FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

リピート Skawaii日本橋店 み●ず嬢

  




こにゃにゃちわー♪

『成功とは、性交するまで続けることだ』
松下幸之助の名言が僕のモットー・・・ミナミの合法ドラッグ野郎こと
『スーパーカマグラおじさん』ですよ~(๑≧౪≦)てへぺろ



さてさて、交わした約束は必ず守るカマグラおじさん(^O^)

1週間もおかずして、前回、『次回Hしようねッ♥』と約束した、Iちゃんと再びデリヘルプレイに挑みます(^O^)

まぁまぁ、どんなけ本●したいねん!!ちゅう話ですが・・・・本●したいんですわ(๑≧౪≦)てへぺろ

さてさて、Iちゃん、おじさんとの約束をちゃんと覚えているでしょうか!?

前回と同じように、先にホテルにチェックインするおじさん。

しばらく待っているとインターフォンがなります。

『ピンポローン』

『はーい。ガチャ・・・』

ん?ドアの外には誰もいません???

『ワァ~

あれ?っと思ったその時、ドアの裏からおどけて飛び出てくる、キュートなIちゃん。




アッカーン(´д`) そんなん、可愛すぎるやろ~(´∀`)

思わぬIちゃんの登場の仕方に、萌え燃えなカマグラおじさん。

こ、この恋・・・・本物かも・・・・うへ(*゜∀゜*)


Iちゃん、部屋に入るなり、おじさんに抱きついてきます。

『会いたかった~

おいおい、マジかよ(´∀`) なんて思いながらも、まんざらでもないカマグラおじさん♪

続いてIちゃん、『さっきのお客さんがひどかったの』と愚痴をこぼしだします。

『なんか、勘違いしてるおじさんで、偉そうでハゲ散らかしていて、気持ち悪かったの・・・今日はカマグラおじさん。。。DAITE(´∀`)』

う〜よっしゃ~キタ━(゜∀゜)━!!

前回の約束を、しっかり覚えてくれてか、Iちゃん、会って早々の本●確定♪

本●交渉する必要がない本日、プレイにしっかり集中できますよ~♪


そのまま、抱き合ったままベットの上でラブラブチュッチュとプレイを始めます。

このIちゃん、唇がとっても魅力的なんです。プルプルツヤツヤで大ぶりな唇。

チュウをするとほんとに瑞々しくって、果実のゼリーを口に含んでいるよう(´ε` )

チュウ好きのおじさん、ムッチュムッチュと、Iちゃんの唇を貪ります。

そのまま即プレイか・・・という流れにも思ったのですが、さすがのおじさん、気兼ねしてシャワーの提案を♪

ふむふむ、なかなか紳士なカマグラおじさんですね・・・(´∀`)

いやぁ、次の客に、さっきのガツガツしたおっさん即プレイしちゃって気持ち悪い!なんて言われたくないですもんね(๑≧౪≦)てへぺろ

という事でシャワーからベットへ。

相変わらずのテクニックでおじさんのチンチンをギンギンにするIちゃん。



おじさんの顔を見ながら、喉奥までチンチンを飲み込むフェラチオは、モーレツタマラン気持ちよさ(´∀`)

Iちゃんの準備はどうかな?

少し体勢をずらしながら、Iちゃんの大事な所に手を伸ばすおじさん。。。

キタ━(゜∀゜)━!! おいおい、もうヌレヌレやーん(*゜▽゜*)

本●を期待してか、Iちゃんのあそこはもう大洪水♪

指一本から二本目を差し込み、モッチュモッチュと手マン攻撃を開始するカマグラおじさん。

一生懸命フェラを継続しようとするIちゃんですが、手マンの気持ちよさに我慢できないよう・・・(´∀`)

『そろそろ、入れて欲しいんの?』

『うんおチンチン・・・欲しい

うっひょー(//∇//)

焦らしに焦らされた、Iちゃんのマンマンに・・・うへへ♪

まずは正常位で、待望の挿入でございます♪

ニュ、ニュルン・・・。

よく濡れているからか、すんなりとおじさんの極太チンチンを受け入れるIちゃんのマンマン。

濃い目の陰毛がおじさんのチンチンにまとわり付いて卑猥さMAXですよ~ d(⌒o⌒)b

ズコズコ・・・ズコズコ・・・(´・ω・`)・・・

スコスコ・・・スコスコ・・・(´・ω・`)??

ん?ゆ、ゆるい・・・??

待ちに待った、Iちゃんとの合体だったのですが、Iちゃんのマンマン、残念なことに、ちょっとゆるめ・・・。

ア、アカン・・・おじさん、イ、イケルカナ・・・(>_<)

こ、こんな日に限って、おじさん、普通のカマグラではなく、長持ち成分入りの『スーパーカマグラ』を服用・・ヽ(TдT)ノ

いつもは敏感なオジサンなのですが、薬のおかげでチンチンの感度も少し鈍っておりますヾ(´Д`q)

高校生に戻ったかのように、ガムシャラに腰を振るカマグラおじさんですが、なかなか高ぶってまいりません・・・。

それに引き換え、おじさんの腰振りと比例し、高ぶってくるI嬢。

もう少し、キュッと締めてくれよぅ、なんて思いつつ、バックの体勢へ。

バックからも、フィニッシュ目指して、モーレツピストン開始のおじさんですが、いかんせんユルいIちゃんのマンマン(´・_・`)

いやいや、イカンわけには参りませんよ~!!

おじさんは、野郎相手でも二回も逝った男ですからねぇ~ヽ(`Д´#)ノ



ウ、ウォーン( 」´0`)」

ふぅ・・・なんとかかんとか、尻肉つかみーの、アナル凝視しーの、イクことができましたよ(>_<)



リ、リピートは無いな・・・。賢者モードになった瞬間に、恋の終わりを感じたカマグラおじさん。

翌日より、また、新しい恋を探して、見えチャットの旅を始めるのでありました(๑≧౪≦)てへぺろ





総評です

プレー時間&価格

     85分   19000円
     (OP撮影費含む)
    本指名料   2000円
     ホテル代  2000円
~~~~~~~~~~~~~~
          計23000円

擬似恋愛を楽しむには良いかもなIちゃん。
本●済ましたおじさんはもうリピートは無しでしょう。

ルックス ★★★★☆(キュートな愛嬌のある顔立ち)
スタイル ★★★☆☆(ポッチャリではないが、メリハリのない体つき)
エロ度  ★★★☆☆(サービス精神は良し!)
性格   ★★★★☆(頑張り屋さんのいい子でした)
総評   ★★★★☆(残念な本●)




盛り男子と、教育実習生。 ダウンロード販売

↓セール中!!990円なり~♪
育毛はまずスカルプシャンプーから♪

スカルピーーーノ 薬用シャンプーイタリアーノ


おじさんは『スーパーカマグラ』をこちらから格安で購入しております↓



ポチっとしていただけると励みになります↓
FC2 Blog Ranking



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/06/02(月) 01:00:00|
  2. Skawaii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プロフィール大阪店 り●嬢 | ホーム | Skawaii 日本橋店 み●ず嬢>>

コメント

お疲れ様でした~

ゆるいんですか、、残念、、

いいあんばいのマンマンさがしてお互いがんばりましょう!
  1. 2014/06/02(月) 20:38:45 |
  2. URL |
  3. べんおやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なかなか、100点満点の女の子なんて
そうはいませんよね~♪
まぁ、おじさんのが小さかっただけかもしれませんが ヾ(@°▽°@)ノ
まだ見ぬ100点満点の嬢を探しておじさんも頑張りますよ~♪


> お疲れ様でした~
>
> ゆるいんですか、、残念、、
>
> いいあんばいのマンマンさがしてお互いがんばりましょう!
  1. 2014/06/02(月) 21:14:29 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

うへぇ~(T_T)

そーなんだ~・・・・・

そんなことでリピ無し決定なのね・・・

本番は諸刃の刃ってコトね♡

φ(..)メモメモ

  1. 2014/06/03(火) 06:49:42 |
  2. URL |
  3. ななっち #LTJ6/OP2
  4. [ 編集 ]

Re: うへぇ~(T_T)

本あり→サービス良し→タイプである→具合がよい→お店の価格が手ごろ
おじさんのリピートの条件ですよ~♪
欲張りサンでごめりんこ~v(。・ω・。)v



> そーなんだ~・・・・・
>
> そんなことでリピ無し決定なのね・・・
>
> 本番は諸刃の刃ってコトね♡
>
> φ(..)メモメモ
  1. 2014/06/03(火) 07:07:08 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

そーゆーときは、

寝バックですよー!
ゆるいマンコもあら不思議w
ええ具合になりまっせ~
  1. 2014/06/06(金) 14:35:29 |
  2. URL |
  3. ははは #-
  4. [ 編集 ]

Re: そーゆーときは、

ナイスアイデア!!

次回ユルマンに当たったら試してみますよ~(^O^)


> 寝バックですよー!
> ゆるいマンコもあら不思議w
> ええ具合になりまっせ~
  1. 2014/06/06(金) 14:55:34 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/119-82af20bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
50位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml