FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

むき●まご堺東 ル●嬢

おはようございます((´∀`*))。

少し前の対戦になりますが、最近地雷嬢のレポートが続いておりましたので

たまには優良嬢のレポートを上げさせてもらいますよ~♪

今回のお相手はコチラ!
Ru-ka.jpg
むき●まご堺東店 る● 【21歳】T:154 B:85(C) W:56 H:84>


オジサンが彼女を見つけたのは例の如く見えチャットにて。

妖艶なしぐさで女性らしく体をくねらせながらアピールするむき●まご堺東のル●嬢。

お顔の雰囲気も韓流なメイク?でなかなかキレイなお姉さんタイプ。

チャットのやり取りで本●も可、撮影もいけそうなことを匂わしていたので

オジサン思い切って突撃することにしましたよ~♪


さてさて、仕事終わりホームではない堺東へ車を走らせるオジサン。

受付を済ませ嬢とのご対面を待ちます。

スタッフに声をかけられ店舗前でご対面したル●嬢。

チャットのイメージでは綺麗なお姉さんといった感じでしたが、実物は背の低い可愛い感じの女の子。

少し想像していた通り、一生懸命な韓流風のアイメイクがオジサンには理解できませんがw無問題ですよ~♪

即、引退かも…!? 奇跡の韓流美女AVデビュー 美人過ぎる韓国アイドルの卵に『日本での芸能デビューをちらつかせ』騙して犯る。

ア・イン


少しお話をすると、これがまたよくし ゃべるしゃべる・・・チャキチャキの大阪のおねえちゃんといった感じで

全く人見知りせず、どこぞのスナックのチーママを相手にしているような感じでしたよw


さてプレイの方、肌 がきれいでミニマムな可愛い体型のル●ちゃん。

Tバックのセクシーな赤い下着で、男心を良くわっかっているじゃーあーりませんか♪

化粧と同じくプレイも一生懸命背伸びして頑張ってくれましたw。

まったりと舌を絡めるディープキッスから、上目使いの乳首舐め。

華奢で女性らしい動きでオジサンを攻めてくれます。

しばらくフェラを堪能してから69へ。

ブラジリアンワックスで脱毛したあそこは、オジサン対戦史上5つの指に入る綺麗さ。

割れ目から滴るラブジュースはまさしく蜜のようで少し甘みを感じたぐらい。

『うまか~うまか~♪』

lovejuce.jpg


何分でもクンニをしていたかったのですが、あまり時間がなかったので早々に本●交渉。

チャットで本●を匂わす発言があったので安心はしておりましたが、少し焦らされてOKを頂きました。

この時点であと5分を切っておりましたので、急ぎで正常位にて挿●。

なかなかかわいい声で鳴いてくれるル●嬢。

バックに体位をかえ小さくキレイなお尻を鷲掴みにしながら猛烈ピストン~♪

途中、タイマーが鳴り少し気を取られましたが、

『いいよ、気にしないで、ゆっくりしてね。』と優しい心使いのル●嬢。

た、昂ぶってまいりましたよ~!!

『ウォーン!!(|||゚Д゚)<~!!』・・・とゴム内発射♪

えがった・・・。


セクシーな下着や、プレイ後に乳液をぬってお肌をケアしている様子など

女子力が高く、好印象なル●ちゃんでしたよ ~。

プレイ後時間の無い中、メッセージを書いて名刺をくれたル●嬢。

『楽しかったよまた会いたいな♪by R●ka』

おいおい!それは俺のセリフやろ~((o・д・)oウヒ♪

次回ロングでロングでリピることを心に誓うオジサンでありましたよ~((*´∀`))



でわでわ総評です。

70分   23200円 ホテル代・撮影Op代含む

================
トータル   23200円

ルックス ★★★★☆(大阪のお姉ちゃん)
スタイル ★★★★☆(華奢で女子力を感じる)
エロ度   ★★★☆☆(オジサン的にはもっと痴女って欲しい)
性格    ★★★★★(いい子です。マジで!)
総評   ★★★★☆(パイパン万個が忘れられません)








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/02/01(月) 11:42:37|
  2. むきたまご
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アニリ●グス キ●ノ嬢 | ホーム | ブレ●ダ尼崎店 暁●レ●嬢>>

コメント

美味しかったでしょう。

やはり、パイパンは永遠ですよね、しかもかわいいなんて無敵ですね!
良いお嬢に当たりましたね~。
普段のリサーチの賜物ですか!
  1. 2016/02/01(月) 13:05:30 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集 ]

Re: 美味しかったでしょう。

美味しかった♪美味しかった♪
あまーいラブジュースでオジサン若返りましたよ!
やはり下調べは大事ですよね。
関西は見えチャットがにぎわってますので
うまく利用してます。チャットマジックもありますけどね(笑)

> やはり、パイパンは永遠ですよね、しかもかわいいなんて無敵ですね!
> 良いお嬢に当たりましたね~。
> 普段のリサーチの賜物ですか!
  1. 2016/02/01(月) 14:07:28 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

こんばんは~
復活ブログに遊びに来ました~

って、る●嬢、素敵じゃないですか~
実はこの地域は、過去の私のエリア
なんですよ・・・
高島屋とか懐かしい~
親近感ある記事、良かったです!

撮影もされたのですか~?
  1. 2016/02/01(月) 23:14:20 |
  2. URL |
  3. ケイ #HJjWt2UU
  4. [ 編集 ]

パイパン嬢

こんばんは~!
パイパン嬢っていいですよね!
しかも若くてかわいいと来たら鬼に金棒です^^;
ちょっと表現が古いですが、パイパンマ○コにチ○チ○が挟まってるところを見るとエロいです(爆)
  1. 2016/02/02(火) 00:43:42 |
  2. URL |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは~

ケイさんご訪問ありがとうございます。

私は初めての堺遠征でしたが
なかなかいろんなお店があるようですね♪
まだまだ新規開拓の余地ありですよ~。
撮影は基本的にほぼすべての嬢に
お願いしてます。
オプション可能な嬢はもちろんの事
不可になっている嬢もお願いしてみたら
問題なくOKだったりして。
る●嬢はノリノリで撮影できましたよ♪


> こんばんは~
> 復活ブログに遊びに来ました~
>
> って、る●嬢、素敵じゃないですか~
> 実はこの地域は、過去の私のエリア
> なんですよ・・・
> 高島屋とか懐かしい~
> 親近感ある記事、良かったです!
>
> 撮影もされたのですか~?
  1. 2016/02/02(火) 07:05:41 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: パイパン嬢

パイパン僕も大好物です~。
ル●嬢はワックス脱毛のため
剃り跡がなくツルンと綺麗ですべすべでした。
天然パイパンかと思うぐらいでした!
どちらかと言うと毛深い嬢は苦手なので
彼女は良かったです♪

> こんばんは~!
> パイパン嬢っていいですよね!
> しかも若くてかわいいと来たら鬼に金棒です^^;
> ちょっと表現が古いですが、パイパンマ○コにチ○チ○が挟まってるところを見るとエロいです(爆)
  1. 2016/02/02(火) 07:11:55 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/153-3e0c7334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (3)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
75位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml