FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

ホテルだよ!全員集合 リ●ル嬢

過去記事です。ちょっと再編集。


皆様こんにちわ~♪

花見シーズン真っ盛りですが、皆様お花見などは済まされましたか~♪

オジサンは花より団子・・・団子よりマ●コ・・・(#`゚д´)ノ∴;'・,ゴルァ!!!! 何いわすねーん!!



えー、今回の嬢は、オジサンのFC2ブロトモのば〇だん様が以前にプレイされていた嬢で

オジサンもレポを読んで以来、気になっていた嬢、ホテルだよ、全員集合のリ●ル嬢でございます♪

り●る〔22〕 T160 B85(C) W56 H83

ば〇だんさんプレイレポートはコチラから

うにさんプレイレポートはコチラから

この数か月、お気に入りのエステ嬢とのマッタリ本●無しプレイが続いていた為、やはりムラムラしているいるオジサン。

先月は6回のプレイのうち近々の3回がエステ嬢・・・当然ソフトサービスの為、今日のプレイは気合が入ります( ,,>З<)ブプッ


さてさてプレイ予定日当日。

予約時間になりヒーローズと同じビル1Fで受付を済ませ、2Fの共同の待合に移動します。

支払いは13000円ホテ込みなんですが、今回オジサンは、撮影向きでないホテルブルーを嫌って

ホテルをグレードアップすることに・・・。1000円のキャッシュバックを受けホテル代は自分で清算することにしましたよ。
(結局、ホテル代は2500円。でしたので、トータル14500円のお支払でした。)

相変わらず、良く分からん格言めいたことを書いた色紙が張られた広い待合室。

せっかくですから、一つぐらいは覚えて帰ろうと一枚の色紙を記憶します。

『心地よかったはずのローションの冷たさに驚いたら、それは秋の便りです。』

うんうん、季節感がっていい詩だなぁ・・・( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、



さて、先客が3名ほどいましたが気にせず本棚のエロ本をとり、気を昂ぶらせるオジサン(´゜艸゜)∴ブッ

パラパラッと2冊を読み終え たぐらいで、一番最後の待合入室でしたが、オジサンが先に呼ばれます。

スタッフの先導で1Fに移動し事務所前でご対面のリ●ル嬢・・・・。

おおぉぉー♪

お姉さま系の春らしい白とブルーのワンピース、(スカート丈はかなり短め)に身を包んだ

スレンダーなカワイコちゃんがニッコリと微笑み立っているではありませんか~。

いろんな前情報で口元が少し残念だという情報を得ていたオジサン、なるほどなるほど

本人も気にするしぐさを時折見せておりますが、まぁ、出っ歯なんですね。

オジサン、どちらかと言うと出っ歯女子が好きなので気になりませんし、歯もきれいなので問題無しでございます。

それより、かなりのスタイルの良い体型。10 cm程のヒールを履いてほぼほぼおじさんと同じくらいの身長。

長い手足に小さなお顔。オジサンドキドキがとまりませんよ~w

おまけに、声も可愛く、フレンドリーなリ●ル嬢。間違いなく良嬢な匂いがプンプンしますw

お部屋に入室後、INコール、早速お風呂の準備をしてくれます。

ベットに腰掛け、少しお話をします。

チャットで絡んだことや、オジサンの趣味のオプションの交渉。
(そのあたりの可否&内容ついてはここでは伏せさせてもらいます。気になる方はメッセージなどで( ´艸`)ムププ )

前情報通り、よい雰囲気を作ってくれるリ●ル嬢。

おしゃべりしながら、自然なボディタッチから、恋人同士のように見つめ合い、濃厚な情熱キッス♪

【ワープ30%OFF】童貞クン家で童貞狩り 湊莉久

ムチュムチュとお互いの唇を貪りながら器用にお互いの脱衣をアシストします(*'-')フフ♪

まだお風呂に入っていないことを気にしながらも、積極的に舌を絡ませるリ●ル嬢を引き離すことは

当然オジサンも望んではおりません。嬢が問題なければこのまま即プレイにと、

まずはそのまま情熱キッスをし、リ●ル嬢の秘所に手を伸ばします。

小ぶりのマンマン。キレイに手入れされた固めの陰毛を掻き分け閉じたクレパスに中指を差し込みます。

もうしっかりと濡れており嬢も即プレイを受け入れてくれるようです。

そう と決まればエンジン始動♪

リ●ル嬢をベットに押し倒し本格的に愛撫開始です。

小ぶりながら形の良いきれいなおっぱい。乳首にむしゃぶりつき、充分に濡れたマンマンに指を一本・・・二本。

【ワープ30%OFF】【準新作】ポルノスター 鈴村あいり

クッチュクチュいやらしい音を立てますますお湿りするマンマン。

手マンで逝けるかなと一生懸命チャレンジするも先にオジサンの腕が悲鳴をあげましたw

仕方がありません、文明の利器の登場です。

無料OPの電マをリ●ル嬢のマンマンにあてがいます。同時に手マンも継続しクリとGスポットの2点攻め。

だんだんと悲鳴に近い声を上げもだえるリ●ル嬢・・・最終的には声にならない声を上げ、ビクッビクッっと体を震わし

イヤらしく絶頂に・・・。暫くプ ルプルと震えて恍惚の表情を浮かべております。

久しぶりの攻め甲斐のある敏感嬢に、オジサン大満足ですよ~♪

さてさて、このまま挿入と思ったのですが、欲しがり屋さんのオジサン♪フェラもしてほしいですもんね!

攻守交替でございます。うつぶせのオジサンに覆いかぶさり、再度情熱キッスから、乳首舐め

マッタリ唾液たっぷりの情熱フェラ♪即尺はシャワー後のフェラに比べると数倍気持ちいいですよね~♪

少し気後れしますが嬢に感謝です( *´艸`)クスクス

残り時間もあることですので、一通り嬢の攻めを堪能したところで単刀直入に『Hしたい』とお願いするオジサン。

『えーしたいの?ウフ、じゃあ、G付けるね』とリ●ル嬢。

『外に出すから、そのままじゃダメかな?』とあわよくばのオジサンw

『ダーメ。G付けるの』と当然の返事なリ●ル嬢。

もしかしたらと思っていたのですが、残念でした。まっG本でも大変ありがたいことです(つω`*)テヘ

まずは正常位にてヌプリ・・・。濡れのいいマンマンにヌプゥプゥと吸い込まれるオジサンのチンチン。

これまたいい声であえぐリ●ル嬢。そこそこ体も柔らかいようで、ぐっと両足を押し上げ深く深く挿入するも

問題なく受け入れてくれます。本気のアヘ顔が 非常にエロく通常ならばすぐに逝ってしまいそうですが、

長持ち成分入りのカマグラに感謝です♪激しくピストンしますが、やはり文明の利器でなければ絶頂には届かないよう・・・。

ピストンは続けたまま、嬢に電マを持たせ自ずから気持ちの良いところにあてがわせます。

先ほどと同じく、あえぎ声が叫び声に・・・『イクイク、イチャうー。あぁ~!!』

先ほどよりもより高みにいかれたようで、絶頂後の痙攣がビクビクと暫く続きます。

ぐったり余韻に浸られている嬢には悪いのですが、時間が限られておりますw

バックに移行、後ろから猛烈ピストン!

途中、鏡に映った、アラレモナイ姿を見せ、耳元で

『ほら、エッチな姿、映ってるよ。イヤラシイ』と羞恥プレイも忘れません(〃艸〃)ムフッ 

形の良い柔らかな尻肉を鷲掴み、パツンパツンと突き上げます。

『あぁ、あぁ~気持ちい~』と、リ●ル嬢

ア、アカン、もう我慢できへん~

グィッと最深部にセットし、一気に溜まりに溜まった精液をG内に大放出~ウォーンщ(`D´#щ)




久しぶりに、真っ白な灰になりました・・・・。

ぐったり・・・。
zyoooo_20160404165955e85.jpg


ヌッチョリとした情熱キッス。

明るくサービス精神旺盛なキャラ。

スレンダーでスタイル良し。

感度のよい体。



間違いなく良嬢でしょう。

お顔に関しては好みがあるのでなんともいえませんが

オジサンは問題無しでございましたよ。

ば〇だん様、良嬢情報ありがとうございます。ごちそうさまでした(*´艸`*)ァハ♪



でわでわ総評です。

70分(電マコスプレ含む) 13000円
キャッシュバック      -1000円
ホテル代           2500円
================
トータル           14500円

ルックス ★★★☆☆(お顔は好みのわかれるところ。女子力高し)
スタイル ★★★★☆(スレンダー、肌もキレイで良し)
エロ度   ★★★★★(本気の濃厚プレイ。感度良く楽しめます)
性格    ★★★★★(明るくサービス精神豊富)
総評   ★★★★☆(良嬢です。コスパも良くリピートしたいですね)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/07/21(木) 12:33:14|
  2. ホテルだよ全員集合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

DEBUT 日本橋 〇○嬢

全国、280000人のカマグラ愛飲者の皆様、こんにちわ~♪

今日も元気にカマグラ飲んで頑張ってますか~( ´艸`)ムププ

と言うわけで、オジサンまたまた行ってまいりましたよ~。

いや、でも今回の対戦はちょっとイレギュラーがありまして、

当初の予定と大幅変更となったのであります・・・(_ _。)・・・シュン

もともとはオジサン、梅田の別のお店の嬢を予約しておったのでございます。

いろいろな情報から、華奢で女の子らしいドMな女の子と言う評判で

この日のオジサンは、この可愛らしい嬢を、責め倒して、ヒィーヒィー言わしたろか!

と言う気持ちでおった次第でございます!!

しかし、風俗あるある・・・・当日のプレイ時間、2時間前にお店からの電話・・・・。

『本日ご予約の〇〇嬢ですが、体調不良の為・・・・。』

はいはい、分かりましたよ!もうオジサン慣れっこですからね!

しかし、昂ぶったこの気持ち、荒ぶるチソコをおさえることが出来るほど

オジサン、ストイックではございません!スケベチックではございますが!!( ´艸`)ムププ

sukebe.png

そこからオジサン、怒涛の情報収集&過去データーチェック&次、行けたらいく嬢リストのチェック!!

しかしそんな日に限って、上手くタイミングが合わないんですよね。

行きたいリストの嬢は出勤していない、もしくは時間帯が合わない・・・・。

見えチャットでも、良さげな嬢が出ていない・・・。

『うがぁ!!こうなったら背水の陣じゃ!!』

オジサン、嬢の決定を待たずして、カマグラ1/2錠を口に放り込みます(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。

『と、とにかく、日本橋に向かうのじゃ!!』

いざカマグラ!! いや、いざ鎌倉!!

いやいや、いざ日本橋じゃ~(#`゚д´)ノ∴;'・,ゴルァ!!!!

iza_201607151232262be.jpg

と言うことで、久しぶりの風俗難民となったオジサン。

まっ、何度か経験しているんですがね((´∀`*))ァハハ

日本橋の駐車場に車を放り込み、車内にて再度、見えチャットチェック。

本日のドタキャンを喰らった時点で、『どこかに良い嬢いない?』と、相談していた同胞からの

『こんな日は、ハズレを引くから、帰った方がいいですよ!』とのアドバイスをありがたく思いも、

華麗にスルーしながら、しばらく駐車場にて、近隣の風俗嬢の出勤情報をチェックします(〃艸〃)ムフッ 

さて、と言っても一応はお目当ての嬢がいたオジサン。

電話で確認したところ、高めの料金を言われたので直接店頭で確認してみようと

タイトルのお店『DEBUT日本橋店』小林ビル4Fへ足を向けます。

案外愛想の良い受付お兄ちゃんに、パネルを見せてもらい

お目当ての嬢の確認をします・・・。

おっと、いたいた(〃艸〃)ムフッ 

値段の確認をすると、電話で確認した価格に比べてずいぶんお安く案内してくれるようです♪

うんうん、やっぱり顔を見てお話しないとだめですね(・v・*)ムフ♪

若干の待ち時間は発生しますが、それも出勤待ちの為、一番手での案内。

ええでないの~♪ええでないの♪

本日の処女はオジサンが頂くでござるよ~(*` 艸 ´)ウシシシ

と言うわけで、無事風俗難民を卒業し、DEBUT日本橋のクーラーの効きすぎる待合にて

ブルブル震えながら、番号を呼ばれるのを待つオジサンがいましたよ♪

支払総額は、70分全込12500円でございます~♪

さてさて、もうそろそろ呼ばれないと、低体温症になる・・・・ブルブルっと意識が飛びそうになる

そう思った時に、やっとお呼びの声がかかります・・・た、助かった~(+д+;lll )…

teitaionn.jpg


やっとのドキドキのご対面でございます~♪

で、事務所前で御対面の〇〇嬢・・・・。

ん?

あれ・・・。

ちょっと・・・ちがう??

いや、可愛い顔してるんですけど・・・。

いや・・・パネル・・・と・・・違うし…。思ってたより、おっきいの・・・ね(T-T*)

やはり、やってしまいました。

一発目のドタキャンから、必死の次の嬢探し。

なかなか見つからない焦りから、しっかりと嬢のスペックを見ていなかったオジサン。

当初予約の華奢な女の子とのプレイがイメージとして残っていたオジサンなので

けっして、悪くは無い嬢なんですが、その豊満なスタイルから、

思いを裏切られた感が、半端ないオジサン(勝手な思いなんですがwww)

美味しいパスタを食べに行って、注文したのに出てきたのが、カレーライスやったみたいな???

いや、カレーライスも大好きなんですよ!!美味しくいただきますよ!!

ホテルまでの道中、サッと気持ちを切り替えるオジサン!

お話した感じは、愛想も良く気さくな女の子。

指定のホテルKTにチェックインします♪

さてさて、今回は撮影オプションなどに関してはあまり情報の無い女の子。

持ち込みのコスプレも用意してきましたので、

コスプレのお願い→自然な流れで撮影のお願いへ

コチラの作戦で行きたいと思います('v'*)ふふっ♪

うんうん、女の子はみんなコスプレ好きですよね!

持ってきた制服のコスプレを、嬉しそうに履いてくれる〇〇嬢♪

オジサン『いいね!可愛いね~。すっごく似合うよ!コスプレ好きなん?』

〇〇嬢『うん。好きやで!コスプレして写真撮ったりするの~♪』

撮影をお願いしようと、様子をうかがうオジサンでしたが

嬢の方から、ナイスなパスが飛んできましたよ( ´艸`)ムププ

オジサン『えっ!そうなん?オジサンもカメラ好きなんやけど、撮らして貰ってもいいかな?』

〇〇嬢『えっ、いいよ~。どんなポーズしたらいい♥』

うっほ!なんて、天使な〇〇嬢なんでしょう♪

いやー、気が付けば、シャワー前に嬢にコスプレを着せ全裸で撮影しまくるオジサンがいましたよ( ´艸`)ムププ

しかも、〇〇嬢、御対面のガッカリから、今度は嬉しいビックリ!!

服を脱ぐと超美乳!大柄ではありますが、しっかりと括れもあり、グラマラスなセクシーなスタイル♪

うっほ、嬉しい誤算と、篠山紀信ばりの連写でございます( ´艸`)ムププ

kisinn.png
もみもみ

しかし、オジサン、ここで重大な過ちを犯してしまいます(_ _。)・・・シュン

最近はオキニ嬢との対戦が続き、ロングで遊ぶことが多かったオジサン・・・。

今回は初めての嬢と言うこともあって70分と短めの対戦でありました。

すっかり、体内プレイ時計が狂っていたのでしょう・・・。

ええかげんにシャワーへと撮影の手を止めサッとシャワーを終えたのですが

このへんからオジサンも気が付いておりました、アカン・・・もうすぐタイマー鳴るんちゃうん?!

しかし、やることはやりたいオジサンです。

時間の事は、頭の隅に追いやり、〇〇嬢の攻めから始めてもらいます。

しっかりと濃厚なベロッチューから、意外や意外、ベロンベロンと乳首舐め。

経験が浅いからでしょうか、逆にしっかりとヘルスプレイをしてくれる〇〇嬢。

オジサンを見つめながら徐々にチソコに近づいていく〇〇嬢。

既にオジサンのチソコは水を得た魚状態♪

まずはタマタマからベロンベロンと、アリの門渡りもしっかりと舐めてくれる〇〇嬢。

『あー、気持ちよか~♥』




『ピッ、ピピピピ、ピピピピ、ピピピピ……』

ん?朝?ん?夢?

んがー!!時間かぁ!!

分かってましたよ・・・・もう間もなくだって・・・・。

『あ、あと5分ほどで、電話がかかってくるの・・・』

申し訳なさそうに言う〇〇嬢・・・。

分かってます、分かってますよ!しかしこの状態で発射せずに終えるなんて、

飲んだカマグラに申し訳なく出来るはずもありません(*´σω・、)ホロリ

『し、シックスナイン・・・いいかな?オジサン、69なら秒速で逝く自信があるんだ(`・д・´)』

オジサンの申し出を快く受け入れてくれる〇〇嬢・・・天使です。

ボリュームのある、素敵なおケツに跨ってもらい、

割れ目周りはキレイに処理されたマ〇コにむしゃぶりつきます!



可愛い声を漏らしながら、必死にオジサンのチソコに喰らいつく〇〇嬢♪

グワシと尻肉をつかみながら、ヒクヒクするアナルを凝視・・・・。

昂ぶってまいりましたよ~!!(この間2~3分)

う、うぉ~ん!!(#`Д´)ノ。゚.o。。o.゚。

ふ、ふぅ・・・・、まぁ、逝けて、えがった・・・。

ニッコリ嬉しそうに笑いながら、口内にたっぷり出たオジサンの精子を

自らの手のひらに、ダラダラと垂らします。

『うふっ、いっぱい出たね~♥』

可愛い笑顔の〇〇嬢♪


当初はビジュアルへの思いの相違から少しガッカリ感があったのは否めませんが

いやいや、良嬢でございました♪


残念なことに、オジサンの長い風俗経験の中で、本〇交渉をせず対戦を終えるという

非常にレアケースな対戦となりましたが、間違いなく良嬢でございましょう。

オジサンの感触では、完全無し嬢ではないと思われます。

次回があればまたチャレンジしたいと思いますよ( ´艸`)ムププ



でわでわ、総評です♪



70分   12500円
全込。撮影、持ち込みコスプレサービス
================
トータル   12500円

ルックス ★★★☆☆(もう少し痩せれば尚良い)
スタイル ★★★★☆(グラマー好きなら最高)
エロ度   ★★★☆☆(ヘルスプレイはよい。本●ではどうか??)
性格    ★★★★★(さばさば、明るくいい子です)
総評   ★★★★☆(なにより性格が良いと感じた。合う人はすごく合うかも♪)








  1. 2016/07/15(金) 11:40:11|
  2. DEBUT 日本橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ドMな奥様 堺東店 〇○嬢

さてさて、オキニ嬢ばっかり入っていては、




関西風俗四天王の名が廃ります。(誰が呼んでんネン( ,,>З<)ブプッ`;:゛;`;:、 )


sitennnou.png
*お好きな方を当てはめてくださいw

と言うわけで、今回も見えチャットで見つけたカワイコちゃんに突撃でございますよ♪




今回のお店は、少しオジサンの活動エリアから離れます、堺東でございます。



しかも少しいつもと毛色の違ったお店



『ドMな奥様 堺東店』 〇○〇嬢に突撃でございますよ~♪



オジサンカワイコちゃんを見つけちゃうと堺でも京都でも神戸でも行っちゃいますよ(・v・*)ムフ♪






見えチャットで見かけた彼女は、奥様のお店にしては幼い風貌、色白で笑顔良く




元SKEの松井 ●奈ちゃんのような透明感あふれるカワイコちゃん♪




チャットでもポッチャリなのは確実にわかる体型ですが、




オプション無料、85分イベント価格10000+プレミア2000+交通費1000+消費税で




何故か計算の合わない、14100円と言う価格に惹かれてお電話しちゃいましたよ~( ´艸`)ムププ




さてさて、小一時間かけて堺東まで移動します。




コンビニ前待ち合わせ、送迎ドライバの指示で指定のホテル『おしゃべりダック』へ駐車。




さて、緊張のご対面です・・・。




うわ~、か、かわいい~。




ロリーなお顔で、笑顔良く、可愛い~















し、しかし、よー、肥えとんな~、ちみ!!




チャットのイメージ通りの〇○●嬢、素敵な笑顔で可愛らしい女の子。




体型を隠すようなロングのフレアースカートを履いてはおりますが、




ホントに、よー肥えとります(o´艸`)プ




まぁ、今回は想定内です。オジサン決してデブ専ではないのですが、




今回の嬢は顔がかなり好みだったことでチョイスしました。まぁ良しとしましょう(苦笑)




しかし・・・よ~肥えとります(笑)




さて、仲良く入室、INコール後、オプションの確認・・・問題なくOKです。




一通り、いつもの撮影を楽しんだ後、シャワーへ・・・。




服を脱いだ、〇○●嬢、若いだけあって、綺麗な肌、デブ特有の掻き毟りなどもなく




すべすべお肌で、オジサンガッツポーズです。




ですが、よー肥えとりますwww




お顔はあまり太らないタイプなのか、体の肉のおかげで、かなり小顔に見える〇○●嬢(o-∀-o)ゥフフ




シャワーでは、若い嬢にしては珍しく丁寧に洗ってもらい、いざベットルームへ♪




オッとプレイ前に、無料コスプレのOL服を着用してもらいます。




〇○●嬢着れるかどうか心配しておりましたが、何とか無理くり着用(o´艸`)プ




正直、あれやこれやポーズをとって撮影もしたかったのですが、肥えた体を扱いにくそうに動く




〇○●嬢を見ていると、いろいろ動かすのは忍びなく、早々にプレイすることにしましたよ(*ノェ・。)




さて、オジサンの攻めからです。




仰向けの〇○●嬢に覆いかぶさり、可愛い唇を奪います♪




予想外、激しくディープに舌を絡ませ、オジサンのキッスを受け入れてくれます。




白い歯、ピンクの歯茎・・・オジサン大好物です♪




何をどう愛撫すればわからなかったのですが、とりあえず、乳首にむしゃぶりつきます。




可愛く反応する〇○●嬢。




そのまま、お腹を三回ほど乗り越え、マンマンとご対面です。




『うっほっ!薄い毛♪』と思ったのもつかの間・・・デブの為、密度が広がっており



薄く見えるんですね。毛の生えている面積はかなり広めでしたよ( ´艸`)ムププ



色素沈着少ない、綺麗なマンマンに焦らしながらむしゃぶりつきます。



無臭でおいちいマンマン♪舌先で蜜をすくい、そのままクリを舐めあげると



可愛い声で反応してくれます。

失禁!汗だく!ヌルびちょイカセックス!! さくらゆら

指を一本・・・二本・・・難なく飲込む、〇○●嬢のマンマン。



ポッチャリ嬢特有のマンマンなのか、膣の中がいろいろと入り組んでおり



Gスポットを刺激すると、グニュグニュと膣内がうごめきます( д)゚゚



二本の指を折り曲げ激しく動かします。



『アッア~、二本はダメー、二本は~、アアァ~、い、逝っちゃうぅ~』



ビクンビクンと体をくねらし、激しく逝ってしまう〇○●嬢♪



コレは中々の面白嬢です(・v・*)ムフ♪



三度ほど、逝かれたでしょうか、そのまま手マンしながら、フェラをしてもらい

樽ドル最高 ポチャなのに可愛い ポチャだから可愛い女のコ 小春あすみ

オジサンの準備を整えます( ´艸`)ムププ



ここで一句!



『挿入は 必ず嬢に 聞いてから』





ガバッと〇○●嬢に覆いかぶさったオジサン。



オジ『もう我慢できないよ。入れても、いいかな…。』



嬢 『お・・づかぃ・・く・・・』



小さな声で聞こえません・・・???



オジ『ん?なんて?』



嬢 『おこ●かいくれるなら』











え、円盤嬢か・・・・。



どうしたものかと考えますが、時すでに遅し・・・。

tokisudeni.png


猛り狂った我が息子は突入口を見つけ既に頭を突っ込んでおるではアーりませんか!



致し方ありません、あとは折り合いをつけるだけです。



オジ『いくら?』幾分か不機嫌そうなのは致し方ありません。



嬢 『1万円』



オジ『オジサンなぁ、しがないサラリーマンやで・・・。



おこずかいも少ないのに、明日からどうして暮せばいいんや?』



急に貧乏なオジサンに大変身です(+д+;lll )



嬢 『5000円?』



50%引き!!通常の買い物ならあり得ない値引きですが



ま、そんなもんでしょう。



もうすでに、ピストンも開始している事ですし、今更、抜いてテコキやフェラでフィニッシュ出来るほど



オジサン、ストイックではありません((´∀`*))ァハハ



折り合いが付きました。



ま、Nプレイですし、お支払させていただくことにします。



ただしこの時点で、リピートの可能性は無しになりましたよ。



長い目で見たら円盤嬢は、客付かないと思うんですがね・・・。



さてさて、グニュグニュの膣内を生チソコでも味わいます。



天然の潤滑液の出もよく、すべりもかなりよいのですが、



締りもそれを上回ってよく、キツキツと締め付けてきます。



正常位で、ガツンガツン突き上げ、『気持ちいい~、気持ちいい~』と絶叫する〇○●嬢に

家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE 8時間

『何が気持ちいいの?オチンチン?オチンチン気持ちいいって言ってみて?』と少し意地悪をします。



『あっあっ!オチンチン、気持ちいぃ、あっあっ、いやぁ~恥ずかしいぃ~』



恥かしがる嬢、最高です(・v・*)ムフ♪



何度か、いやらしい言葉を言わせ、オジサン昂ぶってまいりましたよ~♪



オジ『もうだめ、Nでいい?』



嬢 『ダメ、Sで・・・。』



オジ『ん?飲んで無いの?大丈夫でしょ?』



嬢 『飲んでるけど、リスクあるでしょ?10Kなら・・・』



オジ『・・・・・・・。』









う、うぉーん。(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。 ドッピューン♪





ふぅ・・・腹上発射・・・(_ _。)・・・シュン





何だか、微妙な対戦でしたよ。



円盤でなければ、それなりのコスパだったのでしょう。



残念なことに、結構なお支払いになってしまいましたよ・・・トホホ



まっ、それでも、ポッチャリ好きで可愛い子ちゃんとオプション無料プレイを楽しみたい。



本●はこだわらないって方ならいいんじゃないでしょうか??



円盤の話が出た途端、癒し効果半減しちゃいますもんね。



彼女、地方からの出稼ぎと言う事、定期的に大阪に出てはお仕事をしているようです。



お顔は可愛いのですけどね・・・うーん、残念





でわでわ、総評です。




85分   14100円
ホテル代 2500円
円盤    5000円

================
トータル   21600円

ルックス ★★★★★(清楚系。地味な美人顔。オジサンドストライク)
スタイル ★★☆☆☆(よーこえてます。)
エロ度   ★★★☆☆(意外とエロく感じてくれた)
性格    ★★★☆☆(無邪気でよいが・・・ダメ円盤)
総評   ★★★☆☆(結局はコスパ悪くなりました。残念)

紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行

紗倉まな

500円~




  1. 2016/07/04(月) 16:20:10|
  2. ドMな奥様 堺東店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (6)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (1)
昨年一年のまとめ (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
84位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml