FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

DEBUT 日本橋店 10代の現役学生(退店嬢)

さてさて、今回はブロトモさんのレポートを参考にしてのプレイとなります。

お遊びしたお店はオジサン2度目の利用となります、デビュー日本橋店♪

激安店までとはいきませんが少し安めの価格設定で

お財布に優しいナイスなお店でございますよ~( ´艸`)ムププ



ちょwww
話題の大ヒットアニメのパロディwww
こんなん出していいんですか~( ´艸`)ムププ

パロディだけどハードでエロい内容になってるみたいですよ(・v・*)ムフ♪
【最新作】君の縄。 涼川絢音



そんなお店の●○〇嬢、ブロトモさんがレポートした記事では、

すらっとしたナイスなスタイルの嬢で、風俗経験が無い新人嬢、お顔は素朴でかわいく大人しい印象。

情熱キッスで答えてくれ、本●は逆に向こうからお願いしてくるという良嬢ぶりwww

( ´艸`)ムププ ええがなええがな~、素人くさい嬢をパンパンヒーヒー言わしちゃいましょうよ~(*>艸<)ムププ

本当は後追いとなる事、ブロトモさんオキニかもと言うことで記事のアップを控えておりましたが

実はこの●○〇嬢、退店しちゃったんでどーんとレポートしちゃいますよ( ´艸`)ムププ






というわけで、いてもたってもおられないオジサン。

数日前に予約を取り楽しみに当日を迎えましたよ~♪

さてさてプレイ当日、ハッスルしたオジサン、小林ビルの怪しい階段を4階まで駆け上がり

息を切らせながら受付を済ませます。

イベント価格で70分全込14040円のお支払。ホテルも込みですからまずまずのコスパですかね♪

まだ早めの時間だからか待合には誰もおらず、

ゆっくり呼ばれるのを待とうかとソファー腰を掛けた瞬間・・・

『お客様ー、女の子の準備が出来ました~』とスタッフ。




さて、ドキドキのご対面でございますよ~(〃艸〃)ムフッ 




おっ・・・およよ・・・?!

オジサンの持ってたイメージとちょっと違う~(つω・。)うぅぅ…




素人くさい大人しい華奢な女の子をイメージしていたオジサンでしたが

階段踊り場に立っていた女の子は、少し大柄な、確かに田舎くさい(素人くさい)女の子・・・。

大人しい可憐なイメージも勝手な妄想だったようで、階段を下りながらお話しすると

チャキチャキとした大阪のお姉ちゃんタイプwww







いや、しかし悪くは無いんですよ・・・勝手な妄想と現実が少しかけ離れていただけで

決して、嬢レベルが低いわけではございません((((((´c_,`;)

この価格帯の嬢としては十分に可愛いいのではないでしょうか・・・。

少し、もやもやはしたままですが仲良くおしゃべりしながら指定のホテルまで向かいます♪




さて、今回はチャットで絡んだわけでも無く撮影に関してはOK頂いておりません。

まっ、毎度のことですが嬢との直接交渉へと入ります。

INコールを終えた嬢に撮影のお願いをします。

料金が発生しては困るので決してオプションの撮影とは言いませんwww

し、しかーし!ここで●○嬢の素人未経験の一端が出て難儀なことに~(つω・。)うぅぅ…

たぶん、なんでもわからんことはスタッフに聞けと言われているのでしょうね・・・。

『撮影?なにそれ?いいのかな?・・・・』などいいながら

スマホをポチポチと触りだす●○嬢・・・。





あっ、あ~、それアカンやつ・・・(_ _。)・・・シュン

事務所に連絡していることを察したオジサン。

『今スタッフさんに聞いてるからね。とりあえず私はOKだから撮ってもいいよ』

という悪気のない〇〇嬢・・・。そりゃ、当然ですもんね。




まっ、致し方ありません、スタッフからの連絡はまだですが

と見切り発車での撮影会のスタートとなりましたwww




さて、案外ノリよく撮影会を終え、シャワーを浴びプレイに移ります。

●○嬢、部屋でよく見ると化粧っ気のないお顔は素朴でかわいく

スタイルもオッパイはあまり大きくはありませんが、腰回りがしっかりした

オジサンの好きな体系( ´艸`)ムププ

ベットに移ったオジサン、例の如く仰向けに寝転び

嬢の攻めから始めてもらいます♪

レポート通りのねっとりとしたディープキッス、スベスベの肌に密着してもらい

乳首舐めからのフェラチーヲ(・v・*)ムフ♪

素人感がオジサンの気持ちを昂ぶらせます。

相変らず時間がありません、オジサンの体内時計が残り時間の少ない事を知らせます。

時短の為、69の体勢へ。

ムッチリと大きめのお尻に跨ってもらいご満悦なオジサン。

薄めで未処理のオマンチョにムッチュムッチュとむしゃぶりつき

お互い準備播但自動車道でございます(〃艸〃)ムフッ 

roror.jpg



さて、嬢の方からの本番の提案を待つ時間はございませんww

頃合いを見て嬢を引き離し、体位を変換。

仰向けの嬢の耳元で『エ〇チしていいかな?』とオジサン。

『Gつけて貰ったらいいよ』と情報通りの〇〇嬢♪


オジサン最近夢中のエロ漫画♪勃起不可避ですぞ(〃艸〃)ムフッ 



そうと決まれば秒速で枕元のGを装着、ガバッと広げた素人娘のオマ〇チョにスムースイン♪

苦しそうな喘ぎ声でますます素人感UPでございます(〃艸〃)ムフッ 

ぐっと覆いかぶさりながら唇にむしゃぶりつくと肩に手を回しそれに応えてくれる●○嬢。

ええがなええがな、抱き心地もちょうどええ感じ、

ムッチリした下半身が程よい弾力で心地よろしおますよ♪

さてさて、このケツはバックからも拝まなければいけません。

体位をわんわんスタイルに変え後ろから再度挿〇させて頂きます(´Д`*)ゞァハ

尻肉を鷲掴み、パスンパスンと腰を打ち付けるオジサン。

そのピストンにあわせて波打つ豊満なおケツを見ていたら・・・

あっかーん!昂ぶってまいりましたよ(*>艸<)ムププ




逝くよ逝くよ逝っちゃうよ~(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。 ドッピューーン






ふぅ・・・えがった・・・。







最初の印象は何だかもう一つでしたが、いやいや、なかなかの良嬢ではないでしょうか♪

さてさて、早い事、オプション問い合わせのラインの返事が来ないうちに帰っちゃいましょう(・v・*)ムフ♪

最後のシャワーを済ませ時間も無い事です、慌てて着替えホテルを後に、ホテルを後に・・・




『ピロリロォーーーン♪』

『あっ、撮影オプション4320円だって』







はい、残念、そうは上手くいきませんね。

気持ち良くお支払してお別れしましたよ((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、



素人ガールズコレクション




はい、ではでは総評です♪







70分     14040円

撮影OP    4320円

================
トータル   18360円


ルックス ★★★☆☆(飾り気のないカワイコちゃん)
スタイル ★★★★☆(チッパイだがお尻が大きくいい感じ)
エロ度   ★★★☆☆(素人っぽくいい感じ)
性格    ★★★☆☆(意外とチャキチャキ今時の女の子)
総評   ★★★★☆(撮影OPを取らなければリピートしたい)
             *残念ながら退店されました



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/06/27(火) 10:31:11|
  2. DEBUT 日本橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

激安 奴隷コレクション大阪 チャットではそれなりのカ〇嬢

皆さんこんにちわ~((*´∀`))/

本日はさらっとレポートしちゃいましょう~。

ん?なんでかって??

今回の対戦・・・・忘れてしまいちゃいたいからですよ~(pдq`。)ぅぇッぅぇッ...



と、その前に↓こちらの漫画無茶苦茶抜けます(・v・*)ムフ♪
オジサン某風俗店待合室で読んだのですがビンビンが収まらず
スタッフに呼ばれたとき高校生みたいに困っちゃいましたよwww





ということで本日の対戦相手はコチラ!


激安 奴隷コレクション大阪 か〇嬢 18歳 T146 ・ 88 (D) ・ 57 ・ 83




わお!18歳~[o゚Д゚o]マッ!!!




チャットで以前からチラリとみていたか〇嬢、激安店にしては普通体型に見え

お顔レベルもふんわり癒し系な雰囲気で可愛い感じ(・v・*)ムフ♪

プレイも悪くなく、激安店にしてはビジュアルもそこそこだという同志からの事前情報もあり

オジサン突撃することにいたしましたよ~( ´艸`)ムププ




なんといっても今回の、か〇嬢18歳なのにオプション多数で

顔アリ撮影から即尺、AFまで出来ちゃう過激なレア嬢♪



AFに関しては90分以上の予約でないとできないという事ですが

ケチなオジサンは70分チャット割、全込で7800円にて予約ゲット♪

現場交渉で何とかAFをしてやろうという目論見www



いやぁ、しかしビックリ価格でございますよね(*´艸`*)ァハ♪

オジサンのいつものお店の価格と比べると半分以下・・・いや、三分の一ぐらいのお値段!

しかもホテ込の上オプションまで無料と言う事!!

心優しいオジサン、お店の運営や嬢の生活の心配をしちゃいますが・・・かといって多めに払うほどの

徳のある人間でもございません~www

キッチリ小銭を用意して待ち合わせのローソン前まで車を走らせましたよwww




さてさて、ローソン前到着後、事務所に電話をかけ嬢の到着を待ちます♪

5分ほど待ったでしょうか、雰囲気や服装から先ほどチャットで見たであろう嬢が

コチラに向いて歩いてきます。

体型は少しずんぐり・・・服装のセンスは悪く、お顔も見た目はチャット減30 %ほど・・・(_ _。)・・・シュン




改めて本日のお遊びは激安店で有る事を再認識したオジサン・・・。

いや、そりゃ、仕方ないわ・・・。70分7800円ですもん・・・。

バカだなぁ・・・・。何を期待してたんだよ・・・先ほどまでの俺・・・(pдq`。)ぅぇッ...




しかし、この時はそれほど落胆はしておりませんでした。

過激プレイ可能嬢です。AFを含むあんなことやこんなこと・・・、

遠慮せずにやってやろうじゃあーりませんか!!(*`・ω・´)プラァ!! と・・・




ということで、グランクリューに入室したオジサンと、か〇嬢。

全込で7800円キッチリおつりが出ないように小銭までのお支払いをしプレイを開始いたします♪

しかし間近で改めてみると清潔感の感じられない嬢にオジサンピクリとも食指が動きません・・・。

撮影は記録だと腹をくくり、着衣から徐々にヌード撮影に移ります・・・。







う、うわぁ・・・(+д+;lll )っらぃ… 。

裸になったか〇嬢・・・腹回りを中心に肌荒れなのか虫刺されなのか分かりませんが

何やらプツプツと訳の分からん蕁麻疹みたいな出来物が多数・・・。

しかも思いのほかスタイルが悪く、18歳とは思えないだらしないオバハンスタイル・・・。




あ、あかん・・・コレはアカンやつや・・・(゚Å゚;A)




瞬間、今回のプレイは金ドブと腹をくくったオジサン。

7800円ですから金銭的ダメージは少ないですが、今このプレイの瞬間が苦痛ですwww




兎に角もうサッサとプレイを済ませて今日は帰りましょうと

撮影も適当に切り上げ、責める気の全く起こらないオジサン、嬢に即尺からのプレイを促します。

今思 えばシャワーしたらよかったんですけどねwww オジサン、パニくってたのかなwww

ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした ダウンロード販売

うつ伏せに寝たオジサンのチソコをそれなりにフェラをする、か〇嬢・・・。

あまり記憶にありませんが、きちっと臨戦態勢になったことを思うと気持ち良かったのでしょうwww

嬢が頃合いを見て生スマタに移行します・・・。

魂が抜けていたオジサンですが、数回の嬢のグラインドでチソコとマンコの生の接触にハッと気付きます(゚Д゚;)!!

あっ、アカン!ちょっと嬢のマンコ見てないけど、ど、どんなマンコか知らんけど、

匂いあるかないか知らんけど、オジサンのチンコを君のマンコに生で付けないで~(#`゚д´)ノ∴;'・,ゴルァ!!!!

放っておけば、そのままチソコに腰を下ろそうとする勢いの、か〇嬢に慌ててオジサン、

『ちょ、ちょ!GつけるからAFどう?』とその場しのぎの提案www

『え~、AF解さなアカンし、チンチン大きいからどうかな~』ととりあえず難色を示す、か〇嬢・・・

『そ、そか、そか。じゃあ、G付けて、エ●チしよか。そこ、寝ころんで~』と生プレイを何とか回避しようとオジサンwww




仰向けに寝転ぶとだらしなさに拍車がかかる、か〇嬢にG付でスムースイン(op∀`;||苦笑;||

意外とキツメの締め付けではありましたが、そのビジュアルでなかなか昂ぶってはこず、

ハードピストンで嬢を攻め立てるオジサン・・・。

嬢の反応は記憶にございませんwww

嬢との接触は極力避けながら無我夢中でフィニッシュへ向け腰を振るオジサン。




逝くよ逝くよ!逝っちゃうよ!!うりゃ!!(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。 ドッピュウン・・・。










ふう、早よシャワー浴びよ・・・。




ほら、服着たら帰るで・・・。




ん?時間まだ残ってる?




オジサン時間ないねん・・・帰るで・・・。




はい、はい、ありがとね、じゃーね・・・。




AV女優イベント(あやみ旬果)





ということで7800円のプレイ終了でございました。

そりゃ、仕方ないですね。価格を考えたらね・・・。

でも、いつもの値段24000円でこの嬢が3人来て4Pできるって考えたら…いや、絶対しませんよwww









ではでは総評です♪





70分     7800円


================
トータル   7800円


ルックス ★☆☆☆☆(ブサカワが(ブサ5カワ5)だとすれば(ブサ9カワ1)の彼女)
スタイル ★☆☆☆☆(おばちゃん体型。肌汚すぎ)
エロ度   ★★☆☆☆(わかりません)
性格    ★★☆☆☆(ふつう)
総評   ★★☆☆☆(安いから仕方ないね)



  1. 2017/06/23(金) 17:30:00|
  2. 激安奴隷コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

元某有名店在籍の過激チャット嬢がココに!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2017/06/19(月) 14:30:00|
  2. パンチラJK

にゃんだ 道頓堀 衝撃のパネマジ嬢

さてさて、なぜだかムラムラが止まらないカマグラおじさん・・・ん?いつもの事?( ´艸`)ムププ

結局、先月のお遊び回数が11回と、月間新記録に迫る勢いだったオジサンでしたが

6月に入り少しセーブしようと考え、大人しく一週目・・・、そして二週目・・・・。

あ、あっかーん!我慢できませんがな!!

二週目の頭となる先日のこと、とうとう我慢の限界が訪れ

朝から嬢探しにいそしんでおりましたよ((´∀`*))ァハハ



↓オジサンオススメ衝撃のAV(y゚ロ゚)y!!




しかし、ヘブンリストに登録の『タイミング合えば突撃する嬢』とはことごとくタイミングが合わず・・・。

最近オキニで通っていた嬢にも若干食傷気味で、朝からの嬢探しが夕方まで決定せず、

えらく難航しておった次第でございますよ(つω・。)うぅぅ…




もう諦めて帰ろうかと思っていた、そんな矢先にオジサンの目に飛び込んできた

見えチャットで微笑むカワイコちゃん( ´゚Д゚`)ンマッ!!

激安店ではありますが、整ったお顔でキレイ系の器量良し嬢で、

オジサンがダメもとで問い合わせた撮影もオプションで顔無しならと対応可能とのお返事(・v・*)ムフ♪




とりあえずオプションていくらやねん、とHPを確認すると、なんと1000円でオプション付け放題とあるではあーりませんか♪

プレイ費総額もイベント価格にて、70分14000円*ホテ込・OP込とリーズナブル価格(〃艸〃)ムフッ 

待ったかいがありましたがな~!とオジサン即電話を掛け30分で駆けつけるわ!とすぐの予約をした次第でございますよwww




そんなそんな本日の対戦嬢はコチラ!

にゃんだフルボッキ 道頓堀店 ●り〇嬢 20歳 15〇 B:8〇(D) W:56 H:8〇




さてさて、受付にて総額14000円のお支払。

先ほど書いたようにオプションは付け放題との事なのでコスプレとデンマ、エロ写メ撮影を選びます♪

ちなみにコスプレはコチラが選ぶことが出来ずお店のチョイスにお任せするシステム。

スタッフのお兄ちゃんエロいのたのんまっせ~と、待合に移動し嬢の準備を待ちます(〃艸〃)ムフッ 




10分ほど待ったでしょうか、スタッフに呼ばれ緊張のご対面・・・(((;゚Д ゚)))









あっ、あぁ~・・・・。さて・・・今日はプレイで楽しませてもらおうかな・・・(_ _。)・・・シュン







オジサンの目に飛び込んできたのは、店舗前の物陰にもっさりたたずむ

健康ランドのムームーみたいなものを着たポッチャリ嬢・・・。

理想↓
mu-mu-.png

現実↓
1391456907_20170614183618cdc.jpg



そう、彼女が本日、選りに選った、待ちに待った対戦相手でございますよ(op∀`;||苦笑;||




確かにお顔のベースは美人系で整ったお顔・・・しかし明らかにおデブのお顔であります・・・。

しかも、人見知りするのか、ぼそぼそとしゃべってオジサンの顔をまともに見ようとしませんwww

若干挙動不審気味www

もう投げやりな気持ちのオジサンでしたが、とりあえず紳士にお話を振りながら指定のホテルに向かいます。




さて、入室後とりあえずは、記録を取らなきゃと、チャットにて撮影のお話をしてた旨を告げ撮影に移ります。

チャット中ではお顔はNGと言っていた嬢ですが、流石はオジサンの話術&一眼の威力www

まずは着衣からニッコリ笑顔でカメラ目線する〇り●嬢がおりましたよ( ´艸`)ムププ

調子よく撮影を始めたオジサンですが、ちょっとここで気になることが・・・。

〇り●嬢のひじの内側の肌荒れがひどく、ポッチャリでお顔の肌感も良かったので

お肌はキレイだろうと安心していたのに、脱衣後のお肌もこれは期待できません(+д+;lll )っらぃ…

案の定、ムームーのような服をめくらせお尻を露出させると、

乾燥肌独特の肌荒れ&掻き毟りでえらいことに・・・(pдq`。)ぅぇッ...

もう、スタートから萎え萎えのオジサンでしたが、お支払いは済ましております。ここで心折れる訳にはいきませんwww




さて、お店チョイスのコスプレを確認すると婦人警官www

何だかパッとしないチョイスですがシャワー後コスプレに着替え撮影を再開することに・・・。

妊婦か!?と思うほどのポッチャリお腹の〇り●嬢ですが、

何やらぶつくさ言いながら、警官コスに着替えております。



よくよく聞いてみると、

『うんもう!これ、Sサイズやんか・・・Mじゃないと入らへんよ・・スタッフったら!』







いや、それ、絶対Lサイズ・・・いや、LLサイズかも・・・(゚△゚;)




今に もボタンが弾け飛びそうになっておりますが、なんとかコスプレを着用することが出来ましたよwww

シャワー時に確認しましたが想像以上に肌荒れがひどい〇り●嬢・・・。

意図せずのシャワー後のコスプレへの着替えでしたが、オジサンナイスアイデアが頭に浮かびましたよ(*´σv`)ウヘッ

このままコスプレ着用でプレイすれば嬢の肌荒れを目にすることなく、接することもなくプレイできますやんか♪

適当に撮影を済ませ、早々に受け身宣言を高らかに済ませ、ベットに横になるオジサンwww

意外とヘルスサービスは良く、音を出しながらの乳首舐め唾液たっぷりのフェラはかなりのテクニック(〃艸〃)ムフッ 

*チューはディープ行けるみたいですがソフトで済ませましたwww


激しくフェラをしながらタマタマをフェザータッチや、緩急つけた玉舐めも披露され

体は正直なオジサン思わずギンギンの状態にwww

どこからそんなに唾液が出るねんと言うぐらいの唾液をたらされ

ヌチュヌチュとテコキ&玉舐めにオジサン思わず昇天しそうです・・・(op∀`;||苦笑;||

爆乳豊満妻の童貞筆おろし誘惑 八木美智香

ぐっとこらえたオジサン、あまり責める気が起こりませんが攻守交替でデンマを使ってみることに。

デンマは自分で使う派なのと〇り●嬢。

直接クリに振動部をあてず、上手にクリとデンマの間にビラビラを挟み込み、自分なりの方法で快感を貪る〇り●嬢。

とりあえず、オジサンは手マンにてGスポットを刺激します。

数分でブルルンと身を震わし絶頂に達した〇り●嬢。

さて、G着けて、サクッと本〇やっちゃいましょか~っと、『エ〇チしていいかな?』と問いかけたオジサンに

驚きの答えが。。。(pдq`。)ぅぇッ...

『ワタシ、そんなに安い女じゃないわよ・・・えへ』*若干テレが入りながら

いや、まぁ冗談ぽっく言っているんでしょうけどね・・・激安店の女ですやん。

なんだか、自傷気味の冗談で笑えませんが、本●はNGのようです。
*実際自傷跡あるし・・・(´;ω;`)ウゥゥ


こ、この際、入れる入れないはどっちでもいいですよ!

とにかく気持ち良く発射させてもらいシャワーしてとっとと帰らせて頂きましょうwww

普段は円盤の話が出るのか出ないのか分かりませんが、『じゃ、お口で!』と早々に口内宣言したオジサン。

仁王立ちフェラを所望・・・頭を押さえイラマ気味に腰を振ります。

久しぶりのイラマにエス気が刺激されて、昂ぶってまいりましたよ~♪




い、逝くよ、逝 くよ!!おりゃ~(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。 ドッピューーーん!!




ふぅ・・・。




射精感はありました・・・。

ヘルスプレイはまずまず良い方でしょう・・・。

しかし、その肌感からコチラから攻める気も起らず、クンニすることの無かった今回の対戦・・・。

しかも激安店と言えどもDコレと比べるとそれなりのお値段・・・。

オジサン激しく後悔のプレイでございましたよ(_ _。)・・・シュン


*この後、彼女のツイッターを知り覗いてみると・・・・彼女実際に・・・妊婦でしたwww





ではでは総評です♪





70分     14000円

*ホテ込オプ込
================
トータル   14000円


ルックス ★★☆☆☆(デブでなければお顔は可愛いかも)
スタイル ★☆☆☆☆(デブ)
エロ度   ★★☆☆☆(リップテクニックはあり。しかしエロくはない)
性格    ★★☆☆☆(メンヘラ?その割にはしっかりプレイ)
総評   ★★☆☆☆(やはり激安店です)















  1. 2017/06/14(水) 18:24:28|
  2. にゃんだフルボッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

未経験 セクキャバ出身のスレンダー嬢

皆様こんにちわ♪
本日のレポートは、梅田のハニープラス・プレミアムから
未経験のドエムなセクキャバ出身嬢のご紹介でございますよ♪
セクキャバ出身と言うことで当然濃厚なキッスを期待してオジサン突撃しちゃいましたよ~(*´艸`*)ァハ♪
168cmとスレンダーなドエムっ子との濃厚エロエロプレイ、さてさてどのような結末に・・・・(〃艸〃)ムフッ 
今回はお得な価格設定にしておりますので、続きは下記をポチッとよろしくお願いしますね♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2017/06/12(月) 10:47:08|
  2. ハニープラス梅田

美脚№1のスレンダー美女(先日退店)



みなさん、綺麗なお姉さんは好きですか?







そりゃすきにきまってますがなーーーー!!

ってことで今回チョイスしまたお店は、関西お姉さま系デリヘルの代表店『Anego』(知らんけど)

実は以前からかなり気になっていたお店なんですよね~♪

というのは、コチラのお店、見えチャットに登場する嬢がとてもお姉さまチックで

綺麗な嬢の多い事多い事♪

しかも、チャット出演の嬢はOL服着用でとってもセクシーに見えるんですよね( ´艸`)ムププ

M男クンのアパートの鍵、貸します。 KAORI

いつかはキレイなお姉さんとと思い見えチャットにてお話しするも

オプションにあるはずの撮影のハードルが高く(顔出しNG率が高い)

対戦するに至らず最近にまで至った次第でございます・・・。

最近になって残念なことにOL服の着用がなくなったようでありますが、

その代わりにセクシーなガーターベルト着用がデフォとなったようで

コレはコレでアリだなとチャットチェックでAnego嬢との対戦を日々目論むオジサンでありましたよ(〃艸〃)ムフッ 




さてさて、そんなある日の事、オジサンの目に飛び込んできた、ひときわセクシーなショートカットのお姉さま♪

Anego ●○れ〇嬢であります 2●歳 T168 ・ 8● (C) ・ 5● ・ 8●( ´艸`)ムププ




このチャンスを逃すまいと、慌ててチャットに入室するオジサン。

さらっと撮影のお願いをしてみると、ちょっと微妙な返事ではあったのですが

そのクールビューティで素敵なビジュアルに惹かれてオジサン見切り発車で予約の電話をしておりましたよ(・v・*)ムフ♪




さて谷九指定のホテルに先入りにて待つオジサン。

10分ほど待ったでしょうか、部屋のチャイムが鳴りドキドキのご対面でございます♪

ドアをそっと開き、コチラを窺う嬢をニッコリスマイルで迎えるオジサンwww

うっほ!コレはコレはそのまんまの綺麗なお姉さんですやんかさーー`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

思わずガッツポーズのオジサンです。

こういう時は素直に感情表現するのがオジサン流♪

『いやぁ、逢ってすぐだけど●○ちゃんに来てもらってよかった~』

『チャットでも綺麗だったけど、実物の方がずっと綺麗やね~』

『セクシーすぎてヤバい!オジサン緊張しちゃう~』

とにかく褒め倒し(心からw)言葉の愛撫を開始します(〃艸〃)ムフッ 

まだ未確認事項である撮影のお願いもありますし、

褒めすぎて悪いなんてことは絶対にありません( ´艸`)ムププ




さて、頃合いを見て撮影のお願いです♪

熱弁をふるうオジサン・・・。

やはりそれなりのお姉さんです。

若干の抵抗はありましたが何とかお店のOPとして3KでOK((o・д・)o




持ち込みコスプレの着用もお願いしましたが、

それを必要としないほど元々のガーター下着姿がセクシーで

いやいや、撮影に熱が入りましたよ(ll'∀')ァハハ-

しかし、意外と照れ屋で撮影にも慣れてない様子の●○嬢。

それはそれで可愛いのですが、こなれるまで時間がかかったのが少し残念でありました(_ _。)




さて肝心のセクシーお姉さまとの濃厚プレイは・・・。

撮影後さらっとシャワーを済ませ、いざベットへ♪

時間も無い事ですし嬢の攻めからお願いします(・v・*)ムフ♪

長身でスレンダーな●○れ〇嬢。腰回りはしっかりとセクシーな大人の腰つき。

オッパイフェチでは無いオジサンには抜群のスタイルであります(〃艸〃)ムフッ 

唇を求めるとしっかりディープで答えてくれます。

丁寧な乳首舐め、左から右へ・・・。

本〇もありますので、フェラもそこそこ早々に69をお願いします((´∀`*))ァハハ

綺麗に処理されたマンマンに跨ってもらい、至福のクンニタイム♪

無臭マンコをムチュムチュと舐めあげるといい声が出てきましたよ(〃艸〃)ムフッ 

さて、頃合いでございます♪

跨れたおケツ越しに、『もう我慢できないよ。エ〇チしていいかな?』可愛くお願いするオジサン。




『だーめ♪』と言いながら頭を上下にピストンを激しくする●○れ〇嬢・・・。




あ、あかん~、そ、それ、逝かされるヤ~ツ~!!




意図せず昂ぶってまいりましたよ~!!




う、ううぉぉぉーーーーん!!(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。 どっぴゅーーーん!!




ふぅ・・・。





流石は、お姉さま・・・。




簡単には最後までは許していただけませんでしたよ(´つω・`)シュン




いや、まっ、しかし、なかなかのビジュアルの嬢であります。

それなりの年齢で、さばさばした雰囲気ではありますが、キチンとお仕事はしてくれますので

スレンダーなセクシーお姉さまが好みの方は是非どうぞ♪

*残念ながら先日退店なされました。昼職も忙しくされていたようなので移籍ではなく卒業だと思われます。



ではでは総評です♪

70分     17280円

撮影OP    3000円

ホテル代   2800円
================
トータル   23080円

ルックス ★★★★☆(薄めの造りだが綺麗なお姉さま)
スタイル ★★★★☆(スレンダー好きなら〇)
エロ度   ★★★☆☆(痴女系ならなおよし)
性格    ★★★☆☆(撮影サービスならなおよし)
総評   ★★★☆☆(本無、撮影有償がネック)


  1. 2017/06/09(金) 13:41:55|
  2. anego(アネゴ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

リンダ&リンダ 19才・清楚系しろうと娘 ほ○○嬢


皆様こんにちわ~♪

またまたオジサンパネルマジックにやられちゃいました・・・。

厳密に言えばパネルではなくHPに載っていたムービーなんですが、

そのムービーの彼女が可愛くって可愛くって、オジサンチャット等でもそう絡んでいなかったのですが

ついつい予約しちゃったわけでありますよ~( ´艸`)ムププ




そんなムービーマジックの今回の嬢はコチラ!

リンダ&リンダ大阪のホ●○嬢~19才 T15〇 8〇・5〇・85

rinndarinnda.jpg


スペックはスレンダーで最高でございますよね~♪




対戦前からHPの動画で確認もしてましたし今回の対戦は間違いないと確信していたオジサン・・・。

しかし、当日待ち合わせ場所に現れたホ●○嬢・・・オヨヨ・・・チミ・・・HPの嬢と違う・・・(+д+;lll )…




いやいや、最近の映像の技術と言うかなんというか・・・プリクラなどでしたら分かるんですが

動画まで修正できるのですか・・・( ´゚д゚`)

いやしかし、そう面食いでもないオジサンです。

ですが、お顔が思っていたのと多少違うくらいなら問題ないのですが、

なんだかホ●○嬢ご対面からしばらく笑顔なしです。

不機嫌なのか、オジサンが気に入らないのか、全く癒しを感じさせないホ●○嬢・・・(ノД`)シクシク



しかしいつものように撮影の交渉から始めるオジサン。

難なく撮影のOKは貰うことができ、そのうち嬢もノッテくるだろうとコスプレをだし撮影を始めます。

しかし、なんか構えてるというか心許さないというかガードが固いホ●○嬢・・・。

せっかくの撮影ですがあまり楽しくありません・・・(T-T*)ウウウ

早々に切り上げプレイに移ることに・・・。





微妙なお顔ですが、体はスレンダーで肌もキレイです♪

いつものように嬢の攻めから始めてもらいプレイ開始。

キスを求めると普通にディープにも答えてくれます。

意外と丁寧な乳首舐めから可もなく不可もなくのフェラ。

69にうつり、薄毛で前付きなマンマンにむしゃぶりつきます。

身をくねらすホ●○嬢のお尻を鷲掴みにし舌をマンマンに出し入れするオジサン。

【数量限定】Fade In 仲村みう 特典DVD付き

仲村みう

3,223円



さてさて、頃合いでございますよ~(〃艸〃)ムフッ 

『Hしてもいいかな?』と問いかけるオジサンにホ●○嬢から強烈な一言が・・・( ´゚Д゚`)ンマッ!!

『別料金で10Kなら・・・』







いつもなら料金の交渉をするオジサンですが、

この癒しを全く感じさせない嬢にびた一文んも出したくありませんp(`Д´)ノドルァ!!

『いや、いいわ。口内で逝くわ』




69の体勢のままチソコに気を集中させます。

ヒクつくアナルを凝視しながら、オジサン昂ぶってきましたよ~!!

うぉーーーん!(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。 ドッピューン!!




ふぅ・・・え・




えっ!!なに?ホ●○嬢・・・どこ行くの!!




オジサンの射精が終わるや否や、洗面に向かって駆け出すホ●○嬢・・・。




そのまま、洗面でオジサンの精子をペッペと吐き出し、ガラゴロとうがいをしだします・・・。
久しぶりに出会いましたよ・・・洗面ダッシュの女・・・(´;ω;`)・・・



いや、解らんでもないけど・・・最後の最後まで癒しを感じさせない嬢だな・・・チミは・・・(#´Д゚)ア゙ァ゙?




まず、リピートは無いでしょう。




悪気を感じていないだけに残念な嬢でございました・・・。




ではでは総評です♪





70分     16200円

ホテル代   2900円

撮影サービス
================
トータル   19100円


ルックス ★★★☆☆(普通だが期待していただけに残念)
スタイル ★★★☆☆(スレンダー好きなら〇)
エロ度   ★★☆☆☆(事務的)
性格    ★★☆☆☆(他人に興味が無いタイプ?)
総評   ★★☆☆☆(癒しゼロ)


  1. 2017/06/03(土) 13:55:41|
  2. リンダ&リンダ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
92位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml