FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

スピード日本橋店 濃厚黒ギャル○○〇嬢

皆さんこんにちわ♪最近カマグラで耐性が出来てきたのか

半錠では最初に飲んだ頃のような勃起力を得ることが出来ず・・・、

バリフやメガリスを試しているオジサンでございますよ~。

意外とバリフが合うようで、順調に風俗ライフをエンジョイさせて頂いております(〃艸〃)ムフッ 

アダルト10円動画


さてさて、前回のレポにも書いたように、スピード ○○〇嬢に振られて、ガルキス嬢と遊んだオジサン♪

まずまずのお遊びで満足はしたのですが、

やはり最初に狙った獲物をゲットしないと気がすみませんp(`Д´)ノドルァ!!

ということで、一週間あけた先日、きちっとリベンジさせてもらいましたよ( ´艸`)ムププ




さて、一番手での予約をゲットしたオジサン。

30分前での確認電話を済ませ、早めに店舗に向かいます♪

10分ほど前に入店しますが、まだ○○〇嬢が出勤していないとの事・・・。

何だか嫌な予感がしましたが、出勤確認も済ませてますしただ単にルーズな嬢なんでしょう(´д`、)

15分、20分ほど待ったでしょうか、ようやくスタッフに呼ばれ受付を済ませます。

全込80分21000円の支払い、嬢の待つエレベーター前へ、ドキドキのご対面でございますよ~(・v・*)ムフ♪




うっはぁ!!*.。☆..。.Σ(゚Д゚,,ノノ ビックリ☆.。.*

いや、パネルでわかっていましたが、ものすっごいギャル((´∀`*))ァハハ



スーツのオジサンと並んで歩くの、不自然すぎて笑っちゃいますwww

若干、ムッチリした感じでパネルほどのシャープさはありませんが

笑顔の素敵な狸顔のカワイコちゃんでございますよ~♪

さて、若干の距離感を感じつつ指定のホテルへ向かいます。

オジサンもこれほどのギャルは初めての体験、少し緊張しているのでございましょうwww




入室後INコールを済ませた○○〇嬢と少しお話をします。

サバサバした印象の彼女ですが、やさしい口調で見た目と違い包容力もある感じです。

オジサンの必須プレイ項目の撮影の交渉に入ります♪

いつものように熱くオジサンの思いを語り、何とかOK頂きましたよ~(*´艸`*)ァハ♪




シャワー後いつものように撮影を楽しみ、さてさてコスプレのままプレイに移りますwww

オジサンのギャルのイメージは肉食系で痴女・・・やはり激しく攻めて貰わなくっちゃですよね♪

寝ころんだオジサンに覆いかぶさりディープなキッスから。

オジサンの差し出した舌も激しく吸い上げハードに答えてくれます。

上目使いのエロ乳首舐めでオジサンもうギンギンでございますよ♪

オジサンのチソコを赤と黒のどぎついネイルアートが施された指先でつつっーっと撫で

いやらしそうにほくそ笑む○○〇嬢w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

いきり立つチソコを、咥えこんだかと思うとハードにディープスロート`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

見た目どおり肉食系なフェラでオジサンご満悦ですよ~(*` 艸 ´)ウシシシ

ヒサロでこんがり綺麗に焼けた体を撫でまわし、快感に身を任せるオジサン。

69の体勢をお願いし、お互いの秘部をムシャブリあいます。



年齢の割に使い込んだマンマン、大きく肥大したヒダをもつ○○〇嬢。

けっこう毛深い○○〇嬢、マンマンからお尻周りまで処理はされているようですが

固めの毛を処理した跡がしっかりと残っております。

もしかしたら外国の血が入っているのでしょうか、

産毛もしっかりと固めで肌の質感や尻周りのボリュームも外人のような感じがします・・・。




さてさて、敏感に感じる○○〇嬢を押しのけ、そろそろ本●の交渉に入りますよ~( ´艸`)ムププ

あわよくばNでと思っていたオジサンですが・・・・残念ながらGでならと○○〇嬢(_ _。)・・・シュン

深追いは禁物です、G装着で正常位にてスムースイン(〃艸〃)ムフッ 

その体勢のまま唇を求めると、先ほどまでお互いの秘所を舐り合っていた口ですが

濃厚なディープキッスで答えてくれます♪

あかん・・・このままじゃ秒殺でいかされてしまうぅ~(´Д`)゚。

慌ててバックに体位変更~。

黒ギャルの卑猥なお尻を鷲掴みにしながら、バスンバスンと激しく腰を打ち付けるオジサン(*`・ω・´)プラァ!!

オジサンのチソコを敏感に感じながら激しく悶える○○〇嬢。

ヒクつくアナルを見ていたら、あっかん~!!

体位変更しても秒殺でイカサレそうですやんかさー(´Д`)゚。・ホンギャァァァァ~

黒ギャルのエロ過ぎるデカ尻!! 双葉ゆきな


た、昂ぶってまいりましたよ~!イクイク、逝っちゃうよ~!!(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。 ドッピューーン!!




ふぅ・・・えがった・・・。




ぐったりと腰を落とす○○〇嬢につながったままで余韻を楽しむオジサン・・・。

たまに、すぐにチソコを抜きたがる嬢がいますが、あれはいけません!!

○○〇嬢ナカナカの良嬢でありますよ~(〃艸〃)ムフッ 




出勤がそう多くもないのにしっかりとランキングに入っている今回のお嬢♪

ビジュアルが濃厚とんこつ味なので、忘れたころにリピートしてもいいかもですね( ´艸`)ムププ




でわでわ総評です♪


ライブチャット



80分     21000円



================
トータル   21000円


ルックス ★★★★☆(黒ギャルだが可愛いお顔)
スタイル ★★★★☆(ムッチリ大柄だがそこそこスタイル良し)
エロ度   ★★★★☆(感度良しのエロ黒ボディがたまらん)
性格    ★★★★☆(見た目と違い許容力ある良嬢)
総評   ★★★★☆(お肌&毛の手入れが行き届いてれば直良し!)



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/03/31(金) 09:31:36|
  2. スピード 日本橋店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ガルキス 十代の黒髪清楚系美少女 〇〇嬢

さてさて、最近ガルキスづいているオジサンですが、

本日は、初めてのお店・・・なんだか遠ーい昔に行ったことあるような無いような気はするんですが

とりあえずはエクセルリストの対戦店にはないお店でございます(・v・*)ムフ♪

たまたま見つけたお店のHP、多数の在籍嬢がいる大型店でございますが、その中でも異色のビジュアル!!( д)゚゚

ピンク紫の髪色、顔面及びボディピアス多数www

普段ならオジサン選ぶことの無いガングロの超ギャル~(*>艸<)ムププ



オジサン、AFと一緒で一年に一回ぐらいの周期で無性にガングロギャルとやりたくなっちゃうんですよね~www




そんなオジサンの今回チョイスしたお店&嬢は、スピード日本橋店の○○〇ちゃんでございますよ~((´∀`*))ァハハ




さてさて、あまり出勤の上がってなかった、○○〇嬢。

数日前に予約のお電話をします。

コチラのお店、あまり言いたかないんですけど午前中の電話対応のスタッフが、なかなか癇に障る物言いで

予約をして欲しいのかして欲しくないのか・・・・(´д`、) 

何だか上から目線の口調で、『はぁ?予約ですか?イベント?それは出来ないですね・・・』

ちょっと、文字では伝わりにくいですが、要所要所カチンとくる口調で普段優しいオジサンですが

予約せずに電話を切っちゃいそうになりましたよ((# -з))プイッ

しかも、こちらのお店のイベント、一番お得なイベントが『狙い撃ち』と言うイベントなんですが
狙い撃ち


他店で良くある一番手割とは違い、その日の嬢の出勤時間で、どの時間帯であっても

一番に予約をすることで適応されるイベントとの事なのですが、

こんなん、いくら早めに予約とったって、

スタッフが嘘ついて『先に予約入ってますから適応できません』って言われたらお終いじゃないですかね・・・。

もう、電話対応が悪いから、イベントにまでケチ付けちゃいますよp(`Д´)ノドルァ!!




さてさて、予約日当日、楽しみに1時間前の確認電話を入れるオジサン・・・。




『チーン・・・(_ _。)・・・シュン 』




○○〇ちゃん、本日お休みになりました~とさ・・・(+д+;lll )っらぃ…







え~、長い前置きになりましたが、この日遊ぶ気満々だったオジサン。

○○〇嬢がドタキャンになったからって、真っ直ぐ帰れるはずがありませんwww

ええぇい!!とりあえず、イザ!!谷九じゃ!!と車に飛び乗り出発します!

まっ、というのも確認電話前にドーピングをしてしまったんですよね・・・w

帰宅して嫁はん相手に、カマグラパワー炸裂さすわけにもいきませんしね((@゚´∀`)ノ彡爆笑゚゚*☆




で、谷九、風林火山前到着 。

何だか最近このパターンも多い気がしますが、見えチャットを開きすぐ遊べる嬢探しに入ります♪

オジサンの『ヘブンお気に入り、次遊ぶぞ!!リスト』の嬢はことごとくタイ ミングが合わず出勤しておらず

新規嬢を探すしか手はありません。カマグラ服用からすでに小一時間・・・。

早く探さないと薬の効果も心配です(*ノェ・。)

おお!そんな背水の陣のオジサンに優しく微笑みかける黒髪、笑顔が素敵な嬢が現れたじゃアーりませんか♪

オジサンのエロ撮影できる?との問いかけに『ぜひやりたいですぅ♥』と天使なお返事をくれたその嬢は~。

ガールズキッスの○○〇ちゃんでございますよ(〃艸〃)ムフッ 

いや~、冒頭に戻りますがやっぱりガルキスづいているオジサンでありましたよ( ´艸`)ムププ




さてさて、ものの一分で指定のホテル到着。嬢の到着を待ちます。

10分ほど待ったのち現れた○○〇ちゃんは・・・[o゚Д゚o]マッ!!!

ほうほう、色白黒髪ストレートなお人形さんのようなカワイコちゃんではないですか♪



当初のガングロ派手派手ギャルとは全くの正反対(´Д`*)ゞァハ

チャットより少しずんぐりした感はありますが、ロリ系のカワイコちゃんでございますよ( ´艸`)ムププ

さて、入室後しばらくお話をしてみます。

すると○○〇嬢、まだ若く未経験にも見れるビジュアルなのですが、

昔オジサンがハマっていたお店『きゅーと』に在籍していた事がある、それなりの経験を持つベテラン嬢。

オジサンとその当時の在籍嬢の話でしばらく盛り上がっちゃいましたよ~www




さてさてシャワー後に確認していた撮影をお願いします♪

○○〇嬢も嫌いではないようでしっかりとオジサンのリクエストに応じポージングしてくれます。

体つきはムッチリとした幼●体型、白くきめ細かい肌でオッパイも小ぶりではありますが綺麗であります♪

M字開脚を撮影しながら、これまた綺麗なマンマンを見ていたら・・ ・。

お、オジサン我慢できなくなっちゃいましたよwww




カメラをベット上に放り投げ、○○〇嬢の薄いオケケのマンマンにむしゃぶりつきます♪

ピンクの綺麗な小ぶりのヒダでベテラン嬢とは全く思えません。

オジサンのチロチロクンニに敏感に反応し可愛い声で喘ぐ○○〇嬢(〃艸〃)ムフッ 

若干の満州を感じますがまぁ問題ないでしょうwww

いつもより会話&撮影に時間をとっていたことは、時計を見ずとも体内時計で感じていたオジサン

いつもに増して時短でプレイを済ませなければいけません~。

オジサンのクンニで嬢はもう準備が出来ております。

前情報が無い嬢でありますが、この濡れ具合は、
『なんだかいけそうな気がするぅ~♪』
エロ詩吟




はい!GアリですがOK頂きましたよ~(*>艸<)ムププ




軽く乳首舐めから、フェラでオジサンのチソコを立たせてもらい、正常位にてスムースイン♪

オジサンの巨チンでピストンされ、お人形さんのような顔が快感でゆがみます♪

耳元で、『どう?オチンチン気持ちい?』と囁くと恥ずかしそうにうなずく○○〇嬢・・・。

『言わないと分かんないよ?どう?気持ちいの?』と意地悪するオジサンwww

『うん、お、オチンチン気持ちいいぃ~』恥ずかしそうに頬を赤らめ答える○○〇嬢(〃艸〃)ムフッ 

たまりまへんがな、たまりまへんがな~(*` 艸 ´)ウシシシ

ムッチュムッチュとピストンしながら上のお口もディープに貪り合います。

可愛い顔してオジサンとのキッスも嫌がる素振りなく情熱キッスで答えてくれます♪




時間もないし、オジサンフィニッシュしちゃいますよ~(早漏の言い訳www)




た、!昂ぶってまいりましたよ~オリャー(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。 ドッピューン・・・。




ふぅ・・・。

えがった・・・。




タイミングよくタイマーもなりちょうどお時間となりました。

お名前の通り少しふわふわした感じの天然嬢でありましたが

しっかりと気持ち良くしてくれる良嬢でありましたよ~♪




さてさて、総評です♪


70分     17280円
ホテル代   2500円

================
トータル   19780円


ルックス ★★★☆☆(お人形さんみたい)
スタイル ★★★☆☆(ムッチリ幼●体型)
エロ度   ★★★★☆(感度良しでエロボディがたまらん)
性格    ★★★☆☆(天然不思議ちゃんだが悪くは無い)
総評   ★★★☆☆(もう少しエロに積極的ならなおよし)


  1. 2017/03/23(木) 10:14:55|
  2. ガールズキッス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

にゃんだフルボッキ日本橋店 童顔のショートカット少女

今回は、以前から気になっていた嬢のいる、にゃんだフルボッキ日本橋店に突撃♪
にゃんだでは珍しいスレンダーな黒髪ショートカットの清楚系カワイコちゃん(・v・*)ムフ♪
さてさて、どんなプレイが楽しめるのでしょうか( ´艸`)ムププ
撮影の可否も含めて本●及びプレイ情報、詳細にレポートしておりますよ♪
続きは↓をポッチッとどうぞ~(*>艸<)ムププ



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2017/03/14(火) 10:43:33|
  2. にゃんだフルボッキ

ガルキス 新人のほっこりカワイコちゃん18歳

皆様こんにちわ~♪

久しぶりの更新となりましたがしっかりお遊びしておりますカマグラおじさんですよ((´∀`*))ァハハ

今回の対戦はちょっとイレギュラーがありまして、実はもともと予定していなかった嬢との対戦・・・。

本当はこの日、別の嬢と朝から店外撮影デートの予定だったのです。

嬢と会うには会ったのですが、嬢の体調が絶不良・・・(+д+;lll )

結局は会ってからホテル内で体調不良の嬢を看病しながら約三時間・・・。

少し熱っぽく色っぽい表情の嬢、いつものデリバリーで入るホテルとは違った素敵なホテル、

時間帯もいつもの夜と違って真昼間・・・。

もうムラムラが絶頂のオジサンでしたが、紳士が売りのオジサンです・・・(_ _。)・・・シュン

当然撮影やプレイなどできるはずもなく、

また元気な時に仕切り直ししようねと泣く泣く嬢を送り届けたのでありました・・・。


DMM.make DISPLAY


しかーし!このまま発射せずに帰ることが出来るでしょうか!!




『否!!』




嬢を車から下ろしたオジサン、

菩薩の表情から一転!阿修羅のごとく今来た道を一目散に戻っていきますよ~( ´艸`)ムププ

さてさて、あっという間、谷九たこ焼き屋『風林火山』前に陣取ったオジサン、まさしく『疾きこと風の如く』www

まっ、先ほどは『しずかなること林の如く』ってな感じでありましたしね~(*;∇;)アハハハハハ

takeda.gif
*武田信玄小話
【絶倫男として、多くの側室、愛人に子どもを産ませました】
武田信玄は13才で最初の結婚をし、すぐに子どもも出来ているので、女性とセックスできたことは間違いありません。最初の妻はすぐに亡くなったため、16才のときに2番目の妻をめとります。「三条夫人」と呼ばれた正室は長男義信を出産し、他にも男児2人、女児も数人産みました。信玄は、このほかにも数人の側室がいて、何人もの子どもをつくっています。信玄は自分の妹の子である諏訪御料人も側室にしました。
数人の側室のほかにも何人か手を付けた女性がおり、かなりの絶倫男だったようです。子どもは認知された者だけで、12人つくっています。ただ、女性とのセックスのかたわら、男性との性行為にも溺れていたようです。



よし、ここからが勝負です!時間帯は休日のお昼間ティタイム・・・。

どれだけの嬢が出ているのか・・・恒例の見えチャットにて嬢探しに入ります・・・。

すると、ガールズキッスにて初見のカワイコちゃんがチャットをしているではあーりませんか( ´゚Д゚`)ンマッ!!

ビジュアル的には素人っぽいふんわり系のカワイコちゃん・・・問題は撮影可能かどうかであります。

チャットにて軽く質問してみると、OKとの返事が~(*´艸`*)ァハ♪

次の瞬間、速攻で電話をかけているオジサンがいましたよwww




受付電話にて70分チャット割イベント利用の旨を伝え、指定のホテルへ~。

指定のホテルと言っても、もう目と鼻の先なんですけどねwww




駐車場にて嬢の到着を待ちます。

5分ほどのち現れた嬢は・・・・、おっ?おおっ??おーーーー(*´・д・)~

想像より大柄な感じではありましたが、ガーリーファッションのほんわかしたカワイコちゃん♪

はい!今回の相手はガールズキッスの〇○〇ちゃん 18才でございますよ~♪



お話しながらEVに乗り指定の部屋へ入室します。

入室後も少しお話をしチャットで絡んだことを伝え撮影のお願いをするオジサン・・・。

OP代が発生しましたがOKを頂くことが出来ましたよ~(・v・*)ム フ♪




さてさて、いつものようにシャワー後、撮影を楽しみ流れでプレイに移行・・・。

服を脱いだ姿は冒頭の印象の様に大柄であまりメリハリのないムッチリ体型・・・。

かといってオッパイは大きく無く大柄な幼〇体型と言えばよいのでしょうか・・。

可愛らしい顔立ちと少し甘えた喋り方から、かぼちゃワインの「エル」ちゃんを思い出しますwww

imagesWG0ZDJ4A.jpg


受け派か攻め派か確認すると、受け派だという〇〇嬢・・・。

読者の皆様はご存じのように受け派なオジサンです。

嬢の意見など聞く耳持たず、嬢の方から攻めて貰うことに(´Д`*)ゞァハ

嬢のそれやったらハナから聞くなよ!!と言う心の声が聞こえた気がしますが気にしないでおきましょうwww


素人くさくはありますが、ネッチョリと濃厚に舌を絡めるディープキッス・・・。

コレはオジサン好みのなかなかのキッスでありますよ♪

そのまま乳首舐めから、太ももを経由しフェラチーヲへ♪

これも素人くさくあまりテクニックはありませんがけなげに奥まで咥えこんでくれます。

あぁ~、気持ちよか~気持ちよかぁ~♪

時間もあまりありませんので、69へ移行。

大きめのお尻に跨ってもらい、少な目ではありますがあまり毛の手入れのされていないマンマンに

むしゃぶりつきます(・v・*)ムフ♪

尻肉をソフトタッチでソワソワっと撫でながらクリを舐めあげるとビクビクっと感度良く反応する〇〇〇嬢♪

『侵略する事、火の如く』舌を激しくマンマンに出し入れするオジサンwww

ヒクつくアナルを見ていると、オジサンもう辛抱たまらなくなってきましたよ~( ´艸`)ムププ

お尻をグッと押しのけ、嬢を仰向けに寝転ばせ耳元でいつものお願いをします・・・。

少し難航しましたが、なんとかG付にてOKを頂き、そのままの体勢でスムースイン♪



すると、嬢の方から手足を絡ませオジサンに密着してきます(*´艸`*)ァハ♪

コ、コレは、いわゆる大しゅきホールド~♪

唇を求めると、逆に嬢の方から激しくオジサンの唇にむしゃぶりついてきますwww

こ、これはなかなかの恋人プレイ・・・い、いかん!!




た、昂ぶって・・・昂ぶってしまうやないかーーーいwww




うぉーーーーん!!どっぴゅぅーーーん(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。




ふぅ・・・えがった・・・。




ぐったり、その場に倒れこむオジサン・・・『動かざること山の如し』www







ご、ごめんね・・・早くって(つω・。)うぅぅ…




〇〇嬢の愛のある情熱プレイでオジサン思わず短時間で昇天~www

やっぱり、性的興奮って、テクニックやマンマンの締りで得られるもんじゃないですよね。

愛ですよ、愛!!(〃艸〃)ムフッ 




といっても多分リピートはしないと思う嬢ではありますが

良嬢であることは間違いがないでしょう♪


でわでわ、総評です♪





70分     16200円
OP料金    5000円

ホテル代    2500円
================
トータル   23700円

ルックス ★★★☆☆(癒し系な顔立ち。ロリ系で可愛らしい)
スタイル ★★★☆☆(ムッチリ系。少しガタイよい。オッパイはチッパイ)
エロ度   ★★★★☆(自然にエロい。ビジュアルのギャップがグッド!)
性格    ★★★★☆(甘えたな感じで性格良し。妹系キャラ)
総評   ★★★☆☆(もう少しスタイル良く、店のコスパが良ければリピはある)
































  1. 2017/03/08(水) 13:12:12|
  2. ガールズキッス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (6)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (1)
昨年一年のまとめ (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
84位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml