FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

プロフィール大阪店 り●嬢

  




頑張れ日本代表W杯♪カマグラおじさんは日本代表のサポーティングカンパニーおじさんです(´∀`)てへ

というわけでまもなく始まる、ワールドカップですが、おじさんも負けてはおられません!!

日々熱い戦いを繰り広げておりますよ~(^O^)


そんなおじさんの、本日のお相手はコチラ!!

plf54.jpg

T155 ・ 83(C) ・ 56 ・ 84
業界未経験の清楚系ギャル。真面目そうな雰囲気の中からは考えられない
真性のMっ子ちゃん。是非ともあなた色に染めてあげてください♪


( ・∀・) イイネ!( ・∀・) イイネ! おじさん清楚系ギャル、大好物ですよ~(^O^)

見えチャットでも数回絡ましてもらったのですが、Mっ子ちゃんな雰囲気をビンビン醸し出しているRちゃん。

オプションのムービー撮影も顔出しは本来NGのようですが、なし崩しに顔有りでも行けそうな雰囲気♪

見えチャットの見た目は少し野暮ったそうな田舎の女の子というような感じなのですが、

意外とおじさんそうゆう女の子が大好物なんですよ~♪


さてさて、当日、夕方の予約を取ったおじさん。

仕事終わりにお約束のカメラ&ムービーセットでパンパンになったカバンを持ってホテルに向かいます。

車をホテルの駐車場に止めると、丁度お店から嬢到着の電話が・・・(((;゜Д゜)))ドキドキ(((;゜Д゜)))ドキドキ

さてさて、緊張のご対面ですよ~(((o(*゜▽゜*)o)))

ドライバーの車から降りたRちゃんが、おじさんの方に近づいてまいりますよ~♪

ん?おお?おおぉ~(*´∀`*)

これはこれは・・・通常とは逆の見えチャットマジック♪

お店の謳い文句通りの清楚系の可愛いお姉さんが現れたではあ~りませんか~o(^▽^)o

か、可愛い・・・嬉しさのあまり飛び跳ねたい衝動に駆られるカマグラおじさんですが、ここはグッと我慢。

クールに大人のおじさんを演じます( ̄ー ̄)

しかし、心の中では無茶苦茶ガッツポーズですよ~♪



さてさて、一緒に部屋に入って少しお話をします。

おじさん『いやぁ~可愛いねぇ。チャットのイメージより全然可愛いよ・・・チミ( ̄ー ̄)』

Rちゃん『うん、そうなの。パネルより実物が可愛いって、よく言われるよ♪』

・・・。うーん。近頃の女の子は全く謙遜しないですよね。正直っていうか・・・なんていうか・・・。

少しガッカリするカマグラおじさんですが、ホントに可愛いから、許しちゃいましょう(๑≧౪≦)てへぺろ

気を取り直して、シャワーを済ませ、頼んでおいたコスプレのセーラー服を着てもらいます♪

おじさんが用意しておいた、髪ゴムで二つくくりにしてもらうと・・・・。

か、可愛い~!!



もうそのまんま、女子校生や~ん♪

おじさん、超モーレツ興奮してきましたよ~(*゜▽゜*)

鏡前で、スカートをめくってエロエロ撮影を開始します♪

(ΦωΦ)フフフ…。おじさんの思ったとうり・・・この女・・・相当なMっ子・・・キタ━(゜∀゜)━!!

顔有り撮影も、この通り、全くお咎めなしな上、鏡前でのいやらしいポーズに

本人も相当興奮しているもよう♪

鏡の中のいやらしい自分を見つめながら、だんだん、頬が赤くなってきて、うっとりと恍惚の表情に・・・。

おじさんが、後ろから、Rちゃんの大事な部分に手をやると、もう、グッチョグチョ(*゜▽゜*)

『ん?恥ずかしいの?すごい濡れてるよ♪』 相変わらず言葉責めは標準語なカマグラおじさん(๑≧౪≦)てへぺろ

『(/ω\)イヤン♥』とRちゃん、一応口では嫌がってはおりますが、

洗面に片足を上げて、自らおじさんが触りやすいようにしてくれます♪


うんうん、いい子やいい子や(*゜▽゜*)

ベットでもっと気持ちよくしてあげるよ~と制服美少女Rちゃんをベットへ誘うカマグラおじさん♪

ここでまたまたおじさんの新兵器登場です♪見えチャットで縛られるのも好きと言っていたRちゃん。

おじさん、縛り用のロープも用意してきましたよ~(*゜▽゜*)


おおぉ~(*゜▽゜*)

これは、すんばらしい!!Rちゃん、縛られると、また一段と色っぽいお顔に変化しますよ~♪

本当に田舎のオボコイ制服美少女といけないことをしているような気分になって、おじさんますます興奮してきます♪

お顔を見せれないのが残念ですが、清楚系独特の色気を持つRちゃん・・・だ、檀蜜?!(*´ω`*)

セーラー壇蜜


Rちゃんの大事な所も、毛が薄く、少しビラビラは大きめですが色素沈着も少ない良いマンマンo(^▽^)o


完全受身なRちゃんです、おじさんがネットリ攻めていきますよ~♪

濃厚ディープキッスからの、オッパイ舐め。縛られて開脚スタイルのまま動きの取れないRちゃんのマンマン目指して

ゆっくりと舌先を脇腹から腰、太もも、モモの付け根と丁寧に舐めていくカマグラおじさん♪

そして、いざ、Rちゃんのマンマンへたどり着こうとしたその時、その事変は起こりました・・・(>_<)

ん?す、少し、金剛力士像 におう・・・。Rちゃんの大事な所から、少し、お魚系の独特な臭いが・・・。


おじさん、古い記憶が掘り起こされます・・・。

夏に知り合った女の子を車の中で手マンしたとき、

猛烈な臭いに思わず窓を全開にせずにはおられなかった、あの記憶が・・・。

ファブリーズなんかなかったあの時代・・・その後しばらく、親を車に乗せるのがドキドキだった、あの臭い・・・。



そう、いわゆる、マン臭事変・・・(´・ω・`)

まんしゅう


う~ん、クンニスキーなカマグラおじさんですが、これはいけません!

さっと、攻守交替を宣言! 受けのRちゃんですが、少し攻めてもらいましょう(^_^;)

乳首舐めからの、フェラチ~オ・・・(´・ω・`)

うーん、やっぱり、責めは苦手な模様・・・。手を抜いているわけではないのですが、テクニックなし。

まっ、いいでしょう!たどたどしい乳首舐めでしたがおじさんのチンチンは準備ばんたん自動車道!!

事前情報は得ておりませんが本●の交渉をしてみましょう♪

『う〜ん、どうしよっかなぁ~♥』

はい、OKです!!さっとゴムを装着するカマグラおじさん。

アカン子は、はっきりアカンって言いますもんね♪

まずは正常位でニュプリ♪

おお、気持ちよかぁ。なかなかの、締まり具合♪

しかも、先に書いたように素晴らしく色っぽいお顔で喘ぐRちゃん(^O^)

あかん、このままやったら即効逝ってしまう・・・。

体位をバックに切り替えゆっくりピストンに変更します。


しかしこれまた、二つくくりの清純女子高生をバックからズコズコというシチュエーションに

猛烈昂ってきたカマグラおじさん♪

覚悟を決めてフィニッシュへの猛烈腰振りラストスパートへ~v(。・ω・。)♪



ウ、ウォォーン( 」´0`)」


きもちよかぁ~♪

マン臭という、ちょっとした事件もありましたが、気持ちよくフィニッシュしたカマグラおじさん♪


少し残った時間で、撮影会です(^O^)




総評です。

見た目おじさんのどストライクなR嬢。
スタイルも良く、Mっ子なのも言うことなし!
ただ・・・ただ・・・少しマン臭が気になる( 」´0`)」



プレー時間&価格

     90分    23000円
  ムービー撮影費 10000円
  コスプレ       1000円
     ホテル代   3000円
**************************
           計37000円



ルックス ★★★★★(清楚系でおじさん超タイプ)
スタイル ★★★★☆(ちょうどよい肉付き。)
エロ度 ★★★★☆(根っからのMっ子で内に秘めたエロ度は無限大?!)
性格  ★★★★☆(なんでも受け入れてくれそうな癒し系)
総評  ★★★★☆(マン臭がなければ★五つ)

【独占】【先行公開】初撮り 97cmはみ出しHカップ 咲楽アンナ
【独占】【先行公開】初撮り 97cmはみ出しHカップ 咲楽アンナ




素人ガールズコレクション


おじさんは『スーパーカマグラ』を
こちらから格安で購入しております↓





ポチっとしていただけると励みになります↓
FC2 Blog Ranking

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/06/10(火) 07:32:10|
  2. プロフィール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スーパーじゃんぺろ り●嬢(プロフィール り●嬢) | ホーム | リピート Skawaii日本橋店 み●ず嬢>>

コメント

( ´艸`)

サポーティングカンパニーおじさん( ´艸`)
のっけからウケる~♪

このあいだの代表の試合、スポンサーに“ガリガリ君”があってびっくりでした・・・

“カマグラ”が公式スポンサーになる日も近いかも♪

そしたらチッチャく“おじさん”てかきたしたいなぁ( ´艸`)
  1. 2014/06/10(火) 08:21:25 |
  2. URL |
  3. ななっち #LTJ6/OP2
  4. [ 編集 ]

清楚系どM。

いやー最高ですな~、

まんまんもきれいそうですが。満州事変はちょいと勘弁ですな、ほのかな満洲はそそるんですが、きついのはね~
  1. 2014/06/10(火) 09:11:04 |
  2. URL |
  3. べんおやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ( ´艸`)

おじさん、頑張って儲けちゃって
個人でスポンサーになっちゃいますよ~(^O^)
ガリガリ君も大好物なカマグラおじさんですが
ポッチャリさんの方が、もぉ~と好きです(๑≧౪≦)てへぺろ




> サポーティングカンパニーおじさん( ´艸`)
> のっけからウケる~♪
>
> このあいだの代表の試合、スポンサーに“ガリガリ君”があってびっくりでした・・・
>
> “カマグラ”が公式スポンサーになる日も近いかも♪
>
> そしたらチッチャく“おじさん”てかきたしたいなぁ( ´艸`)
  1. 2014/06/10(火) 09:40:28 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうなんですよ♪
おじさんも清楚系ドM、大好物なんですよ~(^O^)

マン臭も、完全無味無臭も味気ないですもんね~。
でも、今回のはちょっとキツかったなぁ(´д`)



> 清楚系どM。
>
> いやー最高ですな~、
>
> まんまんもきれいそうですが。満州事変はちょいと勘弁ですな、ほのかな満洲はそそるんですが、きついのはね~
  1. 2014/06/10(火) 09:47:01 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

清楚系な女の子いいですね(^^)

コスプレ姿で二つくくりなんて最高じゃないですか!
カマグラさんの撮る女の子は可愛い子ばかりで羨ましい限りです(>_<)
  1. 2014/06/10(火) 22:49:27 |
  2. URL |
  3. 蒼 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蒼サンおはよーございまーす♪
セーラー最強ですよね~。
おじさんは見えチャットでかなり念入りに
女の子確認しますから~ ヾ(@°▽°@)ノ
それでも、地雷踏んじゃうときは踏んじゃいますけどね~ヽ(TдT)ノ



> 清楚系な女の子いいですね(^^)
>
> コスプレ姿で二つくくりなんて最高じゃないですか!
> カマグラさんの撮る女の子は可愛い子ばかりで羨ましい限りです(>_<)
  1. 2014/06/11(水) 05:30:24 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/127-9e7a3599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
50位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml