FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

ピンクコレクション ま●い嬢

全国の風俗ファンの皆様おはようございます~♪

気が付けば4月ももう終わりに近づきだんだん暖かくなってきましたね。

オジサンの今月の対戦を振り返ってみると、プレイ回数8回(内エステ店7回)という結果((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

まだ今週は2回ほど突撃予定なので多分二桁の大台に届くでしょうけど、

我ながらエステ嬢への入れ込みように驚くばかりでございます(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

ということで、本日は、先月のプレイレポートになりますが、

エステ店では無い嬢をレポートしたいと思いますよ~♪

本日のレポート嬢はコチラ!!
pinkmatooooi.jpg
23歳 T153 ・ 84 (C) ・ 57 ・ 85


本当は、昼2:00から出勤のガールズキッスのキ●リ嬢の予約を

チャット割で取ろうと見えチャットに張り付くも、出てこず・・・。

待機中の時間もあったのですが、やはりチャット出演中にで予約すると

+10分になるのは大きいので、結局はこの日は諦めることに・・・。

しかし、ムラムラした気持ちで週末を迎えるのは避けたいオジサン。

と言うことで、引き続きチャットにて網を張り、獲物がかかるのを待ちます。

そんなところに、あらわれたピンクコレクション マ●イ嬢。

優しそうな笑顔が素敵で、オジサン我慢できず速攻お電話しておりましたよ~。




さてさて、谷九マイスにて待ち合わせ、待つこと10分、送迎の車から現れたマ●イ嬢、

チャットや写メより、少し肉付きの良い可愛いお姉さんですが可愛らしく色気のあるお顔で

オジサン、テンションが上がります( ´艸`)ムププ

挨拶を済ませ、お話しながら入室します。

お部屋でお風呂が貯まる間少しお話しますが、マ●イ嬢、お風呂後でないとキスを含めプレイできないようで

『ちょっとまってね、お風呂入って歯磨きしてから』と、先制攻撃・・・。

しかもその間、一応許可を求めてきましたが、タバコを吸いだします。

・・・これは、ちょっとやってしまったかな・・・。

少し不安を感じるオジサンですが、もう後戻 りできません。

INコール後の70分16000円の支払いを済ませ、撮影OPの交渉に・・・。

なんだかんだありましたが、お互いの妥協点で交渉成立((´∀`*))ァハハ

で、お風呂までの間、着衣から撮影を始めます。彼女、撮影は結構慣れているようで

自分の可愛い角度や、ポージングをよく分かっていて、スピーディに撮影が進みます。

スタイルも、オジサンの好きなスタイルで適度な肉付き、

ウエストはキュッと括れていますので凄くセクシーに撮れます♪

また、パッチリお目目に派手な顔立ちであるので映りも良く、

なかなかいい撮影ができたかなと思っておりますよ~。




実年齢20歳後半の彼女、しかも風俗経験は豊富でどうも、

北陸ではソープにいたのではないかと思われます。

僕専属、ソープ嬢 長瀬麻美

風俗嬢によくある、なんでそんなに上から目線なの?ってタイプで、

何かにつけ少し偉そうでガードしている感じ。

そういう女には、褒めて褒めて持ち上げ攻撃で、

気持ちよくサービスして もらうのが鉄則でありますよ~(*` 艸 ´)ウシシシ

撮影の時から、『いいねー。撮影慣れてるね♪可愛い表情するねー。なんでそんなに体やわらかいの~♪』と、

持ち上げて持ち上げて頑張っていたオジサン。

彼女をモデル気分で持ち上げるつもりが、オジサン自身がプロカメラマンになったような気に・・・。

オジサンが盛り上がってきましたよ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

しかし、苦労の甲斐あって、だんだん彼女もほぐれてきたようで、

いい笑顔をしてくれるようになりました♪


しかし、彼女のプレイスタイルなんでしょう、お風呂でも、イチャイチャプレイとは程遠く、

『はい、じゃ、手あげて、湯船はいって、後ろむいて・・・』と事務的に洗われるオジサン。

ベットでも、どうぞ仰向けに寝てくださいと指示され従うオジサンw 

まっ受け身だからいいんですけどねw

キッスから乳首舐めフェラチヲと、まずまずのテクニックでオジサンムクムクと・・・。

大量ごっくん15発!淫語ロリ女子アナウンサーあべみかこ

オジサンのリク エストで69に移行しますが、オジサンの必殺クンニ攻撃も不発な反応・・・。

早々にマ●イ嬢の方から体位を変え、ローションを使って、テコキ&乳首舐め攻撃に。

これはこれで気持ちいのですが、これで逝ってしまうと、

何らエステ店と変わりの無いフィニッシュになってしまいますやん(*ノェ・。)

オジサン、チャキチャキとプレイを進めるマ●イ嬢に少しビビりながらwせっかくです、本●の提案を・・・。

少し、予想しておりましたが、『ヘルスの金額で本●はちょっと・・・』と円盤への誘い・・・。

いくらかな?と尋ねるオジサンに、いくらの値付ける?またまた、高飛車な言いぐさのマ●イ嬢。

いくらもつけるかっ!!と言ってやりたかったのですが、

『5Kぐらいなら・・・(_ _。)・・・』と、か細い声でつぶやくオジサンがいましたよ((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

ベットサイドのGを取りだし、プロ臭プンプンの口を使ってのG装着w

騎上位でぬぷっと挿●。リップサービス?か本気なのか?、オジサンの耳元で『おっきい・・チンチン』とつぶやくマ●イ嬢。

締りはかなりのもので、ギュウギュウとオジサンのチンチンを締め付けてきます。

腰使いも、やはり泡嬢?!立膝での垂直グラインドから、乳首攻め、

と思いきやクイックイッとクリを押し付けての小刻みなグラインドとあらゆる技を繰り出すマ●イ嬢。



しかしオジサンも負けてはおられません!円盤ですし、すぐに逝くわけにはまいりませんよ~(*`・ω・´)プラァ!!

正常位に体位変更、ローションが残ってヌチャヌチャ音を立てるマンマンに激しくピストン致します。

イヤラシク分厚い唇に吸い付きながら、た、昂ぶってまいりましたよ~、最後はG内にドピュッと発射~♪




ふぅ・・・脱力です・・・タイミングよくお店からの電話が鳴り、慌ててシャワーへ。




また遊んでねとLINE交換、次回を約束してお別れします。




しかし、まっ、次はないですね。嬢レベルは悪くはないんですが、節々が惜しいマ●イ嬢・・・。

プロ臭半端なく、イチャイチャプレイが出来ないのはオジサンの御眼鏡にはかないませんでした。




結局コスト的にも

70分16000円+撮影5000+円盤5000+ ホテル代2800

合計28800円と・・・えらい金額になってしまいました(T-T*)ウウウ



と言うわけで、コスパの悪いレポートでした。

でわでわ、総評です。



75分          16000円
撮影           5000円
スペシャルオプション 5000円
ホテル代         2800円

================
トータル       28800円

ルックス ★★★★☆(フェロモン系お姉さん。)
スタイル ★★★★☆(程よい肉付きでエロい体)
エロ度   ★★★☆☆(締り良し!プロ臭アリが残念)
性格    ★★★☆☆(最終的には打ち解けた気が・・・ww)
総評   ★★★☆☆(素材はよいが円盤&プロ臭が難点)



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/04/25(月) 10:42:51|
  2. ピンクコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

アネステ ○○店 ○○嬢

皆様おはようございまーす♪

今回のレポートもエステ店でのプレイとなります。

ドハマりエステ嬢への恋心を確かめる旅、2戦目でございますよ~( ´艸`)ムププ

関東某市で小さなマッサージ店を夫婦で営んでいるのですが…新米指圧師の妻が旅館のスケベな湯治客に指名されまくってねとられてしまいました… 宮下華奈

オジサンの仕事上の友人で風俗仲間でもあるK氏・・・。

彼もエステにハマっている同志でございますが、

先日の夕方連絡があり、『仕事終わりエステでもどう?』というお誘い。

断る理由もないので、ちょうどLINEにてフリーイベントをやっていた、

アネステ○○店に突撃でございます。

イベント価格 70分10800円(税込・ホテ別)は驚くほど格安。

フリーではありますが、嬢レベルもそこそこ高いアネステですし、

いろんなエステ嬢を試してみたい今、指名するつもりもありませんので、願ったりかなったりです♪




さて、受付にてちょうど二人の嬢が空いていると言うことで、

お二人で好きな方選んでくださいというスタッフ。

ベテランの●○嬢と新人の●○嬢 の二人です。

HPをみて、その二人が残っていたのは知っていた2人、

しかし、二人ともベテランの●○嬢が良く思っていたので、ここは嬢選択をお店にお任せします。




暫くして先に呼ばれた、H氏・・・どちらをあてがわれたかオジサン知る由もありません( ´艸`)ムププ

2~3分後、オジサンも呼ばれ嬢とご対面・・・。

お!可愛い・・・・ちょっと羽野アキ似・・・?!

しかし、彼女が、ベテラン嬢なのか新人嬢なのか、パネルと違いすぎて判断が付きませんw

本人も十分に可愛いのですが、パネルはちょっと加工しすぎですねwww

ホテルまでの道中でお話ししながらお名前を確認すると、ベテランの●○嬢の方ございましたw


ホテル受付にて2500円のお支払。お風呂の用意から脱衣アシスト。

これまでの嬢と何ら変わりません。

明るく、べちゃっと女の子らしくしゃべる●○嬢。少し肌荒れがあるようで肌の質感はもう一つ。

小柄ですがスタイルはよく女の子らしい体つき。

気持ちの良い、アワアワ洗体でオジサン、すでに半勃起にw

アイエナジー15周年記念作品 常に性器結合メンズエステ Special 本編撮りおろし240分+エステシリーズ厳選総集編240分 完全永久保存版 癒しと興奮の8時間

オッパイは小さめですが、乳首が大きく、いやらしく膨らんでおります。

陸上をやっていたという●○嬢、お尻は肉付きが良く、いわゆるプリケツ♪

ムシャブリツキタイ衝動に駆られますが、エステですw我慢我慢。



先にお風呂をあがり、セクシーランジェリーに着替えオジサンをベットへいざないます。

暗く落とした照明で、否が応にもテンションが上がるオジサン。


うつぶ せに寝転んだ背面からのマッサージ、オイルを使って足裏から腰、背中、肩と

通常のマッサージに負けないレベルのマッサージ。

コレに性感が付いて、1万そこそこで発射できるなんてオジサン的にはかなりお得だと思います。

前回の嬢よりはマッサージに重点を置いている●○嬢。少し時間的に心配になりましたが

いよいよ、仰向けになり性感の始まりです。

上半身リップ、(●○嬢はDキッスNGなんです)から乳首舐め、鼠蹊部からタマタマ舐め舐め♪

前回の嬢もタマタマ舐めはデフォルトでしたのでどうも、今ハマっている嬢は、

性感サービスもう一つのようですwなれあいになってしまってるからですかねwww



エステではハナから攻めることや本●行為などは放棄しているからか、余計な気を使わず

初めての嬢でもしっかり勃起してくれるような気がします(念のため1/4錠は服用)

あったかいローションでヌッチョリと嬢の手に包まれ、オジサン昂ぶってまいりました。

パンツ越しにクリを刺激するオジサンに可愛い声で反応しながら、

オジサンの首筋から耳を舐り倒してくれる●○嬢。

あぁ~それ、もうたまらん~(#`゚д´)ノ∴;'・,!!!!

●○嬢の吐息がオジサンの聴覚を刺激し、あぁ~もうどうにでもして~ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!

同時に絶妙のテコキでオジサンもう限界でございます~(゚Д゚;)!!

う~い、いっくー!!







ふぅ・・・。




気持ち良かった。




射精感は本番よりあるような気がします。出し切った感を感じます。






でーすーがー・・・まだ、オキニ嬢がいいですね((´∀`*))ァハハ

*今回も伏字にてレポートしております。気になる方はメッセージで対応いたします♪



でわでわ、総評です。

プレー時間&価格
     70分  10800円
   ホテル代  2500円
************
       計 13300円

ルックス★★★☆☆(今回はフェロモン系。実年齢は30代)
スタイル★★★★☆(スタイル良し。特にプリケツ)
エロ度 ★★★☆☆(Dキッスがあれば…。恋人プレイ○)
性格  ★★★★☆(良い子です。しゃべりやすく懐いてくれた)
総評  ★★★☆☆(コスパを考えればマッサージも性感も良くたまには有かな)


  1. 2016/04/23(土) 10:06:55|
  2. 性感エステ アネステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

アネステ ○○店 ○○嬢

全国の風俗大好きオジサンの皆様~おはようございます♪

本日は、オジサンが今、ハマっているジャンル、

性感エステのプレイレポートを上げてみたいと思いますよ♪



コチラのお店はオジサンの独断的判断では嬢レベルが高く、

現状ハマっている嬢がいるオジサン的には、特に指名したい嬢もいるわけでも無い為

フリー&予約なしで店頭へ突撃します。

店頭にてタイプ合わせをお願いし、

『恋人プレイができる雰囲気重視の大人の女性!フェロモンムンムンで!!』とリクエスト。

・・・数年前までは、デリヘル頼む電話をすることもドキドキで緊張していたオジサン。

いつの間に、店頭で恥ずかしげもなく大きな声でこんな意思表示ができるようになったのでしょうかwww

いやー、慣れって怖いですよね( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、


で、パネルでは十名近くの素敵な嬢が待機となっていたので、期待に胸膨らみます。

70分フリー料金12400円を支払い(ホテ別税込)待機室へ。

中途半端な夕方の時間帯であった為か、お客はオジサン一人です。

すぐに呼ばれるかと思っていたのですが意外と時間がかかり15分ほど待って声がかかります。

いざ出陣と、起ちあがったオジサンの耳元でスタッフのお兄さんが、

『見た目は大人な女性とは違うかもですが中身は大丈夫です!!』とよく分からん説明が・・・・(゚Д゚;)!!

正直、嬢に逢う前から少し萎えました(+д+;lll ) 

せっかくのタイプ合わせ、大人のフェロモン女性に癒してもらおうと思っていたのに・・・。

しかし、フリーですし今更文句も言えません。

店舗前のにて嬢と合流・・・。

むむ・・・、オジサンの思いと全く違う、ロリ系のふわりとした印象の小柄な嬢が現れました。

パステル調のどちらかというとロリータファッション?に身を包んだ、フェロモン系とは違った女性です(^_^;)

お顔は、よく言えば倉科カナ・・・ん~ちょっと言い過ぎカナ((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

可愛いんですけど、今回の思いとは違う嬢です。

しかしオジサンそんなことはおくびも出さずに、ニッコリと笑い、

『こんにちわ。今日はよろしくね』と、ご挨拶。


恋人プレイを聞いていたのか、そういうプレイスタイルなのか、ホテルまでの道のりも

手をオジサンの腰からお尻に回し サワサワとボディタッチを仕掛けてきます。

すぐに目的のホテルに到着、室料2500円を支払います。

他店舗の広く綺麗なホテルに比べると、ビジネスチックでチープなホテル。地域柄ですな・・・残念(*ノェ・。)


おっと、店頭でディープキッスオプションするなら直接嬢にと言う事だったので1000円の支払い。

INコール後、すぐにお風呂の用意。脱衣をアシストされながらお話します。

『私、エステ店にしたら異色で濃厚プレイなんです♪』と、自らハードルを上げる●○嬢。

風俗百戦錬磨のオジサンに濃厚とはよくぞ言った!!と心の中でつぶやきながら、

お風呂へ向かいます。

小柄ながらなかなかスタイルの良いボディ、ちょうど良いオッパイに大きめのお尻。

洗い場の洗体プレイもなかなかの密着度で、なるほどプレイに期待が持てそう(*´艸`*)ァハ♪

本番禁止の都内有名回春エステでただ口説いてハメるだけじゃつまらない!エステティシャンが自ら挿入してきて生で中出しするまで

いたずらっぽい表情で上目使いにオジサンを見上げながらアワアワとキレイキレイしてくれます。

続いて浴槽につかり、恋人っぽく、くっつきながらチュッチュチュッチュと恋人プレイ♪

着衣では想像もできなかったお色気プレイ・・・これはなかなかのフェロモン女子ですよ~(・v・*)ムフ♪

最初に受けた印象からオジサンの評価うなぎのぼりでございます♪

受付のお兄ちゃん・・・疑ってすまん・・・・○●嬢・・・中身はしっかりと大人でしたよ~( ´艸`)ムププ



さて、ベットに移りマッサージの施術に、

『時間がないので、マッサージはサッとやって早くイチャイチャしようね♪』

と●○嬢。オジサン願ったりかなったりです♪なかなか男心を分かってらっしゃる大人女子( ´艸`)ムププ

しかし、その割にはオイルを使った本格的なマッサージで、力加減も良く至福の時。

巨乳密着ビキニオイルエステ ~ヌキ無しの人気メンズエステ店で行われた淫行現場を隠し撮り~

背面が終わり、仰向けにされるオジサン・・・いよいよ性感マッサージの始まりです。

オジサンの側面に横たわり、チンチンをサワサワと刺激しながら、濃厚ディープキッス。

やわらかな唇で、なかなかの情熱キッスをしてくれます。

左右の乳首も丁寧に舐め回し、徐々に下の方へ下がっていく●○嬢。

太ももからふくらはぎそして鼠蹊部をチュッチュとリッププレイ。

タマタマ舐めはギリ性感プレイ( ´艸`)ムププ

と思っていたらチロチロッと少しですが竿部分も舐めてくれましたよw

ははぁーん、このへんが濃厚と仰るところかと・・・。

たいしたことないように感じますが、まっエステですからw

スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン 倉多まお

倉多まお

3,980円



少しオジサンも攻めてみることに、形の良い乳首を下から舐めあげると、少しオーバー気味に

声を上げる●○嬢。下への御触りはTバックショーツの上からのみOKです。

初めての嬢ですから、どこまでの脱線が可能か探り探りの御触りとなります・・。

そこのところは嬢も、同じ思いのよう、この客はどこまでの事をしてくるか・・・。

手はお互いをまさぐりながら、心では探り合いですw


●○嬢、エステ嬢にしては珍しく?!、下のオケケの処理を全く していないようです。

小さなTバックショーツに収まりきらないオケケがワサワサと左右から飛び出しており

オジサン微妙な気持ちに・・・いや、逆にエロいのか???

そうこうしているうちに、時間を知らせるタイマーが鳴ります。

紳士(チキン)なオジサンは結局、脱線の無いまま69の体勢になってもらい●○嬢のお尻にかぶりつきます。

適温にされたローションで温かく包まれるチンチン。口に含まれるより気持ち良く感じます。

ソフトなテコキからだんだんと激しくしごかれ、固くビンビンになるオジサン。

もういつでも発射OKです。

思わず大きくもれそうな声を、●○嬢のお尻で押し殺し限界まで我慢します~。

あ、あかん・・・いく・・・いくぅ~(*゚△゚)ウッ!!

う、うぉーん!ビクンビクン・・・。

ふぅ ・・・・。

気持ちいかった・・・・(oつ゚∀`o)アヒャッ━━♪




マッサージも、性感も正直、オキニ嬢より●○嬢が上でした((´∀`*))ァハハ

でもね、やっぱりオキニ嬢が好きなんだなwww


ただ、フリーエステはお安くつくし疑似恋愛が出来るとオジサンちょっと癖になりそう。

と、この数日後、またまたフリーでエステ突撃するオジサンなのでありました( ´艸`)ムププ



でわでわ、総評です。

プレー時間&価格
     70分  12400円
   DキスOP  1000円
   ホテル代  2500円
************
       計 15900円

ルックス★★★☆☆(可愛い系。実年齢は30前)
スタイル★★★★☆(小柄だが女性らしい体つき。肌もキレイ)
エロ度 ★★★☆☆(エステ店にしては頑張っている。恋人プレイ○)
性格  ★★★★☆(明るく。人見知りしない)
総評  ★★★☆☆(通うともっとよくなりそうだが・・・)




  1. 2016/04/21(木) 11:47:53|
  2. 性感エステ アネステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サプリメント&ジェネリック薬

皆様~おはようございまーす♪



素敵な風俗ライフを送っておられますか~( ´艸`)ムププ

本日は、プレイレポートを少し休憩いたしまして、

オジサンが使っているジェネリック薬やサプリメントのお話をしたいと思いますよ♪

実をいうとオジサンが風俗にハマったのは、そんなに昔からの話ではありません。

恥かしいオジサンの身の上話をお話しすることになるのですが、

若い時は、そこそこモテましてww付き合う女の子にはそう困ったことはありませんでした。

しかし、奥手でメンタルが優しかったオジサン・・・((´∀`*))ァハハ

どうしても、初めて事に及ぶ時などは、緊張などからチンチンが元気にならず、

添い寝だけで終ってしまうことなどが多く、それは、風俗店などでも同じことだったので

滅多に利用することもありませんでした。

何度か事を済ましてしまうと、まったく問題ないんですよ。

現に嫁さんとは事を及ぼうとするときには何の刺激もないのに元気になっております( ゚Д゚)ァハハ

そんなオジサンに、風俗の楽しさを教えてくれたのがジェネリック薬『カマグラ』でございました。

『起つかな・・・大丈夫かな…。』なんて考える必要もなく、事におよべる・・・。

カマグラを知ってからのオジサンは、水を得た魚の様に、わが世の春を謳歌する 源氏の様に

鬼に金棒、竜に翼を得たる如し、ミナミの街を夜な夜な出歩き

風俗嬢をまさしく、『契っては投げ、契っては投げ』するのでありましたwww



さてさて、恥ずかしい話はそれぐらいで、まずは日々飲んでいるサプリメントのご紹介です♪


『亜鉛』&『マカ』
DSC_6075.jpg
マカと亜鉛には共通する効果があります。それはどちらも生殖機能を高めるという効果です。マカは多くの栄養素を含むことから、身体全体の機能を向上させることにより、精力を高める効果がありますが、自然界の植物ですので「天然のバイアグラ」と呼ばれています。亜鉛も「セックスミネラル」と呼ばれるほど生殖機能の維持・向上には欠かせない成分ですが、中でも精子の量を増やす効果が期待できます。どちらも精力増強が期待できますので、サプリメントではマカと亜鉛の両方を一緒にして、相乗効果でさらに生殖機能の維持・向上を高めることを期待したものもあります。亜鉛は「亜鉛」のみですが、マカは植物であり、さらに厳しい温度環境や肥沃な土地で育つこともあり、亜鉛を含む各種ミネラルやアミノ酸、ビタミン等様々な栄養素が含まれています。

一般的に精子の量を増やしてくれるという事。単純に射精時の快感が増幅します♪

前日に別の風俗嬢と一発抜いていても、お気に入りの風俗嬢に

『イヤン!今日もいっぱい出たね』と言ってもらえること請け合いです(・v・*)ムフ♪

どちらも100円均一で売っておりますので、20日間200円とかなりお得ですよ~♪




続きまして、オジサンの名前の由来にもなっているジェネリック薬♪

『カマグラ』&『スーパーカマグラ』&『バリフ』&『メガリス』
DSC_A6077.jpg
オジサンはいつもこれぐらいストックしてます。(あくまでも個人使用ですw)

それぞれ、バイアグラ、レビトラ、シアリスのジェネリックで勃起の持続時間や服用のタイミングなどが違います。

オジサンは主にカマグラ服用ですが、店外デートでいつ合体するかタイミングがつかめない時は『メガリス』を服用など

その時々によって使い分けるといいですよね♪

あとよく勘違いされるのが、『スーパーカマグラ』

スーパーが付いている分、普通のカマグラよりすごく勃起すると思われるのですが、そうではありません。

普通の勃起成分にプラスして射精までの時間を長くする長持ち成分が含まれているだけです。

『スーパーカマグラ』を飲むと、チンチンの感度が、ものすごく鈍くなります。

早漏の人には良いですが、もともと遅漏の方が飲むと、

射精できないなどの困った事態が起こる可能性があるので気を付けなければなりませんよ。

現にオジサンは、緩い嬢相手に本●するも全く気持ち良く無く萎えてしまった経験がありますよ(T-T*)ウウウ



続いて、コチラ!!

『ピルカッター』
DSC_A6076.jpg

オジサンの購入しているカマグラは100mg。

最近は個人差もありますが、1/4錠から1/2の服用がお勧めです。

最初の頃は、カッターなどで切っていたのですが、切りにくく、切った後の錠剤もストックに困っておりました。

コチラのカッターでは、カットしやすく、残りの錠剤もそのままカッター内にストックできるので大変便利に使っておりますよ♪


ブルーピルカッター
idrugストアーで1個830円です(・v・*)ムフ♪




さてさて、良く遊んだあとのケアーも大切です。

『レポタス』&『アジー』&『ダマリンL』
DSC_A6079.jpg

レポタスはクラビットのジェネリック薬。アジーはジスロマックのジェネリック薬。

どちらも抗生物質で、クラミジアや、淋病に効果があると言われています。

ダマリンL・・・・なんで、水虫の薬やねん!!と思われる方もおられると思いますが、

水虫もカンジタも同じ真菌類(カビの一種)ということで、チンチンのカンジタ症に効果があるんですね!

念のために、これだけは常備しておりますし、すでに何度かはお世話になっておりますよ( ´艸`)ムププ



まっ、ズラズラッと書かせて頂きましたが、オジサンは素人ですので自己責任でお願いしますね!

特に抗生物質などのお薬はお医者様に相談してお願いしますよ♪

でわでわ~、備えよ常に!!

皆様の、楽しい風俗ライフをお祈りしております((* ´艸`))ムププ


オジサンオススメ、FC2動画 抜けます!!↓






  1. 2016/04/20(水) 11:07:23|
  2. 風俗遊びのツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

Aroma Gina アロマジーナ ○○○嬢 

皆様こんにちわー♪

エステのオキニ嬢に骨抜きにされているカマグラおじさんですよ~((´∀`*))ァハハ

先日ブロトモの『メタボ予備軍』様が性感エステの体験をレポートされていました。

コメントでも書かせて頂いたのですが、性感エステとはどのようなものなのか??

オジサンのプレイレポートをUPさせてもらった方が早いということで

今回は『エステ店で、どこまでやれるのか!?』と題しまして先日のプレイをレポートしたいと思いますよ~♪




さてさて、表題の嬢、先日入ってまいりました。

アロマジーナはディアレストグループのエステ部門でボディコンを着たまま

エステ&性感をしてくれると言う、なかなか他にはないお店。

ボディコン

しかも、ハイブリッドコースという少し変わったコースがあり、

まずはエステ、そして性感に移ってからのフィニッシュは通常エステではテコキであるのですが

コチラのコースでは、ヘルスプレイ(生フェラ)でフィニッシュできると言う

他のエステではないコースを取り揃えた素敵なお店でございます( ´艸`)ムププ

当然、クンニも可能で、マッサージスキーでクンニスキーのオジサンにはうってつけのお店でございます♪

*通常エステでは、フェラやクンニは出来ませんので、良い子の皆は決してクンニしないように(# ゚Д゚)つ
*ハイブリッドコースは対応している嬢と出来無い嬢がいますよ!


さて、この○○○嬢、以前チャットでチラリと見かけたのみ。しかも目だしをしていなかったので

どういうお顔かはハッキリ分かりませんでした。

しかし、相当グラマラスなスタイルでボディコンが良く似合います。



さて、出勤一番手の予約。

先にホテルに入室して待つスタイルの為、マイスルナにチェックイン。

つい先日別の嬢と利用したホテルのため、受付のオバチャンと顔を合わすのが少し恥ずかしかったですが

まっ、オバチャンは覚えてはないでしょうwww

10分程度のち、○○○嬢の到着です。

ドアを開けると、想像通りのムッチリなボディをし、意外と清楚な顔立ち&私服の○○○嬢がニッコリ笑顔で挨拶してくれます。

ボディコン衣装にコートでも羽織ってくるのかなと思っておりましたが、違うんですねw着替えるようです。

INコール後、少しお話をしてみます。

コチラのお店は、まだ入って数か月程度とのこと、以前は箱ヘルで少しの経験有(お店は教えてくれませんでした)

お話を暫く聞いてあげ、いい人アピールをw済ませてからプレイに移ります( ´艸`)ムププ

相当ポッチャリ体型な○○○嬢ですが、それをカバーして余りあるマシュマロ巨乳。

色白で綺麗な肌で、乳リンの色も薄く、エロイ体をしております。

シャワーを済ませ、シルバーのボディコンに着替えてもらい、まずはベットでマッサージをしてもらいます。

ヤレる人妻回春マッサージ6 中出し交渉盗撮

オイルを付けて、足裏からふくらはぎ、太もも背中から肩まで、なかなか力強く、

クイックマッサージ店にも引けをとらないくらい。

一通り背面のマッサージが終わりボディコンの意味はあったのかと!?(op∀`;||苦笑;||

疑問に思いましたが、ここで全裸になり性感タイムに突入です。

ワケあり回春マッサージ 5 ~カラダで稼ぐ人妻達~

○○○嬢の攻めからですがあまりキッスは苦手なよ様子。

いきなり乳首舐めから入りましたので、おじさんからキッスのリクエスト。

舌を絡めたキッスに応じてくれましたが早々に乳首に移行~w

唾液をたっぷりたらしての乳首舐めはなかなかのテクニックです。

フェラも唾液をいっぱい出してくれしかもエステ後と言うシチュエーションで意外と興奮気味のオジサン。もうギンギンであります。

ココで、彼女の必殺技でしょう。たわわなオッパイをパイずり気味にチンチンに押し当て、

同時に乳首舐めという素晴らしいテクニック。

あぁ・・・きもちいい・・・。しかしまだまだ逝く訳にはいきません。

せっかくのハイブリッドコース、69で○○○嬢のマンマンも堪能してみましょうw

ムッチリとしたお尻でまたがってもらいます。

『えぇ~、またがっていいの?』と遠慮気味の○○○嬢ですが、何を仰る!!ご褒美ですやんか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

意外と小ぶりでIラインOラインはきれいに脱毛した○○○嬢のマンマン。無臭で大変おいしゅうございます。

クリやソケイブにムシャブリつくとお尻をくねらせて、感じてくれます。

そろそろフィニッシュをと、正直、初回のエステで正直本●など考えていなかったオジサンですが、

あわよくばと言う思いでお願いしてみます。すると何と言う事でしょう!!(ビフォアーアフター風にw)

『次ぎ来てくれたらね♥』と意外なお言葉・・。

心の中で、(えっ・・・エステ店だけど本●出来るのね・・・次は分からないから少し押してみようw)と悪魔なささやき。

『次、絶対来るよ!お願い!ね?G付けるから!』と、すでに、枕もとのゴムを取りビリリとGを取り出しますw

○○○嬢、観念したようで仰向けに寝転び受け入れ態勢にw

少し前の写メ日記に一ヶ月でやっとリピートさんが始めてきたとあったので、もしかしたらプレイ地雷、

本●なんて絶対ないと思っていたので、かなり嬉しい誤算w

ニュプッと挿入、時間もなかったのでそのままの体勢でフィニッシュに向けて駆け抜けます。

タプンタプンのおっぱいを揉みしだきながら、昂ぶって参りましたよ~♪

最後はG内に大量発射~。

よかったです。想定外の本●有♪

もう一度くらいリピートありかなと考えておりますよ。

しかし、ジャンル的に性感エステと謳ってはいるものの、明らかにオジサンが今ハマっているエステ店とは

違う気がします。今回、本●は出来ましたが、あまり、ありがたみを感じません・・・。

ヘルス嬢がマッサージもしてくれる『アロマ・ジーナ』

エステ嬢が雰囲気良くテコキで抜いてくれる『オジサンがハマっているエステ店』

やはり、上記で本●出来てもね・・・・。

というわけで、あまり参考にはならなかった性感エステプレイでしたが、なんにせよ嬢次第という事でしょう(*´艸`*)ァハ♪

今回のようなケースは非常にまれです。

今まで十数回、性感エステに行っていますが、本●どころか、指入れやマンマンを拝むことすら難しいですよ(´σд・、)ツライネェ…

ちょっと今回は、嬢のことも考え、すべて伏字にてUPさせていただきました~(*´σv`)ウヘッ

どうしても詳細を知りたい方はメールにて対応いたしますよ♪

でわでわ総評です。



70分   15000円
ホテル代 2800円

================
トータル   17800円

ルックス ★★★☆☆(清楚系。地味だが美人)
スタイル ★★★★☆(色白巨乳。ポッチャリだがオジサンは大好物)
エロ度   ★★★☆☆(体はエロいが、プレイは普通)
性格    ★★★☆☆(笑顔良し。もう少し仲良くなれば尚良いかも)
総評   ★★★☆☆(もう少しエロさと、雰囲気作りが出来れば・・・まだ若いかな!)

紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行

紗倉まな

500円~



  1. 2016/04/18(月) 15:08:36|
  2. Aroma Gina  性感マッサージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

むきたまご 梅田店 メ●ン嬢(AV女優 美木ななみ)

おはようございます~♪

スギ花粉が落ち着いて、ティッシュの消費量が落ち着くかと思いきや

性欲が回復、結局はティッシュの消費量が変わらないカマグラおじさんですよ~( ´艸`)ムププ



オジサン今回も素敵な天使ちゃんに出会っちゃいましたよ~♪

実は、一度プレイした嬢の動向を調べておりますと『むきたまご梅田店』に移籍しておりまして、

その嬢とプレイするつもりはなかったのですが、少しむきたまご梅田店のHPをチェック。

すると、このお店のランカー嬢、メ●ン嬢の写メ日記が目にとまります。

め○ん
め●ん 20歳 身長:161 B:93(G) W:57 H:86


なかなかのナイスバディでキワどい写メも顔出しでUP。お顔も清楚系黒髪でなかなかエロいオーラを

かもし出しております・・・。

色々と掲示板等で調べてみると、プレイの評判もなかなかよさげな上、

メ●ン嬢、『美木ななみ』という女優名でAVデビューもしており、しかも企画ではありますが単体女優。
(濱田玲美・ 和泉祐子でも作品あり)

  
  
  
  
  
  
  



DMMのサンプル動画やヌキなびの体験動画を見ていると、もう辛抱たまらんくなったオジサン!

体験動画↓
http://www.nukinavi-kansai.com/top/movie_d.aspx?movie_id=265

人気嬢であるため、オジサンのいつもの嬢選びのツール、見えチャットにも出演することもなく

撮影の顔出し等の確認をできませんでしたが仕事終わりの19時から予約をいたしましたよ~♪


さてさて、初回ではありますが思い切って90+10分の100分で予約(ゴールドメンバー特典)

ローター&コスプレで+1000円のセットを含めて消費税ホテル代コミコミの28080円・・・。

お安くない価格です・・・。(しかし、コスプレはスタッフのミスで持参忘れ・ローターはメ●ン嬢の私物利用・・・)




10分ほど待機室で待ってエレベーター前で緊張のご対面!







お・・・おお・・・いいね!!

まぁ、顔は動画で分かってましたが、思ったとおり清楚系でありながら、少し崩れたイヤラシさを醸し出す

なかなかのビジュアル!好みは分かれると思いますが、オジサンにはどストライクでございますよ~♪

淫妻たちの交尾 和泉祐子


ホテルに入って、少し会話後INコールするメ●ン嬢、その後のタイマーセットも

『15分前に鳴るようにしますね♪』とわざわざオジサンに見えるように時短のないことをアピール。

なかなか手なれております・・・。

肝心の撮影の方ですが、プレイ前までどうしたらOKもらえるか、いくらまでならOP代出せるか等々、

いろいろ悩んでいたオジサンですが、『撮影のOP付けたいんだけど?どう?』と切り出すと

『えっ?いいよ、いいよ。OP代もいらないし顔もOKだよ』っと超天使なお言葉♪

当然、ムービーもOK頂きましたよ~♪

話した感じは少し天然、ちょっと、会話の噛み合わない感はありますが問題ないでしょう!

しかし、メ●ン嬢、いい!おっぱいの大きさ、スレンダーな体、清楚でいてイヤらしい顔・・・。

まさかのAVデビュー 病院理事の娘 美木ななみ

オジサン、撮影しているだけでチンチンがむくむくと大きくなってきましたよ♪

AV出てるだけあって撮られなれているのか表情やポーズも照れることなくノリノリで答えてくれます。

撮影会のヌードモデルもやっているらしく、これはいい写真が撮れそうですよ♪



しかし、残念なことにお店の提供ホテルが超せませま・・・。そうです、あのホテル・・・『ブルー』です(T-T*)ウウウ

照明もかなり暗く、今回唯一残念なことでした・・・。

しかしオジサン、梅田のこの場所でのプレイ・・・ホテルブルー使用の可能性は想定内でございましたよ!!

こんな時のために新兵器を持ってきておりますよ~((*´∀`))ケラケラ

amazonで3400円。

NEEWER CN-160 LED ビデオライト

ビデオライト

値段やサイズの割に明るく、いつもと違った風合いで写真が撮れましたよ~。

今回はカメラに取り付けず、テーブルの上において補助照明として利用( ´艸`)ムププ



いつものことですが、撮影で30分ほど経過、『そろそろシャワーへ行こっか』とオジサン。

『どっちでもいいよ。面倒でしょ?このままプレイでも』とメ●ン嬢・・・。

わぉ!即プレイOKですか♪ありがとう、ありがとう天使ちゃん♪


それでは遠慮なくオジサンの責めから、オジサンのディープなキッスも抵抗なく受け入れてくれるメ●ン嬢。

クンニ&ローターで恍惚の表情・・・モノの数分で頂点に達するメ●ン嬢。なかなか敏感なようです。

アへ顔中毒ジョガー妊娠確定 濱田玲美

攻守交替、メ●ン嬢の攻め、ねっとり乳首舐めから、唾液たっぷりのエロエロフェラ。

巨乳×ビキニ チアガール ぱいぱん ななみ

即尺は気持ちよか~気持ちよか~♪

さて、メ●ン嬢、ギンッギインのオジサンのチンチンを掴み、騎乗位生スマタの状態に。

みんなの歪んだ性癖、見せやがれ ・REC01 近頃カップル、性癖丸出し録。 美木ななみ

しばらく擦っていたのですが、掲示板情報でNNOKの情報もあったので行けたらやってやろうと、

オジサン『ダメ、もう我慢できない。入れたい』と母性をくすぐる作戦に。

メ●ン嬢『うん。いいよ。ゴムつける?』 よしよしG本はクリアーとオジサン。

『もうでも、先っちょは入ってるよ。そのまま入れちゃダメ?』とオジサン。

『でも、今日、海綿が中に入ってるの・・・それでもよかったら・・・いいよ』

『・・・。』

生理かよ~!!


いや、もう、ここまで来たら、いっちゃいますよ!



メ●ン嬢、キツイというか、穴そのものが小さいようで、

長持ち成分入りのカマグラ服用のオジサンのチンチンをキツキツと締め付けてきます。

生プレイのせいかいつもより大きくなっている気がします、オジサンのチンチン。

騎乗位で形の良い乳房を鷲掴みにしながら、スパーボディを下からガンガン突きあげます。

流石にNの感触です。長持ち成分入りのカマグラ服用でありますが、早々に昂ぶってまいりました( ,,>З<)ブプッ

体位を変え正常位に・・・プルンプルン揺れる乳房、コケティッシュな表情で悶えあえぐメ●ン嬢。

もうこれ以上、もちそうにありませんw

もう我慢できないというオジサンに、外でとメ●ン嬢・・・。

中はダメ?とやんわり聞くと、『海綿入ってるから・・・んー今日は特別ね』とNNOK出ましたよ~♪

そうと決まれば遠慮はいりません。

メ●ン嬢の長い脚を持ち上げ、ガシガシとまとめに向けて激しくストローク!!

おそらく、海綿があるであろう最深部にオジサンのチン棒をセットして・・・。

うっ!!ドッピュウン~(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。
淫妻たちの交尾 和泉祐子

ふぅ・・・、燃え尽きました。




間違いなくリピート決定でございます。

流石はランカー嬢、AV等のお仕事と掛け持ちの為、コンスタントな出勤がままなりませんが

本来は№1であっておかしくないでしょう。サービス良し、気前良し、ルックス良し、スタイル良しの

高ランク良嬢でございましたよ♪

(その後、数回リピート済。Nからの口内と言うパターンで落ち着きましたが間違いない良嬢でございます)

さて、気になる海綿でございますが、オジサン『その海綿どうするの?』と尋ねたところ・・・。

メ●ン嬢、『私、自分でよう取れへんから、スタッフに取ってもらうの♪』


スタッフ様、大変な仕事・・・ご苦労さまでございます<(_ _)>




でわでわ、総評です♪

100分   28080円  全込 (コスプレ、ローター付)
(撮影OPサービス)
================
トータル   28080円

ルックス ★★★★☆(紺のカーディガンに白いフレアロングスカート、清楚系お嬢さん)
スタイル ★★★★★(所謂スレンダー巨乳。素敵です)
エロ度   ★★★★☆(エロに開放的で楽しめます)
性格    ★★★★☆(天然ではあるが、気を使ってくれています)
総評   ★★★★☆(少しお高いですが、AV女優と撮影Nプレイだと思うと◎)


  1. 2016/04/07(木) 11:26:50|
  2. むきたまご
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
92位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml