FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

Skawaii 日本橋店 ね●ろ嬢

まずはコチラへ(^-^) 
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
皆様の応援クリックが励みになります。引き続き応援のクリックお願いいたしますヽ(・∀・)ノ




おはこんにちわー♪


ジメジメ雨続きの梅雨時ですが、みなさん如何お過ごしですか~(^O^)

雨は鬱陶しいですけど、可愛い女の子の熱帯雨林な秘境地帯は大歓迎なカマグラおじさんですよ~( ´艸`)


はい、というわけで今回おじさんは、またまたチャットで見つけた

デリバリーヘルスK店のEちゃんと、『秘境探索、マンコマングローブ熱帯雨林、汗ばむS●Xツアー』に出発ですよ~(゜∀゜)

Eちゃんのスペックはコチラ↓

E嬢 色白黒髪の清楚系美人 T153/B83(C)/W57/H84
うんうん、パネルでの普通っぽい感じが、なかなかいいですよ~♪


チャットでのイメージは、おじさんのタイプドストライクなまさしく色白黒髪清楚系・・・。

しかし、チャットでは顔出しはせず、口元だけしか見せてくれてません・・・。

あとは、写メ日記の写メでイメージするしかないのですが、

ホワンとした雰囲気というか、女の子っぽい写メ日記の印象にやられたおじさん・・・。

おじさんにしては珍しく、顔がよくわからんままに、ご指名させて頂くことにしましたよ~(^O^)


さてさて、これまた珍しく今回はホテル前での待ち合わせ利用、先に到着したおじさんは、

車をホテルパーキングに止めてEちゃんの到着を待ちます♪

しばらくするとドライバーから到着を知らせる電話・・・さてはて、Eちゃんは想像通りの

黒髪清楚系な美少女なんでしょうか・・・( ´艸`)




ん。。。

おお?

おおお~(´∀`)

笑顔の可愛い、色の白い、可愛い華奢な女の子が送迎の車から降りてきましたよ~(゜∀゜)

オッケイ、オッケイ、オッケイ牧場!

おじさんの想像していたお顔とは少し違って綺麗系のお顔ですが(池波志乃系?)

まったくもって問題なし!おじさんのチャット眼も、なかなか捨てたもんじゃありませんね♪

いやぁ、しかし初めて出会って3秒でラブホテルにINするって、なんだかすごいことですよね~。

普通に生活していたらありえない、非日常感・・・それだけで、おじさん超興奮ですよ~♪


ホテルに入ってEちゃんと少しお話をします。

なかなか明るく、社交的なEちゃん。口数多く、今までの経験やら付き合ってきた男性歴を

ペラペラとお話してくれます。清楚系なイメージとは違って、男性経験は豊富なよう。

年上の彼氏と長年付き合っていたようで、色々なプレイを教えてもらったそうです。

思わずほくそ笑むカマグラおじさん。これは、プレイに期待が持てますよ~(´∀`)

おっと、そんな昔の彼氏のエロ話を長く聞いている時間はありません!

早くシャワーを済ましてプレイに移らなければとカマグラおじさん。

話を聞きながら、さりげなく靴下を脱ぎます(´・_・`)

このアピールで、大概の嬢は、シャワー準備に移ってくれますよね~♪

おお~♪Eちゃん、華奢な体にちょうどいいオッパイ(´∀`)

色も白く女性らしい体つき。おじさん、こういう感じ大好きですよ~(*゜▽゜*)

ベットの上で、くびれた腰をグッと抱き寄せ、おじさんの責めからのスタートです。

小さめの乳首を舌でコロコロ・・・。



身をよじりながら可愛い声をだして敏感に感じてくれるEちゃん。

太ももを撫でながら徐々にEちゃんの大事な部分に近づいていくおじさんの手。

クリトリスを優しくさすりながら、少し指を下にずらすと、

ヌプッと全く抵抗なく落ちていくおじさんの指・・・。

『すっごく、濡れてるよ。2本・・・いや、3本入っちゃったよ(´ー`)』

またまた、標準語で耳元で囁くカマグラおじさん♪

『(/ω\)イヤン』と、言いながらも、奥の方が感じるのか、腰を押し付けてくるEちゃん。

く、黒髪の、こ、こんな可愛い子が、なぜ・・・なぜこんなにエロいのか~!!

黒髪でおとなしく、地味だけど読書好き、お料理もできて=清楚

男性が「女に抱きがち」な幻想ですよね~(>_<)

でも、いいんです!!おじさんは黒髪清楚系ビッチが大好きだ~(๑≧౪≦)てへぺろ

いわゆる、ギャップ萌え~(*゜▽゜*)

45234543.jpg
↑清楚系ビッチイメージ図

うんうん、テンション上がって来ましたよ~。

そろそろ、年上彼氏仕込みのEちゃんのテクニックを見せてもらいましょうかね。グへへ(´Д`)

丁寧かつエロく、乳首舐めるEちゃん。

お楽しみのフェラはどうでしょう・・・うぐ、うはぁ、ぬぉぉー・・・そんな、喉奥まで・・・(´Д` )

と、年上の元カレ・・・さ、サンキュー(´∀`)

Eちゃん、喉奥までくわえ込むバキュームフェラ。

おじさん、あまりの気持ちよさに撮影の手が止まりましたよ~(>_<)

い、いかん。このまま果てるわけには・・・。

口内でイキたい気持ちを、払い除けお約束のお願いをしてみるカマグラおじさん・・・。

『いいよ♥ でも、やってるところは撮影しないでね♪』

そりゃあもう、合体できるなら、カメラは置きますよ~(´∀`)

↑これ最近の傾向です。本●OKだけど、本●最中は撮らないで・・・。

おじさん的には、なんでかよくわかりませんが、ま、良しとしましょう!

まずは、正常位でヌプリ♪

うんうん、なかなかの締まり具合・・・しかも、冒頭の指マンの時のように、おじさんの肩に手を回して

深く入るように、自ら腰をいやらしくグラインドしてきます(*゜▽゜*)

いやぁ~エロっ子サイコー(´∀`)

濃厚ディープキッスをしながらの、グリグリ正常位・・・。

あかん、これはすぐイクやつやん・・・(´Д` )

慌てておじさん、バック挿入にスイッチです♪

バックから見ると白い肌に黒髪が映え、

綺麗なお尻の奥からは卑猥なマン●が顔を覗かせておじさんを誘っています(´Д` )


これまたギャップ萌えキタ――(゜∀゜)――!!

ギンギンになったおじさんのチンチンを、ゆっくりとあてがい(ギュッと入れちゃうとイキそうやったから(^_^;))

徐々に挿●♪長持ち効果入りのスーパーカマグラでなく普通のカマグラ服用を悔やむおじさんでしたが

イキたい気持ちには勝てず、両手で尻肉をわし掴みしながらのフィニッシュ~。ウ、ウォ~ン( 」´0`)」

うんうん、なかなかの良嬢でしたよEちゃん。

流石に年上付き合い期間が長いせいか、

トークもエロも雰囲気もおじさん心をくすぐる術を分かっているようです(^O^)

Eちゃん、真性の年上おじさん好きなようで、今度遊びに連れてってくれと店外の誘いを受けたカマグラおじさん。

あまりの出来事に、『そ、そうだねぇ~。遊びに行きたいねぇ・・・。』と、

よくわからん受け答えなカマグラおじさん。

連絡先をいただきましたが、根性無し&新規開拓好きなおじさんは連絡することも、リピートすることも

無いのでありました・・・(´・ω・`)





でわでわ総評です。(´-ω-`)

プレー時間&価格

     75分    16000円
     OP撮影費 2000円
     ホテル代  2300円
          計20300円


ルックス ★★★★☆(清楚系で整ったお顔。綺麗だがおじさんの好みではない)
スタイル ★★★★☆(華奢で色白。これでおっぱいがもう少しあれば・・・。)
エロ度 ★★★★☆(年上仕込みのフェラテク最高!!)
性格  ★★★★☆(明るくいい子)
総評  ★★★★☆(真性でなく仕込まれたエロさがゆえの★四つ)



ふしだら旅行 身も心もゆるした美乳少女の肢体とSEX… 湊莉久
ふしだら旅行 身も心もゆるした美乳少女の肢体とSEX… 湊莉久

ふしだら旅行 身も心もゆるした美乳少女の肢体とSEX… 湊莉久  ふしだら旅行 身も心もゆるした美乳少女の肢体とSEX… 湊莉久  ふしだら旅行 身も心もゆるした美乳少女の肢体とSEX… 湊莉久  ふしだら旅行 身も心もゆるした美乳少女の肢体とSEX… 湊莉久


おじさんは『スーパーカマグラ』を
こちらから格安で購入しております↓




えすポチっとしていただけると励みになります↓
FC2 Blog Ranking




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/07/10(木) 13:53:39|
  2. Skawaii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (7)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (6)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
3594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
118位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml