FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

レディファースト ソ●嬢 痴女系デリ嬢、天然娘Sちゃんパート2

というわけで、ギャル系痴女お姉さんの(痴女かどうかはまだわからないけどw)S嬢とホテルに到着したオジサン。

Szyou.jpg
S嬢(20) T160/B87(E)/W56/H84


店側の不手際で急遽利用しなければいけないホテルですがホテル代は別途支払ってくださいとのこと。

提携のホテルですから2000円程度ですというお話。

しかし、ホテル受付にてS嬢、店舗名を告げるでもなく部屋の案内パネルを適当にポチッと押しお部屋に直行しようとします。

『えっ?提携ホテルでしょ?受付に言わないでいいの?』とオジサン・・・。

『えっ?いいよ。いいよ。』とS嬢。

少し腑に落ちませんが、S嬢に任せて室内へ。

入室して部屋を見渡すと、デリヘルの提携ホテルで2000円程度にしちゃやたらと豪華な部屋。

おかしいな・・・。やはりこれは、一般客として入室しているようです。

『やっぱり、ちょっとおかしいで。受付に聞くか事務所に確認してみ?』とオジサン。

フロントにしぶしぶ確認TELするS嬢。


確認してよかったです。やはり一般客として認識されていたようで、

この時間宿泊になりますので9000円になりますとフロントから言われて、

S嬢慌てて店舗名を告げ部屋の変更をしてもらうことにw

未経験ではないようなんですが、なんだか、S嬢かなり天然・・・というか痛い子のようです(>_<)

結局ホテル側のサービスで部屋はそのまま利用、なんとかプレイできることになりましたよ♪

さてさて、なんだか危なっかしいS嬢ですが、見た目はキレイに着飾ったセクシーお色気お姉さん。

メスのフェロモンをプンプン出しております。

少しお話をしてプレイの為脱衣する2人・・・。

黒の、どこでそんなの売ってるのというようなセクシーTバックの下着を脱ぐと

バランスのとれたキレイな裸体・・・いいね!いいね!

少し墨は入っておりますが肌もキレイでかなり手入れの行き届いた体であります。

実は、こちらのお店、無料OPとしてコスプレとローターが最初っからついてきます!

今回コスプレはメイド服をチョイス(。´艸`)。ムププ

撮影のOPも今回迷惑かけたからってことで無料でつけてくれましたよ(゜∀゜)

しかも、顔出しもムービーもOK(。´艸`)。S嬢、めっちゃいい子やん!
(さっきまでのゴタゴタすっかり忘れてるおじさん( ,,>З<)ブプッ)

コスプレに着替えてもらい、しばらくグラビア撮影っぽくベットの上で楽しみます。'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

カマグラ効果か、撮影しているだけで、おじさんのちんちんが八分咲きです(゜∀゜)

時間も限られてるので、そろそろ一緒にシャワーへ・・。

うほぅ~!S嬢、綺麗なお肌に、ちょうどいいオッパイ。

おじさんが大好きなお尻も、見事な桃尻じゃ~あ~りませんか!ヽ(゜∀゜ )ノ



さてさて、プレイの方へ・・・。

さすが、ネット情報!S嬢プレイに入るとエロエロスイッチ全開です!

OPのロータを自らパイパンまんこに押し当てて、おじさんのちんちんにむしゃぶりつきます(*´д`*)


その他、逆69やイラマチオ、ローションフェラに唾液たらたらパイズリ・・・etc

おじさん、もう後悔はありません( ̄▽ ̄)。いろいろあったけどS嬢呼んでよかった!

女神様とは、S嬢のことを言うのでしょう(・c_,・*)



本●交渉も、焦らしに焦らされ、というか、S嬢自身が前戯を堪能するが為に

お預けにされたといったほうがいいでしょう(人´3`)

たっぷりのサービスを受けつ与えつ、爆発寸前のおじさんのちんちんを

ヌプゥ~っと、いざ、S嬢のパイパンまんこにG付挿●です'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

正常位からバックでS嬢のキツキツまんこを堪能します(๑≧౪≦)

むっちり綺麗な桃尻を鷲掴みにしながら、激しくピストンすると

S嬢の潤滑液がだんだんとエロく白濁してきます。

えろい、エロすぎるやんけー! も、もうアカン~でぇ~!

うぉぉーーーん!_ト、 ̄|○ ピュッ



メッチャンコ、えがった・・・・ヾ(*′∀`*)

堪能しすぎて、時間オーバー・・・。延長料発生(もしかして、これが狙いだったの?)

ま、プレイ内容に大満足です!

今回は声を大にして言います『リピートーするど~!!!』

当然帰りは定宿まで送ってもらいましたよ!(その後そのホテルは利用してません(*´σω・、)ホロリ )


総評です

プレー時間&価格
     100分 23000円
   延長30分 10000円
   OP撮影費 無料円
     交通費   0円
ホテル代     2500円
        計35500円

痴女系お姉さん『S嬢』
意外と天然系のキャラで
てんやわんや、いろいろありましたが
それをカバーして余りあるプレー内容!
根っからのH好きのオーラを持った貴重な
高レベル、デリヘル嬢として
S嬢は、永久欠番入り決定です!

ルックス★★★★☆(少し老け顔?でも笑顔がキュート)
スタイル★★★★★(もう少し身長があればモデル級。綺麗な体で文句なし)
エロ度 ★★★★★★(他を圧倒するエロ度。根っからのH好きで規格外の星六つ)
性格  ★★★★★(プレイ中にもいろいろと気遣いできる、いい子ちゃん)
総評  ★★★★★(大満足。ガッツリ楽しみたい時はリピート間違いなし!)








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/01/25(月) 14:46:57|
  2. レディファースト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<激●商事 み●う | ホーム | レディファースト ソ●嬢 痴女系デリ嬢、天然娘Sちゃんパート1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/148-9d2302e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
50位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml