FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

やんちゃな子猫宗右衛門町店 〇○〇嬢 期待のビジュアル系新人嬢♪

いや~、見えチャットって本当に便利ですよね~♪
会話の内容や、リクエストに対する答え方等で
その嬢のプレイでのサービスがどのようなものか、だいたいわかる気がします。
今回の嬢は、見えチャットでの思い切った露出!ムチャぶりなリクエストでも
大胆に答えてくれていたので、これはプレイに期待が持てそうだと♪
しかも、その特徴的なビジュアル・・・キレイ?可愛い?というより格好いい!!
そんな素敵な期待の新人嬢との大胆で濃厚なレポートは以下からポチッとお願いしますね~( ´艸`)ムププ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2016/10/27(木) 14:28:07|
  2. やんちゃな子猫

桃色ファンタジー ハ〇○嬢(ALLオプションOKの天使)

全国2万8千人のチャイエス愛好家の皆様こんにちわ~♪




数日前のニュース、見ました?

マッサージ店で性的マッサージした疑い、中国籍の従業員逮捕
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2895656.html

28R.jpg



この26歳の中国人従業員・・・かわいいじゃあーりませんか!!

チャイエスで20代のこのレベルの嬢が出てくるならオジサンぶっちゃけ通っちゃいます(・v・*)ムフ♪




しかし、現行犯逮捕という事ですから、

まさしくチソコを放り出してフィニッシュに向けテコキされているときに

警察に踏み込まれたのでしょうか(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

施術されていた男性はどういう処分になるんでしょうね・・・。

オジサンも気を付けなきゃ・・・((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、







さてさて、マッサージは少しおいておきまして、皆様、無性にAFしたくなる時ってありませんか?!

オジサン・・・あーるんです((´∀`*))ァハハ

思い返せば前回AFしたのは2015年の12月・・・バカンスのアオイ嬢でありました。

その前はと言うと2014年3月の飼育サークルのナツキ嬢・・・。

2016年も今回以降はもうしないでしょうから、一年に一回はAFしたくなるんですかね(〃艸〃)ムフッ 

そんな、貴重な年一回のAF嬢に今回選ばれたのは・・・桃色ファンタジーのハ〇〇嬢~♪

田舎に嫁いだ新妻が村の男衆にアナル調教され共同肥溜めにされた話 篠田ゆう

篠田ゆう

500円~



彼女も元バカンスの嬢で当時からAF可能ということでオジサン目を付けておりました。

少し前のチャットにて少しお話したところHPでは90分から可能となっているAFですが

75分でもいいよ~と天使なお言葉(〃艸〃)ムフッ 

風俗情報サイトHEAVENのメッセージの返信などを見ても丁寧な返事を書いていて好感が持てます♪

というわけで、今回の対戦相手は『桃色ファンタジーのハ〇〇嬢』に決定いたしましたよ( ´艸`)ムププ




電話予約時にスタッフより、AFは90分からですが大丈夫ですか?と念押しされるオジサンでしたが

本人に確認をとっております!
元気に『75分で大丈夫です!!』と答えるオジサン♪

以前のチャットや掲示板情報などから少しお肌のあれが気になる嬢と言う情報は入っておりますが

本日の目的は細身の嬢とバックでずっぽしAFする事であります!

バカンスから桃色ファンタジーと激安店を渡り歩いている嬢ですから、

ハナからビジュアルはそう期待しておりませんよ~。

さて、指定のホテル『ワンラブ』にて嬢の到着を待ちます。

10分ほど待っていたのですが、結構なポッチャリ嬢がオジサンの前を行き来します。

一見して風俗嬢 とわかるポッチャリ嬢たち・・・。

ショートヘアが可愛いムチムチ巨乳地味子 いずみ 21歳 書店アルバイト Gカップ(95cm) ヒップ95cm 椎名いずみ

椎名いずみ

680円



暫くすると、ポッチャリ嬢いやいや、そうとうな巨漢嬢二人を連れたどこぞのオッチャンがEVから降りてきて

2人の嬢と楽しげにグハハァと笑いながら降りてくるではあーりませんか・・・。

相当な強者だなこのオッチャンは・・・。

プレイを想像すると吐きそうになりますのでやめておきましょう(+д+;lll )…

このホテルは激安店御用達なのでしょうか、行き来する嬢たちがどの嬢も微妙な嬢過ぎて

オジサン、この後のハ〇〇嬢とのご対面が心配になってきました(っω・`o)

しかしよく考えたら以前のレポートした地雷嬢ともこのホテル利用でしたね・・・うへへ

やっとの事、嬢の到着を知らせるドライバーからの電話。

御対面の為ホテル前まで迎えに行きます♪







おっ!

細見ですやーん。スレンダーで先ほどまで目にしていた嬢とは違いスタイルはかなりよさそうですよ~♪

『こんばんわ~、はじめまして~』

少し鼻にかかった声で、やはり初対面である為、お顔の荒れを気にしているのかうつむき加減で

恥かしそう に挨拶するハ〇〇嬢。

大丈夫です大丈夫です。もともとそれは分かっておりましたし、お値段がお値段ですから問題無しです。

入室しINコール後、料金のお支払です。

75分12960円、オプション込ホテル代込み、13000円手渡し、キッチリお釣りの40円を頂くオジサン(o´艸`)プ

少しお話して75分でのAFの了承、撮影の許可をもらいプレイに移ります♪

さて、即プレイも思ったのですが、オジサンからシャワーの提案。

AFメインの為、嬢のアナルもキレイにしとかなくっちゃね♪

細身の長身で、綺麗な体をしております。

スタイルだけでは激安店の嬢とは想像できません♪

サッとシャワーを済ませ、ベットの上へ・・・。

ハ〇〇嬢プレイに関してはなかなか気前の良い良嬢であります。

オジサンの要望どおり、乳首舐めから、唾液たっぷりのディープスロート。

旦那の居ない隙にこっそり精子吸引!喉舌ディープスロート浮気妻 佐々木あき

なかなかツボを心得たテコキしながらの玉舐めも気持ちよろしいじゃあーりませんか(・v・*)ムフ♪

AF初心者のオジサン、チソコがカチンコチンのうちに挿入しとかねばと

早々にアナル挿入の提案です。

『少しほぐさんとアカンかな…』恐る恐るのオジサンに

ローションを取出し自らのアナルとオジサンのG着用のチソコに塗りたくり、

『私は、大丈夫だよ少し長いチソコだけど、そのまま入れてきて~』とAF上級者なハ〇〇嬢。
*意味なく強調www



正直、AFには興味ありましたが、ホグしたり入れるのに手間取ったりと、面倒なイメージだったプレイ・・・。

ハ〇〇嬢、ホグシ要らずとは、なかなかのインスタントぶりではあーりませんか(・v・*)ムフ♪

さて、言われるがままバックの体勢からアナルにあてがったチソコをグッグッと突き刺すオジサン。

ヌメヌメヌメェ~と飲込まれるチソコ。

人妻アナル調教 ~夫の家族が仕込む解禁アナルFUCK~ 佳苗るか

ハ〇〇嬢の言うとおり、ホグシ要らずでズッポリ根元まで咥えこんでくれるではありませんか~(〃艸〃)ムフッ 

AF上級者にしてはキレイなアナル、オジサンのチソコのピストンで卑猥に肉をめくりかえらせ

そのいやらしいビジュアルでオジサンを刺激します。

悶絶腰砕け アナル拷問 小野寺梨紗

お顔の荒れはその体の綺麗さからは想像できず、バックでアナルを犯していると、

華奢で白く綺麗なお尻にオジサンのチソコが出し入れされる絵は相当ないやらしさです( ´゚Д゚`)ンマッ!!

嬢曰く、アナルも前と同じくらい感じるらしく、AF好きと公言するほどの手練れ。

上から手を伸ばし、ハ〇〇嬢のマンマンに手を伸ばすと、びっちょりと濡れており

アナルで感じているのが解ります( ´艸`)ムププ

前も試してみたい気持ちになりましたが、AFフィニッシュが本日の目的!

根元まで突いたり、先っちょで小刻みに突いたり・・・www

オジサン昂ぶってまいりましたよ~♪




あっアッカーン~サキッチヨが気持ちぃ~

うっうぉーーーん(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。 どっぴゅーん




ふぅ・・・・えがった・・・。




目的は達成されました。




一応、前での対戦も可能か、聞くだけ聞いてみましょう。




『次は、Hしよな~、ちなみにGいる?』




『うん、ええで。Gはしてな♥』




ハ〇〇嬢はG本●可能嬢((φ(-ω-`*)メモメモ




素早く、ゴムの処理をし、シャワーへ向かいます。

ゴムをしていたとはいえ、アナルに突っ込んだチンチン・・・。

なんだか早く綺麗にしたい気分なのですwww




シャワー後、少し残った時間で撮影をして楽しみます。

しかし、ハ〇〇嬢、先ほどからピコリンピコリンなっているスマホが気になるよう・・・。

プレイ前や、シャワー後に頻繁にスマホチェックが入ります・・・。

プレイに関しては気のいい良嬢なだけに残念です(つω・。)うぅぅ…




しかし、トータル的には、75分、撮影してAFして全込12960円。

文句言っちゃ罰が当たりますね(op∀`;||苦笑;||

本指名も+千円でイベント適用可能なので、コスパよくAFしたい時は

リピってもいいんじゃないかと思った対戦なのでありました♪



でわでわ、総評です♪



75分     12960円  

================
トータル   12960円

ルックス ★★☆☆☆(お肌が残念・・・)
スタイル ★★★☆☆(悪くはない。スレンダー、体の肌はキレイ。)
エロ度   ★★★☆☆(特別エロさは無い。お願いすれば大体やってくれる。AFは視覚的にエロい)
性格    ★★★☆☆(いい子であるが、スマホチェックで減点)
総評   ★★★☆☆(とにかくコスパ良し!)




  1. 2016/10/26(水) 15:26:06|
  2. 桃色ファンタジー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

源○物語 ●●嬢

そんな時代も~あったねと~♪いつか話せる日がくるわ~♪





え~、最近のお遊びでは、多少の程度の差は有ったものの、

カワイコちゃんな上、本アリ嬢が続き、オジサン調子に乗っておりました・・・。


ええ・・・昨日のその時までは・・・(*´σω・、)ホロリ




なんで、その嬢を選んでしまったのでしょう・・・。

幾度となく選択を辞めるチャンスはあったのです・・・。

でも、最近の良プレイがオジサンの目を曇らせてしまっていたのでしょう・・・。




あんな時代も~あったねと♪きっと笑って話せるわ~♪



すぐに忘れてしまいたい対戦ではありますが、ええ、あえて笑ってお話ししましょう!!







数日前、見えチャットで見つけた、過激な露出でアピールする源○物語の●●嬢。

いいなり肉ペットでか尻女子○生 初めての野外パイパン調教

ポッチャリであることは明白にわかる嬢ではありますが、

綺麗な肌感、愛嬌のあるお顔、チャット閲覧者からの過激なリクエストに

笑顔で答えるそのサービス精神の良さに、良嬢の予感を感じ

オジサン近々にプレイする嬢リストの上位に書き込みをいたしましたよ♪

さて、このままなら、数いるオジサンのプレイするリストの一人、

沢山候補がいるので、プレイせずに消えていく嬢も当然たくさんおります。

しかも最近は連戦であった為、しばらくプレイ予定はなかったのです。

が、翌日、またまたチャットにて愛想良くアピールする●●嬢を発見♪

しかも、一生懸命なアピールにもかかわらず、なかなか客が付きません・・・。

ペットショップで、オジサンに飼って飼ってとウルウル瞳でアピールする子犬ちゃん

に出会ったような感覚に陥るオジサン・・・。*止めておけばよかったポイント①


コレはオジサンが飼って、いやもとい、買ってやらねば、彼女はたちまち生活苦に・・・。

なんてそこまでは思いませんが、顔出し撮影可能である事にも惹かれ

夕方の予約を取った次第でありますよ~((´∀`*))ァハハ




さて、当日夜の予約、指定の時間の一時間ほど前にお店からの電話

『ホテルが混んでおりまして、ご予定が三十分ほど遅れますがよろしいでしょうか?』

風俗店にしては丁寧な言葉使いです。

たかが三十分なんですが、意外と時間に細かいオジサンwww

どうしょうか悩みます・・・。

『あまり遅くなるのはかなんねんな~、またの機会にしてもらおうかな・・・。』

とここにきてプレイに弱気なオジサン・・・。

『かなりの人気嬢ですよ!なるべく早く行かせますので、そうおっしゃらずに!』

と、スタッフも引きません。*止めておけばよかったポイント②

『そう?じゃ、なるはやで頼むよ!』

と、プレイが確定したのでありました((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、




さて、谷九、風林火山前待ち合わせ、自前の車で嬢の到着を待ちます。

imagesPNWS1QAA.jpg

暫くすると前方からチャットで見た●●嬢がテクテクとオジサンの車に向かって歩いてきます。

『おっ!かなりのポッチャリを想像してたけど、案外イケるね♪』

いい意味の思わぬ誤算にオジサン車中で小さくガッツポーズ(・v・*)ムフ♪

乗り込んできた●●嬢のお顔を見ると、なかなか可愛らしいお顔をしているではあーりませんか♪




そのまま車を走らせ、ものの一分で指定のホテル『ワンラブ』に到着。

さて、オジサン本日のプレイは既にイメージしてきております( ´艸`)ムププ

まずは可能オプションの即尺からスタート♪

次に電マオナニーをさせながらの撮影。



オナニーを継続させながらイラマ気味のフェラ。

昂ぶってきたところで、ガッツリ本●・・・。

グフフ・・・なかなかのストーリー♪これはいい画が撮れそうですよ(*` 艸 ´)ウシシシ




INコールが終わり料金のお支払。

事前に14100円と聞いておりましたが、嬢からは15500円ですと・・・(´-ω-)??

いやいや、もう一度確認して、違うはずだからと再度確認させます。

結局、間違ってましたごめんなさいと謝る●●嬢でしたが・・・んーなんだか勘繰ってしまいますね。

まっ、60分14100円オプション代込みですからお安いお店の部類でしょうか。

ホテル代は既にフロントにて支払済、1200円でございました・・・やっす(ll'∀')ァハハ-



と、ここで嬢からの先制攻撃、『タバコ吸ってもいい?』

不意を突かれたオジサン・・・思わず『あっ、いいよ・・・。』

なんなんですかね、お店はこんな初歩中の初歩、教育していないんですかね(T-T*)ウウウ

これでかなりテンション下がったオジサン・・・って言うか入室して明るいところで

改めてみた●●嬢のスタイル、あまり小奇麗さを感じさせない身なりに

実は既にテンション下がっておりました(+д+;lll )…

可愛いなと思ったお顔も、よくみるとなんだかオバQっぽい・・・。

話も少しかみ合わない感じがありちょっと変な間が空いてしまいますww




まぁ、いいでしょう、逆にそんな嬢なら思い切ったプレイが出来ますwww

即プレイスタートいたしましょう!!

おい!はよタバコ吸い終われやヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!←心の声www



さて、やっとのことプレイに、ちょっと甘えた感じでキスしてきますが

タバコくさいのはゴメンデス<(_ _)>

軽いキッスでかわし、お互いセルフ脱衣を始めます。

●●嬢、ロリっぽいお顔に似合わず舌ピがあるんですね。指にも軽いタトゥーアリです。

いや~しかし、チャットで見ていた●●嬢の裸体ですが、

いざ脱いだ実物を見てびっくり( ´゚Д゚`)ンマッ!!

まぁ、あまり詳しくは書かずにおきますが、胸、腹回り・・・か、な、り、残念です(_ _。)・・・シュン





さて、ベットの脇に腰掛け、床に跪かせ、即尺のスタートです。

唾液たっぷりの濃厚フェラでなかなかのテクニックアリです(〃艸〃)ムフッ 

ある程度、堪能したところで予定ストーリーの2番目に移ります。

これまた無料のオプション電マでオナニー鑑賞です♪

ラブホテルあるあるなんですが、ベット上では電マの差し込みコードがコンセントまで届きません(T-T*)ウウウ

enntyou.jpg

オジサン昔はお遊び七つ道具と称して延長コードも持参していたのですが最近は電マを使うことも少なく

今回も持ってきておりませんでしたので、仕方なくコンセントが近くにあるマッサージチェアに

●●嬢を寝ころばせオナニーをさせます。

だらしない体を恥ずかしげもなく披露し、自らの唾液をタップリと秘部に擦り付け

弱振動スタートでオナニーを始める●●嬢www

ピクピク小刻みに体を震わせながら、オジサンの事を全く気にする様子もなくオナニーに没頭してますwww

テレビでも見ようかと・・・

ハンディカムとカメラを駆使し撮影をするオジサンですが、絵的にどうもいまいちwww

何だか手持無沙汰にチソコをしごいているのも、

順番待ちをしている汁男優のようで情けない気持ちになってきたので

imagesYCFCSMKT.jpg

マッサージチェアーをリクライニングで倒しそのまま●●嬢にまたがり

イメージストーリーのイラマチオをして頂きます(〃艸〃)ムフッ 

非日常な鬼畜プレイにそこそこ興奮気味のオジサン。

よっしゃもっと責め倒してやるぞと、嬢の局部を振り返りみると・・・。

何だか唾液だかオリモノだかよくわからん物体が・・・(|||゚Д゚)<







ぐっぐ・・・こりゃ無理だ・・・汗

あわよくばNプレイも視野に入れていたオジサンですが

『ストーリー変更よろしく!このまま、逝ってしまおうか・・・』という考えが頭をよぎります。

いやいや、ここで引いていたらデリヘル大阪四天王の名が廃る・・・。

いや、誰が言ってるねんと言う話ですが、挿入後の反応及び挿入感を確かめずして

男を語れるのかと!!(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ




よ、よし、愛がGがあれば大丈夫さ・・・




覚悟を決め●●嬢に囁くオジサン。

『んん、気持ちいい?そんなに電マ好きなの?』

恍惚の表情で答える●●嬢

『うん♥好きなの~、気持ちいいぃぃ~』

続けてオジサン

『オ●●チンも好きでしょ?どっちの方が好き?』

●●嬢

『うん大好き、オ●●チンの方が大好きぃ♥』

誘導通りの返答に仕上げの言葉を投げかけるオジサン

『よし、じゃ、ベットでオ●●チン入れたげるよ。こっちおいで♪』




●●嬢

ガバッ!!『それはダメ!!』




オジサン

『えっ?』




●●嬢

『えっ?』

eee.jpg



このお店オジサン当たりが悪いですよね。

3回遊んでますが、三人ともビジュアル悪し・・・。

本●確率は1/3と全体お遊び平均から比べると大きく成功率が低いでございます(T-T*)ウウウ




いや、まぁ、仕方ありません・・・というか、なぜだか少しホッとしているオジサンwww

そのまま、フィニッシュへ向けて、口マンコでズコズコピストンです。

ハンディカムを持ちながら不安定な姿勢でしたが、最後はテコキ気味に●●嬢の顔面に大量発射~。




ウ、ウォーン~ドッピューン(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。




ふぅ・・・足がつりそうでしたよ・・・。
翌日、足が相当な筋肉痛でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



髪の毛から、目元まで、大量に飛び散るオジサンの精子。

世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 鈴木心春

プレイの満足感と精子の量って比例しないんですね。

思いのほかいっぱい出てましたよ(op∀`;||苦笑;||

60分でよかったです、即シャワーへ向かいます。


最後のシャワーでも、普通お客さんから嬢が流してくれますよね?!

●●嬢・・・手持無沙汰に突っ立つオジサンを横目に自分だけキレイキレイして

オジサンにシャワーを手渡す始末・・・・斬新です(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ




いやいや、オプション無料やらに釣られたらあきませんね。

結局はまったく満足感の無い対戦となりましたよ(ノД`)トホホ



でわでわ総評です。



60分     14100円  
ホテル代   1200円
================
トータル   15300円

ルックス ★★☆☆☆(ロリ顔可愛いッちゃかわいいけど・・・)
スタイル ☆☆☆☆☆(初めての☆ゼロ)
エロ度   ★★☆☆☆(プレイ許容度はあるが如何せんビジュアルが悪くエロく感じない)
性格    ★★☆☆☆(少しメンヘラ)
総評   ★☆☆☆☆(見えチャット補正しすぎ)


  1. 2016/10/23(日) 11:16:42|
  2. 源氏物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

エスカワ リピート確定の巨乳嬢♪

あああぁっ~!!無性に巨乳を揉みしだきてぇ~(#`Д´)ォラァァァァァァァァァァァァァ!!!!

男なら、そんなふうに思う事3分に一度くらいありますよね!?
えっ?思わない??
いいえ!オジサンは思うんです(`・ω・´)キリっ

そんな、季節の変わり目、週末の昼下がり・・・。
オジサンの想いを叶えてくれるであろう、超巨乳のカワイコちゃんが
見えチャットに登場しましたよ~♪

今回は公開記事にするか、ブロマガにするか悩みましたが
オジサンかなり通っちゃいそうな予感ですので
ブロマガ記事にてのレポートといたしますよ(〃艸〃)ムフッ 
ご興味のある方は↓こちらからどうぞ♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2016/10/20(木) 14:12:35|
  2. Skawaii

エスカワ日本橋 新人の超カワイコちゃん♪

先日の事、いつものように日課の見えチャットチェックにいそしんでいたオジサン。

『どれどれ、今日は撮影可能の可愛い新人嬢ちゃんはいないかなぁ~。』

と、最近決まった顔ばかりの見えチャットをあまり期待せずに眺めておりました・・・。

そんなオジサンの目に飛び込んできた超キュートな美少女( ´゚Д゚`)ンマッ!!

華奢で、小っちゃいお顔、清楚な顔立ち・・・。少し濃いめのまゆが

女優の平愛梨の妹『平祐奈』に似た超カワイコちゃん・・・。

グフフ・・・これは行くっきゃないでしょう♪

さてさて、今回は、エスカワ日本橋店の新人嬢『○○〇ちゃんの』レポートですよ(・v・*)ムフ♪

今回はブロマガ記事といたしますが、

ブロマガでは源氏名から有り無し情報等々詳しくレポートしておりますので

是非ご購入お願いしますね( ´艸`)ムププ





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2016/10/14(金) 10:46:54|
  2. Skawaii

極選デリバリー日本橋 か〇り嬢

皆様、こにゃにゃちわー♪

前回に続きまして、今回も激安店レポートとなります(*` 艸 ´)ウシシシ




前回レポートした京都のラ●嬢、処女と言うことで本●はおろか指入れもNG(+д+;lll )っらぃ…

コスパ的には良かったのですが、消化不良な対戦であったことは否めません・・・。

そんな思いの翌日・・・・見えチャットで気になっていた極選商事のか〇り嬢が

チャットをしているではあーりませんか(lll゚ω゚)ハッ!!!

気が付けば、連荘になるにもかかわらず予約の電話をしているオジサンがおりましたよ~((´∀`*))ァハハ




さて、チャットでの予約特典60分+10分で70分12000円(OP無料)

ホテル代は別でありますが、激安であることには間違いありません♪

か〇り嬢、AFや撮影を含むフルOP可能の優良嬢であることは情報からわかっておりましたが

AFは90分からでないとダメだとの事。悩みましたがAFプレイの手間や90分になると18000円と

激安ではなくなることを考え、70分でのプレイとなりましたよ~♪




さてさて、指定のホテル、ヒルズでの待ち合わせ。

ホテルロビーにてドキドキのご対面です。

と、現れたか〇り嬢、長身でガタイの良い嬢、まぁまぁオジサンの想像通りでございます。

しかし何故かマスク姿で御対面後もマスクをとろうとしませんwww

室内に入り、やっとマスクを外したか〇り嬢・・・。

はっは~ん・・・ちょっとしゃくれてるのを気にしてるねんなwww

以前もなかなかマスクを取らない嬢がいたことを思い出したオジサンw

確かにその嬢もしゃくれておりました((´∀`*))ァハハ

気になるほどではございませんが、少し受け口で顎がしゃくれてるか〇り嬢。

大丈夫です。愛嬌が有ってなかなか可愛いじゃあーりませんか~♪

5s861558e.jpg



さて、室内でお話しながら撮影の準備です。

フルオプション嬢であることがわかってますから、プレイに気を使わなくてもいいのが楽ちんです。

しかも読者様情報から、本●の有無も確認済みでありますので、その後の交渉も気が楽であります♪

着衣から下着姿撮影、ガタイの割にはチッパイなか〇り嬢。

しかし、小さくピンクな乳首でなかなかの美乳であります♪

撮影のポーズもオジサンの言うとおり素直に聞いてくれてかなり性格の良い嬢でありますよ~(・v・*)ムフ♪


即プレイも出来るとの事なのでそのままプレイになだれ込みます。

フルOP可能、読者様の前情報から、過激なエロ痴女をイメージしていたのですが

まったりとしたプレイスタイル。オジサンの攻めに身を任せ

濡れの良いほぼパイパンマンコを手マンで捏ねくると可愛い喘ぎ声で腰をくねらします。

今回は70分、時間がありません・・・早々に攻守交替で攻めて貰うことに・・・。

*えっ?時間の無いのは毎度のことやんけって?スイマソン(_ _。)・・・シュン




デープなキッスから、丁寧な乳首舐め。

イヤラシク四つん這いでオジサンのそびえ立つチソコを口に含みます。



これまた丁寧で、たっぷりの唾液をたらし、口内の粘膜がミッチリとまとわりつく極上フェラ(ll'∀')ァハ-

あ~、愛のあるフェラチーヲ♪気持ちよかー気持ちよかー♪




オジサンの構えるカメラへの目線のリクエストにも素直に応じてくれなんて天使なか〇り嬢なんでしょう♪

おっと、何度も言いますが時間がありませんwww

頃合いを見て、本●の交渉へ!

『エ●チしたいな』可愛く尋ねるオジサン

『Sで出してくれる?ならいいよ♪』とNともGとも言っていないのにN確定なか〇り嬢www

まずは正常位でニュプリ。ヒダが大きくムッチョリとオジサンのチソコにまとわりつきます。

大柄な体格の割にしっかりとした締め付け。奥をつくたびにキュッキュッと反応してくれますが

流石に昨日出したところなオジサン。今回は長持ちし そうです♪

続いてバックへ。大きなお尻を鷲掴み、激しく腰を打ちつけます。

意外なことにAF嬢であるにもかかわらず、色素沈着の無い綺麗なアナル。

形も良くキュッとすぼんだアナルを見る限り、AFが出来るアナルとは到底思えませんww

このアナルにチソコぶち込みたい・・・・ここにきて90分にしなかったことを悔やむオジサン(*´σω・、)ホロリ

『つぎ、ロングで来るからAFしような~』

バックで付きながら、か〇り嬢に問いかけます。

『あっあぁ~ん♥このチンチンおっきいからアナルには入んないよぅ~』

もりの小鳥 はじめてのデカチン

さらっと断られましたが嫌な気はしませんwww

まっ機会があったらロングで入って、しっかりほぐしてぶち込んでやろうと

ほくそ笑むオジサンでありましたよwww

さて、そろそろ昂ぶってまいりました。正常位に戻りフィニッシュの準備に入ります。

『どこに出していい?お口?』

『うん、お口に出して♥』







うっぅおーーーん!!.(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。




どっぴゅーーーん!!




口を開け、オジサンの精子を待ち構えるか〇り嬢に

たっぷりと放出します♪

【数量限定】大量顔射20連発 友田彩也香 パンティとチェキ付き


ふぅ・・・・。




えがった・・・・。







『うふ♥飲んじゃった♪』

悪戯子っぽく笑いながら、口を開けて精子飲んだアピールのか〇り嬢。




ええこやーん♪




ばたっとベットに倒れこむと同時に10分前のアラームが・・・。

サクッとシャワーを浴びて、お別れとなりましたよ♪




いやいや、今回のか〇り嬢、想像とは違ったタイプでありましたが

ナカナカの良嬢でありましたよ♪

お得に遊べるのであればAFにもチャレン ジしてみたいですね(〃艸〃)ムフッ 




でわでわ総評です♪




70分   12000円

ホテル代  1500円

*******************

総額    13500円

ルックス ★★★☆☆(好みのわかれるところ。案外優しい顔立ち)
スタイル ★★★☆☆(チッパイだがムッチリ。長身)
エロ度   ★★★☆☆(受け身だが許容力有フルOPは素晴らしい)
性格    ★★★★★(性格の良さがにじみ出ている。癒し系)
総評   ★★★☆☆(このお値段なら満足。リピるとお高くなるのが悩みどころ)



  1. 2016/10/06(木) 19:30:00|
  2. 極選デリバリー(激安商事デリバリー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

バカンス京都 ラ●嬢

こんにちわ~、読者の皆様♪

今回は久しぶりに公開の記事を書かせて頂きます(・v・*)ムフ♪

今回のお相手は以前から写メ日記で気になっていた、バカンス京都のラ●嬢・・・。

コチラの嬢は、なんとなんと・・・

しょ、しょ、証城寺(しょうじょうじ)いやいや、処女と言う事!!( ´゚Д゚`)ンマッ!!

hqdefault.jpg


そこのところは、ホントかウソか分かりませんが、

過激な写メ日記、170cmと高身長でスレンダーな体。

grdr0008108315_0060007457pc-150x150.jpg
↑過激な写メ日記www

キツメな目元が特徴的な美人で、

オジサンのホームグラウンドではない京都でありましたが

バカンスは激安店と言うこともあり、本●無しでもお安く遊べたらいいかと、

遊べるタイミングを虎視眈々と狙っておった次第でございますよ~( ´艸`)ムププ




そんなこんなで先日、仕事終わりにチャットを覗いてみると

お得なアイチャットタイムにラ●嬢がチャットに登場しているではあーりませんか( д)゚゚

コレは遊べという点の思し召し・・・。

次の瞬間、秒速で予約の電話を掛けるオジサンがいましたよ~(o´艸`)プ




今回初めての利用となるコチラのお店、電話対応のスタッフが、超好印象!!

今までたくさんの予約電話をしてまいりましたが、間違いなく一番の好対応♪

丁寧な説明、優しい言葉使い・・・ん?オジサン今、激安店に電話してるんだよな?

ついつい高級店に電話しているような錯覚に陥ります(lll゚ω゚)ハッ!!!

料金の確認もしっかりと、70分7500円+ホテル代が実費3000円程度との事。

オプション代は無料なのでこれで総額との事。

ま、マジで・・・超安くね・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

っていうか、いつもの日本橋や谷九と比べてホテル代が高いことにびっくり!

総額でホテル代の比率の高いこと高いこと。ホンマにこんな値段で良いんかいなと

大阪から京都に向けて車を走らせます♪




東山安井にある指定の小奇麗なホテルに先入りするオジサン。

部屋番を伝える電話をして5分ほどたったでしょうか?

インターフォンが鳴り、ドキドキのご対面です(*` 艸 ´)ウシシシ




ん?およ?

写メ日記の印象でかなりのスレンダーを予想していたオジサンですが

思ったよりしっかりした体つきのラ●嬢。決してポッチャリとかではないんですが

ガリガリではありません。地味目な服装で風俗嬢とは一見思えないラ●嬢。

オーストラリア在住 国際結婚4年目の28歳 身長168cm元美脚モデル 美しすぎる9頭身人妻夫に内緒でAVデビュー 谷原マーティンさゆり

少し、キョドってる感が感じられますが、ほうほう、清潔感もあるなかなかのベッピンさんです。

激安店なのでどえらい嬢が来ることも考えてはいたのですが、これは全然ありですよ~♪




ソファーに座り少しお話をします。

頃合いを見てINコールをするラ●嬢。

電話を切り『70分7500円です♥』と・・・







あまりの安さに一瞬固まるオジサン・・・。

ほ、ホンマに7500円なんや(((;゚Д ゚)))

この時ほど資本主義に感謝、価格競争万歳と思ったことはありませんよ♪

なんだか、通貨の価値が違う、他の国へ来たような感覚((´∀`*))ァハハ







さてさて、持ち込みのコスプレで撮影会開始です。

北野のぞみの、いっぱいコスって萌えてイこう!


チャットにて確認していたのですが、顔出しはNGとの事。

残念ですがお顔をかくして撮影を始めます。

チッパイですが長身ですのでスタイルはよく、

個性的な顔立ちが撮影向きだと思うのですがお顔NGは残念です(T-T*)ウウウ

オジサンはそんな訳であまりテンションが上がってなかったのですが

ラ●嬢の方がコスプレ撮影でテンションが上がり本人のスマホで写メ日記用にと、

かなりの枚数撮らされましたよ・・・(っД`)トホホ,,,




で肝心のプレイの方・・・そんなこんなで時間が押してしまい

サッとシャワーを済ませ、ベットへ移動。

ホンマに処女なん?と素直な疑問をぶつけたオジサンに

『ほんまやで、みんな彼氏持ちと思うからか誘われたことが無いの。今までずっと彼氏がいないよ』

と、オジサンの印象では嘘をついていないよう・・・。

まっ、本●の交渉もハナからしないで良いと思うと、プレイも楽に感じます。

ラ●嬢の攻めからスタートします。というか、指入れもNGなのでオジサン攻める訳にいきませんwww

アッサリとキッスから、乳首舐め、どちらかと言うとS属性なのか(見た目的にも)

オジサンが痴女っぽく攻めて~と言うと、乳首を歯を立てて噛みながら

『ん~?気持ちいいの?』と案外ノリよく攻めてくれます( ´艸`)ムププ

指を入れなければ、マンマンへの御触りはOKなので

フェラをされながらマンマンへ手をやると、しっかりと濡れているではあーりませんか♪

そのままグイッと指を入れたい気持ちを我慢してクリ&入り口部分をヌチョヌチョと愛撫します。

敏感に感じて腰をくねらすラ●嬢、処女やのにエロいがなエロいがな~( ´艸`)ムププ





『ブゥーブ、ブゥーブ、ブゥーブ・・・。』





チナラではありません・・・。ええ、オジサンは分かっておりましたよ・・・そろそろ終わりの時間が近いのは・・・。

ラ●嬢のスマホにスタッフからの終了15分前を知らせる着信です・・・。

延長の誘いがありましたが、これ以上攻めようがありませんし、あとは逝くだけです。

サクッと断り、3分で逝くよと69の体勢へ♪

確かに処女っぽい、小さくキュッと閉じた膣口を舐りあげ、ヒクヒクするアナルを凝視するオジサン(〃艸〃)ムフッ 

月乃いつき 処女 AVデビュー


大きな肉付きの良いケツを鷲掴みにしながら、た、昂ぶってまいりましたよ~!!

ア、アカン、イックゥ~(#`Д´)ノ。゚.o。。o.゚。

どっぴゅうぅん~!!


ふぅ・・・えがった・・・。


7500円ですからね・・・。

文句はないですよ((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、


ラ●嬢、まだまだ磨けば光る原石。

着飾り、見ようによってはかなりのいい女になりそうな雰囲気は持っております。

ちょっと不思議ちゃんではありますが、まずまず満足ではありました♪


でわでわ総評です。

70分    7500円
ホテル代  3300円
================
トータル  10800円

ルックス ★★★☆☆(個性的美人)
スタイル ★★★☆☆(チッパイだが高身長でスタイル良し)
エロ度   ★★★☆☆(案外ヘルスプレーは出来た)
性格    ★★★☆☆(天然。不思議ちゃんだが悪い子ではない)
総評   ★★★☆☆(コスパ良すぎ~ww)

【数量限定】グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 (ブルーレイディスク) 特典DVD付き

4,033円












































  1. 2016/10/02(日) 21:23:07|
  2. バカンス京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (3)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
49位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml