいから徐々にマンマンの方へ舌を這わすおじさん・・・。



『うっ、うぐぐ・・・(>_<)。あ、アカン、こ、これはアカンやつや・・・。』

前回だけかと思ったNちゃんのマン臭・・・しっかり今回もありましたよ~。

いや、気のせいか前回よりパワーアップしてるような、してないような・・・。

慌ててクンニと見せかけてサッっと手マンに移行するカマグラおじさん。

しかし、手マンをしていても漂うマン臭・・・。

満州事変↓
無題


こ、これって、本人は気がつかんもんなんやろか・・・(´・ω・`)

手マンの指を抜いて、少し顔に近づけてみると、うっと顔を背けたくなるほどの悪臭・・・。

今日は、ラブホテルではなく、おじさんが泊まる普通のホテル・・・。

ベットや布団で手を拭くわけにもいかず、行き場をなくして挙動不審な右手の中指と人差し指を

持て余しながら、器用にゴムを装着するカマグラおじさん(´・ω・`)

正常位から騎乗位、上に乗ったNちゃんのお尻を掴むフリをして、指をフキフキ(´・_・`)


バックに体位を変えて、微妙に漂う悪臭の中、なんとかフィニッシュ!!


ふぅ( ´Д`)=3

三度目は無いな・・・・。

わかってたはずのNちゃんのマン臭・・・。

人は自分の都合の良い方に物事を理解しようとする傾向にあります。

特に、こういう色ごとを前にしたときは気をつけなければなりませんね~(`・ω・´)

↑最後に、ええコト言ったカマグラおじさんですが、案の定、翌日扁桃腺が腫れ

病院に行く羽目に・・・(๑≧౪≦)てへぺろ

抗生剤をしっかり処方していただきましたよ~♪




総評です。

マン臭は1週間にして消えず(´・ω・`)


プレー時間&価格

    85分    17000円
  **************************
           計17000円



ルックス ★★★★★(清楚系でおじさん超タイプ)
スタイル ★★★★☆(ちょうどよい肉付き。)
エロ度  ★★★★☆(根っからのMっ子で内に秘めたエロ度は無限大?!)
性格   ★★★★☆(なんでも受け入れてくれそうな癒し系)
総評   ★★★★☆(マン臭がなければ★五つ)




【独占】【先行公開】初撮り 97cmはみ出しHカップ 咲楽アンナ
【独占】【先行公開】初撮り 97cmはみ出しHカップ 咲楽アンナ




素人ガールズコレクション


おじさんは『スーパーカマグラ』を
こちらから格安で購入しております↓





ポチっとしていただけると励みになります↓
FC2 Blog Ranking






















  1. 2014/06/14(土) 15:03:04|
  2. スーパーじゃんぺろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール大阪店 り●嬢

  




頑張れ日本代表W杯♪カマグラおじさんは日本代表のサポーティングカンパニーおじさんです(´∀`)てへ

というわけでまもなく始まる、ワールドカップですが、おじさんも負けてはおられません!!

日々熱い戦いを繰り広げておりますよ~(^O^)


そんなおじさんの、本日のお相手はコチラ!!

plf54.jpg

T155 ・ 83(C) ・ 56 ・ 84
業界未経験の清楚系ギャル。真面目そうな雰囲気の中からは考えられない
真性のMっ子ちゃん。是非ともあなた色に染めてあげてください♪


( ・∀・) イイネ!( ・∀・) イイネ! おじさん清楚系ギャル、大好物ですよ~(^O^)

見えチャットでも数回絡ましてもらったのですが、Mっ子ちゃんな雰囲気をビンビン醸し出しているRちゃん。

オプションのムービー撮影も顔出しは本来NGのようですが、なし崩しに顔有りでも行けそうな雰囲気♪

見えチャットの見た目は少し野暮ったそうな田舎の女の子というような感じなのですが、

意外とおじさんそうゆう女の子が大好物なんですよ~♪


さてさて、当日、夕方の予約を取ったおじさん。

仕事終わりにお約束のカメラ&ムービーセットでパンパンになったカバンを持ってホテルに向かいます。

車をホテルの駐車場に止めると、丁度お店から嬢到着の電話が・・・(((;゜Д゜)))ドキドキ(((;゜Д゜)))ドキドキ

さてさて、緊張のご対面ですよ~(((o(*゜▽゜*)o)))

ドライバーの車から降りたRちゃんが、おじさんの方に近づいてまいりますよ~♪

ん?おお?おおぉ~(*´∀`*)

これはこれは・・・通常とは逆の見えチャットマジック♪

お店の謳い文句通りの清楚系の可愛いお姉さんが現れたではあ~りませんか~o(^▽^)o

か、可愛い・・・嬉しさのあまり飛び跳ねたい衝動に駆られるカマグラおじさんですが、ここはグッと我慢。

クールに大人のおじさんを演じます( ̄ー ̄)

しかし、心の中では無茶苦茶ガッツポーズですよ~♪



さてさて、一緒に部屋に入って少しお話をします。

おじさん『いやぁ~可愛いねぇ。チャットのイメージより全然可愛いよ・・・チミ( ̄ー ̄)』

Rちゃん『うん、そうなの。パネルより実物が可愛いって、よく言われるよ♪』

・・・。うーん。近頃の女の子は全く謙遜しないですよね。正直っていうか・・・なんていうか・・・。

少しガッカリするカマグラおじさんですが、ホントに可愛いから、許しちゃいましょう(๑≧౪≦)てへぺろ

気を取り直して、シャワーを済ませ、頼んでおいたコスプレのセーラー服を着てもらいます♪

おじさんが用意しておいた、髪ゴムで二つくくりにしてもらうと・・・・。

か、可愛い~!!



もうそのまんま、女子校生や~ん♪

おじさん、超モーレツ興奮してきましたよ~(*゜▽゜*)

鏡前で、スカートをめくってエロエロ撮影を開始します♪

(ΦωΦ)フフフ…。おじさんの思ったとうり・・・この女・・・相当なMっ子・・・キタ━(゜∀゜)━!!

顔有り撮影も、この通り、全くお咎めなしな上、鏡前でのいやらしいポーズに

本人も相当興奮しているもよう♪

鏡の中のいやらしい自分を見つめながら、だんだん、頬が赤くなってきて、うっとりと恍惚の表情に・・・。

おじさんが、後ろから、Rちゃんの大事な部分に手をやると、もう、グッチョグチョ(*゜▽゜*)

『ん?恥ずかしいの?すごい濡れてるよ♪』 相変わらず言葉責めは標準語なカマグラおじさん(๑≧౪≦)てへぺろ

『(/ω\)イヤン♥』とRちゃん、一応口では嫌がってはおりますが、

洗面に片足を上げて、自らおじさんが触りやすいようにしてくれます♪


うんうん、いい子やいい子や(*゜▽゜*)

ベットでもっと気持ちよくしてあげるよ~と制服美少女Rちゃんをベットへ誘うカマグラおじさん♪

ここでまたまたおじさんの新兵器登場です♪見えチャットで縛られるのも好きと言っていたRちゃん。

おじさん、縛り用のロープも用意してきましたよ~(*゜▽゜*)


おおぉ~(*゜▽゜*)

これは、すんばらしい!!Rちゃん、縛られると、また一段と色っぽいお顔に変化しますよ~♪

本当に田舎のオボコイ制服美少女といけないことをしているような気分になって、おじさんますます興奮してきます♪

お顔を見せれないのが残念ですが、清楚系独特の色気を持つRちゃん・・・だ、檀蜜?!(*´ω`*)

セーラー壇蜜


Rちゃんの大事な所も、毛が薄く、少しビラビラは大きめですが色素沈着も少ない良いマンマンo(^▽^)o


完全受身なRちゃんです、おじさんがネットリ攻めていきますよ~♪

濃厚ディープキッスからの、オッパイ舐め。縛られて開脚スタイルのまま動きの取れないRちゃんのマンマン目指して

ゆっくりと舌先を脇腹から腰、太もも、モモの付け根と丁寧に舐めていくカマグラおじさん♪

そして、いざ、Rちゃんのマンマンへたどり着こうとしたその時、その事変は起こりました・・・(>_<)

ん?す、少し、金剛力士像 におう・・・。Rちゃんの大事な所から、少し、お魚系の独特な臭いが・・・。


おじさん、古い記憶が掘り起こされます・・・。

夏に知り合った女の子を車の中で手マンしたとき、

猛烈な臭いに思わず窓を全開にせずにはおられなかった、あの記憶が・・・。

ファブリーズなんかなかったあの時代・・・その後しばらく、親を車に乗せるのがドキドキだった、あの臭い・・・。



そう、いわゆる、マン臭事変・・・(´・ω・`)

まんしゅう


う~ん、クンニスキーなカマグラおじさんですが、これはいけません!

さっと、攻守交替を宣言! 受けのRちゃんですが、少し攻めてもらいましょう(^_^;)

乳首舐めからの、フェラチ~オ・・・(´・ω・`)

うーん、やっぱり、責めは苦手な模様・・・。手を抜いているわけではないのですが、テクニックなし。

まっ、いいでしょう!たどたどしい乳首舐めでしたがおじさんのチンチンは準備ばんたん自動車道!!

事前情報は得ておりませんが本●の交渉をしてみましょう♪

『う〜ん、どうしよっかなぁ~♥』

はい、OKです!!さっとゴムを装着するカマグラおじさん。

アカン子は、はっきりアカンって言いますもんね♪

まずは正常位でニュプリ♪

おお、気持ちよかぁ。なかなかの、締まり具合♪

しかも、先に書いたように素晴らしく色っぽいお顔で喘ぐRちゃん(^O^)

あかん、このままやったら即効逝ってしまう・・・。

体位をバックに切り替えゆっくりピストンに変更します。


しかしこれまた、二つくくりの清純女子高生をバックからズコズコというシチュエーションに

猛烈昂ってきたカマグラおじさん♪

覚悟を決めてフィニッシュへの猛烈腰振りラストスパートへ~v(。・ω・。)♪



ウ、ウォォーン( 」´0`)」


きもちよかぁ~♪

マン臭という、ちょっとした事件もありましたが、気持ちよくフィニッシュしたカマグラおじさん♪


少し残った時間で、撮影会です(^O^)




総評です。

見た目おじさんのどストライクなR嬢。
スタイルも良く、Mっ子なのも言うことなし!
ただ・・・ただ・・・少しマン臭が気になる( 」´0`)」



プレー時間&価格

     90分    23000円
  ムービー撮影費 10000円
  コスプレ       1000円
     ホテル代   3000円
**************************
           計37000円



ルックス ★★★★★(清楚系でおじさん超タイプ)
スタイル ★★★★☆(ちょうどよい肉付き。)
エロ度 ★★★★☆(根っからのMっ子で内に秘めたエロ度は無限大?!)
性格  ★★★★☆(なんでも受け入れてくれそうな癒し系)
総評  ★★★★☆(マン臭がなければ★五つ)

【独占】【先行公開】初撮り 97cmはみ出しHカップ 咲楽アンナ
【独占】【先行公開】初撮り 97cmはみ出しHカップ 咲楽アンナ




素人ガールズコレクション


おじさんは『スーパーカマグラ』を
こちらから格安で購入しております↓





ポチっとしていただけると励みになります↓
FC2 Blog Ranking

  1. 2014/06/10(火) 07:32:10|
  2. プロフィール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

リピート Skawaii日本橋店 み●ず嬢

  




こにゃにゃちわー♪

『成功とは、性交するまで続けることだ』
松下幸之助の名言が僕のモットー・・・ミナミの合法ドラッグ野郎こと
『スーパーカマグラおじさん』ですよ~(๑≧౪≦)てへぺろ



さてさて、交わした約束は必ず守るカマグラおじさん(^O^)

1週間もおかずして、前回、『次回Hしようねッ♥』と約束した、Iちゃんと再びデリヘルプレイに挑みます(^O^)

まぁまぁ、どんなけ本●したいねん!!ちゅう話ですが・・・・本●したいんですわ(๑≧౪≦)てへぺろ

さてさて、Iちゃん、おじさんとの約束をちゃんと覚えているでしょうか!?

前回と同じように、先にホテルにチェックインするおじさん。

しばらく待っているとインターフォンがなります。

『ピンポローン』

『はーい。ガチャ・・・』

ん?ドアの外には誰もいません???

『ワァ~

あれ?っと思ったその時、ドアの裏からおどけて飛び出てくる、キュートなIちゃん。




アッカーン(´д`) そんなん、可愛すぎるやろ~(´∀`)

思わぬIちゃんの登場の仕方に、萌え燃えなカマグラおじさん。

こ、この恋・・・・本物かも・・・・うへ(*゜∀゜*)


Iちゃん、部屋に入るなり、おじさんに抱きついてきます。

『会いたかった~

おいおい、マジかよ(´∀`) なんて思いながらも、まんざらでもないカマグラおじさん♪

続いてIちゃん、『さっきのお客さんがひどかったの』と愚痴をこぼしだします。

『なんか、勘違いしてるおじさんで、偉そうでハゲ散らかしていて、気持ち悪かったの・・・今日はカマグラおじさん。。。DAITE(´∀`)』

う〜よっしゃ~キタ━(゜∀゜)━!!

前回の約束を、しっかり覚えてくれてか、Iちゃん、会って早々の本●確定♪

本●交渉する必要がない本日、プレイにしっかり集中できますよ~♪


そのまま、抱き合ったままベットの上でラブラブチュッチュとプレイを始めます。

このIちゃん、唇がとっても魅力的なんです。プルプルツヤツヤで大ぶりな唇。

チュウをするとほんとに瑞々しくって、果実のゼリーを口に含んでいるよう(´ε` )

チュウ好きのおじさん、ムッチュムッチュと、Iちゃんの唇を貪ります。

そのまま即プレイか・・・という流れにも思ったのですが、さすがのおじさん、気兼ねしてシャワーの提案を♪

ふむふむ、なかなか紳士なカマグラおじさんですね・・・(´∀`)

いやぁ、次の客に、さっきのガツガツしたおっさん即プレイしちゃって気持ち悪い!なんて言われたくないですもんね(๑≧౪≦)てへぺろ

という事でシャワーからベットへ。

相変わらずのテクニックでおじさんのチンチンをギンギンにするIちゃん。



おじさんの顔を見ながら、喉奥までチンチンを飲み込むフェラチオは、モーレツタマラン気持ちよさ(´∀`)

Iちゃんの準備はどうかな?

少し体勢をずらしながら、Iちゃんの大事な所に手を伸ばすおじさん。。。

キタ━(゜∀゜)━!! おいおい、もうヌレヌレやーん(*゜▽゜*)

本●を期待してか、Iちゃんのあそこはもう大洪水♪

指一本から二本目を差し込み、モッチュモッチュと手マン攻撃を開始するカマグラおじさん。

一生懸命フェラを継続しようとするIちゃんですが、手マンの気持ちよさに我慢できないよう・・・(´∀`)

『そろそろ、入れて欲しいんの?』

『うんおチンチン・・・欲しい

うっひょー(//∇//)

焦らしに焦らされた、Iちゃんのマンマンに・・・うへへ♪

まずは正常位で、待望の挿入でございます♪

ニュ、ニュルン・・・。

よく濡れているからか、すんなりとおじさんの極太チンチンを受け入れるIちゃんのマンマン。

濃い目の陰毛がおじさんのチンチンにまとわり付いて卑猥さMAXですよ~ d(⌒o⌒)b

ズコズコ・・・ズコズコ・・・(´・ω・`)・・・

スコスコ・・・スコスコ・・・(´・ω・`)??

ん?ゆ、ゆるい・・・??

待ちに待った、Iちゃんとの合体だったのですが、Iちゃんのマンマン、残念なことに、ちょっとゆるめ・・・。

ア、アカン・・・おじさん、イ、イケルカナ・・・(>_<)

こ、こんな日に限って、おじさん、普通のカマグラではなく、長持ち成分入りの『スーパーカマグラ』を服用・・ヽ(TдT)ノ

いつもは敏感なオジサンなのですが、薬のおかげでチンチンの感度も少し鈍っておりますヾ(´Д`q)

高校生に戻ったかのように、ガムシャラに腰を振るカマグラおじさんですが、なかなか高ぶってまいりません・・・。

それに引き換え、おじさんの腰振りと比例し、高ぶってくるI嬢。

もう少し、キュッと締めてくれよぅ、なんて思いつつ、バックの体勢へ。

バックからも、フィニッシュ目指して、モーレツピストン開始のおじさんですが、いかんせんユルいIちゃんのマンマン(´・_・`)

いやいや、イカンわけには参りませんよ~!!

おじさんは、野郎相手でも二回も逝った男ですからねぇ~ヽ(`Д´#)ノ



ウ、ウォーン( 」´0`)」

ふぅ・・・なんとかかんとか、尻肉つかみーの、アナル凝視しーの、イクことができましたよ(>_<)



リ、リピートは無いな・・・。賢者モードになった瞬間に、恋の終わりを感じたカマグラおじさん。

翌日より、また、新しい恋を探して、見えチャットの旅を始めるのでありました(๑≧౪≦)てへぺろ





総評です

プレー時間&価格

     85分   19000円
     (OP撮影費含む)
    本指名料   2000円
     ホテル代  2000円
~~~~~~~~~~~~~~
          計23000円

擬似恋愛を楽しむには良いかもなIちゃん。
本●済ましたおじさんはもうリピートは無しでしょう。

ルックス ★★★★☆(キュートな愛嬌のある顔立ち)
スタイル ★★★☆☆(ポッチャリではないが、メリハリのない体つき)
エロ度  ★★★☆☆(サービス精神は良し!)
性格   ★★★★☆(頑張り屋さんのいい子でした)
総評   ★★★★☆(残念な本●)




盛り男子と、教育実習生。 ダウンロード販売

↓セール中!!990円なり~♪
育毛はまずスカルプシャンプーから♪

スカルピーーーノ 薬用シャンプーイタリアーノ


おじさんは『スーパーカマグラ』をこちらから格安で購入しております↓



ポチっとしていただけると励みになります↓
FC2 Blog Ranking



  1. 2014/06/02(月) 01:00:00|
  2. Skawaii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
92位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml