FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

S kawaii ○○嬢 ランキング№1

皆様、こんにちわ~♪

三度の飯より風俗好き!カマグラおじさんでございますよ~( ´艸`)ムププ



さてさて、今回は先週の対戦レポートでございます~!

本来この日は、以前にチャットで撮影等もOK貰っていたカワイコちゃん、

エスカワ道頓堀の○●嬢を予約していたオジサン。

夕方から業界の会合があり、ワクワクそわそわ、20時の予約の時間になるのを、

会合も、うわの空で楽しみに待っておりました。

が!!デリヘルあるある・・・今日は朝から出勤があがっていた○●嬢、

HP嬢では待ち時間情報等も出ていたため出勤はしていたと思われるのですが、

1時間前の予約の確認電話をお店にかけると、

エスカワ、スタッフ『○○ちゃん、体調不良の為帰りましたー』とだるそうに・・。





なんでそんなエラそうやねん・・・スタッフー(#´Д゚)ア゙ァ゙?

チョット、もう少し申し訳なさそうに、言えないもんですかね・・・。

なんだか、『俺のせいちゃうしー。』『俺、雇われだしー。』『女の子が帰ったのは仕方がないしー。』

と言うような、スタッフの気持ちがモロに表れている電話対応・・・。

『ゆ、ゆとり・・・か!!(+д+;lll )… 』

オジサンもう少しで『近頃の若いもんは・・・』と説教しそうになりましたよ(|||゚Д゚)~




というわけで、この荒ぶるチソコ&気持ちをどうしてくれようぞ!と、会合の終了後、駐車場の車中へIN.

恒例の見えチャットタイムでございます(ll'∀')ァハハ-



時間もそこそこな時間になっていたことと、8時からのプレイを見越してカマグラ1/3を服用していたこともあって

余り嬢選びに時間をかけておられないオジサン。

そんなところに、同じエスカワの他の店舗、○○嬢がチャットを始めたではアーりませんか(・v・*)ムフ♪

meeeeiiiiii.jpg
〇〇嬢18歳

この嬢、チャットでは顔出しNG・・・しかし撮影のオプションは顔出しOKとの事。

事前に、お顔の確認が出来ないのは少し不安ではありますが、

なんて言ってもこの嬢、同店の№1嬢であります。



緊急出勤の為、一番手予約が空いているとの事。

コレはまたとない機会とオジサン、張り切って予約のお電話いたしましたよ~♪




さてさて、日本橋オレンジハウス改めヒルズ待ち合わせ。

70分15100円+撮影オプション5400円です。

今回はイレギュラーな事態発生でして、今回の○○嬢、変なところ真面目でして

INコール後いつものように撮影オプションの話をすると、『お店に連絡するー』とすぐ電話をしようとするのです。

『あ っ、5000円でしょ?直接払うよ。その方が手取り増えるでしょ?』と言っても、『ううん。決まりだから・・・。』と・・・。

枚数制限など言われたらいややなと思っておりましたがそこは問題なくクリア。

しかし、お店を通すと、消費税がかかっちゃうんですねwww 

5400円の撮影オプションお支払となりましたwww




で、少し話を戻して、肝心の○○嬢、ヒルズロビーでご対面の印象は・・・ん~微妙・・・。

子供っぽい顔立ちで、可愛いんですよ・・・でも・・・№1じゃーないよな…。

プレイがすごいのか??どうなんだろ??

いろいろ考えながら、たわいもない会話をしながら指定のお部屋に入室します。

しかし会話もそう弾むわけでも無く、接客が素晴らしい わけでも無い○○嬢。

素人っぽい雰囲気が人気の訳なんでしょうか?




上記のINコールのやり取りの後、少しお話して、撮影に移ります。

子供っぽい顔立ちと反比例して、キレイに巻いて大人っぽいヘアースタイルの○○嬢。

服を脱がしてみると、黒の何とも言えないセクシーなTバックの下着。

ロリーな顔立ちとのギャップが何とも言えません( ´艸`)ムププ

061703.jpg

オジサン、清楚系のエロ下着とか、大好物でございますよ~(・v・*)ムフ♪


ははぁん、このへんが人気の秘訣か?

しかし、これだけじゃ№1にはなれんやろ・・・・。




そうです、腐ってもエスカワ№1です。

当然まだ見ぬ素晴らしいプレイが待っているのでしょう。

オジサン、これから先の、まだ見ぬプレイへの期待でチソコがモリモ リ、胸がわくわくしてまいりましたよ~。




時間は70分です。あまり時間を撮影に割いてはおられません。

適当に切り上げ、シャワーへ向かいます。

下着を取った○○嬢。プリッとしたおケツはなかなかの一級品。

しかしパイオツは少しガッカリパイオツ小ぶりで、乳首が少し存在感をアピールしすぎてますwww



シャワーもチャッチャと全面のみの簡易スタイル・・・。



おいおい、№1の片鱗はどこで見せるんや…。オジサン少し不安になります。




ベットに移動、時間も押しているため、○○嬢に攻めて貰います。

キッスはソフトなキッス、乳首舐め早々に、フェラチオに・・・。



もう・・・わかりますね・・ ・あっ、これはKI・TA・I・DE・KI・NA・I・・・・(_ _。)・・・シュン




なんかね、大体わかるんですね、プレイを始めた瞬間に、

プレイに積極的なのか、攻めが上手いか、受けがいいのか、本がアリなのか無なのか・・・。




○○嬢は、『ノーマルプレイ、発展途上タイプ、本無し嬢』 

オジサンのチソコレーダーが一瞬にして結論を出しましたよ(ノД`)

といっても、やることはやってみましょう。

フェラチオから体勢を変え69に、パイパンの綺麗なマンマンを舐めあげ、とがらせた舌を出し入れします。

いい感じに濡れてはきましたが、そう乱れるわけでも無い○○嬢・・・。

わずかな期待を胸に、チソコレーダーの狂いを願い・・・『Hしたいな、いいかな?』とストレート直球を投げ込むオジサン。

『うふふ、あかんでぇ。』とあっさり○○嬢。

少し粘って交渉しましたが、まぁ、アカン感じでしたわ((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

そうこうしているうちに10分前の電話。

致し方なく、もう二分でいくわ~!と再度69から、

ピクピクアナル凝視で、昂ぶってまいりましたよ~(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。




どっぴゅうん~(口内発射)







ふぅ・・・。




え、えがった・・・かな??







結局は、なぜに№1なのか、本の有る無しですべてな訳ではありませんが

その他のプレイも、そう特筆すべきものの無い嬢でありました(T-T*)ウウウ




少しお話をすると、エスカワの客層が若い男性が多いようで・・・

なるほどオジサン少しひらめいた気がします。

8d8f54.jpg
ぴこりーん(*´艸`*)ァハ♪

前に別の嬢と話していた、『最近の若者は草食系で本○を求めてこない』

この話とリンクして、○○嬢№1の答えがあるような気がします。




『本○を求めない若者が素人くさいそこそこ可愛い女の子とヘルスプレイ。』




オジサンの求める所と違うんですよね・・・残念。

エスカワは昔から重宝してきましたが、最近少し、嬢レベルが残念な気がします。

入れ替わりが他店舗より激しい気がしますので、

素人くさい嬢を狙うのならいいのかもしれないですね(_ _。)・・・シュン



でわでわ~♪総評です。



70分(ホテ込) 15100円
撮影OP代    5400円

================
トータル     20500円

ルックス ★★★☆☆(ロリ系カワイコちゃん)
スタイル ★★★★☆(女性らしい可愛いスタイル)
エロ度   ★★☆☆☆(下着はエロかった)
性格    ★★★☆☆(悪い子ではないですよ。もう少しプロ意識が必要)
総評   ★★★☆☆(№1の冠が無ければ・・・残念です)

紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行

紗倉まな

500円~



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/06/13(月) 13:36:33|
  2. Skawaii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ガールズキッス 〇○嬢 19歳(part2)

皆様~、おまんたせいたしました~( ´艸`)ムププ

今回のレポートは、前回からの続き、ガールズキッス 〇○嬢 19歳(part2)でございますよ♪

前回、Dコレのユ〇嬢から、待ち合わせ場所に到着しているにも関わらず

キャンセルを喰らうという、あまりにの理不尽な扱いを受けたオジサン・・・(´σд・、)ツライネェ…

オジサンの経験上、しょっぱなトラブルの有った日は、最終的にも納得のいくプレイが出来ないという

何故か、お決まりのルーティンがありましたが・・・今回はどうなんでしょうか・・・。



そんな不安な気持ちのオジサンに、風俗の神様が微笑んでくれました。

以前から、お相手したいと思っていた『ガールズキッスの○〇嬢』

garukisu.jpg


夜遅めの出勤が多かった彼女とはタイミングが合わずお遊びできずにいたのですが、

その彼女が、一番手でチャットに登場しているではアーりませんか!

しかもここは、横須賀日本橋~♪

このまま駐車場から車を動かさずとも、ガールズキッス指定のホテル『アルテン』は目と鼻の先♪




即お電話させて頂きましたよ( ´艸`)ムププ

チャット割利用、70分14000円ホテ別撮影OP3000円での利用です。

さてさて、アルテンで待つこと5分、ドライバーからの電話が鳴り、ホテル前でご対面です♪





少し緊張しているのでしょうか、チャット通りのカワイコちゃんではありますが

口数少なく、固い表情の○〇嬢。背が小さく、ガーリーファッションで黒髪ロングの今時の女の子です。

オジサン優しくリードします。○〇嬢の緊張をほぐすため、軽快なトークで盛り上げます(・v・*)ムフ♪

徐々に笑顔が出てきた○〇嬢。この調子で、チャットではお顔NGとしていた撮影も何とか顔有OKへと

持ち込みます( ´艸`)ムププ  うんうん、オジサングッジョブ♪

撮影オプションしたいといった瞬間に『お顔は×ね』と手でバッテンマークを作った○〇嬢でしたが、

オジサンのグラビアコレクションを見せると一転♪

表情を作りバッチリとカメラ目線でポージングする○〇嬢がいましたよ( ´艸`)ムププ




さてさて、そこそこ撮影を終えシャワーへ。

幼〇体型な○〇嬢、オッパイはチッパイで少し残念です。

しかし、打ち解けると明るく素直ないい子ちゃんで、オジサンとてもかわいく思います。

さっきのドタキャンで荒ぶったオジサンの心を、まったりと癒してくれるな○〇嬢♪

チャット時から思っていたのですが、AV女優の初美沙希にとても似ている彼女。



プレイも初美沙希張りのハードプレイなら言う事無しですが、どうでしょう・・・w




ベットに移動、あまり期待できそうにありませんが○〇嬢の攻めから・・・。

濃厚キッスはありません(T-T*)  聞いてみるとディープは苦手とのお言葉。

ソフトなキッス、乳首舐めからフェラチーヲ♪

少し、変わったフェラです。唇、口内をみっちりチソコに密着させ『ニュプゥゥー』っと吸い込みます。

ぶらりAV女優 Vol.1 (中出し紀行・京都の旅) 初美沙希

コレはこれで気持ちよかですwww

体勢を変え69へ、膣口が卑猥に開いたエロいマンマンです。

決して薄くないオケケがさらにエロさを増幅させます。

まだ、開発されていないうぶな体はオジサンのソフトな愛撫ではこそばいらしく

『あん、こちょばい、うふふ♥』と言いながらお尻をくねくねさせ愛撫から逃げようとします。

しかし、舌先をとがらせ、グイッと膣口に差し込むと流石に気持ちいいらしく

【DMM限定】願望叶う不思議な性感エレベーターvol04 初美沙希 パンティ付き

いい声で鳴き出してくれました(・v・*)ムフ♪

さて、交渉のころあいです。

『あぁ、もうダメ。オジサンもう我慢できないよ・・・。Hしていいかな?』

『うん・・Gで、ね?』

そのうぶな反応から無し嬢かもと言う思いもありましたが、ホッと胸をなでおろします。

アルテン、Gが有料なんですね。枕元にありません。

あわてて、オジサンのカバンの中から七つ道具ポシェットを取出し、さらにそこからGを取り出します。

imagesFWMRY0A8.jpg


さてさて、正常位にて何とか合体♪

声はあまり出ません・・・・しかし、なんていうのでしょう・・・うぶなんです・・・。

目を閉じ、必死に挿入されている感覚に耐えている○〇嬢。

まだ、数回しか経験のない女の子と、やっているような気持になります。

マンマンの締りもなかなかの密着度で気持ちよかでございます♪

『あぁ、可愛いね。オチンチン気持ちいい?』

耳元でささやくオジサンに、コクンと可愛くうなずきギュッとオジサンに抱き着いてきます。

ああぁ、たまにはこんなHもいいな・・・。オジサン忘れてた淡いピュアな心を取り戻した気分ですwww

あぁ、こんな子に、イラマとか口内射精なんて出来ないよ~ウンウン(・v・*)ムフ♪

アカン、お顔を見ていたら逝ってしまう~。

体位をバックに変え後ろから優しく突き上げます。

なぜか、先ほどより声が出てくる○〇嬢。

ズンズン!と激しめにつくとさらにいい声で喘ぎだします。

『バックがいいの?気持ちいいのかな?』

またまた、耳元でささやくオジサンに、

『な、長いの、奥まであたって、気、気持ちいいの~







うぉー、萌えてきましたよ~♪


いつの間にか、淡いピュアな心はどこかへ消え、○〇嬢の尻肉をむんずとつかみ

ガシガシと野獣のように腰を振るオジサンがいましたよ~(ll'∀')ァハハ-




あきません、もう体位変更している余裕はありません。

そのままフィニッシュへ向け猛スパートです!



う、うぉーん!!どっぴゅうぅん~(#`Д´)ノ。゚.o。



ふぅ・・・。


え、えがった・・・。


タイミングよくタイマーが鳴り、お別れのお知らせです。



なかなかのロリ系で可愛い雰囲気の○〇嬢。

オジサン的にはリピは微妙ですが、

70分14000円+ホテル代2500円+撮影3000円  トータル19500円はまずまず有りではないでしょうか♪

Dコレでの嫌な思いを何とか癒してくれましたよ(・v・*)ムフ♪


でわでわ、総評です♪

70分   14000円  
撮影OP  3000円
ホテル代  2500円
================
トータル   19500円

ルックス ★★★☆☆(ロリ系カワイコちゃん。今時な感じです)
スタイル ★★★☆☆(コチラもロリ体型。いやらしさは無い)
エロ度   ★★★☆☆(まだまだ未開発)
性格    ★★★★☆(ソフトなふんわりした感じ、癒されました。)
総評   ★★★☆☆(エロさはないが、ロリ系とまったりプレイは〇)

淫妻たちの交尾 和泉祐子
  1. 2016/06/06(月) 11:10:35|
  2. ガールズキッス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ガールズキッス 〇○嬢 19歳(part1)

全国6190万9千人の風俗ファンの皆様~、おはよーございまーす♪

月日の経つのは早いもので、もう今年に入ってから半年目・・・6月になっちゃいましたよ!

時の移ろいは早く、良嬢は留まるものではない byカマグラおじさん

ホントコレ!!↑ いやー久しぶりに名言出ましたよ( ´艸`)ムププ

オジサンはよく見えチャットで、女の子選びをするんですが、

良い嬢がいると『あっこの嬢次入ろう。』と思って、スマホでスクリーンショットとって嬢情報を保存しておくんですね。

そして、いざと言うときに、それらを確認してタイミングよく遊べる子を探すんですが

うーん・・・一ヶ月二ヶ月経つと、辞めてる嬢が多い・・・(T-T*)ウウウ

思い立ったら吉日、この子だ!!と思ったら即遊ばなきゃダメですよね~。



で・・・・そんなふうに思っていると、5月は12回戦もしちゃいました((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

さてさて、そんな12回のプレイの一つになります。

今回の対戦嬢はコチラ♪

gkn123.png
ガールズキッス 〇○嬢 19歳



実は今回の対戦までには紆余曲折ありましてwww

本当はオジサン、この〇〇嬢とお遊びするはずじゃなかったんです。

本来はオキニ嬢との予約があったのですが、オキニ嬢が体調不良の為、突然のお休み。

素直に帰ろうと思っていたところに、

前から気になっていた、『Dコレのユ〇嬢』が見えチャットを始めたじゃあーりませんか♪

ブロトモのちょんのまさんのレポートにて無し嬢とわかってはいましたが

価格を聞いてみると、70分10800円(ホテ込・顔なし撮影込)と破格のお値段[o゚Д゚o]マッ!!!

ヌード撮影会でも、こんなに安くないぞ・・・と思ったオジサン、気が付けば予約の電話をしておりましたよ♪

さて、電話して30分後、指定の待ち合わせ場所に到着。

電話すると了解です、お待ちくださいとのお返事。

しかし、10分・・・15分・・・20分とまってもなかなか現れないユ〇嬢・・・。

そうこうしていると先日対戦した○●○○嬢が現れ、オジサンの周りをウロウロし始めますwww

『わしとちゃう・・・わしとちゃうで!!』とこころで呟くオジサン(|||゚Д゚)<近寄るな~

『いや ん!もう本指名してくれたのね!嬉し』などと言われて抱き着かれたら困ると、

オジサン一生懸命表情を変え明後日の方向をを見ます(+д+;lll )

無事、別の客と合流し、ホテル グランクリューへと消えていった○●○○嬢。

ホッと一安心ですが、それにしてもユ〇嬢が遅い!!

痺れを切らしたオジサン、お店に電話をすると、

『えっ!!ご連絡してませんか?』とスタッフ。




『先ほど、体調不良と言うことで、ユ〇ちゃん、帰っちゃったんです!すいません・・・。』





ふーん・・・体調不良ね…で??・・・帰った??



『な、な、な、な、なにいぃ~!!』

ku-rupoko.png

先ほどって、ついさっき、客引きの為に見えチャットしてた嬢ですぞ!!

オジサン、高速乗って仕事終わりに、家庭を顧みず(笑)わざわざやって来てまんねんで(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。



ええ、そりゃもう、文句言いましたよ。

こんな世界ですから、嬢も生ものですから、不測の事態は有りますよ・・・。

でも、連絡はキチッとしましょうよ。確かに、先ほど待ち合わせ場所到着時にキャッチで着信アリましたよ。

でもその時そちらのスタッフと話していて、服装の確認をして、

すぐ行かせてもらいますというお返事いただいていたんですから・・・。

もうこちらから折り返さないでしょ・・・。っていうか、それから30分たってますよね・・・。

もう一度かけて来いよ…(T-T*)ウウウ

え?代わりの嬢?いらんわ・・・残ってる嬢・・・怪しすぎやないかい・・・。




当然ですけど、すまなさそうに、オジサンの話を聞いてましたよ、スタッフ 。

でもこの業界、当然のことが出来ない方も多いんですよね。

クレームの途中に電話を切ってしまうスタッフとか、まったく悪いとも思ってないような対応のスタッフ・・・。

ざらにおりますよ・・・。




何とか気持ちを落ち着かせたオジサン。

『まだ、終わらんよ…。』と、ちょんのまさん、 シャア・アズナブルの名セリフを

syaa-.png


ボソッとつぶやき、車内に戻り、見えチャットにて次の獲物さがしを始めたのでありました。




少し長くなってしまいましたので、本来のレポートに入る前ですが、

ここから先は次回にレポートさせて頂きますね♪




でわでわ、part2をお楽しみに~(*´艸`*)ァハ♪
  1. 2016/06/04(土) 10:31:48|
  2. ガールズキッス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (7)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (7)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (2)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (6)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (1)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (1)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
3487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
105位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml