FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

激安●事 日本橋 ミ●イ嬢(現ドMバ●ターズ ア●嬢)

おはよーございます♪

今回も約一年ほど前の過去レポートとなるのですが、

嬢は移籍はされているようですが業界現役でございます。


寒くなると人肌恋しくなると言いますが、この齢になると

服を脱ぐのが億劫になり、めっきり突撃回数が減ってしまいました~。
(一年前の事)

しかし、この度、ヤフオクでかなり古いレンズですが

一眼用の広角レンズを手に入れたので撮影テストを兼ねて

突撃してまいりましたよ~♪


せっかくですので、綺麗なモデルをと思い以前から狙っていた

『エボリュー●ョン1stのエ●ナちゃん』辺りをと考えてチャットにて網を張っていたのですが

後日のエ●ナちゃんとのレポートはコチラ

当日チャットに登場せず・・・。なかなかめぼしい嬢がいなく諦めていたところに

激安●事のミ●イちゃんとやらがチャットに登場・・・。

激安店にしてはまぁまぁなビジュアルに、なんと、ALLオプションOKとのことで、

70分11000円の激安価格にも後押しされてお電話しちゃいましたよ~。

mire-i.jpg
み●い T:158 B:79(D) W:58 H:83



18時に国立文楽劇場前にて待ち合わせ・・・。

しばらく待っているとチャットより少しごついミ●イちゃんがやってまいりましたよ~。

まっ、想定内ではあります(op∀`;||苦笑;||

しかし、不思議なことにお店の男性スタッフと一緒にやってきたミ●イ嬢!?

なになに?!ボディガード・・・\(◎o◎)/!

bodeliga-do.png


後で聞いた話によると、事務所から待ち合わせ場所への道中、スカウトの人間がたくさんいるから

その人たちからガードするためにスタッフが一緒に来てるとのこと…。

ミ●イ嬢・・・よっぽど信用されていないのか、バンス(前借、借金)があるから軟禁状態なのか・・・(+д+;lll )

まっ、いろんな事情があるんでしょう!でも、オジサンはプレイが良ければ問題無しですよ~((´∀`*))ァハハ


指定のホテルに入室後、少しお話をしてみますが、なかなか打っても響かないタイプの女の子・・・。

決して悪い子ではありませんが、天然(話が噛み合わない)のおとなしい女の子のようです。

まっ、ブサイク 美人ではありませんから思い切ってプレイできるのが

激安店のメリットです、早速、即プレイで始めちゃいましょー♪

AFもできればと思っていたのですが、しっかりとホグさないと入らないとのこと

面倒くさいので普通のHで結構です( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、 !!

肝心の新しいレンズでの撮影も、モデルがもう一つの為、なかなか乗り気にもなりません。

チャットにて尿かけも口以外だったらOKと確認していたのですが、なんだかそれも面倒くさくなってきました。

結局は、OLコスプレから撮影会開始。

イジメられっ娘コスプレイヤー中出し撮影会


その後、即プレイ、オナ鑑、バイブ&電マ責め・・・G本●・・・。

フィニッシュはイラマからの口内発射・・・((((((´c_,`;)


値段の事を思うと、満足しないと罰が当たるくらいなのですが・・・ビジュアルは仕方ないですよね…。

おじさんのこだわりどころ、肌がきれいだったのが敢えて言うと良かったところ。

オジサンはリピートは無ですが安く従順な嬢にいろんなプレイをしたい人にはオススメでしょう♪



*この日新たに新兵器のウェアラブルカメラ(体に装着できるハンズフリーのビデオカメラ)を

『引かんといてや~』と言いながら取り出したのですが、上には上が居るようで、

前日のお客さんが同じようなウェアラブルカメラを装着の上自宅のテレビに送信放映・・・。

それを見ながら羞恥プレイをしたそうです・・・参りましたw


ミ●イ嬢、現在は、ドMバ●ターズでア●嬢として頑張っているようです。

バンスの返済??済んだのかな('v'*)ふふっ♪

残酷浪漫時代 第五話 【閲覧注意】スーパーリアルver. 悲惨!借金身代わりの女 マジ泣き緊縛昇天撮影 石原あずさ

石原あずさ



でわでわ総評です。
70分    11000円
ホテル代  2100円
================
トータル  13100円


ルックス ★★☆☆☆(顔が大きい。)
スタイル ★★☆☆☆(ずんぐりだが肌はキレイ)
エロ度   ★★★☆☆(従順エロさはない)
性格    ★★★★☆(嫌味はない。おとなしく悪い子ではない)
総評   ★★★☆☆(攻め派には良いと思う。ビジュアルが残念)


オカモトゼロワン【数量限定】








[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/02/10(水) 10:16:01|
  2. 激安商事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドMカ●パニー日本橋店 レ●嬢 | ホーム | 激安●事 日本橋 ひ●嬢>>

コメント

一年前ですか。

風俗やこういうアングラな世界に身を置くと我を忘れて流れるままのお嬢を見かけた事があります、やはりバンスして抜けられず、ようやく返せたらまた男に貢いでまたこの世界に戻り、バンスして、、、、、の繰り返しの方が多いと思います。

ルックスを取るか接客サービスを取るか、難しい所ですよね、来た以上はお任せするしかないのですけどね。
OP多数でそこそこは楽しめたのではないですか、オールラウンダーですけど極めていない、そんな状況でしたか?
移籍先まで情報網張られていて凄いネットワークですね。
  1. 2016/02/10(水) 20:25:59 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集 ]

Re: 一年前ですか。

そうですね。そういう嬢を傍から見ると
大変な境遇と同情したりもするのですが
案外、当の本人たちは何も考えてないと言うか
飄々と流れの中で生活していますよね。
今回の嬢は草食系のフルオプション嬢だったので
面白みにかけました。贅沢ですが、快感に貪欲な
肉食系でありながら、何でも受け入れてくれるような
そんな嬢に出会ってみたいですね♪




> 風俗やこういうアングラな世界に身を置くと我を忘れて流れるままのお嬢を見かけた事があります、やはりバンスして抜けられず、ようやく返せたらまた男に貢いでまたこの世界に戻り、バンスして、、、、、の繰り返しの方が多いと思います。
>
> ルックスを取るか接客サービスを取るか、難しい所ですよね、来た以上はお任せするしかないのですけどね。
> OP多数でそこそこは楽しめたのではないですか、オールラウンダーですけど極めていない、そんな状況でしたか?
> 移籍先まで情報網張られていて凄いネットワークですね。
  1. 2016/02/11(木) 00:16:49 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/161-473121d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
66位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml