FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

SMクラブ 谷九 縛(ばく) 篠原リ●嬢

おはようございま~す♪

今回のレポートは、以前レポートしたSMクラブ 十三マンジの系列店。

SMクラブ 谷九 縛(バク)の篠原り●ちゃんでございますよ~♪

お店の名前は違いますが中身は全く同じで、十三マンジの谷九店といったところでしょうか。

オジサンの華々しいSMプレイデビューであったマンジでの北原菜●嬢とのプレイ

ガチの浣腸プレイや縛り、はたまた逆聖水プレイなど・・・。



普段のプレイではでは考えられないハードプレイが出来る、超マニアックな素敵なお店♪

前回のアブノーマルなドキドキ感が忘れられず、チャットに出ていたカワイコちゃん♪

篠原リ●嬢とプレイすることにいたしましたよ~♪

risaaaaaaaaaa.jpg
篠原 リ●(22歳) T:170cm B:88(G)W:57 H:86


今回はメール会員の限定クーポンとやらを使ってホテ込みVIPSコース42000円のところを

100分32000円。高額って言えば高額ですが、

シリンダー浣腸から黄金プレイ、縛りや玩具各種が付いている事を考えれば、こんなものではないでしょうか。

オジサンの大好きな撮影プレイは非常に高額なため、付けることは出来ませんが嬢交渉をすることにいたしましょう♪

今回は、口内聖水プレイもあわよくばやってみようと考えておりますよ( ´艸`)ムププ


さてさて、今回のプレイ場所は谷九のラブホ『アリー』

そう広くなく特徴のないホテルです。

駐車場でご対面したリ●嬢は、チャット通りの見た目。高身長でなかなかのスタイル!

大柄女性特有のゴツさ、粗さは多少感じられるもののオジサン的にはかなりのストライク!

どことなくエロさを感じる艶のある目元でコケティッシュでオリエンタルな美人さんですよ~。

さて、ここからがオジサンの腕の見せ所・・・何とか撮影の許可を得るため交渉に入ります。




ド、ドロー!!


結局は撮影OPはサービスでOK頂きましたが、抱き合わせで他のOPを付けてくれとのこと・・・。

即尺(5K)とかどうですか?と提案があったのですが、

即尺より、OPだいは高いですが口内聖水(15K)がしたいオジサン。

少し臨時収入もあったので、思い切って口内聖水を付けちゃいましたよ~((´∀`*))ァハハ



早速お風呂場にて、口内聖水撮影と浣腸プレイに・・・。

服を脱いだ、リ●嬢、むっちりとした体つきでキレイなオッパイ。

たまらんそそる体つきをしております。

カメラやムービーをセットして、洗い場に女の子座りで座らせます。

リ●嬢の前に仁王立ちで立ち、聖水を放つ準備をするオジサン。

上目使いに、色っぽい目つきでオジサンを見つめるリ●嬢・・・。

エ、エロい・・・なんて、エロい表情をする嬢なんだ・・・。

ムクムクっとチンチンが反応してしまい、聖水が出にくい状態になってしまいましたが、

たっぷり水分を取ってきていたオジサン♪

なんとか、リ●嬢の口内にジョボジョボッとお小水を流し込みます。

お口でオシ●コを受けたがる女 THE 人間便器!

頬を上気させ、口を開けたままオジサンの御小水を口内に貯め、時折少し苦しそうにえずき、溢れさせます。

いけないことをしている背徳感からか、お小水を出し終えた自然現象としてなのか、ブルブルっと震えるオジサン。

しっかりと最後まで出し終えて、次の工程に移ります。

浴槽のふちに、手をつかせ、むっちりと大きなお尻をこちらに向けさせます。

尻肉をグイッと開き、卑猥なお尻の穴に、100ccのガラスシリンダーの先端を差し込みます。

性処理用地下アナル奴隷

ビクッと反応するもオジサンがやりやすいように更にお尻を付き出してくれるリ●嬢。

従順で可愛いM嬢です。

ぐぅーっと浣腸器のピストンを押し込むと、『あ、はぁあぁぁ・・・。』と何とも言えない声で反応するリ●嬢。

2本目、3本目とだんだん苦しそうになるも、まだ入りそうです。

結局100ccを4本を注入し排泄に移ることに、浴槽をつかみ、洗い場に座り込みながら

生みの苦しみに耐えるリ●嬢( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

便秘気味なのかあまり勢いよくは出ませんでしたが、可愛い女の子のあられもない排泄姿・・・。

オジサン興奮してもうギンギンに反応しておりますよ~。

さてお風呂でのプレイを終わらせ、ベットルームへ。

無料OPのメイド服に着替えてもらってロータ ーを使ってのオジサンの責めに入ります。

オリエンタルな顔立ちにメイド服が良く似合い、もうオジサン、タマランチ会長です♪

ここから、リ●嬢の本領発揮。かなりの敏感体質のようで、手マンやローターで責めると

身をよじらせて本気のアエギ声。マンマンも指一本をきつくキュッキュと締めてきてかなりの名器のよう!

こ、これはエロい。ディープキッスやイラマ気味のフェラも対面時からは考えられない積極さでエロく攻めてくれますし

長持ち成分入りのカマグラ服用のオジサンでしたが危く挿入前に暴発しちゃいそうでしたよ~。

で、肝心の本●の方は、撮影ストップでOKをいただきました・・・。

挿●後もそんなにチンチン気持ちいいんかい!って思うほど感じるリ●嬢でしたので

本●撮影不可は残念でしたが、口内へのフィニッシュは撮影OKいただきましたので、チンチンを抜いて

Gを外して、しっかりと口を開け待ち構えるリ●嬢に、顔射気味にフィニッシュ~(#`゚д´)ノ∴;'・,!!!!

2人ともしばらく放心状態に・・・。

よかった~。なかなか攻めがいのある嬢でしたので、

次回は拘束電マコースでリピートを誓うオジサンでした・・・(*´艸`*)ァハ♪



でわでわ、総評です!



100分   32000円 (税込ホテ込)
口内聖水 15000円
================
トータル  47000円

ルックス ★★★★☆(コケティッシュなアジアンビューティ)
スタイル ★★★★☆(大柄だが、いやらしい体つき)
エロ度   ★★★★☆(卑猥!楽しめます)
性格    ★★★★☆(OPサービスしてくれたからw)
総評   ★★★★☆(コスパがよければ言う事なし!)

【引退作品】小向美奈子in…(脅迫スイートルーム) Gossip Celebrity Minako(30)

小向美奈子

500円~










デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/03/29(火) 11:43:08|
  2. 高級会員制SMクラブ 谷九 縛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アトリアーナ ラ●ム嬢(現ラブシーン ヒ●嬢)

こんにちわ~。

今回は、かなり前のレポートになります。(移籍しましたが現役嬢なのでお許しを~)




この日は梅田でお仕事の会合、そのまま宿泊予定があったので、

宿泊先のホテルに呼んでお遊びすることに♪

対戦のお相手は前々日にチャットで絡んだ『アトリアーナのラ●ム嬢』

rararaiimu.png
20歳 T157cm 84(C)-57-85

HPを見ると撮影のOPはのってないのですが、チャットで写メ撮らせてとの質問に『コスプレしたい』

と回答、コスプレ付けるから撮影会しようと提案→『いいですよ』との答え。更にフェラ顔撮ってもいい?

との質問に『いいですよ』と・・・。なかなか、天使なラ●ムちゃんじゃーあーりませんか!!

当日の22時に予約。宿泊先のホテルに21時に戻り準備をしていると、21:30にドライバーから到着の電話。

え、えらい早いやないかーい!!カマグラ効くかな??と心配しつつラ●ム嬢を向かい入れます。

ほーほー、ラ●ム嬢チャット通りのなかなかのカワイコちゃんではあーりませんか!!

ロリ系のフワかわ少女でございますよー!

コスプレは、お店の人の勧めではセーラー服が似合いますよ!との話だったのですがオジサンはあえて

OLスーツを希望。だって、今回の宿泊ホテルがちょっとシックな内装だったものですから・・・。

結果的にはインテリアとスーツが違和感無く、新人OLを撮影した的な

なかなかの撮影ができたんじゃないかと思っておりますよ~w。




が!!しかし、今回のラ●ム嬢・・・結論を言うとハズレ嬢でして・・・。

まず、チャットで話した撮影の話を切り出すと、顔はちょっとと難色を示しだします。

え!チャットでOKもらったよというと渋々OK。

ふぅ、よかったよかったと安心していると今度は撮影はOP代がかかると・・・。

どうも、話をしながらLINEらしきものをしていたのはスタッフとやり取りをしていたようで

スタッフから返信があったようです・・・。

いやいや、チャットでコスプレつけたら撮影いいって言ったでしょ?と交渉したのですが

料金はいらないってことではないと苦し紛れな言い訳をするラ●ム嬢・・・。(確かにそうだけどw)

ごねても仕方ないので料金の確認をすると顔無し1500円顔出し3000円とのこと。

ん?えらい安いやん(枚数制限あるなこれは・・。)と思いつつもそれには触れず

3000円の支払いをすることに。

結局、75分20000円+コスプレ2000円+撮影3000円の支払いとなりましたよー。




しかし、まだこれですんなり撮影はできず、いざ、カメラを構えると、『あっ、私服はちょっと・・』

下着ならOKだろうとカメラを構えると『下着もちょっと・・・』

コスプレのOL服に着替えてからいいですと、よくわからんことを言い出すラ●ム嬢・・・。

働く女

仕方なく、シャワーを浴びに、そして大人なオジサンは

少しでも微妙な雰囲気を和まそうと会話を振ります。

『大阪の人?』とオジサン。

違いますとラ●ム嬢。

『南のほうかな?北のほうかな?』とオジサン。

『いや、プライベートな話はちょっと・・・。』とラ●ム嬢。

どこの出身でもいいんだけどチョットした世間話やん・・・と思いつつも、『そかそか、ゴメンネ』とオジサン。

しばらくの沈黙後、ボソッと真顔でラ●ム嬢・・・。

『私のこの時間はリアルではない時間なので・・・。』







一瞬意味が分かりませんでしたが、風俗で働いている私は本当の私じゃないの!!

てなことを言っているんでしょうw はぁ?と心の中でつぶやくオジサン

チミはシリアスなドラマの不幸な主人公か??!

それならとことん演じんかーい!!と、のど元まで出ましたが何とか飲込み

大人なオジサンは、当たり障りなくお話をしてシャワーを後に・・・。


で、シャワーをすまし、OL服に着替えたラ●ム嬢。

働く女

やっとこさ、撮影開始となりましたが、なんせテンションが低いラ●ム嬢・・・。

グラビア風撮影時はカメラ目線もしてくれていたのですが、フェラ時は一切カメラ目線なし。

それでもフェラ顔を撮影していると露骨に嫌な顔をする始末・・・。

いわゆる、エロイポーズも取ってもらいづらく、ソフトなポーズで進む撮影・・・。

被写体としては悪くないだけに残念な撮影会でございました。


いざプレイの方も、テコキメインのフェラチオ・・・。逝かせよう感たっぷりの高速テコキで、オジサン萎え萎え。

本●の提案もあっさり拒否。こうなったらオジサン責める気も起こりません。サッサと逝ってしまいましょう。

仁王立ちフェラでイラマ気味に口内発射→予想どうり、口内で受け止め後、秒速で洗面に駆け込むラ●ム嬢w

ハァ…切ない(+д+;lll )…

15分強ほど残した状態で最後のシャワーへ・・・。

その後、着替えて残った時間10分ほどベットの隅に座って一切しゃべらないラ●ム嬢・・・。

ようやくドライバーからの電話でいそいそと帰って行きましたよ~。

はぁ~。なんなんだ・・・今回の嬢は・・・。

撮影OP交渉でつまずいたのが原因でしょうか・・・それともオジサンと相性が合わなかったのでしょうか・・・。

これだけ気まずい対戦は初めてでございましたよ(_ _。)・・・シュン

チャットでは可愛く愛想が良かったラ●ム嬢。

アトリアーナ時の情報はあまりありませんでしたが、

現在勤務のお店、ラブシーンのしたらば情報では

円盤、木梨、地雷等々の書き込みがありましたので、

オジサンだけじゃないんだなと虚しく安心したのでありましたw


でわでわ、総評です。


70分    20000円
コスプレ   2000円
撮影     3000円
================
トータル  25000円

ルックス ★★★★☆(ロリ系で可愛いんです。リスっぽい)
スタイル ★★★☆☆(程よいムッチリ)
エロ度   ★☆☆☆☆(事務的。風俗はあってませんよ)
性格    ★☆☆☆☆(自分の世界に入りすぎ。客商売ですからね!)
総評   ★★☆☆☆(ビジュアルがいいだけに残念)







  1. 2016/03/25(金) 15:14:29|
  2. アトリアーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ギャルズネットワーク 天音●ず嬢(現THIS IS HANAMARU ユ●嬢)

オジサン・・・



猛烈に・・・



怒っております!!(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。

『三度目の正直』と言う言葉を聞く機会、またはそういう体験はよくあると思うんですが

オジサン『五度目の正直』を体験しちゃいましたよ・・・。

ちょっと過去のレポートでございますが、オジサンの備忘録としてレポートさせていただきたいと思いますよ~!

今回のお相手はコチラ!!

amanesususuzu.jpg
天音ス●嬢 21才  T:158 B:80(B) - W:55 - H:83


彼女を初めてみたのは、見えチャットで堺のやん猫の嬢としてでした。

少し黒ギャル系のビッチ臭プンプンのカワイコちゃん。

ビッチ系

派手なキャバ嬢っぽく、スレンダーな体、オッパイポロリの見せチャットで、撮影もいいよとのことで

オジサンの、近々にプレイするぞ!嬢リストの最上段に記入された嬢でありました(・v・*)ムフ♪

しかしなかなかタイミングが合わず、それと彼女が堺から大阪市内に勤務エリアを変更したのはいいのですが

オジサンの知る範囲でも、やん猫難波、むきたまご梅田、THIS IS HANAMARU、ギャルズネットワークと

お店を転々として、なかなか1店に落ち着かず、予約がとりにくい状況に。

そんな状況の中、THIS IS HANAMARUに在籍時に、その嬢、ユ●嬢を予約したのがある月の半ば・・・。

しかし、当日の予約時間直前にお店から電話が入り、嬢都合でのドタキャン・・・。

懲りずにオジサン、月末に再予約。

見えチャットでもドタキャン後に絡めたので予約取ったからヨロシクとしっかり念押し。

しかし、当日、HANAMARUでの出勤があがらないユ●嬢・・・。

おかしいなと思いつつ、いつも通り見えチャットを覗いていると、

何とゆいちゃん、ギャルズネットワークでス●嬢として見えチャットに登場しているでは有りませんか!!

『なんで・・・やねん!!・・・・(#´Д゚)ア゙ァ゙? 』

そこにいるはずの無いものを見た驚き&戸惑い・・・。のちにこみ上げてくる怒り・・・・







いやいや、おじさんこれぐらいでは怒りません。

料金が少しお高くなりますが、HANAMARUでの予約をキャンセルしギャルズネットワークで再予約。
(HANAMARUのスタッフも困っておりましたw)

18時からの予約を16時頃確定させたのでもう間違いないでしょう!

*以下、ユ●嬢からス●嬢に変わっておりますw





と、ところが、17時頃にギャルズネットワークから電話が入り『遠方のお客様から仕事が入り今出発したので

次の案内が20時になります。よろしいでしょうか?』

よ、よろしいことないわいな~!!どんな受付しとんねん!電話先のお兄ちゃんにクレームを言うも暖簾に腕押し・・・。

20時頃って、当初の予約から2時間もオーバーしてる上に、間違いなく20時半から21時になるこの業界。

意外と時間に細かいオジサン、待ってられません

仕方なく、キャンセルし帰途に着きましたよ・・・(´つω・`)シュン 。

しかし、プレイできないとなると益々諦めきれない、恋のマジックにはまったオジサ ン。

帰宅後の深夜にチャットに出ていたス●嬢を捕まえて、次の出勤を確認、

週明けの19時からの予約をチャット上で取ったのでありました。

さて、当日月曜日の朝、念のため、お店に電話をし予約が無事入っているのを確認。

そして一時間前の最終確認を済ませ待ち合わせの谷九のホテルに向かいます。

いやはや、ここまでくればもう間違いないことでしょう。

すると、いざホテルの駐車場に入ろうとするオジサンの電話が鳴ります。

ス●嬢も到着したかな?と思い電話に出ると、スタッフからこんなお話が・・・。

『出発しようとした矢先に少し女の子が体調不良に一時間ほど休ませて欲しいと申しております』とスタッフ・・・。

いや、もう、何がなんだか分かりません・・・。ここ まで着たらもう何時間でも待ちますよ!!

肝が据わったオジサン。生玉神社脇に車を止め一時間時間つぶし・・・。

体調不良の嬢とプレイしても楽しめないでしょうが、もうオジサン正常な判断をすることが出来ませんw

呼ぶ事の出来ない見えチャットで、よさげな嬢を指をくわえ見ながら待つこと一時間・・・。

やっとこさ、お店からの電話・・・さて、やっとプレイできるかと電話に出ると・・・。

『実は生理が始まりまして・・・本日は無理です』

お、おーいおい!

生理がわかってるなら最初に言えよ!

二回目のドタキャンの上、ホテル前まで来て一時間待ってるねんぞ!と怒るオジサン

スタッフに怒りをぶつけている途中に電話を失礼しますと一方的に切られ、益々お怒りモードに!







か、カマグラも飲んどるのに・・・。

必死に代わりの嬢さがしをするも、良嬢はすべてお仕事入った後のようでめぼしい嬢は既に出ておらず。

仕方なく悶々としながら帰途に着き、ドーピングの効果を自ら感じつつ、むなしく慰めたのでありました・・・。




これは 、ス●嬢とプレイするなと言う神様の思し召しでしょうか・・・。

いや、ますます、プレイしてやると意地になるオジサンですが、

仕方ないことなんでしょうが、こういうお店の対応の悪さにガッカリします。

ある部分、教育しようの無い生ものを扱っているので仕方ないこともあるでしょうけど

予約時間を2時間も平気で遅らせる。クレームの電話をぶちぎる・・・電話対応者に名前を尋ねても名乗らない・・・etc

他の業界じゃ絶対考えられない不誠実な対応に

もう絶対利用してやるもんか!!

と思い・・・・すぐに思い直すオジサンでありました((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、




さてさて、今度こそはの5回目の正直・・・ギャルズネットワークのス●嬢。

数日後、昼間の見えチャットで彼女の出勤を確認、

生理上がりということで少し悩んでいたのですが、行ける時に行っておかないとと思い

当日18:30より再予約。電話にて先日の話をしスタッフにちょっとサービスしろと話をしますがまったく受け入れず

逆にイベント等の都合で少し高くなる羽目に・・・。ホント考えられない対応ですが、

こうなったら、本人にとことんサービスさせてやると意気込むオジサン・・・。

しかし、少し気になることが・・・チャット中にス●嬢が病気持ちだというコメントが・・・。

嫌がらせなのか、本当なのか、ほんとのところは分かりませんが、プレイ前に嫌な物を見てしまいました。

念のため、当然本●はG付きでクンニは止めておこうと心に誓うオジサンなのでありました(´゚艸゚)∴ブッ 。




さて、前回同様谷九DAVIS待ち合わせ、早々に到着したオジサン・・・。

同時にドライバーからのもうすぐ着きますの電話。いやいや・・・本当か?ホンマにもう着くんか??

疑心暗鬼のオジサン・・・まだ安心できませんがw・・・・いやいやもう大丈夫でしょうw

5分ほどで送迎の車が到着、待ちに待ったス●嬢とのご対面・・・。





お!おお!!おい!!









び、微妙・・・・w

良く言えばちょっとAIKAっぽい?


待ちに待ったス●嬢でしたが、一見、派手でスタイルもよくヨサゲに見えるのですが、

顔の肌あれが目立ち、チャットから比べると30%減といったところでしょうか・・。

まぁ、プレイがよければ問題なしですが少し残念に思うオジサン。

しかしながら、これだけドタキャンされると、もう目的がプレイすることでなく御対面することにw

会った時点で、なんだか、勝負に勝った気持になっていましたよ(´゚艸゚)∴ブッ





部屋に入り、INコール後、何度も予約したがドタキャン等でダメだったこと、

先週にいたってはHOTELまで来てキャンセルになったことを説明します。

ある程度分かってはいたス●嬢ですが、も一つ響かない様子。

天然キャラなのか受け答えがもう一つ噛み合いません。

これは少し引け目を感じさせて、撮影を無料でサービスさそうと目論むオジサンでしたがどうでしょうか・・・。







やたー!!撮影&聖水を無料でゲットいたしました♪

・・・・・・はぁ、なんだか切ないw

しかしやることはやってもらいましょう!

着衣、下着からヌードエロエロ撮影会♪

お風呂場での聖水撮影を経てプレイに以降・・・。


さて、肝心のプレイの方は、なかなか前情報どおり敏感なス●嬢。

乳首を舐めながら手マンとクリトリスを小刻みに震わせる指テクでピクピクと可愛く昇天。

マン臭は無いようですが、オジサン、決してクンニはしませんよ~w

攻守交替でス●嬢の攻め、見た目の印象と違って丁寧な乳首舐め、M気質満点のセルフイラマフェラ。

オジサンのプレイ史上一、二を争うアナル舐め( ´゚Д゚`)ンマッ!!

【最新作】変態アナル舐め中毒痴女

舐めるというより舌先を尖らせてアナルに入れてくるような濃厚テクニック!!

こ、これはいぃ~♪



十分にギンギンになったところで、オジサン有無を言わせません!ベットサイドのゴムを取り、無言で装着。

ス●嬢を寝転ばせグイッっと挿入!

まっ、やんねこ堺からの情報で彼女は有り嬢だと分かっていましたしね♪

正常位でこれまでの憂さを晴らすかのようにガンガン腰を振るオジサン。

意外とアヘ顔がセクシーで程よいお色気を醸し出すス●嬢。

体位変更しバックの体勢に、華奢な腰を鷲づかみにして、これまたガンガン腰を振ります。

小ぶりのキュッと閉まったアナルを見ていたら、オジサン昂ぶってまいりましたよ~`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

ドッピュウン~昇天~♪




プレイはなかなかの良嬢でしたが、総合的に微妙なところ。

プレイ後、しきりにリピートをしてとおねだりしてくるス●嬢でしたが・・・リピートするほどではないですかね・・・。

病気だったら怖いですしw




なんにせよ、疲れました、たった一度プレイするのに何度も予約、ドタキャンの繰り返し。スタッフの誠意のない対応。

業界的に仕方ないのか、仕事としては考えられませんね・・・。

やっと、意地のプレイから開放できると思うと少しホッとしますよw

その後の彼女、相変わらずお店を転々とし、今はTHIS IS HANAMARUに一応は在籍しているよう。

少し前にチャットで見かけましたが、整形したようで少しお顔が変わってました[o゚Д゚o]マッ!!!

費用的には70分20520円、HOTEL代・・・・・まさかの4060円(゚Д゚`*)エ~
(提携してないのか普通に部屋をパネルで選んで入ったから?)


でわでわ総評です。



ディノメン 薬用スカルプケア リンスインシャンプー【医薬部外品】

素人動画


70分    20520円
ホテル代  4060円
================
トータル  24580円


ルックス ★★☆☆☆(爬虫類顔?)
スタイル ★★★☆☆(スレンダーのチッパイ)
エロ度   ★★★★☆(感度はよい。強烈アナル舐めは◎)
性格    ★★☆☆☆(ルーズなのはだめ!!)
総評   ★★☆☆☆(嬢うんぬんよりお店の対応が全然ダメ!)







  1. 2016/03/22(火) 11:48:16|
  2. ギャルズネットワーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

アニリングス ベ●ィ嬢

全国の風俗ファンの皆様おはよーございまーす♪

このブログもいったん長期の休養を挟んで再開してから早三か月となりました♪

先日ふと、アクセス解析なるものを見てみたのですが、都道府県別のアクセスで

やはりダントツのアクセス数一位は大阪。まっ、大阪を中心にレポートしていますので当然なんですが

おかげさまで、北海道や九州、四国からもアクセスがあり大変うれしく思っておりますよ♪

国別のアクセスでは、ほぼほぼ日本からのアクセスなのですが、たまにメキシコやイタリアからもアクセスが有ったり

先日驚いたのは、イスラエルからのアクセスなんかもあったりしてオジサンもグローバルになったものだなと

喜んでおる次第でございます( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

さてさて、冗談はさておき、今回のレポートは何度かお遊びして良嬢続きだったお店、

もう少しを叶えるアブノーマル高級デリヘル『アニリングス』からベ●ィ嬢のレポートでございますよ~♪

嬢選びの為、いつものようにHPチェックをしていたオジサンの目に飛び込んできた興味深いキャッチコピー・・・。

『アドリブ痴女お姉さん・・・デカ尻の目立つ魅惑のエロボディ?!』

で、デカ尻痴女は間違いなくオジサンの大好物・・・。

当時、プロフィール写真でお顔は全部出しておりませんでしたが、少し映る目元からは

相当な美形お姉さんであることは間違いなくうかがい知れます。

よ、よし!電話しよう。実は前日に他店舗でお遊びしていた オジサンでありますが、

好物を目前に我慢できるはずもありませんw 早速、予約の電話をしておりましたよ~w

そんな今回のお相手はコチラ!
bettteeey.jpg
ベ●ィ T.164 B.93(F) W.59 H.89

さて、通常フリーでは75分ホテ込15000円(イベント利用)と普通のお値段のこのお店。

しかし、指名するとなれば指名料がバカ高く、ベ●ィ嬢の指名料はなんと5000円もかかってしまいます(+д+;lll )っらぃ…
(現在はイベント終了でもう少し価格が上がっております)

さて、時間10分前に指定のホテルの駐車場でお利口に待つオジサンw

先方都合にて、当初の待ち合わせ時刻より30分遅れとなっていたのですが

さらに待つこと15分、ドライバーから到着の連絡がやっとドキドキのご対面となりましたよ~( ´艸`)ムププ

ほ~ほうほうほう(*・∀・) 

少しハーフっぽい?

小麦色の肌、目鼻立ちのはっきりした整ったお顔。

黒のライダース風ジャケットに大きなお尻を隠すためでしょうか、黄色のフレアースカート。

南方系の健康的な美人と言った感じ…綺麗やん~(*´pq`)♪

ニッコリとこんばんわと挨拶するベ●ィ嬢。

この会ってすぐの、お互いの様子を伺う感じ・・・オジサン嫌いではありませんw

お話をしながらエレベーターに乗り少しずつお互いの距離を縮めて行きます。

入室後早速INコールするベ●ィ嬢。料金を支払い、いつものように少しお話をします。

HPの説明どおりS嬢なベ●ィ嬢。

かなりのSM(エッチなプレイ)に対する思いや考え持論があるようで、しばらく聞き入ってしまうオジサンw

少し残念に思いましたが、いちゃいちゃチュッチュッなプレイは期待できそうではありません。

そのかわり、がっつりSプレイで攻めてもらえそうな感じw

そうと分かればオジサン、従順なM男に早や変わりいたしますよ~。

さて、話もそこそこ、シャワーへと誘うベ●ィ嬢。

お互いセルフで服を脱ぎます。

HPの記載どおり、ムッチリ大きな安産型のお尻。



体系的にはやはり外国の血が入っていそうな感じ、

バレボールのブラジル人の体型がピッタリくるでしょうか((´∀`*))ァハハ

もしくは、お尻が売りのグラビアアイドル倉持由香体型とでもいうのでしょうか♪



整ったお顔とのギャップが堪らなくエロく、オジサン少し先走り気味。

お尻に目が行きがちですがオッパイも大きく、かといって垂れておらず張りのある良オッパイ。

シャワーでは、チンチンはもちろんのこと蟻の門渡りからアナルまで綺麗に洗ってくれたので、

これはこの後のプレイが期待できそうですよ~♪

シャワー後生まれたままの姿でお互いベットへ。

『ここへ座りなさい』とすでに指示を出す女王様なベ●ィ嬢w

『寝転がって足を開いて!』

あまり、女王様に責められるのは経験がないオジサン。

テレもありニヤニヤしてしまいますが、指示に従うことに・・・(。´ー`。)

本当はまずキッスをしたかったオジサンですが、ベ●ィ嬢、いきなりの乳首舐め。

チュパチュパといやらしい音を立てながら、右乳首、左の乳首を舐めまわします。

わき腹から太ももを舌先でなぞりながら、触られていないのに半勃起したチンチンをむんずと掴んだベ●ィ嬢。

大量の唾液をオジサンのチンチンに吐き出しその亀頭にかぶりついたベ●ィ嬢、

ほほをすぼめニュプリとチンチンを吸い込みます。

ぬ、ぬぉぉ・・・気持ちええ・・・。

ローション要らずの唾液フェラ、絶妙なテコキと合わさってあっという間にギンギンのオジサンのチンチン。

『69するから手を上に上げて!』

コレもまた、いつのまにやら決定事項な69のご命令。

素直に両手を上に上げて、言われるがままベ●ィ嬢に跨られるオジサン。

で、でかいケツ。た、堪らん~。

昔から女子バレーのキューバやブラジルの試合は欠かさずTVにかぶりつきで選手のお尻を凝視していたオジサン。

幸せじゃー幸せじゃー♪

両サイドの尻肉から、太ももの付け根、アソコはもちろんのこと、アナルまでペロペロと舐めまわすオジサン。

『オゥオゥ~』と外人ばりのあえぎ声で激しく感じるベ●ィ嬢。

舌先を尖らせ膣内にねじ込み顔を動かしてピストンすると気持ちが良いようで、

クイックイッっと自ら腰を動かし、さらに大きく反応します。

『じゃぁ、少し攻めてみて』っと69の体勢から四つん這いになったベ●ィ嬢。

オジサンに恥ずかしげもなくアナルもマンマンも丸出しになっった大きなお尻を突き出しイヤらしくバッククンニのリクエスト。

ベ●ィちゃんたら、もう、ほしがりやさんなんだから~( ´艸`)ムププ

ムチュームチュー、両の尻肉をむんずと鷲掴み、真ん中の割れ目をたっぷりと舐めまわしご満悦なオジサン。

マンマンの周りの毛は綺麗に処理されており意外と綺麗なヒダヒダとアナル。

唾液でべとべとに濡れそぼりイヤらしく光っております。

ベ●ィ嬢も満足したのでしょうか『じゃあ四つん這いになってごらん』と再度の指示。

素直に従うオジサン。

いや~病院で前立腺の検査でもこんな恰好したことないのに~(*´艸`*)ァハ♪

少し恥ずかしくお尻を突き出しきれないオジサンの腰をぐっと押し込み、尻を高く押し上げるベ●ィ嬢。

正直最初は恥ずかしさ&慣れない格好にチンチンが反応しなかったオジサンですが、

お尻のほっぺたをさわさわと指先で撫でられ、唇でチュッチュッチュッチュされると、

オシサンこんなに敏感だったのと我ながらびっくりするぐらい過敏に反応してしまいます。

指先で尻の割れ目からツ、ツツーとなぞられ、とうとう一番敏感なアナルへ舌先をあてがうベ●ィ嬢。

『あ、あぁ~』思わず枕をギュッと抱きしめ声を上げるオジサンw

女の子の気持ちがなんだか少しわかりますw

アナルを丁寧に舐めながらも、両の手はオジサンのたまたま&蟻の門渡りを微妙なタッチで愛撫するベ●ィ嬢。

いつの間にかもうギンギンのチンチン。

ローションも加わって逆ぞり気味にテコキされると気持ちよすぎてオジサンもう腰抜け状態です。

『じゃあ、うつぶせに寝て。そして、枕もとのゴムを取って袋から出して私に渡して。』

何処までも指示口調の女王様なベ●ィ嬢w

ゴムを何するのかと思っていると自分の指にかぶせ、ローションをたっぷり塗りこみます。

『フッフッフッ』不敵な笑みを浮かべオジサンのアナルに指をあてがうベ●ィ嬢。

『ほら、力抜いて、ゆっくり息はいて。そう、もう一度息はいて。ほら、自分で足を持ち上げて~』

苦痛ではない初めての感覚に顔をゆがめるオジサン。

それをウレシそうに眺めニュプニュプと指を差し込むベ●ィ嬢。

『ね、指全部入ったよ~』

いつの間にか、指は付け根まで入れられオジサンの前立腺とやらをソフトにマッサージ。

同時にヌチョヌチョになったオジサンのチンチンを口と手を使ってイヤらしくもてあそびながら、

ウレシそうにオジサンを眺めるベ●ィ嬢。

初めての前立腺の不思議な快感にもだえるオジサン。

射精ではなく何かが噴出しそうな感覚がありながらも残念ながら噴出すまでも行かず、

もどかしい快感に声を出してあえぎます。

『も、もうアカン、イキそう・・・イキたい・・・。』とオジサン。

『イッていいよ!いいよ!』とベ●ィ嬢。

さらに激しくヌチョヌチョと手の動きを早めるベ●ィ嬢。

『ぬ、あ、あぁ~』

前日に射精したとは思えないほどの大量の精子が・・・。

きもちえがった~。

が、しかし、ほっとしたのもつかの間

射精後も、更なる高みを目指して(男の潮吹き)休めることなくテコキするベ●ィ嬢。

『あっあっ・・・あ、あ、いや~(/□≦、)』

もう少しな感覚ではあったのですがオジサン快感の苦しさに耐えられず、潮吹きまではいたらずでした~残念♪

ぐったりとするオジサンを、うふふと満面の笑みで眺めるベ●ィ嬢。

ハイ。間違いなく彼女は真性S嬢です♪

今回、オジサンほぼ初のM性感プレイ。

コチラのリードで積極的に攻める隙もなく、ましてや本●交渉など口にすることも出来無いプレイでした((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、


ベ●ィ嬢的にはまだまだソフトで慣らし運転的なプレイだったそうw

お客様の要望にあわせてもっとハードに攻めますよ♪とプロ意識満々なベ●ィ嬢でした~。

時間が来たのでシャワーをしホテルを後にします。

お尻の微妙な違和感に家に着くなりトイレに駆け込んだオジサンなのでありましたよ~♪


結局は撮影オプションも首下ならOKと言う事だったのですが今回はプレイに専念することに。

結果的によかったんじゃないかなと思っておりますよ♪

でわでわ、総評です。

オカモトゼロワン 0.01ミリ(3個入り)
オカモトゼロワン 0.01ミリ(3個入り)


75分    15000円
指名料   5000円
================
トータル  20000円

ルックス ★★★★☆(少しごつめだがキレイ)
スタイル ★★★★☆(オジサンは好き。南米系)
エロ度   ★★★★☆(女王様系はエロいとかではないと思う)
性格    ★★★☆☆(癖があると思う。本質は分かりません)
総評   ★★★★☆(M男プレイはもうお腹いっぱいかな?好きな人はオススメです)









  1. 2016/03/17(木) 10:43:35|
  2. アニリングス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

やんちゃな子猫 難波 こ●き嬢

皆様、おはよーございまーす♪

知ってました? 深田恭子ってもう33才なんですって・・・びっくり( ´゚Д゚`)ンマッ!!

先日、何年たってもフカキョンは可愛いなぁとニヤニヤしながらドラマを見て、

いつかは彼女のような巨乳美熟女とのプレイを!!と、夢見る四十半ばのカマグラおじさんですよ~( ´艸`)ムププ

さてさて、先日のプレイレポートです♪

以前レポートした、やん猫 難波のコ●ハ嬢。 コ●ハ嬢レポートはコチラから

やはりかなりの人気のようで、出勤日はご予約完売もしくは残り枠わずかと、相変わらずの人気のよう。

そんな、やん猫 難波店で二匹目のどじょうを狙うべく、オジサンが狙いを定めたカワイコちゃんはコチラ!

koyuyuyuki.jpg
こ●き 年齢 18歳  T147 ・ 86 (C) ・ 55


チャットで見かけた彼女、少しポッチャリな感じだったのですが、質問の受け答えもよく、

ふんわりしたイメージでロリ系のカワイコちゃんだったので、オジサン速攻飛びつきましたよ~( ´艸`)ムププ

さてさて、通いなれた西心斎橋、道頓堀川沿いの雑居ビル。

受付を済まし、可愛いコ●キ嬢の登場を待ちます♪

10分程度のち、呼ばれエレベーター内で緊張のご対面~( ´゚Д゚`)ンマッ!!




こ、こ●きちゃん・・・・結構、ポッチャリだね・・・。

チャットで見ていてイメージしていたはずなんですが、それを上回るポッチャリ嬢。

しかも、勝手な思い込みなのですが、源氏名のコ●キと言う名前から、もう少し可憐なイメージを抱いていたオジサンw

名前から抱くイメージってありますもんねー((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、 今回は名前とギャップがありましたよ(*ノω`゚)。シクシク

お顔の方も、ふとした瞬間は可愛い表情を見せるのですが、基本的には田舎くさい女の子。

そんな彼女ですが、ホテル入室後少しお話をすると、箱ヘルにて数か月の風俗経験あり、

訳あって、今回やん猫のお世話になることになったとのこと。

ふぅーん・・・箱ヘル嬢か・・・・。オジサン少し嫌な予感がします。

経験上、箱ヘル経験者は、本●できない場合が多いのです(_ _。)

やはり、店舗に守られている&スタッフが近くにいるという理由で、

本●を持ちかけられる場合がデリに比べ圧倒的に少なく、

本●行為をしたく無い嬢は箱ヘルをチョイスするのでしょう。

結論から言います・・・オジサンの予感は的中でございました。

シャワー中に、前の店でしつこい客はお店に連絡したなど、予防線を張られてしまったので

メンタルが弱いオジサンは、本交渉せず(*ノェ・。) おとなしく、口内で逝くことに早々に決めちゃいましたよ~。

で、服を脱いだコ●キ嬢、着衣から想像できた通り、小柄なんですが、むっちり太めの体格で、

好きな人は好きかもしれませんが、安産型のどっしりしたお尻をしています。

しかし、たまにポッチャリなのに乳があまりないパターンの嬢がいますが、彼女も乳がないタイプ・・・・。

残念であります(*´σω・、)ホロリ

気を取り直して、ベットにコ●キ嬢を寝かせオジサンの攻めから。

Dキッスから、小ぶりのオッパイを舐め舐め・・・意外と感度良く鳴いてくれます。

ツ、ツーッと下の方に手を伸ばし、コ●キ嬢のマンマンに指をあてがうと、ヌプッっともうしっかりと濡れております。

あまりオケケのお手入れされていない、マンマンにむしゃぶりつき、クリをペロペロと舐めあげるオジサン。



マンマンの感度も相当いいようで、手マンに移ると結構な濡れでブチュブチュと卑猥な音を出し始めます。

ふと、これは・・・本●いけるんじゃね??と思うオジサン(*´・д・)??

通報におびえながら、G付でいれていい?と恐る恐る確認( д)゚゚

うふっ、と笑いながら、オジサンを押しやり、仰向けに寝てとコ●キ嬢。

もしかして・・・騎上位で、生挿●??(゚Д゚;)!!

と、ドキドキワクワクなオジサン。


ん?


何事もなく、フェラを始めるコ●キ嬢・・・・。



なんやねん・・・ダメですよーって断ってから、次の行動に移行してや!!オジサン期待するでしょ!!((# -з))プイッ

結局、箱ヘル嬢・ピンサロ嬢、特有のフェラで口内発射でフィニッシュ~((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

結局、なんてことの無いプレイで、二匹目のどじょうではなかったコ●キ嬢。


チャット割70分16200(全込)・・・微妙な金額ですが、内容から考えるともう一つな嬢でありました(ノД`)シクシク


でわでわ総評です。

早漏改善ウェットティッシュ 持久王
早漏改善ウェットティッシュ 持久王

70分    16200円 (全込)
================
トータル  16200円

ルックス ★★☆☆☆(磨けば光るかもだがまだまだ)
スタイル ★★☆☆☆(好き嫌いわかれるかも。)
エロ度   ★★☆☆☆(特筆すべき事項無)
性格    ★★★☆☆(若いので少し角がある感じ)
総評   ★★☆☆☆(なんてことない嬢です)










  1. 2016/03/14(月) 11:55:03|
  2. やんちゃな子猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Que'sゲート ホ●カ嬢(現アムール ホ●嬢)

皆様おはよーございます♪

いやー、暖かい日が続いたと思ったら急に寒くなったり、まさしく三寒四温な春先の気候。

オジサンも三日間オナニーしない日があると思えば、四日間連続でしちゃったりして・・・そんな時もあります。あります。


と言うことで、前回好評でしたので、今回のレポートもAV女優との対戦となりますよー( ´艸`)ムププ

なかだしキャンプ 梅宮桜子

今回の嬢は、結構古い関係でありまして、一番最初のプレイは、

過去レポートでもあります、キュート大阪店でのお遊びでございました。過去レポートはコチラ

ロリ系で、可愛いくキレイな体の彼女。当時のお店ではあまりしないリピートもしてお気に入りでありました。

しかし、彼女、私の知る限り、良嬢であるにもかかわらず、いろんなお店を転々としておりまして、

キュート 奥村ふ●か嬢→パッションロリータ フウカ嬢→Que'sゲートのホ●カ→リッチドール→アムール ホノ嬢(現在)・・・・

今回の対戦はすでにAVデビュー後であった、Que'sゲート在籍時のレポートでございますよ((´∀`*))ァハハ

honohono.jpg
ほ●か T153cm B84(C)-W57-H82


このホ●カちゃんも、以前遊んだ時に撮影で東京に行くというような事を言っていたのですが

無事?!AVデビューしていたようで、こちらのお店ではAV女優を売りにして頑張っているようです。

今回は、デビュー後の彼女がどれだけエロく開花したかを確かめるべく

お昼に会社を抜け出して突撃してまいりましたよ~♪




さてさて、約一年半振りのご対面、覚えてくれているか不安でしたが、

HOTELの部屋の玄関でオジサンを見るなり指をさして『あー! 』っと笑顔で声を上げるホ●カちゃん。

単純なもんですがオジサン嬉しかったですよ~。




しかししかし、以前対戦時の印象ではバッチリメイクのカワイ子ちゃんだったのですが

玄関でご対面のホ●カちゃん・・・驚きのドスッピン!!

それはそれでいいのですが、せっかくコスプレも持ち込んで可愛い撮影大会をしようと思っていたオジサンなのに

すっぴんでは少し興ざめです・・・・。どうも、出勤一番手の予約が裏目に出て

寝起きの一番手であった為化粧の時間がなかったとか・・・。

それにしても、すっぴんと化粧後の顔の違い・・・。街中であったら絶対誰だかわかんないですよねww

まっ、といっても20歳前後のピチピチギャル、お肌もキレイですし

素人との対戦のようでこれはこれで新鮮と思うことしましょう♪


オジサン、さも当たり前のように撮影機材&持ち込みコスプレをだしプレイの準備をします(*´pq`)クスッ

『ホントは持ち込みコスプレも撮影もOP代貰うねんで!』と言いながらニコニコとサービスしてくれたホ●カ嬢。

いろいろな思い出話をしながら楽しくプレイいたしました。

プレイスタイルは、Dキッス、乳首舐めからのフェラチオ、ローションテコキ・・・69・・・本●といたってノーマル。

途中、オジサンのチンチンを眺め『あぁ~、このチンチン覚えてるわぁ~うふ』といいながら

ペロペロしてくれたホ●カ嬢。女の子はチンコで人を覚えたりするようです(*´艸`*)ァハ♪

特別プレイがすごいとかではないんですが、可愛い綺麗な体をしていることと、ノリのテンポが合うので

また、お遊び考えてみてもいいですね♪

で、肝心のAV女優名は『梅宮桜子』という女優名。DMMで一件だけ検索に引っかかりましたが、

企画女優の一人といった感じでしょうか・・・。

                       『梅宮桜子出演ビデオはコチラから↓』


上のパッケージの一番右端の子ですね('v'*)ふふっ♪

なかだしキャンプ 梅宮桜子  なかだしキャンプ 梅宮桜子  なかだしキャンプ 梅宮桜子 

現在はマットヘルスのアムールで頑張っているようなので、

近々再戦しようかなっと考えているオジサンでありました(*´σv`)ウヘッ





でわでわ総評です。



90分   21500円
ホテル代 2000円
================
トータル   23500円

ルックス ★★★☆☆(すっぴんの為w)
スタイル ★★★★★(ロリ系でキレイな体)
エロ度   ★★★★☆(慣れもあってかこんなもんでしょう)
性格    ★★★★★(テンションが合います)
総評   ★★★★☆(以前から少し減点ですが、コスパが悪いかなw)

紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行

紗倉まな

500円~



  1. 2016/03/10(木) 10:19:12|
  2. Que'sゲート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Skawaii レイ嬢(退店嬢)AV女優

こんにちわー♪

清楚系ビッチが大好物、カマグラおじさんでございますよ~( ´艸`)ムププ


さてさて、先日、いつものようにエロサイトを巡回パトロール中、AVを紹介するサイトで

なんだか見覚えのある女の子が、AVに出ているではあーりませんかー( ´゚Д゚`)ンマッ!! ↓こちらのAV



【独占】【最新作】大阪ヤンキー少女 列伝 親なし金なしゴムなし通●閣出張中出し撮影「自宅に来てくれたら撮影オッケーやで~」
↑こんなカッコまでえ~w


オジサン、大事な仕事のことは忘れても、プレイした嬢の顔は忘れはしません!

この女優は間違いなく、オジサンのプレイメモリーズの一角にいるはず!

足りない頭をフル回転させ、思い出してきましたよ~((*^д^))

この嬢は、かれこれ1年以上前にSkawaii日本橋店でプレイしたレ●嬢・・・。

その後、ギャルズネットワークで美咲エレナ嬢として勤めていましたが、

雄琴のプルプルなんたら・・・でもソープ嬢として働いていた彼女・・・。

うんうん、その彼女に間違いありません。

念のため、過去の対戦画像フォルダーからレ●嬢のデーターを確認・・・。



シコシコ・・・シコシコ・・・・ウッ!![o゚Д゚o]!!! ふぅ・・・・。ん?オジサン、何してたんだっけ?


(lll゚ω゚)ハッ!!! シコシコしている場合じゃありません、画像の確認をしているのでした((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

どれどれ・・・お!右の鎖骨あたりにあるホクロが完全に一致(*´艸`*)ァハ♪


と言うわけで、今回はSkawaiiのレイ嬢のレポートをしたいと思いますよ~(*´pq`)クスッ

misakiereeeena.jpg
レ●嬢(美咲●レナ嬢) AGE: 20 T: 156 B: 83(C) W: 58 H: 85

たぶん、オジサンがプレイした一年以上前はSkawaiiにも未経験新人として在籍中だったので

まだ、擦れていない時だったのではと思います。

一度は嬢都合でドタキャンを食らいましたが、新人のカワイコちゃん、撮影OPも顔出し可能と言うことで

しつこくオジサン再予約、何とか対戦当日となりましたよ~( ´艸`)ムププ

しかし、お店都合なのか、嬢がルーズで遅刻したのか、待ち合わせ時刻から1時間も待たされるしまつ・・・。

オジサン少しイライラしてましたが、現れたレ●嬢を見たら、怒りが吹き飛びましたよ♪

ビジュアル的には写メ日記や見えチャットで見たとおり。かなりの可愛い子ちゃん('v'*)ふふっ♪

平安美人といったらいいんでしょうか?あまり特徴のない美人顔ですが、女子力が高く

お化粧や私服が、キレイなお姉さま系でオジサンテンション激あげMAXです( ´艸`)ムププ

話した感じも、今時ギャル系で人懐っこい感じ、

スタイルも華奢で、若く綺麗な肌・・・あぁ・・・オジサン若返りますよ~♪

ノリノリで撮影会を始めて、結局80分のうち、前半の30分程度は着衣からポージングさせて

いろいろ撮影していたのではないでしょうか・・・。少し残念なことはムービーがNGということと、

オジサンの撮影の合間に、『私も写メ日記用に撮って~』と都度都度自分のスマホでの撮影もお願いしてくること・・・。

時間が勿体無いっちゅうねん(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。 !!




さてさて、撮影後のプレイですが、いたって普通・・・今回はオジサンも残念なことに本●NG・・・。

しかし、華奢で可愛い女の子が健気に奉仕してくれる姿を見ていると興奮MAX!

思い存分クンニでせめて、69で口内フィニッシュいたしましたよ~!

口内発射後の写真をと思っていたのですが、フィニッシュ後イソジンを片手に洗面所に駆け込むレ●嬢・・。

もう萎えてますが、さらに萎えてしまいますよ・・・そんなにオジサンの精子、苦いんかい(#゚з゚#)ブー

もう少しエロさと、本●があればリピートしてたかもですが・・・その後は対戦無しでございました。



しかし、ギャルズネットワークも、なかなかの高レベル嬢がそろう高級店。

人気もそこそこあったと思うのですが、AVデビューが、(デビューかどうかわかりませんが)女優名もない

大阪ヤンキー少女・・・・なんだか少しさびしい気がしますよね(ノД`)シクシク

【独占】【最新作】大阪ヤンキー少女 列伝 親なし金なしゴムなし通●閣出張中出し撮影「自宅に来てくれたら撮影オッケーやで~」

感傷に浸るオジサンなのですが、今晩AVを買ってシコシコしようと心に決めているのでありました(*´σv`)ウヘッ


早漏改善ウェットティッシュ 持久王
早漏改善ウェットティッシュ 持久王

80分    18000円
撮影OP   5000円
================
トータル  23000円

ルックス ★★★★☆(女子力高く可愛い)
スタイル ★★★★☆(華奢でキレイな体。)
エロ度   ★★☆☆☆(どちらかと言うと事務的)
性格    ★★★☆☆(明るい今時の子)
総評   ★★★☆☆(ビジュアルはいい。エロさと本●が欲しい)













  1. 2016/03/08(火) 11:59:26|
  2. Skawaii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) ア●イ嬢

皆さまおはよーございまーす♪

花粉症で鼻水ダラダラ・・・チンチンからもカウパーダラダラのカマグラおじさんですよ~♪

さてさて、先日の記事のコメント等から、意外とポッチャリ&ロリッコ需要が多いことが分かりましたので

今回はそんな、読者様の声にお答えして、なんとなんと、ポッチャリロリッコな一石二鳥なお買い得嬢を

紹介したいと思いますよ~(´゚艸゚)∴ブッ


この日は仕事だったのですがAMより時間が空いておりましたので朝からのプレイを予定。

第一候補としてエスカワ道頓堀のマ●コ嬢(キュートでは竜宮●ーこ)にターゲット。

彼女、チャットで数回絡んだのですが写メOPも顔出しOKとのことでしたので

素人っぽいマ●コ嬢を朝からヒーヒー言わしてやろうと、おじさん気合が入ります。


しかし残念なことに、当日、マ●コ嬢の出勤予定が消えてしまい、予約できないことに・・。

いろいろ考えたのですが思い切ってオジサン、前日の夜チャットで絡んでおった大穴・・・

ポッチャリ専門店の『D HEAVEN ア●イ嬢』にターゲットを変更いたしましたよー。

あ●い(18歳) T:158cm / B:91cm(G) / W:72cm / H:98cm /
aoooooi.jpg


ポッチャリ専門店ということで、普段からチャットを見ることはなかったのですが(ホントにデブ専ではない(。-∀-)ニヒ♪)

このア●イ嬢、チャットではかなりのかわいこちゃん。写メオプも顔だしOK。

一枚1000円という価格設定ではありますが、そこはオジサンの交渉術でなんとかなるでしょう!

しかしこのお店、全くのノーマークでHPを見ることなどなかったのですが今回見てみると

驚きの価格帯!!や、やすい!!

なんとイベント利用で十三ホテ込み価格70分10000円ポッキリ!!

消費税いりません!指名料や予約料も込!ホテル代まで!

HPの嬢一覧では、ポッチャリを売りでAVに出ている嬢もちらほらいるなかなか面白いお店ではあーりませんか♪



この子や(美波じゅん嬢)

この子も(天音しおん嬢)在籍中ですよ~♪







でも・・・・・オジサンいままで激安店で良嬢に当たったことなどほぼほぼありません・・・。

いや、しかし・・・今回こそは、違う!!

そう信じたオジサン、12時オープンのこのお店、12時出勤のア●イ嬢とプレイするために

予約は取れていませんが十三に車を走らせます。

さて、十三到着、12時ちょうどにお店に電話をするとなんと女性スタッフの対応・・・。

少し恥ずかしかったのですが、気にしちゃ居られません。

折り返しの電話で12時半よりOKとのこと、再度勇気を振り絞りコスプレを追加オーダー。+1000円也♪


しかし、待っている間揺れ動くオジサンの心w、ポッチャリ店ということを考えるとまたまた、怖くなるオジサン。

HPの3サイズを思い出し158cm / B:91cm(G) / W:72cm / H:98cm ・・・。







こりゃ、失敗したかな・・・ガッカリするのは嫌なので、相当でかいおデブちゃんが来るのを覚悟します。







そうこうしていると、ホテル駐車場で待っているオジサンの携帯が鳴り、嬢の登場であります・・・。

さて、ドキドキのご対面!




お・・・・お! 遠目で見るシルエットでは全然OKなスタイル・・・お、お顔は!!




か、可愛いやーん!!




ア●イ嬢、確かにポッチャリではありますが、出るとこ出てるムッチムチの超グラマラススタイル。

ボディコン気味の白い洋服がとてもいやらしく、オジサン思わずガッツポーズですよ~。

INコール後、撮影交渉に入ります。

単刀直入に、取り放題5000円でどう?と言うオジサン。10000円のホテ込みで嬢の取り分は

良くても4000円程度でしょう。その嬢にとって5000円はワンプレイのバックより多いので問題ないはず!

少し間がありましたが、ア●イ嬢、全然いいよーと明るく返答(*´σー`)エヘヘ。



少しお話すると、ア●イ嬢、高●中退の18歳(なりたて)・・・え!ということは、通常ならば高●三年生とのこと。

こ、これは・・・むちゃくちゃレアケース!ラッキーなオジサンですよ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮。

オジサン、この通常ならば高●生パターン、実は二度目であります。

以前お遊びした『ブレンダ 北摂  初音り●嬢』、彼女も当時同じように高●中退の18歳だと言う本人談でした。
過去レポはコチラからどうぞ↓
初音りお嬢過去レポート



どうりでお肌もツルツル、ハリがあって、最近続いていた人妻さんとは全く違います♪

ア●イ嬢の方からお風呂を勧めてくれ、いざ服を脱ぐ二人・・・。

ほうほう、なかなかおもてなしの分かった高●生じゃのぅ(*'-')フフ♪ご満悦なおじさんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

一糸まとわぬ高●生な(しつこいw)ア●イ嬢。

ウホォー♪おっぱいサイコー!ウエストも全然許容範囲。ポッチャリ店でなくても、もっとポッチャリ居りまんがな!

少し天然な感じはしますがおっとり愛想のいいア●イ嬢嬢。昔、昔好きだった女の子になんとなく似た感じで

オジサンのストライクゾーンかなり真ん中でございます!(えっ!オジサンデブ専だったの( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ)




さて、プレイの方は完全受けのア●イ嬢。コスプレの制服に着替えてもらいオジサンの攻めから入ります。

うぉー!!現役高●生(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ!!(違うけどw)

いつもより興奮気味のオジサン、たゆんたゆんのおっぱい舐めから、パイパンマンコにペロペロ攻撃。(少し若いゆえの満州アリ)

意外と感度良く感じるア●イ嬢ですが少し指入れを嫌がるような素振り・・・。

ん?これは本●は難しいかなと想像するオジサン。

ここで、自前の電マを許可を得て取り出し、電マでクリ責め、指で中攻めをかけるオジサン。

さすが電マの力・・・二度三度続けて逝ってしまうア●イ嬢。

さて、そろそろ攻守交替ア●イ嬢の攻めを楽しもうとした矢先・・・ア●イ嬢の携帯が鳴ります。

お、オジサンとしたことが・・・まれに見る巨乳に時間を取られ、もうお時間10分前・・・!

ダメもとで本●していい?と聞いてみると・・・いやー聞いてみるもんですね♪

オッケーでした♪少しペロペロと大きくしてもらいG付きで挿入。

入り口付近がかなりキツキツな18歳のマンマン。

時間がないし早くイクヨ~と言いながら、ほんとに我慢できそうにありませんw

ものの3分でG内発射!

案外Hが好きなようで、『もう、いくらなんでも早くイキすぎ!』と、怒られるオジサンでしたw(ゝω・)テヘペロ




最後はかなり時間が押していましたがあまり慌てることのないア●イ嬢。

ゆっくり湯船につかり、お話をしながら片付け。


もう一度くらい、ロングで入ってみようと思うオジサンでした。

お泊まりイベントで12時間5万円という格安コースもあるので、

外でデートして居酒屋で少しイチャイチャプレイしたりいいかもですね♪

プレイは年齢なりにまだまだ熟練を要すア●イ嬢ですがトータル的には◎でございましたよ!


でわでわ総評です。



70分   10000円 (税込みホテ込み)
撮影OP  5000円

================
トータル   11500円

ルックス ★★★★☆(ロリ系カワイコちゃん。やせると満点)
スタイル ★★★★☆(好みは分かれるがボリューミーですごい!)
エロ度   ★★★☆☆(若さゆえ熟練を要す)
性格    ★★★★☆(笑顔よく明るい嬢でした)
総評   ★★★★☆(コスパも考えなかなかの良嬢)







  1. 2016/03/06(日) 09:13:10|
  2. D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デブっ娘倶楽部 ワ●バ嬢(退店嬢)リピート

おはようございます~('v'*)ふふっ♪

狙った獲物は逃さない・・・やると決めた口内聖水は必ずやる・・・カマグラおじさんですよ~♪


さて、なんとしても、前回不発に終わった口内聖水を成功させたいカマグラおじさん。

まだ、前回プレイより一週間しかたっておりませんが、先日行ってまいりましたよ~♪

wakabaaa2.jpg
身長155cmスリーサイズB97(E) W76 H98・・・。

相変わらず一般店に比べるとコスパの良いお店。本指名にも関わらず予約料込の90分14800円から

前回利用のポイント値引き-1000円で13800円(オプション2点付き)ホテル代別途2000円。




さて相変わらず可愛い子豚ちゃんのワ●バ嬢、前回不発の口内聖水リベンジも

きちんと覚えてくれていて、早速、お風呂場にてチャレンジとなりました。

結論から言うと、今回はきちっと水分補給もしていたのでスムーズに聖水は出来 ました。

AVなどのイメージでは勢いよくジョボジョボジョボと、黄色いお小水を勢いよく女優の口内に流し込んでいるイメージ。

ただ、オジサンは清涼飲料水やお水で水分補給していたため透明感ある綺麗なお小水・・・。

osyousui.jpg


しかも我慢しすぎていたためか、勢いがあまりなく、逆に線の細い(半勃起の影響もあって)アーチを描くお小水・・・(T-T*)

ちょっと、齢のせいか前立腺も大きくなっているのかな・・・((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

まっ、とはいっても、かなりの非現実的プレイ、しっかりムービーも撮って念願を叶えさせていただきましたよ♪

さらに、鬼畜プレイを続けます。口内聖水完了後、そのままフェラにて一発抜いてもらい、顔射気味の口内発射!!

ムフフ・・・オジサンには珍しく今回は2回戦するつもりですよ~!




軽くシャワーを浴びベットに移動、またまた持ち込みのセクシーランジェリーを着ていただきます。

一発抜いて口内聖水も済ませ、賢者モードのオジサンですが頑張ってプレイしてまいりますよー!

予定では持ち込みロープで縛り、玩具でいたぶって、本●プレイと考えていましたが

残念なことに、女の子の日が来たようで、突っ込んだバイブに少し経血が付いていたので、本●はNGに・・・。

オジサン、経血プレイはちょっと苦手なんですよね・・(*´σω・、)ホロリ

まっ、前回、本●はしておりますので全然OKでございます。

またまた持ち込みの拘束ロープ(長さが足りるよう追加購入済)とボールギャグなどを使い、なれない拘束プレイ。



やはり、スレンダー嬢よりポッチャリ嬢の方が、赤い拘束ロープが良く似合います(*´艸`*)ァハ♪

仁王立ちで後ろ手に縛ったワ●バ嬢にイラマ気味にフェラして貰います。

た、昂ぶってまいりましたよ~(◎△◎;)アッ!!!

時間ギリギリでワ●バ嬢の口内に発射~!

ふぅ・・・えがった・・・ニコv(。´ー`。)vニコ

やり切りました・・・オジサン満足でございます。

終始笑顔で何でもアリなワ●バ嬢。すごくいい子ですが、オジサンはこれにて卒業でございます。

ありがとうワ●バ嬢~(*`m´*)ノ彡☆バイバイ!!

オカモトゼロワン 0.01ミリ(3個入り)
オカモトゼロワン 0.01ミリ(3個入り)

でわでわ総評です。

90分(OP2点付)  13800円
ホテル代        2000円
================
トータル        15800円

ルックス★★★★☆(デブだがかわいい)
スタイル★★☆☆☆(デブ好きにはオススメ)
エロ度 ★★★★☆(奉仕系M。淫乱さはないかな?)
性格  ★★★★★(何でも受け入れてくれるいい子ちゃん)
総評  ★★★☆☆(たまにはデブもいいよね♪)










  1. 2016/03/04(金) 10:54:07|
  2. デブっ娘倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デブっ娘倶楽部 ワ●バ嬢(退店嬢)

皆さん、こんにちわー(*´艸`*)ァハ♪

タイトルを見て、『カマグラ、こいつ、デブ専かよ・・・((* ´艸`))ムププ 』と思われた諸兄の皆様・・・。

いや、違うんです・・・基本はスレンダー巨乳が好きなオジサンなんですが、チャットで絡んだ彼女、

デブにしちゃ、えらく可愛く、しかもなんでもオッケーのMっ子オーラ出しまくりで、

なんとなんと、チャットで口内聖水も大丈夫と宣言までしてしまうド変態ぶりに、オジサン思わず予約しちゃいましたよ♪



コスト的にも、90分15300円(入会金予約料込)+2000円ホテル代、しかもオプション2点付きと大変リーズナブルな価格設定♪


さてさて、スリーサイズは!?(*゚△゚)ウッ!!

身長155cmスリーサイズB97(E) W76 H98・・・。

う、ウエスト76!さすがにデブを売りにするだけにプロフィールに嘘偽りはなさそうですw

wakabaaa.jpg



さてさて実物のワ●バ嬢・・・オジサンの想定内のポッチャリさん。

というか、『木の葉を隠すなら森の中』・・・『ポッチャリを隠すならデブ専門店』

デブ専門店から呼んだと思えば、ワ●バ嬢・・・なんだかスレンダーに見えてくるではあーりませんか!!( ´゚Д゚`)ンマッ!!



まっ、ちょっと言い過ぎではありますが、HPやチャットのイメージより、清楚系な可愛い子豚ちゃんでありました( ´艸`)ムププ

樽ドル最高 ポチャなのに可愛い ポチャだから可愛い女のコ 小春あすみ


さて、ホテルにてチャットで撮影と口内聖水を話していたことを伝え快諾を得ます。

先の受付にて希望プレイ内容をアンケートに記入していたのですが、なかなかの良い子ちゃんでそれに沿うように

ホテルに入るなりすぐに服を脱ごうとするワ●バ嬢(IN後すぐプレイしたいに〇をつけていた)

その後のプレイも首筋や乳首、アナルを丁寧に舐めてくれるワ●バ嬢(性感帯>首・乳首・アナルに〇)

今まで希望プレイ内容アンケートを記入するお店はたまにありましたが

忠実にプレイしてくれる嬢なんてなかっただけに感動するオジサン。




さて、肝心の口内聖水ですが、じゃあ最初にお風呂場で口内聖水の撮影をしょっか?とお風呂場へ・・・。



洗い場に座ってもらいビデオを固定、ウエアラブルもセットし口を開けて待つワ●バ嬢にイザ!聖水を!!







およよ・・・で、出ない・・・(゚Д゚;)!! 。

お水をたくさん飲んで、夕方から我慢していたはずなのに・・・。

緊張からか、全く出る気配がありません・・・。



さ、先にプレイして後でしよう!と、仕方なく軽くシャワー後ベットに移動。





気を取り直して、撮影とプレイを開始、先に書いたようになかなかの奉仕プレイでオジサンうっとり。

いろんな変態プレイをしてみたいです!と公言するワ●バ嬢。イラマもそれなりに頑張ってくれますし、

うんうんデブも悪くないなと思うオジサン。

今回はドエムな彼女のためにamazonにてSM拘束セットを購入していたオジサン。



ワ●バ嬢も喜んでお付き合いしてくれます。

ただ、残念なことにペットボトルを縛って練習していた亀甲縛りを披露しようと縛り始めたのですが、長さが足りず

中途半端な縛りに・・・。それでも非日常プレイに興奮するオジサン。



本●交渉スムーズに、縛ったまま正常位にて挿●。意外と締まりのいいおデブちゃん。

使い込んだマンマンにニュプッニュプッとG付で出し入れします。

やはり非日常感がいつもよりオジサンを昂ぶらせるようです。

拘束されたままのワ●バ嬢をさらにガッチッとホールドして、深く深く突き上げG内発射~(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。


ふぅ・・・よ、よし・・・・つ、次は口内聖水だぜ・・・ケ―ッ(ΘωΘメ))ケッケッケッ

残すところは、口内聖水。

お風呂場で再度撮影のセッティング。あとはオシ●コが出てくるのを待つだけ・・・。







で、でない・・・。





緊張か、無意識に体が拒否しているのか、全く出る気配がありません・・・。


残念ながら次回の再チャレンジを約束して、お別れとなりました・・・しょぼーん(っД`)シクシク,,,


トータル的には、デブ耐性があればかなりの良嬢。コスト面もよくマンコが少し使い込まれているのが難点ですが

口内聖水再チャレンジもありますので、近々リピート予定です(すでにリピート済、次回レポート予定です♪)
(なんとしても口内聖水したいカマグラおじさん、40過ぎのうららかな春の昼下がりでありました((´∀`*))ァハハ )。


でわでわ、総評です。



プレー時間&価格
     90分 15300円
   ホテル代 2000円
************
        計17300円

ルックス★★★★☆(デブだがかわいい)
スタイル★★☆☆☆(デブ好きにはオススメ)
エロ度 ★★★★☆(奉仕系M。淫乱さはないかな?)
性格  ★★★★★(何でも受け入れてくれるいい子ちゃん)
総評  ★★★☆☆(たまにはデブもいいよね♪)

  1. 2016/03/03(木) 14:19:18|
  2. デブっ娘倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (3)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
116位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml