FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

ブレ●ダ尼崎店 暁●レ●嬢

おはようございます~((*´∀`))/。


本当はM気質なのですがたまにムラムラとSっぽいことをやってみたくなる

カマグラおじさんですよ~♪

早速でございますが、今回レポートする嬢はブレ●ダ尼崎の暁●レ●ちゃんでございますよ~!

re-n.jpg
レ● 20歳 T160/B83(B)/W55/H83


チャットイメージではふんわり可愛い系、写メ日記の自撮りでも無茶苦茶可愛い雰囲気♪

しかししかし、打って変わって掲示板情報では、かなりのドエム嬢。

イラマチオや拘束プレイ、はたまた首絞めプレイなどで興奮しちゃう変態ガールとのこと!

しかも本●情報ではなんとNN情報までありましたよ~( ´艸`)ムププ

掲示板情報の生●とやらを場合によっちゃ、やってやろうかな・・・

なんて思いながら、尼崎まで車を走らせます。

今回尼崎遠征は初めて、紹介された初めてのホテルカランコロンに先に入ります。

やはり、日本橋や谷九のホテルに比べて広く明るいイメージ。

チャットで気持ちよくOK頂いていた撮影のテンションが上がってまいりましたよ~。




さて、肝心のれ●ちゃん。10分ほどでインターフォンが鳴り初めてのご対面!







うーん・・・およよ。ちょっとちょっと、写メ日記の写真と違う・・・・。

若くて華奢で可愛い女の子をイメージしていたのですが、身長もあり少し老け顔・・・。

ぜんぜん許容範囲ではあるんですが、写メと違いすぎてオジサンちょっとダメージ・・・。

最近はパネルだけでなくチャットまでマジックがあるので困ったものです・・・。


さて、服を脱いだレ●ちゃん、左肩によくわからんタトゥがあり、ボディピアスも多数・・・。

極めつけに舌にはピアスだけでなくなんと、舌先を二つに割る加工まで・・・・(所謂スプリットタン)

あと、お腹周りとオッパイに肉割れ多数、出産経験ありなのか、ヘソピが千切れた後なのか・・・。

ふんわり天然カワイ子ちゃんをイメージしてたのですが、レ●ちゃん人体改造マニアック女であったのです!!

kikaida-.jpg



こうなったらプレイで楽しもうと、れ●ちゃんの攻めから始めてもらいます。

やはり、M気質が強いようで自ら喉奥まで咥えるハードなフェラ。

オジサンがフェラされながら、れ●ちゃんのパイパン局部に手をやると、ヨダレをだらだらと垂らせて

よがりながらさらに激しく咥えこんできます。

ほうほう、なかなか攻めがいのある嬢のようじゃな!

これは攻めの方が面白いかも!と、攻守交替で手マンから乳首舐め、クンニでハードに攻めるおじさん。

ホテルに付属のデンマをれ●ちゃんの局部に当てると、

『あひぃーあひぃー』言いながらものの数秒で『ブシャー』と潮吹きするレ●ちゃん。

シーツの上にお潮だまりできるほどの大量の潮(*゚△゚)ウッ!!

『よしよし、後は生中・・・ぐふふ』

こうなったら、オジサンやるしかありません!

一応『入れていい?』と大丈夫だろうけど確認するオジサン・・。『プルプル』首を横に振るレ●ちゃん・・・。




え?







『お口で・・・。』





『じゃあ、ゴムつけるから』
ダメ
『先っちょだけ』
ダメ
『すぐイクから』
ダメ
『動かないから』
ダメ
『あ・・』




『ダメ・・・。ゼッタイ。』
dame.png



本当は先っちょだけはコンニチワしたのですが、プレイなのか演技なのかマジなのか少し抵抗されたので

気の弱いオジサンはそれ以上挿●できず・・・。


結局、イラマチオから口内発射でフィニッシュ・・・ということに。



なかなかハードな仁王立ちイラマチオで『グボォグボォ』と

S心を刺激する音を立ててオジサンのチンチンを咥えこむレ●嬢を見ていると

昂ぶってまいりましたよ~(#`Д´)ォラァァァァァァァァァァァァァ!!!!

『どっぴゅうん~』

ふう・・・気持ちはよかったけど、残念な結果に終わりましたよ・・・トホホ。

結局、掲示板情報はなんだったのか、オジサンが受け入れられなかっただけなのか

燃焼不良のもやもやを残して尼崎を後にするオジサンなのでありました・・・(T-T*)ウウウ

同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば〜っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。3

300円~



でわでわ総評です。

70分   20300円 (全込)

================
トータル   20300円

ルックス ★★☆☆☆(普通にしてりゃいいのに)
スタイル ★★☆☆☆(スレンダーだが・・・)
エロ度   ★★★☆☆(M気質は激しい)
性格    ★★★☆☆(悪くはなさそうですが)
総評   ★★☆☆☆(M女相手に本●ナシなら・・)

                               発情お遊戯 白咲碧

                                            白咲碧

                                       2,980円







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/01/30(土) 11:46:05|
  2. クラブ ブレンダ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

源●物語 ゆ●な嬢

おはよーございます!



今回は取れたてほやほや、先週末のプレイレポートとなります♪

仕事も終わり、いざ帰り支度をと思っておるところ

ひょこっと覗いた見えチャット、前から気になっていた源●物語ユ●ナ嬢が

チャットをしているではありませんか!

しかも只今タイムサービス中!60分12000円税込ホテル代別途とのこと。

源●物語と言えば可能オプション無料のお店です。当然撮影OPも!

気が付けば予約の電話をかけているオジサンがおりましたよ~♪




さて、チャットで何度も見ていたユ●ナ嬢。決してきれいな嬢ではないのですが

なかなかの愛想良しで笑顔が可愛い女の子。

まっ、パッと見は不細工なんですが、ブサ可愛 い女の子と言えばいいのでしょうか。

コチラのお店、客が車での場合、谷九の交差点付近で待ち合わせ、合流後、嬢を車に乗せ

駐車場付の利用ホテルまで一緒に行くスタイル。

交差点付近でしばらく待っていると助手席の窓をコンコンと叩くユ●ナ嬢。

ニッコリと微笑みながら助手席に乗り込んだユ●ナ嬢はチャットのイメージそのままの

話しやすく明るく気さくな女の子((´∀`*))

プレイ地雷ではないことは話しした感じで確定できますよね♪

yu-.jpg
ユ●ナ(19) T155-B84(D)-W57-H85

で、入室後少しお話、シャワーをということで脱衣始めたのですが、

せっかくのオプション無料。可能オプションの即尺をもらうことに。

ほぼ、一日洗っていないチンチンですが、問題なくパックッと咥え、ねっとりと舐め回してくれます。

最近即尺と言っても事前に綺麗にしておいてくれるなら・・・なんて言う嬢がいますが

今回は正真正銘の即尺。気、気持ちいー♪

しばらく堪能してシャワーへ。

ムッチリとしたユ●ナ嬢、オッパイも程よい大きさ、肌もさすが19歳キレイなものです。

シャワーからベットに移り、撮影を楽しみながらプレイへ。

ユ●ナ嬢の攻めからですが年齢なりにぎこちない攻め・・・ディープキッスから乳首舐め

フェラチオ。そのままの流れで69へ。なかなか感度良く、クリを舌先で舐めあげると

フェラの口がおろそかになるユ●ナ嬢。なかなか素人くさくっていいじゃないですか~♪

さてさて、攻守交替でオジサンの手マン攻撃。クリも感度良しだったのですが

中のほうがもっと感じるようで、指二本でこねくり回すと面白いように感じてくれます。

さてさて今回60分の短時間です。

そろそろ本●交渉をと耳元でG付で入れていい?と確認するオジサン・・。

すると、うっとりと『もう少し手マンして』とユ●ナ嬢w

いいねいいね!快感に貪欲な肉食系女の子オジサン大好きですよ~♪

肉食系


激しい手マンで二度三度逝ってしまったユ●ナ嬢。

オジサン、頑張ったよ!手がつりそうだったけど一生懸命手マンしたよ!ご褒美ご褒美♪

当然この後、本●をと思っていたオジサンですが・・・我に返ったユ●ナ嬢が一言、

『ダメ、お口で!』・・・・・・な、なんでやねーん!

はいはい、最近そう本番したいわけじゃないですから、いいですけどね・・・・でも、

本番交渉時に、もう少し手マンしてっていたのは、そのあとOKってことやろ!

一生懸命手マンだけさせといて本間に最近の若い子は、礼儀を・・・ブツクサゞ

新約聖書における「与えよ、さらば与えられん」を実践したオジサンでしたが

与えるだけ与えて、お預け食らいましたよ~(+д+;lll )っらぃ…



仕方ありません、せっかくですので無料OPを堪能できるだけしてフィニッシュすることに。

仁王立ちイラマチオ~、グホォグホォ言いながら必死に咥えているユ●ナ嬢。

オジサンのS心がメラメラと・・・昂ぶってまいりましたよ~。

どっぴゅーんと口内に大量発射!(*`゚m゚´*)ゥププッ

さらにゴックンを命じる欲張りなオジサンw

いやいや、本●は無やったけど、なかなかのコスパ。

嬢レベルもこの程度なら逆に気を使わずプレイでき中々いいんではないでしょうか!




ホテルは『ONE LOVE』というホテル。立駐ですが駐車場も無料で利用できる上に激安価格。

かなりのお得感ではないでしょうか♪

【引退作品】小向美奈子in…(脅迫スイートルーム) Gossip Celebrity Minako(30)

小向美奈子

500円~



でわでわ総評です。

60分    12000円
OP       無料
ホテル代  1100円
================
トータル   13100円

ルックス ★★★☆☆(ブサカワ愛嬌良し)
スタイル ★★★★☆(むっちりで若さを感じる)
エロ度   ★★☆☆☆(まだまだ熟練を要す)
性格    ★★★★☆(ニコニコと愛嬌はあるが・・・)
総評   ★★★☆☆(コスパを考えると★4でもいいかも)






  1. 2016/01/29(金) 10:16:13|
  2. 源氏物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Sk●waii 日本橋店 り●嬢

こんにちわー!



この日は朝からムラムラと・・・。

まっ、正直ムラムラすることの無い日のほうが少ないのですがw

昼前後にポカンと時間が空いていたので昼ごろ遊べる嬢を探して見ることにしましたよ~♪

まずターゲットに、十三のオキニ嬢を選びまして、電話をしてみます。

しかし14時からの受付とHPにうたっていたのですが、嬢が14時に自宅を出るので

案内が15時過ぎになるとのこと、しかも本指名となるので料金が跳ね上がり90分で

30000+ホテル代とのこと。た、高いがな!( メ`ω´)o''

夕方の予定もあったのでオキニ嬢ちゃんは諦めて、

朝から出勤しているエ●カワのリ●ちゃんとお遊びすることにしましたよ~。

ri-a.jpg
T148/B82(B)/W55/H83


朝のサービスタイムイベント 全込19000円(ホテル代2100円まで負担)

谷九のオレンジハウスで当日11時よりご対面いたしましたよ~。




さて、初めて会った印象は、小さくって華奢でかわいい女の子。

顔なんかオジサンの半分ぐらいしかないかも・・・。

未だに子供服の西松屋で服を買うことがあるというくらい細く子供っぽいリ●ちゃん。




ホテルにINして少しお話をします。

するとこれまた見た目と違う波乱万丈な人生の、リ●嬢。

現在二十代前半、十代で結婚、少し前に離婚して初風俗が飛田新地。

現在も飛田とかけもちで働いているとのこと・・・。

最近こんなんが多いオジサンの相手・・・。


撮影オプションの確認をしお支払。

今回も難なく顔だしOKのムービーOK。

お話も早々脱衣に入ります。

服を脱いだリ●ちゃん、かなり残念ながっかりオッパイの上、手首には無数のリスカ跡。

ちんちんだけさっと洗うシャワーでオジサンがっかり。

いざプレイも特筆すべきことなし、少し攻めてもらって69になるもヒダヒダがかなり黒く大きく

クンニ好きのオジサン更にがっかり・・・。



チャッチャと本●してまおうと交渉すると、タダではダメとリナちゃん。

結局+5Kの約束で正常位で挿●。最後 も口内で出させてといったのですが

口内は苦手と言うので騎乗位でG内発射・・・・。

まっ、本●自体はロリっぽい小さな女の子だったので背徳感を味わえて良かったのですが

トータル的にはダメダメな対戦でございました。




時間も少し余っていたのですが写メ日記用に自撮りに一生懸命なリ●ちゃん。

あと、タバコも時間内に2本・・・しかもシャワー後いざプレイに移ろうという瞬間に

タバコ吸っていい?と聞く空気の読めなさ。

まずはチンコを吸いなさい!!と叱っておきましたよ~。



結局は3万近くを支払ったおじさん・・・。

本指に行っとけばよかったとチンチンは立っても、後悔先に立たずでした・・・トホ ホ(*ノェ・。)



80分    19000円
写メOP   5000円
円盤     5000円
================
トータル   29000円

ルックス ★★☆☆☆(パッと見は可愛い・・・)
スタイル ★★☆☆☆(貧相)
エロ度   ★☆☆☆☆(色気はない)
性格    ★☆☆☆☆(サービス精神もない)
総評   ★★☆☆☆(リピートは無です)




  1. 2016/01/28(木) 10:26:08|
  2. Skawaii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

激●商事 み●う

おはようございます。今回も過去の対戦からのレポートです('v'*)



さてさてオジサン以前からチャットで気になっていた嬢がおりまして

虎視眈々と遊ぶ機会をうかがっておったそんなある日。

タイミングよくオジサンの仕事終わりにチャットしているその嬢を発見♪

さっそく予約の電話をしているオジサンがいましたよ~( ´艸`)ムププ

今回の対戦相手はこちら!

激●商事のみ●うちゃん。
T162 ・ 92 (E) ・ 59 ・ 91
miyuu.jpg

チャットではなかなか過激なアピールをしている彼女。

ビジュアルは微妙な感じなのですがムッチムチのスタイル、

オジサン大好物の大きなお尻が魅力的なコケティッシュガールといった感じ♪



さて当日19時日本橋のラブホテル オレンジハウスのフロントのソファーにて待ち合わせ。

まだ、遊ぶには早い時間ではありますが、さすがホテヘルのメッカ日本橋、待っている間10分ほどで

何組もの違和感のあるカップルがおじさんの前を通り過ぎます。しかもどれもいい女!

おいおいおいおい!日本橋はいい女しかいないんじゃないのかーい((´∀`*))ァハハ

そんなデリ嬢を見ているとオジサンも期待に胸&ポコちんが膨らむじゃないですか~( ´艸`)ムププ ♪




と、そこへ現れたみ●うちゃん・・・。







夢の世界から現実世界に引き戻されたオジサン・ ・・。

gennzitu.jpg


はい、オジサンが頼んでいたのは激安店の女の子でした。トホホ

み●うちゃん、結構ガタイのいい、ビジュアル的にはチャットの見た目50%ダウンでしょうか・・・。

しかもタイミング悪く、ホテルの受付で先客がいたのですがそのおじさんが連れている嬢が超いい女!

ボディコンのスタイル抜群のお姉さんを連れた薄毛のおっさんが、勝ち誇ったように私を見ているではありませんか・・。

katihokori.jpg



く、くやしいですが仕方ありません・・・向こうは5万円ぐらい払っていると思っておきましょう・・・。




気合を入れていたオジさん、前日予約の上90分でお願いしておりましたので、ホテ別20000円のお支払い。

もはや激安店ではない価格ではあり ますが、気にしないでおきましょう・・・。




み●うちゃん、会った時から感じていたのですが、かなりの天然、メンヘラータイプ。

思ったとおり風俗嬢あるあるの自傷痕もしっかりと手首についておりました。

さて、メンヘラータイプはプレイは期待できないと思っていたのですが、こちらは嬉しい誤算。

なんといってもフェラがうまい!唾液たっぷりで程よく竿を刺激するまったりフェラから、

喉奥にも自らガンガン当ててくるディープスロート。

おじさんにしては結構長時間フェラを堪能。危うくイってしまいそうになったので、攻守交替。

といっても、あまり責める気は起こらないので、サッサっとお湿りさす程度。

本●はOKだったの ですが、本●中の撮影はNG・・・(何故だかたまにあるある)

G付き正常位でニュポッと挿●・・・・ん?・・うんん?・・・おおぉぅ!

き、きつ~!!見た目から想像できない、み●うちゃんのマンマンの締めつけ!

意図して締めているのでしょうが、グイグイ締め付けてきます。

やばい、すぐイってしまう・・・慌ててバックに体位変更。

意外ときれいなアナル・・・さらに興奮するオジサン・・・。

あ、あかん、またまた締めつけが・・・み●うちゃんの大きなお尻をわし掴みにして、早々にフィニッシュ!!


オジサンプレイ史上、一、二を争う締りの良さではないでしょうか・・・。

お、おしい・・・これでビジュアルが良ければ・・・。

まっ、ビジュアルよければ激安店にはおらんか・・・w




プレイ後、『また呼んでくれる?』と、み●うちゃん。

『うんうん。』と、オジサン。



もう会うことはないでしょう。







そして、部屋を後にしホテルのフロントへ・・・。

今度は、美女二人を連れた作業服のおっさんとすれ違い、悲しくうつむくオジサンなのでありました・・・。

美女と3Pかよ!! とほほ。






90分    20000円
ホテル代  1500円
================
トータル   21500円


ルックス ★★☆☆☆(不細工ですが、許容範囲・・・)
スタイル ★★☆☆☆(尻好きにはいいかも。巨漢のわりに胸はない)
エロ度   ★★★☆☆(フェラテク良し。締り良し!)
性格   ★★★☆☆(メンヘラー系だがサービス精神良し)
総評   ★★☆☆☆(激安店にしてはコスパ悪し)


  1. 2016/01/27(水) 11:37:22|
  2. 激安商事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

レディファースト ソ●嬢 痴女系デリ嬢、天然娘Sちゃんパート2

というわけで、ギャル系痴女お姉さんの(痴女かどうかはまだわからないけどw)S嬢とホテルに到着したオジサン。

Szyou.jpg
S嬢(20) T160/B87(E)/W56/H84


店側の不手際で急遽利用しなければいけないホテルですがホテル代は別途支払ってくださいとのこと。

提携のホテルですから2000円程度ですというお話。

しかし、ホテル受付にてS嬢、店舗名を告げるでもなく部屋の案内パネルを適当にポチッと押しお部屋に直行しようとします。

『えっ?提携ホテルでしょ?受付に言わないでいいの?』とオジサン・・・。

『えっ?いいよ。いいよ。』とS嬢。

少し腑に落ちませんが、S嬢に任せて室内へ。

入室して部屋を見渡すと、デリヘルの提携ホテルで2000円程度にしちゃやたらと豪華な部屋。

おかしいな・・・。やはりこれは、一般客として入室しているようです。

『やっぱり、ちょっとおかしいで。受付に聞くか事務所に確認してみ?』とオジサン。

フロントにしぶしぶ確認TELするS嬢。


確認してよかったです。やはり一般客として認識されていたようで、

この時間宿泊になりますので9000円になりますとフロントから言われて、

S嬢慌てて店舗名を告げ部屋の変更をしてもらうことにw

未経験ではないようなんですが、なんだか、S嬢かなり天然・・・というか痛い子のようです(>_<)

結局ホテル側のサービスで部屋はそのまま利用、なんとかプレイできることになりましたよ♪

さてさて、なんだか危なっかしいS嬢ですが、見た目はキレイに着飾ったセクシーお色気お姉さん。

メスのフェロモンをプンプン出しております。

少しお話をしてプレイの為脱衣する2人・・・。

黒の、どこでそんなの売ってるのというようなセクシーTバックの下着を脱ぐと

バランスのとれたキレイな裸体・・・いいね!いいね!

少し墨は入っておりますが肌もキレイでかなり手入れの行き届いた体であります。

実は、こちらのお店、無料OPとしてコスプレとローターが最初っからついてきます!

今回コスプレはメイド服をチョイス(。´艸`)。ムププ

撮影のOPも今回迷惑かけたからってことで無料でつけてくれましたよ(゜∀゜)

しかも、顔出しもムービーもOK(。´艸`)。S嬢、めっちゃいい子やん!
(さっきまでのゴタゴタすっかり忘れてるおじさん( ,,>З<)ブプッ)

コスプレに着替えてもらい、しばらくグラビア撮影っぽくベットの上で楽しみます。'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

カマグラ効果か、撮影しているだけで、おじさんのちんちんが八分咲きです(゜∀゜)

時間も限られてるので、そろそろ一緒にシャワーへ・・。

うほぅ~!S嬢、綺麗なお肌に、ちょうどいいオッパイ。

おじさんが大好きなお尻も、見事な桃尻じゃ~あ~りませんか!ヽ(゜∀゜ )ノ



さてさて、プレイの方へ・・・。

さすが、ネット情報!S嬢プレイに入るとエロエロスイッチ全開です!

OPのロータを自らパイパンまんこに押し当てて、おじさんのちんちんにむしゃぶりつきます(*´д`*)


その他、逆69やイラマチオ、ローションフェラに唾液たらたらパイズリ・・・etc

おじさん、もう後悔はありません( ̄▽ ̄)。いろいろあったけどS嬢呼んでよかった!

女神様とは、S嬢のことを言うのでしょう(・c_,・*)



本●交渉も、焦らしに焦らされ、というか、S嬢自身が前戯を堪能するが為に

お預けにされたといったほうがいいでしょう(人´3`)

たっぷりのサービスを受けつ与えつ、爆発寸前のおじさんのちんちんを

ヌプゥ~っと、いざ、S嬢のパイパンまんこにG付挿●です'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

正常位からバックでS嬢のキツキツまんこを堪能します(๑≧౪≦)

むっちり綺麗な桃尻を鷲掴みにしながら、激しくピストンすると

S嬢の潤滑液がだんだんとエロく白濁してきます。

えろい、エロすぎるやんけー! も、もうアカン~でぇ~!

うぉぉーーーん!_ト、 ̄|○ ピュッ



メッチャンコ、えがった・・・・ヾ(*′∀`*)

堪能しすぎて、時間オーバー・・・。延長料発生(もしかして、これが狙いだったの?)

ま、プレイ内容に大満足です!

今回は声を大にして言います『リピートーするど~!!!』

当然帰りは定宿まで送ってもらいましたよ!(その後そのホテルは利用してません(*´σω・、)ホロリ )


総評です

プレー時間&価格
     100分 23000円
   延長30分 10000円
   OP撮影費 無料円
     交通費   0円
ホテル代     2500円
        計35500円

痴女系お姉さん『S嬢』
意外と天然系のキャラで
てんやわんや、いろいろありましたが
それをカバーして余りあるプレー内容!
根っからのH好きのオーラを持った貴重な
高レベル、デリヘル嬢として
S嬢は、永久欠番入り決定です!

ルックス★★★★☆(少し老け顔?でも笑顔がキュート)
スタイル★★★★★(もう少し身長があればモデル級。綺麗な体で文句なし)
エロ度 ★★★★★★(他を圧倒するエロ度。根っからのH好きで規格外の星六つ)
性格  ★★★★★(プレイ中にもいろいろと気遣いできる、いい子ちゃん)
総評  ★★★★★(大満足。ガッツリ楽しみたい時はリピート間違いなし!)








  1. 2016/01/25(月) 14:46:57|
  2. レディファースト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レディファースト ソ●嬢 痴女系デリ嬢、天然娘Sちゃんパート1

ご無沙汰しておりまーす!

記事を書くのが久しぶりで、すっかり投稿の仕方を忘れてしまっているカマグラおじさんですよ~♪

でも、安心してください・・・・(風俗には)行ってますよ!(安村風にw)
images.jpg



それではブログ復帰記念一戦目のレポートです、気合を入れて書いていきたいと思いますよ~!

今回のお相手は、素人専門デリバリーヘルスR店のS嬢でありますよ~♪

スペックはこちら↓
R店S嬢

S嬢(20) T160/B87(E)/W56/H84
完全なる100%天然桃尻☆モデルの様な最高のボディーライン!
プレイもかなり濃厚で責めも受けも両方OK
昇天する確率120%間違いございません
極度のエロレベルですので一度お遊び頂ければ必ずハマってしまいます!
必ずお遊びする事を本気でオススメします♪


おいおいおいおい!エロエロお姉さん、いいじゃないですか~♪


パネルやチャットのイメージでは特別綺麗なわけではないのですが、

掲示板情報などではとにかくプレイが良い!お店の紹介文も間違いはなさそうですし、

オジサンの必須項目である写メオプションも大丈夫とのことで、飲み会の後、いつもの定宿へ呼ぶ事にしましたよ~♪


さて、いつもの定宿、所謂シティホテルという少し高級なホテルでして、

フロントが8Fにあり、客室に行くにはフロントフロアで一度エレベーターおり、

フロントの前を通り別のエレベーターに乗り換え上層階の客室まで上がっていかなければならないスタイル。

しかも、客室フロアまで上がっても、ルームキーがなければ、エレベータールームから出ることが出来ないため

タイミングを合わせてお迎えに行かなければならないという、少し面倒なルーチーンが必要であるホテル。

ま、当たり前でありますが、デリヘルを呼ぶ事は禁止行為ではありますが、今まで何度もこちらのホテルで

呼んでおりますし、デリヘル側も理解しているようですので受付時に客室フロアのエレベーターホールに迎えに行くので

下についたら電話するように伝え安心して待っておりましたよ~♪

さてさて、しばらく待っておりますと、ドライバーから到着の電話。

すぐにエレベーターホールに移動して嬢の到着を待ちます。




およよ。

嬢が来ない・・・。

どないなってんねん・・・かけてきたドライバーに電話しようかと思っていたら、

エレベーターが動きだし、8Fから上がってまいりましたよ~!

おっと、来た来た!

ドキドキ。

わくわく。

『チーン』

期待に反してあがってきたのはホテルの従業員の男性・・・。

エレベーターを降りオジサンを横目に通り過ぎ客室の方へ・・・。

まったく、どないなっとんねん!今度こそ電話しよ!

すると、さきほどの従業員が戻ってきて、そわそわしているオジサンに話しかけてきましたよ・・・。

『○●様でしょうか?』

『??ハイ・・・。』

従業員『お客様がフロントフロアーにお越しです・・・。』

チーン・・・すべてを悟ったおじさん・・・どうやらフロントフロアーで嬢が足止めを食らった模様です・・・。

一度客室のほうへ行ったのはオジサンの部屋に在室かどうか確かめに行ったのでしょう。

う・・うぐぅ・・・し、しかたない。。。ホテルマンと一緒にエレベーターに乗り込みフロントフロアーに移動するオジサン。

確か21Fだったでしょうか、長い長いエレベーター内の時間でした。

沈黙を破りオジサンの背後から従業員の男性が一言・・・。

『御面会は、フロントフロアーでお願いします。』

絞り出すようにオジサン一言『は、はぃ・・・。』



8Fに到着、広いロビーに一見してそれとわかる女性が、泣きそうな顔をしてコチラを眺めています・・・。

茶髪でしっかりとセットした髪型、ギャル系な衣装・・・バスタオルやローション、もしかしたら電マなども入っているのでしょう、

黒にグレーのストライプが入った、デリヘル嬢が8割9割持っている大きなトートバック・・・。

誰が見てもわかるでしょう・・・100人が100人、彼女のお仕事はデリヘル嬢だと・・・。

ま、間違いない・・・その恰好ゆえ、君は止められたのだな・・・ふ、不運・・・。

早足で嬢に駆け寄るオジサン。

『ご、ごめんなさーいいぃ・・・』ホントに泣きそうにオジサンに謝るS嬢。

『いや、かまへんかまへん・・・とりあえずロビーでは話しにくいから、一回外にでよか・・・。』

と、嬢と一緒に、1Fに移動。事情を詳しく聞くことにします。

す、すると・・・なんということでしょう!(ビフォアーアフター風にw)


順調に8Fまで上がってきたS嬢、聞いていた通りエレベーターを乗り換えようと周りを見渡すも

エレベーターを発見できず、ふと目に入ったフロントに行き、フロントマンに何を血迷ったか・・・。

『●○●号室の○○さんの所へ行きたいのですが、どこでしょう?』

フロントマン『???・・・●○●号室に○○さんはお泊りになっておりませんが?』

S嬢『???』

で、冒頭へ戻る・・・・。

おいおい!S嬢・・・・ホテルの宿泊は本名やし・・・デリの予約はデリヘルネームやんかさー!!<`~´>

いくら乗り換えがわからんからってフロントに客の部屋への行き方聞くデリ嬢がどこにおんねーん!!

お、お前は、金持ちの家を交番で尋ねる泥棒か~!!。←ちょっと上手く言ったつもりw

こんこんと嬢にそれはないやろと言って聞かせるオジサン。

もう、ほんと、もうええから帰れーって言ってやろうかと思い、うつむき加減でオジサンの顔を悪そうに眺めるS嬢をよく見ると・・。



ん?

よ、よく見ると・・・こ、この嬢、上玉・・・キラリーン(@_@。

これは帰す手はありませんぞ!こうなればオジサン一転。

『いや、ま、しゃーないな、オジサンが下まで向かいに行ったらよかったな。ちょっとお店に電話して対応策考えようか。』

さっそくデリ店に電話して、近くのラブホの手配をお願いしましたよ~♪

すぐにホテルの部屋に戻り、オジサンのプレイバックを手に取りホテル下に待機中のデリ店の車に乗り込みます♪

さっきまでのお怒りモードはどこへやら、仲良く手をつなぎ後部座席にS嬢と並んで座りデリ店手配のラブホテルへ。

5分ほどで到着。

少し長くなったので続きは次回に。。。

でわでわ

part2へ


松岡ちな 性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP

松岡ちな

500円~













  1. 2016/01/23(土) 15:03:53|
  2. レディファースト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一年半ぶりの更新♪

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。

気が付けば、オジサン、更新せず今までなんとなんと一年と半年もたっておりましたが、

特別事情があったわけでもなく、病気や事故にあったわけでもなく・・・、

以前と変わらず風俗ライフを堪能していた訳でありまして・・・w

で、ちょっと気が向いたので、久しぶりに更新でもしてみようかと・・・ハイ。

更新していない間の体験談がかなりたまっておりますので、ボチボチレポートしていこうかと思っておりますよ~♪

また、読んでいただければ幸いでございます。

でわでわ、とりあえず、御報告まで~♪



  1. 2016/01/23(土) 12:56:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

S日本橋 Aちゃん

2016年1月追記をUPしました。最下部続きを読むからどうぞ♪
もしくはこちらからどうぞ



こーん、にーちーわー!

デリヘル界の常勝将軍ことスーパーカマグラおじさんですよー。

いやー、ホント、最近ハズレを引く気がしませんねぇ(★ゝз・)ノ~*
前回の『Aちゃん』、前々回の『Mちゃん』といい。
いずれもリピートが出来る高レベル嬢でした。
(過去記事をUPしているため、記事の順番が実際のプレイ日時と合っておりません)
さてはて、前回のAちゃんから掟破りの、中一日・・・。
お泊りDAYの今日・・・デリ嬢を呼ばずに誰を呼ぶ!!
と、言うことで、二日前一戦交えたところなのですが
かねてからHPで目をつけていた、S日本橋 Aちゃんを
事前予約・・・。深夜12:00からの90分をチョイス。
いつものように、呑むのも、そこそこにHOTELにいそいそ戻るオジサンなのでした(*´ω`*)

このAちゃん。HPの写メが抜群に可愛い・・・。
れぽ7-1

き、きゃわいいー.∵・(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)・∵.

Aちゃんのプロフィールはコチラ
年齢 20歳
星座・血液型 秘密
身長・3サイズ T165 ・ 83 (B) ・ 57 ・ 85

不動のプレミア看板娘【A】ちゃん☆

接客ルックスとも最高級。。。
まるで読者モデルのようなAちゃん♪
可愛いだけじゃなくサービスも最高級!
圧倒的リピート率を誇っているAちゃん!
最高のお時間をスタッフがお約束いたします


お店のHPのプロフィールを見てもなかなか期待できそうですね!

このAちゃん、看板嬢でこんなに可愛いのに

な、なんとオプションで写メ撮影(顔出し)が可能!!

迷わずOP付けちゃいましたよ!

いや・・・だが・・・しかし・・・!

まだ、Aちゃんとは御対面しておりません!

パネル詐欺もしくは、可愛いがサービス地雷の可能性も捨てきれません。

会うまではまだまだ安心・・・・・あん・・安心は・・・キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!


☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆

HPの写真のイメージより高身長&スレンダー。

写メとは多少違いは有りますが笑顔が素敵でおじさん。心臓がバクバクしましたよ!

ベットに腰掛けてしばらくお話します。

愛媛県出身とのこと、ちょっと方言交じりのおっとりとした話し方で

見た目とのギャップにおじさんは一瞬で恋しちゃいました・・・ウフ(*´ω`)

しかも、写メOPは、デジカメOKの上、な、なんと! 動画撮影もOK!

こんなときのためにデジカメ&デジタルビデオ・・・もっててよかったーーーー!(むっちゃおっきい声)

ちょっとお話時間が長かった気もしますが・・・。気を取り直してシャワータイムです。


うーん!スレンダーで綺麗な体(゜∀゜)


おっぱいは、かなりちっちゃめ・・・。でもお尻フェチのおじさんはまったく問題なし!!

Aちゃんに浴室で体を洗ってもらいますが、乳首とチンチンしか洗っててくれません・・・。

なんかちょっと残念・・・( 。-_-。)シュン。

でわでわ、プレーの方に・・・。

おじさんのリードで、ベッドの布団の中へ・・・。


おじさんの執拗なディープキッスもウエルカムで応えてくれます。

Aちゃん・・可愛いのう・・・可愛いのう。

おじさん、興奮して10分ぐらいチューしてましたよ!

どれどれ、小さいオッパイ、略してチッパイの感度はどうかな?

おじさんのチッパイチューチュー攻撃にアンアンと応えるAちゃん・・。

やっぱり、チッパイは感度がよいというのは本当のようですφ(*゜ω゜´*)

さてさて、そろそろ№1嬢のフェラテクとやらを確かめてみようぞ!

攻守交替でAちゃんにフェラのお願いを・・・。

な上目使いでなかなかのテクニックを披露するAちゃん(´Д`;)

あぁあ~おじさん、君の顔を見てるだけで逝きそうだよー'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

テクニックはともかく、トロンとした上目使い、素敵な笑顔・・・。おじさんメッロメロです。I love you...φ(・c_,・*)

イカンイカン。Aちゃんのマンマンを拝まずに逝けるものか!

すかさず69に・・。


意外と生えてるお毛毛。マンマンとついに御対面です。こんちは(*^ω^*)/

ここまできたら、Aちゃんと合体せずには終われませんよ!!

前情報では、本●有りと無し両方の情報が入り乱れ本●ありの確信が持てません・・。

うむ、今までに無い交渉前の緊張感・・・。



ゴムは持ってる?って聞くAちゃん・・・。

ゴムは・・って聞こえた瞬間にゴムを取りに走るおじさん・・。

OKの回答を得た3秒後には、おじさんゴムを装着してましたよ!(。´艸`)。ムププ

おじさんのバックからの執拗なチュー攻撃にも笑顔で対応・・・て、天使か!!アリガチョ(人´3`)チュッ

さ、最後はAちゃんの顔を見ながら・・・。


うぉぉーーーん!_ト、 ̄|○ ピュッ

とうちゃん、俺、真っ白な灰になったよ・・・。

おじさんのテクニックにメロメロのヘロヘロで眠るA嬢・・・。(本当は時短攻撃(笑)?!)


最後に仲良くシャワーして丁度お時間になりましたよ。


さよなら。Aちゃん。又遊んでね(´・ω・`*)ノシ バィバィ



総評です。

プレー時間&価格
     90分25000円
   OP撮影費5000円
      計30000円

165cmのスレンダーゆるかわ系美少女Aちゃん
夢中になるおじさん続出の予感・・・。
おっとりとしたプレースタイルながら、きちっとやることやってくれる
№1に値する女の子。OPもビデオ撮影顔出しOKという潔さ!
もうおじさんはリピートせずにはいられない・・・。
ただし、料金高め・・・。やっぱり料金とレベルは比例するのか・・・。


ルックス ★★★★☆(可愛い系?キュートな笑顔が最大の武器!)
スタイル ★★★★★(オッパイは無い。でもそれ以外は完璧)
エロ度   ★★★★☆(フェラ顔は逸品)
性格   ★★★★★(なんでも笑顔で受け入れてくれる)
総評    ★★★★★(大満足。このレベルで動画撮影OKは奇跡!)



続きを読む
  1. 2016/01/01(金) 10:36:31|
  2. Skawaii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (3)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
116位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml