FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

Skawaii 日本橋店 み●ず嬢

まずはコチラへ(^-^) 
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
一日1クリックご協力お願いしますヽ(・∀・)ノ





こにゃにゃちわー♪

好きな女の子のタイプは、『俺の事好きな子がタイプ』いくつになっても愛される喜びを求めちゃうカマグラおじさんですよ~(๑≧౪≦)てへぺろ


さてさて、今回の女の子は、前から見えチャットで、何度か見ていたんですが、どっちかというと、ベチャコイ?!顔で

そんなに可愛いとは思えない女の子だったんです。でもチャットの受け答えを見ていると、すっごくいい子な感じがして

おじさんも絡んでみると、なんかこう、可愛いんですよね・・・。そう思ったら、見た目もなんだかすごく可愛い気がしてきて

おじさん、ついつい予約しちゃいましたよ~(๑≧౪≦)てへぺろ


そんな、微妙な女の子のパネルはコチラ!!

8758874.jpg

20歳. T 160cm B 83(C) W 55 H 86


おじさん大好きなオプションの写メ撮影は顔無しですがOKとのこと♪

今回も、デジカメフル装備のおじさん、仕事終わりに仕事道具なんて全く入ってないパンパンのカバンを持って

ホテルに向かいますよ~(๑≧౪≦)てへぺろ

今回は、指定のラブホテルに先にチェックイン。そわそわと嬢の到着を待ちます(^O^)

約束の時間にほぼ丁度だったはずなんですが、なかなかIちゃん到着しません…(>_<)

30分ほど待ったでしょうか・・・『ピンポローン』と部屋のチャイムがなり、Iちゃんの登場です(゜∀゜)

ドキドキ、べちゃ顔のIちゃん・・・実物はどうかなぁ( ^ω^)・・・。


か、可愛い~(((o(*゜▽゜*)o)))

うんうん、決してベッピンさんではありません、しかし、なかなかどうして、愛嬌のある可愛い、女の子ですぞ~(*゜▽゜*)

イメージで言ったらベティさん・・・。↓

べてぃ





うーん(´・ω・`)

ま、なんにせよ可愛いんですよ!

しかも、Iちゃん、いきなりの恋人プレイ♪

『会いたかった~』と言って

ドアを開けて、入ってくるなり、おじさんに抱きついてきます(´∀`)

いやいや、今日初めて合うし、チャットで予約取ったよ~今日行くね♪とは言ってたけど、そんなに抱きつくほどの仲でも・・・デヘへ

いやいや、お仕事でのラブラブプレイとわかっちゃいるけど、こういうのに弱いおじさん・・・( ´ ▽ ` )

その行動が、Iちゃんの、キャラクターとバッチリ合致してモーレツ可愛く思えてきます♪


ベットに腰をかけて、少しお話をする二人・・・『ポッ・・・

風俗に入ってまだ2ヶ月とのこと・・・初々しい雰囲気のIちゃん・・・うんうん、かわゆいのぅ♪

ウルウルおめめでおじさんにラブラブビームを送るIちゃん・・・あ、あかんがな、おじさん、そんなんに弱いねん(>_<)

話の間にも、おじさんにボディタッチ&キッス攻撃をかけるIちゃん・・・。

こ、こんなトキメキ感を感じるのは、もう、20数年前になるでしょうか・・・こ、これって・・・恋・・・・(*´д`*)

おじさん、忘れていた胸のトキメキを、40過ぎにして取り戻すことができましたよ~♪

ハッ!!しかしここで我に返るおじさん!いかんいかん。危うく、ラブラブプレイのみで時間が経過しちゃうとこでしたよ~!!

このままじゃ、おじさん・・・デリヘル呼んでA(キッス)のみでC(SEX)どころかB(ペッチング)もせず終わっちゃうとこでしたよ(`・ω・´)

imageABC.jpg
知ってる?恋のABC(๑≧౪≦)てへぺろ

そんなんやったら、セクキャバに行くっちゅうねん(# ゜Д゜) ムッキー

話は変わりますが、ペッティングって、うへ、なんだか、懐かしい響きやね・・・・(๑≧౪≦)てへぺろ


いかんいかん、早くシャワーを浴びて、Cを目指してペッティングをせねば・・・。

慌ててシャワーに急かすカマグラおじさん。

Iちゃん、スタイルはもう一つ、庶民的なスタイル・・・まぁ、素人っぽくっていいかな。

しかし、シャワーでのIちゃん、最近のデリヘル嬢にしては驚きのサービスの良さを見えてくれます。

一緒にシャワーを浴びながら、濃厚ディープキッスから乳首舐め・・・その場に跪いてのフェラチーオ♪

き、気持ちええがなぁ・・・し、しかし、おぅ、おぅ、おぅ・・・オマエ、ホンマに、経験2ヶ月か・・・・(*´д`*)?

あまりにも、見た目とのギャップのテクニックに驚きながらも、快感に身を任すカマグラおじさん♪

しあわせじゃ~。


おおーっと、いかんいかん!最初のイチャイチャで結構な時間を使っております、シャワーでモタモタしていると

お楽しみのベットプレーの時間がなくなりますよ~!!

なんとかベットに移って肝心のプレイ開始です(^O^)

もう、終始攻められっぱなしのカマグラおじさん、おじさんの下半身はずっと臨戦態勢のままですよ~。

改めてゆっくりとIちゃんのフェラを味わいます。なかなかどうして!喉奥までくわえ込む、ディープなストローク・・・。

いやはや、近頃の若い子は・・・う〜ん・・・彼氏がウラヤマシィー(>_<)

続いて69の体勢に・・・意外と毛深いIちゃん♪エッチな匂いがプンプンしますよ~(^O^)


流石に、この感じはOKでしょうと、カマグラおじさん、Iちゃんに本●の提案をします(^O^)

す、すると、予想に反してIちゃん、『ダーメ・・・次、来てくれたら♪絶対しようね

って、おーい!!おじさんは今日、したいんだよう(*´д`*)

くっそ!明日、俺死んだらどないすんねん!!と思いつつ、紳士なカマグラおじさん

仕方なく、騎乗位素股でフィニッシュへ・・・○| ̄|_ =3 プッ


ふぅ・・・。

賢者モードに入るカマグラおじさんですが、Iちゃんのラブラブ攻撃は、続きます。

こ、この嬢、なかなかの手練・・・。

昼職もしているからでしょうか、仕事意識が非常に高く、なかなか好感が持てます。

多分、お店のランキング等を意識して本指名が欲しいのでしょう。

少しランキングの話を振ってみると、やはり、今5番手に入っているとのこと・・・。

頑張って上位に行きたいと、向上心あふれるお言葉♪

いいね、いいね♪こういう意識の高い嬢ばっかりだと、地雷の確率も減るんですけどね(*´д`*)

よしよし、まっ、なかなかのサービス良しでしたから、次回もリピートしてみましょう♪

お約束の本●もしなくっちゃいけないですもんね(๑≧౪≦)てへぺろ



総評です

プレー時間&価格

     85分   19000円
     (OP撮影費含む)
     ホテル代  2000円
~~~~~~~~~~~~~~
          計21000円

イチャイチャ、ラブラブプレイでなかなかの高好感度(^O^)
愛嬌のある顔立ちが可愛い良嬢ですよ~!
しかし、本●を餌に、本指を求める手練ぶり・・・。
ウブなおじさんはホイホイ騙されちゃいますよ~(>_<)



ルックス ★★★★☆(キュートな愛嬌のある顔立ち)
スタイル ★★★☆☆(ポッチャリではないが、素人っぽいメリハリのない体つき)
エロ度  ★★★☆☆(サービス精神は良し!)
性格   ★★★★☆(頑張り屋さんのいい子でした)
総評   ★★★★☆(次回の本●に期待)


同人通販



↓セール中!!990円なり~♪
育毛はまずスカルプシャンプーから♪

スカルピーーーノ 薬用シャンプーイタリアーノ


おじさんは『スーパーカマグラ』をこちらから格安で購入しております↓




ポチっとしていただけると励みになります↓
FC2 Blog Ranking



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/05/31(土) 13:19:42|
  2. Skawaii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リピート Skawaii日本橋店 み●ず嬢 | ホーム | Skawaii 日本橋店 ま●あ嬢>>

コメント

ナルホド・・・

『今度キテくれたら・・ね♡』かぁ・・・

φ(..)メモメモ
  1. 2014/05/31(土) 14:29:26 |
  2. URL |
  3. ななっち #LTJ6/OP2
  4. [ 編集 ]

Re: ナルホド・・・

アカン、アカン!!
焦らすと本●への期待のハードルが上がるから
次回、普通の本●では満足できまへんでぇ~( ̄^ ̄)
ななっちはキャラクターで勝負しなはれや~(´∀`)

> 『今度キテくれたら・・ね♡』かぁ・・・
>
> φ(..)メモメモ
  1. 2014/05/31(土) 14:55:38 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

ペッティング~、ぐ~っ懐かしいですな~


中学、か高校時代に聞いてわけもわからず興奮してたの思い出しました、、

なかなか善戦したようですが、ちょっと相手が悪かったかな、、てへっ、やっぱ私も基したい親父です。
  1. 2014/05/31(土) 16:56:05 |
  2. URL |
  3. べんおやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうですよね~!!
ペッティング…学生のときは言葉だけで興奮してましたよねぇ♪
そうなんですよ。なかなか顔に似合わずテダレな嬢でして…。
しかししかし、おじさんもこのままでは終われませんよヽ(`⌒´)ノ


> ペッティング~、ぐ~っ懐かしいですな~
>
>
> 中学、か高校時代に聞いてわけもわからず興奮してたの思い出しました、、
>
> なかなか善戦したようですが、ちょっと相手が悪かったかな、、てへっ、やっぱ私も基したい親父です。
  1. 2014/05/31(土) 19:54:01 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/118-a39ce88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
50位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml