FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

薄毛と性欲とお薬の関係

皆様おはようございます♪


本日はプレイレポートではないんです・・・すいません。

しかしこのブログを読んでくれている読者の方々は

多分オジサンと同じような年頃の方が多いと思われ(実際オフ会も40前後の方が多かったですね♪)

オジサンと同じような年齢による劣化wwwに悩まれているんではないでしょうか( ´艸`)ムププ

以前、年齢やメンタルによる勃起力の低下に関してはサプリメントのお話をさせて頂きましたが

その他、男性の年齢による劣化と言えば髪の毛の事が真っ先に浮かぶのではないでしょうか??

オジサンもご多分に漏れず、数年前から頭頂部あたりの毛が薄くなってきて

髪の毛のセッティングが上手くいかないという、薄毛の登竜門を迎えた時期があったのでございます((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

そんな時にいろいろ調べてみると、薄毛の原因はホルモンにあり

頭頂部は女性ホルモンを服用(男性ホルモンをおさえる?)することで薄毛が改善すると( ´゚Д゚`)ンマッ!!

目からウロコでした・・・マジか!!(゚Д゚`*)エ~


さらに、ミノキシジル配合の育毛剤と併用することにより、育毛効果は飛躍的にUPとな!!(((;゚Д ゚)))

速攻で、オジサンご用達のidrugstoreで、



飲むタイプのAGA(男性型脱毛症)治療薬として有名な「プロペシア」のジェネリック薬『フィンペシア』と

ミノキシジル配合の『ポラリスNR-02 』とやらを購入。

マメに朝晩ヌリヌリ頭頂部をマッサージしお薬もしっかり服用し始めたのでした('v'*)ふふっ♪

当然、一朝一夕で効果が出るわけでも無いのは分かっておりますが、

やはり気になるオジサン、数日ごとに頭頂部の写真を、NETで買ったマイクロスコープで

撮影し、経過観測をしておりました。

imagesMSPINIKO.jpg


すると・・・おやおや(lll゚ω゚)ハッ!!!

少し毛の密度が増えてきているではあーりませんか!!(゚Д゚;)!!

こころなしか、髪の毛のセットも違和感なく決まるようになったような気がします♪

あぁ・・・バラ色の人生・・・これでオジサンふさふさの髪の毛が復活。女の子にもモテるってなもんだ( ´艸`)ムププ

まだこの時のオジサンは、自分に忍び寄る魔の手に気付いておりませんでした・・(・ω・。`)

ルンルン気分で毎日頭皮ケアーにいそしむオジサン

しかし、そのオジサンに数日後、驚きの副作用が現れるのでありました(゚Д゚`*)エ~

いつもの日課で、0721にいそしむオジサン・・・。

う、うぅぅ、うぉーん!・・・・・パスン!パスン!

ふぅ・・・えがった・・・。

ん?

いや、なんかおかしい??あまりえがったことない・・・。

いつもと違う0721の感覚に戸惑うオジサン・・・。

あの、射精時の感覚が、尿道をかけめくる精子の感覚が・・・・な、ない!!(゚Д゚`*)エ~

そうです、確かに射精をした感覚はわずかにあるのですが、

いつもの『ドピュン!ドピュン!』ではなく今回は『パスン!パスン!』なのです!

ふと、あてがったティッシュを見てみます。

な、何もついてない?!

このまま鼻かめそうです(_ _。)・・・シュン



えぇー!精子出てないヤーン!( д)゚゚



数日前から、少し気にはなっていたのです、少し精子の量が少ないなー。射精感が少ないなーって・・・。

そもそも、0721への意欲も少し無くなってはいたんですね。

でも、0721はあらかじめ決められたルーチンワークですから(*´σω・、)ホロリ


おじさん慌ててネット検索しましたよ『AGA 薬 性欲 副作用』・・・・・・・。

今日、AGA治療薬は様々なものがあります。
その副作用も薬によって様々で、
性欲減退、勃起機能の低下、うつ、精子減少、頭皮の痒み、身体のむくみ、
場合によっては肝機能障害を起こすこともあります。


あっかーん!!(*゚△゚)ウッ!!

髪の毛ふさふさで、モテようと思っていたオジサン・・・。

髪の毛ふさふさで、性欲無くなったら何の為に育毛やっているか、分からしませんやないですか(#´Д゚)ア゙ァ゙?

ええ、当然その日以来、お薬は封印しましたよ。

性欲大事ですから・・・。

禿げてもカッコいい人おりますやん・・・。

渡辺謙とか、ブルースウィリスとかジダンとかウィリアム王子とか・・・。

buru-su.png
ブルースいいこと言ってるなぁ(*´艸`*)ァハ♪




禿げにも負けず、偏見にも負けず、・・・・・・そういう人に私はなりたい。
  byカマグラおじさん

imagesEGR5CTRP.jpg

まっ、育毛のシャンプーとか、頭皮へかけるタイプのものは使っているんですけどね。


L-リジンゴールド プレミアムシャンプー PRO


ディノメン 薬用スカルプケア リンスインシャンプー【医薬部外品】

服用タイプのお薬ほどの早い効果は難しいと思いますが地道に継続です(ll'∀')ァハハ-

先日、山下達郎のコンサートに行った時に彼が言ってました『格好よく齢をとろうよ!!』

うんうん、いくつになっても、もてたいとか、かっこよくなりたいという気持ちを無くしたらだめですもんね。

出来る限りの努力はしますよ・・・オジサン(・v・*)ムフ♪

皆様!恰好よく齢をとりましょう♪楽しい風俗ライフを~( ´艸`)ムププ 』

でわでわ♪




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/05/31(火) 14:36:24|
  2. 風俗遊びのツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

激安奴隷コレクション 〇●〇〇嬢 ムッチリ騎上位マスター

皆様おはようございまーす♪

先日のオフ会参加者の皆様、改めましてご参加有難うございました(・v・*)ムフ♪

オジサン自身初めてのこのような企画どうなる事かと思いましたが、最終13名の方々が集まり

思いのほか!?皆様紳士な方で、大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また、次回に向けネタ集め頑張りまして、第二回が開けたらなと思っておりますよ( ´艸`)ムププ


さてさて、そんな楽しい宴の日、二次会も終わり最終交通機関に何とか乗り込み

本当はムラムラしていたのですが、仕方なく帰途に就いたのでした。

その翌日、お仕事ではありましたが、当然このような状態でお仕事できるはずもなく

朝からせっせと情報収集♪

しかし見えチャットでのアピール嬢は、土曜の朝早くからは少なく

ブロトモの皆様の後追いも考えたのですが、

結局は、『激安奴隷コレクション』略して『Dコレ!!』オジサン今回初めての参戦となりますよ(*`皿´*) ウシシシシ

D.png


コチラのお店では今回ちょんのまさんが、身を挺してレポートしていただいた『ゆ〇嬢』、情報の無い『せ〇な嬢』、

そして、今回お相手に選んだ『〇●〇〇嬢』がすごく気になっていたのです。

撮影もガッツリしたかったのですが、先のお二人は顔なし撮影が可能、〇●〇〇嬢はいずれもNG・・・。

しかし、オジサンのチソコレーダーがピコリーンときましたよ(・v・*)ムフ♪

『この〇●〇〇嬢は、ヤレル!!そう、撮影も本〇も( ゚Д゚)!!』

思い立ったら、すぐさま予約の電話をかけているオジサンがいましたよ♪

さてさて、30分後の予約を取り、指定の駐車場日本橋のローソン前に向かいます。

ローソン手前にて、何気なく前方のカップルを見ていると・・・なんだか見たことあるような女の子??

あはっ( ´艸`)ムププ 、先日お遊びしていただいた、クラブナナの〇○嬢がお客様と仲良く歩いておりましたよwww

・・・笑い事じゃありませんね、オジサンもどこで誰に見られているか分かりません。

少し、表情を作りながらw10分程度、駐車場にて〇●〇〇嬢を待ちます。

今回の〇●〇〇嬢、コチラのお店では常にランキング上位との事、

いろんな情報から良嬢であるとは判断していたのですが、なんてたってオプション無料の激安店・・・。

どんな嬢が出てくるのか、逢うまでは安心できません・・・。

そう思っていたところ、オジサンの車の脇をスーツケースを持った超巨漢嬢が通り過ぎます(# ゚Д゚)!!

一瞬ひやっとするオジサンでしたが・・・大丈夫でした・・・只のツーリストの様でしたwww

さて、そうこうしていると、少し遠目からオジサンの車をうかがう、一人のムッチリ嬢の姿が・・・。

超ミニのムッチリワンピで、涼しげな目元の印象から少しギャップを感じる派手なギャル。

そう、〇●〇〇嬢の登場です(*´艸`*)ァハ♪

先ほどの巨漢ツーリストのおかげか、〇●〇〇嬢の体系はオジサン的には全く問題無し!

だるんとしたデブではなく、パンパンのムッチリフェロモン体型で逆にオジサンガッツポーズでございますよ♪

さて、ローソン駐車場からすぐ目と鼻の先の『ホテル グランクリュー』へチェックイン♪

INコール後、少しお話をしながら撮影の交渉です。

*以下、交渉のテクニック等は企業秘密でございます( ´艸`)ムププ すべて伏字でお伝えしますwww
satueikinnsi.jpg


オジサン『○●○●○〇』

〇●〇〇嬢『○●? 〇●〇〇〇www』

オジサン『○●○●○!○●○●○~ww』

○●○○嬢『○●○●○ww〇○♪』

オジサン『○●○●○・・・○●?』

○●○○嬢『OK!いいよ♪』

と言うことで、本来NGであった顔出し撮影OPも無償でゲット♪


対応オプションで即プレイもOKと言う事でしたので、シャワーは後回し。

少し着衣のまま撮影を楽しんだ後、ベットに横たわる2人。

パッツンパッツンのワンピースの肩をずらし、オッパイを放り出させます。



スカート部分は触る必要もなくおのずと捲り上がっております( ´艸`)ムププ

既に脱衣して、横たわるオジサンのチソコをツンツンと指ではじき、悪戯をする○●○○嬢。

ニヤリといやらしく微笑んだと思った次の瞬間、

『パックン!!』と勢いよく、お預けされていたワンちゃんが、良しの掛け声とともに餌に飛びつくがごとく

オジサンのいきり立つチソコにむしゃぶりついてきたではあーりませんか( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

おおぅ、即尺気もちよかー♪



しかも、グイグイ喉奥まで激しく咥えこんできます(ll'∀')ァハ-

こ、こいつは・・・エロいやつや・・・。

オジサンも負けじと、上半身をお越し、四つん這いになり垂れ下がる○●○○嬢のパイオツを揉みしだき

指で、敏感なビーチクをクリクリと愛撫いたします。

なかなか敏感な、○●○○嬢。続いてフェザータッチで盛り上がる尻肉をソフトにマッサージ。

一瞬、オジサンの攻めに色っぽく反応するのですが、その快感に身を任すことはなく

プロの意識がそうさせるのか、さらに激しくディープスロートで反撃してきます。

オジサン対戦史上、5本の指には入るフェラのテクニック・・・。

フェラで逝かされる・・・!?と、不安がよぎりましたが、不思議と本日は対戦が長く楽しめそうな感覚です。

フェラの手を止め、悶えるオジサンに、激しくディープキッスをしてくる○●○○嬢。

オジサンの差し入れた舌も、ムッチュムッチュと吸い込む濃厚情熱キッスです♪

ここまでオジサン、オパーイを少し捏ね繰り回しただけ・・・。

ここで、○●○○嬢、キッスをしながらズリズリと生スマタに移行します。

あっ・・・オジサンまだクンニも何にもしてへんやん・・・と、攻めもしてみたい欲張りなオジサンでしたが

その場の雰囲気も大事です((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

そのまま、○●○○嬢に身を任せます。

クンニも指入れも、していないマンマンでしたが、オジサンのチソコに垂れてくるぐらい十分に濡れております。

手添え無し+濡れ濡れ生スマタ+カキンカキンのオジサンのチソコ=

この方程式の答えは習わずともとけることでしょう( ´艸`)ムププ

ヌッププププ~

『あっあぁ~。き、気持ちいいぃ~

膣口から先は、本日一番手、オジサン自身も指入れすらしていない、今日の処女マンコ。

流石に、摩擦感強く、きつく抵抗を感じます。

グイグイっと根元まで差し込み、まずは初めての膣内を探索です♪

○●○○嬢、膣奥がポイントのよう、奥まで差し込んだチソコで

余りストロークせず、グリグリと刺激すると、

『あぁ~、そこそこ、奥がいい~。気持いい!いくいく~

と何度も逝ってしまいます( ´艸`)ムププ

彼女は間違いなくチソコが好きなタイプのようですwww

騎上位も、豊満な体からは想像が出来ないほどバリエーションも豊富で、

某有名ブロガーば〇だんさんの大好きな立膝乳首舐めww、小刻みこすり付け騎乗位、

はたまた、上下にはずんでロングストローク♪



気が付けば、出川哲郎張りに『やばいやばいやばい!!』と叫ぶオジサンがいましたよ( ´艸`)ムププ

yabaiyo.png

しかし、オジサンも男の子です!このまま、彼女主導で事を終わらすわけにはいきません!

体位を正常位に変え、ガッチリホールド♪

ガツンガツンと腰を振り落とします。コチラのホテル建物も古いが備品も古い(´Д`)

ギシィギシィ、ギシィギシィと今にも壊れそうに音を出すベット。

しかし決して、嫌な音ではありません。

オジサンのフィニッシュへのお手伝いをしてくれる心地よいテンポの良い音。

昂ぶってまいりましたよ~♪

耳元で、囁きます。

『最後はどこに欲しい?』

『うん、いいよ。そのまま、いいよ

『ん?中でほしいの?言ってみて?どうしてほしいか…』

『あぁ~!○●○○のオマ〇コの中でいっぱい逝って~

『いいよ。じゃあいっぱい逝くよ』

『あっあ~!一緒に一緒に~

目一杯のロングストロークの後、膣奥にグイィっとチソコをセッティング!

う、うぉーーん!ドッピュウン(#`Д´)ノ。゚.o



ふぅ・・・。

えがった・・・。

思いのほか…えがった。

最後まで、出し切ったチソコをゆっくりと抜き、本日の成果の確認ですwww

この時初めて、○●○○嬢のマンマンを確認しましたが、なかなかキレイなマンマン♪

亜鉛とマカの効果か、かなりの量の精子がダラダラっと流れ出ましたよ( ´艸`)ムププ

残り時間で再度撮影、ちょうど時間となったので、シャワーを浴び、またねとお別れしたのでありました♪

今回初のDコレ参戦♪

75分全込13500円(OP含む)はかなりのお得感ではないでしょうか?

特にオジサンのように撮影する方にはお勧めですね♪

でわでわ、総評です。

子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい…もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足 7



75分   13500円(全込)

================
トータル   13500円

ルックス ★★★☆☆(涼しげな整った顔だが少しごつめ)
スタイル ★★★☆☆(色白巨乳。ポッチャリ。肌の質感は◎)
エロ度   ★★★★★(濃厚プレイで感度良し)
性格    ★★★★☆(明るくっていいですね)
総評   ★★★★☆(もう少し痩せれば・・・)

紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行

紗倉まな

500円~
















  1. 2016/05/30(月) 10:31:49|
  2. 激安奴隷コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

源氏物語 二階堂マ〇リ嬢(退店嬢)


古い良嬢の中に~♪

隠れて~♪ 地雷嬢が、いいっぱい~♪

(H2O 想い出がいっぱいの曲に合わせてお読みください♪)

いやー、先ほど、久しぶりにオジサンのプレイメモリーズ(お遊びエクセルデータ)を

整理していたんですよ。

すると、出てくるわ出てくるわ、レポートしていない地雷嬢の数々・・・(+д+;lll )

オジサンついつい見栄を張ってしまって、良嬢ばっかりレポートする傾向があるようで

思い出したくもない、地雷嬢との対戦データーがたんと出てきましたよ~( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

と言うことで、ずいぶん前の対戦となりますが、皆様にはメシウマの地雷嬢レポートでございますよ♪



その日は、ミナミで食事会の予定が有ったのですが、その後がフリーだったので

久しぶりに、リッチ〇ールのイ〇リちゃんでもお相手しに行こうかなと思っていたのですが

やっぱり撮影がで きないと、と思い直し、チャットで撮影OKもらっていた、

源氏物語の『二階堂ま〇り』ちゃんをセレクト!

nikaidooo.jpg

マ〇リ嬢、かなりのロリっ子で身長が139cm、体重29kgという、驚きの体型。

70分15000円+ホテル代1100円(OP込み)で頑張ってまいりましたよー♪


対応OPも手かせ足かせ口枷に、ムチやロウソクまで可能というドエムっぷり。




これはプレイに期待が持てるぞっと、予約の電話を掛けるオジサン・・・。

すると・・・。

ムチ、ロウソクは現在きれていまして・・・という歯切れの悪いフロントの対応・・・。

初めての蝋燭プレイで、ヒーヒー言わせてや るぞと期待をしていたのですが、

仕方がありません。オジサンが買っていくことも考えたのですが、

SM店に行く勇気のないオジサン(T-T*)ウウウ

仏具屋に行くことも考えたのですが、SM用のろうそくは売ってないやろと思い直し

他の玩具やコスプレをお願いして嬢の到着を待ちます。

さて、谷九、風鈴火山前で車にて待ち合わせ

どんなロリッコのカワイコちゃんが来るかなと期待して待っていると・・・。

お!!おお!!ん・・・あれあれ・・・・こ、子供やん~(*´・д・)エェェ~

華奢でロリロリであることには間違いないのですが

地味系の貧相なロリッコ、一般的なムチムチ可愛いロリッコではありません(_ _。)・・・シュン

ホテルのフロントでも止められやしないかと本気で心配になりましたよ~。


しかもマ〇リ嬢、かなりのメンヘラで、腕には自傷キズ多数・・・テンションもおかしく、

ホテルに入るなり、ニンテンドーDSでゲームをしだす始末・・・。



『お!どれどれ?ポケモン交換でもするか(・v・*)ムフ♪ 』

って、するかーp(`Д´)ノドルァ!!

abarerukunn.png


こ、これはやってしまったと、地雷を踏んだことを確信するオジサン・・・。

部屋にてよく見ると、歯も虫歯だらけで清潔感もなく・・・ロリッコと言うより

アジア系のちょっとストリートチルドレンっぽいです(T-T*)ウウウ

しかし、やることはやってもらわないとと、ゲームをやめさせ、コスプレに着替えさせて、撮影開始。

せめて、乳首やマンマンがピンクでキレイならばと願うオジサンの想い虚しく・・・

『あぁ、この音が、金がドブに落ちた音かぁ…。』

確かに聞こえた、水面に広がる反響音を耳に、そっと目を閉じたのでした(-;ω;-:,。)


しかし、おりゃー!!やったるわい!

これも、修行と、チソコと気持ちを奮い立たせ、

チソコに虫歯がうつらんかと心配にもなりましたが

即尺からの、オナニー鑑賞・・・・責める気が起こらないので、前戯なし即、本〇の提案。

あっさりOKで、G付挿入。心頭滅却すれば火もまた涼し・・・。

sinntoumekkyaku.png

うんうん、地雷嬢も良嬢も、入れて目をつぶればイマジネーションでどうとでもなります( ´艸`)ムププ

想像の翼を広げ、学生の時好きだったあの娘を思い出し・・・・うぅ~ドッピュン(#`Д´)ノ。゚.o。

はい、早々にプレイ終了と相成りました。

持ってきていた、手枷口枷も、彼女にはブカブカで、意味を成さず、

撮影も被写体がもう一つで乗り気にもならず、

敢えて良いところを言うと、アジアでいけないことをしているシチュエーションで

背徳感が感じられることぐらいでしょうか((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、



誰か同じ目に合わないかなぁ・・・  被害者が増えなけれなよいなぁ。と思うオジサンの思いが通じ

しばらくして退店したマ〇リ嬢・・・。

いやいや、やっぱり、安かろうは悪かろう・・・・ 。

OP無料に目がくらんでおじさん超地雷を踏んじゃいましたよ・・・とほほ。


でわでわ、総評です♪


ディノメン 薬用スカルプケア リンスインシャンプー【医薬部外品】

素人動画


70分    15000円
ホテル代  1100円
================
トータル  16100円


ルックス ★☆☆☆☆(アカンです)
スタイル ★☆☆☆☆(栄養失調)
エロ度   ★☆☆☆☆(ぜんぜんダメ)
性格    ★☆☆☆☆(DSすんなや!)
総評   ★☆☆☆☆(やとったらあきません!)





  1. 2016/05/27(金) 15:36:06|
  2. 源氏物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ガールズキッス ホ○●嬢

皆様おはよーございます♪

いやー、本日は大変すがすがしい朝でございますよ(・v・*)ムフ♪

いよいよオフ会の日が迫ってきておりますが、

実は昨日、紅〇さんとプチオフ会してきちゃいました( ´艸`)ムププ

正直、まったく初対面で、どのような方が来るか、不安半分、期待半分の

ドキドキワクワクのご対面だったのですが、素敵な優しい紳士な紅〇さんとお会いできて

楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ~♪

もう会った瞬間から、長年の友人で久しぶりに会ったような感じwww

これ嬢の立場だったら、『ラスト枠のお仕事、もう帰ろうと思ってたけど、来てよかった♥』

てな具合のご対面だったのでしょうか( ´艸`)ムププ

いやー、本当に楽しい時間有難うございました~。

*その後、お互いがそれぞれの戦場に赴いたのはいうまでもありませんwww



さてさて、昨日ではなくその数日前の対戦です。

実は、タイミングが合えばオキニのエステ嬢へと考えていたのですが

この日はチャットにも出てこず、オジサンの仕事終わりのタイミングで

お仕事中となってしまったので帰ろうかと思いながらチャットを見ていると

ガールズキッスのチャットで、見たことあるカワイコちゃんが登場しているではあーりませんか♪

普段使わない頭をフルチン稼働・・・この嬢は・・・あっ!ピコリーン\(◎o◎)/!

以前ブログのコメント欄で、デカチ〇マンさんに撮影可能嬢として教えて頂いていた『Mナンデス』のユ〇嬢・・・。

間違 いない・・・・オジサン自分でもびっくりなんですが、

Mナンデスのユ〇嬢は写メ日記でしか見たことがありません。しかもけっこう前・・・。

それを、見えチャットを一瞬見ただけで、分かってしまうなんてwww

いやー、仕事で名刺交換した人なんて全然覚えないんですけどね。

おかげで同じ人の名刺が5枚も6枚もある人いますよwww

しかし女の子の顔は忘れませんよ~♪

女性限定で、警察の見当たり捜査なんかさせたら、

オジサン凄い検挙率になりそうですよ~((´∀`*))ァハハ




えー、そんなカワイコちゃんのプロフィールはコチラ↓

ほ○● 20歳  
honaaaaaa.jpg


念のためにチャットに入室、撮影OP及び顔出し可能か確認します。

軽くOKもらえたため、オジサン、オキニ嬢のことなどすっかり忘れて、速攻電話しておりましたよ~♪




さて、30分後の予約を取り、谷九のホテルに向かいます。

オキニ嬢は、マイスルナを利用することが多い為、ガルキス受付が進めてきたマイスルナは断り

DAVISで待ち合わせいたします。

さてさて、登場したホ〇●嬢・・・チャット減15%と言ったところでしょうか。

まっ、オジサン的に全く問題ありません。

紺色のワンピース色白の肌、分厚い唇に赤い口紅、ちょっと釣り目がちでクリクリのお目目で

なかなかのベッピンさんであります・・・・平子理沙・・・ミランダカーにも似た印象です(・v・*)ムフ♪


が !・・・・なんかテンポがあわない・・・・。




オジサン『こんばんわ♪チャットより可愛いね!』

ホ〇●嬢『はぁ・・・・』

オジサン『指定のホテルと違うけどココのホテルは初めて?』

ホ〇●嬢『はぁ・・・・わかんないです・・・。』

オジサン『HPで予約完売ってなってたけどオジサンがラストかな?』

ホ〇●嬢『いや・・・。』

オジサン『・・・・。』




決して不機嫌な訳ではないんですよ。

ニコニコはしてるんですけど、なんかテンポが遅い(*;∇;)




どうにかこうにか、受付を済まし入室します。

さてさて、勘違いがあってはいけません。

念のため彼女が『Mナンデス』にいてたかどうか、やんわりと確認することにします。

オジサン『もしかしたら、梅田のお店でも働いてたよね?』

ホ〇●嬢『えっ!?なんで知っているのですか~!』

オジサン『前から梅田のお店の写メ日記見てて、気になってたんだよ。今日チャットを見てビビッってきたよ』

ホ〇●嬢『えー、凄い。あの写メ日記でわかるなんて!』

やはり、オジサンの目に間違いはありませんでした(*`皿´*) ウシシシシ

ということで、以前情報を頂いていた撮影しまくりは問題ない事項のようですwww




さて、あとはプレイの方。最初の印象通り、まったり、のんびりなホ〇●嬢。

動作やしゃべり方が、のんびりの代名詞である動物『ナマケモノ』がピッタリきますw

pw-60674_201605261050181e9.jpg


アカン、このままやと、プレイ始まるまでにタイマー鳴ってしまう!!

お話も早々に、撮影OPの話をまとめ、セルフ脱衣、シャワーへいざないます。

着衣での印象は少しポッチャリだったホ〇●嬢ですが、意外とスレンダーです。

しかし残念なことにパイオツはガッカリパイオツ・・・(T-T*)ウウウ

まっ、肌はキレイなのでOKといたしましょう。




浴室でシャワーのお湯を確認するホ〇●嬢の背後から抱き着き

少し悪戯してみます。キュッと肩をすくめウブな反応をするホ〇●嬢。

なかなか素人くさくっていいじゃあーりませんか♪

そういえば、彼女のHPプロフィールには前職は保母さんとありました。

大体がこういうプロフィールなど嘘が多いのですが、彼女の場合本当のようで

田舎から来阪し、学校へ通い保母さんの資格を取ってしばらく働いていたそうです。

しかし、彼女曰く、子供のテンポについていけず辞めたと・・・(*´σω・、)ホロリ

で、現在に至る・・・w

相当、ゆっくりした彼女ですから保母さんだけでなくお仕事全般が向いてないかもですねw

良いお嫁さんになれたらいいね(〃艸〃)ムフッ 

さて、シャワーはチンチンと上半身のみの、がっかりシャワー。

この後のプレイが少し不安におもいます・・・。




ベットに移りいざプレイへ。

当然前店舗が『Mナンデス』の彼女・・・Mなんでしょうww

オジサンの攻めから入ります。

仰向けのホ〇●嬢にディープキッス、積極的ではありませんがオジサンの舌も受け入れてくれます。

乳首を交互にチュパチュパと舐りながら、サワサワと下半身を撫でまわします。

だんだん、ハァハァと息が荒くなるホ〇●嬢。

太ももに顔を埋め、焦らしながらだんだんと中心へ舌を近づけていきます。

媚薬×おあずけ焦らしで超絶効果!我が家に泊りに来る娘の友達(女子校生!)は可愛いくて巨乳の子ばかり!下心が抑えられない私はお風呂のお湯に媚薬を投下!そうすれば何もせずにエッチな事が…!?全身に媚薬が回った娘の友達は…

ホ〇●嬢、下のオケケは手入れしない系の女子なよう・・・もっさもさですwww

時折、大事なところに舌先が当たると、ビックンビックンと敏感に反応し

吐息系の喘ぎ声で感じるホ〇●嬢・・・。

オジサンの大好物『下唇噛み』の表情も披露し、意外とエロい保母さんですwww

kutibiru.jpg


十分に濡れた秘部に指を差し込みGスポットを押し掻きします。

暫くすると、ホ〇●嬢の両手が自らの鼠蹊部あたりに降りてき、

もぞもぞと何やら我慢しているような様子??

はっはーん、コレは自分でクリ触りたいんやな・・・またまた、ピーンときたオジサンw

彼女の手を誘い、クリを触らせます。

思った通り、ホ〇●嬢、堰を切ったかのように、クリを捏ね繰り回します。

時折上半身をお越し、エロい表情で自身の秘部を確かめます。

え、エロいやんけー( ´艸`)ムププ こ、このまま突っ込んだろか・・・。

と、ついつい先走ってしまいそうになりましたが、グッと我慢、

攻守交替して、ホ〇●嬢にも攻めて貰います。


ネッチョリ乳首舐めからのフェラチーヲ♪

ほ、保母さん・・・俺の息子をよろしくねっとお泊り保育の時間です( ´艸`)ムププ

分厚い唇がめくれあがり、かなりの密着間で思わず声が漏れます。

これが本当に息子の担任の保母さんならどれだけ興奮するでしょうかwww

可愛すぎる新人保母さん2人目


そんなことを妄想すると危うく発射しそうなオジサン( ´艸`)ムププ




Nでいっちゃうか!悪いオジサンがささやきますww

体勢を変え、ホ〇●嬢に覆いかぶさり、耳元で『入れてもいいかな?』とささやきます。

残念なことにNはNG・・・G本ならOKと言う事なのでG装着で再突入('v'*)ふふっ♪

標準的な具合のマンマンwwwしかし、ここでも自らクリを弄るホ〇●嬢。

アカン、そのエロいやつ!!オジサン速攻いっちゃいそうです(# ゚Д゚)

体位をバックに変え後ろからの再突撃。

美尻が際立つ究極の尻コスマニアックス×大量尻ぶっかけ! 立花はるみ

しかし、ホ〇●嬢、しっかりと腰を落とせず、オジサン奥まで突ききれません(T-T*)ウウウ

嬢曰く、オジサンのが長く奥に届きすぎるとのこと(自慢です(o´艸`)プ )

仕方なく再度正常位に、フィニッシュへ向けロングストロークです♪

ドっピュン~(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。




ふぅ・・・汗だくですw

つけたと思っていたクーラーがついておらず、思わぬ汗だくプレイとなりましたw




まったりゆっくりしたホ〇●嬢でしたが、受け身ながら意外とエロい一面のあった彼女。

チャットでのイベント価格、70分14000円(税込・ホテ別)なら、

ガルキス嬢としてはまぁまぁなコスパではないでしょうか♪

最後に『また、あそんでね・・・・』ともっそりとつぶやく彼女を見て

少し情が湧いてきたオジサンでありましたが・・・・どうでしょうかねwww


でわでわ、総評です♪

70分   14000円  
撮影OP  3000円
ホテル代  2500円
================
トータル   19500円

ルックス ★★★☆☆(平子理沙に似ている。ミランダカーにもw)
スタイル ★★★☆☆(細身で肌キレイだがエロい体ではない)
エロ度   ★★★☆☆(自らのクリ弄りはエロい。ギャップ有)
性格    ★★★☆☆(のんびりしてる。もっとがんばれ!!)
総評   ★★★☆☆(可もなく。不可もなく)

夏のひめごと。 ダウンロード販売

  1. 2016/05/26(木) 11:17:24|
  2. ガールズキッス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

秘書の品格 〇〇嬢

皆様おっはようございまーす♪

今回のレポートは、少し出し惜しみして寝かしておりましたレポート・・・。

実は、以前のレポートで、『秘●の品格 ジュ●ナ嬢』のレポートをしたのですが

そのプレイの前に突撃しております。初秘書の品格デビュー時のレポートでございます♪

hisyo.jpg
*セクシー秘書イメージ

もともとは、オジサンの友人が他店でプレイしたことのある○〇嬢。

なかなかのカワイコちゃんでプレイも良かったということと、

秘書と社長のイメージプレイが楽しめる面白そうなお店と言うことで

今回の対戦となりましたよ~♪


さて、実際の〇〇嬢、ナカナカの良嬢で、女の子らしく綺麗な体、

天然の明るい性格で箱ヘルでありながらオジサンのお好きなマル秘オプションにも

有償でありましたが対応していただきました素敵なお嬢であります♪

*今回SPOPの脱線プレイもありますので完全伏字で書かせて頂きます。



さて、この秘書の品格、オジサンあまり経験のない、いわゆる箱ヘル・・・。

受付にて20000円込み込みを支払い大きな待合で番号を呼ばれるのを待ちます。

待合には既に5人ほどの男性がおりました。

オジサン今まで秘書の品格ノーチェックでしたがかなりの人気店のよう。

予約のためそう待たず、5分ほどで番号を呼ばれ店舗内のエレベーターへ。

【数量限定】秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Ayumi(33)使用済みローターと生写真付きセット



以前の店舗時に、チャットでも見ておりましたが期待をかなり上回る可愛い○〇嬢♪

OL服にスカーフを巻いて、一見空港の地上勤務女性スタッフのよう。

お店の決まりごとであるエレベーター内で濃厚キッスでお出迎え。

柔らかい唇でオジサンテンション上げ上げでございますよ~!




さて、3階のプレイルームに移動。室内に入ります。

やはり、コチラのお店も、元ソープランドを利用したつくりになっているよう。

6畳ほどの部屋に浴槽があり、もともとマットを置いてあったと思われる場所に大きな社長机と椅子。その横にベットが並びます。

隣の部屋との仕切りは思ったとおりパーテーション。

仕切りの上部はもともとツーツーでつながっていたようで、薄いパネルで目隠ししている状態。

さて、オジサン戦闘開始です(*`・ω・´)プラァ!!
矢継ぎ早にお話し、オジサンのペースに持ち込みます(・v・*)ムフ♪

『前のお店から入ろうと思っていたんだけどタイミングが合わなくて・・・。』
『そうこうしているうちに居なくなって残念に思っていたんだよ。』
『すると今日たまたま見たHPに○〇ちゃんがいたから、すぐに予約して飛んできた♪』
『いやー、やっぱり今日飛んできてよかったよ。むちゃんこ、可愛いね♥』
少しオーバーに話を作りますw

続いてオジサンの趣味であるSPオプションの交渉( ´艸`)ムププ

いやいや、お願いしてみるもんです。問題なくOK頂きましたよwww

で、プレイの方、なかなか面白いコンセプトで、

シャワー前に社長椅子に座り、膝上に○〇嬢を乗せチュッチュとイチャイチャプレイ。

そしてオジサンだけが服を脱がされ、○〇嬢はOL服のまま、シャワーへ。

シャワー後再度、椅子に座らされ、全身リップサービスを受けます。

予想外にサービス良く、足指までペロペロと舐めてくれる○〇嬢。

躾けられた肉体 夏目彩春 広瀬奈々美

壁面に立て掛けられた大きな鏡には、ご奉仕する○〇嬢のエロイ後ろ姿が映りオジサン興奮マックスです。

攻守交替で、○〇嬢を大きな机の上でM字の体勢にしてクンニ攻撃。

可愛いアニメ声で反応良くよがる○〇嬢。

小さいパイパンのマンマンを指一本・・・二本と激しく手マンしながら

綺麗な足を舐め回してあげると足をピンと伸ばしながら絶頂に。

あまりに反応が良いものだから、オジサン時間を忘れて攻めすぎちゃいました・・・。

ここで15分前のタイマー・・・。時間無いけど5分ほどですぐいけるかな?と○〇嬢。

とりあえず、ベットに移ります。ここまで着衣でのプレイ。

やっとベットの上に全裸になった○〇嬢。かなり色白で綺麗な肌をしております。

とりあえず、フェラをしてもらい、時間はないけど本〇交渉をと思った矢先・・・。

ベットの足元の壁面にも鏡があり、四つん這いにフェラをする○〇嬢の突き上げたエロイ お尻が、 鏡に映りこんで・・・

超高級新人ソープ嬢 松岡ちな

あ、いや・・・・あ、あ、アカン!アカン・・・・い、いくぅ~!!

はい、1分ほどでイッチャイマシタw

いやぁ、OL服着衣でのプレイといい、鏡に映りこむエロイ嬢といい、視覚効果恐るべしですね♪




最後にシャワーで流してもらい、○〇嬢が体を洗っている間に湯船にもつかってプレイ終了。

あっという間の60分でした。





総評です。

予想以上に可愛いくスタイル良しの○〇嬢。

少し、おっとりしているというか、時間配分やプレイへの積極性は

??な感じではありましたが、良嬢でありました!

なんといっても着衣でのプレイはオジサンかなり気に入りましたよ。

リピもしくは店舗の再利用はあると思います!と思っておりレポートを控えておりましたが、

本指名は割引がきかなく、結構お高いんですよね(T-T*)ウウウ

と言うわけで、本〇交渉すら出来ずじまいのプレイしたが、満足でございましたよ~。



60分   20000円
SPOP  5000円
================
トータル  25000円

ルックス ★★★★☆(お顔小さく可愛い)
スタイル ★★★★☆(小柄でスレンダー。チッパイだが綺麗な体)
エロ度   ★★★★☆(お店のコンセプト良く楽しめます)
性格    ★★★★☆(明るく天然)
総評   ★★★★☆(コスパがよければ言う事なし!)

【引退作品】小向美奈子in…(脅迫スイートルーム) Gossip Celebrity Minako(30)

小向美奈子

500円~



でわでわ!
  1. 2016/05/24(火) 11:25:37|
  2. 秘書の品格
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

クラブナナ ●○嬢

あかん・・・亜鉛とマカのせいか・・・ム、ム、ムラムラが

止まらないー(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。


どうも、亜鉛とマカを飲んでいるせいか、ムラムラが止まらないカマグラおじさんですw
*大事なことなので2回言いました。



先日エステ嬢と遊んだ次の日の朝、仕事前に、なぜだか久しぶりに嫁と一戦www

そのまま出勤するも、朝から予定がなく、日課の見えチャットを覗いていると、

先日から気になっていた嬢、クラブナナの●○嬢がチャットをしているではあーりませんか♪

clubnana.jpg
*イメージです

●○嬢、最近ちょくちょくチャットで見ていたのですが、少しポッチャリですが、愛嬌のあるお顔。

チャット内でもサービスが良く、舌を出して指を舐めたり、エロく表情を作り、いやらしいオーラが

バンバン出ております(・v・*)ムフ♪

『こ、こいつは、ドエロやな・・・(★`・ω・´)ムキッ!!』

オジサンのドエロ探知レーダーがピクピクリンと反応します♪

まっ、オジサン単純なだけなのですけどねwww

このパターンで地雷嬢なんて言うのは、ざらにある話。

しかしオジサン、●○嬢からの挑戦状

このままスルーするわけにはいきませんよ(*`・ω・´)プラァ!!




ということで、即電話したオジサン。

とりあえずは、70分16200円ホテル代別でお遊びすることに決めましたよ♪

さて、本来日本橋でホテルを紹介できるとのお話だったのですが

駐車場代が別途いる&あまりホテルがキレイでない為、

オジサン指定の谷九のホテル、マイスレイで待ち合わせ。




到着した旨電話で伝え、5分ほど待っていると、オジサンの車の前に、

送迎の車がやってまいりましたよ~♪




初対面の為、嬢もオジサンも探り探り、多少の距離感を持ってご対面するのが常なのですが・・・、

この嬢・・・なんか違うw




送迎の車の中から、オジサンを見つけ、満面の笑みでブルンブルンと両手を振り

車から降りたオジサンにダッシュで駆け寄って、ガッチリとハグしてきますw

まるで、ラブラブのバカップルが久しぶりに会った時のようなご対面(op∀`;||苦笑;||

余りにもキャピキャピな喜びように

昔、飼っていたチョットおバカな犬のペロの事を思い出しましたよ(*´σω・、)ホロリ

pero.png




さて、●○嬢、正直見た目はチャット減30%といった感じ。

少し大柄で、ビジュアル的には、微妙なところです・・・。

しかし、そんなことを考えさせない●○嬢のテンションの高さ&LOVELOVE光線。

ホテルパネルで部屋を選びEV待ちの間も、イチャイチャとオジサンにまとわりつき

積極的にキッスしてきます(*'ε`*)チュッチュ

次のEV待ちのカップルが、ポカーン( ゚Д゚)と、してましたが●○嬢お構いなしですww

EV.png



EV内でもイチャイチャが止まりません。オジサン思わずズボンを脱ぎかけましたが

流石に、思いとどまりましたよ((´∀`*))ァハハ




さて、部屋に入りINコールですが、当初の予定の70分では少し不服な様子。

『時間はどうする?85分も100分もあるよ♥』と甘えてきます。

『オジサン、お金ないから70分でええわw』とつれないオジサン。

『嘘ばっかり、ええ車乗ってるくせに!!』と、見るとこしっかり見ている●○嬢www

(実はオジサンええ車乗ってますwww)

ここでオジサン、撮影オプションの交渉をすることに・・・。

一応お店では撮影OPはあるのですがチェキ1枚2000円と非常に高額・・・。

しかもチェキってなんやねん(#´Д゚)ア゙ァ゙?

『ほな、85分にするから撮影してもええかな?』とオジサン。

『いいよ♪いいよ♪』とお気楽な●○嬢www

交渉成立です。

85分20520円(税込・撮影含む・ホテ別)

70分で16200円+撮影5000円程度を考えていたオジサンには時間が伸びたうえ

お安くなって願ったりかなったりですよ~( ´艸`)ムププ




あとは、肝心のプレイの方です♪




相変わらず、テンション高くニッコニコしている●○嬢。

『なんか、薬やってるやろ!!ってよく言われるの♪』と●○嬢。

『そやな・・・何やってるん?』オジサン・・・。

『アッハッ!やってへんよー、ウッハッ、えへへへ♥』と、やってるテンションで受け答えする●○嬢。

・・・・なかなか、面白いやないか・・・この嬢・・・楽しめそうやな・・・と、ほくそ笑むオジサンww




さて、カメラをすべてスタンバイ、プレイに移ります。

ソファー上の●○嬢の耳&首筋を両側からフェザータッチで触れてキスを促します。

ビクンビクッっと敏感に反応し、うっとりと唇を差し出す●○嬢・・・

キメセク・ベスト Vol.5

きた・・・こいつは間違いなくエロい奴や・・・。

久しぶりの大物のHITにオジサン気持ちが昂ぶります。

ムッチューっと唇に吸い付きお互いの唾液を激しく求めあいます。

舌先を●○嬢の口内にねじ込み、●○嬢の上あごの裏側をツツツッーと舐めあげると、

『あはあぁん♥』っとお色気たっぷりな声を上げ敏感に反応してくれます。

シャワーへなんて野暮なことは言えるはずもありません。

情熱キッスをしながら、気が付けばお互い下着姿に・・・。

パンツの上からでもハッキリとわかるバッキバキのオジサンのチンチン。

ソファー上の●○嬢に差し出すと、『わぁお、すっごい♥』とパンツに手をかけます。

ブリン!!と飛び出すオジサンのバリフ1/2錠内服済のテポドン2号(*`・ω・´)プラァ!!

*今回は食後の対戦の為、食事の影響の少ないバリフを服用w

実は、本日早朝に嫁さんと一発対戦済のオジサンのチンチンでしたが(G着用)

構わず、咥えさします。

『あぁ・・・き、気持ちいい♪』思わず声が出るオジサン。

フェラを楽しみながら、ソファー上の●○嬢の両乳首をクリクリとこねくります。

悶えながらイヤラシク咥え続ける●○嬢。

もう辛抱たまりませんwww

ベットに移り、オジサンの攻撃に・・・

ムッチリといやらしい体つきの●○嬢。着衣からの想像よりは胸は小さめですが

全く問題ありません。




プリンとした程よい大きさのオッパイを鷲掴み、敏感な乳首を舐り倒しますwww.

ムッチリとした下半身に手をやると、パイパンで大ぶりなマンコがもう濡れ濡れです。

指を一本・・・二本・・・問題なく受け入れクチュクチュといやらしい音を立てるオマ●コ。

デコルテからお腹、おへそを舐り、鼠蹊部を舌先で愛撫します。

ビクンビクンと相変わらず敏感な反応をしてくれる●○嬢。

そのままクンニをと思いましたが、意外と潔癖なカマグラおじさんwww

即フェラはさせても、即クンニはちょっとね( ´艸`)ムププ

*時と場合により対応させて頂きますけどねーwww

その代わりと言っちゃなんですがホテルに付属の電マ君でこれまたお得に遊んじゃいましょう♪

自ら、電マを持たせ気持ちの良いところに当てさします。

『ああぁーん。ああぁーんッ』と腰を跳ね上げ最後はビクビクと果ててしまったようです。





さて、前情報の全くないお嬢です。

しかしこの流れは、OKグーグルで間違いないでしょう(#`Д´)ォラァァァァァァァァァァァァァ!!!!

生まれたままのチンチン、何の被り物もしていないオジサンのチンチンを

蒸れたホカホカのオマ●コにあてがいます。

さも当たり前のように受け入れてくれる●○嬢。

肥大したひだを自ら手で開き挿入をアシストしてくれます。

ひだがまとわりつき、いい感じにオジサンを刺激します。

相変わらず情熱キッス、互いを貪りながら、オジサンは上から、●○嬢は下から腰を振り合います。

そこでびっくりな●○嬢の行動が・・・

首の頸動脈あたりを両手の親指で抑え、自ら首を絞めだします・・・。

『えっ・・・』驚きを隠せないオジサンwww

『こうすると、喉奥が締まってすごく気持ちよくなるの・・・そして、いっぱい濡れちゃうの♥』

ど・・・ド変態ですwww

当然、下の口もキュッキュと締り、舌をだしアヘ顔の●○嬢を見ているともう辛抱たまらなくなってきます。

朝、嫁と一発やってきてよかった・・・そうでなければ早々に発射していたかもしれませんww

体位変更、バックから大きめのお尻を眺めパチンパチンとピストンします。

ベット後ろのテーブルにセットしたハンディカムに視線を送るように指示をし、耳元で淫語を囁きます。

『気持ちいいの?オチンチン入ってるの?カメラを見て言ってみて。』とオジサン

しっかりとカメラ目線で『あっあん~、オチンチン気持ちいい~おま●こ気持ちいいぃ~。』と●○嬢。

オジサン好みにしっかりと腰が落ちる●○嬢。

タユンタユンとピストンのたびに揺れる●○嬢の尻肉・・・。

だんだんと部屋に充満するイヤラシイ匂い。

ポタポタとオジサンの額から嬢のお尻に落ちる汗もいやらしさをアシストしてくれます。



フィニッシュへ向け再度正常位へ、密着体勢で奥をぐりぐりしながら、貪る情熱キッス。

NNもあるかなと思っておりましたが『外へ出してね。』との嬢のリクエスト。

『いいよ、じゃあお口に出すね。』と、腰を浮かせロングストロークでいよいよフィニッシュです 。

ギリギリまで我慢に我慢して、お口にどっぴゅん~(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。

オヤジとJKの濃密ベロキス連続中出し 愛須心亜

身体をおこし、オジサンのチンチンをしっかりとお口で受け止め、

先ほどまで自身の中に入って自分の体液にまみれたチンチンを愛おしそうにお掃除フェラをしてくれます。

おぅっ!!こちょば気持ちいい~♪




えがった・・・久しぶりに真っ白な灰になったオジサン。

体内時計が、80分近くを感じております。

『もうあまり時間無いんじゃないの?』と言いながら時計を見ると

まだ50分しか経っていませんでしたwww

濃厚なプレイが時間を長く感じさせたのでしょうか。

『70分コースにやっぱり変更や!!』と冗談を言うオジサンに

可愛く『もう!あかんでぇ♥』という●○嬢・・・最初の印象より格段と可愛く感じましたよ www

一緒にまったりとお風呂に入り、再度ベットに戻り撮影などしながら少しまったりします。

いつもは単発プレイのオジサンですが、●○嬢のエロポージングにムクムクっと反応してしまいますw

すかさず、『延長する??』と悪魔のささやきwww

何とか断ることが出来ましたが、お仕事中でなければ危ないところだったでしょう((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、




別れ際、また逢えるかなと、少し寂しそうな●○嬢・・・。

うんうん、間違いなくオジサンの『プレイが楽しめる嬢BEST3』に入る面白嬢です♪

LINEの交換を済ませ、再会を誓うオジサンなのでありました(*´艸`*)ァハ♪


久しぶりのクリティカルヒットに興奮隠せず長文となりましたぁ。

本日は、オキニのエステ嬢に入る予定にしておりますが、

ソフトサービスでフィニッシュできるか心配ですww( ´艸`)ムププ


そうそう、お風呂で少しお話していたのですが、やはり最近の若い男子は草食系が多く

オッパイを少しペロペロっとしたらすぐ横になって受け身になり、本●を求めてくる人は滅多にいないとのこと。

オジサンぐらいの年代は肉食系が多くネッチョリ攻めたうえ、ほぼほぼ本●を求めてくるそうですwww

若者よ!欲せよさらば与えられん!!
本●はすぐそこにあるぞ!!( ´艸`)ムププ



でわでわ、総評です。


オカモトゼロワン 0.01ミリ(3個入り)
オカモトゼロワン 0.01ミリ(3個入り)


85分    20520円
ホテル代  3420円
================
トータル  23940円

ルックス ★★★☆☆(好みのわかれるところ。ブサカワ)
スタイル ★★★☆☆(ムッチリ。オジサンは好き。南米系)
エロ度   ★★★★★(ド変態です。楽しめます。)
性格    ★★★★★(天然。底抜けに明るい)
総評   ★★★★☆(久しぶりにリピートしそうな大型新人現るw)

【数量限定】グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 (ブルーレイディスク) 特典DVD付き

4,033円


  1. 2016/05/17(火) 12:33:47|
  2. クラブナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

谷町ホテル事情

みなさんこんにちわー♪

皆さんもうご存知かもしれませんが、ちょっと気になる事件(事故?)があったので

記事にしてみましたよ~(´゚艸゚)∴

そんな気になるニュースはコチラ↓

7日午後、大阪市内にあるラブホテルの一室で40代の女性が死亡しているのが見つかりました。
7日午後3時半ごろ、大阪市天王寺区にあるラブホテルで「女性が動かなくなっている」と従業員から119番通報がありました。
警察が駆けつけると、ベッドの上で女性が仰向けの状態で倒れていて、その場で死亡が確認されました。
遺体に目立った外傷はなかったということです。
警察によりますと、死亡したのは富田林市に住む風俗店勤務の47歳の女性とみられ、午後1時すぎに客の男性とホテルを訪れていましたが、2時間後、この男性から「女性が倒れた」と風俗店に電話があったということです。
従業員が駆けつけた際、すでに男性の姿はなかったということで、警察は、この男性が詳しい事情を知っているとみて、行方を捜しています。
【日時】2016年5月8日 04:07
【ソース】TBS News



47歳・・・・熟女店でしょうね・・・・。

いやいやそんなことでなく、どこのホテルかなーっと気になっていたのですが、

先日遊んだ嬢に教えてもらいましたよ(*´艸`*)ァハ♪

実はコチラのホテル、オジサンも何度か利用したことのあるホテルで

『ONE LOVE(ワンラブ)』というホテル。

thumd6721.jpg


もういろんなところに写真等も出ているので問題ないでしょう。

オジサンも源氏物語や、やん猫谷九でも使ったことがある格安ラブホ。

60分で利用した時など1200円というびっくり価格で懐に優しいラブホであります。

しかも、無料の駐車場付の為(立駐)、

車でお遊びすることが多いオジサンには大変重宝するホテルであります♪

thumd6725.jpg


コチラの嬢、風俗店勤務と言う事ですから

当然お仕事中の事故(事件)なんでしょうけど、

男性が、利用店舗に嬢が動かないと電話をして姿を消しているんですよね。

ということは、殺人事件ではなく、何らかの原因で嬢が死亡。

男性は煩わしいことに巻き込まれたくないと、通報後に姿をくらました・・・。

デリバリーなら携帯電話の番号を知らせているでしょうし、店舗受付型の

新規客か何かでしょうか??

それでも、風俗店舗でカメラもあるでしょうし、ある程度特定されそうなものでしょうけど、

まだ、解決に向けての進展がないようです。

もしかしたら、即救急へ通報、救命処置を少しでも早く行っていれば助かったかもしれない・・・。

状況がわかりませんが、ふとそんなことも思ってしまいます。

もしこのような状況に万が一なったら・・・。

もう、腹くくらんと仕方ないですよね・・・オジサン既婚者ですけど(_ _。)・・・

皆さんも、心臓マッサージ(胸骨圧迫)ぐらいは出来るようにしておきましょうね♪

いまの、最新の心肺蘇生法では、人工呼吸はしなくても良いそうです。

とにかく、まず通報して心臓マッサージをし続ける。

時間の経過とともに蘇生率は落ちていきます。素早い対応が出来るようにしておきましょう♪

と、たまには真面目なカマグラおじさんですが・・・

もしかしたら、谷九ホテル街で見当たり捜査中の警官に職務質問なんかされて

オジサンの七つ道具が詰まったプレイバックを見られでもしたら…なんて思いながら

ドキドキワクワク今日も谷九へ足を向けるのでありましたwww

e8edd67200661bc25272a10344e34936_view.jpg


*追記です。
予定しておりますオフ会参加希望者の皆様、
メールフォームにてメルアドをお知らせくださいませ。
予定日時をメッセージさせて頂きますので、
そのうえで参加不参加のご連絡を頂きたいと思います。
既にご連絡いただき、お返事させて頂いている方は、
もうしばらくお待ちくださいませ。
詳細が決まりましたら再度連絡させて頂きます。
只今十数名の方々からご連絡頂いております。
楽しいオフ会になればいいですね( ´艸`)ムププ
よろしくお願いします<(_ _)>



  1. 2016/05/16(月) 15:41:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

エボリューション1st ア○ス嬢

おはようございます~♪

先日100均でマカと亜鉛を買い占めたったカマグラおじさんですよ~( ´艸`)ムププ

さてさて、少し前のレポートです。今回はAV女優シリーズですよ~♪


エステ店の合間に、ガッツリ本●と撮影をしたいと思ったカマグラおじさん。

いろいろと候補がいたのですが、Nプレイが出来て撮影が楽しめる嬢・・・・。

『そうだ!!京都に行こう』・・・・いやいや、『そうだ!!エボワン ア●ス嬢を呼ぼう!!』

ということで、もうかれこれ2年~3年ほど前に エスカワ在籍時にお相手してもらったア●ス嬢とお遊びすることにしましたよ♪

arrrrriisyu.jpg
T165 ・ 83 (C) ・ 57 ・85 ア●ス


そう2~3年前は、まだオジサン風俗初心者、写メ日記の可愛い彼女に惹きつけられデリバリーで利用しました。

当時はNプレイなど考えもしていなかったオジサンですが、きちっとG本で撮影まではクリアしておりましたよ( ´艸`)ムププ

その後いろんな情報によりNNプレイ可能とのことで、今回の対戦の計画となりました♪

しかも以前もお伝えしましたが、ア●ス嬢、数年前にAVデビューも果たし、

かなりハードなプレイもこなす立派な嬢に成長しております(〃艸〃)ムフッ 




以前のレポートはコチラから、『エスカワ ア●ス嬢 過去レポート』


さてさて、お気に入りのホテル『マイス レイ』にて待ち合わせ。

コチラのホテル、それなりの料金なんですが、大変シックでお洒落な内装がお気に入り。

なかなか広く、綺麗で、撮影向きのホテルでございます。

駐車場にて待っていると、送迎のドライバーからの電話が鳴り、車から降りたア●ス嬢と路上にてご対面。

オジサンのプレイデータを見ると以前の対戦が2013年の5月でした・・・。

ほぼほぼ3年ぶりのご対面でございます(y゜ロ゜)y!!

以前と比べて、垢抜けた雰囲気、正直かなり綺麗になったと感じましたよ!

髪の毛やファッション、なかなかのいい女オーラを放つア●ス嬢。

高いヒールを履いているので、オジサンより少し背も高く、少しの距離ですがホテルにインするまでオジサン鼻高々です♪

さて、EV内にてお話します。『実は、初めてじゃないんだ。もうかなり前だけど、遊んでもらったんだ・・・。』とオジサン。

『えぇー!やっぱり?!見た瞬間、なんとなく会ったことあるような気がしてた!!エスカワのときだよね!』とア●ス嬢。

かなり前のことなのに、なんとなくでも覚えてくれてたことに単純に嬉しく思います。




さて、いつものようにINコール後、撮影OPのお話に。

実は、本日予約後に、別の方がフェラ動画撮らせてという問いかけをし、

それに対してア●ス嬢が『ムービーオプションはないの。ごめんね』と返事をしていたのでした。

それでも、しつこく、OKなら行くのに、だめかな?と食い下がらない別の方・・・。ア●ス嬢『御免なさい』

そんなやり取りを見ていたので、張り切って予約したのに動画はダメか・・・いや、でも、以前はOKだったので何とかなるだろう。

と、直前まで、確信は持てず不安な交渉に・・・。

『前もお願いしたんだけど今回も撮影いいかな?』とオジサン。

『いいよー!OP3000円』と、軽い返事のア●ス嬢。

そこから、カメラの話、ウエアラブルを取り出し、コレも使っていい?と聞きながらなし崩しにハンディカム登場。

心配は無用でした。もしかしたらお店を気にして、動画はNGといっていたのかもです。

女王蹂躙地獄 vol.7 淫堕炎上!全身性感帯にされた女王様 月島杏奈 パンティと生写真付き



さて、赤いセクシーTバックの下着のア●ス嬢。

撮影慣れもしており、スタイルも良く、撮り甲斐のある被写体です。

以前よりスタイルも良くなっているようで、少ししまった感じ。

近くで見ると、整形顔がハッキリと分かりますが、

自分でも3、4回いじってるよ、先月も二重幅を広くしたところで、まだハレが残っているの。とオープンなア●ス嬢。

大変潔ろしいです(oつ゚∀`o)アヒャッ━━♪

AV出演も、もうかれこれ30本は撮った。東京はあまりあわないから、AVはもうおしまいと引退宣言をしていましたが

どうなることやら・・・。




暫く撮影後、シャワーへ。軽く洗ってもらい。ベットに移ります。

個人イベントの裸エプロンコスに着替えてもらいプレイ開始です。

以前もそうでしたが、そう面白みのないプレイ。Dキッスから、乳首舐め、フェラ。

リクエストで69に移行します。

AV嬢なのに意外と綺麗なマンマン。ムチュッとむしゃぶりつきますが、アニメ声で少し演技くさいあえぎ声。

それでも、現役AV嬢とのプレイにオジサンギンギンです。

NN情報を検証すべく、自然な流れで、しれっと生挿入にチャレンジします。

正常位にて、ガバッと足を広げそのままの生チンをグイッとあてがうオジサン。

問題なく受け入れてくれるア●ス嬢。長持ち成分入りのカマグラを服用してまいりましたので

生でも暴発の心配なく思い切りピストンで来ます♪

しかし、いまひとつ盛り上がりにかけます。エロさがないというか、あえぎ声、反応に本気さがないというか・・・。

オジサンのテク不足なのでしょうか、暫くピストン後、体位を変えバックスタイルに、

足の長いア●ス嬢。少し腰高でピストンしにくいですが、必死で突き上げます。

正常位よりはいい声で鳴き出すア●ス嬢。

白く綺麗な桃尻をグワシと鷲掴み、オジサン妄想の世界に突入です(*`皿´*) ウシシシシ

このいい女を金で買った優越感・・・決して心を許していない男性に生活の為にアナル丸出しでケツを向け、

倍ほど違うオジサンの卑猥なチンチンを受け入れるア●ス嬢・・・。


あ、あかん・・・も、萌えてきた~(オジサンおかしな性癖www)


接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈 パンティとチェキ付き

再度正常位になってもらい、耳元で、『このまま、中で逝っていいかな?』とささやきます。

『いいよ。大丈夫だよ。』とア●ス嬢。

うほっ!!生中いただきましたよ~♪

長いストロークで、極限まで耐えに耐え、グイッと根元まで挿入・・・・う、うっ・・・どっぴゅん!どぴゅん!!

膣奥でしっかりと受け止めてくれました♪

しばらく余韻に浸ってから、ヌプッと引き抜くと、大量のオジサンの分身がだらりと垂れて出ましたよ♪



最近恐ろしいほど正確な体内時計のオジサンw

フィニッシュ直後、スタッフからの時間を知らせる電話が。

最後も軽くシャワーを済ませ、又遊んでねとお別れしたのでありました。






プレイはNN意外は特筆すべきものはないア●ス嬢ですが、撮影向きなビジュアルの高さはなかなかのもの。

アッサリとした性格、酸いも甘いも経験済みの為か気を使わず、気楽にプレイが出来ましたよ。

恋人プレイなどを求めなければオジサンはオススメだと思います♪

チャット割70分で23000円+撮影OP3000円+ホテル代2800円のトータル28800円はAV女優と撮影してNNできると考えたら

かなりのコスパだと思います(*´σー`)エヘヘ

なかなか、リピートできる金額ではないですけどねヽ(TдT)ノアーウ…


そんな彼女のAV作品です。コチラを見てから対戦するとなかなか盛り上がりますよ(〃艸〃)ムフッ 










でわでわ総評です♪



70分   23000円
ホテル代 2800円
撮影Op  3000円
================
トータル   28800円

ルックス ★★★★★(整形ですがいい女でしょう)
スタイル ★★★★☆(背も高く肉付きもそれなりで良いが、チッパイ)
エロ度   ★★★☆☆(プレイはエロくない。)
性格    ★★★☆☆(さばさばしてます。意外と気を使わずいいかも)
総評   ★★★★☆(NNプレイ、撮影と楽しめましたが高額の支払い・・・でもこのレベルじゃ仕方ないか)

  1. 2016/05/12(木) 10:55:04|
  2. エボリューション1st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

激安商事デリバリー ●●●嬢(20)

皆様おはようございます~。

最近、マカ+亜鉛のせいか、出しても出してもHがしたいカマグラおじさんですよ~♪

今月はエステのオキニ嬢は少しペースを控えて、

これまでの様にヘルス店を中心にした平常運転に戻してみたいと思っていますよ( ´艸`)ムププ

というわけで5月に入って4回目のプレイ・・・エステ店を中心のスッキリしないプレイが続き

回数は行っているものもやもやが残るオジサン。

前日のエステから連荘になりますが、ちょっと気になっていた嬢に突撃してまいりましたよ~('v'*)ふふっ♪




そんな気になる嬢のプロフィールはコチラ!!

激安商事デリバリー ●●●(20)
最近見えチャットでよく見かける新人嬢でございます。

今回は微妙なレポートの為、特定を避けるレポートにさせて頂きます( ,,>З<)ブプッ



実は、先月の事、夕方友人と待ち合わせの為、難波の地下街でボーっと立っていたオジサン。

その目の前を、白いワンピースの可愛いお姉ちゃんが通り過ぎるではありませんか!

sirowannpi.jpg


可愛いお姉ちゃんはついつい目で追いかけ、思いっきり視姦するのが礼儀でございますよ♪

どれどれ、その白いワンピースの下はどうなっているのかな???お、ん??この女の子・・・

どこかで見たことがあるぞ???視姦を、一時やめ必死に思い出そうとするオジサン・・・・。

あ、あ~!!見えチャットで・・・そうそう、気になっていた激安商事の●●●嬢ではあーりませんか!!

思わず駆け寄り声をかけ嬢予約を取ろうとするオジサンでしたがwwwなんとか思いとどまりましたよ。

ほんでまた、写メでもとってやろうかと考えましたが、いやいや・・・捕まるやろ・・・と思い直し、

タイミングが合えば必ず入ってやると心に誓うのでありましたwww




で、本日の対戦に至るのでございます。

見えチャット予約で80分14000円ホテル代は1500円程度との事。

指定のホテル『オレンジハウス』改め『ホテル ヒルズ』に車を走らせます♪




到着から5分程度まったでしょうか、ロビーで腰かけるオジサンに、『お待たせしました♥』とニッコリほほ笑む●●●嬢。

やっぱり難波の地下街であったあのカワイコちゃんです。

分厚くエロい唇に、エロ目と言ったらいいのでしょうか、特徴的な目元、可憐な白いワンピース、

白いワンピースとお姉ちゃんのパンツ

216円~



レイヤーの入ったストレートセミロングの茶髪、激安店の嬢とは思えない清楚感があります。

『指名有難うね。予約すごくうれしかったよ♪』と、新人嬢の割に、えらく手慣れた対応(〃艸〃)ムフッ 

お!これは、当たり嬢か♪と喜ぶオジサンでしたが、良く話してみると、少しふわふわとメンヘラ臭が漂い出してきますwww

INコール後撮影の交渉。チャットでは顔無しで目元かくしてならフェラ中もいいよと言っていた●●●嬢。

何かいろいろと仰ってましたが、エロ写真でなければ顔出しOK。エロ写真の場合は目元隠しますよ。という事。

ムービー撮影は諦め、一眼のグラビア撮影を重点的に撮ることにしましたよ♪

無料コスプレでセーラー服をお願いしていましたので、シャワー後着替えてもらい撮影大会♪

この●●●嬢、カメラが趣味というか、そうゆう学校に行っているようで、

レンズのこと等、オジサンより詳しく、すこし、まいってしまいますw

撮られるのも慣れているようで、自分からいろいろとポージング&表情を作ってくれます。

しろうと関西円光(中田氏)050 りりか&さき

オジサン持参の髪ゴムで髪の毛を二つ括りにしてもらうと、まだまだ女子高生で通用しそうな●●●嬢です♪

適当に撮影を済まし、さてさてプレイに移ります。

しかし、激安店にしては良いビジュアル、少し漂うメンヘラ臭・・・プレイに若干の不安を覚えますが・・・。

後ろ手に座るセーラー服の●●●嬢に、ガバッと覆いかぶさり唇を奪うオジサン。

見た目から思っていた、プレイに関する不安が一瞬で吹き飛びました。

そう、情熱キッスです(*` 艸 ´)ウシシシ

ムッチュー、ムッチューとオジサンの唇を貪り、オジサンが差し込んだ舌を、ブチュブチュと吸い上げる●●●嬢♪

嬉しい誤算です。スカートを捲し上げ、ノーパンの●●●嬢の下腹部に手を伸ばします。

あそこの毛は手入れをしていないようで、ワッサと生えておりますwww

鼠蹊部をサワサワと、徐々に中心に近づき、クリをソフトタッチします。

かなり敏感なようで、エロいアヘ顔をして感じてくれますよ~((´∀`*))ァハハ

濡れも良くすぐにオジサンの指を受け入れるマンマン。

『きもちいー、きもちいー。クリは皮の上から・・・そう・・・中はGスポットの・・・そう、手前…あっ・・・きもちいいぃー。』

意外と欲しがりやの●●●嬢です((´∀`*))




オプション無料ですので、文明の利器、電マの投入を迷ったのですが撮影で時間をとっていましたので

攻守交替、●●●嬢の攻めに移ります。

激しくディープキッスから、乳首舐め、ギンギンのチンチンをテコキでシコシコ。

リップサービスか、『おっきいオチンチン♥長いね(・v・*)ムフ♪ 』と●●●嬢。

気を良くするオジサンでしたが、ここで事件が・・・・。

先ほどまで、●●●嬢のマンマンをクチュクチュしていたオジサンの黄金の右手中指・・・。

ふと、その右手を口元にやった時に、それはおきました・・・・。

ぷーん~。

ん?こ・・・これは、ま・・・満州事変・・・(# ゚Д゚)つ

mannsyuu.png



放置された海藻のにほい・・・。いや、たまごか・・・(+д+;lll )っらぃ…




幸いにも今日は、クンニをしていないオジサン。

『グッジョブ!俺!』

無意識に危険を回避した自分を心の中で褒め称えます(op∀`;||苦笑;||




体は正直です・・・先ほどまでギンギンだったチンチン。

プレイはすでにフェラに移行しておりましたが、少し萎え気味に・・・。

さらに追い打ちをかけるように、目元を隠して少し動画をハンディカムで撮っていたのですが、

枕元に置いたハンディーカムを過剰に気にする●●●嬢。

『レンズを向こうに向けてね』といろいろ注文を付けてくるわ

言わなくても良いのに『少し柔らかくなってきたね。大丈夫?』とか、

気の散ることを言い出します(T-T*)ウウウ

1/3ほどカマグラを服用していましたが、満州には勝てず・・・。

ただ、彼女には情熱キッスがありましたので、何とか情熱キッス&テコキで突入できる状態まで復活。

さてさて、生プレイも視野に入れておりましたが、それはいけませんwww。G本へ作戦変更です。

『G付でHしていいかな?』と直球ストレートなオジサン。

『80分では本●はダメ。100以上のロングじゃないとね。』と、これまたドストレートな返しの●●●嬢www

しかし『次回来てくれたら、その時はいいよ』と妥協策を頂いたので、

すかさずオジサンの奥義≪必ず次回来るから≫を発動

『いや、ショート客には必ずそうしてる』と超塩対応で撃沈・・・トホホ

へこむオジサンに、ココしかないというタイミングで●●●嬢の、この発言

『普通はしたくないんだけど円盤でどうかな?』

・・・ちみちみ・・・風俗経験1か月の新人嬢ジャン??

『円盤』ってそんな言葉知ってることにびっくりなんですけど(#´Д゚)ア゙ァ゙?

しかしこの絶妙なタイミングで差し込まれた円盤の誘い・・・

どうして、信念の無いこのオジサンが断ることなどできるのでしょうか?

いえ、できませんwww

『な、なんぼ?』

『5K♪』

『分かった、払うわ・・・。』

『うんじゃあ、先払いで♪』

『えっ!今払うの?』

『うん、円光みたいでいいでしょ?(・v・*)ムフ♪ 』

ennkou.png



はよしな、チンチン萎えるやんけ!!と心の中で愚痴りながら、

フルチンでカバンの中の財布を取りだすオジサンでありましたwww



お支払いを終え、いよいよG付挿●。

じらされた甲斐あって、なかなか気持ちよかな具合です。まずは正常位で情熱キッスしながらぬちゅぬちゅと。

『悪いオジサンだね。円光して、セーラー服の女子○生とHなことして♥』

なんだかんだ乗りよくイメージプレイを仕掛けてくる●●●嬢。

オジサンも嫌いではありません、ピストンしながら、『初体験は何歳の時に?』

『高校の先輩と?その時フェラはしたの?』と、いやらしいオジサンになって質問します。

トロンとした表情で、

嬢『あっ、18歳のとき・・・卒業した先輩と・・・んっ、あっあん・・ふぇら、してあげたの・・・。』

オジサン『Hな女子●生だね。先輩喜んでたでしょ?ん?』

嬢『うん、喜んでたよ、オチンチン気持ちいいって喜んでたよ、、あん、、』

このプレイ、オジサン癖になりそうですwww

体位を変えバックへ、●●●嬢、膣内があまり深くなくあまり奥を刺激すると少し痛いようす・・・。

指マンでもすぐに子宮口を触れましたので、かなり短いほうだと思います。

二つ括りのセーラー服女子のお尻のアナ丸出しの白いお尻を鷲掴みにしてバチンバチンとピストンします。

しろうと関西円光(中田氏)051 まゆ&ひな

『あぁ~、アカン・・・イキそうになってきた~』とオジサン。

『いいよ、いい よ、いっぱい来て♪』と●●●嬢。

『最後は正常位で、顔見ながら、ね♪』と可愛くオジサン♪

『私も、チュウしながら出来るから正常位が好き♪』と模範解答な●●●嬢( ´艸`)ムププ

正常位に変え、フィニッシュへ向けズリュズリュとロングストロークです(。-∀-)ニヒ♪

唇を差し出すと、ベロンベロン濃厚キッスをお見舞いしてくれます♪

ああぁ~、昂ぶってきましたよ~(`Д´) ムキー!

『あかん、いく、いくいきそう~』

『いっぱい来て~』と言いながら、オジサンの口に吸い付き、手足をギュッとオジサンに絡めてきます・・・。

あっ、コレ!だいしゅきホールド(*'-')フフ♪

daisyuki.jpg


どっぴゅーん(#`゚д´)ノ∴;'・,!!!!


ぐっ、ふぅ・・・・えがった・・・でも・・・なんだか・・・・・微妙(゚c_,゚`。)




プラスポイントも多い嬢でしたが、マイナスポイントも多い●●●嬢。




プラスポイントとしては、情熱キッス、のり良いエロプレイ、激安店にしては良いビジュアル。

マイナスポイントは、マン臭事変、メンヘラ臭、円盤・・・。




スタイルのことに触れていませんでしたが、一見すらっとしていますが、脱げばそこそこ肉付は良いです 。

が、オッパイはガッカリオッパイ・・・。肌の質感はよく色白です。アイメイクが近くで見ると少し残念でした。




結局は80分チャット割14000円+円盤5000円+ホテル代1500円と総額20500円。

激安店ではない対戦となってしまいましたヽ(TдT)ノアーウ…



でわでわ、総評です。



プレー時間&価格
     80分 14000円
     円盤  5000円
   ホテル代 1500円
************
        計20500円

ルックス★★★★☆(特徴的だがオジサンは好き)
スタイル★★☆☆☆(普通体型だがいろいろ残念)
エロ度 ★★★★☆(情熱キッス&天然でエロい)
性格  ★★★☆☆(頑張ってくれたが、円盤&メンヘラ臭が・・・。)
総評  ★★★☆☆(プラスマイナス入り乱れトータルで普通)



  1. 2016/05/09(月) 11:38:10|
  2. 激安商事デリバリー日本橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

クラブバカラ リ●ラ嬢

皆様、おはようございまーす♪

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか~。

暦どおりお仕事のオジサンは、今日はお仕事でございますよ( ´艸`)ムププ

さてさて、4月はやはり10回のお遊び、ほぼエステでのお遊びでしたが、

たまには本●も、ということで、今回はエステ以外のヘルスでプレイすることに決めて

4月の締めとすることにいたしましたよ~♪(ん?何か間違っているwww)


お昼の時間が空いていたオジサン、嬢が決まっていないまま谷九へ到着、昼過ぎと言う中途半端な時間だからか

なかなか見えチャットにコレといった嬢が登場せず、イライラするオジサン。

そんなところに、マスクはしておりますがえらくキレイなモデルっぽい嬢がチャットを始めたでは有りませんか!!

どれどれ、一応入室して、お話してみます。

嬢の名前は、クラブバカラのリ●ラ嬢。HPのプロフィールでは169cmと長身モデル体型嬢であります。

コチラのお店では撮影OPが無いことは分かっていましたが、もしかしてと淡い希望を胸に聞いてみます。

しかし、 撮影はちょっと・・・とツレナイお言葉ヽ(TдT)ノアーウ…

しかし、夕方から仕事の予定があったオジサンは、あまり時間的に余裕が無く、他に候補がいないこの状況で

仕方なく、撮影無しで、リ●ラ嬢とのプレイを決心するのでありましたw

riraaaaa.jpg
り●ら(21)T169 B88(D) W57 H87





さて、電話をすると10分程度で着きますと威勢の良いスタッフのお言葉w

もうオジサンは着いておりますので急いでくださいよーとお願いして、指定のホテルマイスルナで待ちます。

約束どおり10分程度で到着のリ●ラ嬢・・・。ドキドキのご対面でございます♪

送迎の車から降りてきた彼女は・・・長身の・・・・も・・・モ・・・・モデル????

ん~、ちょっとカマっぽい・・・スタイルよく、きつめの 顔立ちでキレイっちゃキレイなのですが・・・。

大柄の体系で仕方ないッちゃ仕方ないのですが・・・ちょっと宝塚っぽい・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

しかも、ヒールを履いているのでオジサンよりずっと長身ですよwww




いや、でも、全然許容範囲ですし、長身ガールとのプレイ大好物ですので楽しむことにしましょう。



入室して、料金のお支払い、16000+交通費1000。INコール後に一応撮影の交渉です。

リ●ラ嬢しばらく悩まれましたが、顔なしでソフトな撮影を条件に3KでOkいただきましたよ♪

Manaka ハイスペックガール/南真菜果

が、しかし、ソフト撮影がなんだか難しく、オジサン自身も撮影に乗り気になれず、簡単な撮影のみでプレイに移る事に。



さて、服を脱いだリ●ラ嬢、腰のくびれから、お尻のラインがものすごくキレイで堪らん、いやらしさをしています。

オッパイはチッパイではありますが、意外ときれいなピンクの乳首で形も悪くありま せん。

オジサン、オカマちゃんには痛い思い出がありますので、念のため、いろんなところをガン見して確かめますwww

だ、大丈夫、彼女は間違いなく女性でありますよ~♪

あまり風俗慣れしていないようで、シャワーも簡単に流す程度で済ますリ●ラ嬢。

イチャイチャも無く、サバサバ事務的な流れであります。

ベットに移動し、受け派かな?攻め派かな?と尋ねるオジサンに、『どっちもいけるよ♪』と、軽い返事。

じゃあ、攻めてもらおうかなと、横たわるオジサンでしたが、リ●ラ嬢もオジサンの横に寄り添い攻めてくる気配がありませんwww



『おいおい!!添い寝カフェかp(`Д´)ノドルァ!! 』

soineee.jpg


仕方なく、オジサンから攻めることにしますwww

矯正をしている口元にディープキッスは少しためらいまし たが、基本プレイですww

子宮が疼く女教師が連続中出しさせてくれる強制勃起テクニック 水野朝陽

ピンクの小ぶりの乳首を舐ると、意外と可愛い声で控えめに反応します。

今回は65分とかなり短い時間ですので、早送りでのプレイです。

オナカから、太もも、ソケイブをヌッチョリと舌で愛撫し、肝心のマンマンへ・・・。

体格に反比例して、小ぶりでキレイな満々。

薄めの整えられた陰毛を掻き分けクリを舌先でチロチロと刺激します。

顔を隠し恥ずかしそうにあえぐリ●ラ嬢。

聞くのを忘れましたが、まだ風俗経験は少ないのかもしれません。そんな反応です。

だんだんと、無臭ではありますがしょっぱく刺激的な感覚が舌に感じるようになって来ました。

充分に潤滑液が溢れてきているようです。指を一本、二本入れ 手マンで刺激します。

同時に舌でクリをチュッチュと舐めると、先ほどより大きな声で反応してくれます。

時間も無いことですので、ここらで攻守交替をお願いします。

ニコッと笑って、攻めに移るリ●ラ嬢ですが、期待に反して、すべてが上手でない・・・。

乳首舐めはソフトすぎてあまり感じない・・・フェラもソフトでチロチロがメイン・・・。

や、やばいな・・・これは逝けないかも・・・。オジサン少しいやな予感がしてきます。

本●をお願いするにも、この状態では入るものも入りませんwww

最近のエステで慣れてしまって、今回もカマグラ1/4錠の服用・・・。

嬢選びに時間を取られてしまって服用から既に3時間程度経っている計算で す。

しかし、射精無しで終わることはなんとしても避けたいオジサン…(+д+;lll )っらぃ…

何とか、オキニ嬢を想像し7割立ちの状態に、コレで何とか入れれると踏んで

『G付けるからエッチしてもいい?』と直球でお願いします。

『え~、すぐ逝くかな?だったらいいよ。』とリ●ラ嬢。

なんだか、不服な返事ですが、まぁ、いいでしょうw

『すぐ逝くすぐ逝く♪』と返事をし枕元のGを取るオジサン♪

乳首舐め&セルフテコキで7割立ちから9割立ち位まで持って行き、G付挿入です。

ピストンしながら、意外と感度良しのリ●ラ嬢を眺めていると、

なんとかフル勃起まで持っていくことが出来ましたよwww

あれやこれや、体位を変えたかったのですが、中折れの心配もあります し、

早く逝く約束もありますので正常位のままフィニッシュすることに。

新人NO.1STYLE 森はるらAVデビュー

『あ、アカン、もう逝く~』・・・『わたしも、もうダメ~』とリ●ラ嬢。

何がダメなのか、逝ってしまいそうなのか、ピストンに耐えられずもうダメだから早く逝けなのかwww

まっ、都合よく前記だと思っておきましょう(´゜艸゜)∴ブッ

リ●ラ嬢に倒れこみ、ドクンドクンとG内発射~♪

体内時計ぴったりの事務所から10分前を知らせる電話。

サッとシャワーを浴び、あっさりとお別れすることになりましたよ。




プレイ費17000円+ホテル代2500円+撮影OP3000円とそこそこな金額の対戦でしたが

満足できないプレイとなりました。

スタイルは抜群の彼女でしたが まだまだプレイが未熟でしたね~。


ガッツリ撮影から少し遠ざかっておりますので、次回こそは思いっきり撮影プレイをしたいと思いますよ。

あっ、結局、撮った写真をチェックしてもらったのですが、気を許してくれたのか

顔写ってるのは、お兄さんが削除しておいてね。とその場ではすべて残してくれました。

といってもたいした写真はありませんが・・・。

くら


でわでわ総評です。



65分   17000円 (税込)
ホテル代 2500円
撮影OP  3000円
================
トータル  22500円

ルックス ★★★☆☆(美人顔だが男系)
スタイル ★★★★★(チッパイだが長身でキレイな体)
エロ度   ★★☆☆☆(まだまだ熟練を要す)
性格    ★★★☆☆(見た目と違い話しやすい)
総評   ★★★☆☆(微妙な対戦でした)

  1. 2016/05/06(金) 10:31:11|
  2. クラブバカラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
次のページ

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (6)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (1)
昨年一年のまとめ (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
84位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml