FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

Sk●waii 道頓堀店 ゆ●嬢(き●ーと み●と嬢)

おはよーございまーす!

さてさて、かれこれもう半年ほど前のプレイになりますがまだ現役嬢です♪

今回のレポートは、Sk●waii 道頓堀店 ゆ●嬢(き●ーと み●と嬢)でございますよ~♪


yuiii.jpg
ユ●嬢(19)T150.B85(C).W54.H85


今回なぜ店名&源氏名が二つあるかと申しますと、『Sk●waii 道頓堀店』と『き●ーと』とは系列店。

ほぼほぼ、『き●ーと』の嬢は、『Sk●waii 道頓堀店』にも在籍しているという知る人ぞ知る事実。

どちらかと言うと『き●ーと』の看板嬢な彼女ですが、、『Sk●waii 道頓堀店』で呼んだ方が当時若干安かったため

『Sk●waii 道頓堀店』でお願いすることにしましたよ~♪

しかし当初は彼女とお遊びするつもりはなく別のお店THIS IS ♀ HANA●のユ●ちゃんと

お遊びする予定だったオジサン。

しかしプレイ当日。ワクワクドキドキのおじさんにお店から何だか怪しげな電話が・・・。

『ユ●ちゃん、出勤はしているんですが予約いただいた19時から外せない用事が・・・。』



おいおいドタキャンかよ!どうせ入れ込んでるホストから同伴の誘いでもあったんやろ(#`Д´)ォラァァァァァァァァァァァァァ!!!!

やる気満々だったおじさん、仕方なく新しくなった見えチャットで代わりの嬢探しに。

と、タイミングよくアイチャットタイムに、おじさんが目をつけていたSk●waii 道頓堀店 ゆ●嬢が

登場しているではありませんか!

写メOPはNGになっておりますが以前確認したところ顔無しならOKとのこと。

アインズのHPでは顔出しの乳出しで動画も出しているのでうまくいけばお顔も行けるのではと踏んだオジサン。

早速アイチャットタイムに予約の電話をします。予約はOKだったのですがユ●ちゃん イベント適応外。

しかし、Sk●waii は、なかなかのお値打ち価格!全てコミコミの70分19700円。(OPもホテル代も消費税も込み)

しかし、THIS IS ♀ HANA●のユ●嬢がダメでSk●waii 道頓堀店 ユ●嬢がOKって・・・。

『捨てるユ●ちゃんいれば拾うユ●ちゃん有り』どちらのユ●ちゃんが当たりかは両方プレイした人のみが知るですが、

今回はSk●waii ユ●嬢に楽しませていただきましょう!

しかしながらユ●嬢、そのロリ清楚系なルックスから、

風俗デビュー当初は処女??指入れもNG等、いろんな噂が立っていた人気嬢。

風俗慣れしたオジサンがそんな嬢相手に満足するでしょうか・・・((o・д・)o



さて、おじさん。かれこれSk●waii 利用は20回目ぐらい。

全店通じて、待ち合わせ&デリバリーではなく初めての来店となります。

受付後、お店のスタッフと少し話を したのですが、やはりキ●ートと一緒に運営している。いずれは別々に運営する。

お店のコンセプトはキ●ートと同じく清楚系。Sk●waii 日本橋はお姉さん系と、いうふうにすみ分けている

等々、色々と話をしてくれました。

10分ほど待たせていただいて、人気嬢ユ●ちゃんとご対面!ほほぅ、やはりなかなかのロリっ子ぶり。

華奢で可愛く、これは一緒に歩くのがいい意味で恥ずかしいではあーりませんか!

そんな恥ずかしがるオジサンの気持ちを知ってか知らずかにこやかにキャピキャピとオジサンにまとわりつくユ●嬢。

イヤン・・・ちょっと恥ずかしいって!(*'ω`*)ィャ→ン♪

HOTELにIN後、早速撮影会に♪なし崩しにお顔もなんとかと思いましたが思いのほかガードが固くお顔はNG。

さてプレイの方は噂の指入れNGもなく玉なめからのフェラテクもなかなかのもの。

こんなに可愛い顔して・・・清楚そうに見えて・・・チ●コしゃぶってる・・・(|||゚Д゚)

いやいや、ほんと女の子は見た目ではわかりませんね・・・。

世の男性の黒髪清楚系=穢れを知らないと言う願望を裏切り、ちょっと残念な気もしますが

チンコギンギンの全く説得力の無いおじさん( ´艸`)ムププ

kurokamiseisokei.png
↑オジサンの黒髪清楚系イメージ

華奢でロリーな体を堪能すべく素っ裸のユ●嬢を舐め回すオジサン。

なめらかで白くキレイな体、オッパイは小ぶりですが形よくキレイな乳首。

すべすべで丸いお尻を押し広げると想像通りの可愛いアナル。

パイパンのマンマンは意外と肉付きよくむしゃぶりつくと敏感に反応します。

『うまかぁうまかぁ~♪』 69で十分にユ●嬢のマンマンを堪能してからダメもとで本●交渉。



意外や意外

『今日はダメ』と次回はOKな雰囲気のお返事。

誰だよ!処女だっていったのは!( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

仕方なく騎乗位スマタ、最終は正常位スマタでフィニッシュ!

『う、うぉ~ん!(#`Д´)ノ。゚.o。o.゚。』

ユ●嬢の腹上にたっぷりぶちまけましたよ~♪

終始、キャピキャピキャラでオジサン気恥しくもありましたが、

これはこれでアリでしょう!なんてったって可愛いもんね♪

最後に、『次はエッチしよな!』というおじさんの問いに本当だかウソだか『ウン♪』と答えたユ●嬢。

ritti.png

近々のリピートを心に誓うオジサンなのでありました~( ´艸`)ムププ


70分   19700円 ホテル代・写メOP含む
================
トータル  19700円


ルックス ★★★★☆(ロリ清楚系)
スタイル ★★★★☆(女性らしスレンダー)
エロ度   ★★★☆☆(美少女が乱れる姿たまりません!)
性格    ★★★★☆(一生懸命プレイしてくれました)
総評   ★★★★☆(ロリ美少女を堪能したい時にはいいでしょう!)

パイパン全裸奴隷 夫の部下に剃毛調教された爆乳妻 さとう遥希

さとう遥希



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/02/03(水) 10:44:10|
  2. Skawaii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<秘●の品格 ジュ●ナ嬢 | ホーム | アニリ●グス キ●ノ嬢>>

コメント

こんばんは~

今回も、素晴らしい~当たりですよね~
次回は、本●頑張って下さいね!
いや~、最近エロおたくになっている
私にとっては羨ましい限り・・・です!
  1. 2016/02/03(水) 19:52:32 |
  2. URL |
  3. ケイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ケイさんコメントありがとうございます。
この嬢はほんとに可愛くプレイも一生懸命で
なかなかの当たり嬢でしたよ♪
結局はその後リピートできておりませんが
機会があったら又入りたいですね♪

> こんばんは~
>
> 今回も、素晴らしい~当たりですよね~
> 次回は、本●頑張って下さいね!
> いや~、最近エロおたくになっている
> 私にとっては羨ましい限り・・・です!
  1. 2016/02/03(水) 20:51:55 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

惜しくも今回は基盤なりませんでしたが、次回は充分期待出来ますね!
よくある2回目からOK、初見NGのパターンですか?
ロり風味が香しく、美味しそうですね。
挿入出来なくても指入れでおおよその膣圧体感出来たから、次回にリベンジ決行ですね。
最近は頑張っていますね!
私も頑張ります。
  1. 2016/02/04(木) 02:24:36 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

そうなんです。よくある二回目はOKパターンです。
しかし、この嬢は2回目はOKなんだとわかってしまうと
あまり、行く気にもなれずリピートは先延ばしになっております。
若くてかわいい良嬢であることは確かなのですが
やっぱりいろんな嬢と対戦したいですもんね♪
欲張りなオジサンでした( ´艸`)ムププ

> 惜しくも今回は基盤なりませんでしたが、次回は充分期待出来ますね!
> よくある2回目からOK、初見NGのパターンですか?
> ロり風味が香しく、美味しそうですね。
> 挿入出来なくても指入れでおおよその膣圧体感出来たから、次回にリベンジ決行ですね。
> 最近は頑張っていますね!
> 私も頑張ります。
  1. 2016/02/04(木) 08:58:12 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

エスカワ

こんばんはー。
すごい勢いで記事アップされているのでびっくりしました(笑)

2回目はOKと分かってしまうと・・・

これは僕も同じです。
次はHしよっって言われても、なんか入る気なくなりますよね?
ないと分かっていても良いところがあったらまた入るんですよねー(笑)

いまのところ、梨でも良いなと思う子は2名だけです(爆)
  1. 2016/02/04(木) 22:10:33 |
  2. URL |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

Re: エスカワ

いやぁ、ブログを閉じていた時期のヤリ貯め記事でございます。
オジサンは月平均4回のお遊び、昨年は一年で51回のプレイをしておりました。
レポート出せてない嬢はまだまだございますよ♪

そうそう、おっしゃる通りOK嬢とわかった時点でやってないのにやった気分になるw
おかしなものです。できればいろんな嬢に入りたいですからね。
基本はリピートしないオジサンですw

> こんばんはー。
> すごい勢いで記事アップされているのでびっくりしました(笑)
>
> 2回目はOKと分かってしまうと・・・
>
> これは僕も同じです。
> 次はHしよっって言われても、なんか入る気なくなりますよね?
> ないと分かっていても良いところがあったらまた入るんですよねー(笑)
>
> いまのところ、梨でも良いなと思う子は2名だけです(爆)
  1. 2016/02/05(金) 08:41:39 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/155-61c3bebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (3)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
71位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml