FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

ドMカ●パニー日本橋店 レ●嬢

おはよーございまーす((*´∀`))

最近もコンスタントにお遊びしているオジサンですが

ブログお休みしている間の嬢のレポートを先にあげてしまわないと

辞めちゃったら困りますので、過去プレイレポートとなりますが(でも現役嬢ですよ♪)

参考にして頂ければ幸いでございます~('v'*)



さて、いつものようにオジサンの欲望を受け止めてくれる素敵な女の子はいないかなぁっと

日課となっているチャット&インターネットで探していると、

なかなかのベッピンさんがチャットをしているではあーりませんか♪

オジサンのタイプの黒髪清楚系とは真逆な

金髪のヒップホップ系女子とでも言うのでしょうか???

こ、これは今までにないタイプ…もしかして、ニュ、ニュータイプか…(笑)

nyu-taipu.png


しかし、よくみるとこの子、あっさり薄めのお顔が結構おじさんの好みなんですね!

黒髪にしてOL服なんぞ着せりゃ、幸薄そうで大人しい経理部の美人OLってな感じ??( ´艸`)ムププ

オジサン、木村多江さんや、満島ひかりさん、大好きなんですよね~♥

でも、実際は、金髪ヒップホップ系・・・なんだかちょっともったいない気がしますが・・・。

まっ、可愛けりゃどんな子でもオッケイですよ~。早速お電話しちゃいますよー!

さて、今回のお相手はコチラ!


rena--.jpg

ドMカン●ニー日本橋店 レ●嬢 160cm B.85(C) W.56 H.84

完全オプション無料のイベント利用で80分16200円(全込)というなかなかのコスパなお店!

予約時間に受付を済ませ同室内の区切られた待合に移動。

かなり狭い待合室。もう一人の待っているオジサンがいたのですが、

そのオジサンが5分程度の間に立て続けにタバコを吸い続け、

まともに煙がオジサンにかかってたいへん辛い思いをするハメに…。

オジサンは嬢と情熱キッスをするために禁煙を成功させましたからね!(*`・ω・´)プラァ!!


そうこうしているうちにお声がかかり、緊張のご対面でございますよ~。

ほほぅ、これはこれはなかなか綺麗なお姉さんやん。

思っていた印象のとおり少しドライな感じがするレ●嬢。

しかししかし、鼻筋の通った涼しげな目元のかなりの美人ございますよ~。

白のラメ入りTシャツにデニムのホットパンツ、

キャップをかぶって派手なダンスシューズ?を履いたレ●嬢。こ、これがヒップホップ系か\(◎o◎)/!



初めて遭遇する系統の女の子に少し戸惑いながら接するオジサンですが

レ●嬢、ニッコリ、フレンドリーに接してくれます。

ホテルに入室後、無料オプションの確認。

撮影と電マ、聖水、それとオジサン持ち込みのコスプレをお願いします。

オジサンの変態なドエロいリクエストにも、にっこり笑顔で答えてくれるレ●嬢。

持ち込みコスプレを着てノリノリでポージング。

金髪でスレンダーな体にオジサンが持ち込んだボンテージ風の衣装が良く似合います。


レ●嬢、どちらかというとS嬢が合っているのではないでしょうか?

聖水オプションも恥ずかしがることなく、浴室の湯船のヘリに上がり

パカッっと開脚してジョロローっと勢いよくオ●ッコ発射~。うーん、潔い!!

放●、潮吹き、大失禁。 川村まや

川村まや



オジサン、どちらかと言うと、聖水プレイなどは少し抵抗があり、今まで経験は無し。

しかし今回、聖水鑑賞、そして、意図せず飛び散るレ●嬢のお小水が

オジサンの足にかかった瞬間・・・ビビビッっと走る衝撃!!(*`・ω・´)!!

それと同時にムクムクムク・・・少し反応して起き上がるオジサンのチンチン・・・。

『あ、あったかい・・・も、もしかして俺・・・興奮している(#゚з゚#)!!』

意外な性癖に気付いたオジサン・・・今度は体にかけてもらおうと、かたく心に誓っつたのでありました( ´艸`)ムププ


そんなこんなでオプションを楽しんでいるとアッという間に時間が過ぎて行きます。

もう、最後のシャワーを知らせるタイマーまで15分しかないよっとレ●嬢。

慌ててベットに移りプレイに入ります。

時間がないですが、一通り済ませないと満足いかない欲張りなオジサン。

軽くキッスから乳首舐めフェラチーオ。

オジサンを見つめながらジュポジュポとイヤらしくオジサンのチンチンを頬張るレ●嬢。

四つん這いの体勢で腰を高く上げながらオジサンの下半身をむさぼる姿…。

なかなかエロいや~ん♪

長く楽しみたいレ●嬢のフェラですが、いかんせん時間がありません。

まだ無料オプションの電マも使わなくてはいけません!(いや、使わんでもいいんだけどw)

レ●嬢を寝かせパイパンの綺麗なマンマンに電マをあてがいます。

微乳ですが、綺麗なピンクの乳首にむしゃぶりつきながらクリを重点的に攻めるオジサン。

意外と可愛い声で鳴いてくれるレ●嬢ですが、時間的に逝かすことができず、

オジサンのフィニッシュへ本●交渉へ。

チャットでも本アリを匂わしていた彼女でしたので安心していたのですが・・・。

まさか、まさかの円盤!・・・オジサンお金を持っているように見られたのでしょうか((# -з))

恐る恐る額を確認すると嬢曰く『入会金2Kだよ』

(*`゚m゚´*)ゥププッ 。は、払いますとも払いますとも。2Kなら・・・まっ、いいかって思いますよね。

あくまでも入会金とのことで、リピッたら、次からはいらないとのこと。なるほど入会金とは上手く言ったものですw

再度フェラをしてもらい、固くなったころあいでG付挿●♪

正常位で電マをあてがいながらフィニッシュにむけて猛烈ピストン。ええ、時間がありませんから(笑)

クロデンマ2
クロデンマ2

クチュクチュとイヤらしい局部の音を聞いていたらオジサン高ぶってまいりましたよ~。

最後はG内にに大量発射~♪

余韻に浸る暇もなく、慌てて後片付けをしてホテルを後に。

なかなかの美人さんでスレンダーなレ●嬢でしたが、

オジサン的にはもう少しラブラブイチャイチャしたいところ。

コスパ良くスレンダー美人に攻められたい方はオススメでございますよ~。


でわでわ総評です。

80分    16200円
円盤     2000円
================
トータル  18200円


ルックス ★★★★☆(整った綺麗なお顔。)
スタイル ★★★☆☆(超スレンダー)
エロ度   ★★★☆☆(卑猥さはある)
性格    ★★☆☆☆(ちょっと気が強そう。ダメ円盤!)
総評   ★★★☆☆(恋人プレイは難しい。テクニックはある)










スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/02/12(金) 11:47:38|
  2. ドMカンパニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<十三 マ●ジ 北●菜●嬢 | ホーム | 激安●事 日本橋 ミ●イ嬢(現ドMバ●ターズ ア●嬢)>>

コメント

入会金と来ましたか!

流石、上手いもんですね、入会金とは。
中身は同じですが、2Kというのが上手いですね。9割以上の男性は2Kなら断らないでしょう。見透かしたうえでの確信犯ですかね。

綺麗なスレンダー嬢で良かったですね、移転してもリピートされても良いくらいでは。

聖水はまだ未経験です、出来るとしたらお気に入りさんがトイレに行って出てきたら押し倒してクンニして聖水の滴を頂く位が関の山です。嫌われたら嫌なので想像での世界ですが。

生暖かい聖水が自分の身体にかかったら?
そう思うだけでもちょっぴりされてみたいと思います、やはり私も変態かな。

因みに木村多恵さん、私も好きです、FMの朗読の番組のラジオ、よく聞いています。
  1. 2016/02/13(土) 03:31:58 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集 ]

レナ嬢

レナ嬢はいられたのですね!
僕もレポしていますので遊びに来てください
  1. 2016/02/13(土) 04:50:18 |
  2. URL |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

Re: 入会金と来ましたか!

2Kも積もれば何とやらですね。
彼女は少し事務的だったんですよ。
やはり嘘でも色恋で気持ち良くさせてくれないとダメですよね。
齢を取るとダマされてもいい、楽しければ…って思っちゃいますよ。
しかし意外や意外、聖水が体にかかる快感、あの生ぬるい感覚が
忘れられません。後ろから抱きつかれ、背中にかけられながらテコキ
なんてのもいいかもしれません・・・どんどん変態になっていくオジサンでありましたw


> 流石、上手いもんですね、入会金とは。
> 中身は同じですが、2Kというのが上手いですね。9割以上の男性は2Kなら断らないでしょう。見透かしたうえでの確信犯ですかね。
>
> 綺麗なスレンダー嬢で良かったですね、移転してもリピートされても良いくらいでは。
>
> 聖水はまだ未経験です、出来るとしたらお気に入りさんがトイレに行って出てきたら押し倒してクンニして聖水の滴を頂く位が関の山です。嫌われたら嫌なので想像での世界ですが。
>
> 生暖かい聖水が自分の身体にかかったら?
> そう思うだけでもちょっぴりされてみたいと思います、やはり私も変態かな。
>
> 因みに木村多恵さん、私も好きです、FMの朗読の番組のラジオ、よく聞いています。
  1. 2016/02/13(土) 09:27:24 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: レナ嬢

読ませていただきました~。
やはり、ほぼほぼ同じプレイの流れですよね♪
お顔はキレイなだけに残念でありますが
ま、それだけの嬢でしょう…リピートは無ですね。

> レナ嬢はいられたのですね!
> 僕もレポしていますので遊びに来てください
  1. 2016/02/13(土) 09:29:49 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

エピソードを読ませていただいた限りで

なかなかの良嬢なのでは、と思いましたが(笑)、如何に。美人で2kG付きであれば、そんな処なのではと思います。興味が出てきました。

しかしカマグラさんはオプション盛りだくさんで大概メインのプレイ時間が押してしまうところが満足されたにしても、何となくですがもったいないような(笑)。

私はまずプレイありきですので、嵌めることに集中いたします(笑)。よろしくお願いします。
  1. 2016/02/13(土) 11:31:56 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

Re: エピソードを読ませていただいた限りで

コメントありがとうございます。
そうなんですよね~。
撮影可能嬢ならばプレイ時間の半分ぐらいを
撮影に割いてしまうこともざらにあります。
記録より記憶に残せって誰かが言ったか言わないか(笑)
少ない予算限られた時間であれもこれもしたい…大阪のオジサンなんですw
レ●嬢、良嬢であるとは思いますが、淡々としているんですよね。
ちょんのまさんなら、また違った展開が楽しめるかもしれませんね♪


> なかなかの良嬢なのでは、と思いましたが(笑)、如何に。美人で2kG付きであれば、そんな処なのではと思います。興味が出てきました。
>
> しかしカマグラさんはオプション盛りだくさんで大概メインのプレイ時間が押してしまうところが満足されたにしても、何となくですがもったいないような(笑)。
>
> 私はまずプレイありきですので、嵌めることに集中いたします(笑)。よろしくお願いします。
  1. 2016/02/13(土) 11:47:26 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

ちょんのまさんが行かれると

またまた三者三様のレ◯嬢レポがあがることになります!(笑)
このこは、可愛いく、ぱいぱんで、顔出しok!の嬢なので、辞める前にもう一度、撮影に行こうかな、とかまぐらおじさんのレポを見て思うのでした。
僕も入会済みですし(爆)
  1. 2016/02/13(土) 16:28:59 |
  2. URL |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

Re: ちょんのまさんが行かれると

それはぜひぜひ行って頂きたいですよね♪
どちらかと言うとS寄りの彼女?!ちょんのまさんのレポが
どのようになるのか楽しみですよね♪

ばくだんさん、早く行かないと会員の有効期限きれないですか~( ´艸`)ムププ



> またまた三者三様のレ◯嬢レポがあがることになります!(笑)
> このこは、可愛いく、ぱいぱんで、顔出しok!の嬢なので、辞める前にもう一度、撮影に行こうかな、とかまぐらおじさんのレポを見て思うのでした。
> 僕も入会済みですし(爆)
  1. 2016/02/13(土) 16:41:43 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

かまぐらおじさん

それはそうですね!(笑)
有効期限、確認しときます(爆)
しかし、聖水もしてくれるんですねーこのレ○嬢、知らなかったですー。
ところで、カマグラおじさんさんは、撮影はされましたか??
  1. 2016/02/14(日) 21:56:12 |
  2. URL |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

Re: かまぐらおじさん

ハイ(*'-')フフ♪

ばっちり、動画も静止画も撮影させていただきました。
改めて今確認しましたがw聖水シーンもばっちり残っておりましたよ♪



> それはそうですね!(笑)
> 有効期限、確認しときます(爆)
> しかし、聖水もしてくれるんですねーこのレ○嬢、知らなかったですー。
> ところで、カマグラおじさんさんは、撮影はされましたか??
  1. 2016/02/14(日) 23:32:44 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/162-9f406b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (3)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
75位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml