FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

ドMな奥様 谷九店 ア●○嬢


皆様こんにちわ♪

今回またまたやってしまいました(´Д`*)ゞァハ

オジサン定期的にやってくる激安店でプレイしたい衝動・・・www

と言っても、見えチャットで見かけたその嬢はとても激安店の嬢とは思えず、

写メ日記にあげている写メも相当なロリカワイコちゃん♪



こりゃ、遊ばな損ですたい!!と速攻、予約を取った次第でございますよ( ´艸`)ムププ




さて、そんな百戦錬磨のオジサンの目をまやかした激安店の嬢は

『ドMな奥様 谷九店 ア〇〇嬢 20才』でございますよ((´∀`*))ァハハ





ドキドキワクワク、当日待ち合わせ場所で待つオジサン。

どんな素人っぽい華奢な女の子がオジサンに声をかけてくるのか楽しみに待っておりました。

しかしそんなオジサンの期待を裏切り現れたア〇〇嬢は・・・( ´゚Д゚`)ンマッ!!

ムッチリした、かろうじてブサカワいけるか?!いや、いけないか?!ぐらいの冴えない女の子・・・。

いやぁ、もう、写メ日記はともかく、なんでチャットの見た目とこんなに差があるの!!

なんでくなるの



オジサン、一瞬で気持ちを切り替えましたよ。

ドMを謳う店舗であります。こうなれば遠慮なくプレイでガッツリ楽しませてもらおうぞ!!と・・・。




指定のホテルまで向かいます。

この後のプレイがあります。顔にはガッカリ感をおくびにも出さずに嬢とお話しするオジサン。

こういうセッコッチイオジサン、ちっさくって嫌なんですけどね((´∀`*))ァハハ

せっかくのプレイです。嬢にも気持ち良くサービスしてもらいましょう♪




ホテルに入室、INコール後、可能プレイである撮影の話を切り出します。

当然難なく撮影できると思いきや、意外や意外、自身が肥えていることを理解しており

恥かしがり、なかなか脱衣しようとしません・・・。

グズグズしてんとはよ脱げや!!と言いたい気持ちをグッと抑え

なだめ、なだめ脱衣を促すオジサン(*>艸<)ムププ

何とか脱衣しだしたア〇〇嬢、ムッチリしたイヤラシイ体・・・イヤラシイか・・えっ~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

ア〇〇嬢これもあって脱衣しにくかったのか、その下半身にびっくり・・・(゚Д゚`*)エ~ 。

肌荒れと言うか虫刺され跡と言うか特に下半身に非常に汚く、

プレイする前にオジサンげんなり・・・(+д+;lll )っらぃ…

コレはもう嬢の性格やプレイ内容がどうのこうの言う以前に地雷認定でありますよ・・・。




いやもう、後に引くことは出来ません・・・。

再度気持ちを切り替え、適当に撮影し、サクッとプレイして(プレイすんのかい!!)

チャッチャと帰らせて頂きましょう・・・(ノ△;。)ぁぅ




正直プレイ内容あんまり覚えておりませんwwwてか、思い出したくおりません(_ _。)・・・シュン

即尺無償の為、撮影を済ませ即尺からスタート。

当然オジサンはクンニどころか手マンもしません。

いいなりつるぺた妹 奇跡のロリ体型美少女 跡美しゅり

コチラも無償の電マをあてがい濡れただろう頃合いで本●交渉。

いわれんでも当然G装着でスムースイン(*>艸<)ムププ

あまり密着もしたくないので、フィニッシュへ向けロケットスタートのスタートダッシュwww

フィニッシュ後はすぐに貯めた湯船に飛び込み綺麗に身を清めさせていただきましたよ((´∀`*))ァハハ




当然時間は余っておりましたが時短気味に退出を促しホテルを後にしますwww







ふぅ・・・後悔しきり(_ _。)・・・シュン




安かろう、悪かろう・・・分かっておった筈ですが定期的にやってしまいますね・・。

100分ではありますが14100円ホテル代2900円 総額17000円と

60分70分であれば普通のお店でも十分楽しめた金額・・・。

オジサン、激安店ではもう遊ばないと心に誓ったのでありました・・・多分w・・・しばらくはwww





でわでわ、総評です♪



100分     14100円
ホテル代    2900円
================
トータル   17000円


ルックス ★★☆☆☆(肌がキレイならブサカワぐらい?)
スタイル ★★☆☆☆(幼〇体型)
エロ度   ★★☆☆☆(素人っぽくいい感じ)
性格    ★★★☆☆(ふつう)
総評   ★★☆☆☆(肌が汚すぎ)


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2017/04/26(水) 10:43:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プリセレ 10代のムッチリ天然カワイコちゃん♪

さてさて、今回のブロマガ記事は、プリンセスセレクション10代のむっちり天然美少女●○嬢でございますよ♪
エッチなことに興味津々な〇〇嬢。本●の情報から撮影情報まで・・・オジサンと〇〇嬢のムフフなプレイを面白おかしく書いておりますのでぜひぜひ、ポチッとお願いしますね( ´艸`)ムププ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2017/04/20(木) 11:47:54|
  2. プリンセスセレクション大阪

桃色ファンタジー の〇嬢 特指4000円のカワイコちゃん

おはようございます♪今回は、またまたブロトモの後追いの記事でございます♪

掲示板などでは結構な情報が溢れておりますがウソかホントか信ぴょう性に問題があるのが現実・・・。

しかし実際に突撃されたブロトモからの体験レポートは間違いのない生きた情報♪

まっ、趣味趣向の違いでたまに『おいおいおーい!!』なんて思う事もあるんですけどねwww

tade.png



さてさて、そんなこんなで今回突撃したお店は『桃色ファンタジー谷九店』

激安店に分類されるコチラのお店ですが、系列は意外や意外。

LOVEやピンコレ、エボワンと高級店のイメージが強いディアレストグループなんですね~(lll゚Д゚)ソーナノ?

オジサン何度目かの利用となるコチラのお店ですが、嬢やコスパ的にも悪くない印象を持っておりますよ~♪

ブロトモのプレゼンではロリ系でものすごく可愛くタマラン体つきをしていたという今回のノ○嬢。

イベントの70分もしくは100分と二通りのコースがありましたがブロトモのオススメです、間違いがないということで

迷わず100分でお願いすることにしましたよ~( ´艸`)ムププ

しかしノ○嬢、激安店ではありますが、やはり人気の嬢と言うことで、特指4000円・・・(´д`、)

16000円に4000円の指名料そしてオジサン気合を入れてホテルランクアップまで付けちゃったので

更にプラス1000円。ホテ込総額22680円(消費税込)のお支払いとなりましたよ~(*>艸<)ムププ




さてさて対戦当日、少しルーズな嬢だという情報を得ていたオジサン・・・。

待ち合わせの時間通りに、いや、そもそも待ち合わせ場所に現れるか心配しておりましたが

なんとなんと時間通りにやってまいりましたよ~( ´゚Д゚`)ンマッ!!

白のボディコンキャバ風のセクシーなスーツに身を包んだミニマムなカワイコちゃん(*´σv`)ウヘッ

ロングのウエーブがかった髪の毛をかき上げながら、人懐っこい笑顔でオジサンに近づいてきます♪

にんまり嬉しさが顔に出るオジサンwww

今回はブロトモとの趣味も合致したようですよ~(*>艸<)ムププ

ホテルロビーにての待ち合わせですから、受付を済ませ入室します♪




お話した感じは明るく人懐っこい今時の女の子。色白で綺麗な歯並び、歯茎もピンク色で

コレは間違いなく、乳首もマンマンもピンクでしょう((´∀`*))ァハハ

まさしく桃色ファンタジー(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
hayasiya.png




さて、『桃色ファンタジー』は嬢の可能オプションは無料で出来るお店。

今回の〇〇嬢は撮影オプションがOKとなっておりましたので

安心して持ち込みコスプレを持ち出し撮影のお願いをします♪

嬢の方も願ったりかなったりと言う感じで逆に喜んでOKしてくれましたよ。

さて、シャワー後コスプレに着替えあれやこれや撮影会♪

いつも思うのですが四つん這いになった時に腰が落ち(くぼみ)セクシーな雌豹のポーズが出来る嬢と

真っ直ぐのままで、あまりお色気を感じられない嬢がいますよね~。

バックからしている時もそうなんですけど、

撮影のポージングでは『腰が落ちる』これが非常に重要なんですよね~。



今回の〇〇 嬢はかなり体が柔らかいようで非常に腰が落ちる落ちる♪

本当にセクシーな写真が撮れオジサン大満足ですよ((´∀`*))ァハハ

さてさてそんなこんなでノリノリ撮影会に時間を忘れ気が付けばもうタイマー間近~`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

あかん!ヤバい!!と気が付いたオジサン、ベット上で開脚ポーズをする〇〇嬢にカメラを放り出し

夢中で飛びつきましたよ~(´Д`*)ゞァハ

rupin.png


やはり想像通りのピンクマンマン♪土手部分に薄めのオケケを残して綺麗に処理されております。

撮影で興奮したのか、すでにヌッチョリと濡れており、割れ目に沿っていやらしくテカってオジサンを誘います♪

もちろん乳首もキレイなピンク、オジサンの対戦史上TOPクラスの美乳の持ち主ですよ( ´艸`)ムププ

さて、オジサンのディープなキッスにもこたえてくれ、マンマンにむしゃぶりつくとけっこう激しめに喘ぎだします。

若干満州を感じましたが、白御飯にかけるふりかけのようなもの、

少しぐらい味が無いとクンニし甲斐が無いですよ(*>艸<)ムププ

ライブチャットで恋愛体験!?

いくらでもクンニしてられるオジサンでしたが、撮影に時間を取られすぎました・・・。

フェラもまだですが先に本●の確約を頂いておきましょう♪

ブロトモ情報で大丈夫なのはわかっておりましたが、嬢も気分やタイプがありますもんね。

ブロトモが良くってオジサンがダメってのもあり得る話です。安心はできません~。

『あぁ~、我慢できないよ・・、エ●チしてもいいかな?』と可愛くオジサン。

『Gでね♪』と〇〇嬢。

ホッと一安心しましたよ~((´∀`*))ァハハ

軽くフェラってもらい、G装着にてスムースイン♪

密着正常位にて至福のピストンでございます(〃艸〃)ムフッ 

濃厚キッスをしながらフィニッシュのタイミングをうかがうオジサン・・・。

しかし、な、なんと言う事でしょう・・・(´д`、)ウウウ

何が要因か全く分からないのですが、徐々に力を失うオジサンのチソコ・・・(゚Д゚`*)エ~

tikarawo.png


なぜだかそんなことありません?やりたいのに~!逝きたいのに~!!

こ、これが、老化による勃起機能低下での中折れと言うヤツか!!

(いやいや、とっくに低下しとるけどね~(´σд・、)ツライネェ… )

たぶん、撮影の時間が長すぎて、要所要所のセクシーポーズで勃起していたオジサン。

肝心要のプレイ時にピークは過ぎていたのでしょう・・・。

残念ながらどうしょうもありません・・・。

『ご、ごめん・・・エアコンが熱くって、ちょっとダメになっちゃった・・・』

と、情けなく言い訳をするオジサン・・・。

そのタイミングで、終了15分前のタイマー・・・。

せめて、テコキorフェラでフィニッシュさせてほしいオジサンでしたが

今回のお嬢、いい嬢なんですがそこまでのプロ意識なく、『じゃあ、お風呂いこっか~♪』と軽い感じ・・・。

長い風俗人生、オジサン二度目の逝けずに終了となってしまいましたよ(_ _。)・・・シュン




しかし、ビジュアルやスタイル、明るい性格など良嬢で有る事は間違いございませんので

お間違えの無いように~www



でわでわ総評です♪

*残念ながらその後すぐに退店されたようです(⊃ω・`。)シクシクil||li

100分     22680円  (ホテルグレードアップ含む)

================
トータル    22680円

ルックス ★★★★☆(笑顔が素敵なカワイコちゃん)
スタイル ★★★★☆(ムッチリミニマムでいやらしい体つき)
エロ度   ★★★★☆(体つきがエロく、感度も良い)
性格    ★★★★☆(明るくあんまりなんいにも考えてないタイプw)
総評   ★★★★☆(もう少しプロ意識あれば・・・。)

ハニーセレクト ダウンロード販売























  1. 2017/04/15(土) 14:12:58|
  2. 桃色ファンタジー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

某エステ店で撮影可能嬢とムフフプレイ♪


皆様おはようございます♪
今回は、珍しくエステ店での撮影プレイにチャレンジでございますw
プレイはソフトではありますが嬢レベルが高く、撮影ハードルも高いエステ店。
そんなエステ店での撮影プレイに今回果敢にチャレンジいたしましたよ♪
是非是非続きをポチッとお願いします( ´艸`)ムププ


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2017/04/11(火) 12:28:12|
  2. 某エステ店

むきたまご日本橋店 敏感な現役ナース♪

皆さまこんばんわ~♪またまた新規開拓行ってまいりましたオジサンでございますよ(つω`*)テヘ

皆さん嬢を選ぶ基準ってのがそれぞれあると思うのですが

ビジュアルやプレイ内容、スタイル、価格・・・etc

ビジュアルが占める割合ってすごく大きいと思うのですが

オジサンの場合、写メ日記などで、嬢の普段見れないところが見れたり

チャットなどでお話して意外な一面を感じられたりすると

グッと距離が近く感じられて、ものすごっく入りたくなっちゃうんです(〃艸〃)ムフッ 




今回の対戦相手はまさしくそのパターン♪

現役の看護師と言うことで、写メ日記にコスプレでは無い勤務中のナース服姿の写メを

アップしていた、むきたまご日本橋店の●●嬢(・v・*)ムフ♪

その白衣の天使な姿にオジサン、コロッといっちゃいましたよ~(*>艸<)ムププ

オジサンを含め一般的な看護師のイメージ『献身的で優しく面倒見がいい♥』

グフフ・・・そんな献身的な現役看護師○●嬢に、

優しくエロくオジサンのチソコの面倒を見てもらおうじゃアーりませんか~( ´艸`)ムププ




さてさて数日前に予約の荷電。

イベント利用全込で70分16200円とまずまずのコスパ♪

対戦までのチャットで撮影の可否は一応確認済みでしたが、

あまりチャット内でしつこく聞くのもと顔出しが出来るかどうかは

会ってからの交渉次第と腹をくくりますwww




さてさて、当日店舗にて受付を済ませドキドキのご対面を待つオジサン。

数分後EV前で対面した○●嬢は・・・!?







ふむふむ、まぁ、こんなもんでしょう・・・。

あまり飾り気のない普通のOLっぽい○●嬢。

お顔はチャットで確認済でしたが、2割程度減といった感じ・・・。

看護師と言われれば、言われてみれば!!といった感じではありますwww

しかし今回ビジュアルは二の次・・・現役看護師とガッツリプレイで楽しませてもらいますよ♪




指定のホテルに入室、インコール後、撮影の交渉です。

そもそも撮影オプション自体が無いお店、

○●嬢もあまり撮影に関して慣れてないようで、少し戸惑っておりましたが、顔無しならとOKを貰います♪

しかし!!そこからはオジサンの腕の見せ所www

プロキャメラマンばりの撮影テクニック&巧みな話術で数分後には

セクシーポーズを取りながらカメラ目線で微笑む彼女がいましたよ~((´∀`*))ァハハ



さて、『やばいな、コレ、楽しいな♪』とお褒めの言葉もいただいた撮影を終え

肝心のプレイに移ります。

聞いてみると意外や意外、受け派だという○●嬢・・・。

『え~、エロ看護師はガッツリ攻め派の肉食系やないとアカンでしょ~』

と受け派なオジサン、○●嬢に攻めて貰うことに(´Д`*)ゞァハ

仰向けに寝転んだオジサンに覆いかぶさり、ネッチョリと濃厚なディープキッスから♪

なかなか色白でキレイな肌をしております○●嬢。

スリスリと撫でまわしながら、乳首を舐めてもらうオジサン。

○●嬢ニッコリと笑いながらオジサンの下腹部へ移動、鼠蹊部から舐め回し、

喉奥まで咥えこむディープなフェラチオ~(*>艸<)ムププ

精液採取専門 爆吸引・丸呑み のどじゃくり病棟 VER2.0.0

辛抱たまらんオジサン、大きめの桃尻に跨ってもらい69の体勢へ~♪

白い尻に、少し色素沈着したマンマンが卑猥にいやらしくメスの匂いを醸し出しております♪

オジサンも尻肉をさわさわ、少し焦らしながら舌先をとがらし、クリトリスをペロペロペロッ!!







えっ!( ´゚Д゚`)ンマッ!!



ライブチャット





『やばい!!逝く逝っちゃう!!』

ビクッビクッ!!っと尻肉を震わし、

たった3ペロで、絶頂に達する○●嬢・・・(゚Д゚`*)エ~




『いや、えっ?嘘!!?ほ、ほんまにぃ~??』

あまりのインスタント絶頂に驚きを隠せず、○●嬢に確認するオジサンwww




『ほんまに、むちゃくちゃ逝きやすいねん・・・。あっあぁ!!逝く逝っちゃうぅ~』




うっひょ~!!コレはなかなかの面白嬢ですよ( ´艸`)ムププ

オジサン対戦史上間違いなく一番の敏感嬢www

こんなん、自転車乗るだけで逝きまくっちゃうんじゃないのと心配になるくらいの敏感嬢でありますwww



さてさて、何回絶頂に達せられたでしょうwwwオジサンもそろそろ飽きてきたので

肝心の本●の交渉に入ります・・・。







はい!!ありがとうございます♪

G付でありますがOK頂くことが出来ましたよwww

さて、正常位にてスムースイン。

これまた白く綺麗な脚を持ち上げ、スコスコとピストンに励みます♪

中の感度もいいようではありますが、クリの方が逝きやすいよう・・・。

ピストンしながらクリを刺激するとまたまたたわいもなく逝 ってしまう○●嬢(・v・*)ムフ♪

いやぁ、Hが上手くなった気がします(*´pq`)クスッ

バックに体位変更し、尻肉を広げ激しくグラインド~。




た、昂ぶってまいりましたよ~!!




オ、オジサンも、逝く逝く逝っちゃうよ~(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。 どっぴゅーーーん




ふぅ・・・。




まぁまぁ、えがった~。







ナースコスプレやイメプレをしたわけではないですから、嬢がナースだった意味は全くありませんでしたがwww

ビジュアルはタイプがわかれるところでしょうが、まぁまぁ、敏感な良嬢でしょう。

かなりの敏感嬢なので、攻め好きの方にはお勧めですね♪




また、写真撮りに来てね♪と撮影をえらく気に入られた○●嬢ですが

オジサンはリピートは無いかな・・・www




でわでわ、総評です♪




70分     16200円

================
トータル   16200円


ルックス ★★☆☆☆(好み分かれる)
スタイル ★★★☆☆(スタンダードな体系オッパイも普通)
エロ度   ★★★☆☆(敏感で感度良し)
性格    ★★★☆☆(さばさばした感じ。飲み友達にはいいかも)
総評   ★★★☆☆(ビジュアルはもう一つだったが敏感でプレイは楽しい)

禁欲爆発焦らされオーガズム 高橋しょう子 おじさんオススメです♪


  1. 2017/04/07(金) 20:42:48|
  2. むきたまご
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
92位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml