FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

第5話『楽観からどん底へ』

まずはコチラへ(^-^) 
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
皆様の応援クリックが励みになります。引き続き応援のクリックお願いいたしますヽ(・∀・)ノ



昨日おじさん、今はやりの映画『アナと雪の女王』見に行ってきましたよ~。

けっして、『アナルとニューハーフ嬢』ではありませんからね~。てへ♪



と言う事で・・・。

カマグラおじさんドキドキの初体験psrt5
『楽観からどん底へ』の巻、始まりますよ~♪

*今回は、カマグラおじさんらしくなく少し『シリアス』な話になります(>_<)
  勃起薬『シアリス』の話じゃありませんよヽ(TдT)ノアーウ…



おじさんのニューハーフ体験デビュー戦から約1週間。

いろんなお友達に面白おかしく話をしてご満悦なカマグラおじさん(´∀`)

まっ、なかなか出来ない体験をしたねっと、嫌な思いも忘れかけていた仕事中のこと・・・。

体のだるさを覚え、熱っぽく感じたので熱を測ってみると、38.8度・・・。

こりゃいかんと、早退さしてもらうも、その日の夜のうちにみるみる熱が上がり

なんとなんと、40度の高熱に・・・(´;ω;`)

あかん、こりゃもう死ぬ!と、家族に別れの挨拶を済ませw、なんとか眠りにつきましたが、

翌朝も、熱が下がらず、掛かり付けの病院に駆け込むカマグラおじさん。

抗生剤の点滴やら、なんやらでなんとか熱も下がり復活することができました。


しかし、なんでこんな高熱がと疑問に思ったカマグラおじさん・・・。

ネットで色々調べてみることに・・・。

す、すると、あるHPに記載されている内容が!!ガクガクブルブル((((;゜Д゜))))

『HIVの初期症状として、高熱が出ることがあります』

エッ(;゜Д゜)!~!!

その他の初期症状をいろいろ調べてみると、

頭にかゆみがあるとか←そういえばすこし痒いし

寝汗をかくとか←最近すっごく寝汗かいてる・・・。

アナルでの感染が多い←こないだしたとこやーん(´Д`)


こ、こりゃあ、完全にツンだと感じたおじさん・・・。


この時あの初体験から約半月・・・。

オロロ、オロロ・・・。ニ●ル嬢がニューハーフだって知った時以上に狼狽えるカマグラおじさん・・・。

しかし、どうのこうの言っていても、実際のところ検査してみなければ感染しているかどうかわかりません・・・。

色々調べてみましたが、思いあたる行為があった日から、2~3ヶ月経たないと正確な検査結果が出ないとのこと。

よ、よ、よし!検査を受けに行こうと、心に決めましたが、ここからが、恐怖の約2ヶ月間でしたよ(´Д`)

今思えば、少しノイローゼ気味、うつ気味だったかもしれません。

そしてそして、なんとか決めていた検査の日に・・・大阪市内にある無償で受けれる検査機関へ!

aceptance.jpg


平日の夜でしたが、結構な人数が検査を受けに来ていました。それこそ老若男女・・・。

あぁ、みんな、アナルセックスしたんかなぁ・・・。なんて、ピント外れな想像をするカマグラおじさん・・・。


即日検査という選択もあったのですが、完璧な結果でなく100人に1人は偽判定が出るとのこと。

もし感染していないにもかかわらず、陽性判定が出た日にゃ、うつになるどころではありませんからね(>_<)

ドキドキのHIV検査・・・匿名のため、番号で管理され簡単な問診?の後に順番に血液の採取をされます。

待合での待ち時間はありましたが、トータル30分ほどで終わったでしょうか・・・(´;ω;`)



少し、ホッとするカマグラおじさん・・・。

しかし、検査結果が出るまで、まだ一週間・・・・。

しかも、まだ陰性とも陽性とも判っていません(´・ω・`)

もうしばらく、苦悶の日々を過ごさなければなりません。





そしてそして、長かった一週間。管理された番号を手におおよそ指定された時間に検査機関へ向かいます。


前回の待ち時間より早く個室に番号で呼ばれ、告知人と二人だけに・・・。

告知する人も、今初めて、検査結果を確認するようで、まず二人で一緒におじさんの管理番号と

検査結果が入った封筒に書かれた管理番号を突きつけて、同じ番号かどうか確認します。

『それでは、開けますよ・・・。』少し焦らし気味の告知人・・・。

おいおい、スパッと開けてくれよとカマグラおじさん(´;ω;`)

そして、初めて封筒の封が切られ・・・・



ドン!






『陰性』

( ´Д`)=3 フゥ

思わず、告知してくれたおじさんを抱きしめそうになるのをグッとこらえましたよ(>_<)

な、長かった・・・3ヶ月。

もう二度と、嫁以外とSEXなんてしない・・・、そう心に決めたカマグラおじさんでしたが・・・。

まっ、のどもと過ぎれば、なんとやら・・・・・・。当時よりもいっそうお遊びにハマルオジサンなのでありましたヽ(^ω^)。

ゴホン、まっ検査結果を聞いた当日はもちろんまっすぐ家に帰りましたよ!!


しかし、よくよく考えると、AF(しかもゴム付)して熱が出たってだけで、あれだけの思い込み・・・。

嬢がキャリアだというわけでもないのに、おじさんも相当のビビリですよね(つc_・、)

よいこのみんなも、コンドームは必ず使おうねっ ヾ(@°▽°@)ノ




以上で5回に渡る長編を終えたいと思います、お付き合いありがとうございました~♪v(*'-^*)^☆





プレイガール



おじさんは『スーパーカマグラ』をこちらから格安で購入しております↓


普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題

ポチっとしていただけると励みになります↓
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/05/19(月) 10:25:13|
  2. 『カマグラおじさんのドキドキ初体験』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<カマグラおじさん沖縄上陸♪ | ホーム | 第4話『快感の余韻から一転!の巻』>>

コメント

良かったですね。

そういう落ちでしたか。
私の予想とは違っていました、彼女と再会してストーカーでもされたのかななんて無責任な想像していました。
まさかHIV検査とは。
私も気を付け、スキンを付けます。
お気に入りは別ですが。
  1. 2014/05/19(月) 11:21:45 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集 ]

Re: 良かったですね。

実は、20年ぐらい前にはストーカー被害の経験もある、カマグラおじさんです(´;ω;`)
まだ携帯電話などなくポケベル全盛期。女の子から入ってきたメッセージ(数字)を確認すると『564219』
ん?こ・ろ・し・に・い・く・・・ぐはぁ(>_<)
そんな過去も今ではいい思い出?!

コンドームをつけてSefe SEX!!
お互い楽しいSEX LIFEを過ごしましょう(^O^)


> そういう落ちでしたか。
> 私の予想とは違っていました、彼女と再会してストーカーでもされたのかななんて無責任な想像していました。
> まさかHIV検査とは。
> 私も気を付け、スキンを付けます。
> お気に入りは別ですが。
  1. 2014/05/19(月) 12:23:47 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

病気怖いです~でもやっぱり誘惑に負けちゃう私です、、

HIVも怖いけど,淋やクラのほうもありますし、私も以前フェラで一度クラもらったことありますよ、薬3週間飲んで直りましたが、、

あっ私も最近立ちが悪くてバリフを飲んでます。
  1. 2014/05/19(月) 20:01:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ♪
コメントありがとうございます。
実は私もフェラで淋を頂いたことありますw
バリフ良いですか?
食事の影響を受けにくいんですよね。
今度ためしてみよっかな。


> こんばんは~
>
> 病気怖いです~でもやっぱり誘惑に負けちゃう私です、、
>
> HIVも怖いけど,淋やクラのほうもありますし、私も以前フェラで一度クラもらったことありますよ、薬3週間飲んで直りましたが、、
>
> あっ私も最近立ちが悪くてバリフを飲んでます。
  1. 2014/05/19(月) 21:00:15 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

めでたしめでたし。

AF+発熱≒HIV

試験に出まっせ( ̄○ ̄)

  1. 2014/05/19(月) 21:02:13 |
  2. URL |
  3. ななっち #LTJ6/OP2
  4. [ 編集 ]

Re: めでたしめでたし。

"φ(・ェ・o)~メモメモ
はい、先生。AFは盆と正月だけにしておきます!(`・ω・´)ゝ キリッ



> AF+発熱≒HIV
>
> 試験に出まっせ( ̄○ ̄)
  1. 2014/05/19(月) 21:18:19 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

再び失礼、

バリフお勧めですよ、、事の30分くらい前に飲んで良く利きますよ。こんど試してみては。
  1. 2014/05/19(月) 23:45:03 |
  2. URL |
  3. べんおやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お値段も安いみたいですね。
ありがとう。試してみますね(´ω`*)

> 再び失礼、
>
> バリフお勧めですよ、、事の30分くらい前に飲んで良く利きますよ。こんど試してみては。

  1. 2014/05/20(火) 06:41:35 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

いやー

窓全開でニューハーフの方と・・・濃厚ですね。
工事済みってどうなってるのか気にはなるけど、入りたくはないなあ・・・
  1. 2016/06/28(火) 22:17:01 |
  2. URL |
  3. モンモン太郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: いやー

モンモン太朗さんおはようございます♪
久しぶりに自分のこの記事読みましたよwww
なかなか刺激的な体験でした。
彼女?彼?も今はどうしているか分かりませんが
働いているのを見つけたらすぐにお知らせしますねwww
ぜひ入ってあげてください( ´艸`)ムププ



> 窓全開でニューハーフの方と・・・濃厚ですね。
> 工事済みってどうなってるのか気にはなるけど、入りたくはないなあ・・・
  1. 2016/06/29(水) 12:02:15 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/108-1994ec7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
66位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml