FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

カマグラおじさん沖縄上陸♪

まずはコチラへ(^-^) 
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
一日1クリックご協力お願いしますヽ(・∀・)ノ




オハヨーございマース(^O^)

最近、目をつけていた高級デリヘル店の女の子が、大衆店に移籍してラッキーなカマグラおじさんですよ~♪



今回は、おじさん初めてのソープランド、しかも沖縄編のレポートですよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

沖縄には何度か行っておりますが、仕事がらみでは初めての来訪。沖縄ソープランドも初めての経験です(*゚▽゚*)

そりゃあねえ、家族と一緒の時や、プライベートで彼女と来て、ソープランドに行くわけにいかないですもんね。


本土はまだ肌寒い3月のことでしたでしょうか・・・結構な大人数で大阪から沖縄の地に着いたカマグラおじさん。

チャッチャッと昼の仕事を済ませ、那覇市内のスナックで現地スタッフと懇親会的なものに参加・・・(´ω`)

しかし、おじさん妙に落ち着きがありませんよ~。(´∀`*)ウフフ


スナックまで乗ったタクシーの運ちゃんの話ではおじさんがいる辺りはソープランドのメッカとのこと♪

img_1.jpg


しかもタクシーの運ちゃん、『二次会の終わりを表で待ってるから、終わったらお店まで連れてってあげるよ。

もちろんタクシー代なんていらないよ!!』っと、なんて気前の良いお言葉(^O^)

ま、当然運ちゃんにリベート的なものが入るんでしょう。でも、所変われば品変わる、沖縄の風俗のシステムなんて

なんにもわかんない、カマグラおじさんwith仕事仲間・・・(^q^)

トカちゃんに似たタクシーの運ちゃんにすべてを任せることにしましたよ~(^O^)


そんなこんなで、タクシーに分譲して乗り込んだ、カマグラーズ5人組。

気が付けば、沖縄ソープ街?!にしては寂れた裏通りに到着・・・店舗にすぐ入れないとのことで店舗前に設置されたベンチに

仲良く並んで座る、カマグラーズ5人組・・・。

気候のせいでしょうか、ソープの待合が通りに面したベンチ・・・なんて開放的なんでしょう( ´ ▽ ` )

店の用意ができたようで、室内の待合に通されます。

おじさん、ここで、沖縄ソープランド独特の驚きシステムを知ることに(;゚Д゚)!

小さな島という土地柄、島民は知り合い同士の可能性が高く、写真パネルでの顔見せは身バレの危険性が伴います!

そんなことから、沖縄では少しでも身バレの可能性を減らすため、1対1での顔見せシステムなるものが誕生したそうです(・∀・)

うーん、生で見て選ぶって、おじさんドキドキですよ~♪

そんなこんなで、一番手で突撃したおじさん・・・案内のおじさんに連れられて少し場所を移動します。

言われるがまま、別の部屋への入口の暖簾をくぐると、年の頃45~50位でしょうか・・・。

日に焼けた少し露出の高いワンピースを着たギスギスした雰囲気のおばさんが階段の下に立っているではありませんか・・・。

『ん?案内のおばさんかな?』そう思ったカマグラおじさん、そのおばさんの後をついて階段を上がります。

二階のプレイルームにはいると、おもむろにワンピースを脱ぎお風呂の準備を始めるギスギスおばさん・・・。

『はっ!!(;゚Д゚)!ア、アカン!!』 ここで、初めてこのギスギスおばさんが案内のおばさんではなく『プレイヤー』であることに気づいたカマグラおじさん・・・。

『ちょ、ちょ、ちょっと待って!!違う違う、顔見せって何人か順番に見ていくって思ってた。次見たいし、ゴメンやで、チェンジで(>_<)』

『え~、もっとはよ言わなあかんよ(゚Д゚#)ゴルァ!!。もぉう!!』 怒りながら内線で『チェンジされた旨を伝えるギスギスおばさん・・・。

いやいや、そんな言ったってシステムちゃんと説明せいよ!!しかも、どう見ても君、部屋の掃除係りにしか見えんやろ!!

なぜ、おじさんが怒られなあかんねん・・・嬢にぶつけようのない怒りを、戻ってきた案内のおじさんに、ぶつけるおじさん。

『ちょっと、頼むわ。若い子とは言わん・・・せめて30代まで、次もあんなんやったら俺帰るでぇ!!』

『ま、任してください!』と宮里聖志似の案内の兄さん・・・。

ソープ街の各店舗はどのお店も提携しているようで、店舗を変わって次のお店に案内されます。

少し時間をおいて二人目の嬢とご対面です・・・。

んっ・・・・・正直、微妙・・・・。くっ、あの案内人ホンマに30代付けやがった・・・。

パッと見、室井佑月似の30過ぎの可もなく不可もない、微妙な嬢・・・。

一瞬、悩むおじさんでしたが、一回目のおばさんが、脳裏をよぎります・・・。

ええぃ、もうええわ。この様子じゃ何人見てもそう変わりはないでしょう。

佑月嬢に案内されプレイルームへ。さぁ、沖縄娘との初ソーププレイですよ~(*゚▽゚*)

お風呂をためてもらい、少し雑談・・・すると、佑月嬢・・・・な、な、な、な、なんと、本土しかも関西の人間でした~(´;ω;`)

がっかりするカマグラおじさん。沖縄っ子にしては薄い顔だとだなって思ってたんですよ・・・。

気を取り直して、お風呂からのマットプレイ。まさしく、くんづほぐれつ(*゚▽゚*)

嬢はともかく、マットは気持ちええなぁ(´ω`)

ca3803.jpg


普段刺激されない、あんなところやこんなところをニュルニュルされおじさん夢見心地ですよ~(^O^)

ローションまみれのお股で、手を洗ってもらったり、足の指までチュポチュポしてもらったり、おじさんご満悦です(*´∀`)

そのまま、マット上で女性上位でニュルンと挿入。

糸を引く、白濁したローションがやたらエロく、おじさん高ぶってまいりましたよ~(*゚▽゚*)

ウ、ウォォーン( 」´0`)」

( ´Д`)=3 フゥ

おじさん、沖縄で関西娘相手にソーププレイ堪能いたしましたよ~(*゚▽゚*)

店を出て、仲間たちと合流。各自のお相手の話を聞きます。

チ、チキショー!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

なんと、なんと、おじさん以外のみんな20代のカワイコちゃんがお相手だったんですって!!

シュン(´;ω;`)



総評です。
正直そう印象に残っていないプレイでした。
ソープはどうしても仕事されている感じになっちゃいますので
エロさにかけますよね~(>_<)

店の名前も嬢の名前も忘れた・・
プレイ費  70分  18000円(うろ覚え)

ルックス ★★☆☆☆(普通)
スタイル ★★★☆☆(細身で綺麗な体でした)
エロ度  ★★☆☆☆(どうしても事務的プレイに)
性格   ★★★☆☆(普通)
総評   ★★☆☆☆(プロっぽさが残念)




  


アリスJAPAN.ch


おじさんは『スーパーカマグラ』をこちらから格安で購入しております↓





ポチっとしていただけると励みになります↓
FC2 Blog Ranking






[PR]

[PR]

  1. 2014/05/21(水) 11:56:05|
  2. 沖縄ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<きゅーと 一色の●嬢 | ホーム | 第5話『楽観からどん底へ』>>

コメント

ギスギスおばさん(笑)

スゴいですね…沖縄遠征( ´艸`)

しかし《カマグラーズ》って(^_^;

ゴックン→ムクムク→バキーン
風俗戦隊カマグラーズ参上!

イイかも♡
  1. 2014/05/21(水) 16:32:26 |
  2. URL |
  3. ななっち #LTJ6/OP2
  4. [ 編集 ]

思い出します。

そうでしたか、私の時はそういうシステムではありませんでしたね。
でも、その土地の女の子をやはり味わいたかったですよね、お気持ち察します。
少し濃いめの南国らしい女性が沖縄の人に多いですからね。
私の好きなガッキーは沖縄とは思えませんが。
社員旅行でのバスガイドに惚れて手紙出して、失恋した思い出が私はあります。
一人目のオバサンは次回突撃してみて、記事にしてくださいね。
孫の話や年金の話で盛り上がったりして。
だんだん良くなりますよ、お尻上がりに。
南国武勇伝の序章の始まり、期待しています!
  1. 2014/05/21(水) 17:54:13 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カマグラーズ5人組。
ソープの入口横のベンチで順番待ち(*゚▽゚*)
なかなか、素敵な光景でしたよ♪
次回は南国沖縄ガールをゲットだぜ!(*´∀`)


> ギスギスおばさん(笑)
>
> スゴいですね…沖縄遠征( ´艸`)
>
> しかし《カマグラーズ》って(^_^;
>
> ゴックン→ムクムク→バキーン
> 風俗戦隊カマグラーズ参上!
>
> イイかも♡
  1. 2014/05/22(木) 09:18:01 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 思い出します。

バスガイドに恋する・・・これは定番ですよね♪
AVのストーリーでもよくありそう(*´∀`)

いやぁ、しかしあのおばさんを相手するサービス精神は
私にはありませんでしたよ(>_<)
ごんたさんにお譲りしますよ~♪



> そうでしたか、私の時はそういうシステムではありませんでしたね。
> でも、その土地の女の子をやはり味わいたかったですよね、お気持ち察します。
> 少し濃いめの南国らしい女性が沖縄の人に多いですからね。
> 私の好きなガッキーは沖縄とは思えませんが。
> 社員旅行でのバスガイドに惚れて手紙出して、失恋した思い出が私はあります。
> 一人目のオバサンは次回突撃してみて、記事にしてくださいね。
> 孫の話や年金の話で盛り上がったりして。
> だんだん良くなりますよ、お尻上がりに。
> 南国武勇伝の序章の始まり、期待しています!
  1. 2014/05/22(木) 09:21:08 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

沖縄いいですね^
私も高校生の夏休みにバイトに沖縄に行ったことがあります、悪い先輩方に夜ストリップに連れて行ってもらった思い出が。
  1. 2014/05/22(木) 17:21:18 |
  2. URL |
  3. べんおやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まさしく青春!
いい思い出ですねぇ。
ストリップで満足していたべんおやじさんも
今では、どっぷり風俗の世界へ…(๑≧౪≦)



> こんにちは~
>
> 沖縄いいですね^
> 私も高校生の夏休みにバイトに沖縄に行ったことがあります、悪い先輩方に夜ストリップに連れて行ってもらった思い出が。
  1. 2014/05/22(木) 18:00:26 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/109-a235e6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (4)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (3)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
55位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml