FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

エボ●ューション1st エ●ナ嬢(退店嬢)

さてさて、今回はかなり古い対戦レポートとなります。

かれこれ一年ほど前になるでしょうか・・・。

しかもすでに退店している嬢でレポートを参考にと思っていらっしゃる方には申し訳ないのですが

ナカナカの良嬢でしたのでレポートさせていただきますよ~♪

さて、今回の対戦相手はコチラ!
ere--na.jpg
エボ●ューション1st エ●ナ嬢 AGE22 T165 B95(G) W55 H85

バ、バスト95!Gカップ\(◎o◎)/!


以前から目をつけていた、エボ●ューション1stのエ●ナ嬢・・。

ある時、写メ日記情報でもうすぐ卒業するとのことで、これは行かなきゃと再度情報収集。

いろいろ下調べしてみると掲示板では悪い情報良い情報入り混じってなかなか判断がつきにくかったのですが

最終的に、情報を分析すると、性格は良いがビジュアルは少し劣る、スタイルは抜群でプレイも良いと判断して

仕事の合間を利用してお昼間に65分の予約をゲット( ´艸`)ムププ

平日の真昼間から、営業車に乗ってのデリヘル遊び・・・・罪悪感バリバリですが、気にしちゃおれません!

谷九の指定のホテル『マイス』にて待ち合わせ。

さてさて、緊張のご対面です・・・。




お、おお~!!ビジュアルはアカンかもと思っていましたが、期待をいい意味で裏切り、

エ●ナちゃん、長身スレンダーな、なかなかの可愛こちゃんじゃ、あーりませんか!!

しかも、お店のコンセプト通り《今風》で《お洒落》なカッコ綺麗な女の子♪

否が応でも昂ぶるオジサンのチンチン( ゚Д゚)ハァハァハア

部屋に入って少しお話をしてみてもなかなかのいい子ちゃん。

見えチャット情報で撮影は好きと言う情報を得ていたため

オジサン、オプションで撮影とは言わず、もしよければ撮影をさせて欲しいなぁと可愛くお願い。

やはり、気のいいエ●ナ嬢、『いいですよ』と天使なお返事♪

エボ●ューション1stは少し料金設定が高めな上、彼女の指名料が4000円もかかるので撮影無料は助かりますよー!!



下着姿から、撮影をはじめ、いざブラを外してビックリ!!スレンダーボディ(逆にやせすぎ?)に圧巻のGカップ!!

しかも、超美乳ではアーりませんか!!オジサンの求めていたのは、こ、これだー!!思わず心の中で叫んでましたよ。

まさしく峯富士子ちゃんBODY!!

不二子ボディ10名の汗ダク中出し性交4時間イイトコ撮り!

篠田あゆみ

10円



形よくボリューミーなGカップ、キレイな薄茶色の乳輪がなまめかしくテカテカと艶めいております(((´゚∀゚`)))

しばらくオッパイ中心に撮影をして、プレイのほうに・・・こちらも丁寧な全身リップからのアナル舐め。

おぅおぅ、気持ちよかぁ~♪

本●交渉も、こちらが言い切る前にウンウンと速攻OK。

エ●ナちゃんなんて、天使ちゃんなんですかー!

正常位でにゅぷっと挿●。決して大きくはない喘ぎ声ですが色っぽい声で鳴いてくれます。

正常位からの騎上位に体位変更。

し、しまった・・・あ・・・アカン・・・下から見上げるそのオッパイ・・・は、反則やろ(#`Д´)!!!!

sitakara.jpg
イメージ

い、いく・・・まだ逝きたくはないけど逝ってまう!!

不二子ちゃんボディをもっと堪能したかったのですが、

たわわと揺れる迫力オッパイを見た瞬間オジサン瞬殺です・・・。

『うぉぉーん(#`Д´)』

またしても、視覚効果に弱いおじさんw


しかし、えがった・・・。




プレイ後しばらく話をしてみると、以前は箱ヘル(OLの●格)に勤めていた等々、いろいろ話をしてくれました。


次はロングで撮影してみたいと思った良嬢でしたが残念ながら退店されてしまいました・・・トホホ



でわでわ総評です。

65分   19000円
ホテル代 2500円
================
トータル  21500円

ルックス ★★★☆☆(素材は普通だがキレイにしてます)
スタイル ★★★★★(出ました満点。スレンダー巨乳最高です)
エロ度   ★★★★☆(体がエロいから何してもエロい)
性格    ★★★★☆(おっとりタイプ)
総評   ★★★★☆(ちょっとお高いですが価値あり)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/02/05(金) 10:42:42|
  2. エボリューション1st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<激安バ●ンス谷九店 あ●い嬢 | ホーム | 秘●の品格 ジュ●ナ嬢>>

コメント

良い娘でしたね!

峰不二子ばりのスタイルですか!お目にかかった事無いです、羨ましい!性格おっとり、基盤OK,撮影OK牧場、見上げればそこには美乳が聳え立つ!絶景かなですね。
そんなリア充の平日昼間の営業車での色遊び。大いに有りですね!
私も平日昼間は多いですよ、背徳感と昼間からホテルに入れる嬉しさ、分かりますよ、オジサン。
退店される前にメアドやライン入手しておけば良かったですね。
多分、どこかのお店に居るのでは?
  1. 2016/02/05(金) 11:37:52 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集 ]

Re: 良い娘でしたね!

イヤイヤ、本当に何から何までOKグーグルな嬢でしたよ♪
オジサンがあった女の子の中で一番の美巨乳嬢でしたね。
おっしゃる通り今もどこかの他店で働いているかもしれないですね。
また逢えたら今度は長持ち成分入りのカマグラで再挑戦したいですよ~♪


> 峰不二子ばりのスタイルですか!お目にかかった事無いです、羨ましい!性格おっとり、基盤OK,撮影OK牧場、見上げればそこには美乳が聳え立つ!絶景かなですね。
> そんなリア充の平日昼間の営業車での色遊び。大いに有りですね!
> 私も平日昼間は多いですよ、背徳感と昼間からホテルに入れる嬉しさ、分かりますよ、オジサン。
> 退店される前にメアドやライン入手しておけば良かったですね。
> 多分、どこかのお店に居るのでは?
  1. 2016/02/05(金) 13:00:31 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

美巨乳

こんにちはー!
美巨乳良いですね!
しかも乳輪も綺麗ときたら生唾もんです(^_^;)
僕は優しいおねいさんが好きなので、こんなコに騎乗位で責められたいです(爆)

本中(AVメーカー)の蓮実クレアさん主演
すんごい乳首責めで◯出しを誘う連続膣搾りお姉さんみたいなプレーが良いんでし(爆)
  1. 2016/02/05(金) 13:51:09 |
  2. URL |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

Re: 美巨乳

こんいちわ~♪
早速おすすめプレイの動画サンプルDMMで見てきましたよ。
これは、ばくだんさんだけでなくオジサンもフル勃起でございますよ!
ナース服で立膝騎上位、淫語をいいながらの乳首攻め・・・。
サイコーじゃないですか!ばくだんさんと性癖がかぶりそうですw
ちなみにオジサンは篠田あゆみさんが大好きです( ´艸`)ムププ

> こんにちはー!
> 美巨乳良いですね!
> しかも乳輪も綺麗ときたら生唾もんです(^_^;)
> 僕は優しいおねいさんが好きなので、こんなコに騎乗位で責められたいです(爆)
>
> 本中(AVメーカー)の蓮実クレアさん主演
> すんごい乳首責めで◯出しを誘う連続膣搾りお姉さんみたいなプレーが良いんでし(爆)
  1. 2016/02/05(金) 14:28:55 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

篠田あゆみさん

すんごい乳首責めで◯出しを誘う連続膣搾りお姉さんは、
篠田あゆみさんバージョンもありますよ♪

男優がうらやましい(爆)
  1. 2016/02/05(金) 21:22:20 |
  2. URL |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

Re: 篠田あゆみさん

既にチェック済ですよ~♪
あのエロイ目がいいんですよね。
オジサンも一度はお手合わせ願いたい!


> すんごい乳首責めで◯出しを誘う連続膣搾りお姉さんは、
> 篠田あゆみさんバージョンもありますよ♪
>
> 男優がうらやましい(爆)
  1. 2016/02/06(土) 06:44:46 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/157-d7cb717b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
66位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml