FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

Skawaii 日本橋店 ま●あ嬢

まずはコチラへ(^-^) 
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
一日1クリックご協力お願いしますヽ(・∀・)ノ



こんにちわー(^O^)

ちょいブスが相手の方がチンチンの勃ちがいい、カマグラおじさんですよ~(๑≧౪≦)てへぺろ


今回は、見えチャットで見つけた、ストレート黒髪が白い肌に映える、清楚系お姉さんデリ嬢Mちゃんに突撃ですよ~(*゜▽゜*)



お店のパネルはこちら↓

78527527.jpg



Mちゃん(20) T152/B88(E)/W58/H88

なかなかのナイスバディじゃーあーりませんかぁ~(*゜∀゜*)

この清楚なお顔とナイスバディとのギャップ・・・いいねぇ、いいんじゃない?

おじさん、ご対面前からテンションアゲアゲですよ~(^O^)



さてさて、このMちゃん、なかなかのレア出勤でネットでの情報が全くありません。

当然、プレイ内容も、本●のあるなしも知ることができないんですが、

まぁ、最近は高確率で当たりを引いているカマグラおじさん・・・。

今回も、おじさんレーダーはMちゃんからのエロエロな匂いをプンプン感じておりますよ~(((o(*゜▽゜*)o)))


なんとかチャットで得た情報で、写メ顔アリOKとのこと♪

おじさん七つ道具のデジカメセットをカバンに詰め込んで指定のラブホテル前に向かいます(*^_^*)

いやぁ、しかし今おじさん、職質受けたら、カバンの中見せらんね~(´・ω・`)

お、おまわりさんエロいだけで怪しい人じゃないですからねドキドキ(´Д` )


さて、緊張の瞬間、不思議なもんで、見えチャットで修正のしようのない本人とチャットをしているわけですが、

いざ、会ってみるとチャットと全然違うブサイクだったり、逆に、チャットよりものすごく可愛かったり・・・。

写り方の角度や、ライティングでこうも嬢の印象が変わるのかとビックリすること数あまた・・・。

今回のMちゃんはどうでしょうか?

ご対メーン( ´▽`)

おっ、おおぅ!!

ほぅほぅ、なかなか可愛いやん・・・Mちゃん、チャット通りの清楚系色白美人なGIRLですよ~♪

これで、プレイが問題なければ、言うことなしですよ~(*^_^*)

プレイ時間を70分に決め、さぁ、お楽しみの時間です♪

『じゃ、写真撮るね♪顔もOKやね?』とおじさん。

『うん、全然OKやでぇ~』とM嬢。

ん、この軽い感じ・・・も、もしやすると、と思ったおじさん。

『なぁ、ムービーもいい?』

『かまへん、かまへん。大丈夫よ~(^O^)』と全然余裕のMちゃん。

おいおいおい、Mちゃん・・・天使や~ん( ´▽`)

慌てて、カバンに常備のムービーをセット♪

さーて、準備は出来ましたよ~(^O^)

しかし、このMちゃん、本当に肌がキレイ。きめ細かくって色が白くって

ストレートロングの黒髪が抜群に似合ってます。

(*´Д`)ハァハァその黒髪をチンチンに巻き巻きしてコスコスしたい衝動に駆られるおじさんですが

変態と思われてはと、グッっと我慢・・・(T ^ T)

このMちゃん、普段は女子大生だとのこと、普段なかなか女子大生とお知り合いなんかにはなれないカマグラおじさん。

う~ん(*^_^*)デリヘルっていいよね♪こんな清楚系の女子大生とあんなことやこんなことが出来ちゃうんですから( ´▽`)

一緒にシャワーを済ませ、ベットの上へ(*^_^*)

それにしても綺麗な体、肉付きもよく、エロエロなニホイがプンプン致しますよ~♪

プレイ前に少し写真撮影を・・・女子大生のエッチーな体をパチリ(^-^)


おいおい、超美乳やんけぇ( ´▽`) ますますテンションが上がってくるかマグラおじさん♪

四つん這いにしてパチリ♪ 

意外なことにMちゃん。裸になるお仕事、しかも撮影オプション全然OKなくせしてやたらと恥ずかしがります。

顔を真っ赤にしながらも、おじさんのリクエストに答えてエチーなポーズをとってくれるMちゃん♪

『(/ω\)イヤン。ハズカシーィ

ほうほう、こりゃ、相当なM嬢やな・・・キラリーン( ̄ー ̄)

Mちゃんの、本質を見抜いたカマグラおじさん。

『うはぁ、Hなマンマンが丸見えだよぅ♪気持ちいいのかい?』と、なぜだか、言葉責めは標準語なカマグラおじさん♪

敏感なMちゃんの体を、撮影をしながら、全身愛撫へ。

おっぱいから、お股を通り越して、足をぺろぺろ・・・。徐々に上へと攻めるおじさん♪

スベスベの太ももを美味しくジュルジュルいただきます。続いて太ももの付け根を執拗に舐めたおすカマグラおじさん。

『や、やだ・・・じ、焦らされてる』 Mちゃんも相当感じてきているようですよ~( ̄ー ̄)

右の付け根から、左の付け根へ・・・左右を交互に舐めながら途中で舌先をMちゃんのクリトリスに軽くタッチ(´ω`)。

『あふぅ・・・』 ビクンッとしながら、Hな声を漏らすMちゃん。

お、おじさんも、もう我慢できないよ~(´Д`)

ム、ムッチュウゥ~(´ε` ) 焦らしに焦らした大事な所に思いっきり吸い付くカマグラおじさん。

ぷうっはぁ、美味しかぁ、美味しかぁ。女子大生のオ●コはホント美味しかぁ(=´∀`)




もうおじさん、愛撫なしでギンギンのチンチンでしたが、攻守交替、今時女子大生のフェラチオを味わいます♪

おお!なかなかテクニシャン♪ディープキッスからの首元舐め、乳首舐めを経てのフェラチーオ(^O^)

なかなか、けしからん女子大生。どうも大学ではHな勉強ばかりしているようですよ~(>_<)

そろそろ高ぶってきたよ~♪。

あれだけ、おじさんの愛撫で感じていたMちゃんです。

この感じでは本●交渉もスムーズにいくと思っていたカマグラおじさん。

フェラチヲも早々にMちゃんに挿入のお願いを・・・。



すると、Mちゃん豹変(;゜Д゜)!

『ダメ!!わたし、絶対しないねん。100万積まれてもしないから!!』







ガ、ガビーンΣ(゜д゜lll)

っていうか、お金出すなんて言ってないし・・・。グゥ、グゥ、グゥ~ぐぅお!!(>_<)

くっそ!100万出したろか!!と思いながら

『い、いや、アカンかったらええねんでぇ。ゴメンやでぇ』と

何事もなかったかのように続きのプレイに持っていくカマグラおじさん(´・_・`)



特別、怒っている訳でもないようですが、本●しないことに妙なプライドというか、

一線を引いているMちゃんなのでありました。

仕方なく69の体勢に、Mちゃんのまん丸桃尻にむしゃぶりつくカマグラおじさん( ´▽`)

momoziri.png


全神経をチンチンに集中させます。そして視線だけでアナルが開きそうなほど、お尻の穴を凝視・・・(*_*)

た、高ぶってまいりましたよ~♪

い、イクよ。イクよ。

ウ、ウォォーン( 」´0`)」 ヅッピュウゥン・・・(゚∀゚)

Mちゃんの口内にたっぷりと発射いたしましたよ~( ´▽`)


しかしなぁ、本●がなぁ、絶対ないって言われたしなぁ・・・内容的には良嬢でしょう・・・。

でも、やっぱり本●がしたい、カマグラおじさん40過ぎの春でした・・・( ´▽`)。

リピートは無し!!・・・(>_<)



総評です。


70分   15000円
撮影料   5000円
ホテル代  3000円

--------------------------------------------------------------------------------

合計   23000円

清楚系で美肌美人なMちゃん。色気もあって、おじさんのタイプなんですが、
本●なしが残念なところ・・・。ヘルスプレイは◎ですよ~♪


ルックス ★★★★☆(清楚系美人)
スタイル ★★★★☆(肉付き良く、エッチな体。おっぱいもピンク)
エロ度  ★★★☆☆(敏感で責めがい有り)
性格   ★★★★☆(話しやすくいい子。)
総評   ★★★☆☆(100万は無いけど本●さしてくれ~)

  


アリスJAPAN.ch


↓セール中!!990円なり~♪
育毛はまずスカルプシャンプーから♪

スカルピーーーノ 薬用シャンプーイタリアーノ


おじさんは『スーパーカマグラ』をこちらから格安で購入しております↓




ポチっとしていただけると励みになります↓
FC2 Blog Ranking


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/05/24(土) 11:34:25|
  2. Skawaii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Skawaii 日本橋店 み●ず嬢 | ホーム | きゅーと 一色の●嬢>>

コメント

すげー美乳ですやん!!おまけに肌がきれい!うーったまらんです!

べろべろ舐めて、本できれば完璧なんですけどね~


私も基盤できない娘はリピしません、、

見えちゃ見て何度か姫選んだことありますが、えってことありましたね、わざと解像度の低いカメラ使ってるところもありますよ。

でもプロフ写真より情報量ありますからよくチェックしてます。
  1. 2014/05/24(土) 16:57:49 |
  2. URL |
  3. べんおやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうなんですよ~。
体は言う事無しのいい子だったんですけどねぇ…。

見えチャットマジック、ありますよねぇヾ(●ε●)ノ”
でも、フリーで呼ぶ勇気のない私は必ず利用してますよ♪
プレイ内容の確認もできますしね!


> すげー美乳ですやん!!おまけに肌がきれい!うーったまらんです!
>
> べろべろ舐めて、本できれば完璧なんですけどね~
>
>
> 私も基盤できない娘はリピしません、、
>
> 見えちゃ見て何度か姫選んだことありますが、えってことありましたね、わざと解像度の低いカメラ使ってるところもありますよ。
>
> でもプロフ写真より情報量ありますからよくチェックしてます。
  1. 2014/05/24(土) 20:21:42 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/111-a457b05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
50位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml