FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

いまさらですが、昨年のお遊びマトメです(〃艸〃)ムフッ 

数字で見るオジサン昨年一年間のまとめ♪




みなさま、こんにちわ~(・v・*)ムフ♪

オジサン、お遊びのデーターをキチッと残しているのですが

ちょっとデーター更新のついでに、昨年一年間のプレイを振り返ってみることにしましたよ( ´艸`)ムププ

以下興味のある方はどうぞ覗いてやってくださいませwww







昨年1年間でのお遊び回数は85回、新規嬢54名との出会いをさせていただきました♪

こうしてみると結構リピートしているように見えますが、

ドハマリしたエステ嬢に、二十数回通ってますので

それを省くと53名中リピートした嬢は5名・・・・。

なんと一割を切る超細き道、狭き門~(*´艸`*)ァハ♪

10人に入ったって、1人位しかまた入りたいと思う嬢っていないんですよね~。

しかも、ほとんどが2回のリピートで止まってるんです・・・。

やっぱりオジサンを含めて世の男性はいろんな女の子と遊びたい思うので

同じ女の子に何回も入るより、新規嬢に行っちゃう傾向にあると思います。

しかも、本指名すると高くなるお店がほとんどですからね(ノД`)

この本指名が高くなる常連に厳しいシステム・・・何とか改善してほしいですよね(_ _。)・・・シュン

定期的に本指名客を確保できている風俗嬢の方々はスッゴイ良嬢だと思いますよ♪


①オジサンのリピート率は、9.4%










続いて気になるチョメチョメの回数であります。

すべてのエステ嬢も含めて54名中、無し嬢が13名

しかし、エステ嬢がこのうち7名含まれておりますのでエステ嬢を抜くと

48名中無し嬢は6名と言うことに・・・(・v・*)ムフ♪

チョット見栄を張らせて頂いて、エステ抜きで数字を出させて頂きますwww

48名中アリ嬢は42名


②オジサンのチョメチョメゲット率は、87.5%










そんななかなかのチョメチョメ率のオジサンですが

すべてのチョメチョメがスムーズになされた訳ではございません(T-T*)ウウウ

時として悲しいかな、円盤を飛ばす嬢もおったわけですwww

チョメチョメ嬢42名中円盤嬢は4名・・・。


③オジサンの円盤遭遇率は、9.52%







さてさて、そんな円盤の金額ですが、せこいオジサンですので

あまり吹っかけられるとオジサンが拒否しちゃいますwww

5Kぐらいまでならと一応ボーダーを設けておりますので、それまでに収まっておりますが

とりあえずは10Kと上から言ってくる嬢が多いと思いますね。

そこからの妥協点が5Kかなっと♪

とりあえず大阪人としては当初の金額から値切らないと気が済まないので

3Kと言ってきた嬢がいましたが2Kに値切りましたwww

ということで 、5K5K5K2Kのトータル17K・・・4人で割ると


④オジサンの平均円盤額は、4.25K










オジサンはほとんどが見えチャットでどのような嬢か確認して入りますので

昔の様にパネルで選んで、実際に会ってみるとパネルと全然違うやんけ~!!

というようなことは、ほぼほぼないんですよね~。

しかし、まれに見えチャットで見ていても全然違う嬢が出てきてビックリすることも・・・。

しかもそんな嬢に限って、プレイも悪かったりします(+д+;lll )っらぃ…

そう、風俗プレイヤーにとっては避けたくとも避けられない地雷嬢遭遇・・・。

この一年でオジサンは3名の地雷を踏んでしまいました・・・。



⑤オジサンの地雷踏んじゃった率は、5.55%







ということで、昨年一年間を振り返り少しデータ化してみましたよ(・v・*)ムフ♪

いろいろ情報は残しているのでこんな数字も出してほしいなんてリクエストがあればお答えしますよ((´∀`*))ァハハ

利用金額も残してるんですが、そこのところは振り返らないようにしたいと思いますよwww


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2017/05/16(火) 11:26:45|
  2. 昨年一年のまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (3)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
116位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml