FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

アニリングス ホ●ミ嬢

みなさま!おはよーございまーす♪

いつもより長くクンニをした翌朝はいつも扁桃腺が痛むカマグラおじさんですよ~((´∀`*))ァハハ

と言うわけで今回の対戦はアニリングスのホ●ミ嬢でございます!

ホ●ミ(23) T.160 B.84(C) W.57 H.86
himiiii.jpg


アニリングスは少し変わったコンセプトのお店。

非日常プレイをオプションではなく、基本プレイでやってくれるとのこと、逆反りフェラや、眼球舐め・・・etc

ちょっとお高い価格設定ではありますが嬢レベルが高くエロプレイが出来るならば問題無しですよ~( ´艸`)ムププ


さて、肝心のホ●ミ嬢、チャットやHPの動画を見て綺麗なお姉さんタイプの彼女ににドキドキ。

期待に胸をふくらませておりましたが、実物はどうでしょうか・・・プレイ地雷の可能性もあるので、

オジサンあまり期待はせずに待ち合わせの十三に向かいましたよ~。




さてホテル前でご対面のホ●ミ嬢・・・うぉ~!!ひぇー!







セミロングのストレート茶髪を掻き上げながら送迎の車から降りてきたホ●ミ嬢・・・。

無茶苦茶、き、綺麗やん!!


スタイルもスレンダーでフェロモンムンムン 、まさしく綺麗なお姉さん・・・。

よ、よかった・・・最近の連戦の疲れもぶっ飛びましたよ~♪




しかし、まだまだ安心はできません。撮影オプションの交渉が残っております。

チャットでは『少しぐらいならいいよ』という返事・・・しかしオジサン、少しぐらいでは満足できないのです!

ガッツリ撮影したいのです!

今回ホテ込みイベントコース 75分20000円、HPでは写メは1枚2000円、動画は20000円と高額オプション。

オジサンは静止画も動画も取り放題で+10000円まではと考えて交渉に入ります。







『チャットでも聞いてた撮影のオプションしたいんだけど・・・。』



『ん?言ってたね 。いいよ♪』



『でも、OP代高いでしょ?いくらかな?』



『知らないけど、いいよ。ただで・・・。』







うひょー!

オジサン、想定外の返事にびっくり!

出しかけた財布を慌ててカバンにしまいかけましたが、流石に悪いなと思い

気持ちで5000円を払うことにしましたよ ~。




お話をした感じは姉さんキャラと違いなかなかフレンドリーなホ●ミ嬢。

九州から出てきているとのことで大阪まだ数か月目とのこと。

実は少し前にギャルズネットワークでア●リという名前で少しだけ在籍していたとのこと。

先ほど検索したらフーチューブに動画が残ってましたよ。↓こちら

http://www.fuutube.tv/osaka/watch/index.php?mid=7Y28SUKQ&uid=galsnetOSK







さて、久しぶりの昼間のプレイ。しかも大きい磨硝子越しに太陽光がいい感じに入ってくる部屋。

しかもお風呂もトイレも広く凝った作りで、撮影に熱が入ります!

いや、しかしプレイ時間は75分、撮影ばかりに時間を取られているわけにはいきません。

ホ●ミ嬢もなかなかノリよくポージング&表情を作ってくれるのでオジサンのテンションも上がり

一瞬延長も覚悟したのですが、断腸の思いで撮影を打ち切りプレイに移ります。


シャワーをしてベットに移り責めてもらうことに。

お姉さんキャラ通りのプレイで四つん這いで腰を突き上げエロいフェラをするホ●ミ嬢。



お薬の影響もあってオジサンすぐにビンビンに(*`゚m゚´*)ゥププッ 。

攻守交替でバックからクンニ攻撃。いやらしく腰を動かし貪欲に快感を求めるホ●ミ嬢。

意外と薄い陰毛がいやらしく濡れそぼって光っております。

アカンもう我慢できへん!

オジサン、確認は出来ていない本●の交渉に入ります。

あわよくば生でと思っていたオジサンですが、首を振るホ●ミ嬢。

Gつけるからとオジサン。『じゃあ、1ね!』と指を一本立てるホ●ミ嬢。

な、なぬー!撮影オプションはタダでいいよと気前の良かったホ●ミ嬢ですが、円盤嬢とな!

ennbann
ズコー(+д+;lll )っらぃ…

既に、話しながらGをつけていたオジサンですが、円盤 の誘いにフニャフニャと・・・。

正直どっちでもいいかと思ったのですが、トータルの支払いで考えると当初の予定金額より

まだ5Kの余裕があります・・・。何とかかんとか交渉の結果、5Kで円盤プレイに。

一気にテンションが下がったおじさんですが、気を取り直して、挿●いたします。

正常位でヌプッっと。色っぽく悶えるホ●ミ嬢・・・しかしオジサン、長持ち成分入りのカマグラ&連戦のおかげで

なかなか、昂ぶってまいりません。ぐぐ、これは、イケそうにない・・・。

仕方なく抜いて、Gを外すオジサン。もういいかと思ったのですが、なかなか良嬢のホ●ミ嬢。

再度フェラから元気にしてくれ、オジサンのリクエストで69へ。

オジサンのクンニで感じるホ●ミ嬢を見ていたら、なんとか昂ぶってまいりましたよ~。

69の体勢のまま、口内へフィニッシュ。

時間も、ギリギリでしたがなんとか延長せずに済みましたよ~。




結論、円盤交渉にテンション下がるも総合的にはよかったプレイ。

いったん中折れしたオジサンでしたがきちっとお仕事してくれました(*´σω・、)ホロリ

ビジュアルお色気はかなりのホ●ミ嬢・・・これで円盤でなければ・・・リピートは微妙なオジサンなのでありました(ノД`)

あっ!非日常プレイやってもらうの忘れた~(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ


でわでわ、総評です。



75分          20000円 ホテル含む
撮影           5000円
スペシャルオプション 5000円

================
トータル        30000円


ルックス ★★★★★(綺麗な女子力高いお姉さん。サイコー)
スタイル ★★★☆☆(スレンダーだが、もう少しボリュームが欲しい)
エロ度   ★★★★☆(プレイも献身的でエロし!)
性格    ★★★★☆(中折れ後も頑張ってくれました)
総評   ★★★★☆(円盤でなければ・・・!)

パイパン全裸奴隷 夫の部下に剃毛調教された爆乳妻 さとう遥希

さとう遥希





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/02/29(月) 11:06:41|
  2. アニリングス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

むきたまご谷九 お●は嬢(現ピンコレ ひ●り嬢)

おはようございます~♪

出張で家を空けておりましたので更新が飛びました~|ω・`)♪

本日のレポートも少し前のレポートになりますが、張り切ってレポしていきたいと思いますよ( ´艸`)ムププ



今回のお相手はチャットで少し絡んで、写メ撮影はいいよと返事はもらっていたのですが

顔出しの確認は取れず、別の人のムービー撮らせての問いかけにムービーはダメと

返事していたのも見ていたのですが、オジサンあえて突入!!

本●情報も不明ではありましたがオジサンの長年の経験から、

この嬢は会ったら本●もムービーも行ける!!ビビッときましたよ~!

そんな、オジサンがビビッときた嬢はコチラ!
othaha.png
乙● 年齢19 歳 身長163 cm スリーサイズ90(G)-58-86

にょほほー!90Gカップ!オジサンどちらかと言えばお尻フェチですが

今回はGカップオッパイでパフパフしちゃいますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


というわけで、今回の会場は谷九のDAVIS。90分22000円+5000円(オプ代)の出費。

事務所受付タイプのホテヘルですが、事前確認するとDAVISの駐車場に車を止めて受付に来てくださいとのこと。

プレイ代金が高い分、駐車場代が浮いて助かりますよ~。


さて、エレベーター前でご対面のオ●ハ嬢は予想していたよりもポッチャリ大柄な色白女子。

お顔は素人っぽく、色白で可愛い雰囲気なのですが・・・・ウエスト58はちょっと鯖読みすぎでしょう・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

まぁまぁ、想定内ということで良しとしましょう・・・。



しかし風俗嬢っぽくない普通な女の子なオ●ハ嬢にオジサンもいつもより少し緊張気味です。

INコールがおわり少しお話してから撮影オプションの提案・・・動画も含めて難なくOK頂きましたよ~。

少し着衣で撮影をして、シャワーを浴びに行きます。

服を脱ぐとこれまた想定以上にかなりのポッチャリ・・・。

まぁ、色が白くお肌は綺麗なので・・・これまた良しとしましょう・・(だんだん妥協し悟りを開くオジサン(・ω・`)。)

satori.png



プレイの方はいたって普通の流れで乳首舐めからのフェラチオ。

唾液たっぷりのじゅぽじゅぽフェラで若い割にテクニシャンなオ●ハ嬢。

ポッチャリ肌の質感は間違いなく良く、Gカップオッパイ&Gカップお腹を撫で回すオジサンw

69の体勢へ移り、コチラも大きな白いオケツを撫で回しながらマンマンへ吸い付きます。

土手以外は綺麗に処理したオケケ、ポッチャリ嬢独特のプックリとしたマンマン。

少し若い匂いがしますが、気にせず舐め回すおじさん(*´σー`)エヘヘ

頃合を見ての、本●提案も問題なくOKで、正常位からバックでズコズコ。

可愛いお顔をゆがませながら、オジサンのディープストロークに本気のあえぎ声ですw。

でかいオケツがピストンのたびにタユンタユンと波打つのを見ていると

オジサンだんだん昂ぶって参りましたよ~♪

最後はバックのままG中へフィニッシュ~。

意外と感度良しなオ●ハ嬢でありました。




ま、悪い子ではないですが価格とのつりあいは取れず・・・。リピートは無しですね~。

むきたまご退店後、ピンクコレクションに移籍したオ●ハ嬢・・・。

ピンコレのレベルではないんじゃないかなと思うオジサンなのでありました。

おい!ピンコレのパネル・・・ウエスト57になってるぞヽ(`Д´#)ノ


でわでわ、総評です。



90分   22000円 ホテル代含む
撮影OP  5000円

================
トータル   27000円

ルックス ★★★☆☆(小動物系の可愛い系)
スタイル ★★☆☆☆(乳はありますがオデブちゃんでした。)
エロ度   ★★★☆☆(フェラは上手い。感度もよい。でも突出せず。)
性格    ★★★☆☆(あたり良い。普通)
総評   ★★★☆☆(コスパ悪し。90分2万越えの嬢ではない)

紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行

紗倉まな

500円~


  1. 2016/02/28(日) 10:01:10|
  2. むきたまご
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ナチュリラ レ●嬢

おはよーございます♪

皆さん、たまに無性にアナルセックスしたくなる時ってありますよね(´∀`*)

えっ!?ない?オジサンだけ((((;´・ω・`)))

この日はオジサンそんな気分だったんですよねー( ´艸`)ムププ



と言うことで、むきたまご激安MAXのひ●り嬢を予約していたオジサン。

彼女は元源氏物語であ●りと言う名でランカーだったAF可能嬢。

最近、激安MAXに移籍し、本来オプションのAFをデフォルトでさせてくれるという

とても天使なお嬢でありますよ キタ━(゚∀゚)━!



さて、そんなワクワクドキドキの昼下がり。

楽しみにしていたオジサンに、哀しいお知らせの電話が・・・(っД`)シクシク,,,

ひかり嬢、当日になって欠勤確定・・・風俗あるあるですよね、仕方ありません。


こうなったら、AFはおいといて純粋にプレイを楽しもう、性感エステにするかと考えていたところ

以前から気になっていた撮影不可嬢、ナチュリラのレ●嬢がチャットを始めました。

黒髪で色白、シュッとした雰囲気で一見クールそうなのですが、ビジュアルがオジサンの好みなんですよね~。

前情報も少ないですが、純粋にプレイを楽しもうと突撃することにしましたよ~♪

70分17280円+ホテル代と決して安くはない料金ですがプレイの方はどうでしょうか・・・。



大阪若妻・人妻デリバリーヘルス
待合せ ナチュリラ 20代~30歳代までの若妻・人妻がお待ちしています。
re---------i.jpg
【レ●】 (30歳) T163 B85(D) W56 H84


さて、谷九のホテルDAVISの駐車場 で待つこと10分、現れたレ●嬢は

多少チャットマジックはあるものの、なかなかのベッピンさん。綺麗な清楚系のお姉さんです。

チャットではクールな印象でありましたが、実際に話してみると気さくで話しやすく癒し系。

少し、お話をしてからシャワーへと向かいます。

服を脱いだレ●嬢。ものすごくグラマーな体型でオッパイもお尻も肉付き良く、

色白でほんとにたまらん体型。写真を取れないのが本当に残念でなりません・・・。



お店のコンセプト通りの元若妻で30歳ということでしたが、オジサンにとってはちょうどいい熟れ具合。

プレイ前でしたが当たりを確信しましたよ~。




さてプレイの方、今回は 撮影がないため、部屋の明るさも嬢任せ。

レ●嬢、程よく明かりを落としいい雰囲気を作ってくれます。

オジサンの攻めから始まりますが、ディープキッスから乳首舐め、濃厚クンニに

敏感に反応してくれるレ●嬢。濡れもよくエロい体を舐め回しているだけで

オジサンのチンチンはMAX状態。

彼女、相当な潮吹き体質らしく、手マンで激しく潮を吹きまくります( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

しかし最近手マンで体力の消耗を感じるお年頃なオジサン(笑) 攻守交替で攻めてもらいます。

フェラ好きをチャットで公言していただけあってなかなかのテクニックで、オジサンを気持ちよくしてくれます。

なんといっても、19、20にはないお色気。やっぱりオジサン、30歳前後が好きかも~w

さて、本●情報も少なく、どうにかできるかと思って甘く見ていたのですが、

G付きでの合体をお願いするも、あえなく撃沈・・・。

相 当、具合が良さそうなマンマンであったので残念至極ではありますが、

69で貪り合いながらの口内フィニッシュ~。




プレイ後話をすると、鉄無しな感じのレ●嬢ではありますが、オジサンリピートあるかもですね。

熟れ具合のちょうどいい、あのBODYは絶品でございました。

無しではありましたが、久しぶりに無しでもリピートしたいと思わせる嬢でありましたよ~。


結局、その後むきたまご激安MAXヒ●リ嬢の出勤は全く出ず・・・しばらくはAFプレイはお預けとなりそうです・・・トホホ


でわでわ、総評です。


ディノメン 薬用スカルプケア リンスインシャンプー【医薬部外品】

70分    17280円
ホテル代  2000円
================
トータル  19280円

ルックス ★★★★☆(年齢詐称もなく可愛い若奥様)
スタイル ★★★★★(オジサン大好きなスタイル。たまらん体♪)
エロ度   ★★★☆☆(Hは好きそうだが無なのが・・・。)
性格    ★★★☆☆(一見クールだが癒し系)
総評   ★★★★☆(アリなら満点)







  1. 2016/02/25(木) 10:18:13|
  2. ナチュリラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

飼育サークルを振り返って・・・。

皆様おはようございます♪

本日はいつものレポートでなくちょっと違った記事を上げたいと思います。

先日、オジサンのブログからリンクしている『飼育サークル』をクリックしてみると、なぜだか繋がらない・・。

0f57591f-s.jpg


HPのアドレスが変わったのかなと、検索してみてもHITしない・・・(゚Д゚`*)エ~

ありゃ、これはもしかしてと『したらば』や『爆サイ』の飼育サークルスレッドを覗いてみると・・・やはり・・・。


派遣型風俗店を装い売春を斡旋(あっせん)したとして、大阪府警曽根崎署は2月5日、売春防止法違反(周旋)の疑いで、大阪市天王寺区夕陽丘町の元風俗店経営、萱●賢●容疑者(43)ら6人を逮捕したと発表した。
3人は容疑を認めているが、萱●容疑者は「弁護士と相談してから話します」と供述。残る2人は容疑を否認しているという。
逮捕容疑は昨年8~11月、派遣型風俗店を装って20代の男性ら3人に女性従業員を派遣し、売春を斡旋したとしている。
曽根崎署によると、昨年8月、同店を利用した男性から「コンドームが外れたと言われ、慰謝料100万円を請求されている」と署に相談があったことから発覚した。


あらら・・・・摘発されてますヤーン(´σд・、)ツライネェ…

掲示板では、行き場を失った嬢の次の勤め先の詮索や、

店や曽根崎署に相談した客に対する書き込み有る事無い事がが溢れておりました。

り、良店やったのに・・・。

オジサンの感覚では、先にホテルに入ってシャワーを浴び、嬢が入室後即プレイと言う、

プレイ時間の80分を最初から最後まで有意義に使える、その上ハードな鬼畜プレイをOP込価格の安価でできる

素晴らしいコンセプトを打ち出した、先駆けのお店とお気に入りにしていたお店でありました。

ありがとう・・・飼育サークル・・・受付の兄ちゃん(萱●さん?)はいかつくて怖かったけど、飼育プレイは楽しかったよ(T-T*)ウウウ

ということで、少しオジサンの飼育サークルのプレイヒストリーを、と言っても4回戦ですが振り返ってみたいと思います。



まず、初めての飼育サークルデビューは、この嬢無しでは飼育サークルを語れない!!

オープンから摘発間際までお店を引っ張ってきた看板嬢『安達ひとみ』嬢でございます。

もと、OLバニーに勤めていた彼女、2013年のOLバニーの閉店により、飼育サークルデビュー。

その後は、天然キャラと爆乳を武器に飼育サークルのナンバーワン嬢となりました。

オジサンはOLバニーでプレイをしたこともあって、彼女を追いかけて飼育サークルデビューすることとなりました。

向上心が高くサービス精神旺盛な嬢で、動画撮影や拘束、イラマ、聖水プレイなど何でもアリの良嬢でありました。

記憶では半年ほど前に退店(目標を達成した?)されたと思いますが、ご多幸をお祈りいたします。




二回目のプレイは、初回のプレイから3日とあけずに突撃しました((´∀`*))ァハハ

172cmの長身でありながらふんわり癒し系、しかしプレイは従順ド淫乱『木下まな』嬢でございました。

大柄でありましたが、優しいお顔をした彼女、アニメかぼちゃワインのエルちゃんなイメージ('v'*)ふふっ♪

しかしプレイでは、喉奥までのフェラ、強烈アナル舐め、挿●後の表情が何とも色っぽく

オジサンの少ないS心を刺激した嬢でありました。



三回目の嬢は『篠田さら』嬢。

スレンダーで超綺麗な美マンの持ち主。SM系のお店では珍しくビジュアルで売る嬢でありました。

少しきつめな印象でしたが、やはり飼育サークルに勤める女の子。見た目の印象と違っておとなしく従順なM嬢でありました。

パイパンの美マンに挿●後は、この嬢もプレイであっても快感を楽しむタイプで演技ではなく感じていたように記憶しております。



4回目、最後の飼育サークルとなりました。お相手は『水原なつき』

アナルSEXを売りにしていた飼育サークルでありましたが実際にAFをできる嬢は少なく、

オジサンがプレイした4人で唯一AFが出来た嬢でありました。

筋肉質のチッパイながらスタイルの良い体で、ビジュアルはもう一つでありましたが、

その感度の良さは驚愕ものでありました(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

電マで責めると、大丈夫かと心配するぐらい、わめきまくりの逝きまくり・・・。

ビクビクと痙攣しながらの連続逝きは見事でございました。

美しいお嬢様の卑猥なる飼育 柚月あい

柚月あい

300円~




先にも書きましたが、AFが売りであったがAF出来無い嬢が多い→仕方がないから前でどうぞと(*´艸`*)ァハ♪

当初から掲示板でも書かれていましたが、大部分がそんな嬢ばかりだったと思われます。

お店側もそういう指導をしていた(暗黙の了解)ということで今回の摘発につながったのではないでしょうか。

実際にオジサンがプレイした嬢は確かすべてAFOK嬢でしたが、可能だったのは1人だけですもんね。

上記4名のうち3名の嬢はレポートをしておりますので過去レポートを見て頂ければ幸甚です((´∀`*))ァハハ

過去レポート 飼育サークル


ということで、このまま良店だった飼育サークルが記憶の片隅に埋もれていくことの無いよう

オジサン自身の備忘録もかねて今回の記事とさせていただきました(*´pq`)クスッ

でわでわ~










  1. 2016/02/24(水) 11:23:55|
  2. 飼育サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バニ●スパ(エステ) 一之瀬り●こ

おはよーございます♪

今回は、いつもと違ってエステ店のレポートでございます。

正直、本●はもちろんの事、フェラやクンニが無いエステ店・・・オジサンに行くことはないと思っていたのですが

たまたま、リアル友人がエステにハマっており、この日はお付き合いと言うことで、

初めてのエステ店チャレンジしてまいりましたよ~( ´艸`)ムププ

エステ店をよく利用している 友人はオキニを予約済の為、オジサンは改めて嬢探しからスタートです。

そんな時にタイミングよくチャットしていた、バ●ラスパ谷九店の一之瀬り●こ嬢。

り●こ嬢、チャットやHPで見ると、黒ギャルでかなりエッチな体をしております。

価格も80分のエステコースで12000円+ホテル代1300円とコスパよし!

もちろん撮影もできませんが、たまにはゆっくり癒されてみることに決めましたよ~!

今回のお相手はコチラ!!
riririko.png
19歳  サイズ/身長:160 B:88(F) W:56 H:86


で、指定のホテル、谷九のプラチナム前で待ち合わせ、

現 れたり●こ嬢、想像通りの黒ギャルでスタイル良しのかわいこちゃん!

口数は少なめですが、見た目と違ってゆっくりした喋り口調でなかなかいい感じです。

エステはほぼほぼ初めてな経験となるオジサン。勝手が分からず戸惑っておりましたが

まずは簡単なアンケート用紙に記入。(重点的にマッサージして欲しい部分とか)

その後、り●こ嬢のサポートで先にシャワーへ。その間に嬢も着替え、ベットの用意をするようです。

シャワーから出ると、部屋は薄暗くされており下着姿のり●こ嬢がベット上で待ち構えております。

思いのほか暗くはっきりとは見えませんが、むっちりEーBODYのセクシー黒ギャルなり●こ嬢。

黒ギャル


これから先のアクシデントが期待されなんだかオジサンドキドキしてきましたよ~♪

言われるがまま、うつ伏せで寝転がるオジサン。

背中から腰をオイルをつけて優しくマッサージ・・・ちょっと優しすぎな 感はありますがw

まっ、性感エステですから本格マッサージを期待するのは野暮ってことでしょう・・・。

たわいのないお話をしながらマッサージは進み仰向けの体勢に。

ふくらはぎ、太ももと進んでチンチンの付け根あたりをサワサワと・・・。

オジサン、お薬は飲んできたのですが、やはりノータッチでしかも下着姿の嬢を見ているだけでは

一向にチンチンは大きくなりません・・・。

もう少し、過激なサービスを期待していたのですが、り●こ嬢、意外とおかたく、ノーオプションでは

オッパイすら見せてくれません・・・。

ビジュアルから期待していたエロさは無く、事務的にチンコを大きくする作業を進めるり●こ嬢

これは、アクシデントなんてあるはずもない・・・(+д+;lll )

リ●コ嬢に69の体勢・・といっても顔を跨ぐのではなく、オジサンの胸辺りに座り手コキをしてもらい

何とか、元気になって きたチンチン。

左手でオジサンの左乳首をサワサワしながら、ローションをたっぷり垂らしてオジサンのチンチンをテコキします。

正直、なかなか昂ぶってこなかったのですが、黒ギャルの大きなTバックのお尻を見ながら、

全神経をチンチンに集中するオジサン・・・。

静まり返ったホテルの室内に、クチュクチュとチンチンをテコキする卑猥な音が響きます。

『オ、オジサン・・・逝きまーす!!』

amuro.png


最後はリ●コ嬢の手の中に大量発射~ドッピュウン!!

少し矛盾するのですが、いざ勃起してからのローションテコキは意外と気持ちよく、いつもより大量発射したような気がします。

と、いっても、なんだか、モヤモヤが残るプレイ・・・。

クンニもできず、キスもない・・・マンマンも拝むことすらできず・・・今回は不満の残る対戦となりました・・・トホホ。

こんなもんですか?エステ店(っД`)シクシク,,,

*しかしオジサンこのエステ店デビューを皮切りに別のエステ店に再チャレンジ。少しお高いお店ですが
 今回のプレイと比べると段違いに癒し効果があり最近少しはまっております((´∀`*))ァハハ


でわでわ総評です。

早漏改善ウェットティッシュ 持久王
早漏改善ウェットティッシュ 持久王

80分    12000円
ホテル代  1300円
================
トータル  13300円

ルックス ★★★★☆(黒ギャル。くりくりお目目で可愛い)
スタイル ★★★★☆(むっちりE-BODY・・・だが下着姿のみ)
エロ度   ★☆☆☆☆(全くなし)
性格    ★★☆☆☆(プロ意識、サービス精神無)
総評   ★★☆☆☆(いい体してるのに、有効活用してください!笑)









  1. 2016/02/23(火) 10:58:33|
  2. バニラスパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

やんちゃ●な子猫 難波 こ●は嬢

おはようございま~す(゚∀゚ )



先日のことです。退屈な事務仕事の 過酷な激務の間の息抜きにふと見えチャットを覗いてみると

えらく過激な見せチャットを展開しているカワイコちゃんがいるではあーりませんか!?

チャットの閲覧数が多く、文字での返信をしていなかった嬢ですが、

閲覧者のエロ親父からの過激な『バックからパコパコいいならピースして』などという質問に

笑顔でピース・・・。おいおい、いいのかよwと思いながら、オジサンも負けじと『エロ撮影いいならピース』と

便乗させていただきます(*´σー`)エヘヘ

なんだか、ピース連発で、どれに対する返答か分からなかったのですが、

pi-su.jpg


兎に角、何でも有のサービス良嬢ってことだけは分かったオジサン(〃^∇^)o 

徹夜濃厚だった激務を15分で終わらせて突撃することにいたしましたよ~!!

今回のお相手、良嬢、地雷嬢入り混じる大型店、や●猫難波のコ●ハ嬢でありますよ~!

kono--ha.jpg
年齢/20歳サイズ/身長:158 B:86(D) W:55 H:80


猫得イベント80分での利用。コ●ハ嬢、星三つのプレミア嬢の為全込23760円を支払います。

たけーな・・・最近、お安いお店になれていたオジサン、

激安店と比べると倍ほどの価格に引いてしまいますが、致し方ありません・・・。

受付を済ませ待合で待つこと10分、番号を呼ばれエレベーター内にてコ●ハ嬢とご対面~♪



お、おお~!過激なチャットのイメージをいい意味で裏切る、 コ●ハ嬢。

肩に掛かるか掛からないかのストレート黒髪で普通に可愛い女の子。

風俗の仕事をしているなんて、到底考えられない見た目でございます。

おしゃれなカフェで黒エプロンを付けて働いていそうないでたち。

(おっぱいはこんなに無いけど雰囲気似ている↓)
カフェ店員 F-cup


おいおい・・・大丈夫か? オジサン、コ●ハ嬢の見た目に逆に少し心配になります。

こんな、真面目そうな普通の女の子が・・・エロエロプレイ大丈夫だろうか・・・。

チャットとのイメージのギャップに、それと、今までにないタイプを前にオジサン少しとまどい気味・・・。

いかにもな嬢なら気にすることなくエロプレイ出来るのですが・・・珍しく緊張しているオジサンでありましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。


お話しながらホテルに向かいます。話した感じもしっかりしており、ますます普通なイメージを持ちます。

さて、問題の撮影オプション。入室しINコール後、チャットで撮影のオプションを聞いていたことを告げると・・。

コ●ハ嬢・・・天使でありましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

『そんな、OP代はいらないよ。呼んでくれただけでうれしいのに。』と・・・!

少し高めのプレイ代だったのでオジサン、大喜びですよ~♪



さて、時間も限られております。

シャワーの為、脱衣、これまた、スタイルもよく小ぶりのオッパイ&お尻もなかなかいい形をしております。

浴室でも、オジサンの足元に跪き、丁寧に 洗ってくれる良嬢ぶり。




で、プレイのほう、実際そう期待をしていなかったオジサンですが、『オジサン受けだから、攻めて欲しいな』

と言うと、コ●ハ嬢の目がキラリン~と光りました・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮。

寝ころんだオジサンに覆いかぶさり、ディープなキッスから濃厚乳首舐め。

それだけにとどまらず、腕から指先、腋の下まで丁寧に舐めてくれる痴女っぷり。

フェラのテクニックもなかなかのもので、本来OPであるアナル舐めも、ガッツリサービスしてくれます。

これまた、いい意味で裏切られ、オジサンガッツポーズ♪

攻守交替でオジサンの攻めへ。濡れもよく、感度良く感じてくれるコ●ハ嬢。

手マンから69へ移り、オジサンもう辛抱たま りません~。

『していい?』と尋ねるオジサンに、ウンとうなずき、枕元のゴムを取ろうとするコ●ハ嬢。

ここで、オジサン、チャットで見ていたやり取りを思い出し

(Nで突撃していいならピースと言う問いにピースしていた)

『外で出すからそのままでいい?』とダメもとで聞いてみます・・・。

少しの間をおいて、こくりと頷くコ●ハ嬢。

なんと、ビックリ!N、OK~でありましたよ~!

正常位でイヤらしく生えた陰毛を掻き分けニュプリと挿●。

オジサン大好きなんですけど、女の子がエッチの最中に下唇をかむしぐさ。
sitakutibiru.jpg


エロイですよね・・・・アカンアカン、その顔見てたら瞬殺されるワァ~!。゜(`Д´)゜。

慌ててバックへ、卑猥な小尻を鷲掴みにしてバチンバチンと激しく腰を打ち付けます。

突き出したお尻の間から見える可愛いアナルを見ていると・・・アカンアカン、バックでも瞬殺されるワァ~!。゜(`Д´)゜。

どうせなら正常位でと再度体位変更( *´艸`)クスクス

大きく足を開けながらピストンしていると、自らクリを刺激する痴女っぷり。

うふぉー!オジサン昂ぶってまいりましたよ~。

Gなしですからギリギリまでピストンできちゃいます~。

ウ、ウォーン!!

最後はお口に大量発射~♪

そのまま自身のマンマンに入っていたチンチンをお掃除フェラでキレイにしてもらいプレイ終了。

えがった・・。予想外の良嬢・・・プレイの期待をどうしてもできなかった清楚な見た目だけに嬉しい誤算。


嘘100% ホントかウソか、初回での本●は初めてだよと虚しい嬉しいお言葉のコ●ハ嬢。

近日のリピートを誓うオジサンなのでありましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(お財布大丈夫かな)
(既に何度かリピート済ですが、サービスに違いはありませんでしたw)

しかしまたまた驚きの出会いが・・・やん猫の別店舗にてNN嬢と感動の出会い♪
コ●ハ嬢短いオキニでしたが、今はそちらにはまっておりますw




*最近やん猫ではハズレ続きのおじさんでしたが、ココは良嬢と地雷嬢の差が激しいですよね。
在籍数が多く嬢教育もできない中、いろんな嬢がいろんなところから流れてくるようで
そんな中、やはりプロ意識のある良嬢のみ淘汰され上位に残っていくことになるのでしょうが、
(上昇志向の無いおちゃっぴき地雷嬢も、待遇改善を求めずただただ残っていることも笑)
入れ替わりも激しい中、長くランキング上位をキープできている嬢は何らかの理由があるように思います。

でわでわ、総評です。

80分   23760円  全込

================
トータル   23760円

ルックス ★★★★☆(清潔感溢れる清楚系美人)
スタイル ★★★★★(華奢でスタイル良し。)
エロ度   ★★★★☆(ギャップ萌え。攻め◎)
性格    ★★★★☆(明るくプロ意識ある良嬢)
総評   ★★★★☆(金額は高いですがOPのサービスを考えると良いでしょう。)













  1. 2016/02/21(日) 08:00:00|
  2. やんちゃな子猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ヒー○ーズ ○●●嬢

おはよーございます((*´∀`))/。




本日はブロトモのちょんのまさんの記事を読み食指が動いた嬢・・・( ´艸`)ムププ

ヒーローズ ○○●嬢でございますよ~♪(今回の嬢はちょんのまさんが完全伏字の為私も伏字にて掲載いたします)

mi-----.png
○○●嬢


ちょんのまさんの記事で、なんて面白い嬢なんだ・・・これで美人とは言うことなしジャン~ヾ(∀´* )

と、そして別の友人の方からも、激しいイラマもできるなかなかの嬢がいるとの情報も貰っていたこともあって

よしオジサンもイラマ&スパンキングとやらをやってみようと突撃することにしましたよ~。

コチラのお店は、伝説の良嬢 夏川す●ね嬢が在籍するお店。

現在はコマダムに少し在籍後、以前レポートしたSM店マンジを中心に出勤されている嬢で、

コチラのお店では長く出勤がありませんが、ずっとオジサンの巡回リストに入っていたお店でありましたが

今回お相手の●○○嬢は長いお休みの後、いつの間にかのランキング頂点に登りつめてるではあーりませんかー(゚Д゚;)!!

予約もなかなか困難なようで3日前に電話をして何とか滑り込みで70分を確保。

と言うことで、当日の夕方、太融寺町にある事務所に向かいます。

60分8900円+1000円(10分)+入会金500円+予約料1000円総額11400円のお支払。

や、安い・・・( ´゚Д゚`)ンマッ!!

まだ時間が早いからか広い待合にはエロいオジサン一人です((´∀`*))ァハハ 。

相変わらずおかしな待合でキョロキョロしていたのですが、すぐにスタッフに呼ばれ店舗前で●○○嬢とご対面・・・。



うはぁー!なるほど・・・これは、なかなかおかしな嬢・・・。

見た目は地味な飾り気のない女の子(年齢不詳wオタクな腐女子タイプ?!)
huzyosi.jpg


お顔は普通と言ったらよいのでしょうか・・・ちょっと伸びすぎた前髪が目にかかり少しメンヘラ臭を感じます。

見た目は、まぁおいといて、挨拶をしてからの●○○嬢の挙動・・・。

あぁ・・・これか・・・ちょんのまさんの書いてたことは((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

●○○嬢、声のトーンがおかしく無意味に大きな声・・・おっしゃってた通り、道行く人が振り返るほどの可笑しさ・・・。

照れ屋のオジサンは、周りの目が耐えられなくって、嬢に喋らすまいと一生懸命に話しかけます(○゚Д゚。)p*:..。

長い道のりを歩き何とかホテルブルーに到着。

プレイ前に少しお話を(道中かなりしゃべったんですけどね((´∀`*))ァハハ )

『日記読んでるよ。ハードなプレイが出来るんだね?』とオジサン。

『ビンタやスパンキング、なんでもできますよ♥』

imagesC7EMBZJV.jpg


満面の笑みで答える●○○嬢

『ほほぅ、じゃあ今日はいっぱい苛めてあげるよ♪』と、何故か標準語のオジサン( ´艸`)ムププ

『うれしいですご主人様♥』とこれまた妙なテンションで快諾し てくれる●○○嬢。

HPの写メ日記にのどの調子が悪いのでしばらくイラマNGとなっていたのですが、

『イラマも大丈夫ですよ!さっきもやりましたし』と、ちょっといらん情報まで言ってくれる●○○嬢(T-T*)。

じゃあ、と言うことでさっそく即尺からイラマとプレイに入りました。

前情報でイラマはさほど苦しがらずあまり遣り甲斐がないという情報通り

苦しがる様子もなく余裕でオジサンの巨チンを根元まで咥えこみます( ´艸`)ムププ

逆69になり、上からイラマしながら電マ攻めすると、絶叫しながら何だか訳のわからないことを

口走る●○○嬢。『うごぉ○×・・уhjio//ご主人様・・・○▽ぐぎぃghiありがとうごじゃいます~!!』

うっほ!これはなかなかの敏感面白嬢(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ

しばらく電マで遊んでいたのですが、なんだか可笑しくなってきましたので

その体勢のまま、抱え込んだ●○○嬢のお尻をバチンバチンと本日メインのスパンキング。



『うぎぃ~○×・・うれしいですご主人様・・uygaありがとうごじゃります~』

意外と体力消耗するスパンキングと言う行為w・・・・・・オジサン少し疲れてきましたので、G付き挿●することに。

ココでもやはりスパンキングの為、バックから挿●。先ほどよりも強く赤く手形が残るほどスパンキングします。

『あひぃー、もっと強くお願いします!ご主人さま~hgjふkがー!!』

相変わらず大声で絶叫する●○○嬢。ラブホですが、苦情が来るんじゃないかと心配するオジサンw

正常位になり、今度は乳首を、つねくりながら、ピストンします。

嬢の興奮は留まることはなく、相変わらず叫び続けております・・・。

体力的に限界が近づいたオジサン、ええかげん汗もボトボトになってきたのでそのままG内発射へ~。

汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

澁谷果歩



ふぅ・・・えがった・・・けど・・・疲れたw((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

いやはや、ほんとに女体の神秘・・・いろんな嬢がいるものです。

ピロートークにて話をしてみると、SMプレイはお店に入ってから覚えたとのこと。

まだまだいろんな経験をしてみたいと、好奇心旺盛なドMな●○○嬢でありました。

ちょんのまさんありがとうございました♪

おしまいw


ではでは総評です。

70分    11400円
================
トータル  11400円

ルックス ★★☆☆☆(風俗嬢とは思えない。オジサンのタイプではない)
スタイル ★★★☆☆(スレンダー。程よい大きさのキレイなオッパイ)
エロ度   ★★★★★(ビックリの淫語プレイ)
性格    ★★★★☆(性格はいいんでしょう。かなりの天然です)
総評   ★★★☆☆(濃厚です。オジサン的にはお腹いっぱいw)







  1. 2016/02/19(金) 10:49:43|
  2. ヒーローズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コ●ダム 梅田店 あ●み嬢

今回も少し前の対戦となります。

前々回レポートしたのと同じお店になりますが、

私が人妻店もいいなと思ったきっかけになったおプレイ、

コ●ダム梅田店のア●ミ嬢とのレポートでございますよ~♪

asumiiii.jpg
あ●み 30歳  156cm  84(D)/59/84



なんと、このア●ミ嬢、コチラのお店の№1の女の子とのこと。

コチラの店舗だけにとどまらず数店あるグループ内でもTOPに君臨する超人気嬢のようです♪

滅多にチャットで見ることはなかったのですが、たまたま見かけたア●ミ嬢、

清楚でキレイで知的で、大人の女性と言った感じ・・・。

なんとしてもプレイがしたいと、予約争奪戦に参加することにしましたよ~♪

そんなこんなで、何とか予約をゲットしたオジサン。

兎我野町の事務所待合にて受付を済ましご対面を待ちます。

数分後番号を呼ばれ、エレベーター前にてご対面・・・。

昇降ボタンを押し微笑みながらこちらを見つめるア●ミ嬢・・・

ズ、ズドドドドォーンーーー!!目があった瞬間、今まで経験したことのない衝撃を受けたオジサン・・・。

な、なんて綺麗な奥様なんだ・・・(゚0゚;ノ)ノ

小池栄子と原幹恵を足して二で割ったような、超美形の清楚系奥様が、エレベーター横に立っているではあーりませんか!!



いきなりメロメロデロデロなオジサン♪

しかもア●ミ嬢、ホテルまでの道中もうるんだ瞳でオジサンをジッと見つめ、

恋人つなぎで手をにぎってくるプロっぷり♪もうオジサン陥落してますよ~。



ホテルに入っても、若い子にはない気の使いようで、オジサンを気持ちよくしてくれます。

オジサンの脱いだ靴をそろえてくれる。風呂の後、濡れた床を拭いてくれる、

脱衣はもちろん靴下まで脱がしてくれるご奉仕ぶり♪←大丈夫?それ匂わないかい?(*゚△゚)ウッ!!

ベットの縁にオジサンを座らせ、ベルトを外し・・・パンツをおろし・・・なんとなんと

『あっ、だめ、まだお風呂入ってない・・・オジサン(*'ω`*)ィャ→ン♪ 』

本来オプションであるはずの即尺まで・・・。気持ちよろしいやんか~。

お風呂の用意ができたので湯船へ、服を脱いだア●ミ嬢、

それでどこで売っているの?と言うような緑のひらひらの付いたTバックセクシー下着で、オジサンを悩殺です( ´゚Д゚`)ンマッ!!

オッパイも程よい大きさ、オジサン好みの肉付の良いお尻・・・まさしくパーフェクトマダム♪

オジサンの気になる、歯並び&ピンクの歯茎も歳を感じさせず、完璧ですやんかー♪

肝心のプレイのほうも、コチラのお店では基本プレイとなっているお風呂での洗体プレイ。

スケベ椅子であんなとこやこんなとこまで、アワアワキレイキレイしてくれます。

ベットに移って、濃厚キッスから自然な流れでア●ミ嬢の攻めへ・・・。

乳首なめ、太もも、足指・・・じらされて、いよいよ濃厚フェラチヲ・・・き、気持ちE~♪




清楚な顔をしてア●ミ嬢、なかなかの痴女っぷり、オジサンの足をガバッっと持ち上げ

イヤン、恥ずかしぃ・・・禁断のアナル舐め♪




『私のも舐めて』とア●ミ嬢。69の体勢でお互い快楽をむさぼりあいます♪

あぁ、肉食系女子・・・素敵です~。快感に貪欲な女性はオジサン大大大大大好きですよ~♪

しっかりと濡れたア●ミ嬢のパイパンまんこ。クリを舐めあげるといやらしい声で敏感に反応します。


またまた、『もう、我慢できない・・・』とア●ミ嬢。



そのままの体勢で、下にずれ、後背騎上位でズブリと挿●・・・。

え、ええっ??な、N?オジサン、ちょっとビビりましたが、快楽に負けてしまいそのまま、腰を振ります・・・。


向きを変え通常の騎上位になり、膝を立てて激しく腰を振る、ア●ミ嬢。

これが、先ほどまでの着衣姿の清楚な奥様とは誰が想像できるでしょう・・・。

え、エロすぎですやんか―♪

ここで、さらに、乳首なめまで加わる念の入れっぷり!



アカンアカン・・・それ、オジサン・・・アカンやつ~び、秒殺される・・・。

慌てて、繋がったままゴロリと転がり、体位を正常位に変えるオジサン。

昂ぶってまいりましたよ~!!

『い、逝きそう・・・ドコに出したらいい?』っとオジサン。

『そのままで逝って~』っと、ア●ミ嬢・・・。

オジサン・・・NN・・・やっちゃってもいいんですかー!!(いいんです!!(゚Д゚;)!! )



う、うぉーん!!



オジサン、久しぶりに、真っ白な灰になりました・・・。
zyoooo.jpg



しばらく余韻に浸り、チンチンをそっと抜き、NNの後処理をするために

ティッシュをア●ミ嬢のマンマンにあてがう紳士なオジサン。

『えっ?』とア●ミ嬢

『ん?』とオジサン

『Gついてるよ?!』っとア●ミ嬢・・・。



『え、ええ~!!』っと、オジサン・・・。

チンチンを見ると、しっかりGがついてましたよ・・・うへへ((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、 。


いつの間に!?と驚くオジサン・・・狐につままれた状態でありましたが

後日、疑問を解くためにリピートした際、ア●ミ嬢の動向をじっと観察(# ・ω・)

すると、なんと言う事でしょう!

入室時、すでに用意しておいたGを69の体勢になった時に口内に含み

口を使って、上手にGを装着しているではあーりませんか・・・。

初回は、濃厚なア●ミ嬢とのプレイに我を忘れていたオジサン。

まったく、装着されていることに気付かず、しかも挿●も嬢のリードであったため

Nでの挿●と勘違い((*´∀`))ケラケラ

さすが、人妻・・・年の功・・・。

最高です・・・マダム・・・。人妻・・・サイコー!!

オジサン、しばらくはリピートしそうですよ~♪

でわでわ総評です。



90分   16000円 (イベント利用)
ホテル代 2500円

================
トータル   18500円

ルックス ★★★★★(清楚系美人100点)
スタイル ★★★★☆(背は低いが女らしい体)
エロ度   ★★★★★(流石は年の功です)
性格    ★★★★☆(笑顔よく明るい嬢でした)
総評   ★★★★★(オジサン歴代TOP5に入ります)







  1. 2016/02/18(木) 11:25:49|
  2. コマダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やんちゃ●子猫 難波店 み●嬢(現リアル ち●嬢)

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか~。


本日のレポートは過去の対戦嬢史上、トップクラスの美マンの持ち主・・・。

やんちゃ●子猫 難波店 み●嬢でございますよ~♪

mi--wa.jpg
み● 18歳  T:155cm B:82(C)W:56 H:81

チャットで何度か見ていた、ミ●嬢、黒髪色白清楚系で透明感あふれる美少女。

これはなんとしても対戦をと予約を取りますが嬢都合で当日ドタキャン・・・。

当時昼出勤しかしていなかった嬢で、仕事の時間をやりくりしなければいけないオジサンには

昼のスケジュール調整はなかなか苦労したのですが、

2度目の予約で何とかご対面することが出来ましたよ~( ´艸`)ムププ

しかし毎回思うのですが、女の子都合等で予約が流れその後再度予約を取って

ご対面の場合、スタッフからいちいち

『次のお客さんは前回ドタキャンしちゃったお客さんだよ』等々説明はしないんですよね・・・

オジサン、嬢都合キャンセルなどはよくあるあるなんですが、

滅多に『こないだはごめんなさいね』なんて、嬢から言われたことなどありません((# -з))

そんな世知辛い業界の中、たまに、『ごめんね。また予約してもらって。今日はサービスしちゃう

なんて言う嬢もいるわけでして、そんな嬢なら、もうプレイ前からリピート確実なんですけどね!(単純なオジサン♪)

そんな期待を胸に受け付けを済まします。

お金が 時間がなかったオジサン、50分16200円(税・ホテル代込み)をお支払い( ´_ゝ`)。

待つこと数分、受付外のエレベーターで緊張のご対面です!

苦労して会えた喜びに、『やっと会えたー』小躍りするオジサンにキョトンとするミ●嬢(*´σω・、)ホロリ

残念ながら今回も何の伝達もなかった模様・・・。

しかししかし、苦労して予約したかいがあって、

ご対面したミ●ちゃん、イメージとおりのカワイコちゃん!

お姫様カットが似合う、清楚系美少女ではあーりませんか!!

「無垢」特選八時間 純粋少女×透明感抜群の色白・美肌少女(2枚組)


真昼間っからドキドキワクワク、ホテルまでの道のりをお話ししながら歩きます。

少しお話したところ、キャピキャピ今時のギャルではなく、オタク系女子のよう。

大人しい出不精のアニメ好きな女の子のようです♪

ホテル到着後、時間の無いことから即シャワー、プレイに移ります。

服を脱いだミ●嬢、お顔のイメージ通り体もキレイでチッパイではありますが

ピンク乳首の美乳嬢。しかもアソコはきれいに剃られたパイパンではあーりませんか♪

興奮したオジサン、珍しくミ●嬢に覆いかぶさり攻めから始めます♪

ディープキッスも問題なく、逆に可愛すぎてお人形さんのようでチューするオジサンが気おくれしそうです。

オッパイをペロペロ・・・おへそから太ももを舐め回し、大本命のマンマンを御開帳~♪

『オホホゥ♥』

思わず声を上げるオジサン。

なんと綺麗なことでしょう!

色素沈着も少なく、ビラも小さい、まったく毛のないマンマンが

後光眩く輝いているではあーりませんか(oつ゚∀`o)アヒャッ━━♪

ムッチュームッチュー(*'ε`*)チュッチュ

『うまかーうまかー』

夢中でむしゃぶりつくオジサン。

いやー、数歳若返りましたね♪

3時間ぐらいクンニしていたかったオジサンですが時間がありませんw

軽くフェラをしてもらって、本●交渉へ・・・。

事前情報では無しと言う事でしたが・・・・案の定無しでした・・・・残念(*ノェ・。)

では、フィニッシュへと69の体勢へ。

知ってか知らずか、ミ●嬢、69の体勢で下唇をチンチンのカリ部分に

ニュプンニュプンと引っ掛けてくる極上フェラでオジサン速攻昂ぶってまいります。

しかも目の前には後光眩しい極上マンマン( ,,>З<)

あー、あ、あかーーん♥

どっぴゅーーん(#`Д´)ノ。゚.o

ふぅ・・・えがった・・・。

真っ白な灰になったオジサン・・・。

本●はなかったですが、大満足でございます。

しかし50分と言う時間ではいろいろ悔いも残りリピートを心に誓うオジサンなのでありました♪

でわでわ総評です。



50分   16200円 ホテル代含む

================
トータル   16200円

ルックス ★★★★★(ホンマ可愛い)
スタイル ★★★★☆(ロリ系でキレイな体)
エロ度   ★★☆☆☆(これでエロかったらおかしいでしょ?)
性格    ★★★★☆(おっとり腐女子系)
総評   ★★★★☆(ビジュアル重視なら!)

紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行

紗倉まな

500円~



  1. 2016/02/17(水) 10:42:30|
  2. やんちゃな子猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コ●ダム 梅田店 コ●ル嬢

おはようございます~♪

ふと、昨年のプレイ回数はいかほどだったかなと

オジサンのプレイ日誌なるものを見返してみると、2015年度は51回のお遊び・・・。

月平均約4回と言うことですが、最高月間プレイ回数は10回と

3日に1回行っていた月もありまして、多いんだか少ないんだか、正直よく分かりませんが、

インターネットで統計を見てみると、日本人の平均は年46回。

フランス人やギリシャ人は年130回以上S●Xするという事でしたので

オジサンもまだまだ頑張らなきゃと俄然ヤル気に燃えている次第でございますよ~( ´艸`)ムププ

ということで、今回は今年に入って??回目wのレポートになります~♪



お相手の嬢はジャン!コマ●ムのコ●ル嬢であります。
koha---ru.png
36歳  T158 ・ 83 (D) ・ 57 ・ 83


以前よりチャットや写メ日記で気になって見ていた嬢なんです。

露出の多い写メを顔出しで投稿している嬢で36才と言う事ではありますが



年齢を全く感じさせないカワイコちゃん('v'*)ふふっ♪

何度か目の利用となりますコマ●ムの受付にて

90分税込18360円(ホテル代別途3000円)のお支払。

10分ほど待って受付前でドキドキのご対面でございますよ~♪

で、肝心のコ●ル嬢、多少年齢を感 じさすものの、

見た目的にはチャットや写メのマジックもなくそのまんまの綺麗な嬢。

清楚な出で立ちからは、風俗のお仕事をしているようには想像も出来ない嬢であります!

たわいもない話をして指定のホテルへ。

入室後、コ●ル嬢のリードにてプレイに移ります。

といっても、いちゃいちゃラブラブの雰囲気もなく

結構事務的にお仕事をこなそうとするコ●ル嬢。

じゃぁ、お風呂出してきますね~。

そろそろ服脱ぎましょうか~。

てな感じで、

なんだか、田舎のソープランドで年上のお姉さんを相手にしているような感じ((o・д・)o

少し残念な気がしますが、気にせず流れに身を任せましょうw

脱衣したコ●ル嬢はイメージより華奢でキレイな体をしております♪

サッとシャワー後、ベットへ移ります。

プレイの方、掲示板情報ではマグロで面白くないようなことを書かれていたコ●ル嬢。

本●はアリとの情報なのでチャッチャと本●して終わらせようと思っていたのですが

まずは軽くコ●ル嬢からの攻めを堪能、流石、年の功、まったりとしたテクニックでなかなかのものです♪

攻守交替・・・クンニから手マンで攻めると、激しく感じまくる感じまくるw

ビクビクと体を震わせかなりの感度良子さんのよう( ´艸`)ムププ

掲示板情報の信ぴょう性の無さ・・・ん?・・・ビチビチと体を震わせ跳ねる様子がマグロってこと??

これは嬉しい誤算ではありますが・・・。

サービス精神旺盛なオジサン、これは頑張らなきゃと、

手がつりそうになりながらも一生懸命頑張りましたよ~。

しかしこれが後に仇となることに・・・(T-T*)ウウウ


何度もいった後にしばらく放心状態のコ●ル嬢・・・。

時間を気にするオジサンを横目になかなかサービスに移ろうとしてくれません。

そんなこんなで 、長持ち成分入りのカマグラを服用していたオジサン・・・。

逆に感度が鈍くなっている分刺激がないと、なかなか勃起せず・・・

気をもみながら、そんな状態で本●交渉。

難なくOKはもらったのですが、フェラで元気にしてもらいG付で挿●。

すると・・・なんと言う事でしょう・・・(lll゚ω゚)ハッ!!!

手マンをしすぎたおかげでマンマンは、緩んでしまっており

スコスコなピストンで全く昂ぶってこず・・・。
(決してオジサンが小さいわけじゃないですよ(#`Д´)ォラァ)

長持ち成分入りのカマグラも悪く作用しているようです・・。

オジサンあんなに頑張ったのに・・・

      あんなに頑張ったのに・・・
      
      あんなに頑張ったのに・・・

      ((o"(`ω´メ)" プルプル お前もも頑張れやー(と言えるはずもなくw)

プロ意識がそう高くないコ●ル嬢、時間以上に頑張る気配もなし・・・。

むなしくタイマーが鳴る、梅田のラブホテルの一室なのでありました・・・トホホ

オジサン、風俗で初めてイケズ終了となりましたよ・・・。

結局、容姿はなかなかのものを持っているコ●ル嬢だったのですが、チャット出演も多く

イベント時でも完売にならないのにはやっぱり訳 があったようです。


ん?と言うことは、今回は年間S●X回数にカウントされず・・・残念(っД`)シクシク,,,



ディノメン 薬用スカルプケア リンスインシャンプー【医薬部外品】

素人動画
でわでわ総評です。

90分    18360円
ホテル代  3000円
================
トータル  21360円


ルックス ★★★★☆(フェロモン系美人だが少し地味)
スタイル ★★★☆☆(普通にいい)
エロ度   ★★☆☆☆(感度はよいがそれ以外は事務的)
性格    ★★☆☆☆(自分好き好きオーラを感じるw)
総評   ★★☆☆☆(見た目だけならいいが、フィニッシュできないのはx)








  1. 2016/02/16(火) 11:02:00|
  2. コマダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (7)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (7)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (2)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (6)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (1)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (1)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
3487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
105位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml