FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

プロフィール大阪店 し●く嬢

  




こんにちわー(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


先日のマン臭事変からの扁桃腺炎・・・医者にかかるも、なかなかベストチョイスな

抗生剤を処方してくれないお医者様・・・。『最近ノド風邪が流行っているんですよね~。』

なんて言う、お医者様に『違うんです。臭いマンマンを舐めたから喉が痛いんです(´д`)』

なんて言える訳もなく、三回も通う羽目になっちゃいましたよ~(>_<)

まっ、気を取り直して少し前のレポートですがアップしていきますよ~♪


今回は、ずっと見えチャットで気になっていたデリバリーヘルスO店のKちゃん。

チャットの見た目は、一見、栗山千明似の目元涼しげなショートカット美人♪

54777777777777.jpg


なんとかお手合わせ願いたいカマグラおじさん、無理くり出張の予定を作って

90分の予約ゲットいたしましたよ~(*゜▽゜*)

そんなそんな、Kちゃんのスペックはコチラ!!

21歳 T164 85(D) w58 h86
CAW5PZNQ.jpg


なかなかのナイスバディじゃーあーりませんか~(*゜▽゜*)

もう、おじさん会う前からチンチンがキル・ビルしちゃって大変ですよ~(๑≧౪≦)てへぺろ


さてさて、実際のKちゃんはどうかなぁ???

いつものように、少し飲んでホテルで約束の時間を待つおじさん。

ほぼ時間通りに部屋のインターフォンが鳴りイソイソとドアを開けますよ~♪

おぉぉ~、チャットのまんま、栗山千明ちゃんもとい、Kちゃんの登場ですよ~♪


ムフフ、自然とほほが緩むカマグラおじさん(´∀`) 

見た目はおじさんのどストライクですが、一見クールな印象のKちゃん・・・。

プレイもクールで淡白だったら残念ですが、少しお話してみると、なかなかの人懐っこさ♪

頼んでいたコスプレも嬉しそうに見せてくれ、積極的におじさんにスキンシップをとってくれます。

楽しくお話をして、そろそろシャワーへとなったところで、なぜだか少しテンションが下がるKちゃん・・・??

なになに?どうしたの?っと尋ねるおじさんにKちゃん『私ね、背中に、墨が入ってるの・・・。』

なーんだ、そんなこと。おじさん気にしないよ( ̄ー+ ̄)キラリ。最近の女の子は入れている子多いよね!

なんて、大人なカマグラおじさん♪

しかし脱いでみると、結構な本気の墨でちょっと引いちゃいましたが、

コスプレあるし、着衣プレイもいいかな・・・なんて思うカマグラおじさんなのでありました(๑≧౪≦)てへぺろ



というわけで、シャワー後、良くわからんCA??コスプレに着替えてもらって、ムフフプレイの開始ですよ~♪

と、いざベットへと思った次の瞬間、その場でしゃがみこみ

おじさんの、バスタオルを剥ぎ取るKちゃん

あっ、あっ・・・それ、エロいやん・・・舌先でチロチロと・・・ア〜(´Д` )

思わぬKちゃんのご奉仕プレイに興奮するカマグラおじさん♪

こ、これはプレイ開始早々、Kちゃん、良嬢認定ですよ~♪


プレイ開始早々暴発しそうなところを、グッと我慢しながら、なんとかベットに移動。


引き続き、Kちゃんの濃厚フェラを堪能します。

いかんいかん。おじさんもちょっと責めさせてくださいよ~(゚∀゚)


攻守交替でおじさんの手マン攻撃・・・

なかなかの感度良しなKちゃん、クチョクチョといやらしい音が鳴りだしたところで

おじさんお決まりの本●の提案です♪

少し困ったポーズのKちゃんでしたが、G付きならいいよっと快諾(^O^)

正常位でヌポっと挿入♪


なかなか可愛い声で鳴いてくれます( ´ ▽ ` )

バック→寝バック→再度正常位にてフィニッシュ~( ´ ▽ ` )

えがった~。

真っ白い灰になり脱力するおじさん・・・。

そんなおじさんの脇に潜り込み、腕をつかみながら上目使いで甘えてくるKちゃん。

賢者モードなおじさんですが、こういうこと出来る子は可愛いですよね~(^O^)


でわでわ、総評です♪



プレー時間&価格
     90分  23000円
     予約料  1000円
ムービー撮影費 10000円
     コスプレ  1000円
*************
        計35000円

クール系お姉さん『Kちゃん』
意外なご奉仕系キャラで
濃厚プレイを楽しめましたよ~。



ルックス ★★★★☆(目元涼しげな美人系。おじさんどストライク)
スタイル ★★★☆☆(少し貧弱な感じは否めない)
エロ度  ★★★☆☆(ご奉仕系で満足だが天然のエロさは不足か?)
性格   ★★★★☆(プレイ後の残った時間もまったりイチャイチャ。良嬢です)
総評   ★★★★☆(満足だが、リピするほどでも・・・。)


【独占】有村千佳のパイパンあにこすっ!
有村千佳のパイパンあにこすっ!



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118raw00003/
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118raw00003/


ライブチャット



おじさんは『スーパーカマグラ』を
こちらから格安で購入しております↓





ポチっとしていただけると励みになります↓
FC2 Blog Ranking




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/06/26(木) 10:12:41|
  2. プロフィール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Skawaii 日本橋店 ね●ろ嬢 | ホーム | スーパーじゃんぺろ り●嬢(プロフィール り●嬢)>>

コメント

スタイルはどすとらいくです!

お絵かきも若い子いてますね、さすがに背中全面は見たことないかな。

  1. 2014/06/26(木) 17:57:02 |
  2. URL |
  3. べんおやじ #-
  4. [ 編集 ]

栗山千明似いいですね(^^)

コスプレしたままのフェラとか羨ましいです(≧∇≦)
これからも更新楽しみにしてますので頑張ってください!
  1. 2014/06/26(木) 20:20:52 |
  2. URL |
  3. 蒼 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

綺麗なお顔で細身のちょうど良い体つき。
墨がちょっともったいないですけど
良い子でしたよ♪
しかし背中全面の和彫りにはビックラしました!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


> スタイルはどすとらいくです!
>
> お絵かきも若い子いてますね、さすがに背中全面は見たことないかな。
  1. 2014/06/26(木) 20:58:44 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蒼サンありがとうございますv(。・ω・。)
やっぱりフェラに目がいくんですね♪
喜んでいただけるようなファラフェラ顔撮影頑張りますよ~♪

> 栗山千明似いいですね(^^)
>
> コスプレしたままのフェラとか羨ましいです(≧∇≦)
> これからも更新楽しみにしてますので頑張ってください!
  1. 2014/06/26(木) 21:02:13 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/137-3977cc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (6)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (1)
昨年一年のまとめ (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
84位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml