FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

激安●事 日本橋 ひ●嬢

こんにちわー!

なんだか最近、遊ぶペースがかなりUPしてきたオジサンです・・・。

タイガーウッズのようなSEX依存症か!!なんて思っちゃったりしている今日この頃ですが、

taiga--.jpg


撮影可能嬢を今のうちに行っておかないと、いつ居なくなるか判らないと言う、強迫観念のような気持ちが

オジサンをを突き動かしているように感じます・・・。

と言う事で、今週も行ってしまいましたよ~♪
(実際は過去プレイの記事です)


最近、すこし、Sっ気が出てきて逆聖水プレイに興味津々な私・・・。

そんな思いの昼下がり、以前利用時に、あまりいい思いがないお店、

激安●事の日本橋店 ヒ●ちゃんがチャットをしているのを見かけ

激安店にしては、まぁまぁ可愛いんでないかい?と少し絡んでみることに。

顔出し撮影も問題なく、なかなか受け答えも好印象。

しかも、逆聖水できる?と言う問いに、首下ならかけていいよと

天使なお返事♪これは行くっきゃないと早速当日夕方の予約を取り行ってまいりましたよー!

hi---na.jpg

激カワS級美女【ひ●】(25)T156B86(E)W58H87


国立文楽劇場前での待ち合わせ、時間通りに来たヒ●ちゃんは、想定内のポッチャリ嬢。

チャット-30%と言う感じでしょうか。少しオバQに似ておりますが、可愛いっちゃー可愛い・・?!。

しかし、まぁまぁ、プレイするのに嫌悪感を感じるほどのレベルでもなく、激安店にしては良い方でしょう。

このレベルで、70分11000円(ホテル代別)尿かけや顔出しムービー撮影も出来て、玩具類コスプレも無料となりゃ

相当お得ではないでしょうか♪




チャットでプレイの確認及び本日の予約のことは話しておりましたので、ホテル内でもスムーズに事が進みます。

『オシ●コだよね?』と、ヒ●嬢。早速服を脱ぎ、お風呂場に移動、ビデオをセットして、いざ尿かけ・・・。

尿がたまっているはずなのに、初の尿かけプレイにオジサンの息子が少しムクムクと反応しなかなか出てまいりません。

時間をかけ何とかヒ●嬢の胸元に発射・・・。ん~。

ちょっと事務的に、しかもヒナ嬢自身が、根っからの変態嬢でもない様なので、興奮するはしたのですが、少し物足りない感じ。

やはり、ドM嬢の口内にジャポジャポと聖水を流し込む・・・いつかは、そんなプレイがしてみたい・・・。

思いをはせる40半ばのオジサンなのでありましたw

小便アフターお掃除フェラ

月美弥生

980円~



続いて、シャワーを浴び、ベットへ移動。

コスプレのセーラー服を着せてプレイ開始です。

不動の人気No.1 セーラー服
不動の人気No.1 セーラー服

なんだか、セーラー服を着ると昭和な匂いがするヒ●嬢でありましたが、ま、いいでしょう!

binihon.png

しっかりと、目を見ながら、たまに、見せる笑顔がなかなか可愛いヒ●嬢。

攻守交替で無料OPのデンマで攻めてやると、気持ちよさそうに体を震わせ逝ってしまいます。

今回はオジサン、ちょっといつもと違った思惑がありまして、本●よりも、顔面(舌上)発射して、

撮影をしたい。そして、 お掃除フェラを堪能したいと・・・。

しかし再度のフェラから様子を伺っていると、どうもヒ●嬢、本番有り嬢な雰囲気。

いや、まてよ、本●からフィニッシュ時にゴムをはずして、

口元へいけばいいのだと、オジサンAVで見たことあるあるを実践することに♪

本●交渉は難なくOK!

正常位で腰を振るオジサン・・・時間もあまりないので早々にフィニッシュへ向けスパートします。

いざ高ぶってきたので、慌ててチンチンを抜き、ゴムを・・・ゴムを・・・。

そう簡単に、取れませんがな~(*`m´*)ノ彡☆バンバン!! 。

何とか取れた瞬間に、恥ずかしながらおじさんのJrは暴発

口元にもっていく間もなく、ベットの上で仁王立ちになったまま白い液体を撒き散らすはめに・・・。

ふぅ、なれない事はするものではないですね・・・とほほ。

しかし、ヒ●嬢、ここで、なかなかの良嬢振りを発揮してくれます。

何とか、制御不能となった荒れ狂う高水圧のホースのようなオジサンのJrを捕まえw

荒れ狂うホース

             , 'o:::::’...
..::.゚::o..        , ‐ュ::::::::::,゚::o::::'
::::。::::::゚rー 、   //  ` 。:::::::::,
  ゚   ̄ヽ \/ /
       ヽ 彡               __t=っ
        \ \            f n__]
          ヽ i           / 7 |  |
           } |         / / | |
           \ ヽ      / /  |  |
            \`ー---‐' /    .|  |
               ──‐'       |  |

残りの残留精子をお口で、搾り出してくれましたよ~♪

ま、はじめの思惑とは、少し違っていましたが、お掃除フェラ・・き、気持ちいー((´∀`*))

皆さんも顔射するときはギリギリまでピストンしたらダメですよ(*´'З'*)ゞエヘ☆

総額13100円(ホテル代込・OP無料)でのプレイとしては上出来ではないでしょうか!

今回利用無料オプション→コスプレ・逆聖水(首下)・電マ・顔射(不発)・顔有撮影









でわでわ、総評です。

70分    11000円
ホテル代  2100円
================
トータル  13100円


ルックス ★★☆☆☆(オバQ似のカワイコちゃんw)
スタイル ★★☆☆☆(小柄むっちり)
エロ度   ★★★☆☆(ノーマルだが何でも受け入れてくれる)
性格    ★★★★★(笑顔良く優しい)
総評   ★★★☆☆(ビジュアルは性格でカバー?内容的には○)


オカモトゼロワン【数量限定】
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/02/09(火) 09:52:40|
  2. 激安商事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<激安●事 日本橋 ミ●イ嬢(現ドMバ●ターズ ア●嬢) | ホーム | ナチュ●ラ み●ん嬢>>

コメント

満足度高いでしょう!

そういう願望、実は少しあります。
どちらかと言えば小水した後のお気に入りさんのあそこを舐め舐めしたいですね。

ポチャでも愛嬌良くてプレイも基盤も嫌がらず、しかもお掃除付きですよ!
これは最高ではないですか。

中年のおばさんに二度ほどしていただきましたが、確かに気持ち良いです。射精感とは別の気持ち良さです。

このお値段でこの内容、福袋もビックリですよ。
こういうお金の使い方したいですね。

見習いたいです。
  1. 2016/02/09(火) 11:55:48 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集 ]

ヒ○嬢!

こんにちは!
決して仕事をさぼっているわけではないばくだんです!(休憩なんですw)
激安商事はこのヒ○嬢とみゆ○嬢が人気を二分していますねー。
で、このヒ○嬢ともチャットしたことがあり、気になっていたところなのでレポ非常に助かります(笑)
オバQですか?
僕は意外と厚い唇は好きなんでいけるかもです(爆)
情熱キスがあったかだけお教えくださいませ。
ではでは・・・
  1. 2016/02/09(火) 12:37:01 |
  2. URL |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

Re: 満足度高いでしょう!

ほぅほぅ…嬢のお小水を舐めとるとは
ごんたさん意外とMっぽいではないですか。

ほんとに、お掃除フェラはたまらんですね。
こちょば気持ちいい、何とも言えない快感。
精子の付いたチンチンを綺麗に舐めとらせる征服感。
癖になりそうです。
この嬢はコスパ的には最高でした。
インド人もびっくりなお得感満載でしたよ♪


> そういう願望、実は少しあります。
> どちらかと言えば小水した後のお気に入りさんのあそこを舐め舐めしたいですね。
>
> ポチャでも愛嬌良くてプレイも基盤も嫌がらず、しかもお掃除付きですよ!
> これは最高ではないですか。
>
> 中年のおばさんに二度ほどしていただきましたが、確かに気持ち良いです。射精感とは別の気持ち良さです。
>
> このお値段でこの内容、福袋もビックリですよ。
> こういうお金の使い方したいですね。
>
> 見習いたいです。
  1. 2016/02/09(火) 13:17:52 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ヒ○嬢!

仕事中??問題なしです!( ´艸`)ムププ

ヒ●嬢小柄ではありますが、ずんぐりむっくりな体格。
性格は明るくいい嬢だと思います。
ちょっと過去レポなのでチューは覚えておりませんが
嫌がることなく問題はなかったと記憶してます。
自宅に帰れば動画があるので確認とっておきますね♪
私も情熱キッスは大好物です。
たまに、情熱キッス目的でセクキャバ(祇園スキャンダル)
なんかにも出没しておりますよ~!
でわでわ。


> こんにちは!
> 決して仕事をさぼっているわけではないばくだんです!(休憩なんですw)
> 激安商事はこのヒ○嬢とみゆ○嬢が人気を二分していますねー。
> で、このヒ○嬢ともチャットしたことがあり、気になっていたところなのでレポ非常に助かります(笑)
> オバQですか?
> 僕は意外と厚い唇は好きなんでいけるかもです(爆)
> 情熱キスがあったかだけお教えくださいませ。
> ではでは・・・
  1. 2016/02/09(火) 13:25:32 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/160-ff41daa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
66位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml