FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

第2話『ご対面ニ●ルちゃん登場の巻』

まずはコチラへ(^-^) 
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
皆様のクリックが更新の励みになります。引き続き応援のクリックお願いいたしますヽ(・∀・)ノ



『カマグラおじさんドキドキの初体験psrt2』

ご対面ニ●ルちゃん登場の巻 です。



さてさて、ドキドキのご対面です。

電話してから20分ほど経ったでしょうか、ホテルのインターフォンがなります。

キタ――(゜∀゜)――!!
キタ――(゜∀゜)――!!
キタ――(゜∀゜)――!!

ワクワクのおじさん、酔っ払いとは思えぬすばやさで入口に駆け寄り、ニッコリ笑顔でドアを開けます(^O^)


おっ、おっ、ぉ、ぉ、ぉ・・・・・???

んん?

か、いや、あれ?か、可愛い、かな?

見えチャットのイメージ70%のちょっと微妙なニ●ル嬢・・・。

まっ、ええか・・・。できるでけへんで言えば、充分出来る範囲(´・_・`)


し、しかし、ニ●ルちゃん、背が高いね・・・。

チャットのイメージでは華奢な女の子をイメージしていたカマグラおじさん。

思いのほか背が大きく、体つきもしっかりしたニ●ルちゃんに少しがっかりですが、気を取り直してプレイに励みましょう(^-^)

少しお話をして、AFも堪能したいおじさんは時間を少し長めの90分に設定。

一緒にシャワーを浴びます。

ほうほう、ニ●ルちゃん、偽乳臭いのが少し気になりますが、なかなかのスタイル( ̄ー ̄)

!cid_0E630468607F4BEFA56010FE9404EE85@pc1.jpg




実はおじさん、大きい女の子も嫌いではありません。

正常位で長い脚を絡ませられたり、大きいお尻で顔面騎乗されたり、超興奮するじゃあーりませんか(゜∀゜)


さてさて肝心のプレイはどうかな?


お、おおぅ!!

シャワー後、いきなり、ベットに押し倒されたカマグラおじさん(゜∀゜)

おいおい、ニ●ルちゃん、超積極的じゃーありませんか~(´∀`*)

首元から、あご先まで嘗め回し、濃厚Dキッスから、超HARDCOREフェラチーオ(゜∀゜)

(あんまりしてくれる子いないんですが、首からあごのラインって舐められると超気持ちいいんですよね♪

ん?おじさんだけ?ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァ)

唾を超垂らしながら喉奥までくわえ込みます・・・お、おじさん・・・み、未体験ゾーン突入ですよ~(>_<)

うーん、エロイがなエロイがな!!

ほんと、まるでアメリカンポルノ女優のあのフェラチオ・・・まさかおじさん、日本でこんなフェラチオを味わえるなんて・・・。

ゆ、夢のよう・・・(゜∀゜)


あかんあかん、このままやとイってしまう・・・お口でイってしまいたい気持ちはあるけど、やっぱり本●もAFもしたいよね!!

ニ●ルちゃんをうつ伏せに寝かせ攻守交替です!

偽乳疑惑→偽乳確定のおっぱいをペロペロから、ニ●ルちゃんに指をいざなわれ手マン攻撃&おじさん大好きクンニへ(^O^)

しかしニ●ルちゃん、責められるのは、苦手なよう・・・クンニをしようとするおじさんのお顔を持ち上げ、早々に本●の誘い(゜∀゜)

かまへんかまへん!おじさんも本●大好物でっせー(゜∀゜)

おじさんのチンチンにGを口を使って装着するニ●ルちゃん。お、お前、相当なエロ女やな~( ̄▽ ̄)


おおぅ、き、きつい(゜∀゜) 超濃厚なフェラチオで高ぶっていたおじさん。

正常位で、ものの数分、ニ●ルちゃんからの下からの乳首舐め攻撃も加わり、アッという間にイってしまいましたよ~(>_<)

しかし、これも時間をたっぷり残しておく作戦!!まだ無料オプションのAFをしておりませんからね~(^O^)




さてさて次回は『超過激AFプレイ始まるよ!の巻』ですよ~♪



コチラもヨロティク


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/05/16(金) 00:01:50|
  2. 『カマグラおじさんのドキドキ初体験』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第3話 『超過激AFプレイ始まるよ!の巻』 | ホーム | 第1話『見えチャットで見つけたセクシーな彼女?!』>>

コメント

長身の子いいですね!

私も長身の子もそうでもない子も好きです。
まあ、要は女の子はみんな好きです(笑)
でも、このナイスバデイ(古)の子はキャバクラ行ったらモテそうですが。
AF中生なんですか?
興味深々カウパーたらたらです。
コメント、ありがとうさんでした。
嬉しかったです。
また過去の記事、時間見て書いていきますね。
  1. 2014/05/17(土) 06:28:13 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集 ]

Re: 長身の子いいですね!

こんにちわ♪

あはは、私も長身の子も小さい子も、
ポッチャリの子も、スレンダーな子も
好きですよ~。
私は基本G付きのプレイです。
何度か病気ももらったことありますしね…。
まだしばらく、このシリーズ続きますのでお楽しみに~♪

> 私も長身の子もそうでもない子も好きです。
> まあ、要は女の子はみんな好きです(笑)
> でも、このナイスバデイ(古)の子はキャバクラ行ったらモテそうですが。
> AF中生なんですか?
> 興味深々カウパーたらたらです。
> コメント、ありがとうさんでした。
> 嬉しかったです。
> また過去の記事、時間見て書いていきますね。
  1. 2014/05/17(土) 17:25:50 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/105-51c82753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (3)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
75位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml