FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

エスカワ オキニ確定嬢リピート

さてさてオジサン、ポストシーズン中の先発ピッチャーばりの中三日での登板・・・。

エスカワ、オキニ嬢早速のリピートでございますよ~( ´艸`)ムププ



今回はお店の指定ホテルでの対戦、ホテル代は込みでの案内ですが

本指名となる為、85分で全込23700円とかなりの高級店ばりのお値段(+д+;lll )っらぃ…

しかし、仕方ありません、可愛いあの子とチョメチョメするため、オジサン奮発しちゃいますよ♪




さて、指定ホテル前で待ち合わせ、テクテクとスタッフに連れられたオキニ嬢、

リピーターであることは知らされていたようですがオジサンとは知らず

オジサンの顔を見て少し驚いた表情をしたのち、すぐに笑顔に(・v・*)ムフ♪

新人嬢の彼女、実はオジサンが初めてのリピーターだったようで、たいそう喜んでくれましたよ♪




INコール後、ベットに座り少しお話を・・・。

前回もそうだったのですが流れで即プレイ可能なオキニ嬢。

というか、新人嬢と言うことで当然風俗慣れしておらず、プレイの流れは客まかせ



オジサンのいうがまま即プレイを受け入れてくれると言った方がいいでしょうか・・・。

まっ、鬼畜なオジサンですよね(*゚ノw゚)ウフフー♪゙




ということで、十代の蒸れに蒸れたオマンチョを即ペロンチョさせて頂きましょう~♪

オキニ嬢のオマンチョ、体つきの割には小さくビラビラの肥大も全くなくエロい形をしております。

160627-1s.gif

即クンニに、彼女も興奮しているのでしょう、すでにベッチョリと濡れそぼったオマンチョ。

親指で被った皮をめくりあげると、可愛いピンクのクリが顔を出します♪

それを舌先でペロペロっと舐めあげるオジサン。

自らの両足を抱えた手を震わしながら『アンアッ~』と敏感に反応してくれるオキニ嬢♪

うんうん、可愛いか可愛いか~(〃艸〃)ムフッ 

そのまま、前回同様器用に脱衣するオジサン。

気が付けばオキニ嬢もすでにスッポンポン(・v・*)ムフ♪

嬢の横によこたわり、優しくキッスをしながら、指を一本、二本・・・相当濡れがいいのでしょう

mjkr6_mn6rt4_sn.gif

問題なくオジサンの指を二本飲込み、グッチュグチュと卑猥な音を立てるオキニ嬢のオマンチョ。


チョットここまで書いて、一回目のプレイと全く同じ流れだと気が付きましたよ(´Д`*)ゞァハ

この後、備え付けの電マ、即尺、そして69・・・。




しかしこの後、オジサンの予想だにしない展開が・・・。




前回は円盤ながらも本〇を達成しているオジサン。

当然、今回も本〇は出来るものと考えておりました・・・。

それどころか、今回は円盤ではなくタダで出来るものだと・・・。




しかーし!!なんと言う事でしょう・・・(_ _。)・・・シュン




もう一つ、あわよくば生でと思っていたオジサンの問いかけ『入れていいかな・・・?』に

プルプルっと首を横に振るオキニ嬢・・・。




『えっ、嘘??なんで??』思わず声に出てしまったオジサンwww







『今日は生理前後じゃないから…』とオキニ嬢




『いや、当然G着けるよ!!』と、ホントは生を狙っていたオジサンwww




『それでも、今日はダメ!!』と可愛くオキニ嬢・・・。




もう、これ以上は無理です・・・、これ以上の交渉で嫌われてしまったらとチキンなオジサン(_ _。)・・・シュン




オジサンの対戦史上初となる二回目本●NG・・セカンドバージンならぬセカンド本〇NG・・・。




せ、セカンド本〇NG・・・・www




これって、ツンデレって言うんでしょうかwww

なんだかね、計算でやられているのかわかりませんが、無条件にいい子より、

何だか気持ちが入っちゃいますよね・・・バカなオジサンです((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、




結局、これ以上強引に交渉も出来ず、再度フェラからの口内発射・・・。

ir48_kg84v_ns.gif

エガッタです。気持エガッタです。

何だかますますオキニ嬢になってしまいました(´Д`*)ゞァハ



『また、二週間後に・・・ね♥』という嬢の甘い言葉に本●を夢見て

三回目のリピートを誓うオジサンなのでありますた・・・(´σд・、)ツライネェ…


でわでわ総評です。


85分     23700円

================
トータル   23700円


ルックス ★★★★★(ロリ系だが・・・)
スタイル ★★★★☆(ムッチリいやらしい体型。少しガタイよい。オッパイはチッパイ)
エロ度   ★★★★☆(自然にエロい。ビジュアルのギャップがグッド!)
性格    ★★★★☆(丁寧な接客で印象良し。もう少し甘えてくれると尚良し)
総評   ★★★★☆(ビジュアルはドストライク。これからが楽しみな嬢であります)


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/12/13(火) 09:19:18|
  2. Skawaii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

やんちゃな子猫 谷九店 復活の良嬢リピート編

今回の記事は、リピート嬢との対戦レポートとなります。
以前ブログでレポートしておりましたが現在は非公開にしている嬢のレポートです。
数か月前に一度プレイ、かなりの良嬢であったためなんどかリピート、その後もオキニとしてお相手して頂こうとしておりましたが、突然の退店・・・(_ _。)・・・シュン
大変残念に思っておりましたが、最近になって、見えチャットに出ていたその嬢を発見!!
当然喜び勇んで、数か月ぶり、数度目のリピートを果たしたのでした(・v・*)ムフ♪
大変良嬢&これからも通う事決定しておりますので、ブロマガ記事とさせていただきます。まだオキニとして通いますので若干高めです。
本当に性格の良い良嬢の為、優しくお相手していただける紳士の方のみご購入してくださいね((´∀`*))ァハハ
↑ どこかの風俗店の新人嬢の案内みたい~((* ´艸`))ムププ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2016/12/05(月) 14:50:03|
  2. やんちゃな子猫

激安奴隷コレクション ○○○嬢 微妙な激安嬢www

いやいやー、やっぱ泥の川に綺麗な魚はいない・・・。

もうね、何年デリヘル遊びやってんだ!!と、自分で自分に腹立たしく思うんですが

わかっちゃいるのに、またまた泥の川に飛び込んじゃいました(*;∇;)アハハハハハ




結果・・・はい、やはりそれなりのお魚さんが泳いでおりましたよ((´∀`*))ァハハ




そんなこんなで本日のお相手は『激安奴隷コレクションの 〇○〇嬢』でございますよ~♪




以前チャットで見かけたコチラのお店の〇○〇嬢・・・激安店の嬢にしてはスレンダーで

小麦色の肌がエロく、色っぽい表情・・・、イベントでのお値段なんと70分全込7800円で

お遊び出来るというじゃあーりませんか( ´艸`)ムププ



しかも、可能オプションも多数、即尺から各種おもちゃ、顔出し撮影・・・etc

これは、遊ぶっきゃないですよ~!!

ということで、仕事終わりに予約を取ったオジサン、対戦までの間に

某有名掲示板にて、情報収集いたします。

ん?なかなかの地雷情報・・・。

円盤・・プレイ中スマホを触る・・パネマジ最強・・・マ〇コ真っ黒・・・妊娠線・・・etc

いや、プレイ内容はともかく、オジサンチャットで見ております。

パネマジって、別人が来るわけやないんやから、大丈夫やろ・・・。

あのビジュアルで、このお値段、撮影もできるんだから、

多少プレイは目をつぶってもよかたい♪よかたい♪

ホテ込で一万円どころか八千 円を切っておりますからね、かなり心の余裕があるオジサン(・v・*)ムフ♪




さてさて、お時間となりました。

いつものローソン前で待ち合わせ到着した旨を伝えて嬢の登場を待ちます・・・。

5分・・・10分・・・15分・・・ ・・・ ・・・『すぐ行きますゆうたやないかーい(#`゚д´)ノ∴;'・,ゴルァ!!!! 』

コチラのお店、オジサン鬼門なんですよね・・・、まってる間に思い出しましたが

以前も待ち合わせでトラブルがありました(_ _。)・・・シュン

寒空の下、プルプル震えているとやっとこさ嬢の登場・・・。





『いやーん、なんかチャットとお顔違うぅ~・・(・ω・。`)』


panemazijpg.jpg


そうですね、今時チャットマジックもありますよね・・・。

しかも華奢な可愛い嬢をイメージしていたのですが、結構大柄・・。

いや、仕方ないか・・・激安店ですものね・・・。

でも、長い間、寒空で待ったいたオジサンに、少しは温かい言葉をかけてほしいですよね・・・。

残念ですがホスピタリティもやはり激安店の嬢のようです(_ _。)・・・シュン




しかしまだまだ、出逢ったばかり、プレイがものすごくいいかもじれませんし

超エッチなナイスバディかもしれません!

オジサンまだまだ諦めませんよ~( ´艸`)ムププ




さて、入室後INコール、ホンマに7800円か半信半疑でしたが・・・嬢から7800円と告げられ一安心♪

お釣りの200円もしっかりと受け取るしっかり者のオジサンwww




さて、少しお話をしてみましょうかと思った矢先・・・。

『ちょっと煙草だけ吸わせて~』と○○〇嬢・・・。




はい、ここでオジサンのテンション完全にダウンいたしましたよ(T-T*)ウウウ




チキンなオジサン・・プレイ前のたばこホントはやめてほしいのですが、

アカンといって、これからのサービスに支障が出たら・・・なんて思ってしまい

なかなかダメだっていうことが出来ません・・・。

ちょっとスネ感を出しながら、カメラの準備、被写体が被写体なのであまり乗り気にはなりませんが

せっかくですので、タバコを吸いながら掲示板情報通りスマホをいじる、○○○嬢を、

パシャパシャと撮影いたします。

すると・・・なんと言う事でしょう~www

一眼で、着衣状態からグラビア風に綺麗に撮られた○○○嬢。



その綺麗な画質に驚き、オジサンのテンションとは反比例にハイテンションに((((((´c_,`;)ァ'`,、'`, 、

意図しておりませんでしたが、悪くない反応です。




一服を終え、じゃ、シャワーへ行こうと脱衣を始める○○○嬢。

いやしかし、服を脱いだ、○○○嬢・・・小麦色でエロいと思っていた肌は小汚い感じ。

これまた掲示板情報通りの妊娠線・・・。パイパンではありますが色素沈着激しいマ〇コ(T-T*)ウウウ

とぼとぼ、シャワーへ行きかけたオジサンですが・・・、

いやいや、アッカーン!!まずは即尺ですやんかさーい!!

ビジュアル、ホスピタリティ、売りが無い嬢ですから、せめて可能オプションを楽しませて頂きますよ~!!

ということで、先を行く嬢の肩をグワシとつかみ、引き戻します。

ベットサイドに腰掛け、嬢を跪かせ、まだ、フニャッているチソコを差し出します。

オジサンの希望プレイを悟った○○○嬢、そのまま素直にオジサンのチソコを口に含みます。

【独占】【最新作】残虐拷問執行所 恥辱の性奴開発 長谷川夏樹

当然、カマグラ1/2服用のオジサン、即尺の気持ち良さに徐々に硬度をまし全勃起状態に♪

意外とフェラ顔はセクシーで可愛く見える○○○嬢。

そのままベットに引き上げ、 プレイを継続することにしたオジサン。

やはり『奴隷コレクション』に勤めている事だけあってMなんでしょう。

オジサンの指示に素直に従い、玉舐めから、即アナル舐めまで・・・。

23006.gif


おぅおぅ、気持ちよかぁ(〃艸〃)ムフッ 

続いての無料オプション、電マで遊ぶことに・・・。

正直、まったく責める気もないのですが、なんなんでしょう・・・。

『MOTTAINAI』

日本人なんでしょうねオジサン・・・(´д`、)

mottainai.jpg


使えるものは使わなきゃですよねwww


しかし、デリヘルあるある、電マのコードが短くて壁面のコンセントに届かない事件発生・・・。

むちゃくちゃ不自然な体勢で電マを使う羽目にwww

色素沈着激しいマ〇コに電マをあてがうと、卑猥にグロくあえぐ○〇〇嬢。

『気、気持ちいぃ~、で、出るぅ~』とオシ〇コだか潮だかわからん液体を垂れ流す○○○嬢。

なんだか、異種格闘技戦な態を醸し出してきた今回のプレイですが

オジ サン、なんだか可笑しくなってきましたwww




そのまま、再度オジサンのチソコを咥えさせ、黒いマ〇コに指を突っ込みます。

ぐっちゅぐっちゅと卑猥な音を鳴らしながら塩を垂れ流す嬢・・・。


逆69の体勢でタマタマからアナルまで執拗に舐めさせ、



硬度が再度最高潮になった時点で本〇の提案です・・・。




『わたし、本●はしないねん。でもオプションでなら・・・。』




((´∀`*))ァハハ ここまで、正確な掲示板情報、オジサン初めての体験ですよーいwww




悩みました…正直…ホントはどうでもいいんです。

でも、オジサンの風俗対戦データーの勝率をこの嬢によって下げることは許されません!!




『オプションはおいくら~』アナルを嬢に擦り付けながら優しく尋ねるオジサン。




『3K』




いや、安いっすよ・・・でもプレイ費を考えると、4割近い額ですからね・・・。

多分今回の嬢の手取りもそんなものなのかもしれません・・・。




しかたありません、GかNかも尋ねませんでしたが、当然G装着のオジサン。



バックから正常位・・・詳細な描写は割愛しますが、カマグラ 服用であるにもかかわらず

硬度が落ちてくるオジサンのチソコ・・・。

ア、アカン・・・これは逝けないパターン・・・(´д`、)ウウウ

とりあえず勝率を下げることは避けることが出来ました。

フィニッシュはもう何でもいいのです。




ムニュッとチソコを抜き、オジサンの勃起パターン、乳首舐めからのテコキをお願いします。

徐々に復活してくるオジサンのチソコ・・・。

目をつぶり、乳首の先の先・・・超先っちょに神経を集中させます・・・。




た、昂ぶってまいりましたよ~!!




瞬間に、嬢の口にチソコを放り込み、口内発射~(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。 ドッピューン


150222a_as016.gif




ふぅ・・・。




疲れた・・・。




即シャワーですwww




シャワー後も時間が20分ばかり残っておりましたが

もう、することはありません。

いやいや、円盤代の支払いが残っておりましたwww

結局3Kを2Kに値切るせこいオジサンwww




優しくお礼を言い退室を促します。




いやぁ、プレイ内容を考えると需要はあるのでしょう。

しかし、オジサンは満足できませんでしたよ・・・。

もう少しお金を出してそれなりの店でプレイすべきでした(T-T*)ウウウ




でわでわ総評です







70分     7800円  


心付け    2000円 
================
トータル   9800円



ルックス ★★☆☆☆(むちゃくちゃ悪いわけではないが品が無い)
スタイル ★★☆☆☆(だらしない体、経産婦)
エロ度   ★★☆☆☆(女子力が無い為、お色気なし)
性格    ★★★☆☆(素直な子だとは思うがホスピタリティが無い)
総評   ★★☆☆☆(プレイ内容としては需要ありだが如何せんその他が・・・)


  1. 2016/12/01(木) 13:42:05|
  2. 激安奴隷コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (3)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
80位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml